

参上するはずだったみたい(BlogPet)

えりponがころろで流行したかった。
だけど、参上するはずだったみたい。
でも、おはこみたいな更新するはずだったみたい。
それできのうえりponが、カップヌードルは倍増されたみたい…
それでアリアで訪問するはずだったの。
だけど、寝室とか電話したの?

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

あついっすねぇ~♪^^(BlogPet)

eriponの「あついっすねぇ~♪^^」のまねしてかいてみるね

アンニョン♪お元気ですかぁ~♪^^あついっすねぇ~。。。^^;おもしおいなぁ~って思いましたで、流行を作ってたで・・見かけたのCFなのCFなアーティストなアーティストなアーティストなんですかぁ~♪^^あついっすねぇ~。。。^^;ほんと・いつも、替え歌・最近は・一番は・一番は・・一番は・テレビのCFが・・最近・テレビのですかぁ~♪^^あついっすねぇ~。。。って思いました気がします♪お元気ですが斬新で、斬新ですが斬新ですがしていますですかぁ~♪^^あついっすねぇ~。。。やっぱ・「

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

出演(BlogPet)

きょう、出演ー!

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

あついっすねぇ~♪^^

アンニョン♪
pontaroですぅ♪^^

ご無沙汰しています♪
お元気ですかぁ~♪^^

あついっすねぇ~。。。^^;
ほんと・・・。。。^^;

最近・・・テレビのCFで・・・
見かけたのですけど・・・
カップヌードルのCFなのですけど・・・
私の好きなアーティストなのですけど・・・
ジャミロクワイに、替え歌・・・歌わせるなんて・・・
日清って・・・すげぇ~会社だなぁ~って・・・
思ってしまいましたですぅ。。。^^;
MISIAにもなんですよねぇ~。。。^^;
おもしおいなぁ~。。。って思いましたですぅ。。。

昔から・・・
カップヌードルとコカコーラのCFは・・・
いつも、斬新で、流行を作ってた気がしますですが・・・
最近は・・・更に・・・
携帯電話会社のCFが斬新ですよねぇ~。。。
やっぱ・・・一番は・・・
「オレの・オレの・オレの話しを聞けぇ~。。。」ですよねぇ~。^^;

人間が携帯なんですもんねぇ~。^^;
それが・・・
渡辺謙さんなんですもんねぇ~。。。^^;
今や・・・ハリウッドスターですよ。。。ホント。。。^^;

カエラちゃんも・・・可愛いですぅ♪^^

最近は・・・私もバタバタしてまして・・・
えりりんも・・・バタバタしてしまして・・・

なかなか・・・ブログに来れなくて・・・

今夜は・・・
携帯のテンプレートを変更に参上しましたですぅ♪^^
えりりんが・・・忙しいので・・・
変わりに・・・私が変更しましたですぅ♪^^

さてさて・・・
皆さんは・・・夏休みは・・・
どう過ごされるのですかぁ~。。。

昨年は・・・夏休みがありませんでしたので・・・
今年は・・・少しだけですけど・・・
夏休みが取れそうですので・・・
祖母の所に行くつもりですぅ♪^^

まだまだ・・・暑い日が続きますですが・・・
皆様・・・熱中症には・・・
気をつけてくださいませぇ~♪^^

では・・・
皆様♪
えりりん♪
おや☆⌒ヽ(*'、^*)chuみぃ♪^^

pon015.jpg





えり(BlogPet)

えりponは料理するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

