Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


春・上京♪^^ ~お引越し作業4日目・前編~

皆さま、おはこんばんちは~♪
えりりんでございます♪^^

本日、2つ目の記事でございます♪^^
1つ目はponちゃんの
「磯野家・・・家系図♪^^」ですよ~♪
ご覧に。。。なってますかしら^^

そういえば。。。
この「おはこんばんちは」って。。。
先にponちゃんが。。。
言ってましたよね???

どなたかのところでも。。。
見たような気が。。。^^;

すみません♪
お借りしてます


さて、お引越し作業。。。4日目の最終日。。。^^

初めての方は・・・
先に。。。。。
春・上京♪^^ ~お引越し作業1日目~
春・上京♪^^ ~お引越し作業2日目・前編~
春・上京♪^^ ~お引越し作業2日目・後編~
春・上京♪^^ ~お引越し作業3日目~
お読みくださいませね^^


前日から、坊ちゃんと。。。
話していたんです。。。
最後の1日の過ごし方を(笑)

と言うのもですね、
坊ちゃんが東京に残る理由のひとつに
「アルティメット」というスポーツが関係してます。

大学2年から。。。サークルに入って。。。
始めたんですけど。。。
不完全燃焼だったようです(笑)

人生、そうそう満足して終えることなんて。。。
できるものではないのですけど。。。
東京に残りたい第1の理由にしてましたですの^^

社会人チームに誘われたので。。。頑張りたい♪

聞こえはいいですが。。。^^;
実力を買われて、有名チームに入ったわけではなく
大学の先輩が入るチームに誘われた。。。のです♪^^
その先輩と。。。もう少しやりたい。。。と
思ったらしいのです。

最後の日。。。
そのアルティメットの練習に行きたいと。。。(笑)

片付けもメドがついたし。。。
あとは、自分で好きなようにやればいい訳だし。。。

坊ちゃんの名誉のためにお話しますが。。。^^;
一応、どこかに連れて行ってくれようとしていました(笑)
ただね、上野。。。って言われて。。。^^;


(~。~;)~ ほえ?


「上野の。。。どこ?」

「アメ横。。。とか」


(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ?


わたしは、丸ビルとか。。。
原宿の表参道ヒルズとか。。。
考えていたのですけど。。。


何分にも日曜日。。。

「きっと、混んでるよ。。。」

確かに・・・・・

(;-_-;) ウーム



それでね、ついて行くことになりましたの。。。

え?そう♪^^
坊ちゃんの練習場所に♪^^


最初は、近くの多摩川の河川敷だったのですが
いつの間にやら。。。遠く離れた違う河川敷に^^;


歩いて。。。。駅まで行って。。。
坊ちゃんは、帰りのことも考えて
しっかりチャリを押して、駅まで行きました。。。
北海道では考えられないのですが。。。
駅付近は駐輪禁止で。。。
駐輪場が有料だと。。。^^;


乗り換えは3回。。。だったかな^^;
駅によって、快速だの急行だのと。。。
各停より早いからと、乗り換えるのですねぇ。。。^^;

最後の乗換えで。。。
ホームに向かう途中で。。。

「○○さんっ!!」

坊ちゃんと2人で振り返りましたら。。。
若くて可愛いお嬢さんが。。。
笑顔で近づいてきました♪^^

でも、坊ちゃんの彼女ではありませんです(笑)

若い2人の会話を邪魔しないようにして。。。
聞き耳を立てて・・・(笑)

ペチャクチャ≫(・。・)@~~~~@ヾ(ー_ー)盗聴開始

ホームで電車を待っているときに
なぜか、彼女が説明してくれました。。。^^

坊ちゃんが、長いことお世話になっていた
恵比寿にある居酒屋のバイト仲間だそうです^^
坊ちゃんが。。。先輩だったらしい(笑)

そういえば、前日のお引越しの移動の真っ最中に
坊ちゃんの携帯に電話が。。。
忙しいので、手伝いに来てほしいとの連絡が
来てましたっけ^^;
その、偶然に出会った彼女にも
同じ電話が来ていたみたいです。。。

そんな話や、常連のクレーマーさんの話などで
盛り上がっていましたね^^

最後には。。。

「お邪魔して。。。すみませんでした」

しっかりとご挨拶のできる。。。いいお嬢さん♪^^
スラッとして。。。背も高い。。。^^


「スタイルのいい。。背の高い子だね。。。」

「うん、モデルとかもやってる。。。」

さすが、東京です♪^^



乗り換えて、着いた河川敷は。。。ここ♪^^
ど~こだ???
20080423001

反対側は。。。
20080423002

ちょっとアップに♪^^
20080423003


答えは。。。つづくぅ^^

記事も。。。つづくぅ。。。
いいかなぁ。。。。。^^;
eririn2.jpg





スポンサーサイト

Comment

おばんでございます♪ 

皆さま、おばんでございます♪^^

こんな時間に。。。更新です^^;
つまり。。。ぼちぼちタイムアウトの
ダーリン帰宅時間が迫ってますので^^;

訪問は、明日にさせていただきます^^

お休みなさいませ~♪

今夜も。。。
皆さまがいい夢を見られますように♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/23 22:53分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

クククククククククク。^^
おはこんばんちは♪は・・・
誰が使ってもいいんですよぉ~♪^^

もともとは・・・
アラレちゃんですからぁ~。^^

アルティメットは・・・
えりりんに教えてもらって・・・
わかりましたですぅ。^^

はじめは・・・
格闘技かなぁ~って・・・
思っていたんですけどぉ~・・・^^
全然、違いましたですぅ。^^

でも・・・
これから・・・
人気が出そうなスポーツですよねぇ~♪^^

クククククククク。^^
えりりん♪
盗聴していたんだぁ~。^^

もう・・・
えりりんママは・・・
坊ちゃんの会話に・・・興味津々ですねぇ~。^^;

う~ん・・・
ここは・・・どこだろう?^^;

金八先生の・・・
歩いているところみたいですけどぉ~・・・^^;
全然・・・違いますよねぇ~。^^;

は~い♪^^
いいともぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/23 23:01分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

今日2度目のどんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

アルティメットって初めて聞きます!!
どんなスポーツななんだろうか??

社会人チームまであるんですね(゚□゚) アングリ
きっと息子さんアルティメットの事を
えりりんにも見せたかったんでしょうねぇ♪

モデルのようなお嬢さんは彼女では無いのか(笑)
でも未来の彼女さんになると言うコトも(=´m`)クスクス♪

挨拶の出来るコトは、やっぱり大事ですよね!!

画像の河川敷・・・。
ヽ(´~`;ウーン
東京には2度しか行ったコトが無いので
分かりません(笑)

  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.04/24 02:35分 
  • [Edit]

こんばんは~☆ 

えりり~~ん、
こんばんは~☆

そして、そしてpontaroさ~~ん
おかえりなさ~~い♪

ちょっと忙しくてなかなか
訪問ができずにごめんなさい^^;

えりりんは、お引越しだったのですね~
、(*σ・∀・)σ○oо。オツカレサマデシタッ。o○

また、ぼちぼち訪問させていただきますので
今後とも、ヨロシクです。

あ、河川敷・・・・・どこだろう?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
江戸川・・・とか、荒川・・・の河川敷にも似てますねぇ。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2008.04/24 03:20分 
  • [Edit]

えりり~ん♪ 

おはようございま~す☆

坊ちゃん、アルティメットをやっているんですか。
前にテレビで見た事があるような・・。
確か、フリスビーか何かを使いながら行う競技・・・じゃなかったっけ?
違ってたらごめんなさい。

坊ちゃんのお知り合いにモデルをやってる美女がいるんですか。
えりりん、ライバルですね(笑

多摩川沿いの場所、どこでしょう?
全然わかりません・・・。
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.04/24 07:20分 
  • [Edit]

おはこんにちばんは!(笑) 

いやいや…。

『上野』でも良かったじゃありませんか…。

…と言いたい所ですが、えりりん御姉様は、お若いですからね。

やはり若者の街を好まれるんですね。

私なら間違いなく『上野』に行ってました(笑)。



荒川の土手?

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.04/24 07:43分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

おはようございます♪
えりりんでございます♪^^

風が強くて、
か弱いえりりんは、
飛ばされそう。。。

(ノ゜O゜)ノ


えっと。。。。。
今日は、お休みですぅ~♪^^

。。。。。ダーリンもですぅ^^;

レスとお散歩は、
様子を見ながら。。。ですねぇ(苦笑)


皆さま、
ponちゃん♪
楽しい1日をお過ごしくださいませね♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/24 10:38分 
  • [Edit]

えりりん♪^^ 

えりりん
アンニョーン♪^^

昨夜は子供と一緒に撃沈してしまったanneです。^^;

最後の1日、坊ちゃんとの楽しいデート・・・♪

アルティメット?

うーん・・・知らないです。^^;

坊ちゃんのお友達、モデルさんもしてるんですね♪

さすが東京。

うちの弟は、ホストの勧誘がとぎれません。(;-_-)


  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.04/24 13:56分 
  • [Edit]

こんにちは 

こんにちは。

えりりんたら坊ちゃんと一緒ならどこでも楽しいのに~。

坊ちゃんはやりたい事をえりりんに理解して欲しかったんでしょうね。

その内に有名選手になるかもしれないのね~その時はサインくださいー!

オリンピックにも行ける競技なのかな~どんなかな楽しみだ。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.04/24 16:25分 
  • [Edit]

坊ちゃんと^^ 

えりりん こんばんちは^^

アルティメット
前に聞いたっけ^^
頑張ってやってるんだね♪
何かに打ち込めるって良いことです

坊ちゃんと過ごす最終日
何処へ行っても何をしても楽しいよね^^

河川敷って聞いたら 荒川しか思いうかばへん!

答えも 記事も つづく~のね^^;

ごゆっくり♪(笑)
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.04/24 18:26分 
  • [Edit]

えりりん! 

こんにちは!

アルティメット・・・まったく知らないよ。 スポーツなの? 相当遅れてるみたいだね、私!

息子さん、 自分のやりたい事をやれば夢中に打ち込めるし・・・、お母さんにも理解してもらいたかったのかな?

何をしても一緒に過せた数日間は、有意義な楽しいひとときだったでしょうね!
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.04/24 18:43分 
  • [Edit]

こんばんはぁ 

アルティメット?
まったく知りませんね~(^□^;)
どんなスポーツなんでしょう?
次の記事見ればわかるのかな?

坊ちゃん、モデルの知り合いなんているんですか!
それはそれは・・・目が肥えてしまいますね。

えりりんと坊ちゃんが行った場所はどこでしょう?
わかりません(>_<)

  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.04/24 20:30分 
  • [Edit]

おばんでございます♪ 

おばんでございます^^

お散歩。。。してました♪^^

レスしますね^^

あ、そうだ。。。
わたくし。。。
タイトルを間違ってました(笑)

文章も。。。ちょこっと^^;

直しましたので、
間違い探し。。。してみてくださいませ(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/24 22:08分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


おはこんばんちはって。。。。
そっか、アラレちゃんでしたね~♪^^

アルティメット。。。
わかりましたかぁ^^

格闘技ねぇ。。。(笑)
違いましたですねぇ^^;


もっと、メジャーになれば。。。
いいんですけどね^^;
なかなか。。。です。。。


盗聴っていうか。。。
耳が。。。ダンボになって。。。(笑)


河川敷といえば。。。。。
金八先生・・・ ですよね^^

簡単。。。だったかな(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/24 22:17分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪ 

姫さん♪
おばんでございます♪^^


アルティメットは、初めて聞きますか?

ディスクで。。。
つまりフリスビーで。。。
アメフトとバスケ足した競技をやるような。。。^^

野外の競技ですけど。。。
ディスクなので、風の影響をとても受けます。
それに、ディスクに飛びついたりするので
とてもハードでケガが多いです^^;


アルティメットは。。。
前にビデオで見せてもらっていますので、
多少は知っていました^^
でも。。。
どんなスポーツもそうなんですけど
生で見ると、ホントの魅力がわかります^^


モデルの彼女は。。。
しっかりしていて。。。
とても感じが良かったです^^
いまどきの子でも。。。
いろいろいるのだな~と思いました^^

この河川敷・・・。
テレビでは。。。よく写っています^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/24 22:26分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

えりりん・・・
もう~・・・^^;

私の記事でも・・・
えりりんの記事のタイトル・・・
変えましたですよぉ~♪^^

間違い探し・・・
しましたですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/24 22:28分 
  • [Edit]

sachiさ~ん♪ 

sachiさん♪
こんばんは~♪^^

忙しそうですね^^;
いえいえ、わたしもなかなか行けないので
気になさらないでくださいませ^^;

坊ちゃんの。。。
お引越しでした^^
終われば、楽しかったと言えますけどね(笑)

こちらこそ。。。^^
よろしくお願いしますね~♪

河川敷は。。。
江戸川・・・とか、
荒川・・・に。。。

はい、いいセンいってます♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/24 22:32分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 

pippitoruruさん♪
おばんでございます♪^^

さすが、みいさん♪^^
ご存知ですね~^^

正解です^^

え??
えりりんのライバル???

そ、そ、そ、そうね。。。。
でも、経験が多い分。。。←何の経験?(笑)
わたくしの勝ちね^^

多摩川。。。は最初に行く予定でしたけど
変更になりましたので。。。^^;

みいさん。。。
テレビドラマ。。。ですよ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/24 22:37分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
おばんでございます♪^^


「上野」でも。。。。
良くないですよ。。。^^;

巣鴨とか、雷門とかは
老後の楽しみに取っておくんです~♪^^


あ。。。t.kさん。。。
行った事ありますか?
見ただけ。。。かな^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/24 22:40分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
アンニョン♪^^

あらら^^;
昨夜は、お疲れだったのね。。。

わたしも、子育てしていたころは
よく。。。撃沈してました(笑)

アルティメットは。。。
姫さんにも説明しましたけど。。。
フリスビーを使ったスポーツなんです^^


え?anneちゃんの弟さん。。。
ホストの勧誘???

つまり、イケメンってことじゃないですか^^

お店が決まったら。。。
教えて~って。。。
違うじゃん^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/24 22:44分 
  • [Edit]

asuちゃん♪ 

asuちゃん♪
おばんでございます♪^^

えぇ~。。。。
楽しいけどさ。。。(笑)
でも、上野は。。。^^;
昔、動物園には連れて行ったんだよね^^
それだけかな。。。(笑)

いえいえ。。。
オリンピック競技には程遠いよ^^;
一応、世界大会があるんだけどね。。。

女子もあるんだよ。。。
きっと、真っ黒に日焼けして
ケガだらけだよ^^;

サインは。。。高いよ~(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/24 22:47分 
  • [Edit]

ねーさま♪ 

ねーさま♪
おばんで~す♪^^

アルティメットは。。。前にも書いたよ^^
そうだね、好きなものがあるって
幸せなことだよね^^

あはは^^;
そうなんだけど。。。
でも。。。だからこそ
丸ビルと。。。表参道だったのに(笑)

やっぱり。。。
荒川たいね。。。
そげんかこつ言うて。。。

見覚えがあるたいね^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/24 22:50分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
凄い勢いのレスですぅ。^^

よく・・・
えりりんがレスしているのを・・・
見つけたのを思い出しますですぅ♪^^

明日もおやすみですねぇ~♪^^

このテンプレの方が・・・
コメントの幅が広いので・・・
書きやすいですねぇ~♪^^

では・・・
えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/24 22:53分 
  • [Edit]

ラブ姉さ~ん♪ 

ラブ姉さん♪
おばんでございます♪^^

スポーツです^^;

いえいえ、皆さん、見たことないと思います^^;
わたしも。。。坊ちゃんが始めたので
知ったんですよぉ。。。(笑)

坊ちゃんとは、そんなにいろいろ話した訳じゃないけど
充実。。。していたかもです^^

はい、楽しかったです(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/24 22:54分 
  • [Edit]

香鈴さ~ん♪ 

香鈴さん♪
おばんでございます♪^^

うひゃひゃ(笑)

次の記事で。。。ですか^^;
予定していませんでしたよ。。。(笑)

坊ちゃんの目が肥えていたのではなくて
バイト先の方の目が肥えていたんで。。。^^;

ここは。。。。
テレビで見ていたと。。。
思いますよ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/24 22:57分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


あ。。。。。ありゃりゃ^^;
そうだった。。。。。。。><

ごめんなさぁい。。。
全く頭になかった。。。でした^^;

記事も。。。追加してますですよ^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/24 23:00分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ponちゃんってば。。。。^^;
わたしも。。。
ponちゃんがレスしているのを
見つけると。。。
今でも楽しいですよ(笑)

そうですね。。。
緑の中の白い背景も
見やすいですね~♪^^

今日も、ありがとでした^^
明日も、お休みです♪^^

おやすみなさ~い♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/24 23:05分 
  • [Edit]

おやすみなさいませ♪ 

皆さま^^

今日も、訪問ありがとうございました<m(__)m>

今夜も、皆さまが
楽しい夢を見られますように♪^^

おやすみまさいませ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/24 23:08分 
  • [Edit]

 

私、多摩川沿いに住んでるんですよぉ!
ここは我が家の近くかなぁ?
似てるけど、多摩川はどこに行っても同じ風景だから
分かんなかったや(笑)
ちゃんと挨拶ができる子って好印象ですよね。
しかもそれがモデルさんなら・・・
お嫁さんに欲しいですよねぇ(笑)
  • posted by ちゃんマリ 
  • URL 
  • 2008.04/24 23:43分 
  • [Edit]

 

えりりん、こんばんは♪

アルティメット??
初めて聞きましたぁ(@@)
でもおしゃれなスポーツのような気がします^^

pontaroさんがおっしゃってましたが・・・
私も写真の河川敷を見て・・・
すぐに金八先生を思い出してしまいましたぁ^^;
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.04/25 00:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

