スポンサーサイト


ライラックとリラと。。。ねーさま♪^^(BlogPet)

eriponの「ライラックとリラと。。。ねーさま♪^^」のまねしてかいてみるね

皆さま、言われるようにさせても太らないですねーさまですけど札幌市のケーキ♪(笑)さすが、えりりんのお誕生日に冷え込む?
ちょっと暗いんと書きます^たの花であり、あったことからのponちゃんのが咲くこの季節、5月23日おめでとうこれは♪えりりんであるねーさま^何だか、じゃあ、じゃあ、えりりんの妹であるねーさまはえりりんのねーさまは。
英語読みで「ライラック」なこの季節、あったんばんちはえりりんのお誕生日おめでとうこれは♪えりりんのがないケーキですけど札幌市のがないですね~ん、あったんばんちは渡辺淳一さんのが咲くこの写真。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。
スポンサーサイト

comment

アンニョ~ン♪

えりpon♪
アンニョ~ン♪^^

クククククククククク♪^^

えりpon♪
おもしろ~い♪

朝から電車の中で、携帯、見ながら、ニヤニヤと笑っていますですぅ♪^^

これって・・・
周りの方から見ると・・・変な奴と思われているかもですねぇ~。^^;

まっ・・・
変な奴には、違いないと思いますので・・・

それで、いいですぅ♪^^
では・・・
行ってきますねぇ~♪^^

えりponたら!^^

えりりん
ponちゃん
えりpon
アンニョーン♪^^

えりpon、おもしろーい♪
えりりんはねーさまなの?
結局どっちが妹?(笑)

ponちゃんが咲く季節なんだ♪
女盛りの花盛りなんだよー。^^

ないですね~ん
に笑った~♪^^

えりりん、ponちゃん、
えりpon最高ですね~♪^^

今日もお仕事頑張りましょうね~♪^^

えりponちゃ~ん♪

いっぱい書いてるねえ~。
pontaroさん、これは電車の中で読んだらだめですよ~(笑
私は仕事場で撮影中なのに思わず声を出して笑いそうになりましたあ。

私もanneさんと同じで、「えりりんの妹なのかねーさんなのかどっちなの?」と突っ込んじゃうよ(笑

えりりんさんv-352
pontaroさんv-353
アンニョン(≧∇≦)ノ

えりponちゃん、おかしくて吹きだしちゃいましたv-355
突っ込みどころ満載だけど『あったんばんち』って何でしょうね(笑)
この≪まねしてかいてみるね≫のシリーズ、大好きです♪

前の記事の抜けてたコメント、気にしないでくださいね~(^-^;
一応聞いてみようかな?と思ったの^^;
これからもよろしくお願いしますぅ(*´∀`)ノ ハィ

すごいね

こんばんは。

賢いね渡辺淳一さんはどこから出て来たんだろうか。

20000HITおめでとうー、短期間に凄いわ~。

えりponちゃんの努力の結果だわよ。

面白い♪

えりりん ponちゃん 
アンニョ~ン♪^^

えりponちゃん
すごい記事を書いちゃったね(笑)

言われるようにさせても太らないですねーさまですけど
に心ひかれました(笑)

太らないですねーさま♪
良い響き^^

えりりんがねーさまでも ねーさまがねーさまでも
もうどっちでもいいや^^
あ・・・!えりりんにとっては大問題かも(笑)
今はひとつ下だもんね♪

20000HITおめでとうでやんす^^

えりponってばぁ^^;

皆さま、えりponの記事に
コメントありがとです_(_^_)_


えりpon♪
よくぞここまで崩して。。。(笑)

微妙に通じそうで通じない感が
また何とも。。。(爆)


(_ _)ノ彡☆ポムポム


えりpon♪
お見それいたしました_(_^_)_

皆さま、今日もありがとです^^

いい夢をご覧くださいねぇ♪
おやすみなさいませ♪^^


おはようございます♪

皆さま、おはようございます♪
えりりんでやんすよ~♪^^

ヾ(〃`∀´〃)ノ おはよ!

今日の仕事は、怒涛の配りものでやんす。

痛みが悪化しませんように^^;


お天気もいいし、楽しくねぇ~♪^^

ponちゃん♪
気をつけてプサンに来るでやんすよ~♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

今、空港ですぅ♪^^

もうすぐ、戻りますねぇ~♪^^
かなり、短期間ですがぁ~。

今日、行って・・・金曜日には・・・
帰国しますですぅ。^^

では、のちほどぉ~♪^^

休憩おしまい♪

ponちゃん♪
お帰りなさい♪^^

もう、会社に着いて
お仕事してますかぁ♪^^

可愛い妹たちに、
今夜の夕飯の約束を
させられていますでやんすかぁ♪(笑)


ゆっくりして下さいねぇ♪^^

ただいまぁ~♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

ただいまぁ~♪

さっき・・・
プサンに戻りましたですよぉ~♪^^
今日は、記事は、UPしませんが・・・
時間を見つけながら・・・
お散歩しますですぅ♪^^

記事UPは・・・
明日だけになりそうですぅ。

おかえりー

こんにちは。

ponちゃんお帰り~待ってたわよ!

香鈴さんのグリムズにゾウさんが来てるのよ。

見に行くんだよ、ponちゃんに会えて嬉しいよ。

アンニョーン♪^^

えりりん、ponちゃん
アンニョーン♪^^

ponちゃん、おかえりぃ~♪ヽ(≧▽≦)ノ

短い間だから、忙しいでしょう・・・?
無理しないで下さいね~。^^

でも・・・
明日の記事アップ、楽しみです~♪^^

えりりん、ponちゃん
はいどうぞ♪且且⊂(゚∀゚*)飲んでね♪^^

pontaro さん!

お帰りなさ~~い!

元気な声が聴けてホッと安心しました。
又 戻るとは、ちょっとハードですね!
体調には気をつけて、頑張って下さい。

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

では、レスさせて頂きますですぅ♪^^

久しぶりのレスだなぁ~♪^^

えりりんは・・・
まだ・・・お仕事かなぁ~。^^;
痛みは・・・大丈夫かなぁ~?

anneちゃ~ん♪^^

anneちゃん
アンニョ~ン♪^^

えりponの記事にコメント・・・
ありがとうですぅ♪^^

クククククククク。^^
私が・・・咲いて・・・
どうすんねん???^^;
みたいな。^^;

う~ん・・・
どっちが・・・どっちなのかな???^^;

えりponは・・・
言葉のお勉強中ってことで・・・^^;

でも・・・
ブログペットの記事は・・・
おもしろいですよねぇ~♪^^

pippitoruruさ~ん♪^^

みいさん
こんばんは♪^^

もう・・・
これ・・・電車の中で・・・
読んでたら・・・
みんな・・・じろじろ・・・
私を見て見ぬふりって感じでぇ~~・・・^^;

ちょっと・・・
恥ずかしかったですぅ。^^;

ククククククククク。^^
ホント・・・どっちなんでしょう?^^;

ご無沙汰です~

えりりん、pontaroさん
こんばんは☆
ご無沙汰してましたぁ。
pontaroさん、お帰りなさいまし^^

えりpon、すごいですねぇ(^▽^;)ワハッ
今度pontaroさんがどこに咲いてるか探してみますね(笑)
えりりんのケーキはないんだ・・・・残念(笑)
最後の方の『ないですね~ん』のね~んがとっても気になります!

みよねぇさ~ん♪^^

みよねぇさん
アンニョーン♪^^

えりponの記事にコメント・・・
ありがとうですぅ♪^^

ククククククククク。^^
ツッコミどころ・・・満載ですよねぇ~♪^^

ホント・・・おもしろいですぅ。^^

いえいえ・・・
ごめんなさいですぅ。

あのぉ~~・・・
見つけたら・・・教えてくださいねぇ~。^^;

みよねぇさん♪
はい♪
これからも、よろしく、お願い致しますですぅ♪^^

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

渡辺さんはですね・・・
えりりんの記事の中に出てるからだと思いますですよぉ~♪^^

ありがとうございます♪^^

そうですねぇ~・・・^^
えりponのおかげですぅ♪
はい。^^

ねーさま♪^^

ねーさま♪
アンニョ~ン♪^^

ククククククククククク。^^
太らないですねーさまですけど・・・^^

ねーさまとえりりんは・・・
同じってことで・・・^^

ありがとうでやんす♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

クククククククククク。^^
そうですよね♪^^

こんなに・・・
うまく、崩して・・・
笑いをとる・・・

もう・・・芸人さんですねぇ~♪^^
デビューさせないと・・・^^;

えりりん♪
二人で・・・
えりponのマネージャ・・・しましょうか?^^;

え~りりん♪

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

あのね・・・
今夜はね・・・
都市ガスの人が来るからってことで・・・

早く、帰ってきたんですけどぉ・・・

来ないですぅ。^^;

なんで・・・
来ないのぉ~~~???

asu-heさ~ん♪^^

asu-heさ~ん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

うん♪うん♪
香鈴さんちに・・・
ゾウさん、見に行ってきましたですよぉ~♪^^

ゾウさん・・・いましたですぅ♪^^

はい♪
私も、とっても嬉しいですぅ♪^^

anneちゃ~ん♪^^

anneちゃん
アンニョーン♪^^

ただいまぁ~♪^^

はい♪
ありがとうですぅ♪^^

じゃ・・・
お言葉に甘えて・・・^^

anneちゃん♪
えりりん♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^

いったぁきま~す♪^^

ラブさ~ん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

ありがとうございます♪
ラブさんも
お元気そうで・・・よかったですぅ♪^^

ラブさんも
体調には、気をつけてくださいねぇ~♪^^

香鈴さ~ん♪^^

香鈴さん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

クククククククククク。^^
私・・・
どこで・・・咲いてるんだろう?^^;

ホント・・・
ないですね~ん・・・
って・・・
なんか・・・
可愛いと思ってしまうんですけどぉ~。^^;

香鈴さんちの
ゾウさん・・・すごいですねぇ~♪^^

ただいまぁ~♪

ponちゃん♪
ただいま♪^^

さっき、帰って来たの。
今、夕飯の準備中です♪^^

フライングで、
ちょこっとカクテル飲みながら(笑)


ponちゃん♪
久々に。。。


かんぱ~い♪^^

(^^)/▽☆▽\(^^)


また、後でねぇ♪^^

え~りりん♪

え~りりん
アンニョーン♪^^

おかえりなさ~い♪^^

ククククククククク。^^
呑んでますねぇ~♪^^

今・・・
次回のテンプレを探していましたですぅ。^^

なかなか・・・
いいのが・・・見つかりませんですねぇ~。^^

え~りりん♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^

アンニョーン♪^^

えりりんチャウ
pontaroちん
アンニョーン♪^^

えりりんチャウ、遅くまでお仕事お疲れさまでした~♪

pontaroちん♪、久しぶりのプサンで忙しかったでしょうね、
お疲れさまでした~♪

anneベルはニューヨークから帰って来ましたよ。^^

えりりんチャウ
pontaroちん
久しぶりに・・・・・

ヽ(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)□Do(゜∇^*)ノ
きゃんぱーい★ちんっ



チャル チャヨ~☆彡^^

落としてた~(笑)。

また・アンニョーン♪

ベル・・・落としてたので持って来ましたよ~(笑)。

ではでは・・・・
チャル チャヨ~☆彡^^

anneちゃ~ん♪^^

anneちゃん
アンニョーン♪^^

えりりんも・・・
お仕事・・・忙しいようですぅ。^^;

ニューヨーク帰りの
anneちゃん♪
えりりん♪

(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ♪

anneちゃん♪
チャル チャヨ♪^^


anneベル♪^^

anneベル♪
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
落としちゃったのねぇ~。^^;

anneベル♪
チャル チャヨ♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

今日もたくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ♪^^

えりりんは・・・
もう・・・寝ちゃったかなぁ~?^^

痛みは・・・大丈夫ぅ?
無理しないでねぇ~。^^

では・・・
皆様&えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^

間に合わなかったぁ^^;

ponちゃんも。。。
anneちゃんも。。。
寝ちゃいましたぁ^^;


えりりんも、寝まぁす^^

皆さま、いい夢をご覧くださいねぇ♪^^

おやすみなさぁい♪^^

笑いをかみ殺し過ぎて、喉の奥が痛くなりました。なんと詩的な文章を書くんでしょう。美しいキーワードが散りばめられて、誕生日にふさわしい贈り物に見えます。

えりpon、エラいなと頭をなでたら、

「右側を思いますですぅ 車かも」

って言ってました。
どこまでもエラい子です。

のらさ~ん♪^^

のらさん
こんばんは♪^^

えりponの記事にコメント・・・
ありがとうございますですぅ。^^

ククククククク。^^
えりponの記事は・・・
かわいいですぅ。^^

うん・・・^^;
手前みそ・・・かな?^^;
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

