Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries



スポーツの。。。春 ~高校野球~

皆さま、おはこんばんちは♪
えりりんですにょん♪^^

今日は。。。えりりんとダーリンの結婚記念日ですにょん♪^^
昨年、銀婚式でしたから。。。

数えたら。。。(笑)
26年経ち、27年目の新婚さ~ん♪

キャ´`,、´`,、ヾ(*´∀`*)ノ´`,、´`,、´`



さてさて。。。話は変わり。。。(笑)
先日、芸能活動に。。。行った話はまた後日。。。

<( )゚з゚)>~スンスス-ン♪

先日ですが。。。
坊ちゃんの、母校の野球の応援に。。。行きましたです^^

20080519001


前日に、仲間に連絡^^
最近では、わたしの仕事のお休みが合わなくて
なかなか行けなかったのですけど
久々にバッチリのタイミングぅ~ d(^0^)b ぐぅ~!

4人にメールしました^^

1人目は・・・仕事でした。。。^^;
わたしの分も応援よろしく!と言われて

ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆


2人目は・・・どうしようかな~と。。。
彼女は、お仕事してから行くことになるので
試合時間に間に合わない。。。かもなのです。

「迎えに行くから行こ~よ~♪」

決めゼリフで見事一緒に行くことに(笑)

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

3人目は・・・もう行く気満々でした(笑)
誘う前から予定していたみたいで。。。
さすがです^^

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


4人目は・・・ご主人様の関係で。。。
他の球場に行くことになっていまして。。
残念でした。。。
またまた、応援を託されたので


ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆


札幌支部予選なのですが。。。
支部予選では、3つの球場を使います^^
円山球場、麻生球場、千歳球場。

他にサブ球場がありますが。。。
雨などで試合が順延になって。。。
日程通りの消化が難しくなったときに
使われることがあります^^

応援に行った球場は円山球場^^

20080519002


景色のいいところです^^

20080519003


こんなものも。。。見えますにょん♪^^

20080519004


初戦は勝ったのですが、続く2戦目で。。。
残念な結果でした。。。

次は夏。。。甲子園につながる大会です♪

今度こそ、頑張れ~^^


eririn2.jpg






Comment

あれあれ~^^ 

え~りりん こんにちは

今日が結婚記念日だったっけ?
それはそれは おめでとうございますにょん♪

思い起こせば・・・・・
若くて可愛らしかった?新婦えりりん♪
若くて凛々しかった?新郎ダーリン♪

同じく若くて・・・?の友人代表ねーさま♪^^;

年を重ねてきましたね~

今夜は乾杯かな?
私も乾杯しちゃおうっと^o^

高校野球 
そろそろ各地区の代表が決まってきてますね

坊ちゃんが高校球児だった頃
えりりんママは 
すご~く頑張ってたから
今でも離れられないでしょうね

次は夏を目指して 応援がんばれ~^^

  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.05/19 16:07分 
  • [Edit]

おめでとうー 

こんばんは。

結婚記念日おめでとう~、幸せな日々がこれからも続くと信じてるわ。

ビックリしたわ、いつも見てたのに出遅れたと思った(爆笑)

名前借りたよ、27年目の新婚さんかいいなぁ~、ヒューヒュー!

何買ってもらったの?もとい何買ったのかな~。

次はねーさまの番だね、必ず運命の人は見つかるからね。

皆に応援任されて任務重大だったんだ、えりりん頑張ったんだね。

遊園地いいなぁ~、甲子園は目指してまた元気に頑張って欲しいわ。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.05/19 17:57分 
  • [Edit]

おばんですにょん♪ 

訪問していたんですけどぉ。。。
ダーリンが帰宅したので、
買い物に来てます^^


ダーリンのスーツ。。。(笑)


結婚記念日と。。。
気付いているかどうか。。。


( ―― __ ―― )



楽しみだぁねぇ。。。。(笑)


そういう訳で、
まだ、訪問できていない方々、
ごめんなさいですにょん<m(__)m>

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/19 18:08分 
  • [Edit]

え~りりん♪ 

えりりん
アンニョーン♪^^

結婚記念日、おめでとう!
(*'▽')o<※☆:゜*★

asu-heさんが知らせに来てくれました。^^

お二人にとって、ますます素敵な一年になりますように☆^^

野球、残念でしたね。
また夏、頑張ろう!!^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.05/19 18:16分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

☆;:*:;☆;:*:;☆えりりん姉ちゃん
結婚記念日おめでとう☆;:*:;☆;:*:;☆


_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


asu-he姉ちゃんが教えてくれて
フシ子急いで駆けつけました(笑)

旦那さん、
きっと結婚記念日気づいてるハズよ~

こんな可愛い嫁さん(←えりりん姉)との
誓いの日を
忘れるハズないよ∵ゞ(≧ε≦; )

プレゼント楽しみだーね♪

キャー!!!


  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2008.05/19 18:19分 
  • [Edit]

おめでとう(^^)/ 

結婚記念日、おめでとう~!!

 タイミング良く、私のブログでは鹿児島土産プレゼント実施中です~。
当たるといいね。

 このブログの読者さんの応募も歓迎します!

スピリチュアル生活向上委員会
http://jacknoblog.livedoor.biz/
  • posted by じゃっく 
  • URL 
  • 2008.05/19 19:44分 
  • [Edit]

えりり~ん♪ 

こんばんは~☆

結婚記念日おめでとうございます☆

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

17年目の新婚さんにして、ますますアツアツのえりりんとダーリン。
これからも、ますます仲良くお幸せに☆

野球は残念だったけど、精一杯頑張ってくれたと思うから、キラキラした元気を分けてもらえたことでしょう☆
スポーツに打ち込む姿は素敵ですね☆(えりりんの坊ちゃんも☆)
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.05/19 19:55分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

えりりんママン
こんばんは

結婚記念日おめでとうございます
asu-heママから聞いて知りました

27年目の新婚さんですか
これからも末永くお幸せに!!
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2008.05/19 19:59分 
  • [Edit]

おめでとうございます。 

こんばんは。

今日はえりりんの結婚記念日なんですね。
オメデトウございます
( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )

27年目なんですね。
これからも末永く旦那様と
共にお幸せに。

26日は私の両親の結婚記念日です。


  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.05/19 20:32分 
  • [Edit]

おめでとうございまーす♪ 

えりりん、こんばんは☆
結婚記念日なんですね?
おめでとうございます!!

まだまだ新婚さんですか~?
仲が良くなければ言えないセリフですよ(^皿^)
いつまでもお幸せに♪

野球の応援ですか?
スポーツ観戦ってあまり興味のないものでも
生で見ると結構夢中になってしまいますよね^^
負けてしまって残念ですが、夏がんばってもらいましょう!
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.05/19 20:51分 
  • [Edit]

 

こんばんは♪えりりんさん♪&pontaroさん♪

おぉ♪今日はえりりんさん結婚記念日ですか☆おめでとうございます♪

27年目!!すばらしい!!
そうか~、あまり考えたことなかったなぁ。。

いつまでも仲良い夫婦でいてくださいね♪
ちまきも来年10周年だぁ!!(今気が付いた・・・)。。。


  • posted by ちまき 
  • URL 
  • 2008.05/19 21:26分 
  • [Edit]

おめでとうございます☆ 

結婚記念日おめでとうございます☆

私の両親は来年結婚30周年になりますw(6月ですけどw)やっぱり5月の結婚記念日って幸せになれるんですね~。
えりりんさんを見習って幸せになります☆

円山球場はなんかでいったことありますよ。(覚えてませんw)昔はプロ野球もやっていたんですけどね。。
動物園は高校の遠足で行きましたw
円山にちょこっと登りましたよ~。
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.05/19 21:36分 
  • [Edit]

え~りりん♪ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

今日は、結婚記念日だったのねぇ~♪

えりりん♪
ダーリンさん♪
おめでとうございます♪^^

あっ・・・
今夜は・・・
月9だぁ~^^;

DVD予約してるけど、早く、帰って見たいですぅ♪^^

急いで、帰りたいけど・・・電車だし。。。
雨だし。。。

なるべく、早く、帰ろうっとぉ~♪^^

じゃ、
えりりん♪
ちょっと、早いけど・・・チャルチャヨ♪^^
  • posted by 帰宅途中のpontaro 
  • URL 
  • 2008.05/19 21:51分 
  • [Edit]

おめでとうございます♪ 

こんばんは^^*

えりりんさん、今日は嬉しい日ですね。
結婚記念日、o(*^-^)o<おめでとぉぉぉさんです!!!
これからも仲良くお幸せにね♪

今日は朝から実家へ行ってました。
晩ご飯を食べて帰宅しました。
今なお、お腹ポンポコリンです♪

野球はプロも高校野球も大好きです~*^-^)
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2008.05/19 22:36分 
  • [Edit]

 

えりりん!結婚記念日おめでとうございます!
乾杯

(⌒⌒)
\/
)))) ((((
n(  >n(
  > く“(
 -|  |- /(
 ∞∞o___☆彡
_[|  |\/
∋|  | │∈
 `---' ┴

いろんな事を乗り越えての26年凄いなぁ~。

甲子園が待ち遠しいなぁ
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.05/19 23:11分 
  • [Edit]

お祝いありがと~(T.T) 


訪問から帰ってきましたぁ♪^^

2~3日前から行っていたので
今日じゃない人もいますですが
ご了承下さいねぇ^^;


皆さま、お祝いコメントありがとう<m(__)m>


ダーリンは、案の定気付いていなかった(´Д`)≡3

そんなもんですよぉ* ̄0 ̄)ノ


コメントへのレスは
明日以降にさせていただきます。
ホントにありがとねぇ♪^^

皆さま、今夜もステキな夢が
見られますように♪^^

おやすみなさいませ~♪

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/19 23:34分 
  • [Edit]

 

えりりんさ~ん、
結婚記念日、おめでとうございます~~v-238v-238

銀婚式過ぎたんですか~^^
まだまだラブラブですねv-254
私は秋が来ると15周年ですv-266
えりりんさんを見習いたいと思いま~す(〃∇〃)

これからまだまだ続く夫婦生活、
元気で仲良くお過ごし下さいませd(*⌒▽⌒*)b

野球、甲子園目指して頑張ってほしいですねv-266

  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2008.05/19 23:34分 
  • [Edit]

 

結婚記念日、おめでとうございます!!又来年もえりりんに、『結婚記念日おめでとうございます」といえますように!!!
asu-heさんがお知らせにきてくれましたよ♪
asu-heさん、ありがとうね~
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.05/20 00:09分 
  • [Edit]

ご無沙汰してます! 

お久しぶりで~す!

結婚記念日だったんですね~
おめでとうございます☆

去年の銀婚式の記事、拝見したの思い出しました!
もう1年経ったんですね。
早いなぁ
また今年も、楽しく仲良くお過ごしくださいね♪
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.05/20 00:15分 
  • [Edit]

 

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

えりりん♪お久しぶりです♪
実は何度か見に来たんだけど忙しそうだったので
読み逃げしてました(=´m`)クスクス♪

でも今回の記事はお祝い記事♪

えりりん♪結婚記念日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これは書いておかなくちゃねv-217
これからも仲良し夫婦で居てくださいv-238

高校野球は残念な結果になっちゃったけど
お友達と逢えたしね(* ̄ー ̄)bグゥー

夏には甲子園に行けますように!!

pontaroさん元気~???
たまに顔を出してるのを見かけてるのでね♪
お仕事頑張ってくださいね☆^∇゜) ニパッ!!

  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.05/20 03:00分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

おはようございます♪
えりりんですにょん♪^^

ヾ(〃`∀´〃)ノ おはよ!

雨ですぅ~^^;

関東から東方、北海道と
太平洋側は、荒れるみたいです^^;

皆さま、ご注意くださいねぇ。。。

では、雨にも負けず、
風にも負けず、
今日も楽しくねぇ~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/20 09:15分 
  • [Edit]

おはようございます。 

御姉様~。

遅れ馳せになってしまいましたが…。

結婚記念日!

おめでとうございます!

いつまでも、御姉様は新婚ですもんね~。

末永く、仲良くしていって下さいね。



甲子園は遠い…。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.05/20 10:41分 
  • [Edit]

 

こんにちは

結婚記念日おめでとうございますー

これからも健康で末永く 仲良くお過ごしくださいー

静岡の空から叫んでいますよー
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.05/20 11:33分 
  • [Edit]

280自信ついたw 

276身長158センチだけど此処ではメチャモテww眉毛太くても愛されるもんだwww
http://love-medo.net/jet/

ごちそうさまでしたぁ♪ 

ランチ終わりました^^


休憩もおしまい^^;


眠くなりそうな予感なのぉ。。。

いや、予感。。。じゃないかも(笑)


(_ _)ノ彡☆

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/20 15:20分 
  • [Edit]

おばんでござる♪ 

おばんでございますです^^
えりりんですにょん♪^^


あらら。。。
帰ってから。。。
バレーボールを見入っていました(笑)

夕飯の支度をしながら。。。
バレーを見ながら。。。
ながらレス。。。ですが^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/20 20:34分 
  • [Edit]

 

えりりん、こんばんは♪

遅れ馳せながら・・・
結婚記念日おめでとうございます!!
これからも旦那様と末永くお幸せに(*^^*)

野球観戦いいですね~♪
どんな結果でも一生懸命汗流してる姿は
かっこいいです(≧∇≦)
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.05/20 20:42分 
  • [Edit]

ねーさま~♪ 

ねーさま^^
お祝いありがとです<(_ _)>

昨日が、26回目の結婚記念日どしたぇ~♪^^

思い起こせ。。。ないかも(笑)


若くて、美しくて、まぶしくて、可愛らしかった
新婦えりりんも
若くて、凛々し#%&#$%@。。。な新郎ダーリンも
そして。。。
若くて、ステキで、やさしくて、たおやかで、楚々として、
。。。もういい?(笑)
そんなねーさまも。。。
歳を重ねてこんなんですよ~♪(笑)

ダーリンったら。。。
乾杯をしながらも。。。
全く思い出さないから。。。

「何に乾杯?」

「お前に。。。」

「何じゃ、そりゃ。。。(ーー;)
 で、何に乾杯?」


「。。。ん??今日か???」

「おせーよ。。。」


これが、27年目の新婚さんの会話でした(笑)

プロ野球も交流戦が始まりました^^
やっぱ。。。野球はいいね~♪^^


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/20 20:44分 
  • [Edit]

ずみまぜん^^; 

ちょこっと。。。離れます。

戻れなかったらごめんなさいですにょん^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/20 21:12分 
  • [Edit]

おめでとうございます~! 

えりりんさん、結婚記念日おめでとうございます!!
ご主人といつまでも仲良くね♪
旦那様もいつまでも可愛い奥さんでみんなに自慢してると
思いますよ~v-218羨ましいっ!

息子さんの母校の応援に行くなんて、何か素敵ですねv-237
結果は残念だったけど選手の皆さんのパワーになったはずですよ!!
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2008.05/21 07:34分 
  • [Edit]

お、遅くなりましたっ! 

こんにちは~!
えりりんですぅ^^;


何だか忙しくて。。。
では、ちょこっとだけレスしますにょん♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/21 14:16分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 


asuちゃん♪
お祝いありがとですぅ♪^^
そして、お知らせしていただいて(笑)

もちろん、これからも
幸せな日々が続く予定ですぅ♪(笑)


記事で紹介してくれてありがとねぇ^^

いつまでも新婚さんでいたいものですねぇ♪^^


忘れていたダーリンは、
何か買ってくれる訳もなく(笑)
わたしが買い物に誘って
ダーリンにスーツを買いましたよぉ^^;

まあ、いつも芸能活動させてもらってますから(笑)


次はねーさまの番?

ねーさま、どうする^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/21 14:17分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 


anneちゃん♪
お祝いありがとねぇ♪^^

asuちゃんが、お知らせしてあるいてくれて。。。^^

ますます、素敵に。。。
なるように頑張ります^^

anneちゃんも、
あっという間に20年とか経つから(笑)
毎日を楽しく過ごして下さいねぇ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/21 14:18分 
  • [Edit]

フシ子ちゃ~ん♪ 


フシ子ちゃん♪
お祝いありがとですぅ♪^^

フシ子ちゃんのブログ開設と
1日違いなのねぇ♪^^
やっぱ、縁があるのかなぁ^^

急いで駆けつけてくれて
ありがとう(笑)


ダーリンは、わたしがヒントを出すまで
気付かなかった。。。(`□´)


こんな可愛い嫁さんをもらいながら
なんつ~ヤツだぁ(`ε´)

プレゼントは、自分で買うかっ(笑)


(o`∀´o)ニャパ

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/21 14:19分 
  • [Edit]

ごめんなさいにょん 

休憩おしまいなのぉ^^;

またねぇ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/21 14:21分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

おはようございます^^
えりりんですにょん♪^^

ダーリンがちょっとお出かけなので
今のうちに~^^(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/22 10:14分 
  • [Edit]

じゃっくさ~ん♪ 

じゃっくさん♪
お祝いありがとうデス♪^^

( *´艸`)グフフフ

ホントにいいタイミングぅ~です(笑)
早速、お邪魔して参加させていただきました^^

みなさんもどうぞ~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/22 10:16分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 

みいさん♪
お祝いありがとです♪^^

考えたら。。。
27年目の新婚さんって。。。
どんなんだろう。。。(笑)

坊ちゃんの後輩たちは、頑張っていました^^
これからも、きっと精一杯頑張ってくれると思います^^

夏も。。。応援しに行きたいなぁ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/22 10:24分 
  • [Edit]

ingaevさ~ん♪ 

ingaevさん♪
お祝いありがと~♪^^

はい^^
これからも頑張ります(笑)

努力と忍耐ですよ~^^
  • posted by えりりんママン 
  • URL 
  • 2008.05/22 10:26分 
  • [Edit]

リバちゃ~ん♪ 

リバちゃん♪
お祝いありがとう~♪^^

はい、26年も経ってしまいました(笑)

ご両親は、26日ですか^^
お祝いしてあげてくださいね~♪

一言でも。。。嬉しいものですよ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/22 10:30分 
  • [Edit]

香鈴さ~ん♪ 

香鈴さん♪
お祝いありがとです♪^^

いやいやいや、
言葉だけなら何とでも言えますです(笑)

スポーツは。。。ライブが一番ですね~♪
はまっちゃいますよ(笑)

ましてや、身内がいたり知人がいたら
もう~~~~~大変(笑)

夏も応援してきます^^
日程が合うといいなぁ。。。^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/22 10:33分 
  • [Edit]

ちまきさ~ん♪ 

ちまきさん♪
お祝い、ありがとう~♪^^

すごいよね。。。27年目って。。。(笑)
熟年って感じだよねぇ^^;

気持ちは20代と変わらないのにぃ~♪^^

ちまきさん、来年で10年ですか~♪^^
お祝いしなきゃ。。。!(^^)!

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/22 10:37分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
お祝いありがとうです♪^^

ご両親は30年ですか^^
ステキですね~♪

5月は幸せになります^^
見習わなくてもなれますよ~(笑)
円山球場は、一昨年でしたっけ?
日ハムが試合しましたよ^^
ドームもいいけど、外は最高です♪
巨人戦を見に行ったこともあります(笑)
あの辺は、いろんなものがありますよね^^
今も変わらないです。。。
ただ、マンションがいっぱい建ってしまって、
景色がちょっと悪くなりました^^;
残念ですねぇ。。。



  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/22 10:51分 
  • [Edit]

帰宅途中のponちゃん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

お祝いありがとです♪^^

はい、月9はもうひとりのダーリンが^^
わたくし、秘書として彼を助けていますですよ♪^^

ponちゃんは。。。ウグイス嬢ですか~♪(笑)

ゆっくり。。。見れましたか^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/22 10:53分 
  • [Edit]

かおりんさ~ん♪ 

かおりんさん♪
お祝いありがとです♪^^

あっという間に、こんな経ってしまいました^^;
きっと、30年、40年も早そうです(笑)

ご実家で、お腹がポンポコリンになったですか(笑)
どんなご馳走を食べたのかしら^^

野球は。。。なんでも楽しいですね^^
少年野球からプロ野球、
草野球でも見てると面白いですよ~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/22 10:56分 
  • [Edit]

さくらさ~ん♪ 

さくらさん♪
お祝いありがとう~♪^^

きゃっ( *´艸`)

すてきなAAまで。。。^^

いろんなこと。。。ありましたよ(笑)
これからが、もっと大変かも^^;

甲子園まで。。。遠いよ^^;
だから、まずは
地区予選やら、全道大会で。。。^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/22 10:58分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪ 

みよねぇさん♪
お祝いありがとうです♪^^

昨年、銀婚式でした^^
みよねぇさんは、15年ですか~♪
あと、10年なんて。。。
あっという間ですよ(笑)

あと何年あるやらですけど。。。
漫才しながら頑張ります^^
きっと、わたしの努力と忍耐ですよ。。。

( *´艸`)ぐふふふ


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/22 11:01分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪ 

しょうこさん♪
お祝いありがとう~♪^^

来年も。。。言いに来てください(笑)
できれば、3年後、5年後も。。。
だったらいいですね^^

asuちゃん^^
お知らせありがとうね♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/22 11:03分 
  • [Edit]

避難注意報(笑) 

ぼちぼち、ダーリンが戻るかもなので、
携帯からになります。
スピードダウンしますぅ^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/22 11:09分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪ 


みほおさん♪
お祝いありがとですぅ♪^^

去年の銀婚式にも
しっかと自分で書きましたです(笑)


もう1年。。。経ったんでよぉ^^;

はい、ありがとです♪
ダーリンは関係なく(笑)
楽しく過ごします( ̄▽ ̄)v
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/22 13:33分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪ 


姫さん♪
お祝いありがとです♪^^

お気遣いさせちゃいまして
すみませんですぅ^^;


これからも、漫才夫婦で
頑張ります( ̄▽ ̄)v


大会の結果は仕方ないです^^;
はい♪^^お友達と逢えたのは
楽しかったですよぉ~♪


ponちゃんも、元気そうですよ~♪^^
忙しそうで、いつも帰宅時間が
遅いから心配ですけどぉ^^;

きっと、コメント見てますですよ~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/22 13:34分 
  • [Edit]

t.kさ~ん 


t.kさん♪
遅れ馳せに(笑)
お祝いありがと~♪


いつまでも新婚ですよ~♪
t.kさんは、まだまだ新婚さんよねぇ(*^^*)
ホンマもんの。。。^^


あおさんと、日々ラブラブしてるもんねぇ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/22 13:35分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
お祝いありがとう~♪^^


はい^^
健康で。。。ってのが大事ですね^^

北海道から。。。
お礼を申し上げますですよ~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/22 13:41分 
  • [Edit]

320かずやさん 

かずやさん。
自信がついてよございましたね。。。
でもね、勝手に貼っちゃ。。。だめっ!!

(><)メッ

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/22 13:43分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
お祝い、ありがとうです♪^^

はい、これからも頑張ります(笑)

高校野球は、また違いますよ~♪^^
外だし。。。
日中だし。。。
気持ちいいですよ~^^

雨が降ると辛いけど。。。^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/22 13:48分 
  • [Edit]

イルカさ~ん♪ 

イルカさん♪
お祝い、ありがとうね~♪^^

いつまでも可愛い。。。^^
イルカさんって千里眼をお持ちかしら^^(笑)

坊ちゃんは、行くことができないので
代わりに。。。^^
そんは母たちが3名ばかり集まりまして^^

わたしたちが、パワーをもらった感じです♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/22 13:51分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

ニコりんさん、こんにちは\(^_^ )

結婚記念日だとの書き込みを見て…、どこで見たんだったかな。あー、時すでにお寿司!あ、そうだ。さいとうさんのところだ。

銀婚の翌年とは、すごいですね。とてもそうは見えません。華やかさと輝きの秘訣を知りたいものです。

パソコン環境がようやく落ち着いてきまして、引きこもりから抜け出しました。またよろしくお願いします!
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.05/27 14:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

