Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


出遅れにもメゲず。。。^^;

皆さま、おはこんばんちは♪
えりりんでございます♪^^


ブログのために。。。
買っているのではないのですが。。。

いや、ネタにもなるし。。。と
ちょこっとは思って買っているのですが。。。(笑)


それだけに。。。
どなたかが先に書いていると。。。
少なからず、ダメージがあるのですけど。。。^^;


ダブルで。。。
パンチングぅ~。。。←エドはるみさん風でお願い(笑)

それは、何かと尋ねたら。。。。

わたしたちの。。。
ponちゃんとえりりんの可愛い妹・anneちゃん
これを。。。
20080428001


そして。。。呑ん兵衛の看板を掲げている?(笑)
ねーさまがこれを。。。
20080428002


すでにご紹介してました。。。

(━┳━ _ ━┳━)

いいんですけど。。。。


そして、以前。。。
ご紹介した。。。

生協さんちのトドックさん♪^^

前記事はこちら
箱買いのこれに続き。。。
20080428003


お得意のトドックさんで購入したのが
同じく箱買いで。。。
20080428004


中身はこれ♪^^
20080428005


ネーミングぅ~はやはり。。。^^;

そういえば。。。
どなかたが予測していましたっけ?^^;

これで。。。JALの~ですかいシリーズは。。。
おしまいかしら。。。^^;


何だか、立ち直りきらないえりりんは。。。
今日、のらさんに名づけていただいたオードりんから。。。
別人に。。。変身して参りますので。。。

予約投稿。。。だったりする訳でして。。。

レスも訪問も。。。
変身後になりますのよ♪^^

よろしいかしら。。。。♪^^

eririn2.jpg





スポンサーサイト

Comment

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
anneちゃんとねーさまに・・・
先に・・・やられちゃったね♪^^

別に・・・いいじゃ~ん♪^^

とりあえず・・・
anneちゃんもねーさまもえりりんも・・・
呑んべぇ~って・・・ことは・・・^^
あっ・・・私もかぁ~。^^;

ラーメンですかい♪^^
クククククククク。^^
この・・・ネーミング・・・
いろいろ・・・できますねぇ~♪^^

今日の変身は・・・^^;
どなたに・・・変身かしらぁ~???^^;
クククククククク。^^

今日も楽しく、まいりましょうねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/28 07:36分 
  • [Edit]

 

ラストオードりんさん、おはようございます\(^_^ )

あはは、そういう文脈でしたか。リンク表示、ありがとうございます!

今後はぼくも酒ネタ、特に焼酎系の新製品を積極的に取り上げます。そうすれば、オードりんさんの変身…脱皮を何度も拝見できるわけですね!楽しみにしてます。(゜_゜)
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.04/28 07:52分 
  • [Edit]

 

こんにちは

ブログ見てると皆様
お強いですわー ビックリしますよ。

少し飲んだら二日酔いみたいに頭が痛くなるから
飲めないんです。羨ましいわー
これから夏の暑い日生ビールごくんと行きたいけど・・・・出来ません。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.04/28 10:39分 
  • [Edit]

今度は勝つのよ 

こんにちは。

アッハハハ、えりりんが出す前に皆にさきこされたんだ。

次は勝つんだよ~、アッ勝ち負けは関係ないのね(笑)

誰に変身してくるのかな楽しみだわ~、エド・はるみじゃないよね?
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.04/28 12:35分 
  • [Edit]

わかりますよ! 

えりりん
こんにちは。
自分が記事にしようと思ったのものを先越されると
ちょいと凹みますよね~。
出鼻を挫かれた( ̄□ ̄;)!!ってな感じで・・・

今日は変身の日ですか~?
今度は何になってきちゃうんでしょう?
楽しみです♪
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.04/28 12:36分 
  • [Edit]

え~りりん♪ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

う~ん・・・
お腹すいたのぉ~?

この絵文字・・・見えるかなぁ~???^^;

v-372
v-373
v-374
v-375

たくさん用意したけど・・・^^;

どれ、食べる?^^;

  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/28 12:44分 
  • [Edit]

ご・・・ごめんね? 

え~りりん
アンニョーン♪^^

あー、そのー、まぁなんだ。
ごめんね?(笑)

でもね、ねーさまは
いつもちゃーんとレポがありますけど、
anneの場合、
ただ呑んだよーって言うだけですからね?(笑)

どうせ、
甘かっただの・・・
うまかっただの・・・

そんなことしか書いてませんからね?(笑)

詳しいレポは、
えりりんとねーさまにおまかせデスよ~♪^^

えりりん、何に変身するの?('_')
楽しみにしてますー♪^^

えりりん、今週もよろしくお願いしますー♪^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.04/28 13:14分 
  • [Edit]

オードりん♪(笑 

こんにちは☆
昨夜のこの記事、今、気がつきましたあ・・。
すみません。

どうしてもブログをやっていると、誰かとネタが重なったりしますよね・・。
特に新発売のちょっと変わった飲食物は、ネタにしやすいので、早いもの勝ちって感じでしょうか・・。

私自身は性格的に鈍いので、他の人とかぶってもあまり気にしませんが、せっかく特ダネ!と思っていたら出鼻をくじかれるとやっぱりショックかもしれませんね・・。

ただ、同じものを飲んでも感想は同じとは限りませんし、私としてはたくさんの人の意見を読みたいなあ~なんて思ったりします。

ところで、変身?
次はだれになるのでしょうか?
もう変身し終わったころかな?
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.04/28 13:49分 
  • [Edit]

ごめんチャイ^^; 

えりりん こんにちはりん^^

ごめんね~
そんな事とは これっぽっちも知りませんで^^;
とっとと呑んで・・・
いや2~3日我慢したんだ(笑)
さっさと記事にしちゃったよ♪

それで?えりりんは呑んだの?
銀座スパークリングは
anneさんの所でもコメントしたけど
高いからブログネタでも呑みたくても(笑)
じっと買わずに耐えてるんだ~いT_T

ところで今日は
誰に変身ですかい?^^

ら-めんですかい
食べたいんですけど・・・・・?!
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.04/28 16:12分 
  • [Edit]

こんにちは~^^ 

やれやれ。。。。

10時予約で。。。
終わったのが3時半。。。近かったですかね^^;

買い物して。。。帰ってきて。。。
4時でした。。。

パーマとカラー両方とはいえ。。。
長い時間。。。かかりましたぁ^^;

限りなく夕飯に近いランチを終えて。。。
夕飯のメニューを考えているところです(笑)

ちょっと。。。一休みさせて下さいませ^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/28 17:11分 
  • [Edit]

のらさーん♪^^ 

のらさん
こんばんは♪^^

おっ・・・
これからは・・・
酒ネタですねぇ~♪^^

う~ん・・・
楽しみですねぇ~♪^^

ちょっと・・・酒ネタには・・・
うるさいのが・・・多いかもぉ~。^^;
  • posted by のらさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.04/28 21:31分 
  • [Edit]

shidaさーん♪^^ 

shidaさん
こんばんは♪^^

ホント・・・
皆さん、強いですよねぇ~♪^^

びっくりしますですぅ♪^^

shidaさん♪
私は・・・か弱いんですよぉ~。^^
てへ♪^^
  • posted by shidaさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.04/28 21:32分 
  • [Edit]

asu-heさーん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
えりりん♪
負けたことになってるぅ。^^;

えりりん♪
次は、勝つんだよぉ~♪^^
ガハハハハハハハ♪^^

高校野球みたいですぅ。^^;

asu-heさん♪
エドはるみさんじゃ・・・
ないと思いますですよぉ~♪^^

なぜかね・・・
えりりん・・・日本人なのにぃ~・・・
変身したら・・・外国人なんですよぉ~♪^^
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.04/28 21:36分 
  • [Edit]

香鈴さ~ん♪^^ 

香鈴さん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
香鈴さん・・・優しいですぅ♪^^
えりりんの為に・・・
フォロー・・・ありがとうございますぅ♪^^

で・・・でも・・・
ねーさまとanneちゃんだから・・・
かなり・・・身内ですぅ。^^;
ガハハハハハハ♪^^

はい♪
今日は・・・変身の日ですよぉ~♪^^

何にって・・・
人間ですよぉ~・・・に・ん・げ・ん♪^^

外人ですからねぇ~♪^^
  • posted by 香鈴さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.04/28 21:40分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪^^ 

ponちゃ~ん♪
アンニョーン♪^^

pontaroですぅ。^^

クククククククク。^^
自分にレス・・・初体験♪^^

う~ん・・・
この差し入れ・・・
携帯だと・・・見えなかったかもぉ~♪^^

どれも・・・
食べてないみたいですぅ♪^^

ponちゃ~ん♪
ざんねん。^^;
  • posted by ponちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.04/28 21:43分 
  • [Edit]

anneちゃーん♪^^ 

anneちゃん
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
anneちゃん・・・
別に・・・いいんですよぉ~♪^^

あのね・・・
たくさんでね・・・
同じ記事を書いた方が・・・
いいんだよぉ~♪^^

検索エンジンなどから・・・
考えると・・・
その方がいいんですよぉ~♪^^

それに・・・
えりりんは・・・
楽しく、書いてるだけだからね♪^^

パンチングぅ~ですぅ♪^^

えりりんは・・・
外国人に変身していますですよぉ~♪^^

白人の方だと思いますですぅ。^^;
  • posted by anneちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.04/28 21:53分 
  • [Edit]

pippitoruruさーん♪^^ 

pippitoruruさん
こんばんは♪^^

いえいえ・・・
今朝の記事ですぅ♪^^

みいさんも優しいですぅ♪^^

でも・・・
少しくらい、ネタが重なって・・・
リンクを貼り合った方が・・・
楽しいですよぉ~♪^^

そうですねぇ~。^^
感想も違いますしぃ~♪^^

さすが・・・みいさん・・・
何じゃなくて・・・
誰でしたぁ~♪^^

そろそろ・・・言っちゃおうかなぁ~。^^;

やっぱり・・・
えりりんから言ってぇ~~♪^^
  • posted by pippitoruruさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.04/28 21:59分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
やっぱ・・・
とっとと呑んで・・・^^;

今頃は・・・えりりんも呑んでるかなぁ~♪^^

う~ん・・・
呑んでるのかな?まだかな?
どっちでしょう♪^^

誰に変身でしょう???^^;

ラーメンですかい♪
私も・・・食べたいんですけどぉ~♪^^
  • posted by ねーさまへpontaro 
  • URL 
  • 2008.04/28 22:02分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

5時間半かぁ~・・・^^;
ちょっと・・・長いかなぁ~?^^;
でも・・
カラーすると・・・
それくらいになるもんねぇ~。^^;

仕方ないですぅ。^^;

でも・・・
それも・・・5月、6月のための・・・
スケジュールですから・・・ねぇ~♪^^

もう・・・
呑んでるかなぁ~?^^

えりりんチャウ♪
お疲れ様でしたぁ~。^^;
ちょっと・・・
レス・・・遊びすぎたかなぁ~?^^;
ごめんなさ~いですぅ。^^;

でも・・・
楽しいよ♪^^

えりりんチャウ♪
ゆっくりしてねぇ~♪^^

では・・・
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ♪^^

チャル チャヨ♪

(^з^)-☆Chu♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/28 22:08分 
  • [Edit]

え~りりん♪ 

え~りりん
アンニョーン♪

あのね・・・
今日のasu-heさんの記事で・・・
お酒の記事があるんですけど・・・
その記事の私のコメント・・・見てねぇ~♪^^

ちょっと・・・
面白いかもぉ~♪^^

えりりんとねーさまとanneちゃんの名前を・・・
借りて、コメントしたんですぅ。^^;

では・・・
おやすみにょん♪^^

あっ・・・
ねーさまの言うの・・・忘れたぁ~。^^;

明日・・・言いますですぅ♪^^

では、
えりりん♪
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/28 23:18分 
  • [Edit]

 

えりりん、こんばんは♪

あはは☆ありますよね~、記事がかぶるのって!
けどえりりんの感想も聞きたいし
次回はかぶっても記事UPして下さいね~(*^^*)

あ、今回はラーメンですかいだっΣ( ̄ω ̄)
何回見てもこのシリーズ笑えますね☆
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.04/29 00:41分 
  • [Edit]

ざんねん! 

anneさんとねーさまに先を越されちゃったんですね。
残念!(>_<)

次はおいしそうなのを見つけたら、大急ぎですね!
がんばれ~☆
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.04/29 01:01分 
  • [Edit]

おはようございます。 

ご無沙汰しています。
先日のコメント本当に
ありがとうございました。
お陰で『マイペース』を貫く
ことができました。

先越されてしまったんですね…。

私もよくありますが
感想も人それぞれですから
それはそれでよいのかなと思います。

ずっと禁酒中なのでこれらは
見たことがあるのですが
飲んでないです…あと3日
頑張ります。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.04/29 06:18分 
  • [Edit]

おはようございます。 

御姉様~。

そんな剥きにならなくても良いのに…。



それで?

何に変身なさるのです?

駄目ですよ。

御姉様の正体が、さる貴族の令嬢…って事実を暴露しては!(笑)

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.04/29 11:19分 
  • [Edit]

こえみさーん♪^^ 

こえみさん
こんにちは♪^^

そうですねぇ~♪^^
記事は、かぶっても・・・
いいですよねぇ~♪^^

ククククククククク。^^
ラーメンですかい。^^
おもしろいネーミングですよねぇ~。^^
  • posted by こえみさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.04/29 12:20分 
  • [Edit]

みほおさーん♪^^ 

みほおさん
こんにちは♪^^

はい♪
ねーさまとanneちゃんに・・・
越された模様ですぅ。^^;

でも・・・
えりりんは・・・メゲませんですよぉ~♪^^

次は・・・
急いで・・・UPですねぇ~♪^^

えりりん♪
ファイティーン♪^^
  • posted by みほおさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.04/29 12:23分 
  • [Edit]

rebirthさーん♪^^ 

rebirthさん
こんにちは♪^^

別に・・・
かぶってもいいですよねぇ~。^^

えっ・・・
禁酒中ですか・・・
後、3日・・・禁酒中ですかぁ~・・・^^;

すごい。^^
できないかもぉ~。^^;
  • posted by rebirthさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.04/29 12:26分 
  • [Edit]

t.kさーん♪^^ 

t.kさん
こんにちは♪^^

t.kさん・・・・
えりりんは、お猿さんの貴族の令嬢では・・・
ないですぅ。^^;

人間ですぅ。^^;

クククククククク。^^
えりりん♪
ごめんちゃい。^^;

早く、正体を・・・♪^^
  • posted by t.kさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.04/29 12:30分 
  • [Edit]

 

ニコ・マンさんはまだですか~。待ってま~す。携帯からのファンにもよろしくです~。
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.04/29 13:15分 
  • [Edit]

コメントのレスもぉ。。。 

皆さま、こんにちは~♪^^


レスも出遅れの。。。
えりりんでございますねぇ^^;

すんませんどす。。。

<m(__)m>

ランチタイムゆえ
何処まで書けるやら。。。
でございます^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/29 15:09分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 


ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


やられちゃったのぉ。。。(笑)

全然、いいんだけど~♪^^

あまりに、好みとタイミングが良くて
それを記事にしようって(笑)

仲間って。。。
似た者同志が集まるものなのかなぁって。。。

似た者同志

それは、飲兵衛。。。(笑)

(o`∀´o)ニャパ


~ですかいシリーズは、
おそば、うどん、ラーメンときて
後はなんだろう???



昨日の変身はねぇ。。。


。。。。ニコール・キッドマン♪^^

何度見ても。。。
ニコールの笑顔が見えるの♪^^


クレーム、問合せ等は
現在、受け付けておりません♪

<m(__)m>

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/29 15:25分 
  • [Edit]

だ、だめぇ~ 

もう時間(笑)


お腹がいっぱいで
動かないニコールでぇす♪


ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/29 15:27分 
  • [Edit]

クククククククク。^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
ニコールの字が・・・おかしいですよぉ~。^^

似コール・・・
偽コール・・・

あっ・・・
わかったぁ~。^^

ニコール・きっとカットでしょう♪^^

美容院だからねぇ~♪^^

失礼・・・こきましたぁ~。^^;
ごめんちゃい。^^;

さすが・・・大阪人・・・
三段おちぃ~。^^;

失礼しぁしたぁ~。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/29 15:48分 
  • [Edit]

帰れるにょん^^ 

やっと、帰るどぉ~♪^^

んじゃ、また後でねぇ♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/29 19:39分 
  • [Edit]

こんばんは~♪^^ 

今、PCの更新インストール中なのですがぁ^^;
時間が。。。かかりそうなので
携帯からですぅ♪


ponちゃん。。。

ニコールだからねぇ^^;

似コールでも
偽コールでも
ないからねぇ。。。

(o`∀´o)ニャパ


さてと、
。。。。


眠い(-.-)Zzz

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/29 22:18分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
眠いんなら・・・
無理しないで・・・
眠った方がいいですよぉ~♪^^

今日は・・・ねーさまんちは・・・
大ウケしましたですぅ♪^^

あっ・・・
えりりん♪
目が・・・閉じてますよぉ~。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/29 22:46分 
  • [Edit]

のらさ~ん♪ 


のらさん♪
おばんでございまぁす♪^^


ラストオードりんさん、
改めまして。。。。。
ニコールでぇす♪^^


あ、あのね。。。
のらさん。。。^^;

ちょこっと。。。違うような(苦笑)


お酒ネタだからとか
焼酎系の新製品だからとかじゃねえですよ。。。


脱皮。。。。。じゃねえですから。。。

(o`∀´o)ニャパ



  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/29 22:46分 
  • [Edit]

おやすみなさぁい♪ 

すんませんですが、
ダーリンが帰って来ましたので、
ちょこっと難しくなりました(笑)

がっつり、夕飯食べてます。。。
当たり前ですけど(笑)


そんな訳で、今日はおしまいです。。。
1日、ありがとうございました♪

いい夢を見て下さりませ♪^^

おやすみなさいませぇ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/29 23:24分 
  • [Edit]

おはようございまぁす♪ 

皆さま、おはようございます♪
えりりんでございます♪^^


何だか、曇ってますよ。。。
一応、晴れ間もあって
予想最高気温は、21℃なんですけどぉ^^;

大丈夫かなぁ。。。


お仕事のわたしは。。。
いいんですけどねぇ。。。
( ̄ω ̄)


GW中の方々♪
アクシデントなく
楽しくお過ごしくださいませねぇ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/30 09:44分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

えりりん
曇ってるのぉ~?

こっちは・・・
とっても・・・いいお天気ですぅ。^^

クククククク。^^
同じくぅ・・・
お仕事のわたしは。。。
いいんですけどねぇ。。。
( ̄ω ̄)

でも・・・雨より・・・
お天気の方がいいよ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/30 12:18分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

ランチタイムが終わりそう^^;


急いで書いたのは。。。
ふたりだけですぅ^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/30 15:37分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
こんにちはぁ♪^^


そうですよねぇ♪
皆さま、お強いですよぉ♪^^

え?(゜_゜)

飲兵衛が何をか言わんや。。。??(笑)

いえいえ、わたしみたいな飲兵衛が
他にもいることがビックリ!ですよぉ(笑)


shidaさんは、飲みたくても
飲めないんですねぇ^^;

真夏の生ビールをごくん。。。
はい、仰る通りに最高なんですよぉ^^;


じゃあ、今年は。。。
shidaさんの代わりに
頑張って
いっぱい飲みます♪(笑)

ponちゃんも手伝ってねぇ♪


(o`∀´o)ニャパ

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/30 15:38分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 


asuちゃん♪
こんにちは~♪^^


そうなの。。。
油断したわぁ(笑)

ねーさまは、すっかりマイペースに書いてるから
今頃書くとは思わず(笑)


anneちゃんまで。。。
お酒ネタで来るなんて(笑)

1日早く書けば。。。ねぇ♪^^


でもねぇ、二人の記事を紹介して
商品説明を省くという
暴挙でしたから(笑)

( ̄▽ ̄)v


変身は。。。ニコールでしたのよ♪^^


なのに、ponちゃんったら。。。

似コールとか、偽コールとか(笑)


うまいこと言うんだもん。。。


(`▽´)ダハハ

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/30 15:38分 
  • [Edit]

おしまいでぇ~す♪ 

さぁて!


もうひと頑張り♪^^

月末の仕事をやっつけますよぉ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/30 15:43分 
  • [Edit]

香鈴さ~ん♪ 

香鈴さん♪
おばんで~す♪^^

わかりますか(笑)
  
出鼻。。。くじかれましたね(笑)

でも。。。うまく。。。
使わせていただくこともできますよ(笑)

って。。。
使っちゃいましたね^^;

変身。。。しましたよ♪^^

勝手に。。。ニコール・キッドマンですぅ♪(笑)


毎回、悩むんですよぉ。。。
次回は、誰になりましょうかねぇ。。。^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/30 21:57分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

今は、お腹いっぱいです♪^^;
罰として。。。
夕飯食べました(笑)

絵文字・・・見えましたよ^^

パスタも、ラーメンも、
カレーも、おにぎりも、
全部。。。頂きましたよ~♪^^

だから。。。
お腹い~っぱい♪^^;

う。。。動けない。。。
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/30 22:14分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
アンニョーン♪^^


や~だぁ。。。(笑)
anneちゃんってば。。。^^;

わたしも。。。
偉そうなレポなんて。。。
書けないも~ん♪^^

だから。。。
お2人のお名前借りたんだも~ん♪

(ΦωΦ) ブブッ

同じく。。。
甘かっただの。。。
うまかっただの。。。
書いておしまいよ~(笑)

じゃあ。。。あとはねーさまにお任せね~(笑)


わたくしは。。。
ニコールになったので。。。^^

だから?って。。。
聞かないでね~^^

( ° ° ) ボーーー

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/30 22:28分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

なんか・・・
fc2・・・重いですねぇ~。^^;

えりりん♪
おやすみにょん♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/30 22:43分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 

みいさん♪
こんばんは~♪^^


いえいえ、気にしないでくださぁい♪^^

そうなんですよぉ。。。
常に、ネタはどこかで重なって。。。
いますよね~♪^^
仲間内だけではなく。。。
他に目を向けたら。。。
い~っぱいですよねぇ。。。(笑)

ホントに。。。早いもの勝ちですねぇ(笑)

次に。。。頑張ります^^

みいさんは、鈍くなんてありませんよ^^

わたしも。。。
かぶったことを記事にしたので
そんなに、悔しいとかじゃないんですよ(笑)

人のふんどしで。。。って感じですぅ^^;
名前を借りて。。。楽してますですよ(笑)
感想も。。。省略です(*^^)v

変身。。。?

(*^m^*) ムフッ

ニコールさんですよ^^

似コールとか。。。
偽コールとか。。。
じゃなですよ。。。

(’⌒’)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/30 22:48分 
  • [Edit]

ねーさま♪ 

ねーさま♪
おかえりなさぁ~い♪^^

いえいえ。。。
お酒ネタといえば。。。ねーさま♪(笑)
それを、忘れていたわたしが。。。


わたしも。。。放置していたの。。。(笑)
呑んでからと。。。思っていたらねぇ。。。(笑)
呑むのが。。。ねーさまが早かっただけよねぇ。。。

飲兵衛度が高いとか。。。。
そんなことじゃないよねぇ(笑)


今夜で、やっと呑み終わりましたよ♪^^

ニコール。。。ですかい♪^^


。。。食べたいの???
かに飯は?????

もう。。。なさそうだよねぇ。。。(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/30 23:04分 
  • [Edit]

おやすみなさぁい♪ 

皆さま、おばんでございます♪^^


ponちゃんも、事情により
早寝いたしました♪^^

わたしも、ダーリンが帰宅しましたので。。。(笑)
避難いたします^^;


皆さま♪
いい夢をご覧くださいませねぇ♪^^

そして、ponちゃんも♪^^

おやすみなさいませ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/30 23:25分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん♪
アンニョン♪^^

美容院は、長かったですよ。。。^^;
でも、パーマの持ちはいいので。。。
またしばらくはかけずにすみますね~♪^^

あはは^^;
5月下旬には、また。。。
カラーに行きますけどねぇ。。。

いよいよ、芸能活動も。。。
始まりますから♪^^
忙しいですよぉ。。。^^;

ponちゃんのレスは楽しいですよ♪^^

そうそう。。。とか、
なるほど、そう来たか~とか(笑)

もっと。。。
遊んでくださいませ~♪(笑)

ちょっと遅いけど。。。

pontaroちん♪
かんぱーい♪^^

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/01 18:18分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

asuちゃんの記事のコメント。。。
見ましたよ^^

笑っちゃいましたよ~(笑)

はい^^
いつでも使ってくださいね^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/01 18:21分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
おばんです♪^^

そうなんですよ。。。^^;
それで。。。
知らずに記事にして。。。
あとで気づくパターンと。。。
今回のように、
しっかり気づく場合と。。。
ありますよね。。。(笑)


それはそれで。。。
いいんですよ~♪^^

わたしが、書こうと思ったものが
2人に分かれて書かれていたので
面白かったので。。。^^

思わず、記事にしましたです♪^^

~ですかいは。。。
もう、ないかもですねぇ。。。(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/01 18:28分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪ 

みほおさん♪
おばんで~す♪^^


そうなんですよ。。。
わたし、控えめなので。。。

(笑)

そうねっ!
次は。。。って。。。

いつも、ネタは抱えてるんだけど
タイミングぅ~~~がねぇ。。。^^;

みほおさんが、応援してくれるので
頑張るっ!!

(*^^)v
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/01 18:31分 
  • [Edit]

リバちゃ~ん♪ 

リバちゃん♪
おばんで~す♪^^

あれぇ。。。
来てくれたんですね^^

時々、覗いてましたです^^
ブログペットのゴンちゃんが。。。
更新してくれていますね^^

もう少し。。。ですよね♪^^

うん^^

「マイペース」ですね^^

もうひとがんばり♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/01 18:34分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
おばんで~す♪^^

剥きになんて。。。。。
な、なってないもん。。。

え?バラしちゃ行けなかったの??

ってか・・・
t.kさんが。。。
バラしてるし。。。

(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/01 18:36分 
  • [Edit]

ダーリンがぁ。。。 

おばんです♪
えりりんです♪^^


ダーリンがお休みなのですが、
今、なんちゃって庭師になってます(笑)

その間にレスしましたが
危うい時間なので。。。^^;


また後でぇ~♪^^


あ、ponちゃん♪
どうだったのかなぁ。。。^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/01 18:46分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

無事、インタービュー終りましたですぅ。^^

2時間半の・・・
ロングインタビューでしたぁ~。^^;

バチバチ・・・
写真、撮られましたですよぉ~。^^

なんか・・・
恥ずかしかったですぅ。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.05/01 20:07分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪ 

えりりんチャウ
アンニョーン♪

まずは・・・
えりりんチャウから・・・^^

えりりんチャウ♪
お留守・・・
よろしく、お願いしまですねぇ~♪^^

えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.05/01 21:14分 
  • [Edit]

おはようございます^^ 

ponちゃんが。。。
長~いブログ休暇ですT_T

レスを。。。
させていただきますね^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/02 06:26分 
  • [Edit]

のらさ~ん♪ 


のらさん♪
おはようございます♪^^

ニコ・マン。。。。。?(☆o☆)

も、もうちょい、
可愛くというか
美しくとうか
なりませんこと??(笑)


携帯からのファン???

わたくしは、広い心で
携帯もPCも、常に考えておりますのにょん♪^^


自分も携帯で苦労してるからじゃん。。。なんて
考えはお捨てになって下さいましねぇ~♪


(o`∀´o)ニャパ

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/02 06:42分 
  • [Edit]

ありゃりゃ 

今朝は、ダーリンが早起き^^;

また後で。。。だにょん♪^^

よろしくにょん♪^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/02 06:47分 
  • [Edit]

こんにちは~♪^^ 


今日、仕事に来るのに。。。
お財布を忘れたえりりんですぅT.T


ちょこっとレスしますぅ^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/02 14:19分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 


ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


ニコールの字が。。。
なんでぇ~^^;

似コール・・・
だから、似てるってばぁ^^

偽コール・・・
偽者。。。ってか(笑)


美容院だから。。。
ニコール・きっと。。。カット。。。

うまいっ!(`▽´)


いやいや、
ホメちゃダメだよねぇ(笑)

ホンマに。。。
大阪人はあなどれまへん(笑)


気ぃつけなあかんわぁ^^;


ponちゃん♪
もう、大阪に着きよったかいなぁ~♪^^

大阪弁。。。
あ、合ってるかな^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/02 14:20分 
  • [Edit]

続けてponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


ねーさまは、
函館の救世主だったみたいですよぉ。。。(笑)

あんまり言うと、
ねーさまが。。。
怒るかなぁ^^;


あれ。。。?

目が半分閉じていたの。。。
わかっちゃったかなぁ(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/02 14:21分 
  • [Edit]

タイムオーバー 

休憩終了♪^^


レスの順番が。。。違っていたら
ゴメンなさい^^;

最近、コメント着信メールが
ぐちゃぐちゃですねん^^;


fc2さん♪
よろしくにょん♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/02 14:23分 
  • [Edit]

おばんでございまぁす♪ 

おばんで~す♪^^

ponちゃんは。。。無事に帰国したと思います^^
明日から。。。GWを楽しむんですねぇ。。。♪

日本で、ご家族と。。。そしてお友達と
楽しんでくださいね~♪^^

そのponちゃんの記事にレスから^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/02 20:50分 
  • [Edit]

ponちゃん♪ 

ponちゃん♪
アンニョン♪^^

曇っていたんですよね^^
まさか。。。その翌日には
あっちぃ~1日でしたよ。。。^^;
今日も。。。なかなかあっちぃ。。。日でした。

そうね。。。
お休みにしても。。。
お仕事にしても。。。
お天気が悪いより良いほうが。。。
いいよねぇ。。。^^;



  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/02 21:11分 
  • [Edit]

ponちゃん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

最近。。。fc2からの
コメントメールが。。。
おかしいんですよ^^;

わたしの携帯のせいなのか
fc2のせいなのか。。。
よくわからないんだけど。。。

ponちゃん♪^^
ゆっくり。。。してますか^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/02 21:13分 
  • [Edit]

ponちゃん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

インタビュー。。。お疲れ様でした^^
2時間半も。。。大変でしたねぇ。。。

写真。。。バチバチですかぁ^^
あとで、少し。。。
くれるのかな?

それとも。。。
パネルにでも。。。
してくれるかな?

それとも。。。
お見合い写真にでも~。。。。


"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪



失礼いたしました

<m(__)m>
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/02 21:19分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん♪
アンニョン♪^^


帰国前の忙しい時間に。。。
ありがとです。。。

(j o j) ウルルル

お留守番。。。しますね^^
番犬のように。。。

(σ`(Å)´)σ わんわん

ponちゃん♪
かんぱーい♪^^

(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.05/02 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

