スポンサーサイト


春・上京♪^^ ~お引越し作業4日目・後編~

皆さま、おはこんばんちは~♪
えりりんでございます♪^^

本日、2つ目の記事でございます♪^^
1つ目はponちゃんの
「花苗リース♪^^」ですよ~♪
きれいなお花のリースをご覧になれますですわよ^^


お引越し作業終了後の4日目の。。。最終回。。。^^

初めての方は・・・
先に。。。。。
春・上京♪^^ ~お引越し作業1日目~
春・上京♪^^ ~お引越し作業2日目・前編~
春・上京♪^^ ~お引越し作業2日目・後編~
春・上京♪^^ ~お引越し作業3日目~
春・上京♪^^ ~お引越し作業4日目・前編~
お読みくださいませね^^


早速。。。前回の答えですが。。。
着いた河川敷は。。。

「3年B組 金八先生」の舞台です^^

そう、荒川の河川敷でしたぁ^^
あまりに。。。まんまの景色だったので。。。
バレバレ過ぎで、逆に悩んだ方も。。。
いましたですねぇ。。。(笑)

⇒追加^^
  坊ちゃんは、たびたびここで練習してましたので
  ドラマの撮影に遭遇したそうです♪^^


川の両側に、それぞれスペースがあって。。。
少年野球。。。大人の草野球。。。^^
サッカーもやっていましたですねぇ。。。♪

この日は、坊ちゃんの卒業した大学のサークルの
練習試合でしたよ♪^^
その前の。。。軽い練習に参加しただけでしたけど
動く坊ちゃんを見たのは。。。
初めてでしたから。。。
楽しかったです♪^^

それにしても。。。
あのディスクを。。。あんなに自由に飛ばせるのって。。。
ちょっとソンケーです^^;

以前、フリスビーをやって遊んだことがありますけど
思うとおりになんて。。。飛ばな~い^^;

アルテって。。。
こんな感じです^^
わかるかな^^;
20080425001


動画を載せてみようかとも
思ったんですけど。。。
よくわかんなくて^^;だはは


荒川に。。。こんなに長い時間。。。
そうですね。。。
3時間ほど。。。いましたかしら^^
その間。。。目にしたのは。。。

川には。。。
20080425002

土手の横では。。。
20080425003

土手の向こうには。。。
20080425004


それでねぇ。。。
運動スペースと土手の間に。。。
サイクリングロードっていうか。。。
ランニングロードていうか。。。
あったんですけど。。。

いろんな方々が。。。通りましたよ^^
ちょっと。。。写真は取れなかったですけど。。。^^;

移動の経路として利用しているような人もいたし、
運動のために。。。という方もいて、
見ていたら。。。飽きない(笑)


まず、歩いて通る方。。。
ウォーキングぅ~♪(笑)
ご夫婦だったり。。。お一人だったり

そして、ランニングぅ~♪^^
ジョギングぅ~風だったり。。。
タンクトップに短パンで。。。
日焼けした体で。。。
腰におもり。。。手にダンベル持って。。。

=========└|∵|┐

ちょっとびっくり^^;

あと。。。サイクリングぅ~♪(笑)
これがまた。。。^^;
親子連れののどかな笑顔^^
ママチャリも通れば、自転車競技のような。。。
ヘルメットかぶって走る人もいて。。。
MTBもあったし。。。^^
そして、ぶっ飛んだのは。。。
1輪車!!(笑)
1人だけ。。。でしたけどねぇ^^;

他にも、ローラースケートに、インライン。。。

何だか。。。「車輪」のついたものは
殆ど目にした気がします(笑)


そして、2時頃。。。坊ちゃんに別れを告げに、
そばに行きました^^

そばにいたお友達が。。。

「え?お母さんなの??」

そしたら、坊ちゃんが。。。

「そうだよ、妹に見えるか???」


(*^日^*)゛だははは

坊ちゃん、
その一言で、母は全てを許します。。。

ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪


羽田で。。。

20080425005

こんな夕陽に見送られて
帰路につきました。

長きに渡り。。。
ご拝読いただき、ありがとうございました。

m(_ _)m アリガトォ~★

eririn2.jpg




スポンサーサイト

comment

心得てるね

こんばんは。

ponちゃんが休んだので安心しました。疲れが出るよね。

ガハハハハ、坊ちゃんは長年の付き合いがあるから

えりりんの扱いが上手いねー、さすがえりりんの息子だ。

フリスビーは子供と昔フライングゴルフ?と言ったかなゴルフのように

コースがありフリスビーを投げてゴールにいれてホールを回るゲームしたな。

坊ちゃんのとは違うみたいだね、好きな事して働けるなんて幸せね。

妹~?!

えりりん こんばんちは

さすが えりりんのお坊ちゃん^^;

「姉」と言うならまだしも「妹」とはね~
東京に行った甲斐があったね(笑)

スポーツする坊ちゃんを
久々に見たのかな?

帰って来たくなかったよね・・・

また会いにいけば良いよ♪
地震のないときにね(笑)

えりり~ん♪

こんにちは。

「3年B組 金八先生}の舞台だったんですか~。
あれは、荒川の河川敷だったんですね。
ドラマとかあまり見てないし、見ていてもいい加減にボ~とみているので、どういう景色か覚えていません・・。
そうか、こういう景色だったんだ・・・・。
河川敷ってみんな同じに見えてしまいます・・(^_^;)

お引越しの手伝い、大変だったけど、最終日は少しのんびりとしていたんですね。
坊ちゃんの姿を眺め、通り行く人々の姿を眺め、東京に別れを告げたんですね。

坊ちゃんのお友達がお母さんだと思っていなかったってことは・・・やっぱりお姉さんに見えていたのかな?

おばんでございます♪

お散歩。。。してきました^^
レス。。。しちゃいますね^^

そう。。。
ponちゃん。。。大丈夫かな^^;
熱が。。。
早く下がりますように^^

それと。。。
記事に追加。。。
あります^^;

すんまへん。。。<m(__)m>

asuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
おばんです♪^^

え?扱いが??(笑)
坊ちゃんも、きっと。。。
姉じゃ普通だから。。。
妹にしたんですよね(笑)

爆笑。。。されました^^;

フリスビーでアメフトやバスケを
やると思って。。。くれたらいいかな^^

ケガも多いけどね^^;
今しかできないからね^^

えりりん!

こんばんは!

子供が小さい時、埼玉の新座市に数年住んでたことがあり、近場の荒川の土手で
思いっきり遊ばせたものです。

息子さんのひと言、痺れましたねぇ~!
 >妹に見えるか??・・・   いいじゃん!

お引越しの手伝いの疲れも、これで吹っ飛んだのと
ちゃ~いますかぁ~???

かくして 無事にお引越しの手伝いも終わり、息子さんとの夢の様な数日間に
別れを告げたのね。


* ponちゃんの体調が、早く良くなりますように!!





ねーさま♪

ねーさま♪
おばんです♪^^


さすが。。。でしょ^^
よく、育てたものだと。。。(笑)

わたしも。。。大笑いでしたから^^;


前に、教育実習で来たときに
ちょこっと見たんだけど。。。
あまり動いていなかったからね^^
久々にみましたね♪

地震のないときに行きたいけど。。。
行くとあるんだもん。。。^^;
地震予報ってないしさぁ。。。(笑)

いつがいいか。。。
ねーさま♪
教えて~^^

引越しお疲れちゃん♪

秘蔵画像は、見せないぜっ(笑)

通勤途中に河川敷通るけど
これでもかって
一輪車で爆走している
小学生チーム見かけるよ♪
すんごい10にんぐらいかな?
特に土曜の朝とかね

ギャグマンガとかでの
走ってる時、足がいっぱいになってる感じで
気合はいってたなぁ

pippitoruruさ~ん♪

pippitoruruさん♪
こんばんは~♪^^

問題を出しておきながら。。。
なんですけど。。。
わたしも、最新の金八さんは。。。
見ていなかったです^^;

ただ。。。景色を見たら。。。
よみがえりましたです^^♪

それに、他の河川敷を知らないので。。。
他を見たら。。。
同じに見えると思います(笑)


お友達は。。。
わたしが何者か。。。知らなかったと思うんですよ♪^^
最初っから離れて見ていたので。。。
で、いきなり近づいたから。。。

でも、おねえさん?とは
聞いてくれなかったですからね(笑)

坊ちゃんがナイスな
返しでしたね♪^^

ラブ姉さ~ん♪

ラブ姉さん♪
こんばんは~♪^^

埼玉に住んでいたことが
あるんですね~^^
荒川といっても。。。
あちこちありますもんね♪^^

(*^日^*)゛だははは

痺れましたか(笑)

無事に。。。終わって。。。
もう、ずいぶん前のことみたいです^^;

やすっち#♪さ~ん

やすっち#♪さん♪
おばんで~す♪^^

ありゃっ。。。(笑)
asuちゃんに、こっそり頼んだのに。。。
ばれちゃった(笑)

え?ええ??
1輪車が爆走してるの???


だははは(^◇^)

マンガのねぇ。。。(笑)
相当、回転が速かったのねぇ。。。^^

ちょっと。。。見てみたい(笑)

えりりんさん、、こんばんは~♪

今日はえりりんさんも記事を書いていたのね。
へぇ~、金八先生の舞台なんだ~。

今日は筍をいただいてただ今処理をしているところです。
すっごくでかかったのに最終的には小さくなりました。
いつもはパックの水煮を買ってます。
えらく小さくなっちゃいました♪
でも、筍ご飯ぐらいには間に合いそうです~*^-^)

かおりんさ~ん♪

かおりんさん♪
こんばんは~♪^^

はい♪
わたしも。。。記事書いてました^^
お休みとかしか。。。
かけないので^^;

かおりんさんも筍~♪^^
そうですよね。。。
あまり、自分では取らないので
買うか。。。
いただくか。。。
ですよね^^

筍ご飯♪^^
おいしそうですね~♪^^

河原の写真、きんぱちを見たことがないので、分からなかったです。
河川敷って、縁がないのでちょっと憧れます。
青春っぽいですよね。

ぼっちゃんてば、妹とはナイスですね!

こんばんは~

えりりん、こんばんは☆
たしかに見た事ありますー!!
金八先生! ドラマの中でもいろんな人がたくさん通りますよね?

残念ながらアルティメットがどんなスポーツかわかりませんでした(^▽^;)
でもフリスビーのようなものを使うスポーツ、見た事あるような気がします^^

坊ちゃんから最後にとってもステキな東京土産を戴きましたね♪

またまた。。。

おばんでございます♪^^

ponちゃんの記事から。。。
レスしますね~♪^^

みほおさ~ん♪

みほおさん♪
おばんで~す♪^^

そうなのぉ?
見たこと。。。なかったのね^^;

わたしも。。。最近はねぇ。。。

でも、土手から景色を見た瞬間に
よみがえりました^^

実は。。。わたしも
河川敷にあこがれます^^

だから。。。。。
ちょっと嬉しかったです♪^^

坊ちゃん。。。
ナイスボケです♪^^
いや。。。突っ込みか(笑)

香鈴さ~ん♪

香鈴さん♪
こんばんは~♪^^


見た事。。。。。ありましたか♪^^
登下校のシーンで。。。
よく見ますよね^^

アルティメットはですね。。。
フリスビーを使って。。。
アメフトとか、バスケをやると思ってください♪^^

え?あれって???
東京土産だったの????

う~~~ん^^;
また、行こうかな♪(笑)

おやすみなさい♪

今日も。。。ありがとうございました^^

ponちゃんが。。。
ちょっと心配ですけど。。。^^;
今は、そっとお休みさせてあげたいと
思います^^

皆さまが。。。
今夜もいい夢を見られますように♪^^

皆さま
ponちゃん
おやすみなさ~い♪^^

おこんばんは

金八先生の撮影の場所ですか
行ってみた~い

坊ちゃんは上手いですね
えりりんママンの事を
姉じゃなくて妹というとは見習わないと・・・

ナイス~。

何か、、、とってもほのぼのしてて
とってもあったかい気分になりましたです~v-238
寒かったり、暑すぎる時期では味わえない何とも言えない
ゆったりした空気が読み取れました~!!
しかも、、、何て良い息子さんなんでしょう~v-266
さすがえりりんさんのご子息ですわっ!

w( ̄o ̄)w オオー!

アルティメットってフリスビーみたいに
ディスクを飛ばす競技なんだね!!
ゴールにディスクを入れたら勝ちってコトかな??

色んなスポーツがあるんだなぁ~♪

河川敷は荒川でしたか☆^∇゜) ニパッ!!

ドラマの撮影にちょくちょく遭遇とは
さすが都会羨ましい!!(笑)
田舎の長崎ではありえません・・・。

息子さんえりりんの事「妹」って・・・(*≧m≦*)ププッ

きっとえりりんはお母さんに見えないくらい
若いんだろうね♪
でもどうせなら「妹」では無く「恋人」の方が
もっと嬉しかったのでは??(笑)

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

よく・・・
考えたら・・・この記事に・・・
コメしてなかったですぅ。^^;
しぃ~ましぇん。^^;

えりりん♪
あのぉ~・・・
おもいっきり・・・・
そのぉ~・・・
ツッコンでもいいですかぁ~。^^

だれが・・・いもうと・・・やねん。^^;

ククククククククク。^^
スッキリしたぁ~。^^

あっ・・・・
金八先生で・・・あってたのねぇ~。^^

で・・・
この・・・
○○グぅは・・・エドはるみさん・・・^^;

クククククククク。^^
誰も・・・ツッコミ・・・
なかったから・・・
えりりんは・・・
そう思われているかもぉ~。^^

今日は・・・
お仕事ですよねぇ~。^^

また、夜ねぇ~♪^^

ingaevさーん♪^^

ingaevさん
こんばんは♪^^

そうみたいですよぉ~♪^^
金八先生の撮影場所のようですぅ。^^

ほんと・・・
坊ちゃん・・・エライですぅ。^^
妹だなんて・・・^^;

イルカさーん♪^^

イルカさん
こんばんは♪^^

そうですねぇ~♪^^

えりりんと坊ちゃんは・・・
とっても、仲良しですねぇ~♪^^

えりりんとダーリンさんの
教育が・・・いいんですよね。
きっとぉぉぉ~・・・^^;

どうすれば・・・
妹と言わせることが・・・^^;

姫さーん♪^^

姫さん
こんばんは♪^^

そうみたいなんですよぉ~。^^;
私もえりりんに・・・
教えてもらって・・・わかったんですけどぉ~。^^;

う~ん・・・
それは・・・難しい質問ですねぇ~。^^;

えりりん♪
どうすれば・・・勝ちなのぉ~???^^;

金八先生のところみたいですねぇ~。^^

そうでしょう・・・
妹ですよぉ~・・・妹・・・^^;

クククククククク。^^
恋人ですかぁ~~・・・^^;
えりりん♪
よだれ・・・出てますぅ。^^;

ingaevさ~ん♪

ingaevさん♪
おばんでございます♪^^

荒川。。。ですよ~♪^^
ちょっと、足伸ばして。。。
行ってみてください♪^^

日曜日は。。。いろんなものが
見れますよ~♪(笑)

坊ちゃん。。。
なかなか。。。
上達してました。。。(笑)

そうそう♪
今度、ingaevさんも使ってみて~♪^^

ponちゃん。。。
妹が。。。何か^^

イルカさ~ん♪

イルカさん♪
おばんでございます♪^^

(^.^) オホホホ

ほのぼのでございますか♪^^
そうですね。。。
坊ちゃんが。。。
大人になったからでしょうね^^

でもね。。。
引越し作業中は。。。
お子ちゃまに戻るときが。。。(笑)

たまには。。。
いいことも紹介しないと。。。(笑)

ponちゃん♪^^
別に。。。言わせてないからね~^^;
勝手に。。。育っただけだから(笑)

姫さ~ん♪

姫さん♪
おばんでございます♪^^

はい♪
フリスビーを。。。パスします♪^^
そして。。。ゴールスペースで
キャッチしたら。。。1点です^^
アメフトのタッチダウン。。。ってところですが
歩いちゃいけないので。。。
そこらへんは、バスケみたいです^^;

わかりますか~^^;

タイミングよく、金八先生のドラマが始まったので
撮影に遭遇したようです♪^^

同じく。。。うらやましいです^^;
札幌も。。。そんなにないんです。。。
意外と、小樽とか。。。函館とか。。。
今なら旭川の旭山動物園とか。。。
観光地が多いかもですね^^

若くはないですけど。。。
おばさんでも。。。ないかも^^;

プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

自分で言ってる・・・(笑)

いえいえ。。。
恋人なんていったら。。。
笑いどころか。。。
あの辺一体が。。。
きっと北海道になってました(笑)


ponちゃんも。。。ルールがわかったですかぁ♪^^

よ、よだれ???

お、おかしいな。。。
拭いたはずなんだけど。。。。
(ーρー)ジュル


ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

クククククク^^
レスしてくれてありがとです^^

でも。。。
コメ。。。してなかったですね(笑)

え?何か??
ツッコむとこ。。。ありましたかぁ???

いもうと。。。???
いいんだよ~^^

だって。。。弟じゃないんだも~ん♪(笑)

(^凹^)ダハハハ


金八さんで大正解♪^^

そうなの。。。
誰も。。。エドはるみさん。。。
言わへん。。。

これを。。。
気づいて欲しかっってん。。。


さすがponちゃん♪
かわいい妹ですぅ~♪^^

あとちょっとでよかったんです!
資格、能力、人脈なしのドジな私にもできました。
お小遣い感覚から、思いもよらない本業を超える副収入に。。
今では、リッチな買い物ザンマイ!!
■きっかけはここ↓
パソコンHP
http://webbig.web.fc2.com/
とにかく、楽しいです。
送信拒否はこちらに
newbig001@yahoo.co.jp

Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

