Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


博多にて・・・^^;

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。^^
予想最高気温は、19℃です。

昨日は、ご心配、おかけしましたですぅ。^^
もう、大丈夫ですぅ。^^

お薬をのんで・・・
たくさん、眠りましたから・・・^^

この記事は、
本日、2つ目の記事ですぅ。^^

1つ目の記事は、
えりりんの
「気に入っちゃった。。。♪^^」ですので、
先に、ご覧くださいませぇ~♪^^

先週は・・・
日本に帰国しておりましたですが・・・

本来のスケジュールは・・・
水曜日に福岡に行って・・・
お仕事をして・・・
夜は、博多に泊まって・・・
たくさん、美味しい物を食べて、呑んで・・・

木曜日は、広島に行って・・・
お仕事をして・・・
夜は、広島に泊まって・・・
たくさん、美味しい物を食べて、呑んで・・・

金曜日に、大阪に戻って・・・
お仕事をして・・・
お家に帰るつもりだったんですぅ。^^

ところが・・・

今回のお仕事は・・・
Aちゃんからの依頼のお仕事で・・・
Aちゃんは、お友達ですけど、私のお客様なんですぅ。^^;
と言いますか・・・
もともとは、お客様で・・・
お友達になったパターンですね。^^

今は・・・
80%・・・お友達で・・・
20%・・・お客様って感じかもですが・・・

一応・・・
お仕事中や他の方の前では・・・お客様ですぅ。はい♪^^;

Aちゃんは・・・
日本のとっ~~ても大きな会社に勤めている・・・
バリバリのキャリアウーマンで・・・
勤務しているところは、東京なのですが・・・

たくさんの支店がありますので・・・
あちこち・・・
飛び回っているのですが・・・

で・・・水曜日に・・・
福岡空港につきまして・・・
博多駅で、Aちゃんと待ち合わせしていたのですぅ。^^


空港から出ますと・・・
明太子の看板。^^

080426_pon001.jpg


今夜は・・・楽しみだぁ~♪^^

Aちゃんは、前日から福岡入りしていまして・・・

A:「ponちゃん、久しぶりねぇ~♪^^」

P:「Aちゃん、げんきぃ~♪^^」

A:「ponちゃん、あのね・・・」

(ピーン!!!Aちゃんの・・・あのねは・・・怖いんですぅ。^^;)

A:「あのね、今から、北九州に私と行ってくれない?」

P:「いいけどぉ・・・こっちでのお仕事は???」

A:「こっちは、後で、私がなんとかするから・・・
   向こうの方の・・・をお願いしたいのぉ~。」

P:「どのくらいのボリュームなのぉ~?」

A:「向こうでちょっと問題になっていて・・・
   私じゃ、ダメかもで・・・手伝ってほしいのよ・・・」

P:「どれくらい・・・掛かるのぉ~?」

A:「それが、わからないから・・・一緒に行ってほしいのよぉ~」

(えっ・・・私の博多の夜は?・・・どうなるのぉ~?^^:)

P:「いいけど・・・ホテルの予約とかは?」

A:「キャンセルしておいたぁ。」

(はっやぁ~~。^^;)

ということで・・・・私達は・・・
スペースワールド駅へ・・・

080426_pon002.jpg


電車の中で・・・あ~でもない・・・こ~でもない・・・
といいながら・・・
現地につきまして・・・

皆さんにお会いしまして・・・
ご挨拶して・・・
Aちゃんが・・・

A:「ponちゃん・・・これなのよぉ~・・・」

P:「あっ・・・これなのぉ~・・・」

ちょい・ちょい・ちょいの・・・・ぺっ♪^^

P:「これで・・・どうかしら?
   大丈夫だと思うけど、テストしましょう♪^^」

A:「えっ?今、どうやったのぉ~???」

P:「うん・・・
   ここをこうして、こうして、こうして・・・・ぺっ♪」

A:「あっ・・・ホントだぁ~・・・
   みんな・・・知ってたぁ~?」

他:「初めて・・・見ましたぁ~」

A:「なんで、こんなやり方で・・・できるのぉ~?
   ponちゃん、なんで、知ってるのぉ~?」

P:「あ・・・これね・・・プサンで、テストしてたよぉ~。
   詳しく、知りたかったら・・・○○大学の○○校の
   ○○のHPに出てると思うよぉ~。^^」

ということで・・・テストォ~♪^^
みんなで・・・あらゆる想定できるパターンを・・・
テスト・テスト・テストォ~・・・・・

テスト時間の方が・・・長いですぅ。^^;

ということで・・・OK♪^^

P:「Aちゃん・・・博多に戻ろうよぉ~・・・」

A:「ダメよぉ~・・・
   今から広島に行って・・・私は、博多に戻るから
   イケメンのT君を駅にお迎えにやるからぁ~。
   わかったぁ~。」

P:「え~・・・私の鉄鍋餃子と屋台は???」
(クククククククク。言っちゃったぁ~。^^;)

A:「はっ??何、言ってるのぉ・・・今日は、雨だし・・・
   お仕事しなさい。おしごと・・・」

(雨だと・・・お仕事・やだよぉ~・・・)
(晴れだと・・・もっと・・・やだけどぉ~・・・^^;)
(もう、夜なのにぃ・・・お昼ごはんも食べてないよぉ~。^^;)
(せっかく、福岡に来たのにぃ・・・博多・素通りかよぉ~。^^;)

P:「は~い。^^;」

ということで・・・
スペースワールド駅から・・・小倉駅に移動して・・・
新幹線でAちゃんは、博多へ・・・
私は、広島へ・・・

次の日・・・広島で、夕方まで、お仕事をして・・・
大阪に戻りましたですぅ。^^;

博多の夜を・・・楽しみにしていたんですけどぉ・・・^^;

Aちゃん・・・
私の博多を・・・かえしてぇ~・・・^^;


追伸:
以前に日本からのお仕事のオファーのお話しを
したことがあると思うのですが・・・
Aちゃんからもオファーがあったんですぅ。
Aちゃんからのオファーは、かなり魅力的なのですが・・・
それは、プサンの方が許さないので・・・
とりあえず・・・2ヶ月くらいってことで・・・
5月、6月は・・・プサンにいないかもですぅ。


pontaro.jpg



スポンサーサイト

Comment

pontaroさん♪ 

おはようございま~す♪
少しは元気になられたようですね。
でも、まだまだ、無理しないようにしてくださいね。
pontaroさん、いつも頑張りすぎです。

日本に帰ってきてる時も、あちらこちら移動で大変だったんですね。
しかも、楽しみにしていた鉄鍋餃子もなくなってしまい、残念・・・。

けど、pontaroさんのお仕事している様子は、かっこいいですね!!
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.04/26 08:34分 
  • [Edit]

pontaroさん! 

おはよう!

体調はもう大丈夫ですか?
絶対 無理をしちゃいけませんよ。
しかし 想像以上に広範囲な活動に舌を巻いています。
 びっくりしたな! もう~!? 状態です。

えりりんの所でスタートした聖火ランナーは今、欽ちゃんが受けて走り出しました。
凄い歓声です。 何かペットボトルみたいなものが投げ込まれました。大丈夫のようです。

無事 終わってくれる事を望みます。
 良い週末をお過ごし下さい。

  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.04/26 08:51分 
  • [Edit]

ponちゃーん♪^^ 

ponちゃん
アンニョーン♪^^

少し良くなったみたいで・・・
良かったです~♪^^

でも!
無理しちゃだめですよ~。^^

さっすがー♪
ponちゃん、ステキです!( *´艸`)
ちょちょいのちょい♪

博多は・・・残念でしたねぇ。^^;
またいつか・・・
リベンジ!ということで。^^

5,6月はまた日本なんですね~。
またまた・・・バタバタponちゃんになりそう。
体力つけとかないと!ですねぇ~♪^^

ponちゃん、楽しい週末を~♪^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.04/26 12:04分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroです。^^

昨日は、ご心配をおかけしましたぁ~。

もう・・・
すっかり、よく、なりましたですよぉ~。^^

ちょっと・・・
声がハスキーですが・・・^^;

みなさんも・・・
ヤバイって思った時は・・・
お薬をのんで、ぐっすり、眠りましょう♪^^

その方が・・・
早く、治ると思いますですぅ。^^

では、昨日の記事から
レスさせて頂きますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/26 12:31分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

やや復活かなぁ~♪
良かった。。。にょん^^

でも、無理はあかんよ^^
大人しゅうしときぃ~♪^^


博多の夜。。。
残念でしたねぇ。。。
じゃあ、えりりんが。。。

ちょい、ちょい、ちょいの、ぺっ♪


ponちゃんを博多に戻す呪文♪(笑)

だめかなぁ^^;


Aちゃん、さすがバリバリのキャリアウーマン^^;

ponちゃんが。。。
お昼も食べずに、
お仕事してるぅ~(笑)


でも、気になったところが。。。^^
イケメンのお迎え。。。♪^^

どうだったかなぁ♪(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/26 14:23分 
  • [Edit]

良かったです 

こんにちは。

元気になったんだね、良かったですが無理はしないで今日も早く寝るのよ。

博多の夜~なんて終わりだったんだ(爆笑)

私はてっきり楽しく食べて飲みまくりなんて想像してたのに・・・

えりりんも言ってるけどイケメンはどうなったの?気になるよー。

仕事がたくさん来る事は素晴らしいことです、ponちゃんが

自分でやりたいと思う事を思う存分やったらいいんです。

5.6月は忙しいんですね、身体が資本だから体調管理に気をつけてね。

  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.04/26 14:38分 
  • [Edit]

業務連絡♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

あのね・・・
ちょっと・・・おもしろいことを・・・
しましたですぅ。^^

あのね・・・
お家に帰ったら・・・
PCでブログペットを見てください♪^^

わたしとえりりんを
ランダムに表示させて・・・
その中にペットがいますからぁ~♪^^

ククククククククク。^^
楽しいですぅ。^^

うん?
お仕事中ですけど・・・何か?^^;
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.04/26 16:19分 
  • [Edit]

業務連絡返信♪^^ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


了解ですよぉ♪^^

早く。。。帰らないと(笑)
会社のPCでも見れたらいいのにねぇ^^;
チェックが厳しいので・・・
残念ですぅ^^;


え?今??
ponちゃんと同じ仕事中ですけど
何か?(´・ω・`)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/26 17:31分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

体調は大丈夫ですか?
あまり無理しないようにね~

博多の夜∵ゞ(≧ε≦; )
とっても残念でしたね(笑)

そうそう、
ポンジュースって・・
ホントに愛媛のジュースでした。

教えてくれて
どうもありがとう~♪

訂正しておきましたぁー(笑)

  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2008.04/26 17:50分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

pontaroさん、元気になられましたか?
よかったです~^^
美味しいものいっぱい食べて元気にならないと!!

ふむふむ・・・・そういう訳で博多の夜がおじゃんになったんですね!
Aさんはなかなかサバサバとしたお方ですなぁ。
pontaroさんもちょちょいと終わらせないで夜まで引き伸ばせばよかったのに・・・(笑)

それでイケメンどうでした!?
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.04/26 20:02分 
  • [Edit]

 

pontaroさん、こんばんは♪

pontaroさん体調を崩されていたのですね(><)
今はもう落ち着いた、ということで何よりです~。
安心しました(*^^*)

福岡の夜は残念でしたねぇ☆
楽しみにしていたのに食べられなかっただなんて( ̄ω ̄*。。
まぁ楽しみは長い方が喜び倍増するかも?!

にしてもお仕事してるpontaroさんはかっこいいですね!
みんなに尊敬されて素敵です♪
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.04/26 20:14分 
  • [Edit]

こんばんわ~。 

こんばんは☆

とても忙しかったんですね!
というかすごく大変なお仕事をしてるんだなと思いました。pontaroさんは優秀なんですね!

私も三週間福岡の支店のお手伝いをして、博多名物を一切口に出来なかった思い出が蘇りました(笑)

お仕事大変そうですが無理しないようにしてくださいね!
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.04/26 20:22分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

えりりんは・・・
お仕事かな?

明日は・・・・
えりりんは、お仕事だと思うから・・・

えりりんの記事から・・・
レスしますねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/26 20:53分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ただいまぁ♪^^

ハスキーボイス。。。
少しは治りましたか^^


あ、ダーリンから。。。。電話~♪^^

ハロ~^^
ふんふん。。。
調べて。。。連絡ね^^

ってことで。。。
ちょっと調べ物してから。。。
ブログにきますです^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/26 21:03分 
  • [Edit]

OK♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

じゃ・・・
今夜はWレスですねぇ~♪^^

レス、残しておきますですぅ♪^^
ちょっとだけ・・・
お散歩、行ってきますねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/26 21:08分 
  • [Edit]

 

こんばんは^^

風邪でもないのに昨日から喉が痛くて…
今夜は実家で筍ご飯を食べて来ましたが、
喉が痛くて美味しくなかったです。

pontaroさん、博多なの?
お仕事なのね。
無理しないでね~~~

思い当たることは、レンジでチンして、
蟹雑炊を食べたのよ。
焼けずった覚えはないのだけど…
トローチを買って来て舐めてます。
焼けずりだったらドジすぎますよね~~~*^-^)
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2008.04/26 21:16分 
  • [Edit]

では・・・レスを♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

えりりんと・・・
Wレス・・・楽しみですぅ♪^^

では、レスさせて頂きますねぇ~♪^^

えりりん・・・
まだかなぁ~?^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/26 21:26分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


忘れてた。。。

えりpon確認♪(笑)

おもしろ~~~い♪ニャハハ (*^▽^*)


どっちになるか。。。
わかんないんねぇ。。。

あ、ponちゃんも来た^^
始めましょう♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/26 21:27分 
  • [Edit]

pippitoruruさーん♪^^ 

pippitoruruさん
こんばんは♪^^

はい♪
元気になりましたですぅ。^^

みいさん♪
ありがとうですぅ。^^
みいさんは・・・優しいですぅ。^^

結構・・・
帰国している時は・・・
バタバタしていますですねぇ~。^^;

鉄鍋餃子・・・
博多で食べるのを・・・
とっても、楽しみにしていたんですぅ。^^;

ダメでしたぁ~・・・
でもね・・・広島で・・・
鉄鍋餃子・・・食べたのですけどぉ~・・・
ちょっと・・・違うような気が・・・
しましたですぅ。^^;

え~・・・
そうですかぁ~~。^^;
照れますですぅ。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/26 21:31分 
  • [Edit]

わーい♪^^ 

Wレスですぅ♪^^
楽しいですねぇ~♪^^

はじめましょう♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/26 21:33分 
  • [Edit]

ラブさーん♪^^ 

ラブさん
こんばんは♪^^

はい♪
もう・・・大丈夫ですぅ。^^
ありがとうございますぅ♪^^

ラブさん
あのね・・・
博多駅から・・・
スペースワールド駅に行くときに・・・

博多駅に・・・ソニックっていう
電車が停まっていたんですぅ。

その電車は・・・大分行きになってましたので・・・
この電車に乗れば・・・
ラブさんちに行けるんだぁ~って・・・
見てましたですぅ。^^

聖火ランナー・・・
ちょっとだけ・・・問題があったみたいですねぇ~。
何事もなく・・・
終ってほしかったですぅ。^^;

ラブさん
ご心配かけて・・・
すみませんでしたぁ~。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/26 21:39分 
  • [Edit]

anneちゃーん♪^^ 

anneちゃん
アンニョーン♪^^

はい♪
よくなりましたですぅ。^^
ご心配かけて・・・すみませんですぅ。^^;
そして・・・
ありがとうございますぅ。^^

クククククククククク。^^
anneちゃん・・・
anneちゃん・・・
ちょちょいのちょい♪じゃなくて・・・
ちょい・ちょい・ちょいの・・・ぺっ♪ですぅ。^^
ぺっ♪が・・・ポイントなんですよぉ~。^^;
失礼しぁしたぁ~。^^;

クククククククク。^^
ガハハハハハハハハ♪^^
ねーさまちんのとこでも・・・
言っちゃったぁ~。^^;
どうでも・・・いいことですぅ。^^;

はい♪
必ず・・・リベンジしますですぅ。^^
anneちゃんも・・・行くぅ♪^^

はい♪
どうも・・・そうなりそうですぅ。^^;

後で・・・行きますねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/26 21:45分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

はい♪
大丈夫ですぅ。^^

えりりん♪
ありがとにょん♪^^

クククククククク。^^
なんで・・・大阪弁やねん♪^^
ガハハハハハ♪^^

クククククククク。^^
さすが・・・えりりん♪
ちょい・ちょい・ちょいのぺっ♪^^

ぺっ♪
がポイントですぅ。^^;

あのぉ~・・・
博多じゃなくて・・・プサンですぅ。^^

戻りませんけどぉ~。^^;

そうなんですよぉ~・・・
Aちゃん・・・
もう~・・・
お昼も食べれなかったんですよぉ~。

ホント・・・素通りですぅ。

クククククククク。^^
イケメンのお迎えでしたぁ~・・・
が・・・
食事は・・・おじさん達もいて・・・
イケメンと二人での・・・
お食事では・・・なかったのが・・・
ちょっと・・・
かなり・・・
とってもぉ~・・・
ショックですぅ。(>_<)
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/26 21:52分 
  • [Edit]

asu-heさーん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

はい♪
もう・・・大丈夫ですよぉ~♪^^

そうなんですよぉ~・・・
博多の夜・・・とっても・・・
楽しみにしていたんですけどぉ~・・^^;

クククククククク。^^
イケメンのお迎えは・・・
あったのですが・・・^^;
それだけで・・・
とっても・・・ショックでしたぁ~。^^;

最悪でしたですぅ。^^;

でも・・・
おじさん達に・・・
美味しい物を食べさせて・・・
頂きましたですぅ。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/26 21:58分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

お仕事中に・・・
ダメじゃん♪^^

あっ・・・
でも・・・
業務連絡だから・・・
これも・・・お仕事よねぇ~♪^^
クククククク。^^
んなわけ・・・ないかな?^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/26 22:00分 
  • [Edit]

フシ子さーん♪^^ 

フシ子さん
こんばんは♪^^

はい♪
もう、大丈夫ですぅ。^^
ありがとうございます。^^

そうなんですぅ。
もう・・・とっても残念でしたですよぉ~。^^;

いえいえ・・・
わざわざ、ありがとうございます。
それに・・・リンクまで・・・
ありがとうございましたですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/26 22:03分 
  • [Edit]

香鈴さーん♪^^ 

香鈴さん
こんばんは♪^^

ご心配、おかけしましたですぅ。^^;
もう、大丈夫ですよぉ~♪^^
ありがとうございます。^^

そうなんですよぉ~。^^;
かなり・・・サバサバAちゃんなんですぅ。^^;

でもね・・・
夜まで・・・引き伸ばしたら・・・
博多じゃなくて・・・
北九州で・・・泊まることになるからぁ~・・・
早く、終えて・・・博多にって・・・
思ったんですけどぉ~・・・
広島になっちゃったぁ~。^^;

イケメン・・・
お迎えに来てくれましたぁ~・・・・
けど・・・
二人きりでディナーとは・・・
いきませんでしたぁ~・・・^^;

かなり・・・
残念。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/26 22:08分 
  • [Edit]

こえみさーん♪^^ 

こえみさん
こんばんは♪^^

はい♪
ちょっと・・・昨日は・・・熱っぽくて・・・
でも・・・
もう、大丈夫ですよぉ~♪^^
ありがとうございますぅ♪^^

もう・・・
とっても、残念でしたですよぉ~。^^;
倍増させますですぅ。^^

いえいえ・・・
そんなことないですよぉ~。^^;
照れますですぅ。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/26 22:16分 
  • [Edit]

ミストさーん♪^^ 

ミストさん
こんばんは♪^^

そうですねぇ~・・・
ちょっと・・・バタバタしていましたですぅ。^^;

いえいえ・・・
優秀じゃないですぅ。^^;

ククククククククク。^^
ミストさん♪
いっしょですぅ。^^

はい♪
ありがとうございます♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/26 22:20分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

う~ん・・・
まだ・・・ちょっと・・・
ハスキーですぅ。^^;

まぁ~・・・
いっかぁ~って感じですぅ。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/26 22:25分 
  • [Edit]

かおりんさーん♪^^ 

かおりんさん
こんばんは♪^^

喉がいたいのぉ~・・・^^;
気をつけてくださいねぇ~。

私も・・・
喉のイガイガから・・・
熱・・・出ましたので・・^^;

いえいえ・・・
帰国してるときですよぉ~。^^
今は、プサンにいますですぅ。^^;

クククククク。^^
喉が痛いのは・・・
風邪じゃ・・・ないみたいですねぇ~。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/26 22:28分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

クククククク。^^
おもしろいでしょう♪^^

はい♪
ランダムなので・・・
えりりんかわたしかの・・・
どっちかに・・・
変わりますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/26 22:30分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

ホントに。。。回復がはやくって。。。
若いのね~って^^;
おばちゃんみたいやん。。。(笑)

おばちゃんやけどねぇ。。。(笑)

さてさて。。。
明日もお仕事だし。。。
ダーリンも帰ってきちゃったし^^;
ぼちぼち。。。寝ますね^^

ponちゃんも。。。
早く休んでくださいね♪^^

かんぱーい♪
( ^-^)/[□□]\(^-^ )かんぱい♪



チャル チャヨ♪
  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.04/26 22:46分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん
アンニョーン♪^^

明日まで…お預けなanneベルです~(笑)。

pontaroちん、調子はどうですか?
明日はいつもよりうんと、おねぼうして下さいね♪

pontaroちん♪(お薬?)ヽ(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)ノ
かんぱーい★ちんっ



チャル チャヨ~☆彡^^
  • posted by anneベル 
  • URL 
  • 2008.04/26 22:50分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
今日は・・・
大阪弁の多い・・・
えりりんチャウですぅ。^^;

ダーリンさん・・・
お帰りですねぇ~♪^^

了解ですぅ♪

えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪

チャル チャヨ♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.04/26 22:53分 
  • [Edit]

anneベル♪^^ 

anneベル
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
明日まで・・・
お預けですねぇ~♪^^
了解ですぅ♪^^

調子は・・・
とっても、よくなりましたですぅ♪^^

ハスキーですけどぉ~♪^^

ありがとうございますぅ♪^^

anneベル♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ♪

チャル チャヨ♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.04/26 22:57分 
  • [Edit]

 

こんばんは

お仕事大変そうですね

スペースワールド駅ですか
ingaevが住んでいる
凄く近くまで来てたんですね

美味しいもの
沢山食べれると良いですね
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2008.04/26 22:59分 
  • [Edit]

ingaevさーん♪^^ 

ingaevさん
こんばんは♪^^

そうなんですかぁ~。^^
ingaevさんって・・・
北九州市なんですかぁ~?^^

そうだったんですねぇ~。^^
それなら・・・
ホント、近くでしたですよぉ~♪^^

次回は・・・
美味しいもの・・・
たくさん、食べますですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/26 23:12分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

本日も・・・
たくさんの訪問を
ありがとうございましたですぅ。^^

では・・・
皆様&えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/26 23:14分 
  • [Edit]

 

pontaroさん、こんばんは\(^_^ )

pontaroさんも風邪引くなんてことがあるんですね。驚きました。さっさと治って良かったですよ。

今日はくたくたです。おやすみなさい(ρ_-)ノ
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.04/26 23:50分 
  • [Edit]

 

なんだか「キャリアウーマン」な会話ですねぇ。
pontaroさんはどんなお仕事をされてるのか、
勝手に考えてましたよ。
福岡に行ってらしたんですね。
我がパパは久留米出身。
でも未だに博多には連れてってもらってないんですよ。
  • posted by ちゃんマリ 
  • URL 
  • 2008.04/27 00:25分 
  • [Edit]

おはようございます。 

体調が良くなって、安心しました。



それにしても、難儀な日でしたね。

pontaroさんにとって、食事は最重要項ですもんね。

次回に期待…ってヤツでしょうか?

確かに、餃子鍋…良いなぁ。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.04/27 08:26分 
  • [Edit]

ぺっ♪^^ 

pontaroさん こんにちは

ハスキーボイスなんですね?
無理しないで下さいよ~

なんかpontaroさんとAさんの会話は
女性として憧れです^^
ちょい・ちょい・ちょいのぺっ♪
私もやってみたい~(笑)

博多の夜は残念でしたね~
絶対にリベンジです!

私は明太子はここの!って決めてます
福岡空港でも売ってるので
帰りに買います♪

明太子の看板を見たら
そろそろ食べたくなってきた・・・(笑)
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.04/27 11:14分 
  • [Edit]

のらさーん♪^^ 

のらさん
こんにちは♪^^

あのぉ・・・
風邪・・・ひきますですよぉ~。^^;

はい♪
早く、治って・・・よかったですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/27 17:19分 
  • [Edit]

ちゃんマリさーん♪^^ 

ちゃんマリさん
こんにちは♪^^

いえいえ・・・
そんなことないですよぉ~。^^;

ご主人さまは・・・
久留米出身なのですかぁ~。^^

いいなぁ~。^^

久留米には・・・
ちょっとした・・・知り合いがいますですぅ。^^

もう・・・
久留米も博多も・・・
連れて行ってもらってくださいねぇ~♪^^

きっと・・・楽しいですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/27 17:27分 
  • [Edit]

t.kさーん♪^^ 

t.kさん
こんにちは♪^^

はい♪
ありがとうございます♪^^

よく、なりましたですぅ。^^

そうなんですぅ。
食べることは・・・とっても、重要ですぅ。^^

はい♪
次回は・・・リベンジですぅ。^^

いいでしょう♪
t.kさんも・・・
鉄鍋餃子・・・いかがですかぁ~?^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/27 17:30分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま
こんにちは♪^^

はい♪
まだ・・・ちょっと・・・ハスキーですぅ。^^;
ありがとうございます。^^

クククククククク。^^
ぺっ♪^^
楽しいでしょう♪^^

はい♪
リベンジしますですぅ。^^
食べ物の恨みは・・・ですよねぇ~。^^

クククククク。^^
ねーさま・・・
あのね・・・
私も看板を見た瞬間に・・・
明太子・・・
今夜は食べるぞぉ~!!!って・・・
思いましたもん♪^^

どうぞぉ~♪
食べてくださいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/27 17:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

