Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


live image 7 sept ~第2部~

皆さま、おはこんばんちは~♪
えりりんですにょん♪^^
予約投稿になりますでやんす^^

早速、後半を始めますですよ^^

そういえば。。。
このアルバム。。。大昔に買って持っています^^;
20080608001

一番古いのでは???と、思います^^

さて。。。第2部の1番目は。。。
この舞台の音楽監督であり、ピアノの羽毛田丈史さん♪^^
オーケストラとの演奏です^^

この方の曲も、耳にしたことがあると思いますよ~♪^^
演奏してくれたのは。。。
NHKスペシャルの「地球に乾杯」、
同じくNHKスペシャルの「病の起源」のテーマ曲。
あと、今放送中のドラマ「ROOKIES~愛のテーマ~」も
羽毛田さんなんですよ~♪

他にも、アニメなども担当しているんですけど。。。
どこかで耳にしているかも~ですね^^


2番目は唯一のシンガー、初参加の元ちとせさんです♪^^
以前と変らず、素足で歌っていましたね~♪
そして、あの歌声も健在でしたよ~^^
「失われたものたちへ」
「あなたにここにいてほしい」
そして「恵みの雨」。。。
この3曲目は、CMでも聞いたことがあると思います^^
山口智子さんが出ていた。。。はずです♪^^

ちなみに。。。
彼女のファーストアルバムを持っています^^
20080608002



3番目は、バイオリンの古澤巌さん♪^^
わたしの一番のお勧めさんです^^
てっきり。。。トリだと思っていたんですけど^^;

田村正和さんと黒木瞳さんが出演したドラマ「鹿鳴館」のテーマ曲を
演奏しましたですよ~♪^^

実は、ご本人も楽士。。。指揮者としてご出演♪^^
すてきな演奏と演技を。。。ご披露していました^^
その様子も、モニター画面に映っていました。。。

それは。。。巌様曰く。。。
主演の方々をうまく?はずして。。。
編集したとか。。。(笑)
会場は爆笑でした。。。^^;

そして「チャルダッシュ」
これは、浅田真央ちゃんのフリーの演技に使われていた曲と
言えばわかる方もいるかもですね~♪^^
最初はスローで。。。途中めっちゃ早くなります^^
3曲目は、前に出た小松亮太さんと演奏しました。。。
にこやかに、そしてお茶目な古澤さんなんですよ~♪^^
巌様の。。。映像を。。。YouTubeでどうぞ~♪^^
携帯の方。。。ごめんなさいです^^;



そして、トリがギターのゴンチチのお2人です^^
1曲が短いので。。。
曲数はいちばん多かった。。。ですよ~♪^^
ご本人たちが言ってますから(笑)

ゴンチチは。。。。。
ゴンザレス三上さんととチチ松村さんのお2人なのですが
トークもおもしろくて。。。
小道具?を使ったり(笑)

曲は、これからロードショーの映画「歩いても歩いても」テーマ曲
そして、必ず耳にしているはずの。。。
「課外授業」「放課後の音楽室」などなど。。。
とても、軽快に、楽しくノリノリになれました(笑)


最後は、皆さんがステージへ。。。
「Sound of Wind」
「リベルタンゴ」
「My Favorite Things」

大盛り上がりでした~♪^^


でも。。。この日はツアー千秋楽^^
アンコールが鳴り止まず。。。
用意されていた曲は。。。

加古隆さんの「黄昏のワルツ」を加古隆さんに加えて
宮本笑里さんと古澤巌さんが参加^^
う~~~ん♪ブラボー^^

そして。。。また最後には全員がステージに^^
忘れちゃならない曲と言えば。。。
「情熱大陸」
映像を。。。YouTubeでどうぞ~♪^^



観客は総立ちの手拍子で!!
ステージ下手袖には。。。
「祝・千秋楽」という手作り感たっぷりの幕が・・・^^
そして、銀のテープが勢いよく飛んできました(笑)


楽しく終わることができました^^
思わず、帰りに買ってしまった。。。
イマァーアメと
20080608003

飛んできたテープ^^
20080608004


これが、ねーさまの元に届いたものでやんす(笑)

ねーさま♪
そして、皆さま♪

少しは、雰囲気を味わっていただけましたですか^^

eririn2.jpg




スポンサーサイト

Comment

えりり~ん♪ 

おはようございます♪
お元気してますか~~?

雰囲気味わえました~。
ありがとうございます☆
それにしてもすごいメンバーだったんですねえ・・・。

羽毛田丈史さん、すごく有名ですよね。
音楽に疎い私でさえも知っています。
「地球に乾杯」は時々見ていました。
音楽が思い出せなくて残念ですが、聞くと、ああ、これだ!って思うのでしょうね。

元ちとせさんも出ていたんだ~。
大好きですよ~。
吸い込まれるような歌声ですよね♪

古澤巌さんん、すみません・・知りませんでした・・。
でも、すごくエネルギッシュにバイオリンを弾かれる方ですね。
さすが、anneさんのお勧めだけあって、素晴らしい演奏です☆

ゴンチチさんも出てて・・・。
もうめちゃくちゃ豪華なコンサートですね☆

  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.06/08 08:33分 
  • [Edit]

おはようございます 

ご無沙汰しています。

コンサートの雰囲気
をたっぷりと味あわせて
いただきました。

結構有名な方たちの
共演ってなかなかないでしょうね。
いつも書いてますが、いつか
生で聴いてみたいものです。

『イマァーメ』という飴
には笑ってしまいました。
本当に売っているんですね。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.06/08 09:49分 
  • [Edit]

おはようございます。 

良いなぁ~。

良いなぁ~。

御姉様は、その外見もさる事ながら、趣味も高貴でいらっしゃる!

ゴンチチも出ていたんですね。

御姉様~。

次は是非、オペラ等を御覧下さいませ。

本場のオペラを生で観ると、凄いですよ~。

舞台の上か横に、スクリーンの字幕がっ!

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.06/08 11:31分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

夜中に、眠れなくなって、
寝不足のえりりんですぅ^^;


食後が危ない時間ですねぇ(笑)

大丈夫かな?

(;^_^A

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/08 14:33分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 


みいさん♪
ごきげんさんでやんす♪^^


お元気さんですよぉ♪^^

雰囲気が味わえましたですか^^
良かったですぅ♪


メンバーは、なかなかゴージャスでやんしたねぇ♪^^


そういうわたしも
見たのはまだ2度目の新米なんですけどぉ^^;
知っている曲が次々と演奏されるので、
気付いたら3時間以上があっという間でしたです♪^^


演奏も歌もお喋りも、
全て満喫しましたよ~♪


ツアー千秋楽だったこともあって、
皆さんも盛り上がっていたかもですねぇ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/08 14:36分 
  • [Edit]

リバちゃ~ん♪ 


リバちゃん♪
こちらこそ、ご無沙汰でございますですぅ♪^^


コンサート気分は
味わっていただけましたですか^^
良かったですぅ♪^^


一人の方のコンサートではないので
とてもおいしい感じでしょう(笑)


いつか、会場で聴いてみて下さいませ♪^^


『イマァーメ』は。。。
思わず買ってしまいました(笑)

『いまんじゅう』ってのも
ありましたですよぉ(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/08 14:38分 
  • [Edit]

ごめんなさいですぅ 

タイムオーバーですぅ^^;
また、後でねぇ^^

t.kさん、ごめんなさいですぅ^^;


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/08 14:40分 
  • [Edit]

忙しそうだね 

こんにちは。

たくさん素敵な人が見れて良かったですね。

元ちとせさんの歌が聞けて羨ましい凄い歌声だったでしょう。

えりりんはたくさんのアルバムもってるんだ、情熱大陸の曲は知ってる。

ねーさまもイマァーアメと飛んできたテープは喜んだろうな(笑)
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.06/08 16:34分 
  • [Edit]

こんにちわ~。 

最近のクラシックって聞きやすいのがいいですよね!
すっごく楽しかったみたいで伝わってきますよ~。

無性に誰かのライブに行きたくなりました♪
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.06/08 16:42分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

えりりんの興奮がとても伝わってきました!
こんな私でもTVやCMなどで聞いた事のある曲がたくさんあるんじゃないかと思います。

多くの方が出演されててとても豪華ですね☆
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.06/08 20:59分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ 

昨夜は、11時過ぎに布団に入り、
なかなか眠れないなりに
やっと寝付いたら
1時半に目が覚め。。。
3時半まで眠れずリビングへ。。。(笑)

ソファで5時半までうとうとしてました^^;
ベッドに戻ってまたうとうと。。。


4時間くらいは眠ったかな^^;

帰りには、ちょうどいいバスが来なくて、
バス停2つ歩きました。

心地よい疲れと眠気が。。。
今、来てます(笑)


今夜は、寝ちゃっていいかなぁ^^;


お先におやすみなさいませ♪
いい夢。。。見ます(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/08 22:10分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

やっぱ・・・いいですぅ。^^
古澤巌さんも・・・
とってもいいですよねぇ~♪^^

私も好きですぅ♪^^

そして・そして・・・
情熱大陸ぅ♪^^
でも・・・ライブがいいですねぇ~♪^^

では・では・・・情報を♪^^
今年も情熱大陸ライブ・・・
ありますですよぉ~♪^^

今年で・・・何回目かな?
今年で5回目?かな?^^;

毎年、大阪と横浜で行われていたのですが・・・
今年は、大阪と東京のようですぅ。^^

アサヒビールプレゼンツ
情熱大陸スペシャルライブ
サマータイムボナンザ08と題して・・・

大阪公園は8月2日、
場所は、万博記念公園もみじ川芝生広場ですぅ。^^
時間は、開演13:30終演予定は、19:30です。

東京公演は8月9日ですぅ。^^
場所は、夢の島公園陸上競技場ですぅ。^^
時間は、開演14:00終演予定は、20:00です。

で・・・
出演予定者は・・・^^
葉加瀬太郎、押尾コータロー、河村隆一、佐藤竹善、
西村由紀江、古澤巌、森山直太朗、中孝介、土岐麻子
and more...ですぅ♪^^

東京公演は・・・
藤井フミヤさんも出ますよぉ~♪^^
昨年も一昨年も大阪公園に出てくれていたんですけどぉ~~・・・
今年は、東京公演だけみたいですぅ。
残念ですぅ。^^;

大人のためのリゾートフルライブ♪^^
楽しいですよぉ~♪^^

昨年は・・・行けなくて・・・^^;
今年は・・・
是非、行きたいと思っていますですが・・・^^;
どうなることやら・・・^^;

野外で6時間・・・
いろいろな音楽を楽しみながら・・・
呑みながら・食べながら・・・^^

最後は、会場全体で情熱大陸♪^^

是非・・・お時間がある方は・・・
お出かけくださいねぇ~♪^^

生情熱大陸は・・・
えりりん♪
ホント・・・
オススメですよねぇ~♪^^

このライブの模様は・・・
毎年・・・番組の情熱大陸の中でも・・・
放送されますですよ♪^^
番組は、30分なので・・・
少しだけですが・・・^^;

それにしても・・・
えりりん♪
うらやましいですぅ♪^^

私も行きたかったですぅ♪^^

では♪
えりりん♪
チャル チャヨ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.06/08 22:53分 
  • [Edit]

 

楽しかったみたいですね~!
いろんな人が出てますね。
いいな~☆

ゴンチチのコンサート、行ったことありますよ
たしかにトーク、楽しかったです♪

「イマァーアメ」ってなんですか?
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.06/08 23:57分 
  • [Edit]

えりりんこんばんは! 

音楽は車の中でしか聞いてないですね。しかもスキマスイッチのベストを未だに
( 」´0`)」


ゆいと乗る時はちゃんと童謡のCDに変えてますよ。これまた半年くらいプレーヤーから抜いた記憶がありませんが
( 」´0`)」

子供にとって同じ唄を聴き続けるのと沢山の唄を聴くのとどっちがいいんですかねえ
┐('~`;)┌
  • posted by さいとう 
  • URL 
  • 2008.06/09 02:38分 
  • [Edit]

アンニョーン♪^^ 

えりりん・ponちゃん
アンニョーン♪^^

曲名だけだと分からないのばかり・・・。^^;
聴いたら知ってるのが沢山ありそうですね♪

古澤巌さんの、ロックテイストの春(ですよね?)、
なかなか良いですね!
ご本人がとにかく楽しそうでした。^^

ん?みいさん・・・おすすめって?
わたし、なにかお薦めしましたっけ?^^;

えりりん・ponちゃん
今週もよろしくお願いしますね~♪^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.06/09 14:06分 
  • [Edit]

こんばんは~☆ 

え~りりん、
こんばんはですぅ~^^

すごぉぉ~~い!!
最前列ですかっ!!!
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ 勝手に興奮中。

私もこの「image」のCD、
持ってますよ~♪

一度、いってみたいです!
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2008.06/09 23:27分 
  • [Edit]

good♪ 

えりりんさん!こんにちは!!

聴いた事ある!ある~!!

思わず目を閉じて聴き入ってしまいましたわっ。

ナマでも聴いてみたいですわっ♪

  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2008.06/10 06:56分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 


t.kさん♪
遅くなりました_(_^_)_


良いでしょ~。

良いでしょ~~~(笑)

コテコテのクラシックは、
子守唄になるんですけどぉ~^^;
以前、必死に睡魔獣と戦った記憶が。。。(笑)



ゴンザレスさんもチチさんも
お元気でしたわよ~♪^^
舌好調でしたし。。。(笑)

オペラですか。。。

わが領土内に来ないのですよ。。。
歌舞伎や狂言は、拝見したのですけれど、
オペラを見る機会が。。。^^;

舞台の横に、スクリーンの字幕がある舞台は、
経験ございますわよ~^^

その時は、前から4列目くらいでしたから、
ちょっと大変でしたわねぇ^^;

字幕の舞台は、10列目くらいが
宜しいですわねぇ^^

t.kさんは、本場のオペラを
ご鑑賞になったのかしら^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/10 14:18分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 


asuちゃん♪
遅くなりました_(_^_)_


1度に8組のアーティストの方々を
鑑賞できるなんて。。。
幸せな時間でしたねぇ♪^^


元ちとせさんは、
あの独特な歌い方と
個性的な声は健在でした。
体全身でリズムを取るように
そして、踊るように動いて歌うのは、
変わってなかったですぅ^^

数年前までは、
時間がなくてコンサート等には
行けなかったの。
だから、アルバムを買ったり、借りたりして
いろいろ聞いてました^^

ねーさまもわかってくれていると
思いますです(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/10 14:19分 
  • [Edit]

時間ですぅ 

お仕事、開始です♪^^


外は暑そう。。。^^;
出たくなぁい(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/10 14:22分 
  • [Edit]

大丈夫? 

え~りりん こんにちは

頭痛は大丈夫?
長くつき合って行かなくちゃね~頭痛とは・・・
大事にね 無理しちゃダメだよ~^^

私もやっと来れたよ~^^;
記事は見てたんだけど・・・ごめんね

豪華なメンバーを一度に
しかも札幌で観る事が出来て
聴くことが出来るなんて幸せだよね♪
それも最前列だなんて!!!
この~しあわせもの^^

イマァ~メと銀のテープは宝物でやんす♪
アメは1個ずつ楽しみ・・・
銀のテープはたまぁーに投げるでやんす(笑)
誰に向かって?
それは内緒って事で お楽しみ^^

えりりん ありがとうね♪
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.06/10 15:37分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪ 


ミストさん♪
遅くなりました_(_^_)_


最近?と言えるかな^^;ドラマの『のだめ~』を見てから
耳慣れたクラシックがちょっと増えて(笑)

なぜ、学生の時はつまんなかったのだろうと(笑)
考えてしまいました。^^;


今なら、もっと勉強するのにねぇ(苦笑)


音楽だけじゃなく、
大嫌いだった歴史も。。。

う~ん、これからでもいいんだよねぇ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/10 23:50分 
  • [Edit]

香鈴さ~ん♪ 


香鈴さん♪
遅くなりました_(_^_)_


興奮が伝わりましたでやんすか(笑)
良かったぁ~^^


はい♪
香鈴さんもきっと。。。
聞いた事がある曲が
いっぱいあると思いますですよ~♪^^

豪華でしたですぅ♪
あっという間に3時間過ぎてました^^

来年も、行きたいと思ってますでやんす~♪^^

気が早い。。。かなぁ^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/10 23:52分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 


ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

やっぱ。。。いいでしょう♪^^
巌さまもステキですよねぇ~♪^^



ライブ・情熱大陸は
ちょっとでも雰囲気を
皆さんに味わって欲しかったので
長いんだけど。。。
映像を貼っちゃいました^^;


おぉ~♪
ponちゃんからの
情熱大陸ライブ情報ですぅ♪^^


東京と大阪ですかぁ^^

こういう情報を聞く度に、
関東に住みたいと思ってしまいますぅ(T.T)


豪華なメンバー、
野外で何と6時間♪


大人のためのリゾートフルライブ♪^^

行きたぁ~い!!!!!!!!!!


ponちゃん♪
是非是非、行って下さいませ~♪^^


最後には、会場全体でナマ情熱大陸ですよね♪^^


身体が勝手に
動いちゃいますよぉ~♪^^


お近くの方々、
遠くても興味のある方々、
是非、どうぞ~♪^^


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/10 23:53分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪ 


みほおさん♪
遅くなりました_(_^_)_


楽しかったですよぉ~♪^^

いろんな人が1度に体験できて
お得でやんすよ~♪^^


ゴンチチのコンサートに行ったこと
ありましたですか~♪^^
トーク、楽しかったでしょうね(笑)
何か、独特の空気感ですよねぇ(笑)

「イマァーアメ」は、ドロップです♪^^
サクマのドロップって。。。
知ってましたですかぁ^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/10 23:54分 
  • [Edit]

おやすみなさいませ♪ 

皆さま、今夜のレスは
これでおしまいレス。。。。

\(ΘoΘ)ノ


おやすみなさいませ~♪^^

いい夢が見られますように♪^^


おやすみ(´・ωゞ)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/10 23:57分 
  • [Edit]

 

「情熱大陸」はいつ聴いても素敵ですよねぇ。
「みゅーじん」に小松亮太サンが出てたので見ましたが、
あらら、すっかりお父さんになっててビックリ!
私が会った時は独身バリバリだったので(笑)
楽器はちょびっと違うけど、cobaさんが好きです。
彼の弾き方はやっぱりカッコ良くて、
スグに「cobaさんだ!」って分かりますよねぇ。
  • posted by ちゃんマリ 
  • URL 
  • 2008.06/11 00:08分 
  • [Edit]

さいとうさ~ん♪ 

さいとうさん♪
おそくなりました<(_ _)>

音楽をどこで聞こうと。。。
誰を聞こうと。。。
聞く時間があるのは
いい事じゃないですか♪^^

その余裕が大切だと。。。
思うでやんすよ~♪^^

ゆいちゃんの童謡も。。。
毎回とは言いませんけど。。。
たまには変えてあげてくださいね^^
どんどん吸収する年齢なんだから
いろんな音楽を聞かせてあげて欲しいな~♪^^
そんな中から、きっとお気に入りが増えていくと
思います。。。
情緒教育のためにも
ある程度の期間を置いて
変えたほうがいいと思いますよ♪^^



  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/11 08:52分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
おそくなりました<(_ _)>

多分。。。聴いたらわかる曲も
あると思いますよ~♪^^
クラシックでも、意外と耳にしていたり
するもんでやんす♪^^

巌様は。。。技術も高く。。。
魅せる演奏の出来る方です^^
それに、とってもお茶目でチャーミングぅ~♪(笑)

あ、あれ???^^;
そうね、多分お勧めしたのはえりりん。。。^^;

巌様は、コンサートでこそ
魅力がわかりますですよ^^

今週残り半分になっちまいましたが。。
anneちゃん♪
よろしくね~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/11 08:56分 
  • [Edit]

sachiさ~ん♪ 

sachiさん♪
おそくなりました<(_ _)>


はいっ!最前列ですっ!!(笑)
チケット見たときは、気絶しそうなくらい?←大げさだねぇ^^;
嬉しかったですよ~♪^^

sachiさんも。。。
アルバム持ってましたですか^^

趣味が。。。一緒かも~ですね^^

機会を見つけて、是非どうぞ^^
ナマ情熱大陸は、絶品ですよ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/11 09:03分 
  • [Edit]

イルカさ~ん♪ 


イルカさん♪
遅くなりました_(_^_)_



聴いた事あるでしょ~♪^^

気難しいクラシックコンサートは
苦手なわたしでも(笑)
こんなに音楽を楽しめるなら
オーケストラもいいじゃん♪みたいなぁ~^^


アレンジを変えただけでも、
違う曲みたいに楽しく聴けるって
いいですよねぇ♪^^



  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/11 13:54分 
  • [Edit]

ねーさま~♪ 


ねーさま♪
遅くなりました_(_^_)_


頭痛はお友達なんだけど、
時々意地悪するだよ~^^;
ガマンできるくらいならいいけど
できないくらいになると
絶交したくなる(笑)


ねーさまも忙しそうだったねぇ^^;
わたしも、記事は見てたんだけど
なかなかコメントできなくて
すまないねぇ。。。(´Д`)


最前列で、最高に幸せな時間を
過ごしましたよ~♪^^

だから、銀のテープが飛んで来たのよぉ(笑)

アメは。。。1個ずつと言わずに
2個にしたらぁ。。。(笑)

銀のテープはたまぁーに。。。と言わずに
毎日3回投げるといいでやんすよ~♪^^(笑)


理由?

そんな。。。もんは、
ありゃしませんです。(笑)

(o`∀´o)ニャパ

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/11 13:55分 
  • [Edit]

ちゃんマリさ~ん♪ 


ちゃんマリさん♪
遅くなりました_(_^_)_


「情熱大陸」は、聴くとウキウキしますですねぇ♪^^

あ、「みゅーじん」見ましたですか?
わたしも見ましたぁ♪^^

独身バリバリの時代ですかぁ。。。

お若い時の写真もありましたけど、
どの辺の時かなぁ^^

cobaさんはアコーディオンでしたよね♪^^

最近、あまりお見かけしてないような。。。


『おしゃれカンケイ』のテーマ曲って
cobaさん。。。じゃなかったでしたか^^

他にもいろいろ聞いたはずなのに
曲名は全く覚えてないですぅ^^;

今度、教えて下さいませぇ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/11 13:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

