Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


「築地魚河岸三代目」の試写会。。。の前後は^^


皆さま、おはこんばんちは~♪
すっかり、マイペースのえりりんでやんす^^;
全く、訪問できずに。。。すみませんです。。。


陽気のいい季節になりましたね^^
我が家の裏庭に、ご近所の幼稚園生たちが
遠足に来ていましたのよ^^
可愛い事~♪^^
20080611001

20080611002


え?裏庭じゃない???
世間の人は、児童公演とか言いますけど。。。
いいじゃありませんか♪
言いたい方には、そう言わせても。。。^^
心の広いえりりんでやんすよ~♪^^

5/27 「築地魚河岸三代目」の試写会に行ってきましたです^^
過去に、自分で応募した試写会は、1度しかないのですが。。。
もちろん?外れました。。。(笑)
なぜか最近、会社がらみで行かせていただいていますでやんす^^

ありがたや~♪^^

ただ、急なお誘いになるので。。。
連れを探すのもまた。。大変でして。。。^^;

今回は、いつもの芸能活動仲間が全滅。。。><

次は社内で仲良しの。。。
かなり年下だけど、仲良しの(笑)Cちゃんに連絡!!
彼女とは、SMAPのコンサートに行ったり、
アイスホッケーを見に行ったり。。。
BBQにも行ってるし、遊び仲間でやんすね^^

すぐに電話しました。。。

えりりん:明日なんだけど。。。
      急なんだけど。。。
      試写会行かない???


Cちゃん:映画はなあに?

えりりん:「築地魚河岸三代目」


Cちゃん:時間は何時?

えりりん:6時半からなの~

Cちゃん:場所は?

えりりん:○×△ホールよ~

Cちゃん:だったら大丈夫^^
      お休みだから行けるよ♪


えりりん:ほんとぉ~?
      良かったぁ♪^^
      え?でもお休みなのに。。。
      いいの???


彼女は、札幌市内じゃないので。。。
仕事帰りなら。。と誘ったんですけどねぇ^^;

Cちゃん:いいよ^^
      えりりんに会えるし~♪


Cちゃんって、いい子なんですよ~^^

実は、お嬢ちゃんも誘ったんですけど。。。
定時に終わらないかもしれないし。。。
出演者にあまり興味なしという事で。。。^^;


当日は現地集合という事で。。。
わたしは、仕事を終えてメールで連絡して。。。

 いま、会社でたよ~^^
 バスが来たら乗るし、来なかったらタクシーで行くね^^


 わたしはまだ車~^^;
 急いでいくから・・・



運良くバスがすぐに来たので、乗りましたでやんす。。。
10分くらいで。。。着いたと思いますですよ。
降りようとしたら、歩道をダッシュで行こうとする人が。。。

。。。Cちゃんでした(笑)

手を振ったら気づいてくれて。。。
わたしを待っててくれて
降りてから一緒に歩きましたよ^^


ホールに入ったら。。。かなりの人^^;
2人が並んで座れるところは。。。。???
キョロキョロしていたら、
案内されましたです^^

無事に座れて。。。良かったです♪^^

見終わって。。。
このまま。。。帰る訳はないので(笑)

えりりん:Cちゃん、何か食べていこっか?

Cちゃん:うん♪^^
      何食べますぅ?
      どこに行きますぅ???


Cちゃんはあまりお酒はのまないのですよ。。。
それに、この日は車で来ていたので。。。
でも、近くにちょっとお洒落な居酒屋さんが。。。^^

迷った挙句に。。。

えりりん:ここにしよっか^^

お酒も頼まずに。。。いたら。。。
食前酒とお通しがきました(笑)
写真はなしですぅ^^;

仕方がないので。。。。。
Cちゃんの分も、飲んであげたやさしいえりりん^^

頼んだものは、あぶり鮨5貫
20080611003


ホワイトアスパラとチーズのサラダ
20080611004


塩ゆで落花生
20080611005


少食のわたくしたちは。。。
これで十分でした♪^^

久々におしゃべりして。。。
帰りは、Cちゃんに送ってもらいましたです^^

翌日、Cちゃんが商品会議で
えりりんの部署のビルに来ましたので。。。
お礼の差し入れを。。。しましたです^^
Cちゃん^^
また、ご飯食べに行こうねぇ♪^^

あ、肝心の映画ですけど。。。
内容は次回に。。。^^;

eririn2.jpg





スポンサーサイト

Comment

おはようございます。 

御姉様~。

裏庭のセバスチャンは、放し飼いなんですか?

児童が危ないですよ!

幾ら何でも、100ヘクタールは管理できないでしょ?



ところで…。

序章から始まって、気が付けば、『次回』って…?

本編はまだですか?(笑)

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.06/12 07:29分 
  • [Edit]

え~りりん♪ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

試写会に行ってきたのですねぇ~♪^^

試写会って・・・
最近、全然・・・
行ってないですぅ^^;

といいますか・・・
普通に映画にも・・・
行ってないですぅ。^^;
えりりんちの裏庭は、すごいですぅ♪^^
園児を遠足に招待できるんだから・・・^^

セバスチャンも見れるしぃ~♪^^

本編は次回ね♪^^
了解ですぅ♪^^

マイペースでねぇ~♪^^
では・・・
行ってきま~すぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.06/12 08:30分 
  • [Edit]

えりり~ん♪ 

おはようございま~す♪

すご~い☆
裏庭に園児が集団でやってくるんですね。
しかも、みんなで入ってもまだまだ余裕がありますよ(笑

えりりん、具合のほうは大丈夫ですか?
なんだか天候が不順で体がついていかないので、無理しないでくださいね・・。

「築地魚河岸三代目」の試写会、見に行ったんですね☆
いいなあ~・・。
感想を楽しみにしていますね~♪
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.06/12 08:49分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

おはようございます♪
えりりんですやんすぅ♪^^


お休みですけど、
ダーリンがいますぅ^^;

おまけに、お出かけしますでやんすぅ^^;


今日は、またまた。。。
芸能活動でやんすぅ♪

ご報告が追いついてなくて(苦笑)
忘れそう。。。^^;


あ、ponちゃん♪
行ってら~♪^^


でもって、
行ってき~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/12 11:15分 
  • [Edit]

アンニョーン♪^^ 

えりりん・ponちゃん
アンニョーン♪^^

おお!さすがえりりんですね、
心が広い♪(笑)

年齢は違っても仲良しっていいですよね♪^^
anneのところは母が
年齢の違う友達みたいなもんですよー。^^

続き・・・というか(笑)、
本編はまた次の記事ですね~♪
楽しみにしてますね~♪^^

ponちゃんはお仕事ですね~♪
超忙しいponちゃん、
今日もファイティーン♪^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.06/12 12:03分 
  • [Edit]

 

うふふ、試写会レポートを次回とは、ずいぶん僕をじらしますねぇ(←いや、違うから)

色々とお疲れさまです♪
遊び疲れで倒れないように(笑)
  • posted by airj 
  • URL 
  • 2008.06/12 12:52分 
  • [Edit]

こんにちは 

こんにちは。

アッハハハ、相変わらず裏庭解放してて偉いね、皆楽しそう。

映画の話は後からなんだ、えりりんが美味しくお酒を飲めて良かった。

塩ゆで落花生なんか居酒屋にあるのか全部美味しそう。

休みなんだダーリンとお出掛け、芸能活動忙しいのね。


  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.06/12 13:46分 
  • [Edit]

えりりん! 

こんにちは!

ご無沙汰は お互い様で~す。(笑)
お友達のCちゃんと試写会に行かれたのね。
随分 映画も観てないですねぇ~!

帰りの食事が美味しそうだね。
楽しいひとときを過せて、いい気分転換になられたでしょう?!
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.06/12 14:58分 
  • [Edit]

 

えりりん、こんばんは♪

とっても広~い裏庭、羨ましいです!笑

試写会いいなぁ☆
楽しい時間を過ごせたようで何よりです(*^^*)
あぶり鮨美味しそう~~!
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.06/12 21:09分 
  • [Edit]

 

えりりん、こんばんは☆
わー!えりりんちのお庭は広いんですね~♪
一般の方に開放してあげてるんですか?
心の広いえりりん・・・・( ̄∀ ̄)オホホ

お友達と楽しい時間を過ごされたんですね。
映画はどうだったんでしょう?
感想楽しみにしています~^^
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.06/12 21:18分 
  • [Edit]

 

お友達と楽しく過ごされたみたいですね~
お寿司、おいしそう!
いいな~♪
映画の感想、楽しみに待ってますね♪

えりりんちの広い裏庭(笑)、園児ちゃんたちには楽しかったでしょうね☆
くまちゃんはお元気ですか?
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.06/12 23:57分 
  • [Edit]

おはようさんでやんす♪^^ 

おはようさんでやんす♪^^

本日のレスはお休みして。。。
途中の訪問をメインに致しますです♪
緊急時は除きますが。。。
はて???
緊急時ってなんだべぇ(笑)

何だか、変なお天気です^^;
日が差していますが
雨が3粒ほど。。。(笑)
降りましたぁ^^;

13日の金曜日ですからね^^;(小さい声で)


通勤路のねずみちゃん式ナンパですが。。。
今朝は逆方向の路線でやってましたですよぉ^^;

やっぱ13日の金曜日ですからね^^;(小さい声で)

何かあったら。。。
皆さんは悪くないでやんすぅ^^
13日の金曜日だからでやんすよぉ^^;(小さい声で)


そういうことで、
今日も1日楽しくねぇ~♪^^


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/13 10:09分 
  • [Edit]

いいな~♪ 

えりりん こんばんは

実は私もこの映画の試写会に応募したのに
はずれたT_T
よって観られなかったT_T
結果お金を出して観に行かなくちゃいけませんpT_Tq
・・・泣くことはないか^^;

今日は朝晴れてたのに 雨が降りだしたら
ざんざん降ったり小雨になったり変な天気だよ~
風邪をひかないようにネ♪

美味しいものを食べて おしゃべりして
何よりのご馳走だね^^
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.06/13 18:10分 
  • [Edit]

 

こんばんは
今、外出禁止令が出ている体なので、映画はほとんど、テレビで観ます。
たぶん、この映画も、みれたらいいな~
私、大沢たかお、けっこう好きな、俳優ですので・・・
昔、テレビで、沢木耕太郎の「深夜特急」を観てからですが・・・
でも、我が愛しの「イ・ビョンホン」は、別格、特別、
比べられる、俳優はいません!!!
こんな事、書いては、ダメ!!!でしたか?
ダメな時は、言ってくださいね
これからもよろしく。

  • posted by ちょごり 
  • URL 
  • 2008.06/13 20:36分 
  • [Edit]

 

こんばんは

裏庭を幼稚園生の遠足に
貸してあげるなんてえりりんママンは
心が広いですね(笑)

美味しそうな写真が沢山ですね
ご飯食べたけどお腹が空きました
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2008.06/13 22:51分 
  • [Edit]

おはようございます♪^^ 

おはようございます^^
お休みのえりりんです^^

お天気がよいのですが。。。
暑くないのでいい感じです♪^^

まだ。。。全然訪問できていないので^^;
行って来ます~^^

お天気がいいから、
いいお散歩に???なりますね(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/14 11:07分 
  • [Edit]

 

えりりん、おせんちゃんにはまってるんですね?!(笑)
最後まで読んで、欠くってこけました(笑)
試写会の話じゃ・・・・・なかったのね~(笑)
はいはい、次回ですね。楽しみにしております。
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.06/14 12:51分 
  • [Edit]

 

ニコりんさん、こんにちは\(^_^ )オトドケデス

試写会の舞台挨拶ですか。ご活躍ですね。

裏庭もみなさんに活用されて素晴らしいですね。別宅の方もゲストハウスとしてもう毎日使われているのでしょう?

ところで勝手ながらリンク集に表示させてもらいますので、あしからずご了承ください。


今日のえりpon
その車 連絡したら 我が家かも

通報しちゃったんですかね(笑)
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.06/14 14:49分 
  • [Edit]

お久しぶりです☆ 

こんにちわ~。週末ブロガーミストですw

築地魚河岸三代目見に行かれたんですね!実は原作の漫画をほとんど持ってますw見に行きたいのですがなかなか時間がなくって。。えりりんさんがうらやましいです^^

Cちゃんさんと楽しいお食事もよかったですね!
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.06/14 16:19分 
  • [Edit]

こんばんは。 

えりりんの裏庭を幼稚園児のみなさんに
ご開放されたようで…。さすがえりりんです。

築地魚河岸三代目試写会
行ってきたんですね。
そういえば私は一度も試写会
行った事がないですよ…
応募するのですが当たったためしがないです。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.06/14 20:57分 
  • [Edit]

 

お久しぶりで~す♪

築地魚河岸~とセブンがコラボして、お弁当売ってましたよ(^O^)/
最近、映画見てないから見たいなぁ~と思うばかりです(^-^)

子供達の遠足、ほのぼのですね(^-^)
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.06/14 21:38分 
  • [Edit]

おばんでやんす 

皆さま、おばんでやんすぅ^^
えりりんですぅ。。。

地震の被害がどんどん大きくなり、
驚いています。
幸い、知人はみな無事でしたです。


さて。。。
3日ほどかけて、
訪問しましたですが。。。
いつもと順番が違ってまして、
全部お伺いできたかどうか、
自信がないですにょん^^;


今日のレスは難しくなりました。
明日以降にさせていただきますですぅ。


ちょっと早いですが
おやすみなさいませぇ。


被災した方々が、
少しでも心安らかに、
お休みになれますように。。。

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/14 22:23分 
  • [Edit]

 

こんばんは^^*

今日は写真日和の曇りだったのでお出掛けしました。
ところがカンカン照りになったのです。
生あったかい風も出てきてピンボケの山でした。

暑くなると写真撮影も辛いですね!
暑い日はなるべく家でおとなしくしています *^-^)
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.06/14 23:49分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

おひさしσ( ̄(●●) ̄)ぶひぃ

同じく少々サボってた姫です(笑)
サボリサボリ頑張りましょうね♪

「築地魚河岸三代目」の試写会に行かれたんだ!!
この映画の原作者が地元の方でして
うちの映画館にその方からのお手紙が来てました♪

この映画はシリーズモノになるそうだね☆^∇゜) ニパッ!!
映画を観る前に腹ごしらえは大事です(笑)

あぶり鮨5貫美味しそう!!
北海道のお魚さんは美味しいものね♪

続きも楽しみにしています♪
もう6月・・・・。
pontaroさんと逢える日も近いねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.06/15 01:57分 
  • [Edit]

こんばんは(^-^) 

えりりん、pontaroサン、こんばんは(^-^)

地震の事、心配してくれて有難うございますm(__)m

ワタシの住んでる所は、余震はないですね、今日は。

県南がまだ余震が続いてるの。
早くおさまって欲しいね。

亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。

話は変わり、この映画観に行きたいよ~。
まだ来月も上映されてたら観に行こうかと検討中です。

  • posted by クマティー 
  • URL 
  • 2008.06/15 20:11分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ♪ 

皆さま、おばんでやんす^^
えりりんですぅ♪^^


今日、携帯忘れて
会社に行きました。。。

(_ _)ノ彡☆


コメントどころか、
ブログも見れない。。。


ちょっとだけのぞいたけどねぇ(笑)


後で、書けるかなぁ^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/15 20:13分 
  • [Edit]

 

どもどもぉ~
「築地魚河岸三代目」といえば
寅さん 釣りバカに続くシリーズになるかもでしょ?
感想れぽが気になるなぁ…
次回に期待なのだ♪
  • posted by やすっち#♪ 
  • URL 
  • 2008.06/16 12:07分 
  • [Edit]

 

こんにちはー

いつもながらいいですねー
やはっり飲めるって羨ましいーです。

>裏庭じゃない???
・・・細かい事は言いません。
いいじゃあーないですかあー
子供はかわいい天子ですよねー
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.06/16 12:25分 
  • [Edit]

アンニョーン♪^^ 

えりりん・ponちゃん
アンニョーン♪^^

えりりんたら・・・
携帯忘れて行っちゃったんですね(笑)。
レスが増えて大変だろうな・・・
と思いつつコメントを。^^;

無理せずゆっくりやってね♪^^

えりりん・ponちゃん
今週もよろしくお願いします♪^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.06/16 12:48分 
  • [Edit]

 

えりりん姉ちゃん
お久しぶりです。

お元気そうで何よりですぅ。

「築地魚河岸三代目」
って
映画のお弁当
確かコンビニで見たわよ~

大きなお魚が
どーんと入ってる弁当で、
買わなかったけどねっΣ(・ε・;)

でっ
映画は、面白かったのかな~?






  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2008.06/16 18:57分 
  • [Edit]

おばんでやんす~^^ 

皆さま、おばんでやんす^^

すっかり、潜ってしまっていました^^;
お休みだったのですが、日頃のツケから。。。
お片づけやら、母の病院やお買い物で
あっという間に夕方^^;

内緒ですけど。。。
記事も書いてまして。。。(笑)

では、レスさせていただきます^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/16 20:59分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
おばんでやんす♪^^

お待たせしましてすみませんです^^;

え?セバスチャンですか???
彼は、裏山ですから。。。
呼ばないと来ないですわよ^^

ただ、子供が好きだから・・・、
声が聞こえたら。。。^^;


序章。。。で、掴みはOK^^

本編は、明日の。。。
おっと。。。
内緒内緒。。。

<( )゚з゚)>~スンスス-ン♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/16 21:13分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


行って来ましたですよ~♪^^

私も。。。前回の「私と犬の10の約束」が多分初めてで。。。
行ったんですよ^^
だから、今回は2回目です♪

裏庭は。。。すごいでしょう^^
お手入れもしてないし、冬囲いもしないんだけど(笑)
みなさんが自由に。。。お使いになって

ククク(`pq´ ≡ `pq´)ククク

あ、セバスチャンは呼んでいなかったから
見せてないのよね~^^

わたくしの。。。まぶしい姿は
見ているかもしれないけど。。。(笑)

本編は明日。。。

あ。。。。。
内緒ですぅ^^

( *´ノд`)コショショ

ponちゃんこそ。。。
忙しそうねぇ^^;

ちゃんとお休みしてね^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/16 21:56分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 

みいさん♪
お待たせでございます^^

そうなんですよ^^
う・ら・に・わ。。。にねぇ。。。(笑)

芝生も広いし、まだまだ余裕でしたよ^^(笑)

体調は、まあまあかな^^
座る時間が長いと、また股関節通がでそうで^^;
いざとなれば、また整体に行きますので~♪^^

試写会は、過去に2度くらい申し込んだけど
全くダメで。。。(笑)

もっぱら、頂くだけですけどね^^
見れるだけで楽しいですね♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/16 22:12分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
アンニョン♪^^


心も身体もでっかいど~な
えりりんですよ(笑)

Cちゃんとは。。。最初から違和感なく
お付き合いできたんですよ^^
なぜかわからないけど。。。可愛いです^^

本編は。。。ちょっとだけ(笑)
待っててね^^

今週もよろしく^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/16 22:14分 
  • [Edit]

ごめんなさいです^^; 

皆さま、すみません。。。
ダーリンがぼちぼち帰宅なので
夕飯を並べます(笑)

あとは、明日以降に。。。

いつもありがとうございます^^
いい夢を。。。見てくださいね♪^^

オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/16 22:17分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

休憩時間があとわずか^^;

急げ~~~!(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/17 14:12分 
  • [Edit]

airjさ~ん♪ 


airjさん♪
遅くなりました_(_^_)_


はい♪じらしてみましたぁ(笑)

せめて、本編は1回で。。。^^
つまり。。。かなりの長文を覚悟なさいませぇ(笑)


あら、遊びで疲れるなら本望かもぉ~♪

(o`∀´o)ニャパ


そんな体力。。。
ない気もするのでやんすぅ。。。(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/17 14:14分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 


asuちゃん♪
遅くなりました_(_^_)_


裏庭の解放は続きますよぉ♪^^
多分?えりりんの意志に関わらずに
これからもずぅ~~~~って(笑)


お休みの芸能活動は、ダーリンとじゃ
ありませんよぉ♪^^

せっかく行くのに。。。(笑)

だんだん、たまってきてしまって
早く記事を書かないと忘れちまうだぁ><

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/17 14:15分 
  • [Edit]

ラブ姉さ~ん♪ 


ラブ姉さん♪
こんにちは~!

遅くなりました_(_^_)_


毎度のご無沙汰で(笑)
お互い様ですからねぇ♪^^
これくらいが、いいでやんすよ~(笑)


なかなか、映画館には行かないよぉ^^;
仕事絡みの試写会だけど。。。
有り難く行かせて頂きましたですぅ♪

最近は、レンタルすら行かずに
テレビ放映待ちですよ(笑)

これは、シリーズ化の噂があるから
これからも見るチャンスはあるかもですねぇ~♪^^

ほのぼの系ですけど、
人間関係もいろいろありで、
退屈な感じではないですよ♪^^

わたしは、伊原剛志さんが良かったなぁ^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/17 14:16分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪ 


こえみさん♪
遅くなりました_(_^_)_


広過ぎる裏庭なの…
だから開放してますのよぉ♪
ブランコやシーソー…はあったかな?(笑)
市が作ってくれてねぇ~♪^^


。。。(´・ω・`)ヤレヤレ

話も裏庭もでかっ(笑)


試写会も、その後のお食事も
良かったですよぉ♪^^


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/17 22:57分 
  • [Edit]

香鈴さ~ん♪ 


香鈴さん♪
遅くなりました_(_^_)_

えりりんのお庭も。。。
えりりんの心も。。。
えりりんの態度も。。。
えりりんの話も。。。

でかいでやんしょ~♪(笑)
(_ _)ノ彡☆ポムポム


友達とも楽しい時間を過ごし、
映画も楽しかったですよぉ♪^^


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/17 22:59分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪ 


みほおさん♪
遅くなりました_(_^_)_


楽しく、美味しい時間を
過ごしましたですよぉ~♪^^


心やさしいえりりんちの
広~い裏庭で(笑)
園児ちゃんたちははしゃいでましたよぉ♪^^


セバスチャンは、
これまたえりりんちの裏山で(笑)
大人しくしてるでやんすよぉ~♪^^


(o`∀´o)ニャパ

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/17 23:00分 
  • [Edit]

ねーさま~♪ 


ねーさま♪
遅くなりました_(_^_)_


あれまぁ。。。。。
言ってくれれば。。。
余ってたのにぃ^^;

わたしは労せず棚ぼたで
ゲットしちまいましたが。。。
やっぱ、可愛いから神様がぁ。。。(*´∇`*)


あらっ、お金を出して。。。^^;

泣くことは。。。ないわぁ(笑)


今度は、声をかけよっか?
但し、札幌だよぉ。。。^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/17 23:01分 
  • [Edit]

ちょごりさ~ん♪ 


ちょごりさん♪
遅くなりました_(_^_)_


ちょごりさんは、
あまりお体の調子が。。。
でしたねぇ^^;

今はテレビでも随分早く
観られるようになりましたねぇ♪^^

わたしも映画館に行くことはまずなくて(苦笑)
大体はテレビ。。。なんですよぉ^^;


大沢たかおさんは、
映画が多いですねぇ♪
もうちょっと、テレビにも出て欲しいですよ~♪^^

ノリピーや竹野内豊と共演した
星の金貨ではわたしもやられました(笑)


ビョン様は、ステキですねぇ♪^^
HEROでキムタクと共演してましたが
カッコ良かったでやんすぅ♪

あと、韓国の俳優さんなら。。。
チョン・ウソンさんがスキですぅ♪^^
カッコいいですよねぇ~(笑)


(*´∇`*)ウフフ

スキな人のことは。。。
いっぱい書いて下さいませぇ♪

わたしも負けずに書きますよぉ(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/19 16:08分 
  • [Edit]

ingaevさ~ん♪ 

ingaevさん♪
遅くなりました<(_ _)>


そうでしょう^^
えりりんママンは、心も広いし
庭も広い・・・(笑)

炙り鮨は美味しかったです^^
お上品に。。。5個にしましたけど。。。

ぶっちゃけ。。。もう少し食べれたかも(笑)

美味しいもの。。。
バランス考えて食べてますか~♪^^
  • posted by えりりんママン 
  • URL 
  • 2008.06/19 16:12分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪ 

しょうこさん♪
遅くなりました<(_ _)>

さすが、しょうこさんでやんす(笑)

過去にも。。。ふざけて使っていたりもしたけど
市民権を得た感じなんで。。。(´∇`)ケラケラ

あれ?^^;
コケちゃいましたですか(笑)

申し訳ないでやんす。。。^^;
書きましたから。。。
でも。。。
もろもろの事情で、ラストまでは書けないので
また、コケちゃうかもだけど。。。

Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/19 16:18分 
  • [Edit]

のらさ~ん♪ 

のらさん♪
遅くなりました<(_ _)>


試写会には、たくさんの方々がいらっしゃいまして
とても光栄でしたのよ^^
皆さま、スクリーンを見ないで。。。
後ろにいるわたくしを見ていましたわね♪^^


裏庭は、もうずっとですから。。。^^
ただね、夏休み中のラジオ体操だけは。。。
お断りしたいのですけど。。。

ント…σ( ・´_`・ )


赤い窓の別宅の方も、
すっかりお気に召していただけたようで。。。
車2台とバイクが1台。。。
あの大きな駐車場に停めてましたわよ^^


まあまあ、リンクに表示していただきましたのね^^
こちらも、ponちゃんが戻りましたら。。。
と言うことにさせてくださいませね^^


え?ええ???
えりpon!そ、その車は。。。
通報しちゃだめよ~~~!!!

  • posted by ニコりん(えりりん) 
  • URL 
  • 2008.06/19 16:26分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪ 

週末ブロガーミストさん
遅くなりました<(_ _)>


あ、ここの原作コミックのファンを発見♪^^

もう、ロードショー開始してますので、
いつでも行けますですよ~♪^^
むらさんと楽しんできてくださいませ^^

Cちゃんは、時々顔を見れるんだけど
お出かけの機会がなかなかなくて。。。
夏にはビアガーデン。。。かな~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/19 16:30分 
  • [Edit]

リバちゃん♪ 

リバちゃん♪
遅くなりました<(_ _)>


ご近所の幼稚園なので、みんな10~15分かけて
歩いてきたのだと思います^^
小さなお子さんの足ですから。。。
もう少しかかるかな。。。

試写会に行ってきましたです^^

わたしも当たったことはないので。。。(笑)
そのうち。。。当たるのかな~って
待ってますです^^

あ、まず応募しないとね(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/19 16:33分 
  • [Edit]

さくらさ~ん♪ 

さくらさん♪
遅くなりました<(_ _)>

あ、さくらさんもご存知だったんですよね^^
わたしも。。。早々に買って食べてました♪

あ、次の記事には。。。写真があります(笑)

ちなみに。。。ごくせんのラーメンもありますよね^^;
さくらさんなら。。。知っていますですか??


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/19 16:35分 
  • [Edit]

かおりんさ~ん♪ 

かおりんさん♪
遅くなりました<(_ _)>

そうなんだ。。。
晴れてても、きれいに写んないことは
よくあるんですよね^^
何が、どうしてなんだろうって。。。
ちょっと思っていたんだよね^^;

なぞが解けました(笑)

また、教えてくださいね~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/19 16:42分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪ 

姫さん♪
遅くなりました<(_ _)>

おひさしσ( ̄(●●) ̄)ぶひぃ

これ。。。いいねぇ(笑)
真似しちゃった(笑)

姫さん、偏頭痛は大丈夫ですか?
辛いよね^^;
梅雨時は。。。つまり低気圧が多いからなのかな?
気圧が関係していると。。。
どこかの誰かが言っていた。。。←超無責任発言(笑)


原作者は長崎のかたですか^^
姫さんお勤めの映画館に。。。
お手紙~~~!!!

そうなのね。。。
すごいなぁ。。。

あ、腹ごしらえは。。。
鑑賞後にいただきました^^;


ponちゃんは。。。
予定ですが。。。
あと1週間くらいで。。。
ブログに帰ってきますです^^

でも、プサンのお仕事も久々で。。。
たまっているかもだから。。。

ゆっくりして欲しいと思っています^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/19 16:50分 
  • [Edit]

時間切れ。。。です^^; 

すみません<(_ _)>

ぼちぼち、お出かけしますです。。。
ごめんなさい。。。
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/19 16:52分 
  • [Edit]

クマティーさ~ん♪ 


クマティーさん♪
遅くなりました_(_^_)_


地震の被害がなかったようで
良かったですねぇ^^
でも、たくさんの方が被害に逢われ
避難生活を余儀なくされ、
亡くなった方も、未だに行方不明の方も
いらっしゃるのは切ないですねぇ。。。
1日も早い復活を。。。
心からお祈り申し上げますです。


この映画は、心がほのぼのとした感じで
きっと、ほんわかしますですよぉ♪^^
でも、内容もしっかり詰まってますですから
見応えありますよぉ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/21 14:50分 
  • [Edit]

やすっち#♪さ~ん♪ 

やすっち#♪さん♪
どもどもぉ~♪^^

遅くなりました_(_^_)_


そうらしい。。。でやんすよ(笑)
「築地魚河岸三代目」は
シリーズになるかも。。。でしたですぅ♪^^


原作も知らず。。。
予備知識もなし。。。

試写会で1度見ただけで、
知ったか気分でレポを書きまくる
大胆不敵なえりりんですぅ^^;

あくまでも、個人の感想なので
あしからずぅ~♪^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/21 14:52分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪ 


shidaさん♪
遅くなりました_(_^_)_

呑めないよりはいい。。。程度の
酒量なら可愛いんですけどぉ。。。(笑)


あ、あら。。。
shidaさん♪^^
裏庭にもいろいろありまして(笑)
手入れ不要の代わりに
開放している訳でして。。。

(_ _)ノ彡☆ポムポム


南側の裏に高い建物がないというのは、
とてもいいものですぅ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/21 14:53分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 


anneちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


じつは、たまぁに。。。。。
携帯を忘れて行っちゃうんですよぉ^^;

焦りますですぅ(T.T)


レスが増えても
コメントを頂くのは嬉しいでやんすよぉ♪^^


7月には、ponちゃんが戻ってきまぁす♪
それまで、更にマイペースで(笑)
潜りながらやりますよぉ~♪^^

今週もよろしくでやんすぅ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/22 14:21分 
  • [Edit]

フシ子ちゃ~ん♪ 


フシ子ちゃん♪
遅くなりました_(_^_)_

フシ子ちゃんも~?

あ。。。。。、お弁当は買わなかったのね(笑)


大きなお魚がどーんと。。。
それは、お高い方のお弁当さんですわねぇ(笑)

わたしも買わなかったでやんす┐(´~`;)┌


映画は、面白かったですよぉ♪^^
難しくないし、凝りすぎてもないし、
普段着感覚。。。
お茶の間感覚。。。
ってな感じでしたねぇ♪^^

フシ男さんと。。。
ほのぼのしませんかぁ~♪

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/22 14:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

