スポンサーサイト


Ann Sally♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れ時々くもりです。^^
予想最高気温は、23℃です。

昨日・・・プサンに戻りましたですが・・・
もう明日帰国ですので・・・

次にプサンに戻りますのは・・・
6月末くらい・・・
たぶんなのですが・・・
6月25日くらいだと思いますです。

ですから・・・
また・・・1ヶ月近く・・・
ブログ・・・おやすみになりますですぅ。

7月からは、通常通りに戻りますですぅ♪^^

えりりん♪
また・・・おやすみになりますですが・・・
よろしく、お願いでやんす♪^^

最近のえりりんは・・・
やんす♪好きぃ~?^^


今日は・・・
アン・サリーさんをご紹介させてくださいませ♪^^

えりりんと私の妹・・・
anneちゃんじゃないんですけど~♪^^

っていうか・・・
ちょっと・・・話しは変わりますが・・・
私達のブログのテンプレートの作者は・・・
anneさんっていうんですぅ♪^^

えりりん♪
ご存知でしたかぁ~。^^

クククククク。^^

アンさんつながりですが・・・^^

で・・・
お話しを戻しまして・・・

アン・サリーさんですが・・・
Ann.Sally・・・
漢字では・・・
安 佐里さんです。

韓国にも安さんって方がいますですぅ。^^

彼女は・・・
お医者さんで歌手でお母さんなので・・・
少し、変わった経歴を持っていますです。

彼女のユニークなライフスタイルは・・・
多くの共感を得ているようですよ。^^

彼女のHPは、とっても素敵ですぅ♪^^
関心のある方は、ご覧くださいませぇ~♪^^
Ann SallyのHP

実は・・・
CMなどで・・・
彼女の歌を聴かれたことがあると思いますですぅ♪^^

もしくは・・・
彼女の声を聴いたことがあると思いますですぅ♪^^


私が彼女の歌を聴く時は・・・
決まって・・・夜のドライブソングなんですぅ。^^

その歌も・・・
「星影の小径」なんですぅ。^^;

昔々の曲ですよねぇ~。^^;
ちあき なおみさんなども歌っていましたですよねぇ~。

でも・・・
Ann.Sallyが歌うと・・・
なんだか・・・とっても・・・オシャレな感じなんですぅ。^^

スローで・・・
Midnight Driveには・・・

一度・・・お試しくださいませぇ~♪^^

この映像を見て頂ければ・・・
Midnight Driveをした気分になると思いますですぅ♪^^
2分半の短い映像なので・・・
是非、ご覧くださいませぇ~♪^^

Ann.Sallyで・・・
「星影の小径」ですぅ♪^^



携帯の方は・・・
ごめんなさいですぅ。

是非・・・PCでご覧くださいませぇ~♪^^

では・・・
また・・・6月の末ごろに・・・^^


pontaro.jpg




スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

pontaroさん♪

おはようございま~す♪
プサンにお帰りなさ~い♪

・・・でも、もう明日は日本に帰国なんですね・・。
本当にお忙しい。
気をつけてくださいね。
又、1か月ブログお休みですかあ・・。(T_T)
えりりんと一緒に頑張ってお待ちしていますね~。

韓国のアンさんは、姓のほうですね。
安 佐里さんの歌、聞いたことがあるかどうかわからないのですが・・・。
とても心に響く素敵な歌声ですね♪

pontaroさん!

おはよう~!

本当に慌ただしい数日ですね。
しつこい様だが、体調には気をつけてよ~!
又1ヶ月の休みじゃ、ちょっと淋しいが・・イヤ かなりです・・・・・

安 佐里さんの歌は、初めて聴きました。
私の大好きな曲で、ちあきなおみのレコード持ってますよ。

雰囲気が共通してる様に感じられ、朝から目を閉じて聴き入りました。
本当に ありがとうね!

アンニョーン♪^^

ponちゃん、えりりん
アンニョーン♪^^

妹の方のanneですよ~♪

『星影の小径』・・・・??
うう~ん・・・どんな曲か聴いてみよう♪

あ、これは聴いたことあります~。^^
サビの所しか分からないんですけど。^^;

夜のドライブには良いですね~♪
ゆったりとした気分で運転出来そう。^^

今炉辺荘に行けないんですよー。(-_-;)
また不具合でしょうか・・・。

これは・・・
『今日は更新オサボリしたらいんじゃね?』
っていう、神様のお告げかなぁ?(笑)

ponちゃん、つかの間だけど、
楽しんで下さいね~♪^^
また1ヶ月、じっと我慢の子になって
待ってますからね♪^^

ponちゃん、えりりん
今日もファイティーン♪^^

続けて・・・。^^

ponちゃん、続けてコメントします。^^;

行けないよう!

ってコメントしたのに、
今行ったら・・・行けましたー。
┐(*´ー`)┌ なんじゃそら。

更新しますねぇ~(笑)。

こんにちは~。

お帰りなさい~。

…と思ったらすぐに、

いってらっしゃい~。

…なんですね(泣)。

淋しいですなぁ~。

こんにちは

こんにちは。

この歌は知ってるわ、良い歌よね~昔の歌だけど歌う人で違うね。

ククク、なんでちあきなおみさんの事知ってんだ(大笑い)

すぐ帰ってしまうのね、つまんないわ~。

こんにちは~♪^^

こんにちは♪
pontaroですぅ♪^^

今日のえりりんはですねぇ~~・・・^^

美容院に行ってから・・・
芸能活動ですよぉ~♪^^

何を見るかは・・・
楽しみにしておきましょうねぇ~♪^^

では・・・
レスさせて頂きますですぅ。^^

レス・・・やっぱ、楽しいですねぇ~♪^^

pippitoruruさ~ん♪^^

pippitoruruさん
こんにちは♪^^

ただいまぁ~♪^^

また・・・
行ってきま~すぅ♪^^

はい♪
待っててくださいねぇ~♪^^

はい♪
姓の方ですよぉ~♪^^

私は・・・夜のドライブで・・・
よく、聴いてますですぅ♪^^

昨年だと思うんですけど・・・
イオナのナレーションを
やっておられましたですよ♪^^

こんにちは

>次にプサンに戻りますのは・・・
6月末くらい・・・
たぶんなのですが・・・
6月25日くらいだと思いますです。

・・・・ええー昨日帰ったばかりなのにー
忙しいかも知れませんが身体 大丈夫ですかアー

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんにちは♪^^

はい♪
ラブさん♪
ありがとうございます♪^^
体調には・・・気をつけるようにしますです。^^

ラブさんも・・・
体調と相談して・・・ブログ・・・
楽しんでくださいねぇ~♪^^

約束ですよぉ~~♪^^
ゆびきり・・・げんまん♪^^

そうなんですかぁ~。^^
ラブさんも好きなんですねぇ~♪^^

私も、この曲好きですよぉ~♪^^
レコードまで・・・
もってらっしゃるんですねぇ~♪^^

PCで聴きたくなったら・・・
いつでも、聴きに来てくださいねぇ~♪^^

ラブさん♪
待っててねぇ~♪^^

anneちゃ~ん♪^^

anneちゃん
アンニョーン♪^^

『星影の小径』・・・
知ってたでしょう♪^^

ククククククククク。^^
anneちゃん♪
もしかして・・・
更新オサボリのお告げを
待ってたのかしらぁ~?^^;

はい♪
anneちゃん♪
待っててねぇ~♪^^

anneちゃ~ん♪^^

anneちゃん
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
行けたのねぇ~♪^^
よかったですぅ~♪^^

は~い♪
更新してくださいねぇ~♪^^

すみませ~ん。^^;

こんにちは♪
pontaroです。^^

すみませんですぅ。^^
時間切れなので・・・

レスは・・・
また、のちほどぉ~~♪^^

出遅れです^^

ponちゃん おかえりなさ~い♪
昨日来られなくて ごめんね^^;

昨日プサンに戻って 明日はまた日本なんですね
淋しいけど 待ってますよ~^^

9月16日は anneちゃんともども
空けておいてね(笑)

「星影の小径」大好きです♪
もちろん ちあきなおみさんで・・・
アン・サリーさんのは 初めて聴いたかも・・・
でも 違った雰囲気で良いですね
車の中で聴きたいな♪

ponちゃん 体調には気をつけて下さいね
自分を何とかしろ!って自分にツッコミたくなる(笑)

えりりんの芸能活動 今回はわかっちゃった♪

ponちゃん また後でね~^^♪

pontaroさん、こんにちは♪
お帰りなさい。それで、またまたいってらっしゃいなのね。
寂しいけど、えりりんと待ってるので、お仕事頑張ってきてくださいね。。
皆さんも同じ気持ちですよ、きっとね!!
声(pontaroさんの文章が読めて)が聞こえて嬉しかったわ。。
いてってらっしゃいね!!

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


今、美容院で変身中でやんすよ~♪^^


鏡には。。。。。。。
更に美しくなりつつある
バッチリメイクの
えりりんが映ってますよぉ♪^^

美容院に来る時は
いつもノーメイクなんだけど、
今日は時間がないかもなのでぇ^^

あ、ねーさまが今日の芸能活動は
わかったみたいでやんすねぇ♪^^

多分、あたりぃ~♪(笑)


アン・サリーさんはいいですねぇ^^

これを聞きながらのドライブは、
誰と行くでやんすかぁ♪


えりりんは、今夜の彼と。。。
行こうかなぁ^^

ドライブ♪

こんばんは☆
わーい!夜のドライブ♪
うんうん。確実にCMで聞いた事ありますね~^^
素敵な歌声♪
もっとお年を召した方が歌われてるのかと思ってました。

うぅ、pontaroさんまた旅立ってしますんですねぇ(T⊥T)
またひょっこり現れる事を期待して、待ってますよぉ!
お気を付けて!!

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

シャワー・・・
終りましたですよぉ~♪^^

では・・・
レスさせて頂きますねぇ~♪^^

えりりんは・・・
そろそろ・・・帰宅中かもですぅ♪^^

とっても・・・
よかったみたいですよぉ~♪^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

そうなんですぅ。^^;

ただいまぁ~♪^^
って言ったら・・・
また・・・
行ってきますぅ~♪^^

なんですけど・・・
日本についたら・・・
また、ただいまぁ~♪^^

なんですけどぉ~。^^;

t.kさん♪
待っててくださいねぇ~♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

えっ・・・
ちあきなおみさん・・・
有名じゃ・・・ないですか???^^;

そうなんですぅ。
すぐ・・・帰らないとなんで・・・

asu-heさん♪
待っててねぇ~♪^^

shidaさ~ん♪^^

shidaさん
こんばんは♪^^

そうなんですぅ。^^;
昨日、戻ったばかりなんですけど・・・^^;

また・・・
戻らないとなんで・・・^^;

ありがとうございますぅ。^^

shidaさん
待っててくださいねぇ~♪^^

ねーさま♪^^

ねーさま♪
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

いえいえ・・・
ねーさまペースでね♪^^

はい♪
待っててくださいねぇ~♪^^

クククククククク。^^
9月16日ですよね♪^^

ねーさまも・・・
大好きですかぁ~♪^^

はい♪
夜のドライブで・・・
聴いてみてくださいねぇ~♪^^

はい♪
ありがとうございます。
ねーさまも・・・
気をつけてくださいねぇ~♪^^

えりりんの芸能活動・・・
わかりましたですかぁ~♪^^

今、帰宅中みたいですよぉ~♪^^

今から・・・
ねーさまんちに行きますですぅ♪^^

しょうこさ~ん♪^^

しょうこさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^
って・・・
行ってきますですぅ♪^^
なんですぅ。^^;

はい♪
しょうこさん♪
ありがとうございますですぅ。^^

待っててくださいねぇ~♪^^

pontaroさん、アンニョ~~~ン♪

プサンはあったかかったんですね~。
こっちは寒くて、コタツにヒーターです~v-356

アン・サリーさんのこの曲、聴いたことあるような
ないような・・あるような・・^^;
日本語、上手ですね♪

明日、気をつけて帰ってきてくださいね~v-222

えりりんさんは芸能活動ですか・・・???

え~りりん♪

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

変身・・・OKですかぁ~♪^^

ククククククククク。^^
ねーさま♪
わかったみたいですよぉ~♪^^

アン・サリーさん・・・
いいでしょう♪^^

う~ん・・・
誰と行こうかなぁ~。^^

えっ・・・
えりりん♪
今日は・・・デートだったんだぁ~♪^^
どこの・・・ドイツ人?
イタリア人?
フランス人?^^;

やっぱ・・・
北海道人♪^^

呑まれているのですか?

うぃ~、ひっく

  E|
  ||  ∧_∧
  ノ_丶 (*´Д`)_
 ∥日| /   |¢、
_∥本|/ /    ̄丶)
\∥酒|L二⊃ ̄ ̄\
∥\ー′ (<二:彡)\
∥\∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥
  ∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥


美人姉妹、ばんじゃ~い!

  E|
  ||
  ノ_丶  ゜。゜ _
 ∥一| ∧_∧|¢、
_∥人|/(*´Д`) ̄丶)
\∥酒|L二⊃ ̄ ̄\ ̄
∥\ー′ (<二:彡)\
∥\∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥
  ∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥


香鈴さ~ん♪^^

香鈴さん
こんばんは♪^^

CMで聴いたことあるでしょう♪^^
夜のドライブ・・・
いいですよねぇ~♪^^

また・・・
旅立ちますですぅ。^^;

香鈴さん♪
待っててくださいねぇ~♪^^
はい♪
ひょっこり・・・
現れますですぅ♪^^
ありがとうございますですぅ♪^^

みよねぇさ~ん♪^^

みよねぇさん
アンニョーン♪^^

はい♪
暖かかったですよぉ~♪^^

みよねぇさんちは・・・
寒かったんですかぁ~。^^;

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

そうなんですぅ♪^^
えりりんは・・・
今夜は、芸能活動なんですよぉ~♪^^

みよねぇさん♪
待っててくださいねぇ~♪^^

t.kさ~ん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

は~い♪^^
頂いていますですぅ♪^^

t.kさんも・・・
呑まれていますですかぁ~♪^^

ククククククククク。^^
すごいAAですぅ♪^^

t.kさん♪
そんなところで・・・
風邪・・・ひきますですよぉ~♪^^

t.kさん♪
ねーさま♪
anneちゃん♪
えりりん♪

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ♪^^

t.kさん♪
ありがとうございます♪^^
待っててくださいねぇ~♪^^

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


ただいまぁ♪
さっき、帰りました^^

お嬢ちゃんと一緒になりました^^


耳がわんわん。。。^^;


犬とちゃいまっせぇ。。。(笑)


でも、イケメン。。。
そして。。。


その舞台の彼と。。。
ドライブしたいですぅ♪^^


pontaroさん、こんばんは\(^_^ )

うまく言えませんが、ぼくにはニコりんさんとpontaroさんのツートップであってこそのanother sistersです。無理してツートップ張ってください。

アンニョーン♪^^

pontaroちん
えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

ニューヨークからただいまぁ~!

えりりんチャウ…芸能活動楽しかったようですね♪^^

あらあら!

じいやったら、姿が見えないと思ったらこんな所で!(笑)

pontaroちん、待ってますからね!!^^

pontaroちん♪
えりりんチャウ♪
みなさん♪

ヽ(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)ノ
きゃんぱーい★ちんっ



チャル チャヨ~☆彡^^



☆⌒ヽ('、^*)ちゅ♪

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

お帰りなさ~い♪^^

耳がわんわん♪^^
鼻がにゃ~にゃ~♪^^
口は・・・がぉ~がぉ~♪^^

クククククククク。^^

うっ・・・
舞台の彼は・・・かなりイケメン♪^^

私もドライブした~い♪^^

のらさ~ん♪^^

のらさん
こんばんは♪^^

はい♪
ありがとうございます♪^^

のらさんの仰る意味は・・・
理解しましたですぅ♪^^

ありがとうございますですぅ♪^^

のらさん♪
待っててくださいねぇ~♪^^

pontaroさん、こんばんは^^*

昨日はお邪魔できずm(T-T)m ごめんなさい 。
また1ヵ月近くもお休みですか~?
お仕事が忙しいのですね。
体に気をつけてくださいね♪

私は「明日、元気にな~れ!」は今月をもってお休みします。
「花一輪」という写真ブログに移りますがお世話になりました。
また、来月、お会いできることを楽しみにしています。

ほんじゃあ、またね~ *^-^) /

anneベル♪^^

anneベル♪
アンニョーン♪^^

はい♪
えりりんも楽しんできたみたいですよぉ~♪^^

じいやさんも・・・
駆けつけてくれましたですぅ♪^^

嬉しいかぎりですぅ♪^^

はい♪
anneベル♪
待っててねぇ~♪^^

anneベル♪
t.kさん♪
ねーさまちん♪
えりりんチャウ♪

(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^

チャル チャヨ♪

☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪^^

かおりんさ~ん♪^^

かおりんさん
こんばんは♪^^

いえいえ・・・
いいんですよぉ~。^^

かおりんさんも・・・
お忙しいでしょう♪^^

花一輪の方ですねぇ~。^^
了解ですぅ♪^^

はい♪
また・・・来月・・・^^

かおりんさん♪
まっててねぇ~♪^^

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

お休みだったはずの明日は、
仕事になってしまったので^^;
今夜は、もう休みますでやんすよ~^^


ponちゃん♪
今日もありがとねぇ♪^^

明日は帰国で、また寂しくなるけど
まったり、ゆったりとしながら、
カッタリ、ワッタリ(だっけ?)するponちゃんを
待ってますからねぇ♪^^

ponちゃん♪
チャル チャヨ♪



あいしてるよ~♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

今日もたくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ♪^^

では・・・
6月末まで・・・
みなさま・・・ごきげんよう♪^^

えりりん♪
お願いしますでやんす♪^^

あっ・・・
えりりん♪
キムタクを・・・裏切ったぁ~???^^;

クククククククク。^^

みなさま&えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
同時刻でしたぁ~♪^^

びっくりぃ~♪^^

えりりん♪
チャル チャヨ♪^^

ブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪^^

pontaroさん♪

忙しいのね!pontaroさん、お体大丈夫かしら??

風邪などひかないようにね!

アン・サリーさん♪

ドライブ気分になれましたよ~v-237

隣は?????? ダンディーな男性を空想~♪

お久しぶりですね~♪

アン・サリーさん、知ってますよ~
歌は聞いたことなかったんですけど。
「ほぼ日」で連載されたのを読んでましたよ。
素敵な方ですね♪

またしばらく寂しいですね・・・
6月末待ってます☆

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

pontaroさんお帰りなさい♪
そして、えりりん♪こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

珍しく深夜だったけど聞いてみました(笑)
夜景が凄く綺麗で歌声とバッチリ(* ̄ー ̄)bグゥー

「星影の小径」は聞いたコトがあるような無いような(笑)
CMでも流れてるんですね!!
今度聞いたら分かるかな☆^∇゜) ニパッ!!

PCの知識もあり歌もお上手!!
羨ましい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

pontaroさん、また暫く逢えなくて寂しいけど
待ってますからねv-238
甘い物を沢山食べながら・・・(笑)
早く帰ってこないと姫が( ̄(●●) ̄)ぶひぃ
になっちゃうよ~(笑)

pontaroさん、こんばんは♪

お帰りなさいを言う前に~・・・
もう行ってらっしゃいですね∑( ̄ω ̄)
またまた寂しい日々に戻りますが
pontaroさんのお帰りを、首を長くして待っていますね!
お体十分にご自愛下さいね^^

ご紹介いただいた音楽、とってもゆったりした歌声で
心穏やかになれました♪
心地良い素敵な時間をありがとうございましたぁ☆

相変わらず忙しいですね!

pontaroさん、えりりんさん、おはこんばんちわ♪カウンターに向かっててくてく歩きのミストです。

昨日訪問しようとしたら旦那さんからチェックを頼まれまして…。ごめんなさいm(__)m

pontaroさん、身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね☆

さてそれにしてもanneさん繋がりが多いですねぇ。
帰ったら聞いて見ますね。
ではいってきます(^^ゞ

帰るのね

こんにちは。

ponちゃん今日は帰ってしまうのね・・・

寂しいけど仕事だから、すぐに帰る時が来ると思うから

姫は大人しく?待っていますよ~。

アンニョーン♪^^

ponちゃん
えりりん
アンニョーン♪^^

ponちゃん、
もうおうちに着きましたですか~?^^

昨夜の宴会は、
久しぶりに賑やかで
楽しかったですね~♪^^

えりりん、昨日の疲れが残ってないですか?
また記事を楽しみにしてますね~♪^^

こんばんは

「星影の小径」聴いたことないと思ってましたが
聴いてみると知ってました

確かにちあきなおみさんも歌ってましたね

お体に気をつけてください

かなり・・・びっくりぃ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

あのですねぇ~。
無事に関空に着いたのですがぁ~・・・^^;

飛行機を降りて・・・
イミグレーションをこえて・・・
荷物を取って・・・
税関検査を受けて・・・
到着ロビーに・・・
出た瞬間・・・

すっげぇ~~~~・・・・
数の人達が・・・
しかも・・・
たくさんのおばさまがぁ~~~・・・^^;

ククククククク。^^;

ペ・ヨンジュンが・・・
関空に到着する前だったようで・・・
とっても、びっくりでしたですぅ。^^;

だって・・・
出てくると・・・
みんな、私の顔を見るんですよぉ~~。^^;

かなり・・・
びっくりしましたですぅ。^^;

ペ・ヨンジュンは・・・
ソウルからいらっしゃるので・・・^^;
私と便は・・・もちろん・・・
違うのですが・・・^^;

それにしても・・・
はじめ・・・全然、わからなくて・・・
でも・・・
ハングルで・・・ヨンジュンって・・・
書いてあったので・・・^^;

ペ・ヨンジュンが来るんだぁ~~って・・・
わかりましたですぅ。^^

ペ・ヨンジュンファンのおばさま♪
ペ・ヨンジュンに会えたようで・・・
よかったですねぇ~♪^^

私のお友達で・・・・
九州の方がいるのですが・・・
今日は、ペ・ヨンジュンと同じホテルに
泊まっている模様ですぅ。^^;

では・・・
レスさせて頂きますですぅ。^^

イルカさ~ん♪^^

イルカさん
こんばんは♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ。^^

ドライブ気分になれましたですかぁ~。^^

ククククククク。^^
はい♪
空想してくださいねぇ~♪^^

みほおさ~ん♪^^

みほおさん
こんばんは♪^^

は~い♪
お久しぶりですぅ♪^^

ご存知でしたですかぁ~。^^
さすが・・・
みほおさんですぅ♪^^

はい♪
そうなんですぅ。

待っててくださいねぇ~♪^^

姫さ~ん♪^^

姫さん
こんばんは♪^^

聴いて頂けましたですかぁ~。^^
夜に聴くといいでしょう♪^^

そうなんですぅ。
もう・・・日本に到着しましたですが・・・
ククククククク。^^

甘いもの・・・
ほどほどに・・・しましょうねぇ~♪^^
おたがいにぃ~。^^

はい♪
姫さん♪
待っててくださいねぇ~♪^^

こえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪
で・・・
行ってきま~す♪
で・・・
また・・・
ただいまぁ~♪^^ですぅ。

聴いて頂けましたですかぁ~。^^
ありがとうございますですぅ♪^^

こえみさん♪
待っててくださいねぇ~♪^^

ミストさ~ん♪^^

ミストさん
こんばんは♪

今日のお仕事は・・・
カウンターですかぁ~?

いえいえ・・・
お忙しいでしょうから・・・
時間のある時に・・・
是非・・・どうぞですぅ。^^

はい♪
ありがとうございますぅ♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

はい♪
無事に到着しましたですよぉ~♪^^

かなり・・・
びっくりハプニングもありましたですが・・・^^;

はい♪
asu-he姫さま♪
待っててくださいねぇ~♪^^

anneちゃ~ん♪^^

anneちゃん
アンニョーン♪^^

はい♪
お家に着きましたですよぉ~♪^^

はい♪
とっても・・・楽しかったですぅ♪^^

anneちゃん♪
ありがとうですぅ。^^

えりりんは・・・
かなり・・・良いイケメンを・・・
見てきたもようなので・・・^^
記事が楽しみですぅ♪^^

anneちゃん♪
チャル チャヨ♪^^

ingaevさ~ん♪^^

ingaevさん
こんばんは♪^^

ご存知だったでしょう♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

ingaevさん
待っててくださいねぇ~♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

今日もたくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ。^^

では・・・
ブログ・・・おやすみしますですが・・・
皆さん・・・待っててくださいねぇ~♪^^

えりりん♪
の~~んびり・・・
お願いしますですねぇ~♪^^

では・・・
皆様&えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^

いいなぁ?

こんにちは。

ヨン様が来るとこにponちゃんも降りたんだ~いいなぁ。

友達が同じホテルに泊まってるの、出会ったり出来るのかな。

そんな簡単にいくわけないよね、ヨン様見たいわー!

やっぱりだ~^^

ponちゃん こんばんは

ヨン様が関空に着いたとニュースで見て
ひょっとしてponちゃん会ったりして~って思ったら
かすった?のかな^^

みんなponちゃんをみて
キャ~~~~って言った?(笑)

5月も終わりですね
ponちゃん 待ってますよ~♪

えりりんも忙しいと思うけど
無理しないで 頑張れ~♪

素敵な歌声ですねぇ。
何だか赤ワインが似合いそうな声。
ありゃ、何でも酒に例えてしまう私・・・(笑)
アル中だと思われるかしら(笑)
忙しそうですねぇ・・・
季節の変わり目で体調も崩し易いので、
お身体、御自愛なさって下さいな。

こんばんは~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

今日はですね・・・
大阪は・・・午前中・・・
お天気はよくなくて、雨だったんですが・・・
午後からは・・・くもりって・・・
感じでしたですぅ。

今日はですね・・・
Wii Fit・・・ゲットしましたですぅ♪^^

毎日、がんばりますですよぉ~♪^^

では・・・
レスさせて頂きますですぅ♪^^

えりりん♪
お忙しいみたいですけど・・・
がんばってくださいねぇ~♪^^
ブログは・・・ほどほどにぃ~♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

は~い♪
ヨンさま・・・いらしたみたいですよぉ~♪^^

え~とですね・・・
明日は・・・
大阪城ホールで・・・
イベントがあるみたいですぅ。^^

お友達に・・・
また・・・感想・・・聴いておきますねぇ~♪^^

ねーさま♪^^

ねーさま
こんばんは♪^^

ククククククク。^^
用事がなければ・・・待っておこうかな?・・・
と思ったのですが・・・
いろいろ・・・用事がありましたので・・・
人がたくさんの写真だけ・・・
撮って・・・帰りましたですぅ。^^

私を見て・・・
きゃ~~~・・・・・・・・
とは・・・言わないですよぉ~。^^;

でもね・・・
みなさんに・・・こう・・・
なんといいますか・・・
見られている感じですか?^^;

ちょっと・・・
恥ずかしいって感じですよね。^^;

は~い♪
ねーさま♪
待っててくださいねぇ~♪^^

ちゃんマリさ~ん♪^^

ちゃんマリさん
こんばんは♪^^

ククククククク。^^
ちゃんマリさん♪
今夜は・・・赤ワイン・・・
呑まれましたですかぁ~♪^^

私は・・・
PESCEVINOの赤ワインを頂きましたですよぉ~♪^^

PESCEVINOは・・・
以前に・・・
えりりんが紹介していたワインですぅ♪^^

ありがとうございますですぅ。^^
ちゃんマリさんも・・・
ご自愛くださいねぇ~♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

本日もたくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ♪^^

では・・・
皆様&えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^

アンニョーン♪^^

ponちゃん
えりりん
アンニョーン♪^^

ぷぷぷ。
ponちゃんたら、
関空で楽しかったみたいですね~♪^^

集まった人の半分はきっと・・・・
ponちゃんのファン?(笑)

えりりん、一体どんだけイケメンに逢いに行ったのかしら~♪
ますます記事が楽しみです~。^^

ponちゃん、えりりん
今日も楽しい1日を~♪^^

ちょっと・訂正です!

アンニョ~ン♪^^
pontaroですぅ♪

ちょっと訂正です。
ヨンさまのイベントは、大阪城ホールではなくて・・・大阪ドームです♪

お詫びして
訂正しますですm(__)m

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

2日目のWii Fit・・・
がんばりましたpontaroですぅ♪^^

1時間くらい・・・
いろいろ・・・やりますと・・・
汗だく・・・^^;

では、レスさせて頂きますですぅ♪^^

anneちゃ~ん♪^^

anneちゃん
アンニョーン♪^^

あのね・・・
関空で・・・びっくりしましたですぅ。^^;

げげげぇ~~・・・
おばさまじゃなくて・・・
イケメンなら・・・いいのですがぁ~。^^;

おばさまばかりで・・・^^;

ククククククク。^^
えりりんはね・・・
キムタクを捨ててしまうほどの・・・
イケメンに会いに行ったみたいですぅ。^^

私は・・・一途ですぅ。^^
ガハハハハ。^^

anneちゃん♪
今月もよろしくですぅ♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroですぅ♪^^

今日はですね・・・
用事で・・・実は・・・
大阪の九条ってところに・・・
行ったのですが・・・

そこには・・・
大阪ドームが・・・
すぐ、近くにあるんですぅ。^^;

それで・・・
今日は、大阪は、お天気がよくて・・・
なぜか・・・日傘が・・・
大阪ドームを囲んで・・・
並んでいたんですぅ。^^;

遠くから見ますと・・・
日傘が並んでいるように見えるんですぅ。^^;

それで・・・
お友達に電話、電話!!!

ヨン様は・・・
城ホールではなくて・・・
ドームということが・・・わかったんですぅ。^^;

で・・・お友達は・・・
並んでいたようですぅ。^^;

本日も・・・
たくさんの訪問をありがとうございましたぁ~♪^^

では・・・
皆様&えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^

忙しそうですねぇ
でも忙しさなら負けないぜ(笑)
体壊さないように
ほどほどに頑張りまっしょ
お帰りまってまぁす♪

やすっち#♪さ~ん

やすっち#♪さん
こんにちは♪^^

やすっち#♪さんも・・・お忙しいみたいですねぇ~。
体調には、気をつけて下さいねぇ~♪^^

えりりんも忙しいみたいですぅ♪

酸素ボンベを背負って・・・潜っていますですぅ。^^

は~い♪
やすっち#♪さん♪
待ってて下さいねぇ~♪^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

