Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries



さくら・咲く。。。♪^^ その3

皆さま、おはこんばんちは♪
えりりんですにょん♪^^


大変、ご無沙汰しています<(_ _)>
訪問もできずに。。。更新しています。^^;
すみませんです。。。

前回の書きました通り。。。
遅くなりましたが。。。
さくら。。。お見せします^^

まずは、4月25日の。。。川沿いにある。。。
未来のさくら並木。。。^^;
20080515001

ちょっとアップに^^
20080515002

さらに、アップに^^
20080515003


梅。。。らしき幼木も。。。
20080515004


さらに、続いているのですが。。。
20080515005


まだまだ、植えてから何年も経っていないみたい。。。です^^;
20080515006

20080515008


お散歩やジョギングにはもってこいですけど。。。
20080515007


実は。。。もっと咲いている並木があったのですが。。。
間違えてきちゃったみたいで。。。(笑)

帰りかけたら。。。見事な?さくらが。。。^^

20080515009


え?どこにって???
ほらほら。。。看板に。。。♪


ξ:D)| ̄|_...ン?


これまた。。。
失礼いたしましたぁ~。。。(:I)┓


ホントは。。。こちら^^
5月12日撮影ですが。。。
こんなに咲いてます^^

20080515010


おまけに。。。
5月7日のご近所のさくらも拝借^^
20080515011


20080515012


お花見。。。できましたか^^

eririn2.jpg






Comment

こんばんは 

こんばんは。

早くしないとダメだから~あいさつだけで~

ククククク、ponちゃんに怒られそうだな(爆笑)
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.05/14 22:28分 
  • [Edit]

やったー1番だ~ 

こんばんは。

えりりんたら途中の写真でイタズラするからビックリした。

綺麗な場所がたくさん見れて嬉しいよ、綺麗な桜だわ。

歩く道路も桜色なんだねこんなとこ散歩出来たら楽しいだろうな。

まだ、桜が咲いてるのが羨ましいよ、花見には行く暇あったの。

忙しいのにごくろうさん!楽しめたですよ。

娘さん賢いんだね、でも兼用出来るのは良いことだと思うわ。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.05/14 22:33分 
  • [Edit]

ただいまぁ~♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

ただいまぁ~♪^^
今、お家に帰ってきましたですぅ。^^

明日、明後日も・・・
遅くなりそうですぅ。^^;

うん。うん。
お花見できましたぁ~♪^^

日本では・・・3月末から5月中旬まで・・・
全国、縦断すれば・・・できますねぇ~。^^

そんな・・・生活がしてみたいぃ~~・・・^^

ククククククク。^^
asu-heさん♪^^
最初のコメント・・・
ありがとうございますですぅ。^^

なかなか・・・
ブログにいけなくて・・・
すみませんですぅ。m(__)m

では・・・
ニューヨークに・・・

皆様&えりりん♪
asu-heさん♪

おやすみなさいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.05/14 22:41分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪(笑) 

asuちゃん♪
一番のり、おめでとう!(笑)

    ○△〇
    (^◇^)
  ╂‥∪…∪‥╂
  :おめでとぅ:
  ╂‥━…━‥╂


あいさつだけなのねぇ^^;

はいはい(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/14 23:17分 
  • [Edit]

 

こんばんは

桜並木をジョギングするのは
凄くいいですよね

途中の看板のさくらもいいですね(笑)

桜大好きです
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2008.05/15 00:48分 
  • [Edit]

おはようございまぁす♪ 

おはようございます♪
昨夜は、まんまと撃沈した
えりりんです♪

オハョ-ヽ(o・`_´・o)ノ-♪

今朝は雨。。。。。
ずっと降るわけじゃないみたいなんだけど
雨がやむと、傘は荷物になりますねぇ^^;


あ、止んできましたぁ^^

お天気もえりりんの味方みたいにょん♪^^


さあ、支度しなきゃ(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/15 07:45分 
  • [Edit]

えりり~ん♪ 

おはようございま~す♪

お忙しい中での更新、ありがとうございます♪

もう町ではすっかり桜が姿を消してしまい、そろそろサクランボの季節なので、こうして写真が見れて嬉しいです♪
12日の時点でまだ結構残っているから、今も少しは見れるのかな?
さくらの看板には受けましたよ~(笑
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.05/15 08:00分 
  • [Edit]

え~りりん♪ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

今日は、とっても、いいお天気ですぅ♪^^

えりりん♪
今日は、楽しんで来て下さいねぇ~♪^^

では、行ってき~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.05/15 08:21分 
  • [Edit]

いっぱい~♪ 

桜映像たくさんありがとうございます~v-10

看板のさくらに笑いました~!!

梅もあったんですね♪

桜は満開になると同時に散り始めてしまうから

貴重ですよねv-252
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2008.05/15 08:43分 
  • [Edit]

 

おはようございます☆

北海道はまだまだ寒いと伺いました。体に気をつけてくださいね☆

桜は本来はGWですもんね~。まだまだ見れるんですね^^う~んきれい!
そろそろ道東の芝桜も咲いてきますね。いい季節になってきますね♪
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.05/15 10:03分 
  • [Edit]

こんにちは。 

本当だ!(笑)

これは見事な『字桜』ではありませんか!(笑)



それはさておき…。

御姉様、忙しいんじゃありませんか?

幾ら、人気者で引っ張りだこだからって、無理はなさらないで下さいね。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.05/15 11:50分 
  • [Edit]

さくら~ 

こんにちは。
桜並木、いいな~♪
散歩によさそうですね^^
お花見楽しめましたよ!
看板の『さくら』も・・・♪
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.05/15 12:28分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

午後は、睡魔獣との一戦が
控えてるえりりんですにょん♪(笑)


体力が?なくなるその前に、
レスしますねぇ(笑)

  • posted by 食後のえりりん 
  • URL 
  • 2008.05/15 14:13分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 


asuちゃん♪
こんにちは~♪^^


看板の「さくら」は
珍しいでしょ(笑)

ホントに、そばにあったのよねぇ(笑)


綺麗でしたか♪^^
良かったです^^


写真を撮りに行って
お花見を兼ねた感じです(笑)

でもねぇ、気にして歩くと
さくらはあちこちにありますよねぇ♪^^
改めて、日本人はさくらがスキなんだと
実感しました(*^∇^*)


我が家のさくらも、もう少し花が増えないかな^^;
どうしたらいいんだろう。。。

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/15 14:13分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

昨夜のponちゃん♪
お帰りなさい♪^^

遅かったですねぇ。。。
今日も明日も。。。
遅くなりそうですか^^;

何もお手伝いできないけど、
無理せず楽しくねぇ♪^^


3月末から5月中旬までの
全国縦断さくらツアー。。。
それ、いいなぁ。。。^^

お仕事辞めて
ご隠居さんになったら(笑)
行きたいなぁ^^
イケメンの助さん、格さんと。。。(笑)


あれ???
意味が違うかなぁ(笑)


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/15 14:16分 
  • [Edit]

時間ですにょん♪ 

お仕事開始です♪

あ、今夜はですねぇ。。。
久々の芸能活動なんですよ^^


ponちゃん♪
ありがとにょん♪^^

楽しんできますねぇ~^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/15 14:28分 
  • [Edit]

桜だね~^^ 

えりりん こんにちは

桜・・・まだチラホラ見られるよね♪
このところの寒さで お花たちも可哀相だけど
けなげに生きてるよね^^

看板の桜も けなげにアピールしてたのね(笑)
良い物みっけ^^って感じだったでしょう♪

えりりん 
忙しいようだけど 体調に気をつけてね^^
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.05/15 16:24分 
  • [Edit]

こんにちは 

 たしかにサクラですね(笑)

五月でそれとは・・・こっちはもう既に葉っぱだけです(泣)

来年はみんなで花見したいです(^-^*)
  • posted by ナイツ 
  • URL 
  • 2008.05/15 17:03分 
  • [Edit]

 

こんにちは~

風邪で寝込んでいて訪問が遅くなり
すみませんです。

綺麗な桜ですね~!

同じ日本でも、
桜の咲く時期がこんなにも違うのを
実感しますですねぇ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


看板のさくら・・
さすが、えりりん姉ちゃんだ(笑)

そして、この度
フシ子祭りに参加いただきありがとう。

とても嬉しいです。


  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2008.05/15 17:23分 
  • [Edit]

こんばんは 

こんばんは。

今日は芸能活動なんだ、楽しんで来てください。

ponちゃんも忙しいみたいね、元気で良かったわ。

何見てくるのかな、報告が楽しみだわ。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.05/15 18:04分 
  • [Edit]

あとちょっとで… 

始まりますぅ。。。


ドキドキ(◎o◎)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/15 18:17分 
  • [Edit]

 

えりりん、こんばんは♪

あははp(≧∇≦)q
「さくら」の看板ナイスです!!
でも本物の桜が一番ですけど☆

最後の写真の桜は八重桜でしょうかぁ。
ピンクが濃いくってかわいいですね(*^^*)
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.05/15 21:08分 
  • [Edit]

えりりんこんばんは! 

桜綺麗ですね~って看板出てきた~!!
(;゜д゜)
この落差がいいですね。さくら。らくさ。さくら。らくさ。


次、桜が咲く季節まで書き込みを控えます・・・
_l ̄l○


『斉藤復活後、たいして面白くないね~』とか悪口禁止です
(`д´)
ブログは続ける事に意味があるんですよ。うんうん。←お前が言うな
  • posted by さいとう 
  • URL 
  • 2008.05/15 21:52分 
  • [Edit]

楽しかったぁ♪ 

もうすぐ、お家に着くえりりんです♪^^

雨にも降られず、
楽しく見て、聞いてきました^^


何を。。。かは、
後日に記事で詳しくご紹介しますです♪^^


もう、お家に。。。着いて
くつろいでます(笑)


今日は、レスできなさそうです^^;

また、明日逢いましょうねぇ♪^^

おやすみなさいませ♪

いい夢を、ご覧くださいねぇ♪^^


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね
  • posted by 帰宅中でのえりりん 
  • URL 
  • 2008.05/15 23:31分 
  • [Edit]

 

今年はお花見、行ってないんで、
眼の保養になりました。
まぁ、花粉症なので、毎年
お花見を楽しめない体質なんですがね(笑)
北海道はいつくらいから桜が散るのかしら?

  • posted by ちゃんマリ 
  • URL 
  • 2008.05/15 23:54分 
  • [Edit]

 

桜見、出来たました!!
なんかやっぱり変な気分になります。しょうこ的にはとっくに桜の季節は過ぎちゃってるのに、まだ日本の違う場所で桜が咲いているのね。。
小さな国なのにね。。。自然ってすごいね。
えりりん、無理せずのんびりね。。これ、合言葉で行きましょう!!!ね!
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.05/16 00:05分 
  • [Edit]

 

えりりんさん、お早うございま~す★

私、今年はお花見というお花見はしなかったです。。
公園や山で少し見たくらい(^_^;)

桜並木、いいですねぇ〃
桜って、全体的もいいけど、
一部をアップで写したのも可愛くて好きです(≧v≦)
  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2008.05/16 08:30分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

おはようございます♪
えりりんですにょん♪^^

ヾ(〃`∀´〃)ノ おはよ!

文字通り、雲一つない青空です♪^^
いい天気だぁ~(*^.^*)


なのに。。。雨が降るって(☆o☆)

にわか雨のようですが。。。^^;


今日も元気にお仕事しますぅ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/16 08:42分 
  • [Edit]

ランチタイム終了間際っ! 

こんにちは~♪^^


天気予報は当たりそう^^;
曇ってきてますよぉ。。。
雨が。。。降るかも^^;


(≧ε≦)いやぁ~ん

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/16 14:23分 
  • [Edit]

こんばんは。 

お久しぶりです。
まさかこの時期に桜をふたたび
見られるなんて本当に
日本は狭いようで広いですね。

キレイな桜
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.05/16 21:18分 
  • [Edit]

おばんで~す♪ 

おばんでございます^^
えりりんです^^

今日は。。。とっても仕事の充実した1日でした^^;
予定外のお仕事が。。。しっかりと。。。
えりりんを大歓迎してくれまして。。。(ーー;)

肝心の予定のお仕事は後回し。。。

でも、明日はお休み♪^^
そのお仕事は明後日で~す(笑)


ただ。。。疲れました^^;

坊ちゃんのお引越しのあたりに痛めた
左側の骨盤のあたりが。。。
また、重痛くなってきて><;

腰掛けてるのも、座っているのも。。。ちょっと痛い^^;
立ちっぱも痛いのに、歩くと少し楽。。。って
なんで~(笑)
働けってことかな^^;

なので、今夜はこれでごめんなさい<(_ _)>

今夜も、皆さまが。。。
いい夢が見られますように^^

【夢で会おう】ノ'∀`*)ゞオヤスミン♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/16 21:54分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

えりりん
左側の骨盤・・・
大丈夫ぅ~。

明日は、おやすみなんだぁ~。

わたしもぉ~♪^^

ゆっくりしてねぇ~♪^^

では・・・
えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^
  • posted by 夜更かしpontaro 
  • URL 
  • 2008.05/17 01:09分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

えりりん
アンニョーン♪^^

ご無沙汰にもほどがある妹ですー。m(_ _)m

えりりん、大丈夫ですか?
腰は痛めると長いですものね・・・
無茶しないでゆっくりペースでね!^^

綺麗な桜を沢山ありがとうございます~♪
こういうところ、
何も考えずに1人でぷらぷらお散歩したいなぁ♪

久々の芸能活動、楽しめましたか?
また記事を楽しみにしてますねー♪^^

えりりん、楽しい週末をお過ごし下さいね♪^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.05/17 10:43分 
  • [Edit]

おはようございます^^ 

ちょっと遅めの。。。
おはようございます^^
お休みのえりりんです♪^^


日が差しているのに。。。
さっきから、雷e-16がなってます^^;

音がなかなか派手でございます^^;

どこかで、雨が降っているのでしょうか???
空を見る分には、そんな風に見えないんだけど。。。


長時間同じ姿勢だと。。。
左骨盤あたりが。。。
う~ん。。。お尻のたな?のあたりが(笑)
また痛くなってくるので。。。

レスは、ちょっとずつになります^^;

ごめんなさい<(_ _)>




  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/17 11:21分 
  • [Edit]

ingaevさ~ん♪ 

ingaevさん♪
こんにちは♪^^

ブログ2周年なんですよね^^
おめでとうございます♪^^

お祝いにいけずにごめんなさい^^;
これからも、頑張って続けてくださいねぇ♪^^

さくらは好きですか♪^^
看板のさくらも。。。(笑)

また、来年のお楽しみですねぇ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/17 11:47分 
  • [Edit]

pippitpruruさ~ん♪ 

みいさん♪
こんにちは~♪^^

いえいえ、訪問・コメントもしないで
更新とレスばかりですみませんです<(_ _)>

リムっているだけで。。。
いっぱいいっぱいになってます^^;


そうですよねぇ^^
関東では、もうさくらがなくて当たり前ですねぇ^^

こちらは、今も少しは見れますよ~♪^^

看板は、あまりにタイムリーで(笑)
取らずにはいられなかったです^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/17 11:55分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

楽しんできましたよ~♪^^
何で。。。あんなに。。。
笑い転げるところがあるのか。。。^^;

1度、見てくれたら。。。わかります^^

今日は、ponちゃんもお休みですね♪
楽しく過ごしてね^^



  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/17 12:15分 
  • [Edit]

イルカさ~ん♪ 

イルカさん♪
こんにちは~♪^^

イルカさんには、特に見て欲しかったです^^
日本の春。。。ですよね♪

あはは^^;
看板は。。。おまけですぅ。。。


ちょっと。。。中間で。。。
3時のオヤツのような。。。(笑)

こちらでは、花と葉が一緒なのでっとだけ。。。
お花だけのさくらを見たのは。。。
あまりないかも。。。ですね^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/17 12:38分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
こんにちは~♪^^

今日は、少し暖かです^^
午前中には雷が鳴ってましたけど^^;
雨は、大丈夫でした^^

さくらの咲き始めが早かったので。。。
どうかと思いましたけど。。。
気温がまた下がったりしたので
少し、ゆっくりになったかもしれませんね^^

芝桜は、ご近所さんでも咲いてますね^^
そうですね。。。
道東の名所の芝桜。。。
テレビでしか見たことないですけど。。。
じゅうたんのように一色に。。。
なりますからね^^

行ってみたいです^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/17 14:40分 
  • [Edit]

無理しないで 

こんにちは。

骨盤大丈夫なの?無理しないで医師に行くんだよ。

昔の持病?がぶり返してるわけではないんだよね。

ハッキリ言って若くは?ないんだから注意しないと・・・

家族がいるんだから、身体大事にしないとだよ。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.05/17 14:42分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
こんにちは~♪^^

「字桜」は、お気に召していただけましたか♪^^

これは、撮るっきゃないでしょう^^


ご心配、ありがとうでございます<(_ _)>
引っ張られて。。。いますわよ。。。

母として、妻として、娘として。。。
スーパーパートとして。。。

う~~~ん、

ムゥ...(-ω´-考)y-~~

人気者なのかなぁ。。(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/17 15:03分 
  • [Edit]

香鈴さ~ん♪ 

香鈴さん♪
こんにちは~♪^^

ホントはね、もっときれいに咲いている
並木を撮るつもりだったのね^^;
でも。。。場所が不正確で。。。
たまたま、送っていた友人宅のそばが。。。
きれいだったの(笑)

それを見て。。。
こっちだったか。。。って(笑)

看板は。。。(笑)
間違えて行った先に。。。
まるで待っていたかのようにあったの(笑)

。。。待っていたのかな

オィ!オィ!Σ(´▽`;ノ)ノ

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/17 15:46分 
  • [Edit]

ねーさま~♪ 

ねーさま♪
こんにちは~♪^^

ねーさまの方でも、
まだ、さくらは見られるでしょ?
辛うじて。。。って感じだけどね^^;

山のほうに行ったらあるんじゃないかな?


看板は。。。だはwヽ(≧ω≦ゞ)

もう、呼ばれていたとしか思えない(笑)
もちろん、見つけたときは。。。

ウシシシ!!!((*≧m≦)人(≧m≦*))

ブログをやっていなかったら
見過ごしたかもしれないね(笑)

ご心配、ありがとう<(_ _)>
ねーさまも。。。
無理しないでね^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/17 16:08分 
  • [Edit]

ナイツく~ん♪ 

ナイツくん♪
こんにちは~♪^^

「さくら」にもいろいろあるでしょ(笑)

北海道は、最後に咲くわけだから。。。
ずっと待って。。。最後に楽しんで。。。

皆さんにもおすそ分けできたら。。。^^

来年は、お花見してくださいね^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/17 16:14分 
  • [Edit]

フシ子ちゃ~ん♪ 

フシ子ちゃん♪
こんにちは~♪^^

風邪だったんだね^^;
ブログにいなかったから。。。
どしたんだべ?って。。。^^;

フシ男さんが、アイスを枕元にお供え。。じゃなくて
置いてくれて。。。(笑)
いいとこあるじゃん♪^^


フシ子祭り。。。
謹んで参加させていただきます<(_ _)>

よろしくね~^^


  • posted by えりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2008.05/17 16:23分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
こんにちは~♪^^

楽しく、見てきましたよ~^^
音楽系。。。と言ったらいいのかな^^

いろいろ書きたいことはあるんだけど
難しいですね^^;

いっぱいあり過ぎて(笑)

待っててね~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/17 16:44分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
こんにちは~♪^^

看板さくら、うけてくれてありがとです(笑)
でも、本物は一番ですね~♪^^


そうですね^^
濃いピンクは、八重桜です^^
さすがに、満開というよりは。。。
やや時期が過ぎた感じですけどねぇ^^;

楽しんでいただけたようで。。。
良かったですぅ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/17 17:19分 
  • [Edit]

さいとうさ~ん♪ 

さいとうさん♪
こんにちは~♪^^

さくら。。。らくさ。。。

彡(´∀`; )彡ヒューヒュー

書き込みは控えなくてもいいけど
もうちょっと。。。
勉強してから、もう1度いらっしゃいまし。。。

今日は、お疲れ様でした。

┏O)) オツカレサマデ─ス

(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/17 17:54分 
  • [Edit]

またまた。。。 

雷が~><

今度は、雨が降って来ましたぁ~。。。
あ、あれ?

止んだかな???

夕焼けが~。。。キレイ♪^^

でも、まだ雷が鳴ってる。。。^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/17 18:17分 
  • [Edit]

ちゃんマリさ~ん♪ 

ちゃんマリさん♪
こん。。。ばんは~♪^^


もう、こんな時間になっていたのね^^;

お花見の時期。。。イコール花粉症の時期。。。
ですもんね^^;


さくらは、殆ど散ってきているの。。。
ただ、場所によって。。。たまに咲いてるのを
見かけます^^

北海道も。。。広いです^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/17 19:00分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪ 

しょうこさん♪
こんにちは~♪^^

で、なくて。。。
こんばんは~♪(笑)

あはは^^;
そうだよね。。。

でもね、それを言うなら。。。
わたしも同じ^^

窓の外が雪なのに。。。
ブログをのぞくと。。。さくら~♪(笑)

一足先に春を体験して。。。
ラッキーって感じがするけどね^^

しょうこさん♪

無理せずのんびりね^^
了解です^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/17 19:18分 
  • [Edit]

みよねぇさ~ん♪ 

みよねぇさん♪
おばんで~す♪^^

わたしも。。。こうして写真を撮った以外は
通勤やご近所のさくらを見ただけです^^

これも、お花見っていうのでしょうか^^;

お花を撮るのって。。。難しいですね^^
全体の雰囲気もお見せしたいし、
個々の花のきれいさも見て欲しいし。。。

喜んでもらえて良かったです♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/17 19:39分 
  • [Edit]

リバちゃ~ん 

リバちゃん♪
おばんです♪^^

こちらこそ。。。全然行けずにごめんなさい<(_ _)>

静岡は、かなり早い時期にさくらが咲いてましたね^^
今は、何が咲いているのでしょうか?
少しでも和んでくれたら。。。♪^^

リバちゃんも、体調がしんどそうですね^^;
わたしもだけど。。。
無理しないでくださいね^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/17 20:10分 
  • [Edit]

夜更かしponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

重だる痛いって感じで。。。
もともと、左のひざが弱いので。。。^^;
一緒に痛くなってきました。。。

続くようなら、整体ですねぇ^^;

様子見てみます。。。

今日のお休みは。。。楽しくできましたか^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/17 20:23分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
おばんで~す♪^^

いやいやいやいや。。。
こちらこそ、全く行けてない姉さんです^^;

ゴメンねぇ。。。

ゴッメ──Σ(-`ω´-ノ)ノ──ン!!!

腰はね。。。まったくねぇ。。。^^;
無理のきかないお年頃。。。なんでちゅ(笑)

さくらは、どこもキレイでしたよ^^
ボーってしていたかった。。。

。。。。もう少し暖かかったらね^^;
お弁当もって。。。。いいんだけど。。。


芸能活動は、また後日ね~♪^^

anneちゃん♪
明日は、ゆっくりできますか^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/17 20:45分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
おばんで~す

ご心配ありがとう<(_ _)>

持病じゃないよ^^
ひざは持病だけど(笑)

はい。。。
若くないですぅ。。。^^;
だましだまし。。ナンだけどね。。。

続くようなら、病院ですね^^
はい、大事にします<(_ _)>
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/17 20:57分 
  • [Edit]

 

こんばんは~☆彡

なんか、ドラマの1シーンみたいですね(^-^)

いいなぁ、こういう所でジョギング出来たら(^-^)←私も続けるかな(三日坊主なさくらですf^_^;)
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.05/18 20:41分 
  • [Edit]

さくらさ~ん♪ 

さくらさん♪
おばんです♪^^


ドラマの1シーン。。。

嬉しいですぅ♪


(^_-)(^* )ホッペチュッ


ここをバナナマンのお二人と
歩く夢を見られますように♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/18 21:54分 
  • [Edit]

 

マイペースでやってますよん、ドンチュー祭り(KAT-TUN祭りね。笑)の一週間でしたので、そっちでかなり忙しかったですけど。えりりんは、もっと大事なことでお忙しいのだから、本当にマイペースでやってね。のんびりでね!!
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.05/18 22:49分 
  • [Edit]

え~りりん♪ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

今日は、午後から雨になりそうですぅ。

今週も楽しく、まいりましょうねぇ~♪^^

では
行ってきますぅ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.05/19 08:24分 
  • [Edit]

えりりん♪^^ 

えりりん
アンニョーン♪^^

あ!
ponちゃんだ!

ponちゃん
アンニョーン♪^^

新しい1週間の始まりですね~。
今週もよろしくお願いしま~す♪^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.05/19 12:58分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪ 

しょうこさん♪
こんにちは~♪^^

マイペース仲間ですね(笑)

ドンチュー祭りは、楽しめましたか^^
わたしも、芸能活動が始まりましたので
だんだん、ますます、ブログがマイペースに(笑)

楽しくないと。。。
できないもんね^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/19 15:54分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


札幌は、朝から強風で。。。
飛ばされそうでしたぁ^^;


今日はね、午前中にケアマネージャーさんが来て
午後は、母と病院に行ってきました^^
定期健診です^^

今週も元気に。。。行ってら~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/19 15:57分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

今週も始まりましたね^^
5月も、もう。。。。。
後半ですからね。。。
早いよぉ^^;

これからも行事は続くでしょうから。。。
身体に気をつけて。。。
今週も楽しくね~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/19 15:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

