Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


Free Internet Lounge♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^


今日は、朝から・・・・
お出かけをしますので・・・^^;
予約投稿ですぅ。^^


先日、プサンキメ空港から・・・
帰国する時なのですが・・・

今のプサンのキメ空港は・・・
昨年の11月に新しくなりまして・・・
ずっと・・・利用しているのですが・・・

新たな発見をしてしまいましたですぅ。^^
でも・・・
以前は・・・なかったような・・・・^^;

私が帰国する時は・・・
空港に入ると・・・まず、飛行機のチェックイン・・・
そして・・・
スターバックスで・・・
コーヒーを・・・
のパターンなのですが・・・^^

スターバックスの反対側に・・・
Free Internet Lounge
(フリー・インターネット・ラウンジ)
を発見しましたですぅ。^^

こんな感じですぅ。^^

080427_pon001.jpg


080427_pon002.jpg


この場所は、まだ、イミグレーションの前ですから・・・
誰でも、無料で使用することができるんですよぉ~。^^


関西国際空港の場合は・・・
イミグレーションの後に・・・
e-standという名前のところに・・・
無料で使用できるPCがありますですぅ。
インターネットなどをすることができるのですが・・・

イミグレーションの前にも・・・
e-standは、ありますが・・・
イミグレーションの前は・・・
有料なんですぅ。^^;


以前・・・飛行機の中で・・・
プサンから関空に・・・
その後、乗り継いでカナダのお家に帰る男性の方が・・・
私の隣の席に座ったことが、あったんですぅ。

それで・・・
関空では、インターネットをすることができるか?
など・・・聞かれたことがありましたですぅ。

乗り継ぎの方などは・・・
きっと・・・最低でも、2時間~3時間くらい・・・
待たなければいけないと思いますので・・・
インターネットは・・・時間を潰したり・・・・
お仕事をしたり・・・
などなど・・・・
無料で、使えることができないとダメですよねぇ~。


あと・・・
ゴールドカードラウンジでは・・・・
PCを持っていれば・・・
LANケーブルを借りることができますので・・・
インターネットをすることができますですよぉ~。^^

公共の場所で・・・
無料でインターネットをすることができる場所は・・・
日本にあるのでしょうか?


空港などでは・・・
無料で使えるようにするべきだと思いますが・・・
いかがでしょうか?

日本人なら・・・
携帯などで・・・使えますですが・・・
外国からいらした方・・・
また、外国の方で・・・今から帰国する方・・・などなど・・・
そういう方のことを考えますと・・・
有料は・・・ちょっと・・・と思うのですが・・・

私自信が・・・無料で、使用していますので・・・
そう、思ってしまいますですぅ。



pontaro.jpg



スポンサーサイト

Comment

pontaroさん! 

おはよう~!

今朝は素晴らしく晴れた いい天気ですよぅ!
いや~ さすが国際的だ~! と興味津々です。

飛行機の乗り継ぎなどで、インターネットを無料で利用できる。
まるで映画の中の ひとコマに見えてきます。

時代が完全に要求してるんですね。
素晴らしい事です!

  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.04/27 07:52分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

札幌は。。。お天気が下り坂です^^;
雨に。。。なるようですね。
あ、もう降ってきた^^;

風も強いし。。。
お花見は無理だねぇ。。。

ponちゃんは、
お出かけですね^^
どこに。。。
何を。。。
どんな。。。
美味しいものを食べに。。。

行った訳じゃない。。。のかな?^^

国際空港なら。。。無料でできたほうが
いいですよね。。。
他の海外の国際空港はどうなのでしょう?

今は、ネット社会ですから。。。
やはり。。。そうあって欲しいと
思いますね^^

機内でも。。。
携帯を使えるようにすると。。。
フランスの航空会社でしたっけ?

やはり。。。
安全なら機内でネットをつなげられたら
もっと便利ですけど。。。^^;
十分に考えてから。。。
開始して欲しいですね^^

さて。。。ぼちぼち。。。
お仕事に行ってき~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/27 08:25分 
  • [Edit]

再び、おはようございます。 

確かに、日本では殆ど見掛けませんね。

東京メトロが、地下でもPCが使える様に『LAN』を…ってくらいな感じでしょうか?

飛行機の待ち時間は、海外便だと暇ですよね。

もっと、サービスの向上は必要かも知れませんね。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.04/27 08:32分 
  • [Edit]

pontaroさん 

おはようございます☆

今はpontaroさんのように世界をまたにかけて働くビジネスマン・ビジネスウーマンには、どこにいてもネットにつながる環境が必要ですね。
私は仕事で移動中に使えるようにと、小型のEee PCを買ったのに、使える場所は少ないです。

羽田空港は使えますね。
あと、成田もどこか使える場所があるみたいです。
ホテルの中とか、飲食店の中とかも使える所が増えてきていますね。
お台場のりんかい駅、あと、東京駅の近くとかに無線LANスポットがありますが・・・。

もっと主要駅では使えるようになるといいですね。
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.04/27 09:26分 
  • [Edit]

 

こんにちは

>Free Internet Lounge
(フリー・インターネット・ラウンジ)
を発見しましたですぅ。^^

・・・・へえーそんなサービスがあるんですかそれはいいですねー
成田もあるのかなー段段そう言うサービスができて嬉しいですよねー
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.04/27 10:02分 
  • [Edit]

お出かけ^^ 

pontaroさん こんにちは

今日はお出かけですね?
お天気は良いのかな・・・?
無理しちゃダメですよ~ 

国際空港なら 絶対無料にするべきですね
それが世界をつなげる空港の役目でしょう♪
なんちゃって^^;

ちょい・ちょい・ちょいのぺっ♪
も出来るかもしれないのに・・・(笑)

ホテルとかはロビーにPCがあったり
お部屋には無料LANがありますね
そんな時はノートだったら良かったと
いつも思います^^;
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.04/27 11:29分 
  • [Edit]

ponちゃん♪ 

ponちゃん
アンニョーン♪^^

見に・・・来ましたですよ♪
ぷぷぷ。
かわいい~♪^^

うぉるたーんちもさっそく・・・
カタカタカタ・・・
ちょい・ちょい・ちょいの・・・
ぺっ♪

出来たー♪^^

国際空港にはあると便利なサービスですね!
乗らないけど・・・(笑)。
更に、無料だと嬉しいですよねぇ。^^

ponちゃん、今日はどちらにお出掛け?
楽しい日曜日を~♪^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.04/27 11:43分 
  • [Edit]

そうなんだ 

こんにちは。

私はお出掛けしないから知らない事ばかりです~。

ただ、ponちゃんが思う事は良い事だと思います。

ネットは仕事で使う人は無料で使える場があればいいよね。

海外からの移動の時間もただいたら勿体無い人も多いんだね。

私は買い物してる時間が好きだわ~どっか行きたいよ。

聖火が韓国に行きましたね、無事にリレー済めばいいですね。

えりりんの呪文は・・・なぜ最後が「ぺ」なんだろうと悩んでる私。

イケメンがいたのにムードは無かったのが残念だったね・・・

メール聞かれなかったの~気になるよー。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.04/27 13:52分 
  • [Edit]

ただいまぁ~♪^^ 

こんにちは♪
pontaroです。^^

まだ・・・
声がハスキーなので・・・
早く、帰ってきましたですぅ。^^

では・・・
ゆっくり、お散歩に行きますねぇ~♪^^

レスも・・・
ゆっくり・・・後ほどぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/27 14:52分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

お帰りなさい♪
寒くなかったですか?

早く帰って来たのねぇ♪
えらい、えらい♪^^


後は、ゆっくりしてねぇ♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/27 15:06分 
  • [Edit]

こんにちは☆ 

いろんな空港に行ってますが(国内ですけど)だいたいは10分100円のPCが置いてあってそれを利用してる人が多いのではないでしょうか?(ラウンジは入ったことがないのでよくわかりませんが。。)

無料となると居座ってしまうお客が多いからかもしれませんね。。

おでかけは楽しかったですか?
ゆっくりしてくださいね!
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.04/27 15:12分 
  • [Edit]

 

こんにちは~♪

日本から出てないなぁ~f^_^;
その前にノートPCがないやf^_^;
ビジネスマンには、助かるんでしょうね(^-^)
楽しいGWを~!
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.04/27 16:08分 
  • [Edit]

ほほう! 

関空に無料のインターネットコーナーがあるとは知りませんでした。
今度利用するときにチェックしてみます!

プサンの空港、きれいになったんですね~
4、5年前に一度行ったことがあるんですが、そのときは結構古くて、外を歩いて行って搭乗した気がします。
搭乗口が建物と離れているのを経験したことがなかったので、びっくりした記憶が。。。
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.04/27 17:14分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroです。^^

昨日の記事から・・・
レスさせて頂きますねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/27 17:16分 
  • [Edit]

ラブさーん♪^^ 

ラブさん
こんにちは♪^^

はい♪
いいお天気ですかぁ~。^^
プサンもいいお天気でしたですぅ。^^

はい♪
関空では・・・
乗り継ぎや・・・
イミグレーションの後は・・・
PCは、無料なんですよぉ~♪^^

そうですねぇ~。
どうしても・・・ネット社会ですから・・・
必要ですよねぇ~。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/27 17:46分 
  • [Edit]

 

pontaroさん、こんにちは^^

日本で無料のインターネットが出来るのですか?
へぇ~、知りませんでした。
私の住む地域にもネットカフェが何軒かあります。
私は使ったことがないんです。
だから料金は知りません。

pontaroさんってすごいよね!
世界を舞台に活躍しているんだもの♪
私はGWは花の写真撮影を予定しています~(*^^)
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2008.04/27 17:50分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

あれぇ~~・・・
札幌は、雨でしたかぁ~・・・^^;

そうですねぇ~・・・
今日は・・・
お花見は・・・無理っぽいですねぇ~。^^;

ちょっと・・・
お買い物に・・・
ヘウンデに行ってきましたですぅ。

それと・・・
お友達とお茶してきましたです。

そうですよねぇ~~・・・
国際空港は・・・無料がいいですよねぇ~。

安全なら・・・
機内でも、ネット・・・
携帯・・・
使えるようにしてほしいですぅ。^^

今夜は・・・
遅いのかな?
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/27 17:51分 
  • [Edit]

ちょっと・・・ 

ちょっと・・・
PCから・・・離れますですぅ♪

また、後ほどぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/27 17:55分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

お仕事、終わりましたぁ♪^^
帰り道の途中でぇす♪


外は。。。風が強くて寒い(+o+)

今日は、そんなに雨は降らなかったよ♪
パラパラして、
止んで。。。
止んで。。。
パラパラして。。。
止んで。。。(笑)

でも、人出はそれなりにありましたよ^^;

あまり日は照らなかったし、
風はあったから、
お花見は、寒かったと思いまぁす^^;

皆さん、風邪ひかないでねぇ。。。(^.^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/27 19:35分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

もう・・・ヨッパですよぉ~♪^^

クククククク。^^

えりりんも・・・
お帰りのようですぅ♪^^

今夜は、忙しいのかな?^^;

では、レスさせて頂きますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/27 20:33分 
  • [Edit]

t.kさーん♪^^ 

t.kさん
こんばんは♪^^

再び・・・
ありがとうございます♪^^

東京メトロでは・・・
LANが・・・あるのですかぁ~。^^
無料ですかぁ~?

そうなんですよねぇ~。
待ち時間がありますので・・・
サービスの向上は・・・
必要だと思いますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/27 20:36分 
  • [Edit]

pippitoruruさーん♪^^ 

pippitoruruさん
こんばんは♪^^

そうですねぇ~。
ネット環境は・・・
ホント、必要だと思いますですぅ。^^

そうですよねぇ~・・・

関空の中には・・・
e-standという名前で・・・
PCを使える場所があるのですが・・・

たくさん・・・
e-standが増えればと思っていますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/27 20:40分 
  • [Edit]

shidaさーん♪^^ 

shidaさん
こんばんは♪^^

はい♪
プサンのキメ空港には・・・
あるんですよぉ~♪^^

成田は・・・わかりませんですぅ。
セントレアは・・・
いかがですかぁ~?^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/27 20:41分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま
こんばんは♪^^

はい♪
朝、ちょっと、お出かけしていましたですぅ。^^

お天気は・・・
よかったですぅ。^^

はい♪
まだ・・・声がおかしいので・・・
早く、帰ってきましたですぅ。^^;

そうだ!そうだぁ~!!
ねーさまの仰るとおりだぁ~!!!
クククククククク。^^
空港の役目ですぅ♪^^

クククククククク。^^
ぺっ♪^^

そうですねぇ~。
ホテルは、かなり・・・
増えてきましたですよねぇ~♪^^

できれば・・・
ノートPCの貸し出しも・・・
やってほしいと思いますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/27 20:46分 
  • [Edit]

確かに、、、、 

同感ですわ~っ!!

どこもかしこも無料サービスで

お願いしたいです~!!

pontaroさんの声掛けで、、、変わるかも♪
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2008.04/27 20:47分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪^^ 

anneちゃん
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
いいでしょう♪^^

ウォルターのお家も・・・
やりましたですかぁ~♪^^

ぺっ♪^^

楽しいでしょう♪^^

国際空港には・・・
必要だと思いますですぅ。^^
しかも・・・無料でぇ~~・・・^^;

今日はね・・・
ヘウンデに行ってきましたですよぉ~♪^^

anneちゃんも・・・
楽しい日曜日になりましたですかぁ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/27 20:50分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


せっかく早く帰ってきたのに
ダーリンも帰って来ましたの。。。( ̄ω ̄)


なんでぇ。。。(`ε´)


後で。。。来れるかもだけど
来れないかもでもあるので
(笑)


様子見てますです^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/27 20:55分 
  • [Edit]

asu-heさーん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

ネットは・・・
もう・・・必ず必要なツールなので・・・
ないと・・・
仕事になりませんですぅ。^^;

クククククククク。^^
私も・・・お買い物・・・好きですぅ♪^^

クククククククク。^^
ガハハハハハハハ。^^
えりりんの呪文・・・
ぺっ♪^^
ですかぁ~。^^

これはですねぇ~・・・
私の記事で・・・
ちょい・ちょい・ちょいの・・・ぺっ♪^^

って・・・書いたからですよぉ~♪^^

PCをメインで使ったお仕事をしている方は・・・
この「ぺっ♪」って感じを・・・
理解して頂ける方が・・・
多いかもなんですよぉ~♪^^

asu-heさん
asu-heさん・・・
メアドじゃなくて・・・
携帯番号・・・ゲットしていますですぅ♪^^
クククククク。^^

って・・・
特に・・・なにもないですが・・・^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/27 20:58分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

はい♪
早く、帰ってきましたですよぉ~♪^^

クククククククク。^^
誉められちゃったぁ~♪^^
嬉しいにょん♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/27 20:59分 
  • [Edit]

ミストさーん♪^^ 

ミストさん
こんばんは♪^^

そのようですねぇ~。
10分・・・100円のようですねぇ~。^^;

関空でも・・・
イミグレーション前のところは・・・
10分・・・100円のe-standが、
ありますですぅ。^^

イミグレーションをこえますと・・・
無料なんですよぉ~♪^^

そうですねぇ~・・・
その通りだと思いますですが・・・
そこは・・・大人の対応を・・・
してほしいですよねぇ~♪^^

使いたい人があれば・・・
ゆずるみたいな・・・^^

はい♪
楽しんできましたですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/27 21:04分 
  • [Edit]

さくらさーん♪^^ 

さくらさん
こんばんは♪^^

日本から・・・
たまには・・・出てみてくださいねぇ~♪^^

楽しいですよぉ~♪^^

私のGWは・・・
3日からなんですぅ。^^;

さくらさん♪
GW・・・楽しんでくださいねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/27 21:07分 
  • [Edit]

みほおさーん♪^^ 

みほおさん
こんばんは♪^^

はい♪
イミグレーションの抜けてから・・・
シャトルに乗って・・・
ゲート近くまで・・・とりあえず、
行ってみてください。

その近くに・・・数は少ないですが・・・
e-standっていうのが・・・
ありますので・・・
無料で・・・使用できますですぅ♪^^

はい♪
昨年の11月から・・・
新しい空港になったんですよぉ~♪^^

え~と・・・
4,5年前ですと・・・
代理空港だったかもしれませんねぇ~。

微妙なんですが・・・
もしかしたら・・・その前の・・・
今は、国内線の空港の方かもしれませんですぅ。^^

このあいだ・・・
関空から・・・国内線ですけど・・・
福岡に行く時は・・・
離れていましたですぅ♪^^

バス移動でしたよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/27 21:12分 
  • [Edit]

かおりんさーん♪^^ 

かおりさん
こんばんは♪^^

私が知っていますのは・・・
関空で・・・
イミグレーションをこえてからなんですぅ。^^;

ネットカフェは・・・
私も、日本で行ったことがありませんので・・・
わかりませんですぅ。^^;

いえいえ・・・
すごくないですよぉ~。^^;

わぁ~・・・^^
いいですねぇ~♪
お花の写真・・・楽しみですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/27 21:16分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

フリー・インターネット・ラウンジおしゃれなカンジですね^^
空港にはあったら便利だと思います!
暇つぶしには便利ですよね。
もちろんタダで♪

マックやドトールなんかは公衆無線LAN使えるところ多いですよね?
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.04/27 21:16分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

おかえりなさ~い♪^^

寒かったんですかぁ~?^^;

えりりんも・・・
風邪、ひいちゃ・・・ダメですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/27 21:18分 
  • [Edit]

イルカさーん♪^^ 

イルカさん
こんばんは♪^^

そうですよねぇ~♪^^
公共の場所では・・・
無料で、お願いしたいですよねぇ~♪^^

はい♪
声掛けしますですよぉ~♪^^

イルカさんも・・・ごいっしょにぃ~♪^^
せ~のっ・・・
ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/27 21:21分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

ダーリンさんのお帰りですねぇ~♪^^

たまには・・・
夫婦水いらずも・・・
いかがですかぁ~♪^^

きっと・・・
ホントは・・・夫婦油いらずですよねぇ~。^^;

水は・・・必要ですぅ。^^

様子見・・・
了解ですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/27 21:24分 
  • [Edit]

香鈴さーん♪^^ 

香鈴さん
こんばんは♪^^

ちょっと・・・
オシャレですよぉ~♪^^

最新のPCですしぃ~・・・
座るイスも可愛いんですぅ♪^^

そうですよねぇ~。^^
無料で・・・必要ですぅ♪^^

そうなんですか?
使ったことないので・・・
わからないのですが・・・
私としましては・・・
PCの貸し出しも・・・お願いしたいですぅ。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/27 21:27分 
  • [Edit]

おおー 

こんばんは。

やったね~携帯ゲットしてたんだ~。

いつか役にたつ時が来るかもしれないぞー。

いいなぁ~姫もトキメキが欲しいわ、アッ、トキメキがあったよ。

いまだに1万円手元にあるんだ~いつ無くなるかドキドキ・・・

ponちゃんにカンパーイー、やったね~。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.04/27 21:57分 
  • [Edit]

asu-heさーん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
それは・・・
Aちゃんが・・・教えてくれたんですぅ♪^^

だってぇ~・・・
駅に着いたら・・・電話しないと・・・
わからないですしぃ~。^^;

姫のトキメキは・・・
BIG・・・あたることですよぉ~♪^^

さぁ・・・
どこ・・・行きますぅ???^^;

世界一周旅行♪^^
わ~い♪^^

asu-heさん♪
リモコン・・・ちゃんと・・・
持っててくださいねぇ~♪^^
落としちゃ・・・ダメですよぉ~♪^^

asu-heさん♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/27 22:08分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

本日も・・・
たくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ♪^^

では・・・
皆様&えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/27 22:51分 
  • [Edit]

 

pontaroさん、えりりん、こんばんは♪

最近の外でのインターネット事情・・・
そういえばどうなっているんでしょうねぇ☆
数年前にはカフェに無料のインターネット
置いてるところもありましたけど・・・☆

今の時代、無料で使用できるようにして欲しいですよね(><)
あ、でも今の時代だからこそお金をとるのでしょうか☆
あまりお金儲けに走らないでほしいです=3
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.04/27 23:09分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

う~ん。。。間に合わなかったです^^;
ダーリンが。。。やっと寝たのですけど(笑)

わたしもぼちぼち。。。
寝ますです^^


そのまえに。。。
pontaroちん♪
かんぱーい^^

(^ー^)─∀☆∀─(^ー^) チーン

チャル チャヨ♪^^
  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.04/27 23:10分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

pontaroさん風邪の方は大丈夫かな??
姫は、まだ風邪っぽいです(* ̄□ ̄*;

プサンの空港のFree Internet Lounge綺麗だね♪
ココ何年も空港はご無沙汰なので(笑)
どういう風になってるのか知りませんでしたよ!

日本では無料のインターネットサービスが無いんだ(゚□゚) アングリ
インターネット大国だと思ってたのに
サービス悪いんですね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

日本のどこかの空港でいち早くサービスを開始すれば
前に並べで続々出てきそうなのにね(=´m`)クスクス♪
周りと合わせると言うのが日本人特有だものね(笑)

  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.04/28 01:29分 
  • [Edit]

こえみさーん♪^^ 

こえみさん
こんにちは♪^^

そうですねぇ~・・・
どうなんでしょう???^^;

やはり・・・
無料で使えるように・・・・
してほしいですよねぇ~。^^

特に・・・
外国の方が観光や・・・
ビジネスなどで・・・
使う公共機関では・・・
無料がいいと思いますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/28 12:30分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

う~~ん・・・
えりりん・・・ご苦労様ですぅ。^^;

ダーリンさんが・・・
寝るのを待っていたんですねぇ~。^^;

きれいに・・・
変身できたかなぁ~?^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/28 12:32分 
  • [Edit]

姫さーん♪^^ 

姫さん
こんにちは♪^^

姫さん・・・
大丈夫ですかぁ~。
風邪・・・
早く、よくなってくださいねぇ~♪^^


姫さん・・・きれいでしたぁ~。^^
パジャマ姿も・・・
とっても、可愛かったですぅ♪^^

私も・・・
長い間・・・長崎空港には・・・
行ってませんですぅ。^^;

はい♪
一応・・・
関空の場合は・・・
イミグレーションをこえますと、
無料のPCがありますですぅ。^^

そうですよね♪^^
周りにあわせて・・・
無料サービスを提供してほしいですよねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/28 12:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

