Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


さくら・咲く。。。♪^^ その2

おはこんばんちは♪
えりりんだにょん♪^^


前回は、札幌定番のお花見名所のさくらを
お見せしましたにょん♪

実はね、さくら以外にも見たもの。。。
あるんだにょん♪^^

あくまでも、4月23日だから。。。^^;

1本だけ色付いたチューリップ♪(笑)
20080505001


ツツジ
20080505002

お花見客用の出店(笑)
20080505003

まだ、お花見本番とはいえない時期だったので。。。
さすがにオープン前って感じだにょん♪^^

そして、杉林。。。^^;
前記事で。。。花粉症のお見舞いを。。。
書いておきながら。。。
花粉症の方。。。ごめんなさい<(_ _)>
20080505004


じつは、全く知らなかったんですよねぇ。。。
歩いていて。。。、さくら以外の木が。。。
結構あるじゃん♪^^

あ、あれ?
杉。。。みたいだにょん^^;
20080505005

これも。。。かな???
違うような。。。^^;

なぁ~んて写して。。。(笑)
調べたら。。。あらま。。。
最北限の杉林。。。ですって♪^^

20080505006

カラスさんも。。。特別出演^^
丸の中に。。。います^^;
 
開拓神社。。。ってのもありました。
20080505007


そして、神社につき物の鳥居^^
確か。。。4つあるんですよ。。。
はい、調べました(笑)

これは、公園口鳥居。。。らしいです^^
20080505008


そして。。。境内から
20080505009


外に出ますと。。。
遠くに見えるのは。。。
20080505010


第一鳥居と言われるものですが。。。
北一条通をまたいでいるんです。。。

神社側の反対側から見上げると。。。
200805051

ちょっと離れて。。。
20080505012


でかさが。。。わかりますか^^;

次もまた。。。さくらの写真になると思います^^
eririn2.jpg




スポンサーサイト

Comment

こんばんは。 

桜だけでなくほかの花からでも
春を感じることができますね。
そして、初めて知ったのですが
札幌が杉林の最北端なんですね。
今は症状が治まってきたものの
花粉症の私には辛いものがあります。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.05/05 20:39分 
  • [Edit]

他にもたくさん♪ 

えりりん、こんばんは。
そうですねぇ~。
桜がとてもみごとに咲くので
あまり他に目がいきませんが、
たくさんの草木があるんですよね!

でも私が一番気になったのは出店です( ̄∀ ̄)
最近ではこういう出店がでる場所にはほとんど
行かなくなったので、久々に行ってみたいな~。
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.05/05 20:56分 
  • [Edit]

 

おこんばんは

春は桜以外の花も
いいですよね

神社の鳥居だ~
鳥居を見ると落ち着きますよね

え?ingaevだけですか?
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2008.05/05 21:29分 
  • [Edit]

こんばんは 

こんばんは。

今ねXのヒデの追悼コンサートwowowで見てたんだよ。

途中からだったけど熱気がすごかったです。

桜だけでなくいろんな花が咲き出し楽しいね。

開拓神社か先人の人達はすごい苦労して開拓したんだよね・・・

鳥居もたくさんあるんだね、えりりんたくさん運動したんだね~。

  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.05/05 22:10分 
  • [Edit]

おばんでぇす♪ 

おばんですっ♪
えりりんです♪^^

前記事2つから、レスしますねぇ♪

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/05 23:26分 
  • [Edit]

おやすみなさいませ♪ 

すみません^^;


眠くて。。。限界ですぅ^^

皆さま、ゆっくりおやすみくださいませねぇ♪
いい夢をご覧くださいませ♪^^


おやすみなさい♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/06 00:25分 
  • [Edit]

北海道に春が来た 

 北海道に、やっと春が来たんですね!
 これからはお花の季節!
 昔、GW明けに北海道で見た、公園いっぱいの芝桜がきれいだったな!!!また見に行きたいよ。
  • posted by 弐位 
  • URL 
  • 2008.05/06 00:35分 
  • [Edit]

 

ニコりんさん、こんばんは\(^_^ )

えりponとお待ちしていたのは記事ですよ~。飛んで来てくださってありがとうございます!

昨日から写真がなぜかどれも開かなくて…サイト全体のアクセスが多いのかも?

ところでこの場をお借りして大変恐縮ですが、先日おっしゃっていた牛乳のおかゆはドリアみたいなイメージでしょうか。

牛乳かけご飯は…どうやらそのまんまなんですね~。意外に多くの人が食べているみたいで。うちの奥さんの弟も小さい頃に食べていたそうです~。
( ̄~ ̄;)ウマイノカ

カルピスご飯がまずいのは経験済みですが、この牛乳シリーズがずっと気になっていまして!
m(__)mスイマセン
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.05/06 01:18分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

えりりん♪こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

チューリップも蕾が出てきたんですね♪
春はお花が咲き乱れて綺麗ですよね☆^∇゜) ニパッ!!

普段お花には興味が無い姫も春になると
気になります(=´m`)クスクス♪

姫は花粉症では無いので大丈夫です(笑)

開拓神社ってのは何か開拓されたのかしら??
カラスさんまで特別出演なんだね!!
鳥居が沢山ある神社って奉ってある神様も沢山居るって
コトなのかしら??
こうゆう話にも無知な姫です(* ̄□ ̄*;

えりりんも良い夢を見ますようにv-238

  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.05/06 02:11分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

大きな鳥居ですねぇ~。^^
うん?
えりりんが作ったのぉ~。^^

地震の時は・・・
ねーさまが・・・支えるのかなぁ~?^^;

ねーさま♪
じょ~~だんですぅ。^^
じょ~~だん。^^

開拓神社って・・・
北海道開拓の神社ですか?
違うのかな?^^;

今日は、あまり、お天気がよくなくて・・・
でも、雨は、ほんの少しだったので・・・
明日、ガーデニングで、楽しもうと思って・・・^^
準備をしてましたですぅ。^^

明日は・・・
たくさん、お花を植えますですよぉ~♪^^

では・・・
えりりん♪^^
チャル チャヨ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.05/06 03:02分 
  • [Edit]

えりり~ん♪ 

おはようございま~す☆

桜以外の花々も次々に開いていきますね♪
町中が花で彩られていくと、北国の人は、春の喜びをよりいっぱい感じるでしょうね☆

杉林はあまり北海道にはないんですか・
知りませんでした。
杉は寒さに弱い木なのかな?
杉アレルギーの人は北海道に住むといいかもしれませんね。

  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.05/06 06:04分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

皆さま、おはようございます♪^^

今日も、元気にお仕事の
えりりんです♪^^


きゃ~(≧▽≦)/

ponちゃ~ん♪

ん?じゃなくて。。。
夜更かしponちゃん♪(笑)
楽しくやってるみたいで
良かったですぅ♪^^


GWは、今日までですねぇ♪

皆さま、楽しく、
心残りなく(笑)
満喫して下さいねぇ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/06 09:33分 
  • [Edit]

支えます! 

お仕事仲間の えりりん こんにちは

もう桜はそろそろ終わりだね・・・
これからはツツジかな?
春は花が咲いて 街が華やかになるから
歩いてるだけで楽しくなるよね♪

北限の杉林だったのね~知らなかった^^;
花粉症の人は近寄れないね・・・

あ~~~~~pontaroさんだ^^

五稜郭だけじゃなくて
今度は鳥居も支えるの?

じょ~~だんに聞こえないなぁ(笑)

こうなったら いっそのこと地球を支えます!

今頃
pontaroさんは ガーデニングゥ♪
えりりんは ワーキングゥ♪
ねーさまパソコン ルッキングゥ♪

・・・・・さようなら(_ _)
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.05/06 11:12分 
  • [Edit]

Goodmorning.evening! 

にょんにょん御姉様、おはようございます。

最近は、急激に、言葉尻を変えられたせいか、まるで、現役アイドルの様に…(笑)。

あ!

そうでしたね…。

かつて、アイドルで、今は大女優でしたもんね。



それはさておき…。

続きますねぇ。

引っ張りますねぇ(笑)。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.05/06 11:30分 
  • [Edit]

 

こんにちは

いよいよお花見の季節来ましたね。
飲めるえりりんさんがうらやましいー
楽しんでくださいねー
もうーGW終わりですね。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.05/06 11:49分 
  • [Edit]

えりりんさんへ♪ 

お花見用に出店があるのはすごいですね~!

それだけたくさんの人が集まるんでしょうね。

桜~!!

って、、、、スギまでも~!ってウケてました!!

それにしてもすごい鳥居だわっ。
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2008.05/06 11:51分 
  • [Edit]

 

こんにちわ~。
札幌市某区ですね!(もちろんわかってますよw)近くに大倉山もありますよね?

札幌の杉は確か植林じゃなかったでしたっけ?自生の杉の北限は確か青森だった気がしますが。。

今年は私の北海道の友達も花粉症にやられてました。春が来ましたね~。
しばらく帰れないのでねーさまやえりりんさんの写真で地元を思い出します。
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.05/06 15:00分 
  • [Edit]

ね、眠い。。。 

こんにちは~。。。(-.-)Zzz


あ、おはようございます_(_^_)_

で、なくてですね^^;


帰りまぁ~す♪


雨が。。。降ってきました^^;

急がなくちゃ~♪

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/06 18:08分 
  • [Edit]

出た~ 

こんばんは。

ponちゃんもガーデニング楽しむのねって、いつまで起きてるの?

雨が降ってきたの、風邪引かないようにね。

ねーさまはついに地球まで支えるようですね(大爆笑)

  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.05/06 18:23分 
  • [Edit]

 

えりりん、こんばんは♪

私は花粉症ではないので
杉の木見ても平気です(*^^*)笑

カラスは花粉症なんてならないんでしょうね~。
木の中に紛れていられるんですものね^^
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.05/06 19:46分 
  • [Edit]

おばんで~す♪ 

おばんでございます♪
えりりんだにょん♪^^

さっき。。。雨が降って来ました。。。
今は、やんでるみたい^^;

なんで。。。わたしが外に出たら。。。
降るのかな。。。


水も滴る。。。

はいはい。。。
レスしますですよ~(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/06 20:56分 
  • [Edit]

リバちゃ~ん♪ 

リバちゃん♪
おばんです♪^^

GWの連休をゆっくり過ごせたみたいで。。。
ちょっと安心しました^^

また、明日からは大変でしょうけど
無理なく。。。過ごしましょうね^^


春は、いろんなところで感じますね^^

たんぽぽも、今は盛りです♪^^
きっと。。。もうすぐ綿毛ですね^^;

わたしも。。。初めて知ったのですよ(笑)

北限の杉林って書いてあったのでびっくり。。。(笑)
写真を撮りながら。。。
杉っぽいなぁって。。。^^;

でも、まだ季節的には花粉は飛んでいないと思いますよ^^

だから。。。大丈夫♪。。。って何がだよね^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/06 21:01分 
  • [Edit]

香鈴さ~ん♪ 

香鈴さん♪
おばんで~す♪^^

そうですね。。。
他の花や木を見に行くって事は
あまりないですね。。。


一番気になったのは。。。出店(笑)

そうなんですよ。。。
開いていたら。。。見ようと思ったんですけど
さすがにまだ。。。(笑)

香鈴さん^^
ご近所で、こういう出店はないですか^^

近くの神社で。。。
探してみてくださいね~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/06 21:34分 
  • [Edit]

ingaevさ~ん♪ 

ingaevさん♪
おばんで~す♪^^

春は、お花がいっぱい♪^^
雪国だと。。。特に
春が待ち遠しかったので。。。
嬉しいですよ~♪^^

でも、花が一度にたくさん咲くので。。。
もったいない気が。。。(笑)

鳥居を見ると。。。落ち着くの?
子供の頃、遊んだりしていたのかな??

でも、境内を歩くと。。。
癒されますよ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/06 21:50分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
おばんです♪^^

いいな。。。wowwowが見れるんだね。。。^^;
うちは。。。見れないもんTT


さくらは。。。もう殆ど終わりかな^^;
でも、街中で。。。個人宅のさくらが咲いていたり
小さな公園で咲いていたり。。。
まだまだ見られるところもあるよ^^


今は、梅のほうが。。。満開かも♪^^

明治天皇が祀られているみたいなの。。。
明治神宮よりも。。。歴史があるとか。。。

HP見たりして。。。
ちょっとだけ物知りになりました(笑)

いっぱいって言うか。。。
狭い範囲ではあると思うんだけど。。。
見どころ満載ですよ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/06 22:04分 
  • [Edit]

ごめんなさい。。。 

今日は。。。会社にいるときから
とっても眠くて。。。^^;
今も。。。怪しいの

今夜はこれで。。。ごめんなさい。。

皆さま、いい夢が見られますように♪

【夢で会おう】ノ'∀`*)ゞオヤスミン♪

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/06 22:07分 
  • [Edit]

みっけぇ~♪^^ 

え~りりんチャウ
アンニョーン♪^^

明日から・・・
お仕事・・・スタートですぅ。^^;

もっと・・・
休みたいですぅ。^^;

今日は、ラベンダー専用の花壇みたいなのを・・・
作りましたですよぉ~♪^^

今日は、とっても、いいお天気で・・・
暑かったですぅ。^^;

では、
え~りりんチャウ♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ♪

チャル チャヨ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.05/06 22:09分 
  • [Edit]

えりりんこんばんは! 

あれ?ブックオフの記事があがってないですね?せっかく仲間に引きずり込んだと思ったのに!残念です
(;_;)
  • posted by さいとう 
  • URL 
  • 2008.05/06 22:12分 
  • [Edit]

 

背景変わって、めちゃめちゃ可愛いブログに変身しちゃいましたね♪
桜、そちらでは、今が旬なんですね?!
土地柄の記事だもの、楽しみです!!
黒ラブちゃんのこと、気にしてくださって本当にありがとうございました。
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.05/07 00:18分 
  • [Edit]

 

桜もチューリップや躑躅もきれいですね♪
もう一度お花見させていただきました。

4月23日とのことだから、さすがにもう桜は終わってますよね?
今はどんな花が咲いてるんでしょう?
北国の春はきれいでしょうね~
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.05/07 01:02分 
  • [Edit]

 

こんばんは~☆彡

いい天気だったのに、インドアのさくらですf^_^;
北海道は、景色が素晴らしい!
今日から仕事だぁ(*_*)

えりりんもいい夢みろよ(笑)←柳沢しんごさん風
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.05/07 01:44分 
  • [Edit]

おはようございます♪^^ 

おはようございます♪
えりりんだにょん♪^^


。。。にょんに
慣れましたですか♪^^(笑)


GWも昨日で終わりましたね♪^^

今日からは、お仕事仲間だにょん♪^^

今日も楽しくお仕事しましょうねぇ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/07 09:39分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

えりりん
アンニョーン♪^^

今日からお仕事と炉辺荘再開ですー♪

大きな鳥居なんですね!
通りをまたいでるなんて、
ちょっと不思議な光景。^^

杉林、札幌より北には無いんですね、
知らなかったです~。

次も桜ですねぇ。^^
こちらでは八重ももう散っちゃったので、
ここでもう一度お花見です~♪^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.05/07 15:32分 
  • [Edit]

 

ニコりんさん、パソコンから来ました。

写真を一つ一つ拡大して見ると…、これ大規模な神社なんですね~、びっくり。かなり賑わうんでしょうね。

道路をまたぐ鳥居は、本当はそこが表参道ってことでしょう。ちょっと遠めから撮った鳥居と街の写真が雰囲気物です。

開拓の碑なんて、ちょっと切なくなります。

ありがとうございます。
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.05/07 18:08分 
  • [Edit]

 

えりりん姉ちゃん
お久しぶりです。
コメントどうもありがとう。

北海道もやっと春の訪れですね~♪
今頃の季節が一番いいのかな?

それにしても大きな鳥居!

京都で赤い大きな鳥居を見たけど・・
同じくらいかな~?




  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2008.05/07 18:11分 
  • [Edit]

 

俺も花粉症なんで
杉は勘弁なのだ(笑)
もぅ平気だけどね

桜がまだ見られるのは
羨ましいなぁ
入院してたから
窓からは見えたけどね
酒飲めなかったし…
  • posted by やすっち#♪ 
  • URL 
  • 2008.05/07 19:25分 
  • [Edit]

帰ります。。。 

仕事が終わって。。。
おじさんたちと、軽い飲み会に
なっちまいました^^;


職場でワインを少々。。。


早く帰らねば

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/07 20:13分 
  • [Edit]

 

あら、ワインを飲んでらしたんですね?
こちらは・・・今は独りでビール呑んでます(笑)
桜、北海道も咲き始めたんですねぇ。
私、重度の花粉症ですが、終わったみたいです。
今年は楽でした。
  • posted by ちゃんマリ 
  • URL 
  • 2008.05/08 00:20分 
  • [Edit]

 

 北海道も春ですね~

こっちは「夏?」って感じるときありますよ(^-^;)

でももう暦上は夏なんだよな~(´・ω・`;)

それでは
  • posted by ナイツ 
  • URL 
  • 2008.05/08 08:56分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

おはようございます♪


今朝は、寝起きから、
ひどい目眩がしていまして。。。


二日酔い。。。じゃあないですからねッ


(`ε´)


ちょこっと。。。
避難させていただきます。

おやすみ(´・ωゞ)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/08 09:05分 
  • [Edit]

えりりん&pontaroさん 

おはようございま~す♪
風邪気味のpippitoruruです。

今朝、pontaroさんが電車の中からコメントしてくれました。嬉しかったです♪
ありがとうございます。

pontaroさんもえりりんも風邪は大丈夫ですか?
えりりんも風邪?かもですね・・。
なんだか急に暑くなったりして、気候がかなり変なのでお体には十分お気をつけてくださいね。お大事に☆
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.05/08 10:51分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

えりりん
アンニョーン♪^^

ありゃありゃ・・・
大丈夫ですかー?(゚_゚;)

今日はお休みなのかな。
しっかり寝て下さいね!

えりりん
お大事にねぇ~。^^

  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.05/08 12:42分 
  • [Edit]

え~りりん♪ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

えりりん
大丈夫ぅ?

よくなるまで、ゆっくり、たくさん、眠って下さいね♪^^
  • posted by 食後のコーヒーを楽しんでるpontaro 
  • URL 
  • 2008.05/08 12:48分 
  • [Edit]

え~りりん♪ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

目眩なの~大丈夫?

今日はお休みかな?
体も頭も ゆっくり休めてね^^

無理しちゃダメだにょん♪

  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.05/08 13:38分 
  • [Edit]

こんにちは 

こんにちは。

えりりん、疲れが出たのかな、無理しないで休むのよ。

変な風邪みたいなのが流行ってるから気をつけてね。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.05/08 16:24分 
  • [Edit]

おばんで~す♪ 

おばんです♪
えりりんですにょん♪^^


今日は、すみませんです_(_^_)_


めまいは、かなり収まりました^^
原因がよくわからなくて。。。

今は、軽い頭痛。。。くらいです^^;


血圧かなぁ。。。
更年期とかもあるのかなぁ。。。

(´・ω・`)


治りつつあるので、
大丈夫ですよぉ^^


今日は、これで。。。避難しますにょん♪


皆さま、いい夢をご覧くださいませ♪^^


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/08 20:59分 
  • [Edit]

 

あらあら大変でしたね(´Д`)

えりりんは、忙しいから疲れたが出ちゃったんですよ、きっと。

本当無理せず。ゆっくり休んで下さい。
なんだかんだ、自分一番でいいんですよ!
お大事にしてくださいm(__)m
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.05/08 23:21分 
  • [Edit]

 

えりりん、気をつけてね。
すごい忙しかったり、気を使ったりすると、めまい出たりするみたいだよ。
風邪でもでたりするので、ゆっくり休んでね。
帰宅途中のponちゃんにもコメいただき、とてもうれしかったしょうこです♪
ponちゃん、ありがとう!!!!!!!!!!
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.05/09 00:01分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

おはようございます♪
えりりんですにょん♪

ヾ(〃`∀´〃)ノ おはよ!

本日、4月並みの予想最高気温で12℃。。。

朝のうちは雨。。。
わたしが出かける頃にはやんで。。。
会社に着いた今は青空が。。。( ̄ω ̄;)

傘は単なる手荷物と化し、ジャマやん^^;

これって行いがいいのやら悪いのやら(笑)


昨日のめまいは、無事に治ったみたいですねぇ^^
軽い頭痛はありますが、
何とかお仕事できそうです♪

ご心配かけました_(_^_)_


今日も元気にお仕事しましょうねぇ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/09 09:59分 
  • [Edit]

 

こんにちは♪えりりさん&pontaroさん♪
北海道は4月後半といえども花粉が飛び回っていたんだろうなぁ。。ちまきは重度の花粉症も知らぬうちに治まっていまちた。。
体調は大丈夫ですか?
私も休日はまったりお休みさせていただきましたよ。
お体無理をせずにお二人様頑張りましょうね♪


えりりんこんにちは! 

具合悪そうですけど大丈夫ですか?どこかの積ん読ブログが再開した&積んでばっかりだから頭が痛くなっちゃったのかも知れませんね。

あ、頭痛の種は斉藤でしたか
(-_-;)

しょうもない一人ボケは思いつくんですけど、本記事のまとめ方が思いつきません・・。さいころ更新はまた明日以降ですね
m(__)m
  • posted by さいとう 
  • URL 
  • 2008.05/09 19:02分 
  • [Edit]

懐かしすぎるぅぅぅぅ 

こっちはもう夏の陽気・・・

第一鳥居はよくバスで降りていた場所ですよ。
春に戻ってみたいなぁ。。。
  • posted by airj 
  • URL 
  • 2008.05/09 19:09分 
  • [Edit]

こんばんは。 

体調は如何ですか?

近頃、風邪が流行っているみたいですね。

麗しき御姉様が早く元気になりますように…。



それにしても、中将…。

午後七時で「こんにちは」とは…(笑)。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.05/09 22:21分 
  • [Edit]

おばんです♪ 

おばんでぇす♪
えりりんだにょん♪^^


今日は、お休み明けのお仕事で
体調万全度は。。。75%くらいだったので^^;

ブログに来る余裕がなかったにょ~。。。


今夜は、ちょこっとだけレスしますねぇ。
訪問は、ごめんなさいにょん<m(__)m>
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/09 23:15分 
  • [Edit]

弐位さ~ん♪ 


弐位さん♪
おばんです♪^^

はい♪^^
北海道は、春爛漫ですよ~♪^^
一気にお花の季節ですッ!(笑)

以前、北海道で見たですかぁ♪

どこの芝桜でしたかぁ♪
何ヵ所か。。。有名な所がありますが。。。
よくわかんない。。。^^;

北見の方面。。。かな^^;

ごめんなさいにょん。。。(苦笑)


わかったら教えて下さいねぇ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/09 23:26分 
  • [Edit]

のらさ~ん♪ 


のらさん♪
おばんでぇす♪^^


あれま。。。(笑)
わたくし、トンだ勘違いを( ̄▽ ̄;)

ニコりんの訪問を
心待ちにしていたのかと。。。(笑)


写真。。。
携帯からだと、
なかなか開かないときが
多いですねぇ^^;

auサーバにつながらないと
よく出るので。。。
auのせいかと思ったら
fc2さんが原因みたいですねぇ^^;

すみません。。。
ご迷惑をおかけしましたです。。。


え~っと。。。
牛乳のおかゆ。。。ですか?
ドリアというよりも
具なしリゾットですかねぇ^^;

そんなに、味はつけなかったですねぇ^^
軽い塩味か、そのまんまでした♪

でも、牛乳嫌いの人からみたら
おかゆも牛乳かけご飯も
大ブーイングですよぉ^^;


百聞は一見にしかず^^

挑戦あるのみ♪


(o`∀´o)ニャパ

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/09 23:28分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪ 


姫さん♪
おばんでぇす♪^^

遅くなってごめんなさいにょん<m(__)m>


記事を書いた頃は、
かなり咲いていたと思います^^;
今は、もっと咲いてますねぇ♪
あまり、日が当たらない林の中だから
ちょっと遅いかもにょん。。。


あ、おんなじ~♪(笑)
普段は興味があまり無いえりりんですぅ♪
もちろん、キレイ~とか
ステキ~とか思いますけどぉ^^


開拓神社は。。。
蝦夷地と言われていた大昔、
囚人などを使って開拓されたのが
北海道なんですよ^^
その関係かと。。。

詳しく調べてないので
ごめんなさいにょん<m(__)m>

4柱と言われて、
4人の名前がありました。
覚えているのは、明治天皇だけです^^;

神宮の敷地内に、
開拓神社の他にも
神社と名の付くものが
ありました^^

今度、機会があったら
調べてみたいですねぇ♪^^


ponちゃんと。。。
遊んでましたねぇ(笑)
同時って楽しいでしょう♪^^

わたしたちも、
遊んじゃってますよ~♪(笑)

また、遊んで下さいねぇ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/09 23:30分 
  • [Edit]

夜更かしponちゃ~ん♪ 


ponちゃん♪
おばんで~す♪^^


大っきな鳥居なんですよぉ♪^^

そうそう、えりりんが~。。。
作る訳ないにょん(笑)


金属製なんですねぇ。。。
確か、作り替えていると思います。
鳥居に書いてあったと思うだけど、
なかなかゆっくり見れないものよねぇ(笑)


地震の時は・・・
ねーさまに小樽から来てもらって・・・
支えてもらいますぅ~^^;

え?じょ~~だん??

(◎o◎)

わたしは、マジだにょん(笑)

開拓神社は・・・
北海道開拓の神社だと思います。
また、近いうちに
調べてみますねぇ♪^^


ガーデニング、楽しんでますかぁ♪^^

どんな、お花を植えたのかなぁ♪
あ、グリーンの花苗リースも作ったのかな♪^^

また、紹介してね^^
待ってますよぉ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/09 23:33分 
  • [Edit]

おやすみなさぁい♪ 

皆さま、今夜は。。。
休みますねぇ♪^^


また、明日にはもう少し
回復したいので、早めに寝ますね♪^^


皆さま、今夜もいい夢を
ご覧くださいませねぇ♪


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/09 23:35分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

おはようございます♪
えりりんですにょん♪^^

ヾ(〃`∀´〃)ノ おはよ!

さ、さぶい。。。

(`ε´)


予想最高気温は10℃。。。
20℃に慣れてきた体には
ちょこっとばかりキツいっす^^;

やっぱ、デリケートだからぁ。。。

(*´∇`*)


今日も元気にお仕事するにょん♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/10 09:32分 
  • [Edit]

 

こんにちは。

えりりん姉ちゃん、
テレビで
北海道に雪が降ったって言ってたけど
大丈夫ですか?

暑かったり
寒くなったりと
体調管理が大変だろうけど
風邪ひかないようにね。。。

そうそう、今日はお知らせに来ました。

フシ子祭りという
小バカ祭りΣ(-∀-;)
が始まりまして・・・

もしもよろしければ
pontaroさんとご参加くださいねぇー

待ってますわー♪
  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2008.05/10 15:03分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

えりり~ん♪

体調いかがですか?
今日は全国的に寒いみたいですが、北海道は特に雪が降っているところまであったり、冬の寒さのようですね。
どうか、無理せず、ゆっくり休んで元気になってくださいね☆
レスとか、気にしなくていいですからね!
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.05/10 19:15分 
  • [Edit]

こんばんはです~♪♪ 

えりり~~~ん☆
こんばんは!お久しぶりでございましたっ^^;アセッ

ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!
スギ林・・・・・私には、ツライものでございます。

できれば、伐採してほしいけど、
こないだ、「そんなことはするなぁ~!」っていう番組を見たら、
「ふむふむ」とも思ったりもして・・・。

難しいよね。

桜、イイですね~!また見たいなぁ♪
写真、楽しみ~~!
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2008.05/10 21:39分 
  • [Edit]

おばんでぇす♪ 

おばんでございますです。。。
えりりんですにょん♪^^

え~っと。。。
いろいろ、ご心配頂いて
ありがとうございます<(_ _)>

ほぼ、復活していますので~^^
大丈夫なんですが。。。
レスを優先していますので
訪問は、今しばらくお待ちくださいませ。。。

すみませんです。。。

ペコ...m(o´・ω・`o)m
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/10 21:56分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 


みいさん♪
おばんでぇす♪^^


すっかり遅くなりました<m(__)m>

今年の春は、いつも以上に
一気に咲いていますねぇ♪
何だかもったいないくらいですよ(笑)

もう少し、ゆっくり
順番に楽しみたいわぁ♪^^


杉林は見かけませんねぇ^^;
個人宅の庭で、
1~2本見たかもですが。。。

北海道で、杉アレルギーになる人は
まずいないのでは?
多いのは、白樺アレルギーらしいです^^;
白樺は、あちこちにありますよぉ。。。


杉アレルギーの人が北海道にツアーで来るという話は、
聞いた事がありますよ♪^^

どの位の期間いるのか、
わかりませんけどねぇ^^;

アレルギー同士で
交換大移動もいいかも♪^^


。。。無理だよねぇ(笑)


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/10 22:02分 
  • [Edit]

ねーさま♪ 

ねーさま♪
おばんでぇす♪^^

今日も、元気にお仕事してますか♪
寒くて。。。丸まってますか^^;


何だべねぇ、ぶり返しの寒さは。。。

桜も終わろうかという時期とは
思えないよぉ^^;

住宅街では、ツツジも同時に咲いてるよねぇ(笑)
でも、小樽公園はまだだったかな^^


モノクロの冬から、
天然色の春へ変わって
気分的に楽しくなるよね♪

北限の杉林。。。だったらしいの(笑)
わたしも知らなかった^^;
ずっと北海道に住んでいたら
杉アレルギーじゃないと思うけどねぇ^^;
よくわかんない。。。(笑)

ねーさまは、地球を支えるガッチャマン♪(笑)

ponちゃんは、地球を駆け巡るスーパーウーマン♪

えりりんは。。。
母なる地球の
生きとし生けるもの
全てのママン。。。

訳わかんねぇ~。。。

(_ _)ノ彡☆ポムポム


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/10 22:03分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
ALOHA♪^^


にょんにょんでございます♪^^


はい^^バリバリの現役アイドルどぇ~す♪^^

え???かつて。。。ってことになってましたっけ???

大女優。。。でしたわね~♪^^

エェェ!!(o゚艸゚o≡*ノωノ)キャッ☆

それはさて。。。ここでおくんかい。。。

ヾ(- _ -;) ォィォィ…

続くよ。。。
続けてやるぅ~~~!!

ε=ε=(((((((( っ・`ω・)っ

マハロ♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/10 22:11分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
遅くなりました。。。<(_ _)>

お花見も。。。札幌より北上したと思います^^
でも、この数日は寒いです^^;

道東では、雪も降ったみたいです。。。
お花見どころじゃないかも。。。ですね^^;


わたしは。。。
飲めるなら口実はなんでも~♪^^

あれ?意味が違いましたね。。。
すいませんです。。。(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/10 22:15分 
  • [Edit]

イルカさ~ん♪ 

イルカさん♪
遅くなってしまいました^^;

お花見用に出店ってのは。。。確かにすごいですね(笑)
お祭りって訳じゃないのに(笑)

そうなんですよ。。。
GWは、人出が多いんですよ~♪^^

お花見だけじゃなくて。。。
公園、動物園、モロモロがあるんです^^
だから。。。ですねぇ。。。


杉は。。。おまけです♪^^;

だって。。。見つけちゃたんだもん。。。(;^ω^)


鳥居は。。。デカいですよ^^
車と比べたら。。。わかると思います^^

情緒はないですけどね^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/10 22:21分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
おそくなりました。。。


札幌市。。。某区ですよ。。。(笑)

近くに大倉山。。。あります^^
わたしは、職場から見てますですよ^^


そうなの??
札幌の杉は、植林???
そうかもですね。。。
あの場所のHPに・・・
杉林の北限と載ってましたですよ♪^^
自生とも。。。植林とも。。。
書いていなかったかも???

まわりは、原生林が多かったから。。。
でも、あそこだけ杉林っていうのも
たしかに不自然かもですね^^;


北海道でも。。。
白樺の花粉症と。。。
ずいぶん聞くようになりました^^;

だから、杉を見てもなんとも思わないけど
白樺を見ると。。。(笑)

ところ変われば。。。ですね^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/10 22:27分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
お待たせ~♪^^

出たーって^^;
前にえりりんの時も・・・
言ってなかったっけ???(笑)

ponちゃんは。。。
お化けじゃないよ~^^;

確かに。。夜更かししてたもんね^^;
お肌に悪いよね~。。。

ponちゃんは、日本でも大忙しのお仕事だと
思いますにょん♪

明日は、母の日だから。。。
親孝行のponちゃんは。。。
お母様と過ごすのかな^^

ねーさまは。。。
地球を救う。。。ヒーロー!!
もとい、ヒロイン!!(笑)

頑張れ~♪ねーさま^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/10 22:34分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
お待たせしました^^

あ、こえみさんが大丈夫なの???
わたしも^^
杉は大丈夫(笑)


でも。。。最近ちょっとヤバい^^;

毎朝、くしゃみが出るし。。。
風邪じゃなくて、花粉症だったりして^^;

デリケートだから。。。

゚+。:.゚(*・´_`・*)゚.:。+゚


カラスは。。。そうよね(笑)

でも。。。すずめも鳩も。。。
大丈夫みたいよね。。。

犬やネコって。。。ありそうだけど。。。
動物園の動物たちって。。。どうなんだろう?

サルが花粉症みたいって。。。
聞いたことがあるんだけど。。。

こえみさん。。。
謎が増えちゃったみたい^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/10 22:39分 
  • [Edit]

おやすみなさい♪ 

ちょっと、早いんだけど。。。
明日もお仕事で。。。
ダーリンも帰ってきそうなので。。。(笑)

皆さま、おやすみなさいませね^^
いい夢を、ご覧くださいませ♪^^

【夢で会おう】ノ'∀`*)ゞオヤスミン♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/10 22:42分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

おはようございます♪
えりりんですにょん♪^^

ヾ(〃`∀´〃)ノ おはよ!


今日も青空が眩しい、
いいお天気なのですけど、
とにかく風が。。。
ちべたい^^;

予想最高気温は、12℃ですて。。。

こんな気温の中、
春の高校野球各地区の支部予選が
昨日から始まってます^^

わたしも明日、
頼まれもしないのに
坊っちゃんの代理で。。。(笑)
坊っちゃんの母校応援に
行こうかと思ってますですにょん♪^^

ちなみに、明日の予想最高気温ですが
。。。11℃。。。

(T▼T)ノ彡☆バンバン


昔を思い出しまして、
完全防備の準備だにょん!

(o`∀´o)


本日、母の日ですねぇ♪^^

お母さん、ありがとね♪^^

我が子よ。。。
母は待っているぞぉ~♪(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/11 09:55分 
  • [Edit]

こんにちは 

こんにちは。

えりりんは母の日に期待してるのね~いいなぁ。

私はやめたわ、当てにならないから(爆笑)

やはり寒いんだね、こっちも寒いのよ、明日も寒そうよ。

風邪引かないように応援頑張るんだよ。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.05/11 12:44分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

外は、風があって。。。
日も差してるし。。。
さわやかに見えますけど、寒いんですよぉ^^;


お腹がいっぱいだぁ、
帰ろうっかな^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/11 14:33分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 


pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

ゴメンねぇ^^;
見っけてくれたのに。。。
すぐに避難しちゃったの。。。(苦笑)


お仕事は、順調ですかぁ♪

お休みは、いっぱい欲しいですよねぇ^^;

わたしも。。。。。
10連休とか。。。。。
欲しかったにょん( ̄~ ̄)ξ


ラベンダー専用の花壇かぁ♪^^


ホワイトだけなのかな?
他にも、種類が増えてるのかな?

長く日本にいると、
ガーデニングもいろいろ楽しめて
いいでしょう♪^^
また、見せてねぇ♪


pontaroちん♪
ちょこっとズレたけど^^;

かんぱ~い♪

( ^-^)/U☆U\(^-^ )

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/11 14:34分 
  • [Edit]

さいとうさ~ん♪ 


さいとうさん♪
お待たせしましたですぅ<m(__)m>


ブックオフの記事???

何の事かしら?
記事なんてしないもんねぇ~♪
さいとうさんのマネっこなんて
しないもんねぇ~♪

( ̄▽ ̄)V


東野圭吾さんの本だなんて。。。
マネしないで下さる?


( ―― __ ―― )


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/11 14:36分 
  • [Edit]

時間ですにょん! 

すみません_(_^_)_

お仕事、再開しますぅ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/11 14:37分 
  • [Edit]

おばんで~す♪ 

おばんでぇす♪
えりりんで。。。おま^^(笑)

皆さま。。。
母の日は、いかがお過ごしでしたか^^

娘としてのえりりんは。。。
朝、出勤前に。。。
母にお花と(花瓶に挿してからね^^)
エプロンをプレゼントしましたです^^

そして、夕飯のおかずにお刺身を用意して。。。
その前の。。。ランチにはおにぎりを^^

面倒がって食べないこともあるので^^;
おにぎりがいいんですって。。。

自分でも作れるはずなんですけど。。。
それすら、面倒みたいです^^;
う~ん、ちゃんと食べてね。。。
お母さん^^

レスしますね^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/11 21:13分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪ 

しょうこさん♪
おばんです♪^^


背景は、めちゃめちゃ可愛くなったでしょ♪^^
わたしたち。。。みたいでしょ^^


お返事が遅くなって。。。
桜の旬は、過ぎました^^;
でも、北海道の北のほうでは。。。
まだ咲いてますですよ~♪^^

札幌も、辛うじて。。。
八重桜は。。。お花がついてます(笑)


RUNちゃんの里親が決まって。。。
良かったです♪^^
きっと、幸せになりますね^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/11 21:50分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪ 

みほおさん♪
お待たせしました<(_ _)>


桜も、チューリップも。。。
ツツジやえりりんも。。。きれいでしょ♪^^

え??そんな事言ってない???
あら。。。
失礼いたしました。。。

((('ェ'o)┓ペコ


4月23日とのこと。。。ですよ(笑)
さすがにもう桜は。。。終わっていると思いますか???

あの、写真のさくらは散っていると思いますが。。。
あちこちでまだ、さくらは見られます^^

今は、梅やツツジが多いでしょうか^^
あと。。。雪柳?

名前は良く知らないのですけど・・・
我が家の庭にも咲いてます^^

チューリップも頑張ってるし(笑)
春の花と言われるものが
いっぺんに咲いているので。。。

タンポポもあります(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/11 22:12分 
  • [Edit]

さくらさ~ん♪ 

さくらさん♪
遅くなりました<(_ _)>

今日は。。。いい天気だったですか^^
そして、今日もインドアでしたかぁ^^;


北海道は。。。都会の中にも自然がありますね^^
だから。。。いいのかな^^

いい夢。。。みたいですね^^
さくらさんは。。。見てますか~♪^^
バナナマン。。。出てきましたか^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/11 22:15分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

グリムズの木が。。。
植林されるのね^^
すごいねぇ~♪

ちょっと惹かれちゃう(笑)


大っきな鳥居なんですよ^^
6車線の道路をまたいでいるので。。。
なかなか壮観でしょ♪^^


ホントに。。。札幌より北には無いのかどうか。。。
わからないんですけど^^;

植林されている可能性は。。。
あると思うんですよね^^;

そこの。。。HPには書いてあるんだけど
どうなのかな???


次も。。。さくらです^^
これも、すでに。。。
日にちが経っているのですが。。。

作られるさくらの名所。。。って感じかな^^

お花見。。。してください^^
ジンギスカンでも。。。持ってこようかね~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/11 22:33分 
  • [Edit]

ごめんなさい。。。 

今夜は、もう時間切れっぽい^^;

明日。。。
球場に行く前に。。。
時間が取れたらいいのですか^^;

今日も、ありがとうございました^^

皆さま、いい夢が見られますように♪^^

【チラリンコ】ョ´ェ`*)イイ夢見てね
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/11 22:36分 
  • [Edit]

 

ニコりんさん、こんにちは\(^_^ )

のらりくらりと訪問中です。

コメント欄がすごいことになってますね~。リズムのある会話が面白いですよ。コメントが100になるのを見たいです!
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.05/12 18:39分 
  • [Edit]

おばんです♪ 

【コソーリ】*'艸`)タダイマ


遅くなりました^^;
朝から張り切って家事を。。。
久々に。。。真剣に。。。(笑)
こなしてから友人宅へお迎えに♪^^

先に球場に着いていた友人から
試合開始メールが来て。。。

でもね、お迎えに行った友人のお仕事が終わるのが
どうしても間に合わないからね^^;
仕方ないんですよね。。。

友人宅に時間ピッタリに着いて(笑)
久々のお話をしながら。。。
そう、近況報告しながら(笑)

着いたら。。。1点リード^^

相手は、全道大会常連校でしたけど。。。
なんと。。。

勝ちました~♪

☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(=´'∀'`)ノ ヒャッホーィ♪

美しい勝利の女神が。。。
いましたので~♪^^

次は明後日です^^
頑張ってね~!!
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/12 19:51分 
  • [Edit]

え~りりん♪ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

試合、勝って、よかったね♪^^

うん?
なんで、コッソリなの?^^;
  • posted by 帰宅途中のpontaro 
  • URL 
  • 2008.05/12 20:25分 
  • [Edit]

のらさ~ん♪ 


のらさん♪
遅くなりました<m(__)m>


パソコンからようこそ♪^^


写真は、携帯で撮っているので
あまりキレイじゃないでしょ^^;

ここは、北海道一大きいかな?
祀られているのが、
早々たる4人の方々ですから^^;

昔は、そこが表参道の一部だったのかもですねぇ♪^^
でも、そうすると。。。
神殿までの距離は、すんごい事に。。。^^;
1キロとは言わないけど、
かなり。。。ですよォ

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


開拓の碑。。。
存在を知らなかったわたくしです^^;

いつも、見てるし。。。
隣の球場にはよく行くのに。。。
今日も行ってきたのに(笑)

勉強不足でした^^;

ハンパな内容でゴメンなさい。


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/12 20:33分 
  • [Edit]

あれま。。。ponちゃん♪ 

ponちゃん。。。^^;
みっかった(笑)

だって。。。^^;
今日は、全然来れなかったからぁ。。。


ponちゃん♪
9時までに帰れるかな^^
キムタクのドラマが始まるよ~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/12 20:36分 
  • [Edit]

え~りりん♪ 

え~りりん♪
また、またアンニョン♪^^
今夜は、キムタクよ♪^^
急がなきゃ。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.05/12 20:36分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

あららぁ♪^^

同時コメントでしたね^^
おまけに。。。
おんなじこと書いてるぅ。。。


ヾ(o’ヮ’o)ノおぉーっ♪

さすがに姉妹♪^^

始まってるよ~^^
間に合ったかな。。。

(^^♪

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/12 21:09分 
  • [Edit]

フシ子ちゃ~ん♪ 

フシ子ちゃん♪
遅くなりました<(_ _)>

今、エントリーに行って来たよ^^

北海道の春を満喫中です^^
5月下旬から6月くらいが。。。
さわやかで、暖かで、いい感じかも♪^^

京都で、赤い鳥居??
どこのだろう???
  • posted by えりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2008.05/12 21:53分 
  • [Edit]

やすっち#♪さ~ん 

やすっち#♪さん♪
遅くなりました<(_ _)>

花粉症。。。もう大丈夫なんですね^^

足の具合は。。。
どうですか^^
桜。。。かなり散ってますけど
まだ見られますですよ~♪^^


ここで。。。お花見していってくださいね^^(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/12 22:06分 
  • [Edit]

ちゃんマリさ~ん♪ 

ちゃんマリさん♪
お待たせしました<(_ _)>

あは。。。^^;
この日は、ワインを。。。。。
いただきましたです^^

ちゃんマリさんは。。。
独りでビールでしたか~♪^^

花粉症、大したことがなくて良かったですね^^
わたしには、辛さがわからないですけど^^;

事前に対処することがいいらしいですよ^^



  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/12 22:19分 
  • [Edit]

ナイツく~ん♪ 

 
ナイツくん♪
遅くなりました<(_ _)>


北海道は、やっと春ですよ^^
でも、ここ数日は4月並に寒いよ^^;


なのに。。。「夏」ですか。。。

確かに、暦では夏ですね^^;

夏は。。。どこ~~~!!

(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/12 22:27分 
  • [Edit]

おやすみなさい^^ 

今夜は。。。久々に球場で。。。
ちょっと疲れました^^;
帰宅してから寝たんですけど。。。(笑)

明日はお仕事です^^

また。。。稼がなければ(`ω´)グフフ

明日も、楽しくお過ごしくださいね^^
皆さま、いい夢をご覧くださいませ~♪

【夢で会おう】ノ'∀`*)ゞオヤスミン♪

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/12 22:38分 
  • [Edit]

 

うは~、コメント97!(≧ω≦)

pontaroさんとニコりんさんのところはすごいな~

100までお願いします。見たいです!

って朝見たらきっと100超えてますね!

すいません、妙な興味持っちゃって。
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.05/13 00:47分 
  • [Edit]

え~りりん♪ 

え~りりん♪
アンニョ~ン♪^^

昨夜は・・・
クククククククククク♪^^
同じでしたねぇ~♪^^

もじゃくらも・・・
なかなか、よいなぁ~~♪^^
って、思っていますですぅ♪^^

行ってきますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.05/13 08:15分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

おはようございます♪
えりりんですにょん♪^^

100コメ。。。かな^^;


自分で書くのは
どうも。。。ねぇ(苦笑)


ponちゃん♪
もじゃくら。。。^^
良かったですよねぇ♪
深っちゃんもいいですぅ♪

ponちゃん♪
行ってら~♪


のらさん♪
100コメ、踏んじゃいました^^;
ゴメンねぇ^^;



わたしも、
行ってき~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/13 08:59分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

お腹がいっぱいだぁ。。。

PC画面ばかり見て。。。
目がしぱしぱしてるぅ(☆o☆)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/13 14:11分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 


みいさん♪
遅くなりました_(_^_)_


その後、風邪はどうなのでしょうか?

ponちゃんは、帰国中は携帯から
出没しているみたい(笑)

ponちゃん♪
皆さん、喜んで下さって
良かったですねぇ^^


体調は、何とか大丈夫みたい(笑)

GWを過ぎてから、
すっかり寒くなってしまって
体調管理も難しいですねぇ^^;


みいさん♪
ご心配ありがとです^^

みいさんも、気を付けて下さいねぇ~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/13 14:12分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 


anneちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


ご心配ありがとでした_(_^_)_

あんなにめまいってしたことがなくて、
ビックリしちゃったのぉ^^;

立ちくらみとは比べ物にならず
どしたんだべ?って^^;

今は、大丈夫ですよ~♪^^

anneちゃんも、
忙しそうだから
体調には注意してね^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/13 14:13分 
  • [Edit]

食後のコーヒーを楽しんでたponちゃん♪ 


ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ご心配かけてゴメンねぇ^^;
ゆっくり、たくさん、眠って
夜にはほぼ回復したので
大丈夫だと思います^^


今日は、スタバのコーヒー飲んだかな♪^^


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/13 14:14分 
  • [Edit]

 

ニコりんさん、こんばんは\(^_^ )

100コメ素知らぬ振りして狙ってましたが…、なんで分かるんですか~。

しかしタレント以外のブログで三桁を初めて見ました。って、そう言えばここアイドルと女優の…。ごめんなさい、pontaroさんとニコりんさんのどっちがアイドルでどっちが女優か忘れました。
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.05/13 21:04分 
  • [Edit]

おばんで~す^^ 

夕飯も終わって。。。
まったり。。。^^

もこチャンのドラマを見てました^^
ではでは、レスします^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/13 21:35分 
  • [Edit]

ねーさまりん♪ 

ねーさま♪
おばんです♪^^

めまいだったの。。。^^;
マジで。。。ぐわんぐわんだったの。。。

体も頭も。。。
休めすぎたのかな???

無理はきかないお年頃。。。ですよねぇ^^;

お互いに気をつけようね^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/13 21:40分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
お待っとさんでした♪^^

心配かけて。。。ゴメンね^^;
お気遣いありがとう♪

うん、風邪は流行っているみたいだよ。
会社でも、セキをしている人がいるしね^^;

百日咳が流行っているって話もあるんだけどね。。。
どうなんだろう???

asuちゃんも、気をつけてね~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/13 21:50分 
  • [Edit]

さくらさ~ん♪ 

さくらさん♪
お待たせしました<(_ _)>

ちょっと。。。びっくりしましたです^^;
あんなめまいって初めてで。。。

さくらさん、ありがとう。。。TT
無理せず、ちょっとずつさせてもらっています。

さくらさんも。。。無理しないでね~^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/13 21:53分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪ 

しょうこさん♪
遅くなりました<(_ _)>

う~~~ん、忙しいのは確かだったけど
ひとやま越えた後だったのに。。。^^;
気候の変動やら、
ストレスやら、
いろいろだったのかな。。。^^;

ponちゃんも、時々出没してますね^^
皆さんも、油断しないようにね~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/13 21:56分 
  • [Edit]

ちまきさ~ん♪ 

ちまきさん♪
遅くなりました<(_ _)>

お元気でしたか~♪^^

花粉は、まだまだ飛び回っていますですよ^^;
ただし、杉じゃなくて。。。白樺です。。。

けっこうマスクしている人がいますし。。。

そうですね。。。
ありがとうです^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/13 22:00分 
  • [Edit]

こんばんは 

こんばんは。

えりりん見つけた~かな?(笑)

私もモコちゃんのドラマ見てたわ、イケメンのロボットが

私も欲しいよ~えりりん買ってくれ~、私に買うなら自分に買うの(爆笑)
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.05/13 22:03分 
  • [Edit]

見っかったぁ~(笑) 

asuちゃんに、
見つかっちゃった(笑)

今ね、ダーリンが帰って来て
緊急避難をしました(笑)
だから、携帯ですよぉ^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/13 22:20分 
  • [Edit]

さいとうさ~ん♪ 

さいとうさん♪
お待っとうさん♪^^


いい感じのマイペースぶりに
感心してますわよ♪^^


そっかぁ、具合が悪かったのは、
さいとうウィルスだったのねぇ(苦笑)

しょうもない一人のボケは、思いつく。。。??
どこがじゃぁ(`□´)


マイペースさいとうさん♪
出直してらっしゃいな。。。(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/13 22:45分 
  • [Edit]

だ、だめだぁ。。。 

ベッドで携帯してると
意識が飛んでるぅ^^;

今夜はこれにて
おやすみなさいませ♪^^

皆さま、いい夢が見られますように♪^^


[チラ]ョ´ェ`*)イイ夢見てね

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/13 22:48分 
  • [Edit]

こんにちは。。。^^; 

ずっと、ダーリンがいまして。。。
やっと出かけたんですけど(笑)

今日こそ、訪問しようと思っていたんですけど
用事ができちゃったので、
またあとで来ます^^

訪問まで。。。至れるかな。。。^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/14 15:46分 
  • [Edit]

おばんです♪ 

おばんで~す♪^^

雨です。。。
明日はも雨になりそう。。。
でも、暖かいかも^^

では、レッツ・レスタイム~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/14 18:48分 
  • [Edit]

airjさ~ん♪ 

airjさん♪
遅くなりました<(_ _)>


夏ですか。。。^^;
ありえねぇ~です。。。(笑)

(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ

懐かしいでしょ^^
あらら?あそこでバスを???

わたしも、いまよく利用しますよ^^
ホントに。。。すれ違っていたかも^^;

うん、春に帰ってきてください^^
良かったら。。。一緒にお花見しよう~♪(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/14 18:49分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
遅くなりました<(_ _)>

おかげさまで、問題ない。。。ですわよ^^
相変わらす美しく。。。
麗しいえりりんにょん。。。ですのよ^^


風邪は、流行ってますですわね。。。
でも、わたしには寄り付かないみたい^^;
デリケートすぎて。。。
風邪にも遠慮されてますかしら???

さいとうさんってば。。。(笑)
夜勤と日勤の狭間でしたかねぇ^^;

ある意味、らしいけど。。。(笑)



  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/14 18:50分 
  • [Edit]

フシ子ちゃ~ん♪ 

フシ子ちゃん♪
遅くなりました<(_ _)>

そうなんよ~~~!!
雪が降った。。。らしいの^^;
札幌は大丈夫だったけど。。。

何だか、1度は暖かくなったので
平年並みの気温と言われても。。。

(><)さぶっ

お知らせありがとうね^^

このレスの前に、先に行っちゃったけど。。。

(*^^)v


フシ子祭り。。。
参加させていただきました^^

ponちゃんは、帰国中なので。。。^;
難しいかもです。。。

フシ子ちゃん、
体調は大丈夫???
熱はしっかりさがったのかな?

無理しないでね^^;

  • posted by えりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2008.05/14 18:54分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 

みいさん♪
遅くなりました<(_ _)>

ご心配、ありがとうございます^^

冬の寒さ。。。もありました^^;
1度、春を過ぎた初夏のような気温のあとですから
なおの事、寒く感じますね^^;

みいさーん。。。
ありがとですぅ~TT

今のところ。。。大丈夫です^^
みいさんも気をつけてくださいね~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/14 19:01分 
  • [Edit]

sachiさ~ん♪ 

sachiさん♪
遅くなりました<(_ _)>

そして、ご無沙汰ですみませんです^^;

あ、ありっ(;´・ω・`)ゞ しゅみましぇん

だ、大丈夫でしたですか^^;


伐採。。。ですかぁ。。。^^;
そうですねぇ。。。
花粉症の方々にとっては、そんな気にも
なるでしょうが。。。

切るわけには。。。いかないでしょうね^^;

桜、良かったですか^^
はい、また。。。お見せします♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/14 19:02分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
お待たせしました<(_ _)>

母の日に、お嬢さんから頂いたみたいですね^^
さすがに、asuちゃんのお嬢さんですね^^

我が家も。。。くれましたよ^^
でもね、ちゃっかりしていて。。。
兼用とか言ってたぁ。。。(笑)

asuちゃん、
ホントに風邪が流行ってますよ^^;
注意してね^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/14 19:03分 
  • [Edit]

のらさ~ん♪ 

のらさん♪
お待たせしました<(_ _)>


のら。。。りくらりでご苦労様です(笑)

コメント欄は、皆さまが来てくれるからこそです^^
それに、ponちゃんが訪問してくれるから。。。です♪^^

わたしも、訪問しないとですが。。。^^;
レスだけで、時間になってしまう毎日なんです。。。


以前も、時々100コメを越えさせていただいていたんですけど
もっと訪問できていたんです。。。
だから、今は来て頂くのが。。。有難いですTT

のらさん、皆さん♪
ありがとうです<(_ _)>
  • posted by ニコりん 
  • URL 
  • 2008.05/14 19:04分 
  • [Edit]

まとめて・・・ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

お仕事、お疲れ様♪^^

前のコメントにも書いたけど。。。
この日はね、全然ブログに来れなくて^^;
今日も。。。だったけど。。。

ま、これが「えりりんペース」ってことで^^;

キムタクも良かったし^^
また。。。楽しみが増えるね~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/14 19:04分 
  • [Edit]

のらさ~ん♪ 

のらさん♪
お待たせです♪^^

いえいえ(笑)
ご要望に応えて。。。超えました(笑)

皆さまのおかげです。。。<(_ _)>

見捨てないで。。。やってください^^;


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/14 19:05分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


もじゃくら、カッコよかったですね^^
わたしも。。。清き1票を入れたかったですぅ(笑)

これからも、楽しみです^^

また。。。いつか。。。
同時になるかな^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/14 19:06分 
  • [Edit]

のらさ~ん♪ 

のらさん♪
すんませ~ん^^;


100コメ。。。狙ってましたですか^^;
そんな風に言ってくれてありがとです<(_ _)>

ククククク^^

いえいえ、皆さんいますよ^^
今回は、1週間以上かかりましたけど(笑)

わたくしは、女優ですけど。。。何か?^^
ponちゃんは、アイドルでバリバリのキャリアウーマン♪^^

そういうことで~♪^^


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/14 19:07分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
お待たせしました^^

クククク^^
昨日、見っかったよぉ(笑)

モコちゃん。。。見てたのね^^
水嶋くんもカッコいいよね^^

イケメンのロボット。。。欲しいね~♪^^

買ってあげるから。。。
宝くじ当てて~(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/14 19:07分 
  • [Edit]

また見つけたよ 

こんばんは。

今ね香鈴さんのとこでえりりんを見つけたんだよ~(笑)

えりりん、がんばれ~またコメント増やしてやったよー!

母の日は何もらったんだい?気になるな。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.05/14 19:29分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
おばんです♪^^


今日は、香鈴さんのとこかぁ(笑)


がんばれ~って。。。^^;
コメント増やしてるしぃ~(笑)



母の日はねぇ。。。
お嬢ちゃんが自分で使いたかった
UVカットの手袋2つ♪(笑)

黒の短いタイプと
アイボリーの長いタイプですぅ♪^^


わたしは、短いのは持っているので、
黒はお嬢ちゃんの元へ(笑)

段々、ズルくなってきまわよっ!

(o`∀´o)ニャパ
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/14 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

