スポンサーサイト


GW真っ只中ですねぇ~♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。^^
予想最高気温は、22℃です。

今日から5月ですねぇ~。^^
そして・・・
今日は、メーデーですね。
韓国は、平日ですが・・・
会社は、お休みのところが多いです。

でも・・・私は、お仕事ですぅ。^^;

私も・・・
明日から、帰国して・・・GW・・・
いったぁきまーすぅ♪^^

って・・・6日までですけど・・・^^;

韓国は・・・GW・・・ないですよぉ~。^^

ということで・・・
明日、帰国しますですぅ。

そして・・・
次に、プサンに戻ります予定は・・・
5月28日になりますですぅ。T_T

ということは・・・
1,2,3・・・・・・
26日間・・・ブログ、お休みになりますですぅ。

6月も・・・
そのような感じになりますですぅ。T_T

5月、6月は・・・日本での・・・
お仕事になりますですぅ。

例のAちゃんからオファーを・・・
断れず・・・
プサンの会社を説得したりで・・・
結構・・・大変でしたですぅ。^^;

Aちゃんにつきましては・・・
博多にてをご覧下さいませぇ~♪^^

ただ、月末の3日間くらいは・・・
プサンに戻りますので・・・

7月からは・・・
通常通り・・・
プサンでのお仕事になりますですぅ。^^

ということで・・・
長期間のブログのおやすみになりますですが・・・

待っててくださいねぇ~。^^


日本から記事をUPすることは・・・
ありませんが・・・
えりりんの記事では・・・コメントをしますので・・・
よろしく、お願い致しますです。m(__)m

えりりん♪
eririn4.jpg
無理せずに・・・適度に・・・
放置ありで・・・
楽しんでくださいねぇ~♪^^

お願いしますにょん♪^^


そして・・・
急遽・・・昨日、決まったのですが・・・
今日は・・・夕方になりますが・・・
韓国のある雑誌のインタビューを
受けることになりましたですぅ。^^

記者の方は・・・ソウルからいらっしゃいます。

すぐに・・・えりりんに相談して・・・
助かりましたですぅ♪^^
えりりん♪
ありがとにょん♪^^


もう・・・記事で書きたいことは・・・
たくさん、ありまして・・・
何を書こうかと・・・
写真もたくさん、ありますし・・・^^;

悩んでしまいますが・・・^^;

う~ん・・・

以前から・・・
私のことをご存知の方は・・・・
よく、ご存知だと思いますですが・・・^^

Another Sisters☆ブログでは・・・
初記事になりますですぅ♪^^

クラジクワイ・プロジェクト
(CLAZZIQUAI PROJECT)
の記事を・・・^^;

しつこくて・・・すみませんですぅ。^^;

今日は・・・・
クラジクワイ・プロジェクトの中でも・・・
初記事ですので・・・^^
私のとっても、大好きな曲♪^^

「SHE IS」をどうぞぉ~♪^^

映像は、私の大好きな韓国ドラマで、
「私の名前は、キム・サムスン」の映像ですよ。^^

「SHE IS」がはじまるのは、
1分後ですぅ♪^^

ヒョンビンファンの方もどうぞ♪^^
この時のヒョンビンは・・・
やっぱ・・・カックいいですぅ♪^^

ご存知の方は、久しぶりにどうぞぉ~♪^^
初めての方は、じっくり、お聴きくださいませぇ~♪^^




そして・・・
こちらは、ピザハットのCMですぅ♪^^
クラジクワイのアレックス・バージョンですぅ。♪^^
20秒のCMですぅ。^^

Pizza Hut CM (Alex Version)




そして・そして・・・
こちらは・・・
クラジクワイのホラン・バージョンですぅ。♪^^
20秒のCMですぅ。^^

Pizza Hut CM (Horan Version)



BGMで流れている曲は、
クラジクワイ・プロジェクトの曲で
Datelineすぅ♪^^

こちらでも・・・
引き続き・・・
クラジクワイ・プロジェクト・・・
ご紹介させてくださいねぇ~♪^^

携帯の方・・・すみませんですぅ。^^;
是非、PCでご覧くださいませぇ~♪^^

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪
♪pontaroからのお願い ☆
☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

以前の私のブログ・・・
プサンのそらは・・・
お引越しの記事を残しまして・・・
すべての記事を削除させて頂きましたですぅ。

みなさんから頂いた・・・たくさんのコメントは、
私の心の中とPCに残させて頂いておりますですぅ。

ホントにプサンのそらを・・・
可愛がって頂き、ありがとうございました。m(__)m

これからも引き続き・・・
えりりんと私のブログ・・・
Another Sisters☆ブログで・・・
お楽しみ下さいませぇ~♪^^

待っててねぇ~♪^^

pontaro.jpg



スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

コメントありがとうね!
28日までお休みになるんですね!
その日を楽しみに待ってます!
しょうこは、思いの外、肉体的にも精神的にも、ダメージが大きかったようで、まだ復活出来ずにおります。
のんびりして、元気な記事が書けそうな気分になるまで、お休みさせていただくつもりです。
チョコ君も元気で、少しづつダイエットも進んでます!
ボンちゃんも元気でね!えりりんも待ってるよ!!
いってらっしゃいね!

pontaroさん!

おはよう~!

韓国は ゴールデンウイークないんですかぁ~?
これって日本だけなの?  驚きました。

明日 帰国なのね。 ゆっくりのようだけど、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!

「私の名前は、キム・サムスン」を思い出しながら じっくり聴かせて頂きます。
 あ り が と う !


pontaroさん♪

おはようございま~す♪

明日からpontaroさんもGWですか。
いいなあ~。

そうかあ、そのあとは日本でのお仕事なんですね。
1か月近いお休み・・・そして来月も・・・・うう、さみしいよお~~(T_T)

けれども、仕事場が韓国でなくなったら、ブログも終わりになるかも・・・と言われていたのですから・・・たまの休みぐらいは我慢するしかないかな・・グスン。
それに、お留守の間も、えりりんが余裕があるときは、記事を書いて下さると思いますしね♪

ところで、雑誌のインタビューはどんなことなんでしょう?
やっぱり、キャリアウーマンとしてのインタビューですよね?かっこいい☆
その雑誌のH.Pとかあったら、教えてくださいね☆(読めないとは思いますが・・・(^_^;)

どうか、気をつけてお帰り下さい☆

pontaroさん、おはようございます\(^_^ )

最近読み逃げというテクニックを覚えまして…あちこちで使っておりますが、毎回欠かさず拝見しております。

長期ブログ休暇は寂しいことですが、pontaroさんのすごいご活躍ぶりが窺われて、何かうれしくなります。どんどんステップを上がられて、ますますご多忙になると思いますが、軽やかにご自愛ください。

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ponちゃん♪
皆さま♪
おはようございます♪^^
お休みのえりりんです♪

5月ですよねぇ(´・ω・`)
メーデーだし。。。
夏も近づく八十八夜だし。。。ん?(笑)

明日から、長期間の帰国。。。ですもんねぇ(T.T)
すんごぉ~~~く寂しいけど
ガマンするしか。。。ないですもんねぇ(T^T)

わたしは、マイペースを厳守?しますですよ♪^^

GWはないし。。。
今日と5日だから、いつもと同じだし。。。(笑)

今日は、いよいよですねぇ♪^^
心とお肌の準備は
OKですかぁ♪

読者の方々を。。。
悩殺して下さいねぇ♪(笑)


クラジクワイ。。。♪^^
わたしはCDで。。。
堪能しますぅ♪^^

今日の取材は、楽しんでくださいねぇ♪
記者さんが。。。
若いイケメンでありますように♪^^

pontaroさん、おはようさんです~♪

GWは真っ只中ですよね!
私はお家でのお仕事なのでGWは無縁ですが、
それでも、心はウキウキしています♪

pontaroさんもゆっくりなさってね!
えりりんさんものんびりなさってね!

私は買いたてのデジイチを持って撮影に徹します。
どんな写真が撮れるやら~~~
不安と期待で胸が一杯です~*^-^)

こんにちは

>韓国のある雑誌のインタビューを
受けることになりましたですぅ。^^

・・・・すごいですねー 頑張って下さい。
雑誌の紹介も楽しみにしてます。

GWはのんびりと日本で楽しんでくださいねー

ponちゃん♪^^

ponちゃん
アンニョーン♪^^

ううう。寂しいです~。(T_T)
だだっこanneです~(笑)。


ponちゃん、
早寝の効果はいかほどに?^^
雑誌に写真も載っちゃうんですね!

すごいすごいー!( *´艸`)

雑誌が刊行されたら・・・
anneのところにそっと流してね?(笑)
なるべく波が穏やかな時ね?(笑)

ponちゃんの長いブログ休暇の間、
クラジの曲を聴いて待ってます♪^^

ponちゃん、忙しいけど、
どうかご自愛のほどを♪^^

インタビュー、頑張ってねぇ~♪^^

また・夜に来ますね~♪(^_-)~★

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroです。^^

う~ん・・・
ちょっと・・・緊張してきましたですぅ。^^;
だれぇ~・・・
ガラにもなくって・・・
言ったのは?^^;

クククククククククク。^^
昨日の記事から・・・
レスさせて頂きますねぇ~♪^^

こんにちは

こんにちは。

そうかしばしのお休みになるけど、時間はアッと言う間に経つもんね。

韓国の雑誌のインタビューか楽しみだわ~ponちやんは日本の代表だ~。

キム・サムスン何時見ても素敵だわ、これがあれば寂しくないです。

しょうこさんも元気そうで安心しました、少しでも声が聞けると安心だわ。

昨日は夜娘がパソコン使ってたのよね、お昼だけどカンパーイ~。

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroです。^^

すみませんですぅ。^^;
時間切れですぅ。

レスは・・・
また、後ほどぉ~~♪^^

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


クククククク^^

緊張してきたの?
大丈夫^^

きんちょう、きんちょう、飛んでけ~♪^^


ん?違ったかな~??(笑)

わたしは、ダーリンがしっかりお休みで。。。
全然ブログに来れない^^;

ゴメンね。。。
今は、ちょっと出かけた隙に書いてます^^

ponちゃん♪
いつも通りに。。。ねぇ♪^^

長いお休み、寂しいです・・・
戻ってらしたら、またいろんなお話聞かせてくださいね~♪

雑誌の取材ってすごいですね~!!!
どんな雑誌なんだろう?
秘密なのかな?

お仕事お忙しいでしょうけど、お体大切に☆
とりあえずは、GW楽しんでくださいね♪

こんにちは。

今回は長期で居なくなってしまうんですね。

淋しいですなぁ…。

それにしてもインタビュ-とは、凄い!

もう、世界のpontaroさんですね!

こんばんは

明日、帰国されるんですね。
お仕事無理せず、ほどよくがんばって下さい^^
pontaroさんが毎日元気で楽しく過ごせますように☆
お祈りしていますよ♪

早く帰ってきてね~!!

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

無事、インタビュー終りましたですよぉ~♪^^

2時間半の
ロングインタビューでしたですぅ。^^

写真もバチバチ・・・
撮られちゃいましたですぅ。^^;

あ~・・・
恥ずかしっ。^^;

では、レスさせて頂きますですぅ。^^

しょうこさーん♪^^

しょうこさん
こんばんは♪^^

そうだったんですかぁ~。
でも・・・
とりあえず・・・
しょうこさんの声が聞けて・・・
嬉しいですぅ。^^

そうですよ。
しょうこさん・・・
のんびりしてくださいねぇ~~。^^

チョコ君も元気なんですねぇ~♪^^
よかったですぅ。^^

しょうこさん、
ごめんなさいね。
私が帰国のコメントをしたもんだから・・・
来てくれたんですね。

でも・・・
ホント・・・とっても、嬉しいですぅ♪^^

はい♪
ありがとうございますぅ。^^

しょうこさん・・・
日本からもしょうこさんち・・・
見てますからねぇ~。^^

のんびりして・・・
元気な記事が書けそうになったら・・・
書いてくださいねぇ~。

しょうこさん♪
まっててねぇ~♪^^

ラブさーん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

はい♪
GW・・・ないですよぉ~。^^

はい♪
日本だけですよぉ~。^^

ありがとうございます♪^^

私も、聴きながら・・・
レスしていますですぅ♪^^

ラブさん♪
まっててねぇ~♪^^

pontaroさ~ん♪

pontaroさん こんばんは

しっかり訪問はオサボリでした^^;

昨日は遊んで頂いて ありがとでした♪
楽しかったですよ~^o^

かにめし・・・
日本海に流したのに・・・
届かなかった?

って事は・・・
カニさんに「かにめし」食べられちゃったネ^^;
共食い(笑)

pontaroさん・・・
明日帰国なんですね~
しかもロング・・・
淋しい・・・
泣いちゃうよ~・・・T_T

ロングと言えば(笑)
インタビュー終わったんですね^^
お疲れさまでした~
写真もバチバチ撮られたのぉ?

すごいな すごいな♪
見たいな 見たいな♪

クラジの曲は良いですよね~^^
聴きながら待ってます^^

でもたまには遊んでね♪

pippitoruruさーん♪^^

pippitoruruさん
こんばんは♪^^

はい♪
GW・・・いったぁ~きま~す♪^^

はい♪
えりりんも・・・
無理せず・・・記事を書けるときは、
書くと思いますので・・・
よろしく、お願いしますですぅ。^^

雑誌のインタビューは・・・
はい♪
お仕事の関係ですぅ。

少しだけ・・・いいますと・・・
以前に・・・
各国からオファーのお話しをしましたが・・・

あることについて・・・
各国、または、その業界で・・・
私の名前が登録されているんですぅ。

もちろん、一般の方に公開されていませんが・・・
こうこう・・・
こういう仕事をしたいと思った企業もしくは
国家機関から・・・
私の履歴や経歴を見て・・・
オファーが来るんですぅ。

今、いっしょにお仕事をしている・・・
プサンの企業の業績がいいので・・・
どうすれば、こうすることができるか?
あと、これからの展望・・・
アドバイスや指導、教育をするには・・・
どうすればいいか?
などなどのインタビューでしたですよぉ~。^^

はい♪
ありがとうございます♪

みいさん♪
まっててくださいねぇ~♪^^

のらさーん♪^^

のらさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
読み逃げのテクニックって・・・
それって・・・
テクニックなんですかぁ~???^^;

読み逃げする時は・・・
全部、読み逃げした方がいいですよぉ~。

あるところにコメして・・・
あるところにコメしないんだったら・・・
それは・・・読み逃げのテクニックでは・・・
ないと思いますが・・・^^;

読み逃げ天才の
えりりん♪
どう思う?^^

はい♪
長期ブログ休暇になりますですぅ。
はい♪
ありがとうございますですぅ。

のらさんも・・・
ブログで・・・つかれたぁ~とか・・・
ちょっと、めんどクセェーーーと思った時は・・・
それは・・・休暇のサインですから・・・
無理をせずに・・・
読み逃げテクニックを使いながら・・・
細く、長く、続けてくださいませぇ~♪^^

私は・・・
ちょっと・・・変わってまして・・・
記事を書くのも、コメをするのも、
レスをするのも・・・
大好きなんですぅ。^^

えりりんの記事をレスする時は・・・
とっても、楽しいんですよぉ~♪^^

のらさん♪
奥様♪
ウメちゃん♪
お体に・・・ご自愛くださいませぇ~♪^^

のらさん♪
元気よく・・・
まっててくださいねぇ~♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
マイペース厳守って・・・^^;
罰として・・・ご飯、食べますと・・・
変わらないですぅ♪^^
ガハハハハハ♪^^

あ・・・
えりりん♪
GW・・・ないですもんねぇ~。
ごめんちゃい。^^;

もう・・・
自分のことになると・・・アセアセで・・・
えりりんからの連絡を見て・・・
すぐに・・・
買いにいきましたですよぉ~♪^^

う~ん・・・
悩殺ポーズは・・・できたかしら?^^;

はい♪
楽しみましたですよぉ~。^^

記者さんは・・・
女性でしたですぅ♪^^

カメラマンさんは・・・
男性で・・・
はげちょこりんで・・・
ひげちょこりんでしたですぅ。^^

クラジ・・・
CD、聴いてますですかぁ~♪^^

はい♪
堪能してくださいませぇ~♪^^

あっ・・・
ねーさまが寝ちゃうとダメなので・・・
いつもの、乾杯メンバーのところに、
行ってきますですぅ♪^^

そのあと・・・
また、レス、続けますですぅ♪^^

来てね~

こんばんは。

インタビューも無事に終わったご褒美があります。

来てくださいね、待ってます~。

かおりんさーん♪^^

かおりんさん
こんばんは♪^^

GW・・・真っ只中ですねぇ~。^^

クククククククク。^^
心・・・ウキウキは・・・
デジイチ・・・ゲットだからじゃ・・・
ないですかぁ~♪^^

私も・・・
ほしいじょ~♪^^

えりりんに・・・
おねだり・・・しようかなぁ~♪^^

たくさん・・・
写真・・・撮ってくださいねぇ~♪^^

shidaさーん♪^^

shidaさん
こんばんは♪^^

ありがとうございますぅ♪^^
雑誌の紹介は・・・
できないかもですが・・・^^;

GW・・・
のんびりと日本で楽しみますですぅ♪^^

shidaさんも・・・
お体に・・・
ご自愛くださいませぇ~♪^^

shidaさん♪
待っててくださいねぇ~♪^^

anneちゃ~ん♪^^

anneちゃん
アンニョーン♪^^

anneちゃん・・・
寂しがらないでね。^^;

えりりんもいるしね・・・
ねーさまもいるしね・・・
asu-heさんもいるしね・・・
じいやさんもいるしね・・・

写真・・・
バチバチ・・・50枚くらいは・・・
撮ってたと思いますですぅ。

きっと・・・
その中の1枚か2枚が・・・
載るんだと・・・思いますですぅ。^^;

恥ずかしいなぁ~。^^;

プサンから・・・
流すのね・・・^^;
波のない時ね・・・^^;

ありがとうですぅ♪^^
クラジ・・・聴いて・・・
まっててね♪^^

うん♪
anneちゃんも無理しないでね♪^^
オサボリしたくなったら・・・
えりりんやねーさまを見習ってね♪^^

anneちゃ~ん♪
待っててねぇ~♪^^

asu-heさーん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

はい。
しばしのお休みになりますですぅ。ToT

無事に・・・
インタビューは、終りましたですよぉ~。

はい♪
asu-heさん・・・
キムサムソン・・・見にきてくださいねぇ~♪^^

ホント・・・
しょうこさんの声が聞けて・・・
よかったですぅ♪^^

えっ・・・
お昼から・・・呑んでたんですかぁ~。^^;

さすが・・・
asu-heさんですぅ♪^^

asu-heさん♪
まっててくださいねぇ~♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

そうなんですぅ。^^;
緊張してきたんですよぉ~。^^;

何を聞かれるんだろう?って・・・^^;

ダーリンさんも・・・
おやすみなんですねぇ~。^^

はい♪
えりりん♪
ありがとにょん♪^^

いつも通り・・・
がんばりましたですぅ♪^^

アンニョーン♪^^

pontaroちん
えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

ただ今、ニューヨークより帰還いたしました!^^

たくさん写真、撮るんですねぇ!
うーん、やっぱすげぇや!(笑)
世界を股に掛けるpontaroちん♪
かっくいい~♪^^


anneベルは良い子なので、えりりんはじめ、
みんなと待ってます。^^

pontaroちん♪
日本でのお仕事、頑張ってね!^^

えりりんチャウは、GWもお仕事ですか!?
大変ですね…。(*_*)

えりりんチャウ、マイペースで行きましょうね♪^^


pontaroちん♪
えりりんチャウ♪

ヽ(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)ノ
きゃんぱ~い★ちんっ



チャル チャヨ~☆彡^^

★⌒ヾ('ε`*)ぶちゅん

こんばんは~

アンニョ~ン♪

(…って、夜でもアンニョンでいいのかな?)

インタビュー終わったんですねぇ。
すごいですぅ(*^ー^*)
pontaroさんはどんなお仕事をされてるのかな?

長期にブログをお休みなんですね~。
待ってますからお仕事頑張ってくださいねヽ(´▽`)/

みほおさーん♪^^

みほおさん
こんばんは♪^^

長いおやすみになりますですぅ。
はい♪
たくさん、仕入れてきますねぇ~♪^^

雑誌の取材は・・・
お仕事関係の取材ですぅ。^^

ありがとうございます。
みほおさんも・・・
お体、大切にしてくださいねぇ~。

はい♪
GW、楽しみますねぇ~♪^^

みほおさん
待っててくださいねぇ~♪^^

t.kさーん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

はい。
今回は、長期で・・・
ブログ休暇になりましたですぅ。

はい。
昨日、急遽・・・きまりまして・・・^^;
あたふた・・・していましたですぅ。^^;

いえいえ・・・
そんなことないですぅ。

t.kさん♪
奥様も・・・
お体、大切にしてくださいねぇ~。^^

香鈴さーん♪^^

香鈴さん
こんばんは♪^^

はい♪
明日、帰国しますねぇ~。

はい♪
ほどよく・・・がんばりたいと・・・
思いますですぅ。^^

ありがとうございます♪
香鈴さんも・・・
無理をしないで・・・
毎日を楽しく、過ごしてくださいね♪^^

香鈴さん♪
まっててねぇ~♪^^

ねーさま♪^^

ねーさま
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
私も・・・とっても、
楽しかったですぅ♪^^

ククククククククク。^^
流してくれたんですかぁ~~♪^^
届かなかったですけどぉ~・・・
anneちゃんが・・・
あみで・・・キャッチしたかもですねぇ~♪^^

共食いかもですかぁ~。^^

ねーさま♪
泣かないでね。^^;

はい♪
無事に終りましたですぅ。^^
たくさん・・・
写真・・・撮ってましたですよぉ~。^^
ちょっと・・・
恥ずかしかったですぅ。^^;

はい♪
クラジの曲・・・聴いてくださいねぇ~♪^^

もちろん・・・
遊びに行きますですぅ♪^^
チンにいきますですよぉ~♪^^

ねーさま♪
まっててねぇ~♪^^

こんばんは~☆彡

今日の茨城暖かかったですよ(^O^)/紫外線が気になるお年頃です。

そっか!韓国GWないか。それもそうですよねf^_^;
元気にいってらっしゃい~♪お土産話し楽しいみしてますね(^-^)

asu-heさーん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

asu-heさん・・・
ご褒美・・・ありがとうございましたですぅ♪^^

美味しく・・・
頂きましたですぅ♪^^

ホント、ありがとですぅ♪^^

asu-heさん♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

anneベル♪^^

anneベル
アンニョーン♪^^

ニューヨーク帰り・・・
お疲れ様ですぅ♪^^

バチバチ・・・
撮られちゃいましたですぅ。^^
恥ずかしいですよぉ~。^^;

うん♪うん♪
anneベルは、いい子ですぅ♪^^

そうなんですぅ。
えりりんチャウは・・・
お仕事・・・忙しいですからね。
たいへんなんですぅ。

はい♪
anneベル・・・
まっててねぇ~♪^^

anneベル♪
えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪

anneベル♪
チャル チャヨ♪^^

☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪^^

みよねぇさーん♪^^

みよねぇさん
アンニョーン♪^^

はい♪
朝、昼、晩・・・
アンニョンは、OKですよぉ~♪^^

はい♪
インタビューは・・・
無事に終りましたですぅ。^^

ごめんなさいですぅ。
お仕事は、あまり・・・
詳しく、言えないというか・・・
説明するのも・・・難しいと・・・
いいますかぁ~・・・^^;

はい。
今回は、長期のブログ休暇になりましたですぅ。

はい♪
みよねぇさん♪
ありがとうございますですぅ♪^^

まっててくださいねぇ~♪^^

さくらさーん♪^^

さくらさん
こんばんは♪^^

お天気、よかったですかぁ~♪^^
プサンもとっても、
いいお天気でしたよぉ~♪^^

ククククククククク。^^
紫外線・・・
とっても、気になりますですぅ♪^^

はい♪
韓国は、GW・・・ないんですよぉ~♪^^

はい♪
ありがとうございます♪

さくらさん♪
まっててくださいねぇ~♪^^

こんばんは~☆

こんばんは~~☆

ありゃりゃりゃりゃっ?!

昨日のヘウンデの記事にコメントした・・・

・・・つもりだったようです。

ヘウンデに行きた~~い!!!ってコメントを
長々と書いた・・・つもりだったんですが、
投稿されてなかったです。
Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!トホホです。

酔っ払ってたのかなぁ・・・?!
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

pontaroさん、スゴイですねぇ~^^
インタビューですか!゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

有名人ですねっ♪♪

そして、長いおやすみ・・・
少し寂しいです。
でも、またパワーアップして帰ってきてくださいね♪

お待ちしておりまぁ~~す!
アンニョ~ン♪

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

優しいえりりん♪
いつも、ありがとね。

ちょっと・・・
長い留守になりますですぅ。

ごめんなさいね。

よろしく、
お願いしますねぇ~。

無理せず・・・
マイペースを厳守で・・・
お願いしますですぅ。

では・・・
えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^

えりりん♪
まっててねぇ~♪^^

sachiさーん♪^^

sachiさん
こんばんは♪^^

あっ・・・
そうだったんですねぇ~。

ごめんなさいですぅ。
ご迷惑をおかけしたかもですぅ。^^;
すみませんですぅ。^^;

ヘウンデ・・・
是非、いらしてくださいねぇ~。^^;

はい♪
今日、インタビューが・・・
あったんですぅ。^^;

いえいえ・・・
小さい業界の中での・・・
お話しなので・・・
有名人でも・・・
なんでも・・・ないですぅ。^^;

ちょっと・・・
長いブログ休暇になりますですが・・・^^;

パワーアップしてきますねぇ~♪^^

sachiさん♪
まっててくださいねぇ~♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

本日も・・・
たくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ♪^^

では、
皆様&えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^

オ(メ▼O▼)ヤ(メ▼◇▼)ス(メ▼。▼)ミ(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!

pontaroさん、こんばんは♪

インタビューってすごい(≧∇≦)!!
かっこいいですねっ!
私の中でのpontaroさん像がどんどん膨らんでいきます♪

明日から長期のブログ休暇をされるのですね☆
寂しいですけど、次がまたあると分かっているので
楽しみに待っています(*^^*)
お忙しい日々になりそうですが
どうかお体に気を付けてお過ごし下さいませ~♪

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

昨夜は、来れなくてごめんなさいね^^;
結局。。。早々にダウンしていました(笑)

ブログ的には、ロングバケーション。。。
でも、日本でもバリバリお仕事だもんね。。。

もう1度、博多に。。。行けるのかな?(笑)
もし、行けたら。。。
今度こそ~♪^^

行ってらっしゃい^^
皆さんと。。。待ってますね~♪^^


Aちゃんと。。。
楽しくお仕事してくださいね~♪^^

おはようございます

韓国ではGWはないんですね。日本と同じくあるのかと思っていました。

pontaroさん長いブログの休暇に入るのですね。お仕事もかなり忙しいようですし、無理なさらないで下さいね。

こえみさーん♪^^

こえみさん
おはようございます♪^^

はい♪
昨日は・・・
インタビュー、受けちゃいましたです。^^;

はい。
今日、帰国します。

こえみさんも・・・
お体に気をつけてくださいねぇ~。^^

こえみさん♪
まっててねぇ~♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

いえいえ・・・^^;
無理しないでくださいねぇ~。^^

あ~・・・
ホントですねぇ~。^^

博多のリベンジしたいですねぇ~。^^

はい♪
GW後は・・・
がんばりますねぇ~。^^;


rebirthさーん♪

rebirthさん
おはようございます♪

韓国は、GW・・・
ないんですよぉ~。^^

はい♪
ありがとうございます。

rebirthさんも・・・
お体、大切にしてくださいね。^^

では・・・

おはようございます♪
pontaroです。

では、帰国しますですぅ。

みなさん・・・
お体、大切にぃ~。^^

そして・・・
えりりん♪
いつも、ありがとにょん♪^^
えりりんも・・・
お体・・・大切にしてくださいね。^^

では・・・

遅くなりました!

こんばんわ~。かなり長期のお休みなんですね!そしてインタビューお疲れ様でした☆すごいですね。。さすがpontaroさんですね!

遅くなりましたが無事に入籍できました!プサンはよく手配するのでいろいろまた教えてくださいね♪これからもよろしくお願いします!

pontaroさん、えりりん姉ちゃん
こんばんは。

訪問が遅れてしまいすみません~

雑誌の取材
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
pontaroさん、すごーい。

ぜひ、またブログでも紹介してくださいね♪

お二人とも
素敵なお休みをお過ごしくださいませ。

ミストさ~ん♪

ミストさん♪
おばんで~す♪^^

ponちゃんは。。。長期の帰国なので。。。
でも、お仕事も満載で。。。^^;

Aちゃんと。。。
頑張ることと思います^^

ミストさん。。。
そうでしたね^^
今日が入籍ですね^^

無事に済んで良かったです♪^^

おめでとうございます♪

( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪

ponちゃんは、帰国前にご挨拶していますので
あとは。。。わたし^^

あとで、伺いますね~♪^^

これからも。。。
よろしくですにょん♪^^

フシ子ちゃ~ん♪

フシ子ちゃん
おばんで~す♪^^

フシ子ちゃんも。。。忙しかったのね^^;
えりりん姉ちゃんも。。。
ちっとも行けてなくて^^;


ponちゃんは。。。
ホントにすんげ~でしょ^^

はい♪
わたしは。。。

GWもなにもないんですけど。。。^^;
フシ子ちゃんは。。。
楽しんでね~♪^^

雑誌のインタビュー?

実は、俺が知らんだけで
有名人なのかな?
き、気になるぜっ

長期お休みは残念だけど
また復活したらよろしくデス☆
待ってるよぉ

やすっち#♪さ~ん♪


やすっち#♪さん♪
おばんです♪^^


万人対象ではないけれど、
その世界では、有名人なのかもぉ~^^;

そうなんですよ。。。
ちょこっと淋しいんですけど、
待ってて下さいねぇ♪^^

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

pontaroさん今頃、もう日本かな??
今回は長い帰国のようで寂しいです・・・。
。゜(T^T)゜。
お帰りを楽しみに待ってますv-238

お仕事では仕方が無いですものね!!

それにしても雑誌のインタビューに応えるなんて
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!

有名人の知り合いが出来て嬉しい(笑)

こっちでもその雑誌発売されないかしら~??
韓国語は読めませんが(* ̄□ ̄*;

クラジクワイ聞きたいけど深夜なのでまたまた
昼間に来て聞かせていただきますね♪

こんばんは♪^^

こんばんは♪
夜更かしpontaroですぅ。^^;

お久しぶりぃ~♪^^

では・・・
レスさせて頂きますねぇ~♪^^

ミストさ~ん♪^^

ミストさん
こんばんは♪^^

入籍、おめでとうございます♪^^
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

はい♪
プサンに戻りましたら・・・
また、記事をUPしますので、
よろしく、お願い致しますですぅ。^^

ミストさん♪
いつまでも、お幸せにねっ♪^^

まっててねぇ~♪^^

フシ子さ~ん♪^^

フシ子さん
こんばんは♪^^

フシ子さんも・・・
GWは、楽しんでいますですかぁ~?^^

そうですね・・・^^;
この雑誌・・・
いつの出版なんでしょう?^^;

詳しいこと・・・聞かなきゃですねぇ~♪^^

フシ子さん♪
まっててねぇ~♪^^

やすっち#♪さーん♪^^

やすっち#♪さん
こんばんは♪^^

ククククククク。^^
有名人じゃ、ないですよぉ~。^^

普通のその辺りを
歩いている人ですぅ。^^;

はい♪
やすっち#♪さん
まっててねぇ~♪^^

姫さ~ん♪^^

姫さん
こんばんは♪^^

今、えりりんの記事に・・・
コメント、ありがとうございますですぅ♪^^

姫さんと同じ時間ですねぇ~。^^

はい♪
日本にいますですぅ。^^

この雑誌は、韓国だけなんですぅ。^^;
すみませんですぅ。^^;

はい♪
クラジは、時間のある時に、
ゆっくり、聞いてくださいませぇ~♪^^

姫さん♪
まっててねぇ~♪^^

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

同じ時間に同じブログに居るって
楽しいですね☆^∇゜) ニパッ!!

日本からもお返事書いてるんですねぇ!!

今回長いので寂しいですが( ┰_┰) うるうる
帰りをみなさんで待ってますねv-238

お仕事も頑張ってください♪
こちらのレスは大変だろうから不要ですよ!!

姫さ~ん♪^^

姫さん
こんばんは♪^^

はい♪^^
楽しいですぅ♪^^

今・・・
姫さんちに行きましたですぅ♪^^

ポン語って・・・^^;
ポン姫って・・・^^;
ククククククク。^^
楽しいですぅ♪^^

はい。
姫さん♪
まっててねぇ~♪^^
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

