Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


磯野家・・・家系図♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、雨です。
予想最高気温は、18℃です。

あのぉ~・・・
サザエさんちの家系図・・・
ゲットしましたですぅ。^^

ククククククククククク。^^
姪っ子にもらいましたですぅ。^^

080423_pon001.jpg


080423_pon002.jpg


080423_pon003.jpg


なんか・・・
お菓子のおまけについていたようですぅ。^^

この家系図は・・・
いろいろな私の長年の疑問を
解決してくれましたですよぉ~♪^^

ではでは・・・
解説ですぅ。^^

もともと・・・
磯野家は・・・九州の方のようです。
ですから・・・波平さんは・・・九州出身ですぅ。

九州のどこだろ?^^;

波平さんの奥様・・・
舟さんの出身は、静岡県のようですぅ。

舟さんは・・・波平さんと結婚する前は・・・
石田 舟さんだったようですぅ。^^

ちなみに・・・
波平さんは、双子の弟さんで・・・
お兄さんの名前は、海平さんですぅ。^^

これは、知っていましたですぅ。^^

波平さんと舟さんの子供が・・・
ご存知のサザエさんとカツオくんとワカメちゃんなのですが・・・

サザエさんの旦那様は、マスオさんで・・・
マスオさんとサザエさんの子供がタラちゃんですよねぇ~♪^^

そして・・・
サザエさんは、マスオさんと結婚していますので、
磯野ではなくて・・・
フグタさんですよねぇ~。^^

ここまでは・・・皆さんもよく、ご存知だと思いますですぅ。^^

で・・・
このマスオさんですが・・・
マスオさんが大阪出身って・・・
ご存知でしたか?^^;

私は、知りませんでしたぁ~。^^;

私が・・・
一番疑問に思っていましたのは・・・
イクラちゃんとタイコさんとノリスケさん・・・
この人達が家族だということは、
知っていますし・・・

磯野家の皆さんととっても・・・
仲がいいということは・・・
わかっていたのですが・・・^^;

いったい・・・
磯野家とどういう関係かが・・・
わからなかったのですぅ。^^;

この家系図で・・・・
長年の謎が解けましたですぅ。^^


このノリスケさんはですねぇ~・・・
波平さんの妹さんが・・・
九州の波野家に嫁ぎまして・・・
波野家の三男坊が・・・
ノリスケさんなんですぅ。^^

そのノリスケさんのところに・・・
入江家から嫁いできたのが、
タイコさんなんですぅ。^^

ということは・・・・
ノリスケさんとサザエさんは・・・
”いとこ”なんですねぇ~♪^^

なんとなく・・・そうだとは、思っていましたですが・・・
これで・・・
謎が解けましたですぅ。^^

まだ・・・
謎があるのですが・・・^^;

あのぉ~・・・・
今、サザエさんは・・・
どこに、住んでいるのでしょう?^^;

マスオさんや波平さんが・・・
会社に行く時のお家からの最寄の駅は・・・
旭ヶ丘駅だったと思うのですが・・・
違いましたですかぁ~?^^;

記憶が・・・・^^;
あいまいですが・・・

私は・・・勝手に・・・
東京だと思っていたのですが・・・^^;
サザエさんツウの方・・・
教えてくださいませぇ~♪^^

こういうのって・・・
楽しいですねぇ~♪^^

pontaro.jpg




スポンサーサイト

Comment

おはようございます。 

磯野家の謎がついに!?

…って、そこまで大それたモノではありませんね(笑)。

確か、世田谷区に住んでいた気がします。

あれ?

でも、四コマの話で一度、引っ越していますね…。

あれで『世田谷区』に引っ越したのかな?

記憶が曖昧です(笑)。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.04/23 07:43分 
  • [Edit]

pontaroさん♪ 

おはようございま~す♪

面白~い♪
こんなのあるんですねえ~。
姪っこさんの買ったお菓子って何でしょう。

私の知らないことがいっぱいですよ~。

それぞれの
人の出身地は知りませんでしたあ・・。

サザエさんとノリスケさんがイトコというのは知っていましたが、ノリスケさんのお母さんが波平さんのさんの妹とか、そういう細かいことは知りませんでした。
いやあ、これはすごい☆

あ、サザエさんが今、住んでいるところは、たぶん世田谷だと思います・・・。
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.04/23 07:44分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

凄い~!

マスオさん、大阪の方だったんですね(笑)でもあまり関西弁使わないですよね。

いろいろ勉強になりました!
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.04/23 07:49分 
  • [Edit]

pontaroさん! 

おはよう!

へぇ~? サザエさんの家系図が存在してること事態、知りませんでした。 初耳です!

ノリスケさんが、いとこと言う事は知ってましたが・・・
私もサザエさんは、世田谷区と思ってました。

細かい所まで解り、実に楽しいですね。
また友達に教えてあげられます。  ありがとう!


  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.04/23 08:15分 
  • [Edit]

 

  知らんかった、マスオさんって親戚だったのか(笑)

ずっと公園デビューとかで知り合って家族ぐるみの仲にと思ってたけど・・・

この家系図はサザエさんミュージアムで貰ったのかな?

でもなんか無駄に欲しい(笑)
  • posted by ナイツ 
  • URL 
  • 2008.04/23 10:22分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroです。^^

昨日の記事からレスさせて
頂きますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/23 12:20分 
  • [Edit]

t.kさーん♪^^ 

t.kさん
こんにちは♪^^

クククククククククク。^^
そこまで・・・
大それたものでは・・・ないですぅ。^^

あっ・・・
世田谷ですねぇ~。^^

ありがとうございますですぅ。^^

えっ・・・
引越し・・・しているんですかぁ~?^^;

世田谷に・・・
お引越しですかぁ~?^^

でも・・・
よく、ご存知ですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/23 12:26分 
  • [Edit]

pippitoruruさーん♪^^ 

pippitoruruさん
こんにちは♪^^

ククククククククク。^^
面白いでしょう♪^^

私も・・・初めて見た時は・・・
びっくりしましたですぅ。^^

小さな巻物があったので・・・
開けてみると・・・
磯野家系図だったんですぅ。^^

え~とですねぇ・・・
何のお菓子かわからないんですよぉ~。^^;

ネットで調べてみますと・・・
東京のアクアラインの海ほたるなんかで・・・
売っている・・・
おみやげのお菓子みたいですねぇ~。^^;

ククククククククク。^^
スゴイ・・・
みいさんも・・・
世田谷・・・ご存知でしたぁ~。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/23 12:31分 
  • [Edit]

ミストさーん♪^^ 

ミストさん
こんにちは♪^^

ククククククククク。^^
そうみたいですぅ。^^

私も・・・知らなくて・・・^^;

マスオさん・・・
大阪弁・・・使わないですよねぇ~。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/23 12:33分 
  • [Edit]

ラブさーん♪^^ 

ラブさん
こんにちは♪^^

はい♪
サザエさんちの家系図が・・・
ありましたですぅ。^^

あっ・・・
ラブさんも・・・
世田谷・・・ご存知だったんですねぇ~。^^
スゴイですぅ。^^

はい♪
お友達に教えてあげてくださいませぇ~。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/23 12:35分 
  • [Edit]

ナイツく~ん♪^^ 

ナイツくん
こんにちは♪^^

クククククククククク。^^
私もね・・・
ノリスケさんが・・・
どういう関係か・・・わからなくて・・・^^;

親戚だったんですねぇ~。^^;

サザエさんミュージアムが・・・
あるんですかぁ~????^^;

なんか・・・
行ってみたいですぅ。^^;

これは・・・
お菓子のおまけみたいですよぉ~。^^

そうですねぇ~・・・^^
無駄に欲しいって・・・
よく、わかりますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/23 12:38分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


携帯で「サザエさん」と打つと

8(*^^*)8


この顔が出ました(笑)

家系図だなんて
おもしろぉい♪^^

ノリスケさんが、
波平さんを「おじさん」と
呼んでいたけど。。。
知り合いの場合も呼ぶから
よくわからなかったの。。。

スッキリしたぁ~♪^^


親子二代で見ていた数少ないアニメよねぇ(*^.^*)

世田谷なんだぁ。。。
坊っちゃんの前のマンションそばには
なかったみたいですよぉ(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/23 13:57分 
  • [Edit]

 

pontaroさん、こんにちは~♪

サザエさん…
楽しいですね!
幸せな家族だなぁと思います。

pontaroさん、詳しいのね!
舟さんの旧姓は知りません。

つい鼻歌が出ちゃいます~。

お魚くわえたドラ猫 追っかけて~~~♪
今はそんな猫いるのかしら。
捨て猫を見ると連れて帰りたくなる私です *^-^)
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2008.04/23 14:14分 
  • [Edit]

面白い! 

磯野家系図…こりゃ面白いネタですね。ざっとネットで漁った情報を報告します。

●「磯野家ファミリーケーキ」という人形焼きみたいなお菓子のパッケージデザインに家系図がついている。pontaroさんのは巻き物型のおまけなんですね。
●お菓子はサザエさんファミリーの登場人物の形。かわいいです。
●売っている場所が限られている。東京駅新幹線構内、大江戸温泉と…あとはよく分からない。フジテレビ?

ところでサザエさんちは、長谷川町子美術館のある世田谷区の桜新町ではなくて?

九州から転々と越されて来たんですよね。途中大阪、静岡?
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.04/23 14:15分 
  • [Edit]

出遅れた・・・^^; 

pontaroさん こんにちは

そして お帰りなさい♪
すっかりオサボリしていて 
出遅れてしまいました・・・T_T

テンプレもアバターも変わりましたね^^
とっても可愛いです♪

普段のpontaroさんと えりりん・・・
アバターと同じです^^; きっと(笑)

サザエさん一家は 気になりますよね♪
家系図があると色々わかって便利です^^

私も「磯野家の謎」だったかな~
かなり以前ですけど 本を買いましたよ
まだ本棚にあったかな~?
探してみます^^

pontaroさん 今週もよろしくお願い致します♪
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.04/23 15:12分 
  • [Edit]

サザエさん~ 

こんにちは。

これ前にテレビでやってましたよ~楽しい家系図ですね。

今もサザエさん通りとか言う場所があり綺麗な八重桜が植えてある。

前に教えてくれた人がいました、八重桜きれいだったです。

ponちゃんは韓国だから日曜日にサザエさん見れないのが残念よね。



  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.04/23 17:03分 
  • [Edit]

 

磯野家は、世田谷あたりらしいですよ。
どっかで読んだ気が・・・
けっこういいところに住んでるのかな?

ますおさんが大阪の子っていうのは知ってましたよ。
大阪の子として当然です!
ときどき大阪の実家に電話してたりしますよ~
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.04/23 17:14分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

サザエさんっの家系図、
ぜひ生で見てみたい~♪

それと、
一番知りたいのが
サザエさん一家の年齢ですぅぅぅ

波平さん、
髪が少なく
お歳のわりにはΣ(-∀-;)
子供が小さいですょ

クククククク~♪




  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2008.04/23 18:27分 
  • [Edit]

そういえば・・・ 

こんばんは☆
私もサザエさんとノリスケさんが従兄妹というのはなんとなく知ってはいましたが、これで詳細がわかりました^^ スッキリです~♪

そういえば海ほたるにサザエさんのお菓子のお土産品売っていたような気がします。
あの中に入ってるんですか。へぇ~!!
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.04/23 19:34分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

ちょっと、まだ、お散歩に行けてないので・・・
少しだけ、行ってきますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/23 20:29分 
  • [Edit]

では・・・^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

では、レスさせて頂きますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/23 20:55分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
携帯で・・・サザエさんて打つと・・・
これなんですねぇ~♪^^

8(*^^*)8

サザエさんだぁ~♪^^

そうなんですよぉ~・・・
おじさんって呼んでましたよねぇ~。

それに・・・波平さんは・・・
ノリスケって・・・呼び捨てだったような・・・

スッキリしましたかぁ~♪^^
私もスッキリしましたですぅ。^^

あっ・・・
そうですねぇ~・・・
前の坊ちゃんのお家の近くですよねぇ~・・・
磯野家・・・なかったですかぁ~♪^^

まだ、お仕事中かな?
もう、お家かな?

気をつけて、お家に帰ってくださいねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/23 21:03分 
  • [Edit]

かおりんさーん♪^^ 

かおりんさん
こんばんは♪^^

はい♪
幸せな家族ですよねぇ~♪^^

いえいえ・・・
詳しくないんですよぉ~。^^;

この家系図から・・・
わかったことを書いただけなんですぅ。^^;

ククククククククク。^^
お魚くわえたサザエさんって・・・
歌ってしまう私は・・・
どうしましょう♪^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/23 21:06分 
  • [Edit]

のらさーん♪^^ 

のらさん
こんばんは♪^^

調べてくれたのですねぇ~♪^^
ありがとうございますですぅ♪^^

そうです♪
私が姪っ子からもらったのは・・・
巻物ですぅ。^^

世田谷区の桜新町ですかぁ~・・・^^;

長谷川町子美術館・・・
行ってみたいですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/23 21:10分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま
こんばんは♪^^

ううん。^^
いいですよぉ~♪^^

ただいまぁ~♪^^

はい♪
テンプレもアバターも・・・
新緑のイメージにしましたですぅ♪^^

ククククククククク。^^
えりりんですぅ。^^

ガハハハハハハ♪^^
磯野家の謎って本ですねぇ~。^^

探してくださいませぇ~♪^^
そして・・・
謎を教えてくださいねぇ~♪^^

はい♪
よろしく、お願い致しますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/23 21:14分 
  • [Edit]

asu-heさーん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

テレビで・・・
やってましたですかぁ~。^^

へぇ~・・・
そうなんですねぇ~。^^

そうですねぇ~・・・
大人になってからは・・・
あまり、見てなくて・・・
子供の頃の記憶が・・・
よみがえってきましたですぅ。^^;

でも・・・曖昧で・・・^^;

家系図を見た時は・・・
目が輝いたような気がしましたですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/23 21:17分 
  • [Edit]

みほおさーん♪^^ 

みほおさん
こんばんは♪^^

みほおさんも・・・
ご存知だったんですねぇ~♪^^
スゴイなぁ~。^^

知らないのは・・・私だけかもぉ~。^^;

マスオさんが・・・
大阪人も知っていたんですねぇ~。^^

え~・・・
大阪人なら・・・当然ですかぁ~???

私・・・大阪人なんですけどぉ~・・・^^;
知らなかったのですが・・・
どうすれば・・・???
いいのでしょう?^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/23 21:21分 
  • [Edit]

フシ子さーん♪^^ 

フシ子さん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
そうでしょう。^^
生で見たいですよねぇ~。^^

こんなものがあるんだぁ~って・・・
びっくりしましたですよぉ~。^^;

ガハハハハハハ。^^
そうですねぇ~・・・
年齢の割りには・・・・
ワカメちゃん・・・小さいですよねぇ~。^^;

いくつだろう?^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/23 21:24分 
  • [Edit]

香鈴さーん♪^^ 

香鈴さん
こんばんは♪^^

そうなんですよねぇ~♪^^
なんとなく・・・わかるんですけど・・・
詳細は・・・わかりませんでしたぁ~。^^

う~ん・・・
絶対とは・・・言えないんですけどぉ~・・・
海ほたるのサザエさんのお菓子に・・・
あるようなことを・・・
ネットに出ていましたですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/23 21:29分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

今日は、早めに。。。帰ってこれましたよ~♪^^


今は、ご飯も終わって。。。
ぼちぼち。。。
呑兵衛タイム。。。かな♪^^


でも。。。すでに。。。
眠くなってきてますですねぇ。。。^^;

どうしよう。。。(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/23 21:38分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

軽く、呑んで・・・
ぐっすり、眠りましょう♪^^

私も・・・喉が、少し・・・
イガイガっぽいのでって・・・
もう、チャミスル・・・呑んでますけどぉ~。^^;

えりりんチャウ♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.04/23 21:43分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

軽めにカクテル。。。呑んでまぁす♪^^

そうですね。。。^^
今夜は、早めに寝ることにします^^

タイムリミットは。。。
眠くなったときに。。。(笑)


pontaroちん♪
かんぱーい♪^^

( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.04/23 21:51分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

はい♪^^
無理なく・・・
眠くなったら・・・
バタンキューですぅ。^^

ちょっと・・・
重要連絡・・・いれましたですぅ。

えりりんチャウ♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.04/23 22:02分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

pontaroちん♪
アンニョ~ン♪^^

確認しましたですよ^^

ちょっと呑んだら。。。
少し、目が覚めてきました(笑)

pontaroちん♪
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )


  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.04/23 22:27分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

クククククク。^^
呑んだら・・・覚めてきたのぉ~。^^

はい♪
確認・・・ありがとですぅ。^^

こうやって・・・
えりりんと・・・
ブログで・・・お話しするのは・・・
楽しいですぅ。^^

えりりんチャウ♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.04/23 22:36分 
  • [Edit]

そうなの~?? 

pontaroさん!こんにちはv-10
サザエさんは子供の頃からよく観ていたのに
知らない事いあ~~っぱいだったわっv-237
しかも舟さんが、、、、、
私と同じ、静岡出身だったなんて~~~~。。
初知りでしたよ~~。
教えてくれてありがと~~v-266
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2008.04/23 22:45分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

pontaroちん♪
アンニョン♪^^

更新しました(*^ー^*)

またまた。。。
ヒンシュクものの。。。続き^^;
おまけにとってもわかりやすい問題が。。。(笑)

さてさて。。。
ダーリンの帰宅も近いので(笑)
避難しますね~♪^^

ponちゃん♪
今夜もありがとね~♪^^

もう1回

pontaroちん♪
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )



チャル チャヨ♪^^



サランヘヨ♪^^
  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.04/23 23:00分 
  • [Edit]

イルカさーん♪^^ 

イルカさん
こんばんは♪^^

そうみたいですぅ♪^^

はい♪
私も・・・子供の頃・・・
よく、見ていたんですけど・・・^^;

ホント・・・知らなくてぇ~。^^;

イルカさんも・・・
静岡出身だったんですねぇ~♪^^

舟さんと・・・同じですぅ。^^

もしかして・・・
イルカさんのお隣のお家が・・・
舟さんの実家だったりしてぇ~・・・^^;

そんなことないですよねぇ~。^^;
クククククククク。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/23 23:09分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

は~い♪
コメントしましたですぅ。^^
一番にコメしようと思ったら・・・
えりりんに先に・・・
コメされちゃったですよぉ~。^^;

はい♪
えりりんチャウ♪
ありがとにょん♪^^

えりりんチャウ♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

チャル チャヨ♪^^

クククククククク。^^
ハングルだぁ~♪^^
(^з^)-☆Chu♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.04/23 23:13分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

本日もたくさんの訪問を・・・
ありがとうございましたですぅ。^^

では、
皆様&えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^

(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/23 23:18分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

長崎も1日雨でした(* ̄□ ̄*;

明日はお天気になりますように!!

サザエさんの家計図面白い♪
永遠に年を取らない一家なので羨ましいと
思っている姫です(笑)

マスオさんもサザエさん一家の親戚とは知らなかった(゚□゚) アングリ

今でも時間がある時に見てます☆^∇゜) ニパッ!!

韓国ではサザエさん、さすがに放送されてないですよね??
日本のアニメは世界で認められてきたけど
サザエさんは日本向きですものね!!

  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.04/24 02:29分 
  • [Edit]

姫さーん♪^^ 

姫さん
こんばんは♪^^

長崎は・・・雨でしたかぁ~・・・
今日のプサンは、
いいお天気になりましたですよぉ~♪^^

家系図は・・・
おもしろいでしょう♪^^

ホントですねぇ~・・・
年を取らないですよねぇ~。^^

今でも・・・
見てるんですかぁ~。^^

私は・・・なかなか・・・見れませんですぅ。^^;

そうなんですよねぇ~・・・
韓国では・・・
たくさん・・・日本のアニメは・・・
やっているのですが・・・
サザエさんは・・・
やっていませんですぅ。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/24 20:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

