Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


live image 7 sept ~第1部~


皆さま、おはこんばんちは♪
えりりんですにょん♪^^

すっかり。。。ご無沙汰で。。。
深く深く潜っていましたです^^;
記事も。。。書いては休み。。。
休んでは書いて。。。
すっかり鮮度が落ちましたけど。。。
ご報告させていただきたく。。。

(:I)┓ペコッ


かなり前の5月15日ですが。。。^^;
「live image7 sept」に行ってきました♪^^
昨年も、行ってきましたけど。。。
やはり、今年もお誘いいただいたので
もっちのろんろん♪^^と
行きましたですよ~♪^^

20080601001


今年は。。。葉加瀬太郎さんが不参加でしたけれど
わたくしの目的は、他にもいらっしゃいますので。。。
ノープロブレム♪ですにょん^^

チケットをご覧くださいませ^^

20080601002


何と最前列。。。^^;
近かったので。。。ちょこっと緊張です。。。(笑)

ライブは2部構成。。。
参加者は8組の方々です。
出演順にご紹介していきますね^^

第1部

まずは、オープニングです^^

オーケストラ・イマージュの皆さんと
このライブの音楽監督の羽毛田さん♪^^

「Song of Life」

定番の音楽なので。。。
始まった~♪って感じです^^
TV「世界遺産」の以前のテーマ曲だったと思います^^
ステージ中央には大きなモニター画面^^
そこに、曲に合わせてすてきな風景が。。。^^


その画面には、曲に合わせたいろんな映像が
その後も写されていきましたよ^^


そして、まずは。。。
ソロのトップバッターはピアノの松谷卓さん♪^^
1曲目は「匠」です。
あの、リフォーム番組の「ビフォー・アフター」と言えば
わかりますよね~♪^^
オーケストラとの演奏です。。

そして、2曲目が「Stargaizer」
カッコいい。。。って感じの曲でしたよ^^
imageの何枚目かのアルバムに。。。
入っているのかも???


そして2番目はバンドネオンの小松亮太さん♪^^
バンドネオンというのは、アルゼンチンタンゴなどに
よく使われている楽器。。。というとわかりやすいですか???
形としては、アコーディオンの小型版かな^^

1曲目は「土手と君と」
昔は、あの荒川の土手によく行ったとのこと。。。^^
そこをイメージして作った。。。
荒川の土手と言えば。。。ねぇ~♪^^
最近、私。。。行きましたわよ~♪と言いたかった(笑)

2曲目は「夢幻鉄道」
お子さんがいらっしゃるとのことのですが、
どのお子さんも鉄道が大好きで。。。^^
お作りになったそうですよ♪^^
やさしいパパさん♪^^
映像では、銀河鉄道999みたいな汽車が
走ってましたよ~♪^^


3番目は初参加、バイオリンの宮本笑里さん♪^^
お父様は、オーボエ奏者の宮本文昭さんです。
1曲目は、「Fantasy for Violin and Orchestra」
見た目もとても美しいお嬢さん^^。。。
初々しい演奏です^^

2曲目はなんと。。。
わたしのお目当て。。。バイオリンの古沢巌さんとのご一緒に
「I need to be in Love(青春の輝き)」
美しい笑里さんと大好きな巌様の演奏で。。。
堪能させていただきました^^


4番目はピアノの加古隆さん♪^^
この方の曲は、絶対耳にしていると思います^^
映画音楽も手がけていますよ~♪

まもなくロードショーの映画「明日への遺言」テーマ曲を
演奏してくれました^^
他にも、「ポエジー」
そして、誰もが知っている(はずの)「パリは燃えているか」
何度聞いてもいいですね~♪^^
オーケストラとの演奏は、もう大満足でしたよ^^

「パリは燃えているか」
偶然にも宮本笑里さんのお父様の宮本文昭さんとの
映像を見っけましたので~♪^^

ponちゃんに、YouTubeの貼り付け方を
教えてもらいました♪^^

ponちゃん♪
ありがとうでやんす♪^^




携帯の方。。。ごめんなさいです^^;
そして、第2部に続きますでやんす^^;


eririn2.jpg





スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです~ 

久々の芸能活動ですね!それにしてもいい席ですね☆すごい!あたしもライブでそんな位置にいてみたいですw

クラシックはそんなに得意ではないのですが「匠」は好きですよ☆

お忙しいとは思いますがマイペースでいきましょうね~
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.06/01 12:24分 
  • [Edit]

こんにちは 

こんにちは。

楽しい芸能活動だったのね、映像は見れるのに音が聞けないの?

なんでだろう、私のパソコンが調子悪いのかな・・・

6月だね、今月も宜しくね、ponちゃんも元気で良かったわ。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.06/01 13:26分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
お久しぶりです^^

わたしも、クラシックが得意でもないし
特に大好きってこともないですけど。。。
このコンサートは、本当によく聴いている音楽が
多いんですよ^^

コマーシャルやドラマ、映画など。。。
あ、これ知ってる~♪なんて。。。(笑)

他にも、聞いていただきたい曲はいっぱいあります^^
でも、ご紹介するにも。。。限界がありますので。。。

ponちゃんは、今月下旬には戻りますので
それまでは、のんびりやらせていただきます。
よろしくです~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/01 15:14分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
こんにちは~♪^^

あれ?
音が聞こえないの???

おかしいね^^;

asuちゃんのPCか、
画面のボリュームを調べてみて~♪^^
聞こえるはずだけど。。。

よろしくね~^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/01 15:17分 
  • [Edit]

 

こんばんは

クラシックは聴いてると
心が落ち着きますよね

疲れている時は
クラシックを聴くに限ります
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2008.06/01 15:51分 
  • [Edit]

えりりん! 

こんにちは!

芸能活動でイキイキしてるえりりんに出会った感じです。
クラッシックを観に出かけることは、ほとんどありません。

asuちゃん! 映像も音もOKですよ~~!
6月 ponちゃんの留守も、元気で頑張りましょう!
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.06/01 16:38分 
  • [Edit]

えりり~ん♪ 

こんにちは☆

すご~い、最前列ですか?
出演者の方のお顔がしっかり見れていいですね♪
で、えりりんの目的はどなたですか?

すごく素敵な音楽で、素晴らしいコンサートだったのでしょうね・・・。
うらやましいです☆
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.06/01 17:49分 
  • [Edit]

素敵な 

 素敵なコンサート、しかも良い席で聞けるなんて幸せですね~。
 なんだか、心もカラダもリラックス出来そう。

 うっとりしてしまいました♪
  • posted by にょろ子 
  • URL 
  • 2008.06/01 18:31分 
  • [Edit]

ただいま~♪ 

久々のお散歩訪問に。。。
行ってきましたです^^

また、しばらくは、まとまった時間を
取れないと思いますので。。。
ちょっとずつ。。。行ける時に。。。
ってことになりますので。。。

よろしくお願いいたします^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/01 19:51分 
  • [Edit]

ingaevさ~ん♪ 

ingaevさん♪
おばんでやんす~♪^^


クラシックは。。。心が落ち着きますか^^
わたしは。。。眠くなる。。。かも(笑)

クラシックの曲によると思いますが。。。
imageは、癒しの音楽という事で
出ましたからね^^

いいと思いますよ♪^^
  • posted by えりりんママン 
  • URL 
  • 2008.06/01 19:54分 
  • [Edit]

ラブ姉さ~ん♪ 

ラブ姉さん♪
おばんでやんす~♪^^

芸能活動でリフレッシュして。。。
お仕事やもろもろを頑張れるって感じですかね~♪^^

わたしも。かたっ苦しいクラシックコンサートは
パスしますけど。。。
これは、楽しいんですよ♪^^

ラブ姉さんは、音もOKでしたか^^

asuちゃん^^
大丈夫だって~♪^^

ponちゃんが戻るまで。。。
マイペースで頑張ります^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/01 19:57分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 

みいさん♪
おばんでやんす♪^^


そうなんです。。。
最前列って。。。恥ずかしいんです^^;


こちらから、よく見えるってことは
舞台からもよく見えるってことで。。。(笑)


昨年は、葉加瀬太郎さんも来ていたのですけど
今年は不参加で。。。
でも、古澤さんが来てくれていましたので
大満足でしたよ♪^^

みいさんも是非。。。
行ってみてくださいな♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/01 20:04分 
  • [Edit]

にょろ子さ~ん♪ 

にょろ子さん♪
おばんでやんす♪^^

リラックスできましたですか^^
良かったです~^^

会場は、ちょっと音が大きいので。。。
今の時期は無理かも。。。ですけど
アルバムは。。。いいですよ^^

癒されますねぇ~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/01 20:07分 
  • [Edit]

 

こんばんは^^*

あれ~~~!
えりりんさん、ペットちゃんは?

実は私、きのうブログペットを飼いました。
まだ何の設定もしてませんが一応家族です。

pontaroさん、忙しいのね!
元気でいてくれるだけで嬉しいです*^-^) /
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2008.06/01 21:00分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

わぁ!最前列の席ですか?
こういうの行った事ないですけど、すごい迫力なんでしょうね♪
普通に聞いていたら眠くなってしまいそうだけど、生だと見入ってしまいそうですね^^
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.06/01 21:07分 
  • [Edit]

こんばんは~♪♪ 

オーケストラ、いいですね~v-353
色んな楽器に目がいっちゃいます★
パーカッションも面白いです(o^-')b グッ!

パリは燃えているか…

タタタタ~~ンって、いい曲ですね♪
でも聴いたことなかった私。。。



  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2008.06/01 23:29分 
  • [Edit]

 

えりりん、こんばんは♪

わぁ♪最前列だなんて経験した事がありません!
いいなぁ、羨ましいです(≧∀≦)
imageは一番最初のアルバムを持っています♪
クラシックでもなく~・・・
とっても聞きやすいですよね♪♪
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.06/01 23:35分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

お忙しいみたいですが・・・
ククククククク。^^
その時は・・・潜りましょう♪^^

imageはですね・・・
CDを2枚、持ってますですよぉ~♪^^

私も葉加瀬太郎さん・・・好きですよぉ~♪^^

昨年は・・・行けなかったんですけど・・・
一昨年は・・・
情熱大陸ライブに行ってたんですよぉ~♪^^

今年は・・・是非、行きたいんですけどぉ~。。。。
スケジュール的に・・・どうだろう?って
感じなんですぅ。^^;

松谷卓さんも・・・
小松亮太さんも・・・
いいですねぇ~♪^^

加古隆さんも・・・
好きですぅ♪^^

パリは燃えているかの作曲者は・・・
加古隆さんですよねぇ~。
違いましたっけ?^^;

いい曲ですぅ♪^^

いいなぁ~♪^^
行きたいなぁ~♪^^

で・で・・・・
葉加瀬太郎さんは・・・
いなかったみたいですけど・・・
情熱大陸の演奏は・・・あったんですかぁ~?^^

情熱大陸の曲は・・・
会場一体になるでしょう♪^^

ラテン系とバイオリンが・・・
とっても・・・いいでしょう♪^^

あ~~・・・
行きたいぃぃぃ~~♪

だんだん・・・行きたくなってきたぁ~♪^^

あ~~・・・
こんな時間だぁ~。^^;

急いで・・・寝ますですぅ。^^

皆様♪
本日も・・・
たくさん訪問をありがとうございましたですぅ。^^

では・・・
えりりん♪
チャル チャヨ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.06/02 01:23分 
  • [Edit]

おはようございます。 

にょんにょん御姉様~。

また、良い芸能活動をなさったみたいですね。

『パリは燃えているか』

色々と思い入れのある曲なので、懐かしいです。

最後はやはり、御姉様が壇上で独唱を?(笑)

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.06/02 06:34分 
  • [Edit]

おはようございますぅ♪ 

皆さま、おはようございますぅ♪^^

知らずに撃沈してましたぁ^^;
誰か、子守唄を歌ってましたでやんすかぁ。。。(笑)

あ、ponちゃん♪
遅くに。。。
ゴメンねぇ^^;
ゆっくりしてねぇ。
レス。。。するから^^
大丈夫だよぉ。。。

ちょこっとだけレスしますねぇ♪

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/02 07:06分 
  • [Edit]

かおりんさ~ん♪ 


かおりんさん♪
おはようございますぅ~♪^^


え?ペットちゃん?
いませんでしたか???

夜遊びでもしてましたかぁ~^^;(笑)

何か、不具合ですかねぇ^^;
携帯からなので、
確認できずにごめんなさいです_(_^_)_


まあ、かおりんさんも。。。
ブログペットを飼いましたですか♪^^
仲間ですねぇ^^

設定したら教えて下さいましねぇ♪


ponちゃんは、6月中は日本でお仕事ですよ~♪^^
ホントは近くにいるはずですけど^^;


一緒に、待っててくださいねぇ♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/02 07:07分 
  • [Edit]

香鈴さ~ん♪ 


香鈴さん♪
おはようございますぅ~♪^^


緊張の最前列。。。でしたでやんす^^;

迫力っていうか。。。
雰囲気っていうか。。。
柔らかさがあったり、
力強さがあったり、
緊張感とゆるゆる感と
心地よい空間でしたねぇ♪^^


ライブですからねぇ♪
目でも楽しめますので、
絶対眠くはならないですよぉ♪^^

是非、見て欲しいですぅ♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/02 07:09分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪ 


こえみさん
おはようございますぅ♪^^


最前列は、わたしも。。。
1、2度しかなかったかもですぅ^^;
2列目、3列目は経験してますが、
前に人がいないのは。。。
心許ない気もしますねぇ^^;


imageの最初のアルバムは
わたしも持っていますよぉ♪
それしかないですが。。。(笑)


そうなんですよねぇ^^
耳慣れた音楽もあるので、
違和感なく聞けますよねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/02 07:10分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪ 


みよねぇさん♪
おはようございますぅ♪


クラシックコンサートのような
大オーケストラではないですが
いいもんですよ~♪^^


パーカッションも。。。
ティンパニだけじゃなく
カスタネットまで(笑)
いろいろありますからねぇ♪^^


あれ^^;
聞いたことなかったですかぁ。。。
情熱大陸やエトピリカなら
絶対聞いてますねぇ♪


葉加瀬さんですから(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/02 09:19分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 


ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

明日から、展示会なのでぇ。。。
お忙しいですにょん♪(笑)
その時は、酸素ボンベを背負って
深~く潜りますでやんすよ♪^^

imageは2枚持ってますかぁ~♪^^
わたしは、1枚なのぉ^^;

葉加瀬太郎さんはいいですよねぇ~♪^^
魅せてくれますから^^

あ、わたしは昨年に
葉加瀬さんのコンサートに行きました♪^^
だから、imageと合わせて
2回見れたんですよ♪^^
ponちゃんは、帰国の時期と合うかどうか。。。
だよねぇ^^;
行けるといいねぇ~♪^^

パリは燃えているかの作曲者は・・・

ピンポン♪
加古隆さんですよぉ~^^

情熱大陸の演奏はですねぇ。。。
次回に~♪^^


ponちゃんも、かなりスキですねぇ(笑)
せめて、CDでも聞いて。。。
YouTubeで映像見て下さいねぇ♪^^


あ、お友達。。。
無事にドームに並んでましたか♪^^
良かったでやんすねぇ♪^^

今週も楽しく参りましょうねぇ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/02 09:23分 
  • [Edit]

良かったね♪ 

えりり~ん こんにちは

もう今日から忙しいですね
今夜は遅いのかな?
お疲れさまでやんす^^ふぁいとだ~~~~!

image 良かったね♪
時にはこんな素敵な時間を過ごすのも良いよね^^
最前列か~見られてる気になるよね(笑)

イマ~アメと銀のテープを手に持って
You Tubeに聴き入りましたわ♪

酸素ボンベ足りなかったら持っていくよ(笑)
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.06/02 14:12分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 


t.kさん♪
こんにちは~♪^^

にょんにょん姉様でやんす。。。。
って誰がやねん^^;


充実した芸能活動でしたわよ~♪^^


『パリは燃えているか』


懐かしい思い出があるのねぇ♪^^
どんなお話か。。。
内緒なのかなぁ~^^


最後のアンコールには、
ステージから目線がバシバシ来ましたが(笑)
わたくしが上がりますと。。。
他の方に申し訳ないので
ご遠慮申し上げましたわよ^^

だって、金返せ~って言われたら困るわぁ。。。


(_ _)ノ彡☆ポムポム

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/02 14:18分 
  • [Edit]

アンニョーン♪^^ 

えりりん・ponちゃん
アンニョーン♪^^

えりりん、
素敵なライブに行ってきたんですね~♪^^

えりりはいつも忙しいから、
時を忘れて過ごせるのは
良いことです~。^^

情熱大陸って、聴くと何だか・・・
そわそわしちゃいます。^^
冒険の旅に出なくては!
みたいな・・・そんな気になる(笑)。

今日からまた忙しいんですね!
美味しいもの食べながら、
頑張って乗り切ってね~♪^^

ponちゃんも寝不足みたいだけど(笑)、
午後からも頑張ってね~♪^^

今週もよろしくデス~♪^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.06/02 14:23分 
  • [Edit]

 

えりりん姉ちゃん
ご無沙汰です~

韓国からなんとか
無事に帰ってきました(笑)

えりりんも
素敵な音楽を堪能したようで
良かったね~♪

生で音楽を聴くと
頭がリフレッシュされるようでいいよねー

  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2008.06/02 14:51分 
  • [Edit]

 

こんにちはー

ライブは興奮しませんか?
いいですねー
何時までも青春の感じで羨ましいです。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.06/02 14:55分 
  • [Edit]

 

久しぶりの芸能活動ですね☆

わぁ!
最前列なんてすごい!
迫力あったでしょうね~
演奏者の方と目が合ったりして?
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.06/02 15:20分 
  • [Edit]

えりりんこんにちは! 

またpontaroさんがお休みに入られたんですね。えりりん一人で大変でしょうが斉藤を見習ってのんびりブログ活動して下さいね~!
(^-^)/
  • posted by さいとう 
  • URL 
  • 2008.06/02 18:48分 
  • [Edit]

おばんでやんすぅ♪ 

今日は、これから展示会の準備です^^;
設営と言いまして、
会場の全てをセッティングします^^
什器は、会場やメーカー様と
担当者が。。。♪

まわりで、ウロウロしながら(笑)
いろいろ準備しますです^^

会場が空くのが8時まで使用しているので、
開始はおおよそ9時。。。

何時に帰れるかなぁ^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/02 18:57分 
  • [Edit]

 

こんばんは~☆彡

いいなぁ~!
癒されそうですね♪
生ど聞くのは、全然違いますよね!
それだけ、
チケット争奪戦だったんだろうなぁ。
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.06/02 20:54分 
  • [Edit]

こんばんは。 

久しぶりの芸能活動報告ですね。

良い席がゲットできて本当に
ラッキーですね。
私もCDやiPodなどからばかりでなく
生で演奏聴いてみたいですね。

  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.06/02 21:57分 
  • [Edit]

 

うちの会社のイベントでも今日
チャリティーコンサートあったみたいだよ♪
資格試験で行けなかったけど

ライブも久しく行ってない
ってか仕事以外あんまり記憶が…(笑)
  • posted by やすっち#♪ 
  • URL 
  • 2008.06/02 22:47分 
  • [Edit]

ただいまぁ^^; 

先ほど、帰宅いたしました^^;


途中、帰りそびれたばかりに。。。
更に仕事をしてしまっただぁ。。。(苦笑)


ダーリンと帰って来たんだけと
ダーリンは運転したくないくらい疲れたと言うので
わたくしが運転して帰宅しましたぁ。。。


わたくしだってぇ。。。
疲れてるっつ~のッ!

(o`∀´o)


さて、もう寝ますねぇ^^;

皆さま、今日もありがとですにょん♪

いい夢が見られますように♪^^

おやすみなさいませぇ♪


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/03 00:09分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

えりりん♪こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

同じくちょっとオサボリしてた姫です(笑)
お互いさぼりさぼり頑張ろうね(=´m`)クスクス♪

ライブに行って来たんだね♪
綺麗な音楽は気持ちを落ち着かせてくれるよね
(* ̄ー ̄)bグゥー
それも最前列なんて凄い!!
クラッシックは、よく分からない姫だけど
CMやテーマソングでよく聞く曲なら
分かります(笑)

  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.06/03 01:46分 
  • [Edit]

おはようさんでやんす♪ 

皆さま、おはようさんでやんす♪
えりりんですにょん♪^^

イザ!出陣なのでございます^^;
今日と明日は展示会!

受付ばぁ~は、頑張るでやんすよ。。。


昨夜のチェンジの録画が失敗して、
ショックを受けてます(T.T)
1話から続けて録っていたのに。。。


あぁ。。。。

立ち直れるかなぁ。。。


( ―┬― __ ―┬― )


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/03 08:41分 
  • [Edit]

 

ニコりんさん、こんにちは\(^_^ )

これが噂の芸能活動なんですね~。初めて見ました。二億円の衣裳を見たかったですよ~。

ニコりんさん以外にもすごい顔触れですね。葉加瀬さんのCD持っているのにまだ聞いてませ~ん。芸能活動しなくちゃ。。
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.06/03 18:10分 
  • [Edit]

 

先日、パパとオーケストラのTV番組を見ました。
服部克彦サンの息子さんが出てた番組。
お互い、クラッシックは興味ないんですが、
パパがミュージシャンだった事もあり、
音楽は好きな夫婦です。
一度は映画に使われてた曲のオーケストラを
見に行くのが夢です。
まだ子供が小さくて預ける人がいないので、
まだまだ先になりそうですが・・・
小松亮太さんは一度だけお話しした事があります。
昔の彼氏がまたもやミュージシャンだったので(笑)
その関係で飲みに行ったら、その場にいました。
・・・印象が思い出せないけど(笑)
  • posted by ちゃんマリ 
  • URL 
  • 2008.06/05 01:22分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

皆さま、こんにちは~♪
えりりんでございます^^


何だか。。。まだ落ち着かないんですけど^^;
ちょっとずつお返事していきますね~♪^^

ダーリンが帰ってきたら、
いきなり、間が。。。
開くかもしれませんけど。。。
よろしくお願いいたしますね~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/05 13:36分 
  • [Edit]

2日のねーさま♪ 

ねーさま♪
おそくなりました。。。
そして、ごちそうさま♪^^

前日までは、忙しかったですよぉ^^;
1日目は、朝からたくさんの方が来てくださいました♪^^

スタッフぅ~へのコールも引っ切り無しで^^;
言い間違えたり、スタッフを探すのも大変で。。。
パタパタしてました(笑)

2日目は、少し落ち着いてできましたけどね^^
お茶タイムもちょっとだけ、取れましたしね~♪

imageは良かったですよ~
詳細は、また後半で~(笑)

イマ~アメはなめてください(笑)
銀のテープは、有事くんに向けて。。。
投げてみてください(笑)

あ、違う「酸素ボンベ」をありがとう~♪^^



  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/05 13:55分 
  • [Edit]

2日のanneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
遅くなりました。。。

素敵なライブでした♪^^

大切な息抜き。。。
仕事や生活の合間にこんな楽しみがない。。。
な~んてね(笑)
そんなに、大そうな理由ではないんだけど^^;

情熱大陸は、ホントにノリノリの曲です^^
詳しくは、第2部で^^

もったいぶってみました(笑)

会社のイベントは、一段落だけど
行事はまだ続くので。。。

明日から、また次の仕事です^^
芸能活動でリフレッシュしながら
また、頑張ります♪^^


ponちゃんも。。。
日本でのほうが忙しいかもねぇ。。。^^;

無理しないでほしいね。。。


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/05 14:21分 
  • [Edit]

2日のフシ子ちゃ~ん♪ 

フシ子ちゃん♪
遅くなりました。。。

おかえりなさ~い♪^^
珍道中?だったみたいで(笑)
フシ男さんも、いろいろやってくれて。。。
はたから見てると。。。
ゴメン。。。おもしろ~い(笑)

わたしも、楽しく過ごしていましたよ♪^^
ライブは、いいですよ^^
同じ空間で、一体感があって。。。

思い出しても。。。楽しかったです♪^^



  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/05 14:37分 
  • [Edit]

2日のsihidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
遅くなりました。。。

ライブは。。。コーフンしますよ♪^^
楽しいです^^

そのときは、若返ります♪^^
帰宅したら。。。
戻りますが。。。(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/05 14:52分 
  • [Edit]

2日のみほおさ~ん♪ 

みほおさん♪
遅くなりました。。。


久しぶりに。。。ご報告できます^^
最前列は。。。恥ずかしいですよ^^;
以前にも座ったことはありますけど。。。

目が。。。合っていると信じてます。。。
視線は、絡み合ってますですよ~(笑)

逆に、ちょっと恥ずかしい。。。です^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/05 15:08分 
  • [Edit]

2日のさいとうさ~ん♪ 

さいとうさん♪
遅くなりました。。。

はい、ponちゃんはお休みですよ♪^^

一人でも、2人でも、
わたしは、あまり変わらないと思います^^
マイペースは。。。マイペースのままです♪^^

のんびりは。。。してるけど、
別に見習ってないから。。。

(●`w´●)ニァ...

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/05 15:24分 
  • [Edit]

2日のさくらさ~ん♪ 

さくらさん♪
遅くなりました。。。

癒されてきましたよ^^
音が。。。弾んでいるっていうか、
踊っているっていうか、
耳だけではなくて、
全身で感じますよ~♪^^

友人が取ってくれたんですけど。。。
クジ運ならぬチケット運のいい人なので
ずいぶん、楽しませてもらっています♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/05 15:41分 
  • [Edit]

2日のリバちゃ~ん♪ 

リバちゃん♪
遅くなりました。。。

久しぶりでしたね^^
5月からは、ちょっとずつですけど
いろいろ見てきます^^

もう。。。
ネタがたまってきています^^;
ぐわんばります♪(笑)

ライブはいいですよ^^
リバちゃんもゼヒ。。。♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/05 15:46分 
  • [Edit]

2日のやすっち#♪さ~ん♪ 

やすっち#♪さん♪
お待たせしました。。。

会社のイベントで。。。
チャリティーコンサートですか♪^^
見にいけなかったのかぁ。。。
残念。。。ねぇ^^;

今度、楽しんでみてください^^
。。。ハマりますよ~♪(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/05 15:49分 
  • [Edit]

3日未明の姫さ~ん♪ 

姫さん♪
遅くなりました。。。

今は、マイペース仲間の姫さんでしたね^^
はい^^
上手にサボりながら。。。(笑)
やっていきなしょうね~♪^^

ライブは、ようございましたよ~^^

わたしも。。。
100%クラシックなら行かないと思います^^
でも、いろんな音楽が。。。
映画やCMなので。。。
耳慣れた音楽で、堅苦しい感じがなくて
よいですよね~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/05 16:23分 
  • [Edit]

すみませんでやんすぅ^^; 

ダーリン帰宅しましたでやんすよぉ^^;

また、後でねぇ~って
どんだけあとかな。。。^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/05 17:34分 
  • [Edit]

のらさ~ん♪ 


のらさん♪
遅くなりました。。。



噂の芸能活動。。。
楽しんでいただけましたかしら♪^^

二億円の衣裳。。。は、
またの機会にお見せしますわねぇ~♪(笑)


メンバーは、ステキな方々ですのよ^^

葉加瀬さんちの太郎ちゃんは
来れなかったのですけどねぇ^^
CDをお持ちですか?
是非、お聞きになって下さいねぇ♪


映像があると、入り込みやすいと思いますわよ^^

わたくしは、見てから聞いたほうが。。。
より楽しめましたのよ~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/06 21:56分 
  • [Edit]

ちゃんマリさ~ん♪ 

ちゃんマリさん♪
遅くなりました。。。


パパさんと、オーケストラのTV番組を
見てましたですか^^
らぶらぶ。。。ですぅ~♪^^


服部克久さんの息子と言えば。。。
服部隆之さん。。。ですよね^^
どんな、番組だったのでしょう???

そうでした^^
パパは、ミュージシャンだったんですよね~♪^^

オーケストラのポップスコンサートに
行ってみたいといつも思うんですけど。。。^^;
なかなか、行けないんですよねぇ。

え?えええ???
小松亮太さんとお話ししたのぉ~~~!!!
。。。う、うらやましい。。。(笑)

ステキな方ですよ^^
いいパパさんって感じです♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.06/06 22:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

