スポンサーサイト


live image 7 sept ~第1部~(BlogPet)

eriponの「live image 7 sept ~第1部~」のまねしてかいてみるね

皆さま、あの荒川の映画「土手と君と」昔は2番目は大きなモニター画面^^オーケストラ・イマージュの貼り付け方を演奏ですに、リフォーム番組の小型版か?形としてはなんと!!
すっかり鮮度が大好きな風景が走ってはピアノのトップバッターは大きなモニター画面^その画面に^1曲をご覧くださいませ^第1曲をご覧くださいませ^そこに「明日への遺言」テーマ曲をイメージしているの加古隆さんバンドネオンの松谷卓さんバンドネオンというの小型版か??形としては。
「明日への遺言」テーマ曲でした^4番目はピアノの「夢幻鉄道」お子さんも宮本笑里さん「土手と君と」昔はバンドネオンの)「ポエジー」そして、バイオリンの5月15日ですね~3番目はバンドネオンというの羽毛田さん1曲を見っけました^imageの映画音楽なので~3番目は、オーボエ奏者の音楽な風景が「liveimage7sept」に続きます^。
近かったわよね~ponちゃんに「夢幻鉄道」お子さんが。
休んでやんす

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。
スポンサーサイト

comment

えりponちゃ~ん♪

おはよう~♪

えりponちゃん、今回も長いの書いたね~。
いつも笑いながら読んだよ♪
「休んでやんす」が一番受けました(^○^)

すごいわ

こんにちは。

いつも凄いね~たくさん書けて偉いぞ。

ponちゃんはwiiやってるらしいから次はその事

書くのよ、ponちゃんの測定年齢はいくつだったんだ?

休んでやんす

この間の詩的な文章を書くかと思えば音楽まで扱うんですね。たいしたものです。うちのジョンも早くこのくらい書けるようになってほしいものです。ペット友達になってください!

>のらさん

すみません。
横レスです。

えりponと友達登録したいのなら、えりpon の下の部分のアイコンの左から2番目のオーナープロフィールを開き、右上のほうの「友達になる」アイコンを押して、メッセージを入れて申請してください。
相手も応じてくれたら、友達登録完了です。
ブログペットからのお知らせメールは分かりにくいので、友達登録に申請したら、このコメント欄からお知らせしておくとスムーズにいくと思いますよ。

私は、もうえりponと友達登録したので今来たら、えりponが「pippitoruruが来た!」って言ってくれました☆嬉しい♪

え~りpon♪^^

え~りpon♪
アンニョ~ン♪^^

クククククククククク♪^^
また、いろいろ・・・
書いてますねぇ~♪

えりpon♪
私には、子供はいないよ。^^;

asu-heさん
測定年齢・・・ひどかったですよ。^^;

実年齢より・・・10歳くらい、上だったと思いますぅ。運動不足ですね!
毎日、少しずつ、頑張りますですぅ♪^^

みいさん♪
レス、ありがとうございますぅ♪^^
これからも、お願いしますですぅ♪^^

のらさん♪
・・・ということですぅ♪^^
お願いしますですぅ♪^^
え~りりん♪
今日も頑張ってねぇ~♪

行ってきま~すぅ♪^^

アンニョーン♪^^

えりりん・ponちゃん
アンニョーン♪^^

えりponが・・・
また面白いこと言ってる(笑)。

えりpon、とりあえず小型版かどうかが
気になってるみたい(笑)。

ponちゃんにお子さんが・・・
笑っちゃいました~。^^

もうこんな時間ですけど、
えりりん、ponちゃん
今日も楽しくね~♪^^

pippitoruruさん、なるほどそういうことですか。まだ機能をよく見てないので、ありがとうございます!

ジョンにはすでに一人友達がいる(らしい)のですが、そこへ行ったら「のらが来た♪」と言われて、びっくりしました。登録OKしたからなんですね~。

以上横横すいません。
やってみます!

当選者発表しました

 音楽っていいですよね。
心が洗われる気がします。
ジャズ好きですが、クラシックも好きですよ。

 えりりんさん、プレゼント当選してます~(^^)/
携帯からで、フォームが表示されなかったら、その旨コメントください。

はじめまして
素敵な音楽と、情報につい、お邪魔させて頂きましたが、
私は、けっこうな歳のババですので、ご挨拶だけさせてくださいね・・・
こちらの情報は、とても、楽しいので、これからも、お邪魔させて下さい。
お二方とも、お若い方のようで、私のような者は、お邪魔でしょうが・・・
お楽しみに、寄らせて下さいね。

加古隆の「パリは燃えているか」とても好きな音楽です。
又聴かせてくださいね、どうぞよろしく。

おばんでやんす^^

皆さま、おばんでやんすぅ♪^^
えりりんでござりまする。。。


2日間の展示会は
何とか無事に。。。
終わりましたぁ♪^^


立ちっぱで足はパンパン、
足の裏もいたぁい。。。

( ―┬― __ ―┬― )


目がしょぼしょぼですよぉ^^;
今夜はこれでおやすみなさいませ♪

いい夢をご覧くださいねぇ♪^^


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

やったね

こんにちは。

えりりんやったね、じゃっくさんのとこで大当たりしてたよ。

忙しいみたいだね、風邪引かないように気をつけてください。

ponちゃんはクククク年齢より上だったのか鍛えるんだぞ~(笑)

夫は年齢より17歳も若いと出る時があり自慢してるよ!

あんなの当てにならないと思う私です(大笑い)

お疲れさま♪

えりpon 休んでやんすか~^^
楽しい文章が グゥ~でやんすよ^^

えりりん お疲れさまでした♪

久々にチラッとね^^
楽しかったでやんすね
今度はもっとゆっくりね~

レス頑張ってるね
無理しないで ちょんまげ^^;

ponちゃん 何処に隠し子が!(笑)

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

今日は、おやすみのpontaroですぅ♪^^
え~と・・・
健康診断に行ってきましたので・・・
おやすみですぅ♪^^

午前中に行ってきましたですよぉ~♪^^

さっき・・・
芝を刈っていましたですぅ。^^

きれい・きれいになりましたぁ~。

今日の大阪は・・・
とっても、いいお天気ですぅ。^^

えりりんは・・・
今日は・・・お仕事かな?

そろそろ・・・
ランチかな?^^

眠っちゃダメよぉ~♪^^

こんにちは

こんにちは。

ponちゃんも庭の芝刈り終わったんだ、綺麗になったのね。

健康診断だったの、おつかれさまでした。

福島も天気が良くなって気持ちいいのよ。

えりりんは忙しいのかな、展示会終わったから休めるのかな。

おばんでやんす~^^

皆さま、おばんでやんす^^
えりりんでございます♪^^

ponちゃん^^
お休みだったの~??

札幌は、雨模様でした^^;
せっかく、よさこいソーラン祭りが
開催中なのに。。。
参加者の方々が、風邪をひきませんように^^

では、コメント順は前後しますけど
前記事からレスしますね~^^

pippitoruruさ~ん♪

みいさん♪
おばんでやんす~♪^^

えりponってば。。。^^;
笑わせたいのかな。。。(笑)

いつも、ありがとです^^

asuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
おばんでやんす~♪^^

まねっこシリーズでは、
ponちゃんの真似したときも
長かったよね^^;
わたしたちが、長文だから仕方ないのかな(笑)

ponちゃん、wii頑張ってるみたいですぅ♪^^
きっと、プサンに戻るまでには
実年齢より若くなると思うよ~♪^^

ねえ~。ponちゃん♪^^

のらさ~ん♪

のらさん♪
おばんでやんす~♪^^

ククククク^^←ponちゃん、借りました(笑)

すぐに、書くようになりますよ^^
えりponも、長文は書くけど支離滅裂で。。。^^;
笑いを堪えながら読んでますから。。。(笑)←堪えてない^^;

ジョンと、お友達登録。。。
ponちゃんがしてくれましたですよ♪^^

これからも、よろしくお願いいたしますです^^

ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
出勤途中にありがとです^^

wii。。。頑張ってますか^^
プサンにも。。。
持ってきますですか???

どこまで若返るかな~^^

やってないから威張れるえりりん。。でやんす^^

みっけぇ~♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

みっけぇ~♪^^

えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^

anneちゃ~ん♪

anneちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

えりponは。。。誰に似たのでしょう^^;
お笑いになっている気が。。。(笑)


小型版か。。。形としては。。。ですよね(笑)

何が???なのか、わからないのよね^^;

ponちゃんには、お子さんが。。。
いらっしゃるですかぁ(笑)

隠し子疑惑浮上?????

ホントにもう。。。^^;
何を言い出すやら。。。です(笑)


あ。。。みっかった(笑)

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


みっかっちゃったぁ。。。^^;

もうちょっとレスしてから。。。寝ますですねぇ^^

ponちゃん♪
チャル チャヨ~♪^^

pippitoruruさ~ん♪

みいさん♪
ごめんなさい<(_ _)>

携帯とPCを駆使して?いたら。。。
順番が飛んでました^^;

のらさんへのレス。。。
ありがとです^^

読みながら。。。ふんふん、そっか~と
一緒にお勉強しました(笑)
しばらくやっていないと忘れます^^;


また、お願いいたしますね~^^
図々しくおねがいしました。。。^^;

のらさ~ん♪

のらさん♪

みい先生が教えてくれた通りです^^
よろしくです♪^^

じゃっくさ~ん♪

じゃっくさん♪
おばんでやんす~♪^^


きゃ~~~~~♪^^

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!

早速、先ほど行ってきましたよ~♪

よろしくです~~~~^^

ちょごりさ~ん♪

ちょごりさん♪
おばんでやんす~♪

はじめましてです^^

楽しんでいただけたのなら。。。
とても嬉しいです♪^^
いつでも、いらして下さいませ~♪^^

ponちゃんが復帰したら、
ほぼ毎日の更新になると思いますが
えりりんの場合は。。。
かなりなマイペースですので^^;
ご了承くださいませ<(_ _)>



先ほど、ブログにお邪魔してまいりましたが。。。
お二方ともお若い方。。。ではなくて
ponちゃんはお若くて、えりりんはお若くないのでございますよ~♪^^
だから、嬉しゅうございますよ~♪^^

第2部も近いうちに書かせていただきますので
もう少し、お待ちくださいませね^^

これからも、よろしくお願いいたします。

おやすみなさいませ^^

皆さま、今夜はもう。。。眠いでやんす^^;
また、明日以降に。。。させてくださいませ~^^

皆さま、今夜も楽しい夢が見られますように♪^^

おやすみなさいませ~♪

【夢で会おう】ノ'∀`*)ゞオヤスミン♪

おはようございます。
私のところへ
ご訪問、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
これからもよろしく、
こんな、ババですが・・・
良いのですか・・・
気だけは、若いのですが・・・

アンニョーン♪^^

えりりん・ponちゃん
アンニョーン♪^^

えりりんは展示会で忙しいですか?
しっかり食べて、いっぱい寝てね♪^^

ponちゃんはお休みですよね?
昨日はお庭がキレイになったんですね~♪^^

わたしもこの週末はちょっとばたばた…。^^;

えりりん・ponちゃん
楽しい週末をお過ごし下さいね~♪^^

こんにちは~♪

ずっとずっと前の記事に来てくれた、
ジンにレスしてましたです♪

ランチタイムも終わっちゃう。。。

後は、帰宅後に~♪^^

おばんでやんす~♪

皆さま、おばんでやんす♪^^
えりりんです^^

男子バレーが、北京オリンピック出場を
決めました~♪^^

月劵━━(((*b´▽)b━━禾り!!!

16年ぶりだそうです^^
元バレーボーラーとしては、嬉しい限りですっ!!

バンザ-ィ!!∩(´∀`∩)≡(∩´∀`)∩バンザ-ィ!!

男女そろっての出場!
北京オリンピックでも、活躍してくれることを
祈りますでやんす♪^^

asuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
おばんでやんす~♪^^

お知らせありがとう^^
見てきました。。。(*^^)v


asuちゃんほどの当選確率じゃないけど
当たると嬉しいね~^^

やっと。。。落ち着いてきました^^
昨日までは。。。パタパタで。。。
くるくるでした(笑)


あら、マメだんなさんは、実年齢より若いのね^^

ponちゃん♪
負けられないじょ~^^

ねーさま~♪

ねーさま♪
おばんでやんす♪^^

えりpon、やってくれるでやんしょ^^

( ・`ω´・)oぐ( ・`ω´・)=b ぅ~♪


ビスコット、ゴチでやんした^^
みんなに聞かれましたです。。。
札幌でもあるの?買えるの???って。。。(笑)


レス。。。みっかってましたね(笑)
ありがとさんです^^

ponちゃんに。。。隠し子発覚ですって!!!

(* >ω<)=3 プー!!

さあ、ponちゃん^^
どうするのかな~(笑)

ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

おやすみのponちゃんは、健康診断でしたか^^

午後は、ゆっくり。。。芝刈りで。。。^^
桃太郎ならぬpontaroさんの。。。(笑)


きれい・きれいになって、よかったでやんす^^

この時。。。
ponちゃんがコメントくれたとき。。。
休憩中でした^^
さて、レスしましょうか~と携帯を持ったら
呼ばれましたです^^;
だから、早く切り上げてお仕事始めてしまいました。。。^^;

展示会の2日間とお休みの1日で計3日間。。。
日常業務が。。。しっかり待ってましたです^^;
月の初めで。。。忙しいのに。。。

今日で、やっとメドがつきましたですよ^^

ponちゃんは、明日お休みですか~^^
えりりんは、明後日がお休みです♪

あと1日、頑張るでやんす~^^

asuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
おばんでやんす^^

バレーボール見てましたか^^
今度は、サッカーが始まりました^^
忙しいですぅ~(笑)

展示会の後片付けも一段落して。。。
月初めのモロモロも、落ち着いて。。。
日常に戻りつつあります^^

あっという間に、6月ですよ^^;
もうすぐ。。。冬。。。???(笑)

ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

鼻の効くponちゃん(笑)
ゆっくり休めてますか^^

わたしの回りは。。。
風邪が流行ってます。。。^^;

ponちゃ、も気をつけてね~♪^^

ちょごりさ~ん♪

ちょごりさん♪
おばんでやんす~♪^^

こちらこそ~^^
またまたありがとさんです♪^^

歳の話をしたら。。。
えりりんのキャラは成立しなくなりますです(笑)

気だけ若い。。。だけで十分です♪^^

楽しく、コメントしてくださいませ~♪^^

anneちゃ~ん♪

anneちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

展示会は、無事に終わりましたです^^
後始末と余波で。。。ちょこっと忙しかったです^^;

しっかり食べて、いっぱい寝て。。。
元気になってきましたですよ♪^^
ありがとさんでした<(_ _)>


anneちゃんも週末はばたばたなのね^^;

楽しく過ごしてくださいね~♪^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

