Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


さくら・咲く・・・♪^^ その1

おはこんばんちは♪
えりりんだにょん♪^^


今年の春は。。。はやっ!!

Σ⊂(゚∀゚ )ほんまかいな!


だって。。。さくらが。。。
いや、さくらだけじゃなくて。。。
お花が。。。咲きまくりで。。。
終わっちまうでないかい。。。

ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ


満開なのは。。。お鼻のほうも。。。

花粉症の方々。。。
お見舞い申し上げます。。。




そんなこともあろうかと。。。

どんなことやん(笑)

さる日。。。
4月23日。。。

ponちゃん^^
お猿。。。じゃないから^^;


職場の近くの。。。お花見名所に行ってきました^^
ひとりで。。。こっそりと。。。(笑)


まずは。。。さくらから^^

20080502001


20080502002


20080502003


風が強くて。。。アップを撮ったら
ブレちゃった^^;
20080502004


20080502005


どんどん暗くなってきて。。。
20080502006

さくらに下に。。。
気の早い。。。お花見客の方々が。。。^^;

20080502007


20080502008


何だか。。。見えないねぇ。。。^^;

ここは、普段は公園であり。。。
神社の境内であり。。。
癒される場所なんです♪^^

お花見の間だけ。。。
10日間くらいだけ。。。
火を。。。使ってもいいんです^^
だから。。。
その期間は。。。
煙とお肉のにおいと。。。ヨッパが。。。
出没します(笑)

北海道のお花見は、焼肉!!
BBQと言うよりもジンギスカン(笑)

いかにもほっかいどうだべさ。。。

飲マ飲マ☆(ノ・∀・)八(・Д・ヽ)イエーイ☆


。。。。。。

頑張ってはしゃいだけど。。。
やっぱ、ちょっとだけ。。。
さびしいな。。。

(。´xωx`。)キュゥ...

いやいや。。。

ブン( ̄ω ̄≡ ̄ω ̄)ブン

弱気になっちゃいかん!!(笑)

だって。。。えりりんにょん♪^^


ponちゃん♪
大丈夫だからね^^

他にも、写真があるから。。。
また。。。その2で。。。♪^^


eririn2.jpg





スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆ 

今帰ってきました~!疲れました( ̄▽ ̄;)

お、ここはどこかわかります(笑)
多分想像通りの場所です。札幌はそんなに桜がないですからね…。

ジンギスカン…また食べたくなりましたので実家に頼みます(笑)

そしてお祝いコメントありがとうございました!
あっという間に過ぎてしまいましたか…。私もこの人だったら…と思ったので入籍しました。

これからもご指導ご鞭撻をよろしくお願いします♪
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.05/02 23:09分 
  • [Edit]

え 

すご~い!!

いっぱいの桜ですね~v-252

見ながらお花見出来そうですわっ!!

おつまみ♪おつまみ♪


  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2008.05/02 23:51分 
  • [Edit]

 

わぁ、ニコール・キッドマンみたいですよ~(°0°)w

ニコりんさん、こんばんは\(^_^ )

お務めご苦労さまですm(__)m

ついにやって来ましたね。でっかいどうの束の間の暖かさが。領地拡大の春でもあるっしょ~\(^O^)/

でも桜の美しさも、ニコりんさんの前ではすぐにしぼんじゃいますね!

すいません、正直で。
(゜_゜)

良いGWをお過ごしください。
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.05/03 00:08分 
  • [Edit]

えりりんこんばんは! 

pontaroさんお休みの間無理しないで斉藤戦法使って下さいね!

といっても只の逃走は戻って来づらくなりますので注意して下さい
(-_-;)
  • posted by さいとう 
  • URL 
  • 2008.05/03 00:39分 
  • [Edit]

おはようございます♪^^ 

GW後半の始まりですね^^
皆さん、楽しんでくださいね~♪^^

わたしは。。。
仕事に行ってきますけど。。。^^;

ちょっとだけ。。。
レスしますね^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/03 08:35分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪ 

新婚ミストさん♪
おはようございます♪^^

お疲れさまぁ♪^^

美味しいディナーでしたか♪
ムラさんも、思い出深いお誕生日であり
1日だったでしょうか♪^^


(^v^)グフフ

ミストさんなら。。。
ここはわかりますよね(笑)

お花見。。。いや、宴会というべきか(笑)

確かに札幌では、
そんなにないですねぇ~♪
GWと重なるという好条件が
拍車をかけるんですよ。。。

きっと、今日も。。。
昼間っからジンギスカンの匂いが。。。(笑)


ミストさん♪
山も谷もないなんて言いませんが。。。^^;
ふたりなら何とかなるものですよぉ~♪^^

そして、わたしとダーリンは、
互いに主張するのですよぉ。。。



この結婚は、自分の努力と忍耐で
持続されていると。。。

(o`∀´o)ニャパ


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/03 08:35分 
  • [Edit]

イルカさ~ん♪ 

イルカさん♪
おはようございます♪^^

お花見。。。してくださいね^^

え?おつまみですか??

じゃあ。。。わたしは。。。
コップ、コップ!

だれか。。。ビールを~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/03 08:38分 
  • [Edit]

えりり~ん♪ 

おはようございま~す♪

pontaroさんがお留守でさみしいですね・・・。
でも、いい子でお留守番してればきっとpontaroさんが、何かお土産を持って帰ってきてくれますよ~♪
えりりんは無理のない範囲でマイペースで頑張ってくださいね♪

今年はやはり暑いんですね。
ついこの前北海道が31℃ってきいたけど・・・5月の初めに31℃って・・・何!?って感じです。
えりりん、体調は大丈夫ですか?

お花見はもう済ませたんですね。
とってもキレイ♪
火が使えるなんていいなあ~。
ジンギスカン食べたい・・・。
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.05/03 08:43分 
  • [Edit]

のらさ~ん♪ 

のらさん♪
おはようございます♪^^


ニコりんです^^
みたいじゃなくて。。。です^^

お迎え、ご苦労さま。。。って

ちが~う。。。ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

領地拡大。。。^^
これ以上、いらないのですけど。。。
皆さんがどうしてもって~♪^^


裏庭(公園)も、先日芝生を
きれいにしていきましたわね ^^

そうね。。。
正直者ののらさん^^

しぼむと言うか。。。すでに
散っていましてよ^^;

別に。。。くしゃみとか。。
してね~ですから。。。

(ーー;)

のらさんも。。。
ミモコさんと楽しいGWをね~♪^^
  • posted by えりりん(ニコりん) 
  • URL 
  • 2008.05/03 08:45分 
  • [Edit]

さいとうさ~ん♪ 

さいとうさん♪
おはようございます♪^^

お久しぶりですね^^
お休み。。。とれるのかな?

それとも。。。
奥様とゆいちゃんが。。。
ご実家帰省中??

それはそうと。。。
さいとう戦法のメリットは。。。
なんだっけ~???

詳しく。。。報告してくださいませ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/03 08:58分 
  • [Edit]

時間が~^^; 

みいさん、ごめんなさん^^;
また、あとでね~♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/03 08:59分 
  • [Edit]

良い子でね^^ 

え~りりん こんにちは

お仕事なのね・・・私もだけど・・・
がんばれ~^^

桜 札幌はどう?
手宮公園は見事ですよ^^
何とかGWに間に合って・・・じゃなくて
持ち堪えてくれて良かったにょん♪

桜の下で ジンギスカンにビール
良いよね^^
食べたいよ^^
呑みたいよね^^

え~りりん・・・いつにする?(笑)

pontaroさんの留守中も 
良い子で
無理しないで頑張ってね♪


  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.05/03 12:58分 
  • [Edit]

いいお天気ですよ~♪ 

写真を写したお花見会場は、
スゴい事に。。。なってますにょん^^;

人と車がぁ。。。


動物園への人たちと
お花見の人たちの行列ですねぇ^^;


。。。。。あ、えりりんを誘ってる気が
するんだけどぉ~(*´∇`*)

。。。ん?レスをしなさい??

はぁ~い♪(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/03 15:10分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 


みいさん♪
こんにちは~♪^^


ponちゃんがいないと
とっても淋しいんですけど。。。T_T


はい♪
いい子でお留守番していると約束しました(笑)
マイペース厳守ですよ~(笑)


え?(゜_゜)

何かお土産??

♪d(⌒〇⌒)b♪ワーイ

ponちゃん♪
わがままいわないから。。。
1つでいいよぉ♪^^

あ、みいさんも欲しいかもぉ^^


今年は。。。春が早かったんですよ~♪
案外、すんなりと春になって(笑)

札幌は、まだ30度にはなってないから
大丈夫ですよぉ♪^^


お花見は。。。済んだのかなぁ^^;
お花見=宴会のイメージなので
終わった感がないですねぇ(笑)


みいさん♪
お花見=宴会は、いかがですか~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/03 15:10分 
  • [Edit]

ねーさま♪ 


ねーさま♪
こんにちは~♪^^


一緒にお仕事だよぉ~♪
ねーさまもがんばれ~^^

札幌のさくらはねぇ、
既に散ったとこもあるし、
まだ頑張ってるところもあるよぉ(笑)


桜の下でジンギスカン。。。
メインがビール♪(笑)


良いよ~^^
食べたいよ~^^
呑みたいよ~^^

いつにしよぉ。。。(笑)

迎えに来てくれるのかなぁ^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/03 15:11分 
  • [Edit]

こんにちは 

こんにちは。

えりりん、頑張ってるかな~適当にでいいからね~(笑)

ラブさんも休みになりponちゃんもいなくて寂しいよー。

でも、えりりんがいるのが嬉しい、桜綺麗ね花見はジンギスカンか~。

これから夫が種まきするから監督するわ!
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.05/03 15:13分 
  • [Edit]

休憩おしまいなのぉ^^; 

asuちゃん♪
ゴメンねぇ^^;

後でレスしまぁすにょん♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/03 15:20分 
  • [Edit]

桜だ~ 

えりりん、こんにちは!
わお、桜だぁ~!
たくさん咲いてますねぇ^^

こんなキレイな桜を見ながらジンギスカン♪
いいなぁ。

えりりんはお仕事なんですよね・・・
無理せずがんばって下さいね!
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.05/03 16:20分 
  • [Edit]

北海道といえばジンギスカン♪ 

なまら旨いよね(笑)
ジンギスカンソング大好きなんだよね~
http://www.youtube.com/watch?v=4te48R0JPQI

もちろん知ってると思うけど
あ~食いたくなってきた
  • posted by やすっち#♪ 
  • URL 
  • 2008.05/03 19:18分 
  • [Edit]

おばんで~す♪ 

さっき、帰って来ました^^
夕飯は。。。どうしよう^^;

う~ん、あるもので。。。
済ませますね。。。

そうしよう♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/03 20:44分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
おばんで~す♪^^


えりりんは、あんまり頑張ってないよ(笑)
適当でよ~^^


ラブさんもお休み?
あ、GWだもんね^^
お孫さんたちが来てるんでしょうね^^

はい^^
わたしはいますよ^^

とりあえず。。。
いさせていただきますけど。。。
あまり。。。在住していませんけどね(笑)


種まきの監督???

何を植えたのかな^^
何ができて。。。
送られてくるのかな~♪^^

えりりんは、メロンは嫌いです^^
トマトも嫌いです^^
とうきびが大好きです^^

聞きえたかな~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/03 20:51分 
  • [Edit]

香鈴さ~ん♪ 

香鈴さん♪
おばんです♪^^

さくらにジンギスカン^^
そして、ビールも。。。♪^^

炭火があると暖かいから
ビールも美味しいと思います^^

でも。。。
会社の仲間たちがみんなでとなると。。。
難しいんですよね^^;


あぁ、正統派の花見を。。。
した~い!!!(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/03 21:02分 
  • [Edit]

やすっち#♪さ~ん 

北海道といえば。。。
ジンギスカ~ン♪

なまら旨いっすよ~♪^^

ジンギスカンソング。。。^^;
YOUTUBE貼ってくれてありがとう♪^^

聞いてきたんだけど。。。
わたしの時は。。。 

 ジン、ジン、ジンギスカン
 ヘイ ブラザー ホー ブラザー ナイス ブラザー ゴー ブラザー
 ジン、ジン、ジンギスカン
 ヘイ ライダー ホー ライダー ナイス ライダー ゴー ライダー

 ○○○○なら ワッハッハッハ 
 △△△だ今 ワッハッハッハ
 
とか言う。。。のですが^^;
知ってるぅ~???


ジンギスカン。。。
明日、食べようかな。。。

( ̄▽ ̄)v

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/03 21:17分 
  • [Edit]

またまた^^; 

ダーリンの帰宅が早っ(*_*;

いいんだけどねぇ(笑)


今夜はこれにて。。。
おやすみなさいませ~♪

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/03 21:40分 
  • [Edit]

こんばんは。 

わぁい!

花見だ!

酒だ!

ジンギスカン・パーティだ!(笑)

いいなぁ~。



ところで、御姉様?

急に口調が…?

これが変貌ですか?

似こーる・喜っ富まん?

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.05/03 22:12分 
  • [Edit]

えりりんこんばんは! 

斉藤オサボリ戦法のメリットは積ん読消化がはかどります。以上ですのでえりりんには関係なかったです
m(__)m

七日に埼玉に妻子を迎えに行くまではしゃぎすぎないよう気を付けます
(^ー^)←ホントかい
  • posted by さいとう 
  • URL 
  • 2008.05/03 22:19分 
  • [Edit]

 

えりりん、こんばんは♪

桜きれ~い(*^^*)♪♪
神戸もあっという間のお花見期間だったので
こちらでまた桜が見れて嬉しいでーす(≧∇≦)
お花見用のお酒買ってこなくっちゃ!笑

( ̄ω ̄≡ ̄ω ̄)←この顔文字かわいいですねっ!
ほんとにブンブンしてるように見える^^

えりりん、皆さんが支えてくれてるから大丈夫ですよ!
無理しない程度にお留守番頑張って下さいね(*^^*)
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.05/03 22:46分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

本日2度目の「どんどんっ」です(笑)

えりりん♪こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
pontaroさんは長いお休みになったみたいで
えりりんも寂しいね・・・。
あまり無理せずマイペースで更新してくださいね!!

せっかく無理せずpontaroさんと新しくブログ立ち上げたんだしね♪

北海道も春だね(* ̄ー ̄)bグゥー

長崎は、もう夏のようなお天気になりつつありますよ!
早々と旦那が「扇風機」を出しました(笑)
コタツもまだ出ていますが(=´m`)クスクス♪

北海道のお花見は「ジンギスカン」なんだね!!
ジンギスカンは食べた事が無いけど
1度食べてみたいです☆^∇゜) ニパッ!!

  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.05/04 00:28分 
  • [Edit]

おはようございます。 

お久しぶりです。
無事に連休が取れて
ブログ更新も再開しました。

こちらではもう見られなくなった
桜をまた見ることができて
本当に嬉しい限りです。

やはり北海道はBBQじゃなくて
ジンギスカンなんですね。

ジンギスカンといえば
『ジンギスカンキャラメル』ですが(?)
食べたことありますか?
私は…もちろんないです(^ー^* )
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.05/04 07:21分 
  • [Edit]

おはようございます。 

御姉様、朝のひとときは如何ですか?

北海道も暑いそうですね。



ところで…。

中将がブログ復帰なさった様です。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.05/04 07:51分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

朝から。。。
t.kさんからの
ビックリニュースがあり(笑)
ダーリンからの
わがままなお願いがあり(笑)
パタパタしてました^^;

レスはランチタイムにねぇ~♪^^


楽しい1日をお過ごしくださいませぇ♪^^

以上、お仕事のえりりんでしたぁ(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/04 09:15分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

ランチタイム、終了間際のレスですぅ^^;

レッツらゴー♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/04 15:44分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 


t.kさん♪
こんにちは~♪^^


うんうん(^.^)
花見だにょん♪

え?(゜_゜)
お酒はどこ??


ジンギスカン・パーティ会場は、
どこだぁ~???


え?わたくしの口調が何か?

これが変貌っつうか、
真の姿っつうか(笑)

わたくしキャラに疲れが。。。(笑)


だからぁ。。
ニコールですからっ!

(o`∀´o)ニャパ

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/04 15:46分 
  • [Edit]

さいとうさ~ん♪ 


さいとうさん♪
お帰りなさい♪^^


    ○∞〇
    (^▽^)
  ┿‥∪…∪‥┿
  ★祝・復活!★
  ┿‥━…━‥┿


そっかぁ♪
積ん読が減りましたかぁ^^

でも、それ以上に
買ったという話もチラホラ(笑)

実はね。。。
昨日、仕事が終わってから
ブックオフに寄ったの。
行ったことはあったけど、
買った事がなかったのよねぇ。
何を思ったか。。。
買っちゃったよ(笑)

これも、さいとうさん復活の
予感だったかもぉ^^


あら、やっぱり
奥さまとYちゃん
帰省中だったのねぇ♪

適当に(笑)
くつろいでねぇ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/04 15:46分 
  • [Edit]

タイムオーバーですっ^^; 

すみません_(_^_)_

また、夜にねぇ~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/04 15:48分 
  • [Edit]

 

こんばんは~♪
初めまして(*^ー^*)
asu-heさんの所からお邪魔しました♪

pontaroさんとはすでにお話していました(*'。'*)えりりんさん、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

≪おはこんばんちは♪≫←懐かしい香りがします(*´艸`)
  • posted by みよねぇ 
  • URL 
  • 2008.05/04 18:44分 
  • [Edit]

ただいま~♪ 

今日は、定時にあがりました^^
お買い物して。。。
お友達ともちょっと立ち話。。。^^

今のうちに。。。レスします^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/04 20:29分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
おばんで~す♪^^


きれいに見えましたか^^
良かったですぅ。。。♪


日本列島も小さいけど。。。
それなりに時間差が。。。あるので(笑)
いろいろ楽しめますね♪^^

え??お花見用のお酒???
買ってきて~♪^^
一緒に。。。飲みましょう^^


顔文字って。。。いろいろありますよ^^
あちこち検索して。。。
探してます♪^^

( ̄ω ̄≡ ̄ω ̄)

これ。。。お気に召しましたか♪^^
どうぞ、お持ち帰りくださいませ~♪(笑)


こえみさぁん。。。
う、う、嬉しいですぅ。。。


まぢ゙*。.+゚(つД`。)゚+。.*嬉しい!

そうなんです。。。
皆さん、言い方ばかりなんですぅ。。。
ponちゃんも。。。
来て下さる方々も。。。
こえみさんも。。。

えりりんは。。。
重いですけど。。。支えてくださいますぅ。。。


え?ちょっと違う?
失礼しましたぁ。。。ヽ(°▽、°)ノアヘヘヘヘ



  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/04 20:42分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪ 

姫さ~ん♪
おばんです♪^^

ponちゃんの記事に続き
こちらもありがとです♪^^


そうなんです。。。
ponちゃんは、長期休暇です^^;
でも、実際は。。。日本でお仕事です^^

わかっているんだけど。。。。
寂しいです。。。T_T

姫さん、ありがと<(_ _)>
ponちゃんと、助け合いながら。。。
無理なくマイペース厳守!!です(笑)


北海道も。。。春です!!
ってか。。。気候がちょっと変ですけど^^;

札幌がこれだけ暖かいんだもん、
長崎は夏でも。。。いいよね(笑)

コタツと扇風機???(笑)
どんな。。。感じかな^^;


ジンギスカンは、羊肉ですけど。。。
大丈夫ですか?

でもね。。。
昔はマトン(大人の羊)で。。。
今はラム(若い羊)なの。。。
だから、クセもあまりなくて美味しいよ^^
生ラムは。。。なまらうまいべさ^^

ぜひ、どうぞ~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/04 20:55分 
  • [Edit]

リバちゃ~ん♪ 

リバちゃん♪
おばんです♪^^


落ち着きましたか^^

良かった。。。
やっと連休が取れたのね。。。
そのために。。。頑張っていたものね。

さくら。。。喜んでもらえて
嬉しいです^^
逆に。。。わたしも
先に楽しませていただきましたからね^^

BBQもするんですけど。。。
ジンギスカンも多いですよ^^


『ジンギスカンキャラメル』は。。。
結局食べてないんです。。。^^;

だってね。。。
美味しいほうが。。。いいもんね(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/04 21:07分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
おばんです♪^^

お知らせありがとです♪^^
早速行って来ました・・・。

北海道は。。。
らしくない春の陽気です^^;

夏が。。。こわい^^;




  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/04 21:16分 
  • [Edit]

みよねえさ~ん♪ 

みよねえさん♪
おはこんばんちは~♪(笑)

はじめまして~♪^^

こちらこそ。。。
ponちゃん共々。。。
よろしくお願いいたしまぁす♪^^

あとで、行きますですね~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/04 21:31分 
  • [Edit]

これから。。。 

ちょっとだけ。。。
お散歩。。。♪^^

夜道は危険だから。。。
遅くならないように。。。(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/04 21:37分 
  • [Edit]

おやすみなさいませ♪ 

皆さま、おばんです♪^^

ダーリンが帰ってきてますし、
ぼちぼち、ぼち。。。ぼち(-.-)Zzz


寝ますねぇ^^;


皆さまが、
ステキな夢を見られますように♪^^

おやすみなさぁ~い♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/04 23:34分 
  • [Edit]

えりりんこんばんは! 

祝!ブックオフで本購入!
\(^-^)/

おめでとうございます!楽しかったですよね???記事になりますよね??
30分以上105円の棚に張り付いてますと斉藤病ですんで。治療薬ありません
m(__)m
  • posted by さいとう 
  • URL 
  • 2008.05/05 00:51分 
  • [Edit]

 

えりり~ん、いい夢見てるかしら(^-^)
私は、バナナマンが出て来たら全部いい夢です(笑)

当たり前だけど、花粉症もこの時期なんだぁ~と、今更納得しましたf^_^;
今年は、凄いらしいですね(>_<)花粉君達は!
私は、ギリ花粉症じゃないけど、毎年来るんじゃないかと恐れてます←くしゃみするだびに、あ~来たぁーって思ってます(笑)
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.05/05 00:52分 
  • [Edit]

おはようございます^^ 

GW中の皆さま^^
そうでない皆さま^^

おはようございます♪
えりりんだにょん♪^^

今日はお休みだにょん^^
まずは。。。レスです^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/05 10:18分 
  • [Edit]

さいとうさ~ん♪ 

夜勤のさいとうさん♪
おはようだにょん♪^^


別に。。。お祝いじゃね~ですけど^^;
単に、仲間にしようとしてないかえ???

記事に。。。する予定はない!(笑)

105円のコーナーには。。。
お好みはありませんでしたの。。。^^;
半額でしたねぇ。。。

斉藤病でなくて。。。よかった。。。

まだまだ、これから勉強させていただきます(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/05 10:31分 
  • [Edit]

えりりん♪^^ 

えりりん
アンニョーン♪^^

ご無沙汰してました。m(__)m
すっかりブログ界から姿を消しているanneです(笑)。

北海道は基本ジンギスカンなんですねー。^^
食べたことないから、想像つかないです~。

えりりん、今日はお休みなんですね♪
ゆっくり出来ると良いですね~♪^^

楽しい1日を~♪^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.05/05 10:34分 
  • [Edit]

さくらさ~ん♪ 

さくらさん♪
おはようだにょん♪^^

いい夢はね。。。記憶なし。。。(笑)
ただ、睡眠は邪魔されました^^;
犯人は。。。ダーリン(ーー;)


さくらさんは、バナナマン。。。ですね♪^^


北海道の花粉症は、白樺。。。みたいです^^;

わたしも。。。(笑)
くしゃみが多いと。。。きたかっ(`´)

大丈夫だと・・・思うんだけどね^^
気をつけようにも。。。
難しいよねぇ^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/05 11:02分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
おはようだにょん♪^^

anneちゃんは、子供たちがお休みだから
大変だよねぇ。。。^^;

わたしは、関係なく。。。
マイペースですけど(笑)

羊は。。。大丈夫ですか?
人によっては、においが。。。と^^;

でも、本当に美味しいのは大丈夫だと
思いますけどね~^^

是非、試してみてくださいな~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/05 11:13分 
  • [Edit]

ではでは。。。 

お散歩に。。。と思いますけど。。。
多分、ちょっとずつになると思うので
夜までには。。。終わると思います^^;

用事もあるし。。。
お片づけもしないと。。。^^;

また、あとで^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/05 11:16分 
  • [Edit]

こんばんは 

ご無沙汰してました・・・

綺麗ですね~
さすがは...あ、場所はシークレット?

ここ数年行ってないんですよ...ここ。
本当に見事ですよね。

北海道としては信じられないくらい早く咲いてくれたのは嬉しいのですが
なかなかお天気に恵まれなくてちょっぴり残念。

素敵なお花見が出来て良かったですねd(⌒ー⌒)
  • posted by マコロン 
  • URL 
  • 2008.05/05 19:27分 
  • [Edit]

 

おこんばんは

北海道のお花見は
焼肉なんですか~

ingaevのお花見は・・・
酒しか思いつかない
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2008.05/05 21:23分 
  • [Edit]

マコロンさ~ん♪ 


マコロンさん♪
おばんで~す♪^^

こちらこそですよ^^;
訪問がマメじゃなくて
申し訳ないですぅ^^;


綺麗。。。ですたぁ(笑)
場所は。。。シークレットという程ではないですが^^;
わかる人にはわかる。。。感じでございます(笑)


わたしも。。。
ずっと行ってなかったですよ。
ある意味、ブログのおかげかもです(笑)

ひとりで、会社の帰りに
お花見に行くなんて(笑)


また、さくら。。。
お見せしますねぇ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/05 23:36分 
  • [Edit]

ingaevさ~ん♪ 


ingaevさん♪
おこんばんは~♪^^

もちろん、お酒は必需品♪(笑)

食べ物が必要でしょ?
まだまだ、肌寒いから。。。
炭火の暖かさが有難いのよねぇ(笑)

ingaevさんは、
お花見では、何を食べるのかなぁ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/06 00:14分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

北海道では・・・
お家でも、よく、ジンギスカンは、
しますですかぁ~???^^;

先日は・・・
お天気がよかったので、
BBQをお外で、しましたですよぉ~。^^

でも・・・
私のお家の中では、
焼き肉は、やったこと・・・
ないんですぅ。^^;

匂いが・・・残っちゃいますので・・・^^;

この桜は・・・
4月末くらいまでですかぁ~。^^

あっ・・・
質問、たくさんですみませんですぅ。^^;

北海道のこと・・・
いろいろ・・・
たくさん、教えてくださいねぇ~。^^

ククククククク。^^
ひとりで・・・こっそりと行ったんですねぇ~。^^;
取材、ご苦労さまでしたぁ~。^^

次は、ダーリンさんや・・・
お嬢ちゃんや・・・
みんなで、ジンギスカン・・・
楽しんでくださいねぇ~♪^^

では・・・
次の記事ぃ~~・・・^^
急げぇ~。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.05/06 02:37分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 


夜更かしponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


最近のお家では。。。どうでしょう^^;

昔は、一家に一個
ジンギスカン鍋があったと思いますが(笑)
我が家には、ありましたぁ♪

でも、家の中だと。。。
しばらく匂いが抜けない^^;

外でも。。。
最近は、BBQの方が。。。
多いと思いますねぇ♪


焼き肉なら、やったことありますよ♪^^

ジンギスカンは、煙もスゴいけど、
焼き肉のほうが、まだマシかも^^;

この桜は・・・
4月末くらいまでだったかも^^;
今は、八重桜が咲いているみたいですよぉ♪


知ってることなら。。。(笑)
教えちゃいますよ~♪^^
仕事の帰りが便利だったので、
ひとりで・・・こっそりとでしたよ(笑)


ダーリンは、お休みでも出掛けちゃうから
なかなかBBQが出来ないんですよ^^;

それに、やっぱ夏っぽくないと(笑)
まだちょこっとばかし、
涼しいからねぇ^^;

北海道は。。。
出来る期間が短いですねぇ。。。

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/06 20:43分 
  • [Edit]

 

北海道の桜は5月前に咲くんですね!!!

いいですね花見!!!

今年も桜が見れませんでした・・・・
来年こそ見るぞ!!!!
妻にも見せてあげたいしね!!
  • posted by doizo 
  • URL 
  • 2008.05/10 17:54分 
  • [Edit]

doizoさ~ん♪ 

doizoさん♪
お待たせしました<(_ _)>

そうですよ^^
5月GWからが本番です♪^^

来年は。。。見せてあげられるといいですね^^


その後、アモイは大丈夫みたいですけど。。。
地震の被害がひどくなるばかりですね。。。

少しでも早く
一人でも多く
助かりますように。。。

心から祈るだけです。。。

そして、亡くなられたたくさんの方々の
ご冥福をお祈り申し上げます。

合掌
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/14 19:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

