スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライラックとリラと。。。ねーさま♪^^

皆さま、おはこんばんちは♪
えりりんでございますにょん♪^^
今回は、予約投稿にさせていただきますです^^

この写真。。。
20080523001


う~ん、日陰で。。。ちょっと暗いんですけど^^;
札幌市の花で「ライラック」なんですよ^^


「さっぽろ ライラックまつり」

あまり聞いたことがないでしょうか?

5/21~25の5日間
大通り公園の4丁目から7丁目で開催されています^^

ライラックの開花に合わせて行われるイベントですにょん♪

ライラックとは。。。「lilac」と書きます。

英語読みで「ライラック」
フランス語読みでは「リラ」と言う。。。
らしいですよ~♪^^

「リラ」って聞いたことないですか?


一般的に有名になったのは
渡辺淳一さんの小説で

『リラ冷えの街』(昭和46年)

リラ冷え。。。
俳句の季語にもなっているんですけれど。。。
つまり、ライラックが咲くこの時期は、
あったか~い^^。。。と思ったら
さっぶ~い^^;。。。と、急に冷え込む。。。
そんなことから、言われるようになったんです^^

何だか、ロマンチックな言い方ですね♪^^


そんなロマンチックなこの季節、
5月23日にお誕生日なのが。。。
ponちゃんのもうひとりのお姉さんであり、
えりりんのリアル友である
ねーさまです

ねーさま^^
お誕生日おめでとう♪^^

20080523002


これは、ponちゃんからのケーキですよ^^

たぁ~んと召し上がれ^^
どんなに食べても太らないケーキ♪(笑)
さすが、姉想いのponちゃんでしょ^^

クククククク^^

ponちゃんは、えりりんの妹で
ねーさまは、ponちゃんのお姉さんで、
じゃあ、ねーさまはえりりんのおねえさん???(笑)

ponちゃんとえりりんのねーさま^^

改めて。。。
HAPPY BIRTHDAY♪^^
ステキな1年をお過ごしくださいね~♪


eririn2.jpg





スポンサーサイト

comment

ありがとにょん♪

おはようございます

5月23日 5:23の予約投稿なんて
にくい演出を・・・
えりりん ありがとう♪

そして 素敵な太らないケーキを
作ってくれて・・・
ponちゃん ありがとう♪

頼りない姉だけど 面倒見てね(笑)

朝から泣いちゃった・・・

自分の事を書いてくれた記事に
一番にコメントって良いのでしょうか?
嬉しくて つい(笑)

それでは今日と言う日が
皆様にとって良い1日でありますように♪

ponちゃん♪
えりりん♪
ありがとうございます(_ _)

ライラックの似合う女性になりたい・・・ネ?

誕生日なのに 星占いが12位だったT_T
何だか支離滅裂でごめんなさい(笑)

おはようございます。

今日はねーさまの?歳のお誕生日
なんですね。

ねーさまお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になるといいですね。

リラというと光GENJIを思い出します。
そしてそういえば、高校の時に
リラちゃんという子がいましたよ。

えりりん
おはようございま~す♪
お体の調子はいかがでしょうか?

リラ素敵ですね♪
>青紫がとても綺麗☆
北海道ってリラとか、ラベンダーとか、こういう青紫の花がわ~~っと沢山咲いているイメージが憧れます☆

>ねーさま、お誕生日おめでとうございます☆

毎日を大切にして、素敵な一年をお過ごしくださいね☆

アンニョ~ン♪

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

ライラック・・・
リラって言うんですねぇ~♪^^
勉強になりましたぁ~。^^
ククククク♪^^
でも・・・
リラと言いますと・・・
私の頭の中で・・・
1リラ、2リラ・・・ゴリラ・・・
失礼しましたぁ~。^^;
ねーさま♪
お誕生日、おめでとうございますぅ♪(^0^)/

素敵な1年でありますように♪^^

では、行ってきますですぅ♪^^

おはよう(^-^)

 てっきり鬼灯市みたいなものかと(笑)

今年はリラ冷えの差が激しいですね~

風邪引かないようにね\('-^*)

あとねーさまお誕生日おめでとうございます。

機会があったらブログ拝見しますね。

それでは

おはようございます♪

おはようございます♪
えりりんですにょん♪^^

ヾ(〃`∀´〃)ノ おはよ!

霧の濃い。。。リラ冷えの朝です^^;

皆さま、ねーさまへのお祝いコメント
ありがとうございます_(_^_)_


ねーさま♪
改めて。。。
Happy Birthday♪^^


星座占いで12位でも
皆さまからお祝いされた分、
運気が大幅にアップしましたよぉ♪^^

今日1日も
今年1年も
楽しくお過ごし下さいな♪^^


何だか、レスみたいになっちゃった(笑)

え~りりん♪^^

えりりん
アンニョーン♪^^

我らがねーさま、お誕生日おめでとう~♪^^

ponちゃんの作ったケーキ、かわいい!
さすがponちゃんですね!^^

今夜はこのケーキでお祝いですね♪
フォーク持って小樽まで泳がなきゃ(笑)。

リラ・・・と言えば、
やっぱり一番に思う浮かべるのは、
アンの末娘リラです~♪^^

えりりん、ponちゃん
今日もファイティーン♪^^

こんにちは。

御姉様~。

『さっぽろライラックまつり』とは懐かしい。

ライラックは札幌の木だったんですよね。

『リラ』って、何処かの通過しか思い付きませんでしたなぁ(笑)。



御姉様の御姉様である『ねーさま』の誕生日ですね。

私は、ねーさまブログのURLから誕生日を推察していましたよ~。

見る所が変?(笑)

おめでとう~

こんにちは。

ねーさま、お誕生日おめでとう~。

一番コメントもおめでとう~、良い日になったですね。

ライラックがリラなのは昔のマンガで読んで知ってるわ。

その時にライラックに憧れたのよ、anneちゃんも言ってるけど

アンの娘、リラもすぐ思い出したのよ(笑)

ponちゃんのケーキ素晴らしい、さすが妹ponちゃんだ。

ねーさま、今年は楽しい事がたくさんあるわね~良かったね。

こんばんは

ライラック?
ingaevの頭の中の辞書には
「ライラック」という言葉は
載ってませんでした<(_ _)>

本日から
頭の中の辞書に追加しておきます!!

普段お付き合いがないですが
「ねーさま」と呼んでいいのかな?
お誕生日おめでとうございます!!

えりりん、こんばんは♪

ライラックのお花、綺麗ですね~(*^^*)
フランス語読みではリラですかぁ☆
どちらにしても素敵な響きです♪
そして優しい色合いにうっとりです。

先程ねーさまのブログでも伝えましたが・・・
ねーさま、お誕生日本当におめでとうございますね!

今日はねーさまのお誕生日でしたね~
めでたい!
もう終わりかけですけど・・・

ライラック、満開ですね♪
薄い紫がきれい~
リラ冷えって、花冷えと似てますね♪
北海道では桜の時期は花冷えって言いますか?
普通に寒かったり?(笑)

え~りりん、
こんばんは~~☆

本日、我が街は、恐怖の30度超え・・・
暑くて暑くて、仕事どころじゃなかったです。
それなのに、クーラー禁止令がでておりました。ドルァ(♯▼▼)凸

リラ冷え・・・涼しそう~~
さわやかな気候がうらやましいです。

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

ライラック綺麗に写ってますよ♪
姫も最近ライラックを「リラ」と呼ぶことを
知りました☆^∇゜) ニパッ!!

そして・・・
ねーさまお誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ちょっと遅れちゃったけど(笑)
えりりんからのプレゼントも見て来ましたよ♪
とっても素敵なプレゼントでしたね!!

pontaroさんの、どんなに食べても太らないケーキ(笑)
これも凄く素敵(* ̄ー ̄)bグゥー

どんなに食べても太らないケーキ!!
本当に誰か開発して欲しいです(笑)

あとは、ねーさまの風邪が早く治りますように!!
だね♪

おはようございます♪

おはようございます♪
えりりんですだにょん♪^^

ヾ(〃`∀´〃)ノ おはよ!

昨日、お仕事の後に。。。
整体に行って来ましたぁ^^;

骨盤左側から股関節、ヒザと痛みが
広がってましたTT


全身ほぐされてぇ。。。^^
いい感じぃ~♪


でも、帰宅途中でまた痛みが^^;

ゆっくりお風呂に入って。。。
とっとと寝ました(笑)

今朝は、まだ痛みは残ってますけど
昨日よりは全然楽ですねぇ♪^^

自己治癒力を使う整体なので、
バキバキ、ムギューってしません(笑)
また、数日後に行ってきます^^


さて、今日はいい天気です♪^^
運動会もあるみたいですよぉ^^

皆さま♪
楽しい週末をお過ごし下さいな♪^^

こんにちは~v-266

ライラック=リラなんですね~。
私もマンガでリラは花の名前だとは知ってましたけど、
それがライラックだなんて~(≧∇≦)

…というのも、私のギターサークルが
『ライラックス』って言うんですo(>▽<)o
札幌市の花だなんて嬉しいです♪

それから、ねーさまサン、お誕生日おめでとうございます♪
お付き合いはないんですけど、私からもお祝いの言葉を。。
健康で、充実した1年をお過ごしくださいね(o^ー')b

素敵☆

ここでもお祝いしますね♪
ねーさま、一日遅れましたがお誕生日おめでとうございます☆ねーさまにとってこの一年素敵な一年になりますように。。。

ライラック懐かしいな。。最近見てない気がします。
このお祭りがくるとやっと春だな~とおもってしまいます。

えりりんさんとpontaroさんのプレゼントも素敵だと思いますよ^^

えりりんこんにちは!

結婚記念日おめでとうございます!
\(^o^)/


シーン(-_-)


あれ?出遅れました???スミマセン
m(__)m


あ、斉藤家も結婚記念日でしたよ某日。近いですね~。でも小さいケーキ食べて終わりでした。
えりりんは本格的にお祝いしたんでしょうか?ロムしてないからわかりません
(;´д`)スミマセン

ありがとうございました♪

えりりん♪
ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

昨日は本当にありがとうございました^^
とっても良い記念の1日になりました♪

そして・・・
rebirthさん
pippitoruruさん
ナイツさん
anneちゃん
t,kさん
asu-heさん
ingaevさん
こえみさん
みほおさん
姫さん
みよねぇさん
ミストさん

お祝いコメントをありがとうございました(_ _)
嬉しく読ませて頂きました♪

改めて 後程伺わせて頂きますね・・・

一足先に この場をお借りして
お礼申し上げます^^

えりりん
ponちゃん
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

愛を込めて (^з^)-chu☆

まあ、すごいつながりの家族でしたのね~。
ねーさま、、お誕生日おめでとうございます。これからも皆さんのステキなおねえさんでいてくださいね!!

おばんでございますぅ♪

皆さま、おばんでございます♪^^
えりりんでやんす♪^^

お休みだったんですけど。。。
来客があったりで。。。
なかなか来れませんでした^^;

できるだけの。。。レスしてみます^^

お誕生日だったねーさま♪

ねーさま^^
遅くなりました<(_ _)>

1つ年上になったねーさまですが(笑)
また、よろしくい願いいたしますね~♪^^

予約投稿してたら。。。
時間も入力する訳で。。。
やるっきゃないでしょう♪^^

1番コメント♪
結構毛だらけ、ネコ灰だらけ♪(笑)

ライラックの似合う女性かぁ。。。♪^^
カッコええやん♪

星占いは。。。。
悪いときは気をつけけたらいい。。。
それだけやんすよ^^

素敵な1年になりますように^^



リバちゃ~ん♪

リバちゃん♪
遅くなりました<(_ _)>

ねーさまにお祝いを
ありがとうです^^

ねーさまの?歳のお誕生日でやんすにょん(笑)
そうですね~♪
いい1年になると思いますよ^^

リラちゃん。。。可愛いですね~♪^^
なかなかいいかも♪^^

何かに付けてみたい名前ですね~^^

ライラックは。。。無理だよね^^;

pippitoruruさ~ん♪

みいさん♪
遅くなりました<(_ _)>

ご心配ありがとうございます^^

だいぶ良くなっているのですが。。。
骨盤あたり。。。が、股関節や膝にも痛みがあって
同じ姿勢でいる。。。つまり、PC前にいるのは
ちょっくら辛い^^;


北海道の花のカラーのイメージ。。。って
確かのラベンダー色。。。
薄紫のような感じでしょうか♪^^

リラも、似た色ですよね^^
ちなみに、もう少し薄い感じだったり
白もあるんですよ~♪^^

ねーさまへのお祝いもありがとです♪^^

いい1年になるように。。。
わたしも見張って?いますです(笑)


電車の中のponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ライラックは知っていても
リラっ。。。つながっていないかもですねぇ。。。^^


リラと言うと。。。

で、で、で、でた。。。

(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!

1リラ、2リラ・・・ゴリラ・・・

懐かしいでやんすね(笑)

ねーさまへのお祝いを
2人でできて。。。良かったです♪^^

もうちょっとで。。。
3日間だけプサンに戻りますね~♪^^
待ってますよ^^

ナイツく~ん♪

ナイツくん♪
遅くなりました<(_ _)>


ホントに。。。今年はリラ冷えが多いですよ^^;
風邪引かないように。。。しますにょん♪
ありがとうね~♪^^

ねーさまへのお祝いも、
ありがとう~♪^^

はい^^
良かったらたずねてくださいね^^

anneちゃ~ん♪

anneちゃん♪
遅くなりました<(_ _)>

ねーさまへのお祝いを
ありがとうね♪^^

そうでやんした♪^^
anneちゃんにとっても
ねーさまになるにょん♪^^

ponちゃんのケーキ。。。
可愛いでしょう~♪^^

フォーク持って小樽まで~(笑)
わたし。。。泳げないから。。。
船でお迎えに行くわ(笑)
 
そっかぁ。。。
文学少女のanneちゃんは。。。
赤毛のアンだもんね~♪^^

わたしとponちゃんは。。。
お笑い系だったのか~。。。

ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

t.kさ~ん♪

t.kさん♪
遅くなりました<(_ _)>

t.kさんも、ご存知ですか~♪^^
ライラックは、札幌の木なんですよ^^

そうでやんすね~♪^^
どこぞのお国の通貨。。。ですにょん♪^^

t.kさん♪
さすがでやんすよ^^

ねーさまと、言っていたことがあるだにょん♪^^

これって、バレバレだよね~って。。。

ププッ ( ̄m ̄*)

いいんです。。。それで。。。(笑)

asuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
遅くなりました<(_ _)>

ねーさまへのお祝いを
ありがとう~♪^^

さすが、お花に詳しいasuちゃん♪
知ってたでやんすか^^

あれ、赤毛のアン系も。。。^^

そっか。。。
今はテレビっ子のasuちゃんだけど
昔は、文学少女だったのかな~♪^^

ponちゃんのケーキは。。。
太らないからいいよ~(笑)

ingaevさ~ん♪

ingaevさん♪
遅くなりました<(_ _)>

う~ん^^;
ライラックは知らなかったですか^^

はい^^
今日からingaevさんの辞書に登録よろしく♪^^

ねーさまへのお祝いも
ありがとう^^

はい^^
ねーさまと呼んでくださいな^^

こえみさ~ん♪

こえみさん♪
おそくなりました<(_ _)>

けっこう、あちこちで見られるんですよ^^
ライラックも、リラも。。。
いいですよね~♪^^

ねーさまへのお祝いも
ありがとうです♪^^
はい^^おめでたいです~♪^^

みほおさ~ん♪

みほおさん♪
遅くなりました<(_ _)>

みほおさん♪
ねーさまへのお祝い。。。
ありがとうです^^
終わりそうでしたけど。。。
間に合ってるでやんす♪(笑)

ライラックは。。。キレイですよ^^
いっぱい咲いていたら、もっといいんですけど。。。

そっか。。。
花冷え。。。
桜の季節には。。。あまり言わない気がするにょん^^;
なにせ、さくらの季節はGWだもんねぇ。。。(笑)

sachiさ~ん♪

sachiさん♪
遅くなりました<(_ _)>

30度。。。でやんすか。。。

工エエェェ!?(ノ)´゚д゚`(ヾ)

なのに。。。クーラー禁止令???

ムゴい。。。ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ


リラ冷えを、お貸ししたい。。。にょん♪^^;
ちょっと、肌寒いから。。。
たして、割ったら。。。
ちょうどよさそう。。。(笑)

まだしばらくは、さわやかにすごせますよ~♪^^

茨城は、じめじめです(>_<)

ねぇさまサン、おめでとうございます(^O^)
シャンパンでお祝いです♪

   /L)
 _/ /。 ☆
/  / o 。/
\ │____ ____
/ / \/ \/
/  ┃  ┃
    ┸  ┸

お花も綺麗だわ~♪

姫さ~ん♪

姫さん♪
遅くなりました<(_ _)>

姫さん^^
知ってましたか~♪^^
さすが。。。です^^

ねーさまへのお祝いも
ありがとう~♪^^

あら、プレゼント見てきてくれましたか~♪^^
自分が欲しいものを送り続けてます。。。(笑)

ponちゃんも、愛のこもったケーキです♪^^

ホントに太らないケーキがあったら。。。
山ほど食べて~でやんす(笑)

そうですね。。。
ねーさま^^
姫さんが心配してくれてますよぉ^^

姫さん、ホントにありがとうです♪^^

さいとうさ~ん♪

さいとうさん♪
おそくなりました<(_ _)>


結婚記念日。。。^^;
ありがとさん。。。

出遅れは
先に気づけよ
さいとうさん

えりりんの一句でござる。。。(ーー;)

ねぇねぇ、何で結婚記念日が伏せてるの?(笑)
よくわかんないけど。。。^^;

結婚記念日は。。。
思い出したくない。。。

(( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

自分で読んで。。。

ねーさま~♪

ねーさま♪
わざわざ、ありがとう^^

無理しないで。。。
ゆ~っくり回ってね^^
皆さん、やさしいから大丈夫だよ~♪^^

こちらこそ、ありがとう~♪

ありがっちょん(σ・`ω´・)σ⌒♪

(^_-)(^* )ホッペチュッ

しょうこさ~ん♪

しょうこさん♪
おそくなりました<(_ _)>

そうなんですよ(笑)

厳密に言うと。。。
もっといるでやんすから。。。
すんごいことになるにょん(笑)

ねーさまにお祝いを
ありがとね~♪^^
これからも。。。よろしくね~♪^^

さくらさ~ん♪

さくらさん♪
おばんでございます♪^^

のん兵衛のねーさまに
シャンパンをありがとう~♪^^

最近、AAを駆使してますね~♪
すごいです^^

ありがとうね~♪^^

茨城は雨ですか?
明日は、晴れるよね^^

札幌は、今日も時々雨
明日も、雨みたいですよ。。。^^;

あまり降らないことを。。。
祈りますにょん♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

骨盤左側から股関節、ヒザ・・・
どうですか?
大丈夫ですか?

気をつけてくださいねぇ~。

えっ・・・
えりりん・pontaro姉妹は・・・
お笑い系で・・・やんすかぁ~?^^

ククククククク。^^
う~ん・・・^^;
お笑い系で・・・
お願いしますにょん♪^^

では・・・
えりりん♪

チャル チャヨ♪^^

あっ・・・それと

えりりん♪
また・またアンニョーン♪^^

えりりんからの・・・
ねーさまへのプレゼント・・・
とっても、素敵でしたぁ~♪^^

さすが・・・
えりりんですぅ♪^^

では・・・
チャル チャヨ♪^^

おはようございます♪^^

皆さま、おはようございます♪
えりりんですにょん♪^^

ヾ(〃`∀´〃)ノ おはよ!

今日は、雨上がりの朝です^^
日が差してますけど、この後は、雨になりそうなんですよぉ^^;

何だか、ぱたぱたしそうな予感です。。。(笑)


皆さま♪
今週も楽しくお過ごし下さいな♪^^

ponちゃ~ん♪


ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


ponちゃん♪
ご心配かけてゴメンですぅ_(_^_)_

痛みはまだありますけど、
最初に比べたらかなり楽になってますよぉ^^
あの整体に行ったおかげです♪^^

大人しくしていられたらいいんだけど、
そうもいかないから^^;

あ、あれ?
一つ言葉が抜けてましたぁ(笑)

「美しい」お笑い系姉妹。。。

いかがでやんすかぁ♪(笑)

≧(´▽`)≦ダハハハ


ブログ復帰までのカウントダウンも
もう少しでやんすね♪^^


ponちゃん、復帰まで。。。
あと2日♪^^


再びponちゃ~ん♪


ponちゃん♪
同じく、また・またアンニョ~ン♪^^


ねーさまへのプレゼント。。。
見てくれましたかぁ~♪^^

そ~お~(≧▽≦)ゞ

ホメられると嬉しい♪^^
また、探しておかなきゃ(笑)


ponちゃんは、
何がいいのかなぁ~♪^^

こん

えりりんさん!こんにちは~v-10

ライラック好きです~!

そちらでは有名なんですよね~♪

でも「リラ」は知りませんでした~。

ひとつおりこうになりました~。

ありがとうございます~!!

アンニョーン♪^^

えりりん・ponちゃん
アンニョーン♪^^

エセ文学少女anneですよー♪
ブログタイトルと内容が
どんどんかけ離れていって、
モンゴメリとファンの方に
申し訳ない気持ちで一杯です(笑)。

ねーさまんちで素敵なプレゼント
拝見しましたよ~♪^^
最近お疲れ気味のねーさまを
きっと癒やしてくれますね♪^^

えりりん・ponちゃん
今週もよろしくお願いしま~す♪^^

こんにちはでやんす♪

えりりん ponちゃん anneちゃんも
アンニョ~ン♪^^

昨夜は私のお部屋がプラネタリウムでした♪
ありがとうでやんす^^

ってにょんから やんすになってる・・・?(笑)

さくらさん♪
シャンパンをありがとうございます^^
呑ん兵衛ってバレてます?^^;

ponちゃんもプサンに戻るのね♪
えりりんも 痛い所だらけみたいだけど
無理しないで頑張ってね^^

今週もよろしくでやんす♪

こんにちは。

こんにちは。

ラブさんが久しぶりに記事更新してくれたわよ。

元気そうで安心したわ、えりりんもponちゃんも元気ね~。

そうか時期にponちゃんが韓国に帰るのね嬉しいよ。

ponちゃん待ってるからね、お笑いたくさん期待してるわ。

衝撃事実ぅ?!

ライラックはそりゃあ札幌市民だった人にはなじみ深いものです。ライラック祭りは実際行った事ありませんが(笑)

しかし、、、リラとライラックが同一だと思ってませんでした。
なんてこった。。。知らないことはまだまだありすぎる。。。

えりりん!

こんばんは!

しばらくで~す。
ライラック・・名前が先行して、花と一致してなかったけど、凄く綺麗な花ですね。

ねーさま の誕生日、おめでとうございます♪
うちの娘と同じなので、びっくりしました。

又 ボチボチ歩き出しました。 
これからも よろしくね~!

こんばんは~♪

pontaroさんがプサンに戻るのももうすぐなんですね^^

えりりんさん、体調はど~ですか?
私も膝が痛いんですよ(* ´Д`*)=3

どころで、ここに1度コメントしたんだけど、
読んでもらえたかな~?(^_^;

みよねぇさ~ん♪^^

みよねぇさん
アンニョーン♪^^

お久しぶりですぅ♪^^
はい♪
少しだけですけど・・・
プサンに戻りますですぅ。^^

みよねぇさん♪
ごめんなさいねぇ~。m(__)m

ちょっと・・・
勘違いといいますか???^^;
たまに・・・あるんですぅ。^^;

レスが・・・
ぬけてしまった時は・・・
遠慮せずに言ってくださいねぇ~♪^^

えりりんも私もコメントは、
読ませて頂いているのですが・・・

携帯で・・・レスする時など・・・
たまに・・・やってしまうことが・・・
ホント・・・ごめんなさいですぅ。m(__)m
気を悪くなさらないでくださいねぇ~。
ごめんなさい。m(__)m


えりりん♪^^
やっちたね。
クククククククククク。^^

えりりん♪
あのね・・・
姫さんのあとの・・・
みよねぇさんとミストさんの分のレスが・・・^^;
ありませんですぅ。^^;

えりりん♪
ごめんなさいねぇ~。m(__)m
任せきりにしちゃって・・・
7月からは・・・私も頑張りますから・・・
とりあえず・・・
少しだけ・・・プサンに戻りますから。^^

では・・・
みよねぇさん♪
えりりん♪
皆様♪
おやすみなさいませぇ~♪^^

業務連絡♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

あのぉ~~~・・・
20000HIT・・・超えてますですぅ。^^

えりりん♪
皆さんのおかげですねぇ~♪^^

いつも・・・
訪問して頂く皆様♪

ありがとうございますですぅ♪^^

では・・・
皆様♪
えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^

ハッピーな気分で・・・
眠れますですぅ♪^^

えりりんこんばんは!

今コメント返し読まさせていただきましたが、どこに結婚記念日の事が書いてあるかわからないです
(-_-;)
何か嫌な事があったみたいな?斉藤それ以上触れるな?みたいな感じですかね
(-_-;)


わたくしの結婚記念日を伏せてるのは去年も発表せずにいたんで今更いいかなあと。
それに発表しちゃうとお祝いコメントが殺到して誕生日みたいな事になっちゃいますんでね~。ハハハ~。

どれだけ自意識過剰なんでしょ
(;´д`)スミマセン

おはようございますぅ^^;

皆さま、おはようございます_(_^_)_


10時に携帯を手にしながら
撃沈したえりりんですぅ^^;


夜中に目が覚めて。。。
ponちゃんのコメント読んでビックリ!


ぎゃあ~~~(;□;)!!


みよねぇさん
ミストさん


ほんと~~~~~~~~っに
ごめんなさいです_(_^_)_

イバれないんですけど。。。
前科数犯なんですよぉ(T.T)


また、やっちまいました。

この日は、携帯見たりPC見たりで
午前中に書き始めてから
読んで書いては席を離れて
また読んで。。。を繰り返していたので
きっと、読んで席を離れて
書いたつもりになってしまったと思いますぅ(T.T)


今後は、もっと気をつけますぅ^^;


ponちゃん、
ゴメンねぇ^^;

他の方々も、
チェックよろしくですぅ_(_^_)_


今日も、要チェックですぅ(T.T)

お腹ポンポン♪

皆さま、こんにちは~♪

ランチ終了のえりりんですにょん♪^^


昨日は、すんませんでした_(_^_)_

レスをためるからなんですけど。。。^^;

まだ、しばらくは。。。
こんな調子なので、
チェックよろしくお願いしますですぅ^^;

みよねぇさん^^;


みよねぇさんっ!
ごめんなさいです_(_^_)_

過去にも、やってまして
被害者が複数います^^;

そそっかしい。。。では済まないですが、
ホントに、失礼いたしました_(_^_)_


その時に読んだ記憶はあるから
ぱたぱたやっていたので
。。。
もっと、注意しますぅ(T.T)


リラの名前は、ご存知でしたかぁ~♪
ライラックとも
ご縁があったんですねぇ^^

ギターサークルが『ライラックス』

(*^^*)

なんか。。。いいですねぇ~♪^^

どんな曲を弾くのでしょうか?

大昔に、ギターを買ってもらって
自己流で弾きましたねぇ~♪
懐かしい。。。^^


ねーさまにも、お祝いコメントを
ありがとうございました_(_^_)_


お邪魔したと思いますが、
よろしくお願いしますですぅ<m(__)m>

ミストさん^^;


ミストさん。。。。。
ホント~~~~~~に
ごめんなさいですぅ<m(__)m>

コメントをすっ飛ばしたみたいですぅ(T.T)

前にもミストさんのコメントを
やっていたような。。。
ホントに、ごめんなさいですぅ_(_^_)_


ねーさまに、お祝いをありがとです_(_^_)_

きっと、素敵な一年になると思いますですぅ♪


ライラックは懐かしいですかぁ♪^^
そうですよねぇ~^^


あちこちで見るのは、
北海道だから。。。ですもんねぇ^^

また、機会があれば写したいですが、
終わっちゃうかもですねぇ~^^;

イルカさ~ん♪


イルカさん♪
こんにちは~♪^^


ライラック好きですかぁ~♪^^
良かったぁ^^


「リラ」は、あまり知られてないと思いますよぉ^^

おりこうさんになって。。。
良かったですにょん(笑)


anneちゃ~ん♪


anneちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

エセだなんて。。。
十分文学少女ですって~♪^^

anneちゃんがいて、
時々王妃になって(笑)
内容が多少?(笑)離れていっても、
全然大丈夫だよぉ♪^^

だって、炉辺荘にはいろんな人が
来てくれてるじゃない♪

第一、ponちゃんとえりりんの
可愛い妹だもぉ~ん♪^^


ねーさまんちのプレゼント
見てくれましたか♪^^

ねーさまを一番癒すのはお酒だけど(笑)
違う癒やしをプレゼントしましたですにょん♪^^


今週は、ponちゃんもちょこっとだけ
戻りますからねぇ~♪^^
よろしくねぇ~(≧▽≦)ゞ

ねーさま~♪


ねーさま♪
こんにちは~♪^^


おや♪^^
プラネタリウムの営業開始しましたでやんすかぁ♪


いえいえ^^
にょんも健在でやんすよ~♪^^


ponちゃんは、もうじきプサンに戻るんだにょん♪^^←ホラね(笑)

えりりんも頑張るでやんすよ~♪^^

asuちゃ~ん♪


asuちゃん♪
おこんにちはでやんす♪^^


ラブさんが復活ねぇ~♪^^
お知らせいただいて
覗いてきましたぁ♪
asuちゃん♪
いつもありがとうねぇ^^

良かったぁ♪^^


ponちゃんがもうすぐ韓国に
戻るでやんすよ~♪
待っててねぇ^^


ponちゃん♪
お笑い。。。期待されてるにょん^^;

後はよろしくねぇ~♪(笑)

airjさ~ん♪


airjさん♪
おこんにちはでやんすぅ~♪^^


ライラックはよく知っていても
ライラック祭りに行く人は限られてますよ♪^^

わたしも、行った記憶がない(笑)
たまたま、通りかかったこと位は
あったと思うけどねぇ~♪
は実際行った事ありませんが(笑)


リラとライラックが違うと
知らない世代かなぁ。。。
いや、もしかして。。。
我が家の子どもたちは知らないかもぉ^^;

聞いてみなくちゃ(笑)

ラブ姉さ~ん♪


ラブ姉さん♪
おひさですにょん♪^^


昨日、覗きにいきましたよ~♪^^
で、コメントせずにトンズラしちまいましたにょん^^;
身体と相談しながら、
頑張り過ぎないでね♪^^

ライラックの名前は有名ですねぇ^^
地元でも、名前と花が一致しない人も
いますよぉ♪(笑)
わたしも、似たような花を並べたら
多分降参します^^;


ねーさまへのお祝い、
ありがとうです♪^^

えぇ~!
お嬢さんとお誕生日が一緒なんですかぁ?
偶然ですねぇ^^


わたしも、かなりぼちぼちで
おまけにヨレヨレのボロボロなので(笑)


一緒によろしくお願いしまぁす♪^^

休憩おしまい♪^^

あっという間ですぅ^^;

昨夜から書きためたレスを
投稿しましたよ~♪^^;


まだ、書ききれてないですけど
待ってて下さいねぇ^^


じゃあ、お仕事しますにょん♪

おやすみなさいませ♪

おばんでやんす♪
えりりんですにょん♪^^


今夜はヤボ用がありまして、
遅い帰宅になりました^^;

レス、コメントは明日ねぇ~♪


明日はね、
プサンにponちゃんが戻りますよ^^

皆さま、いい夢をご覧くださいねぇ~♪^^

うぅ、お腹がぁ。。。


かなり苦しいえりりんです♪(笑)


こんにちは~♪^^


ponちゃんは、
無事にプサンに着いたかなぁ♪^^

みよねぇさ~ん♪


みよねぇさん♪
こんにちは~♪^^


ホントに、失礼いたしました_(_^_)_
こんなえりりんですが、
よろしくでございますぅ^^;

ponちゃんは、今日プサンに戻る予定ですぅ♪^^
待ち遠しいです♪^^

体調のご心配ありがとです_(_^_)_

少しずつ、痛みが和らいでますぅ♪^^
やっぱ、整体の効果が出てますよぉ♪


また、行ってきます^^

予約しないと~♪^^

業務連絡ponちゃんへ


ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


20000HIT超えてましたか~^^

携帯で見る事が多いので、
全然気付かなかったですぅ^^

ponちゃんが、帰国中になればいいなぁと
思った記憶はあるのですけど、
すっかり忘れてましたぁ^^;


ホントに、皆さんのおかげですぅ~♪^^

皆様♪

ありがとうございますぅ♪^^
_(_^_)_

さいとうさ~ん♪


さいとうさん♪
こんにちは~♪^^


まず、そこからでやんすか^^;

ダーリンが忘れていた結婚記念日の話は
5月19日の記事でやんすよ。。。

(`ε´)フンッ


さいとうさん!
結婚記念日は絶対忘れちゃダメでやんすよ~

(T_T)\(-_-)


Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。