Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


えりりんのお願い

こんにちは~♪
えりりんです♪^^

本日、2つ目の記事でございます♪

1つ目の記事は、ponちゃんの記事でございます♪^^
サイパンはちょっとお休みみたいですね^^

何だか、ちゃんとした記事がなかなか書けない
えりりんなんですけど・・・^^;


じつは、我が家のPCの調子が悪くって。。。
きっと、ダーリンのせいだっ!

あんなもの見たり!←どんなものかは知らんけど(笑)

こんなものダウンロードしたり!←音楽や映像が多い^^;

せめて、USBにでも保存すればいいけどさ、
殆どHDDだべさっ!!!

(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク


成敗してくれるう~っ

o(`0´)=0 パーンチ!

などと思っていましたら。。。
今日は、若干回復のご様子・・・♪^^

カンペキではないですけどね、
まぁ。。いいか♪^^


でもでも。。。
我が家は、ユーザーとして4人で使い分けしてますけど
Internet Explorerのお気に入りや
保存していたフォルダが消えたり
文字や表示が小さいのは
なぜかえりりんのだけなの・・・

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


前置きが長くなりましたが・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


そういうわけで。。。
以前交流していた方のブログの

URLが・・・

見事に・・・

かけらもないの・・・


どばーっ (┬┬_┬┬)


作業が、ちょっとずつ進むと思いますが、
ど~か、ひとつ広い心で・・・
見守ってくださいませ・・・

昔のリンク順も崩れると思いますが
お、お許しを~!!!

ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

eririn2.jpg




スポンサーサイト

Comment

えーりりん♪^^ 

えーりりん
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
もう、そんな時は・・・
完全フォーマットですねぇ~♪^^

がんばってちょ♪^^

PCがOKなら・・・大丈夫よ♪^^
URLがわからなくても・・・
HNで検索すれば・・・出てくるはずですよぉ~♪^^

ゆっくり・・・やってちょ~♪^^
いつでも・・・手伝うよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/18 16:42分 
  • [Edit]

こんばんは 

こんばんは。

忙しい中、えりりんのパーンチに笑ったわ~。

私も娘がパソコン使うと使えないくなるから

その気持ちわかりますよ、がんばるんだよ~。

  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.02/18 16:58分 
  • [Edit]

えーりりん♪^^ 

えーりりん
アンニョーン♪^^

のらさんちに
行ってきたよぉ~♪^^

でもね・・・登録されているURLが違うので・・・
asu-heさんちから・・・・
行くといいと思いますですぅ♪^^
時間のある時にね♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/18 18:13分 
  • [Edit]

お疲れさま~ 

えりりん こんばんは

ボケ倒してるねーさまです(ToT)
えりりんちを忘れて帰っちゃった・・・(_ _:)

PC元気になりますように(^人^)

えりりんは
お休みでも忙しいね・・・
頑張っておくれだよ~
見守ってるだよ~・・・
見守るだけだよ(苦笑)
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.02/18 18:38分 
  • [Edit]

PCは・・・ 

こんばんは

PCはあくまでも出入り口だし・・・
のんびりゆっくり。。これがネットの極意ですよ(*^▽^*)

それに時々フリーズしたり、保存してあったのがどこかにいっちゃうなんてのは
PCの得意技みたいなもんだしね・・・

pontaroさんの言うようにどこかで繋がっているのがネット。
私も時々お気に入りから自分のブログが消えちゃったときは
よそ様から自分のブログを引っ張ってきます(大笑)
  • posted by マコロン 
  • URL 
  • 2008.02/18 19:16分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん♪
アンニョン♪^^

少し、HDDのファイルを削除しました♪^^
でも、ダーリンのものはわからないので
焼け石に水~♪

ジュッっていっておしまいだよ・・・(笑)

少し頑張ってみるね~♪^^

ponちゃん
そして
ねーさま、
asuちゃん
anneちゃん

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.02/18 19:59分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

クククククククク♪^^
呑んでますねぇ~♪^^

私も呑んでますですぅ♪^^
えりりんチャウ♪^^
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.02/18 20:03分 
  • [Edit]

asu姫♪ 

asu姫♪
こんばんは~♪^^

asuちゃん、
今回はね、えりりんが使えるのに
調子が悪いから・・・
てっきりダーリンのせいかと思ったのに(笑)

違うかもなんだよね~♪^^


なんでもいいや♪(笑)

asuちゃんも
かんぱぁい♪^^

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ
  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.02/18 20:08分 
  • [Edit]

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

なるほろぉ
ペアで、ブログはいいアイデアですね♪
お互いフォローできるし

記事もたくさん更新できるぅ
自分に無理せず、マイペースでいきまっしょ

pontaroさん、はじめまして♪
いろんなブログで、お見かけはしていました。
サイパン行かれたんですね。
いいなぁ…
俺も釣りで行ってみたいです♪
レポ記事、楽しみにしてますぅ

  • posted by やすっち#♪ 
  • URL 
  • 2008.02/18 20:10分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪ 

えりりんチャウ こんばんは

あ~!pontaroちんちで
また「ちん」を忘れたみたいだ・・・(^^;
またにちんって・・・いや~ん(^o^〃

えりりんチャウ 呑んでますね♪
pontaroちんも呑んでるみたいだし♪
私も呑みますよ~・・・

えりりんチャウ いろいろご苦労様♪
ダーリンは一人で帰ってくる事!(笑)

えりりんチャウ♪
pontaroちん♪

(^^)/▽★▽\(^^)かんぱ~い♪
  • posted by ねーさまちん 
  • URL 
  • 2008.02/18 20:38分 
  • [Edit]

えーりりん♪^^ 

えーりりん♪
アンニョン♪^^

業務連絡ですぅ♪^^
今から・・・PCテンプレ変更作業を
しますですぅ♪^^

ちょっと・・・・ヨッパだけど・・・
大丈夫かな?

だ・だ・だっ・・・大丈夫ですぅ♪^^;
  • posted by pontaro業務連絡♪^^ 
  • URL 
  • 2008.02/18 20:45分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

いまね、のらさんちに行ってきたよ♪^^
おいしいそうなものがいっぱい♪(笑)

見る時間によっては。。。
目の毒だぁ~

プププッ (*^m^)o==3

  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.02/18 21:01分 
  • [Edit]

えーりりん♪^^ 

えーりりん
アンニョン♪^^

業務連絡ですぅ♪^^

PCのテンプレ・・・変更完了ですぅ♪^^
テンプレ変更に伴い・・・
カウンターのデザインと
ブックマークするの色を変えましたですぅ♪^^

あっ・・・
のらさんちに行ったんですかぁ~♪^^

クククククククク。^^
目の毒でしょう♪^^
  • posted by pontaro業務連絡♪^^ 
  • URL 
  • 2008.02/18 21:10分 
  • [Edit]

レスしますですぅ♪^^ 

こんばんは♪^^
pontaroです。^^

ちょっと・・・ヨッパのpontaroですが・・・
レスしますですぅ♪^^

まずは・・・
えりりんの記事から~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/18 21:15分 
  • [Edit]

やすっちさーん♪^^ 

やすっちさん
こんばんは♪^^
はじめましてぇ~♪^^
pontaroですぅ♪^^

はい♪^^
行ってきましたですぅ♪^^

あっ・・・
釣りをされるんですねぇ~♪^^

え~と・・・
たくさんお魚・・・いましたですよぉ~♪^^

はい♪
やすっちさん
これからも、よろしく、お願い致しますですぅ♪^^
  • posted by やすっちさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.02/18 21:20分 
  • [Edit]

こっちにいたんだ 

こんばんは。

薔薇すごく素敵ですよー。

ponちゃん、えりりん、ねーさま、anneベル

カンパーイ、また明日ねー!
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.02/18 21:30分 
  • [Edit]

ねーさまちん♪^^ 

ねーさまちん
アンニョーン♪^^

ちん・・・落としちゃ・・・ダメよ♪^^
ククククククク。^^

ねーさまちん♪
えりりんチャウ♪

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ♪^^
  • posted by ねーさまちんへpontaroちん 
  • URL 
  • 2008.02/18 21:47分 
  • [Edit]

asu-he姫♪^^ 

asu-he姫
こんばんは♪^^

はい♪
ねーさまちんのバラを見て・・・
私達も変えてみましたですぅ♪^^

asu-he姫♪
ねーさまちん♪
anneベル♪
えりりんチャウ♪

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ♪


asu-he姫♪
チャル チャヨ♪^^
  • posted by asu-he姫へpontaroちん 
  • URL 
  • 2008.02/18 21:50分 
  • [Edit]

えりりん♪ 

こんばんは~☆

うふふ、結局パソコンさんの調子が悪いのは、えりりんさんのせいではないですか~?
あんな物見たり、こんなものダウンロードしたりしてません?(笑

それはともかく、パソコンが調子悪いと困りますよね。
余計な時間を喰っちゃって、大変です・・。
私も長年使っていたパソコンがついに壊れ、先日買い換えました・・。
今はパソコンが無いと生活が成り立たない状態です。

パソコンって便利だけど、それだけに沢山の処理が出来なくなると結構すぐに調子悪くなって、リカバリかける羽目になるのが泣き所ですね~(ToT)
面倒でもしょっちゅうデータ保存したほうがいいですね・・。
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.02/18 22:45分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪ 

こんばんはー!^^

anneベルも最近たまに、キーボードがイカレてしまうので困ります~。(>_<)

えりりんチャウ、忙しい様子ですね!

でも…?
でも…呑んでる?
うん、呑んでる(笑)。

じゃあ、遅くなりましたが…♪
えりりんチャウ♪
pontaroちん♪
ねーさまちん♪
asu-he姫♪
(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)カンパイ♪チン
  • posted by anneベル 
  • URL 
  • 2008.02/18 22:48分 
  • [Edit]

おやすみなさい♪ 


皆さま、おばんでございます♪^^


今日も楽しくできました♪^^
ありがと♪


ダーリンが帰宅したので
これにて退散でございます。。。


今日もありがとでした♪^^

チャル チャヨ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.02/18 23:02分 
  • [Edit]

pippitoruruさーん♪^^ 

pippitoruruさん
こんばんは♪^^

えりりんの記事にコメント・・・
ありがとうございますですぅ♪^^

ククククククク。^^
えりりんちは・・・どうなんでしょう?^^

えりりんに教えてもらいましょうねぇ~♪^^

また、えりりんがコメントしますので、
しばらく、お待ちくださいねぇ~♪^^
  • posted by pippitoruruさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.02/18 23:25分 
  • [Edit]

anneベル♪^^ 

anneベル
アンニョーン♪^^

今夜はね・・・
えりりんチャウを私が・・・
お料理しながら・・・
呑んじゃったって言ったら・・

えりりんチャウも・・・
呑みはじめたんですぅ♪^^

それで・・・早くから・・・
二人で乾杯をはじめたんですぅ♪^^

そしたら・・・ダーリンさんが
帰ってきて・・・
クククククククク。^^
ということです♪はい♪^^

anneベル♪
いつもありがとうねぇ~♪^^
えりりんも・・・
喜んでいますですぅ♪^^

では、
anneベル♪
チャル チャヨ♪^^
  • posted by anneベルへpontaroちん 
  • URL 
  • 2008.02/18 23:30分 
  • [Edit]

こんばんワン! 

オイラのPCも そろそろ年でしかも容量が小さい(20GB)んですよ・・・ だから気持ちわかりますよ!

だけど オイラの場合はオイラ1人だから良いけど
4人で使っていると色々とあるんでしょうね。

早く昔のブログ仲間と繋がると良いですね!^^b

では また~~~(^^♪
  • posted by ス〜ジ〜 
  • URL 
  • 2008.02/19 00:53分 
  • [Edit]

 

えりりんちゃん、おはよーございますー。
ゆっくり、時間のある時やってね~。。
無理したら、またしんどくなっちゃうしね。
自分のペースでお願いします。
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.02/19 08:28分 
  • [Edit]

おはようございます。 

それは大変だ!

要領を大きくするか、旦那様を再起不能にするしか方法が…(笑)。



殺伐とした話はともかく。

全員で使っているなら、仕方ありませんよね。

無理せずに、まったぁぁりやって下さいよ。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.02/19 09:43分 
  • [Edit]

こんにちは 

そ…それは大変ですねぇ。家は家族それぞれ自分のパソコンを使用しているので問題ありませんが…。

外付けHDDをつけると簡単でいいですよ。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.02/19 12:28分 
  • [Edit]

ス~ジ~さーん♪^^ 

ス~ジ~さん
こんにちは♪pontaroです。^^

ス~ジ~さん
えりりんの記事にコメント、
ありがとうございます♪^^

また、えりりんがコメントさせて、
頂きますので、しばらく、お待ちくださいませ♪^^

ス~ジ~さん
20GB・・・
ちょっと・・・きつくないですか~?^^;
  • posted by ス~ジ~さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.02/19 12:53分 
  • [Edit]

しょうこさーん♪^^ 

しょうこさん
こんにちは♪^^

えりりんの記事に
コメント、ありがとうございます♪^^

また、えりりんが時間のある時に、
訪問、コメントしますので・・・
しばらく、お待ちくださいませぇ~♪^^

しょうこさん
はい♪
えりりんは、かなり・・・
自分のペースで・・・
やってますですぅ♪^^

えっ・・・
えりりん・・・
やってない???
まだ、たくさん・・・サボリたい♪^^
クククククククク。^^
了解・了解♪^^
  • posted by しょうこさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.02/19 12:58分 
  • [Edit]

t.kさーん♪^^ 

t.kさん
こんにちは♪^^

え~・・・
ダーリンさんを再起不能にですかぁ~?^^;

大胆な発言♪^^
ありがとうございましたですぅ♪^^

だってぇ~・・・えりりん♪^^;
  • posted by t.kさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.02/19 13:00分 
  • [Edit]

rebirthさーん♪^^ 

rebirthさん
こんにちは♪^^

はい♪
そうみたいですよぉ~♪^^

外付け・・・するみたいですぅ♪^^
  • posted by rebirthさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.02/19 13:02分 
  • [Edit]

 

こんにちは!

ありゃ…それは大変ですね。
気にしなくていいので仲良くしてください☆

私もおさぼりしようかな(笑)
  • posted by ミスト@昼休み 
  • URL 
  • 2008.02/19 13:48分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです!!
そんな、いい記事かこうとかおもわなくていいですよ!
えりりんさんが元気であればそれで良し!!

PC 重たいんですね!!
パーテーションは分かれてますか???
保存するデーターをウインドウズが入っている
Cドライブ以外のところ(D・E・F等)のドライブ
に入れておくと大分違いますよ!!

後、デフラグをすると良くなりますよ。
デフラグとは、パソコンに入っているデーターを
整理することです。それは自動でやってくれます。

マイコンピュータに入って、
Cドライブを右クリックして
プロパティをえらびます。
そして、ツールを選んだら
デフラグがでてきます。

一度やってみてください!!!

では!!!
  • posted by doizo 
  • URL 
  • 2008.02/19 18:28分 
  • [Edit]

ミストさーん♪^^ 

ミストさん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
えりりんちは・・・
今、PC・・・大変なようですぅ♪^^

ダーリンさんが、なおしてくれますですぅ♪^^

あっ・・・ミストさんも・・・
オサボリですかぁ~♪^^

オサボリもおやすみも・・・
多いに結構だと思いますですぅ♪^^

ミストさんのペースでね♪^^
きっと・・・えりりんも・・・
そう言ってると思いますですぅ♪^^
  • posted by ミストさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.02/19 20:37分 
  • [Edit]

doizoさーん♪^^ 

doizoさん
こんばんは♪^^

ふむふむ・・・
doizoさんの仰る通りですねぇ~♪^^

えりりん・・・
参考にどうぞですぅ♪^^

たまには、デフラグも必要ですねぇ~♪^^
あっ・・・
わたしもだぁ~♪^^;
  • posted by doizoさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.02/19 20:40分 
  • [Edit]

おこんばんは~♪^^ 

みなさま、おばんで~す♪^^

今夜は、2泊3日で沖縄にお出かけだった
お嬢ちゃんが帰ってきました~♪^^
ちょっとだけ、お話してましたよ。。。
楽しかったみたいです♪^^

あ、お坊ちゃんは。。。
卒業旅行第2弾のサイパンに
昨日、東京から出発でした♪(笑)

ponちゃんと同じホテルに泊まります♪^^
そして、マニャガハ島にも行きますよ~♪^^

えりりんは行った事がないのに
いいとこだよ~って・・・
教えちゃいました(笑)

今夜は。。。もしかしてですけど
これからダーリンのお迎えがあるかもです。。。
待機中なので、今夜はこれで♪^^

今日も、ありがとうございました♪
おやすみなさい♪


【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.02/19 23:10分 
  • [Edit]

ごちそうさま♪^^ 


皆さま、こんにちは♪

のんびり食べていたら
あっという間にタイムアウト!(苦笑)

計画性のないえりりんで
すみませんm(__)m


今夜は、少しですけど
来れそうですよ~♪^^


ダーリンが飲み会だと
言ってましたからね♪(笑)

早めに帰らなくちゃ♪

( ̄▽ ̄)v


  • posted by 休憩中のえりりん 
  • URL 
  • 2008.02/20 14:31分 
  • [Edit]

ただいま~♪^^ 

やっと。。。PCの前に座っています。。。♪^^
さて、レスしますね~^^

ねーさまから。。。です♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.02/20 20:24分 
  • [Edit]

ねーさま♪ 

ボケ倒しのねーさま♪^^

2日前だから。。。
もう直ってるかな~♪(笑)

いいんだよ♪
どっちかに、二人宛のコメントでも
全然大丈夫だよ~ん♪^^

お休みも忙しいのは
ねーさまもでしょう^^;

むしろ、えりりんよりも
忙しいと思うよ。。。

無理しないでね~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.02/20 20:26分 
  • [Edit]

マコロンさ~ん♪ 

こんばんは~♪^^

すみません<(_ _)>
すっかり遅くなりました^^;

PCは出入り口・・・ですよね~♪
うんうん、ネットの極意を
伝授いただきましたよ~♪^^

そうそう、保存先がわからなくなったり
同じファイルが2ヶ所以上にあったり
日々大笑いしながらやってますね(笑)

仕事の場合は。。。。笑ってられないのにね^^;

よそ様から。。。引っ張りつつありますよ~♪^^
時間ができたら、登録していきまぁす♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.02/20 20:30分 
  • [Edit]

pontaroち~ん♪ 

pontaroちん
アンニョン♪^^

一昨日は、もう呑んでる時間でしたね(笑)


今夜も呑んじゃえ~♪^^


( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

かんぱぁい♪


  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.02/20 20:34分 
  • [Edit]

やすっち#♪さ~ん♪ 

やすっち#♪さん
こんばんは~♪

いいアイディアですか~♪^^
ありがとです♪

記事は、ponちゃんがいっぱい
更新してくれます♪^^

でも、ponちゃんが忙しいときもあるので
その時は、おサボリえりりんが
もう少しがんばります♪^^

がんばれるだけしか
がんばらないけど・・・(笑)

ponちゃんの記事は
いろいろ多岐にわたりますので
楽しみにしていてね♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.02/20 20:38分 
  • [Edit]

ねーさまちん♪ 

ねーさまちん♪
おばんですぅ~♪^^

最近、あちこちで「ちん」が
在庫されているみたいですよ♪(笑)

ここにも、置いておきますね♪^^
ponちゃんのところと
anneちゃんのところにも
予備があるみたいよ~♪^^

今夜も、ダーリンは一人で帰ってきてね~♪^^

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

ねーさまちん
かんぱぁい♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.02/20 20:41分 
  • [Edit]

ponちゃん♪ 

ちょっとヨッパのponちゃん♪^^

業務連絡了解♪^^

もう。。。終わってますけど(´∇`)ケラケラ

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.02/20 20:42分 
  • [Edit]

ponちゃん2♪ 

ponちゃん
アンニョン♪^^

はい♪
またまた、可愛くなったね~♪^^


誰も言ってくれないから言っちゃうけど・・・

私たちみたい~~~♪^^


のらさんのブログは。。。
お腹いっぱいにしてから
行かないと。。。危ないよ~♪(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.02/20 20:45分 
  • [Edit]

asu姫ちゃん♪ 

asu姫ちゃん
おばんで~す♪^^


そうでしょう♪
バラも素敵で・・・
私たちみたいでしょう?

・・・まだ言ってますぅ(笑)

誰かが言うまで。。。
言い続けちゃうかも~♪^^


asu姫ちゃん
かんぱぁい♪^^

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.02/20 20:47分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 

pippitoruruさん
おばんで~す♪^^

あれれ?
PCは、えりりんのせい。。。じゃないっ!!

。。。。。と、思うんだけど^^;

あんなもの・・・とかは見てないし(多分)
こんなもの・・・は保存してないし(かな?)

そうそう、調子が悪いのはね~♪^^;
時間ばかりがかかって大変です・・・

(*´Д`)=з

うちも、ぼちぼち欲しいんだけど
ダーリンは外付けHDで頑張るみたい(笑)

いつになるのかな~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.02/20 20:51分 
  • [Edit]

anneベル♪ 

anneベル
おばんで~す♪^^

anneベルはキーボードでしたね・・・
いたずらponちゃんみたいに
ローマ字で打ってましたね~♪(笑)

あ、ponちゃんも帰ってきたみたい♪

さぁて、かんぱいだぁ~♪^^

pontaroちん
ねーさま
asu姫
anneベル

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.02/20 20:55分 
  • [Edit]

ス~ジ~さん♪ 

ス~ジ~さん
こんばんワン♪^^

ス~ジ~さんのPCは、
ノート型ですか?
そろそろ年・・・ですか(笑)

ス~ジ~さんも
ご家族でやるようになったら
1台じゃ足りないですよ^^;

一人1台・・・欲しくなります^^;
我が家はあるんですけど。。。
ネットにつながっていません(苦笑)

だから、LAN回線にして欲しいんです^^;

しばらくは・・・無理ですけどねぇ。。。♪


仲間たちのURLは、多分大丈夫です♪^^
ありがとです~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.02/20 21:00分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪ 

しょうこさん♪
おばんで~す♪^^

ありがとです T.T

お願いされちゃったので(笑)
自分のペースで続けますね~♪^^

これ以上のペースって・・・
どんなだろう???(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.02/20 21:02分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 

t.kさん
おばんで~す♪^^


そうか。。。
その手があったか♪^^


って。。。(笑)

今は、坊ちゃんがいないので
事実上3人なんだけど
ほとんどダーリンの独占状態なの・・・^^;

仕事だっ!!


と、言われるとねぇ。。。


ブログだっ!!!

って言っても・・・ねぇ^^;


はい♪
まったぁぁりやりますですよ~♪^^


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.02/20 21:05分 
  • [Edit]

リバちゃん♪ 

リバちゃん、
おばんです~♪

そっか、リバちゃんのお家は
家族それぞれなのね。。。

我が家もネットでつなげれば・・・なんだけどね(笑)

4台つなぐと追加料金も
その分お高くなりますね~・・・^^;

だから、2台どまりにしようかと
思っています~♪^^

計画はあるんだけど・・・
実行はいつかな~♪^^

HDDは、ダーリンが考えていますね~♪
前にも見たんだけど。。。

いよいよ、実行のときかも♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.02/20 21:09分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪ 

お昼休みのミストさん♪^^

おばんで~す♪


あらま、ミストさんもおサボリしましょ~♪^^
仲間がいると、心強いですよ~♪(笑)

ミストさんは、リンク済みですので
これからもよろしくです♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.02/20 21:12分 
  • [Edit]

doizoさ~ん♪ 

doizoさん
おばんです♪^^

遠いところを。。。(笑)
ありがとうございます♪^^

記事を書く前に、
トラブル続きですすみません^^;

PCは、重いです・・・^^;

さすがご存知ですね♪^^
Cドライブがいっぱいで(笑)
殆ど、Cには入れてないつもりんですけど
いっぱいです!と出るんですよね^^;

保存するのは、ダーリンなので
えりりんは、削除できませんT.T


多分、外付けHDDで逃げることに
なりそうです~♪^^

使えるようになるのなら
なんでもいっか~♪(笑)

ご指導、ありがとうです~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.02/20 21:19分 
  • [Edit]

起きてるよ~ 

えりりんチャウ こんばんは

今日は起きてます
今の所は縦になってるから・・・
横になったら危ないかも(^^:

レス ご苦労様
ダーリンは一人で帰ってこい!ですね(笑)

ではでは
えりりんチャウ♪
pontaroちん♪
anneベル♪
asu-he姫♪
(^^)/▽☆▽\(^^)カンパ~イ♪チン♪
  • posted by ねーさまちん 
  • URL 
  • 2008.02/20 22:22分 
  • [Edit]

ねーさまちん♪^^ 

ねーさまちん
こんばんは♪^^

もう・・・・
えりりんたらぁ~・・・^^;

ねーさまちんが
せっかく・・・えりりの記事に
かんぱいを言いにきてくれたのにぃ~・・・
えりりんたらぁ~♪^^

クククククククク。^^
縦になってるねーさまちん♪^^
レス忘れたえりりんチャウ♪^^

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

チャル チャヨ♪^^
  • posted by ねーさまちんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.02/20 23:28分 
  • [Edit]

ねーさまちん♪ 

ねーさまちん
おばんで~す♪^^

若干、気絶していたみたい。。。(笑)

もう寝ましょうね♪^^
ponちゃんも寝たみたいです^^

最後に。。。

ねーさまちん
pontaroちん
asu姫ちゃん
anneちゃん


( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

おやすみなさい♪^^
  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.02/20 23:31分 
  • [Edit]

あ、あれpontaroりん♪ 

pontaroちん
アンニョン♪^^

ちょっと。。。
気絶してました^^;

大丈夫♪^^
お返事したよ~♪^^

ponちゃん♪
今日も。。。いつも。。。(笑)
ありがとね♪^^

また、明日ね~♪

チャル チャヨ~♪^^
  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.02/20 23:35分 
  • [Edit]

おやすみなさ~い♪^^ 

きゃはは^^

pontaroりんになってる~♪^^

ponちゃん、ゴメンネ~^^:
やっぱ、半分寝ていたみたい・・・

(´・ω・`)


皆様、今日もありがとうございました。

また、明日が。。。
皆様にとって
いい日でありますように♪^^

いい夢を見てね~♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.02/20 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

