Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


気に入っちゃった。。。♪^^

皆さま、
おはこんばんちは♪
えりりんですよ~♪^^

今朝も。。。いいお天気ですよ~♪^^
昨日よりも、気温は少し上がりそうです^^

ponちゃん。。。
少しは、良くなったな。。。
無理したら。。。
だめだよぉ~^^;


ご報告が。。。。
すっかり遅れましたけど^^;
例の。。。ご近所さん♪
完成&お引越し完了♪^^
20080426004


カッコいい車が2台あったり。。。
バイクがあったり。。。
お若いご夫婦なのか?
お若い息子さんがいるのか?
まだ。。。引き続き調査が必要ですっ!!

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

さて。。。。
最近、買って食べているものですけど。。。
これ。。。^^
何気に見えるのは。。。生協マーク(笑)
そう、トドックさんでご購入♪^^

20080426


食パンに塗って。。。。

20080426002


トースターで焼くだけ~♪^^

080426_0619~01


メイプル風味。。。
そして。。。あまぁ~い♪^^

うんうん。。。^^
お好みで、もっと焼いてもいいのかな?

パンを小さく切ってトーストしたら
おやつなんかにも。。。♪^^

ただし、ローカロリーとは言えないので
お気をつけあそばせ♪^^

わたしは。。。。
健康診断終わったから。。。
いいんだも~ん♪^^

eririn2.jpg



スポンサーサイト

Comment

えりりん♪ 

おはようございま~す♪

pontaroさんの記事が無い・・・って事はまだ、熱があるのでしょうか。
お大事にするよう、お伝えくださいませ。

お、新居が完成したんですね。
建ってみると意外とシンプルですね。
窓が少ないのは雪国だからでしょうか。
若いご夫婦だとしたら、こんな家が建てられてうらやましいです・・・。

メイプル風味シュガー、これと同じようなのを以前、他のメーカーだと思いましたが、使っていました。
今は少しでもダイエットしなくてはいけないのでやめてしまいましたが・・・(泣
簡単でおいしいですよね・・。

  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.04/26 07:30分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

昨日は・・・
ご心配、おかけましたですぅ。^^
もう、大丈夫ですよぉ~。^^
ちょっと・・・ハスキー声ですけど・・・^^

えりりん♪
ありがとうですぅ。^^

例のご近所さんは・・・
いったい・・・どんな方でしょう♪^^
ご挨拶とか・・・
ありましたか?^^;

えりりん♪
クククククククククク。^^
ねほり・はほり・・・
質問しますぅ?^^;

う~ん・・・
引き続き・・・調査が必要ですねぇ~。^^
もしかして・・・
このお家の方・・・
私達のブログを・・・見てたりしてぇ~・・・^^;
それは・・・ないかな?^^;

クククククククク。^^
また・・・
美味しいそうなのを・・・
見つけましたねぇ~♪^^

美味しいもは・・・
体によくないというか・・・^^;
カロリーが高いというか・・・^^;
仕方ないですよねぇ~♪^^

私は・・・
トーストを食べる時は・・・
ブルーベリージャムとバターを・・・
つけますですぅ。^^
カロリー・・・
高そうですよねぇ~。^^;

でも・・・
美味しいもん♪^^

クククククククククク。^^
えりりん♪
健康診断・・・終っても・・・
よくないですよぉ~。^^;

楽しい週末を過ごしましょうねぇ~♪^^

  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/26 08:36分 
  • [Edit]

えりりん! 

おはよう!
若い人達がこんな素敵なおうちを建てられるとは凄いですね。

今ね聖火リレーの1番、星野仙一さんがスタートしました。
厳戒の中 にこやかに走ってる星野さんに歓迎の拍手が起っています。

無事 何事も無く終ってくれると良いですが・・・。
 今日もいい天気で、良い週末をお過ごし下さい。
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.04/26 08:38分 
  • [Edit]

えりりん♪^^ 

えりりん
アンニョーン♪^^

ぎゃー!
お昼前なのに・・・
お昼前なのに・・・ 
(T□T)んまほー。

お昼はトーストにします(笑)。

えりりんもメイプルお好きですか♪
anneも大好きです♪
バターだけも美味しいですけど、
たまにジャムやメイプルシロップも美味しいですよね♪^^

えりりん
楽しい週末をお過ごし下さいね~♪^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.04/26 11:59分 
  • [Edit]

こんにちは。 

こんにちは。

ついに完成したんですね、どんな人が住んでるのかしら~。

健康診断終わったら自分に甘くしてもいいけど、たまには気にしないと・・・

これは問題ないと思うけどね、連休も関係ないみたいだから

適当に休み見つけて花見してストレス解消するんだよ~。

札幌の桜満開で綺麗だったです、テレビで見たんだよ。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.04/26 14:33分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

ponちゃんが。。。
ちょっと元気になったみたいで
嬉しいですぅ♪^^


ランチタイムなんですけど
連休明けのために、
電話やメールがいっぱいですぅ^^;

モテモテ。。。なんですぅ(T.T)


だから、休憩切り上げで
仕事しますねぇ(苦笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/26 14:39分 
  • [Edit]

メープル♪ 

こんばんは☆
例の赤い窓枠のお家、完成したんですね!
思っていたよりシンプルな作り・・・
変わってますね~。

この間、同じような赤い窓枠のお家を見たんです!
新しくできたフレンチレストランだったんですけど、
見た時に「あ!えりりんちのご近所と一緒だ!」と思いました^^
とってもかわいかったです~♪

パンに塗って焼くだけ簡単なヤツですね!
メープル風味ってところがそそりますね(*´▽`*)
美味しそうだけど、たしかにちょっとカロリーが気になるかも!?
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.04/26 19:53分 
  • [Edit]

 

えりりん、こんばんは♪

おぉ~!ついに完成したのですね、例のお家。
シンプルな外観でスッキリしてますね^^

メイプル風味って美味しそう~~(^~^)
甘いの大好きなのでヨダレが・・・笑
朝に甘いものなら平気ですよね?
何かこんがり焼いた食パンが食べたくなってきました( ̄▽ ̄)
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.04/26 20:05分 
  • [Edit]

おばんです~。 

こんばんわ☆
やっぱりおしゃれですね~。こじゃれてますね。

そしてこれは美味しそうです~。名古屋に送ってください(笑)
実家に帰りたいです~。
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.04/26 20:11分 
  • [Edit]

 

こんばんは^^

今夜は実家で筍ご飯を食べて来ました。
昨日、でっかい筍を頂きました!
今年は筍が豊作?ですってね。

毎日持って来てあげると言われても、
毎日筍も厳しいのでやんわりとお断りしました。
流血騒ぎはありましたが、
とりあえず聖火リレーが無事に終了して良かったです *^-^)
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2008.04/26 21:06分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 

pippitoruruさん♪
おばんで~す♪^^

今朝は。。。心配させてしまって
ごめんなさいです^^;
わたしが。。。勇み足で
早々に記事を更新してしまったので
誤解させてしまいました^^;

元気にブログに復帰してくれて
良かったです^^


新居。。。完成です^^
お引越しも。。。してました^^

玄関側は、北北西。。。って感じの
方角なので。。。
窓も少ないですね^^
多分、裏側は南に面しているし
庭スペースもあると思うので。。。
窓やベランダなんかもあると思います^^


う~ん。。。まだわかんないんです^^;


若い人がいるのは間違いないですけど。。。
お子さんかもしれないですしね^^;


さすが、みいさん♪
ご存知でしたか^^

そうなんです。。。
美味しいから。。。困っちゃうんです^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/26 22:02分 
  • [Edit]

ponちゃん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ハスキーボイスのponちゃん♪^^
良かったです^^


ご近所さんはですね。。。
まだわからないです^^;
ご挨拶は。。。
向こう三軒両隣くらいだと。。。
思いますよ~♪^^

お会いしたら。。。
いろいろ。。。掘ってみますか?(笑)

金銀財宝が。。。ないですよね^^;

ブログを見ていたら。。。
大変^^;
もう。。。家の前を歩けない(笑)


美味しそう。。。でしょう(笑)

あ、ブルーベリーと。。。
マーガリンを付けますよ^^

焼かないときも。。。
バターロールなんかも
ブルーベリーを使います^^

目にいいから。。。ね♪^^

だって。。。
健康診断まで。。。
我慢していたんだもん。。。

もう少し。。。だけね~^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/26 22:11分 
  • [Edit]

ラブ姉さ~ん♪ 

ラブ姉さん♪
おばんです♪^^

若い人も住んでますね。。。
車がかっちょいいので。。。(笑)
若い人だけかも。。。です♪^^

あ、星野さん。。。見てましたよ^^
今も。。。後ろでニュースで。。。
放送してます♪^^

ちょっと、あったみたいですね^^;
残念です。。。
聖火ランナーには。。。
関係ないと思いますね。。。
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/26 22:13分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

あ。。。。^^;
そんな時間に見ちまったら。。。
仕方ないねぇ。。。(笑)

美味しいトースト、食べたかな^^

メイプル。。。好きです♪^^
ホットケーキも。。。^^

anneちゃんも。。。
忙しそうだったから。。。
ゆっくりしてね~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/26 22:16分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
おばんです♪^^

はい^^
無事に、完成しました^^

ちょっとだけ。。。
我慢していたので。。。
ちょっとだけ
開放してますぅ(笑)

連休。。。ってなに?って感じですよ^^;

テレビで札幌のさくら。。。写ってましたか^^
わたしも。。。早く載せなくちゃ(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/26 22:19分 
  • [Edit]

香鈴さ~ん♪ 

香鈴さん♪
おばんで~す♪^^

赤い窓のお家。。。完成です♪^^
こんな風に。。。
紹介されているとは。。。
ご存知ないんですけど^^;

シンプルですけど。。
おしゃれですね^^

あ、わたしも。。。♪
違うところで。。。見っけました^^

今は、普通になってきているのでしょうか^^
やっぱり、目に付きますよね♪^^


はい^^
わたしは、簡単で美味しいのが
好きです♪^^

あはは^^;
パン1枚だけだから。。。
大丈夫。。。だと思うんですけど。。。^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/26 22:23分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
おばんで~す♪^^

シンプルだけどおしゃれな感じが
しますね^^
ガレージのドアが。。。存在感があります^^


メイプル。。。お好きですか^^
あ、甘いものが。。。ですね(笑)

朝からでも全然平気ですよ~♪^^
明日も。。。いただきます^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/26 22:26分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
おばんで~す♪^^

そうそう♪
小洒落てますね^^

あ。。。お気に召しましたか^^
名古屋に。。。送りますよ~♪

愛知県名古屋市。。。ミストさん。。。で
届きますか?^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/26 22:30分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

昨日は・・・
いろいろ・・・ご心配かけて・・・
すみませんでしたですぅ。^^;

えりりんチャウ♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.04/26 22:33分 
  • [Edit]

かおりんさ~ん♪ 

かおりんさん♪
おばんで~す♪^^

あ、かおりんさんも。。。
筍ですね^^
ponちゃんも。。。
いっぱい?食べてきた。。。かな(笑)
筍が豊作なんですか?

安くなるかな^^;

あら。。。。
だったら、代わりにわたしがいただいても^^

聖火リレーは。。。大きなトラブルはなかった
みたいですね^^
良かったです~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/26 22:38分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

いえいえ。。。
回復が早くって。。。良かった^^

やっぱり。。。若いから。。。ですねぇ。。。


ダーリンが帰って来ちゃいました(笑)

pontaroちん♪
かんぱーい♪

( ^-^)/[□□]\(^-^ )かんぱい♪



チャル チャヨ♪^^
  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.04/26 22:41分 
  • [Edit]

おやすみなさいませ^^ 

今日も。。。ホントにありがとでした<m(__)m>

ponちゃんも。。。ほぼ元気みたいで
良かったです♪^^

今夜も。。。
皆さまが。。。
いい夢をみられますように♪^^

皆さま
ponちゃん♪
おやすみなさ~い♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/26 22:48分 
  • [Edit]

 

こんばんは

シュガートーストのやつに
メイプル風味があるんですか

知らなかった

普通のシュガートーストのやつなら
最近買いました

美味しいですよね
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2008.04/26 22:51分 
  • [Edit]

ingaevさ~ん♪ 

ingaevさん♪
おはようございます♪^^

あら。。。
シュガートースト。。。♪
好きですか~♪^^
その、メイプル風味なので。。。
さらに?(笑)美味しいと思います^^

機会があったら、
ぜひ、どうぞ~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/27 08:15分 
  • [Edit]

おはようございます。 

何やら、お店屋さんみたいな家ですよね。

何か売る気なのか?(笑)



あ!

御姉様!

そんなにカロリーを気にしても仕方ありませんよ。

微風に飛ばされてしまうんですから、少しは増やさないと…。

それでも気になるのでしたら、私が戴きますよ(笑)。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.04/27 08:21分 
  • [Edit]

 

こんにちは

モダンで素敵なお家ですねー
いいんだも~ん♪^^

いいなーこう言う家わたしは。。。。

健康診断終わったから。。。
いいんだも~ん♪^^

・・・・いやあーそう言う場合ではないですよ。もうー
カロリー気にしてます。気にしてくださいよー




  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.04/27 10:17分 
  • [Edit]

メープル♪ 

えりりん こんにちは

赤い窓枠のお家 
完成してお引っ越しも完了♪
いいな~新居^^
これから見かけたりするかもね~楽しみだネ

メープルシュガーのトーストは
たまに買いますよ♪
メープルは美味しいし 香りも良いしね^^

食べたいときは 食べましょう(笑)
そうすると・・・・・
私みたいになりますか?!T_T
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.04/27 11:21分 
  • [Edit]

ランチタイムなんですけど♪ 

ちょっとレスしますよ♪^^


ponちゃん♪
お帰りなさぁい♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/27 14:59分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 


t.kさん♪
こんにちは~♪^^


なるほど。。。お店屋さんみたいにも
見えますねぇ♪


何か。。。売ってたかな(笑)

もしかして、シュガートースト!?(笑)


t.kさんったら。。。

バラしちゃダメですよぉ(*^.^*)
微風に飛ばされちゃったなんて。。。



( ̄― ̄)


春だなぁ。。。。。


いつでも、お召し上がり下さいませ<m(__)m>

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/27 15:00分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪ 


shidaさん♪
こんにちは~♪^^


飾りたてるだけが
センスの善し悪しじゃないですよねぇ♪
色使いや材質などの組合わせも
大切ですねぇ♪^^


健康診断終わっても。。。
ダメなのぉ^^;


はぁい、食べ過ぎには
気を付けまぁす^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/27 15:02分 
  • [Edit]

ねーさま♪ 


ねーさま♪
こんにちは~♪^^


新居っていいよねぇ^^

我が家も、昔は新居。。。だったのに(笑)


さすがねーさま♪^^
既に食してましたわねぇ(笑)

塗る量を加減しながら(笑)
食べましょうねぇ^^


え?ねーさまみたいに??

え~っと。。。

リアル友だから。。。
言っていいやら
悪いやら(笑)


ノーコメントで。。。^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/27 15:03分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

レスしてましたですねぇ~♪^^

ただいまぁ~♪^^

ククククククククク。^^
えりりん♪
ねーさまに・・・誘惑されているぅ。^^;
ガハハハハハ♪^^

しっかり・・・食べて・・・
しっかり・・・
運動・・・ができないですよねぇ~。^^;

右に・・・同じぃ~。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/27 17:14分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

おかえりなさ~い♪^^

もう・・・ヨッパですぅ。^^;
ククククククククク。^^

えりりんチャウ♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/27 20:30分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^

ちん・・・

忘れたましたですぅ。^^;

えりりんチャウ♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.04/27 20:31分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョン♪^^

はい、ランチタイムに。。。
レスしてました♪^^

ねーさまの。。。誘惑は。。。
なかなか大変ですぅ。。。(笑)

おいしいものを良く知っているので
説得力が?(笑)

ねーさまの言うとおりに
食べたい時に食べていたら。。。

とんでもないかも!?

がまんがまん。。。^^;
運動。。。できたらいいんだけどね。。。

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/28 08:26分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん♪
アンニョン♪^^

あらら。。。(笑)
ヨッパだったのね~♪^^

ニョーヨーク帰りのいっぱい。。。
だったのかな♪^^

pontaroちん♪
かんぱーい♪

( ^-^)/[□□]\(^-^ )かんぱい♪

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/28 08:31分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん♪
アンニョン♪^^

おかえり。。。(笑)
そういうわたしも。。。
ちん。。。やら
チャウ。。。やら
忘れましたです^^;

朝だけど。。。

pontaroちん♪
かんぱーい♪

( ^-^)/[□□]\(^-^ )かんぱい♪

  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.04/28 08:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

