Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


普段のえりりんとpontaro♪^^

アニョハセヨ♪
pontaroです。^^

昨日、プサンに戻りましたですぅ。^^

ただいまぁ~♪^^

ホントは、昨日・・・
お散歩をさせて頂こうと思っていたのですが・・・
ちょっと・・・
できなくて・・・^^;

今日もバタバタpontaroなのですが・・・

時間を見つけて、
お散歩とレスをさせて頂こうと思いますので・・・

今週も、よろしく、お願い致しますですぅ。^^

で・・・タイトルなのですが・・・
普段・・・お家にいる時の
えりりんと私(pontaro)は・・・
どんな感じか?ってことで・・・

えりりんと相談しながら・・・
今回は・・・アバターを考えたんですぅ♪^^
いつも・・・相談していますですが・・・
今回は、お家にいる時のえりりんってことで・・・


PCの方は、アバターを見れると思うのですが・・・
携帯の方は、見れないと思いましたので・・・

今回は、アバターをUPしますねぇ~♪^^

PCで見て頂きますと・・・
動いていますですが・・・
記事の中では・・・動きませんですぅ。

で・・・
普段、お家にいる時のえりりんは・・・
こんな感じですぅ♪^^

えりりん♪^^

eririn_doll4.jpg


私は・・・こんな感じですぅ♪^^

pontaro♪^^

pontaro_doll3.jpg



テンプレもさくらから・・・・
変えてみましたですぅ♪^^

テンプレを変える時には・・・
アバターも変えていますですよぉ~♪^^

今回は、携帯のテンプレも・・・
同時変更ですぅ♪^^

こんな・・・
えりりんとpontaroですが・・・
これからも、よろしく、お願い致しますですぅ♪^^


pontaro.jpg



スポンサーサイト

Comment

 

ご無沙汰です!
ありゃぁ、お二人ともオシャレですねぇ。
私は家にいる時はジーンズにトレーナー。
しかもノーブラ(笑)
しかもスッピン(笑)
いつか旦那が逃げ出すかも・・・
でも、眉毛だけは風呂上がりでもかいてますよ。
だって麻呂になっちゃうし・・・
  • posted by ちゃんマリ 
  • URL 
  • 2008.04/22 00:25分 
  • [Edit]

おおっ(^^) 

このテンプレ(テンプラではない;)最高!!
すがすがしくて気持ちいい~。
  • posted by じゃっく 
  • URL 
  • 2008.04/22 01:30分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

pontaroさんお帰りなさい♪

実は姫も一週間ほどお休みしてまして(* ̄□ ̄*;
今日から復活です!!
またよろしくお願いします♪

新しいテンプレ凄く可愛いですv-238
童話に出てくるようなキャラだね!!

アバターもテンプレと一緒に変更してるんだね☆

お2人ともパンツ派なんだ~♪
姫はスカートしか持ってないイマドキでは無い女です(笑)
家に帰るとすぐパジャマに着替えるからね(=´m`)クスクス♪

髪型もアバターと似た感じなのかな??

  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.04/22 02:14分 
  • [Edit]

おはようございます。 

え?

どんなイメージって…。

いつも言っているではありませんか。

美人姉妹ですよ!

良妻賢母とキャリア・ウーマン。

いやぁ、ただただ格好良いですよ。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.04/22 06:29分 
  • [Edit]

pontaroさん☆ 

おはようございま~す♪
そして、おかえりなさ~い♪

テンプレートすっかり変わりましたねえ。
とってもかわいらしいです☆

アバターは今までものすごくファッショナブルというか、よそいきの服装だったのが、カジュアルで親しみやすくなりました♪(いや、今までのは今までので良かったんだけど・・・・)
どうせなら、アバターじゃなくご本人達のお写真でいかがでしょう!?
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.04/22 07:26分 
  • [Edit]

pontaroさん! 

おはよう~!

お帰りなさ~い!
テンプレ 凄くかわいらしく、おとぎの国を連想します。

ponちゃんとえりりんの素敵な姿に、親しみを覚えます。
活動的な共通点が見えてきますよ。
 いつまでも 仲良くねぇ~~!
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.04/22 08:06分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
皆さま♪
アンニョ~ン♪

おはようございます^^

(*^.^*)うふふ

いいなぁ、こうやって。。。
ponちゃんがいる。。。
皆さまが来て下さる。。。

お天気もいいし♪^^
今日も頑張ってお仕事できます^^

普段着のわたし達の評判は。。。
どうでしょうか♪^^

テンプレートは。。。やっぱり
可愛いです♪^^
わたし達に。。。ピッタリです~♪^^

忙しいなか、テンプレートから。。。
アバター、ブログペット、クロックまで。。。
ありがとね^^

ponちゃん♪
愛してるよ~♪^^

今日も無理しないでね^^


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/22 09:06分 
  • [Edit]

アンニョーン♪^^ 

ponちゃん
えりりん
アンニョーン♪^^

ponちゃん、おかえり!!
えりりんと、皆さんと、
いい子で待ってました♪^^

グリーンが綺麗でいいですねー♪
アバターもお色直し♪

2人とも可愛いです~♪^^
美人姉妹ですものねー!^^

わたしもお色直し、してみよっかな・・・

ばたばたponちゃん、無理しないでね。^^

今日も1日ファイティーン♪^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.04/22 10:24分 
  • [Edit]

 

pontaroさん、お帰りなさ~いv-10
えりりんさん、こんにちは~v-10
お二人のイメージはきっと、絶対こんな感じだと
思ってますわよ~!
きっと素敵な二人です。
そして背景画面がイメージチェンジで
これまたGOODですわよ~~~v-238

 

こんにちは

ビックリしましたけど素敵に変わっていますよ。
正直今までより字が見やすいです。
なんと言ってもグリーンは好きな色なんです。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.04/22 12:18分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroですぅ♪^^

え~と・・・
まだ・・・
お散歩できていませんので・・・
お散歩に行ってきますですぅ♪^^

レスは・・・
のちほどぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/22 12:21分 
  • [Edit]

 

アバターが二人とも素敵です、いつもいつも感じます。
きっと本物も負けず劣らず素敵なんでしょうね♪

僕もアバターをちょこちょこ模様替えしてますが。。。実際とかけ離れている気が(笑)
  • posted by airj 
  • URL 
  • 2008.04/22 12:50分 
  • [Edit]

 

こんにちは~♪

テンプレート、変わったね!
livedoorにアバターというのがありました。
fc2はないのかな。
pontaroさんが載せてるのはfc2のものなのかな。
いつも素敵なテンプレートで素敵なブログ。
真似がしたいけど出来ませんです♪

pontaroさん、お疲れではないですか?
私は飛行機嫌いだから相当疲れると思います *^-^)
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2008.04/22 16:02分 
  • [Edit]

こんばんは。 

こんばんは。

お帰り~忙しい中でご苦労さまー。

クククク、どこまでえりりんを可愛くしてあげるのよ(笑)

えりりんもponちゃんも普段でも可愛いいですね。

ponちゃんゆっくり出来てるの、あまり無理しないんだよ~。


  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.04/22 17:20分 
  • [Edit]

 

pontaroさん、えりりん、こんばんは♪

まずは・・・pontaroさん、お帰りなさい(*^^*)

テンプレートがこれからの季節にぴったりですねぇ♪
新緑を思わせます♪♪
そしてアバターもかわいいです~。
お二人とも実物はもっと素敵なのでしょうね(≧∀≦)
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.04/22 18:33分 
  • [Edit]

 

pontaroさん  こんばんわ!

新緑のテンプレート! Good です。

プサン情報まってますよぉ!

ソウルは行った事ありますが、プサンは行った事無いので、機会があったら、いってみたいなぁ。
  • posted by ariari777 
  • URL 
  • 2008.04/22 19:06分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

ではでは・・・
レスさせて頂きますねぇ~♪^^

以前の記事から・・・
レスさせて頂きますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/22 19:52分 
  • [Edit]

おかえりなさーい♪ 

こんばんは☆
pontaroさん、バタバタしてて美味しいものあまり食べれませんでしたか?
また美味しそうな記事はあるのかな^^?

テンプレート、かわいいです♪
今までと雰囲気がだいぶ変わりましたね。
アバターも二人がキラキラしていてまぶしいっス(>_<)
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.04/22 20:37分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

遅くなりましたですが・・・
こちらの記事・・・
レスさせて頂きますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/22 21:00分 
  • [Edit]

ちゃんマリさーん♪^^ 

ちゃんマリさん
こんばんは♪^^

私も・・・
だぼだぼジーンズに・・・
Tシャツですよぉ~♪^^

クククククククク。^^
麻呂様でおじゃるですねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/22 21:10分 
  • [Edit]

じゃっくさーん♪^^ 

じゃっくさん
こんばんは♪^^

このテンプレ・・・
気に入って頂けましたですかぁ~♪^^

ありがとうございますですぅ。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/22 21:17分 
  • [Edit]

姫さーん♪^^ 

姫さん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

姫さんも・・・
にゃんちゃんのことで・・・
おやすみだったんですよねぇ~。

にゃんちゃん・・・
大丈夫ですかぁ~?

可愛いですかぁ~♪^^
ありがとうございますですぅ。^^

はい♪
テンプレの色とアバターの色を・・・
合わしていますですぅ。^^

はい♪
えりりんも・・・
私も・・・
パンツ派ですねぇ~♪^^

姫さんは・・・スカート派なんですねぇ~♪^^

私は・・・
たま~に・・・
スカートですぅ♪^^

髪型も似た感じってことで・・・^^;
お願いしますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/22 21:22分 
  • [Edit]

t.kさーん♪^^ 

t.kさん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
美人姉妹だなんて・・・^^;

ホントのことを・・・^^;
しぃ~ましぇん。^^

えりりん♪
t.kさんに何を・・・
プレゼントしておけば・・・
いいでしょう?^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/22 21:26分 
  • [Edit]

こんばんわ~。 

pontaroさんおかえりなさい☆えりりんさん、アンニョンですっ♪

とってもかわいらしいテンプレになりましたね~。さわやか!今のライブドアにはあまり気に入ったものがないんですw

二人ともカジュアルなんですね~。
私はジーパンが多いですよ~。どっちかっていうとpontaroさんに近い服装です^^
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.04/22 21:27分 
  • [Edit]

pippitoruruさーん♪^^ 

pippitoruruさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

可愛いですかぁ~♪^^
ありがとうございます。^^

はい♪
今回は・・・カジュアルで・・・
普段の格好をアバターにしてみようと
思いまして・・・
いろいろ・・・
えりりんと相談して・・・
決めましたですぅ。^^

クククククククククク。^^
写真ですかぁ~♪^^

う~ん・・・
写真は・・・ダメですよぉ~♪^^
世の殿方が・・・
このブログに殺到してしまいますですぅ。^^

すみませんですぅ。

ウソ・・・ついたかもぉ~。^^;

失礼しぁしたぁ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/22 21:32分 
  • [Edit]

ラブさーん♪^^ 

ラブさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

可愛いですかぁ~。^^
ありがとうございますですぅ♪^^

そうですねぇ~。^^
えりりんも私も・・・
活動的かもですぅ♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/22 21:35分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

今日は・・・
お天気がよかったですかぁ~♪^^

プサンも・・・
お天気、よかったですよぉ~♪^^

クククククククク。^^
普段着の私達は・・・
好評のようですぅ♪^^

ククククククククク。^^
私達に・・・ピッタリですよねぇ~♪^^

また・・・
時間のある時に・・・少しづつ・・・
探しておきますねぇ~♪^^

え~と・・・
カウンターも・・・
ちょこっと・・・変えておきましたので・・・
また、見てくださいねぇ~♪^^

は~い♪
えりりん♪
(^з^)-☆Chu♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/22 21:40分 
  • [Edit]

anneちゃーん♪^^ 

anneちゃん
アンニョーン♪^^

ただいまぁ~♪^^

はい♪
五月をイメージして・・・
テンプレートとアバターを
変えてみましたですぅ♪^^

うん♪うん♪
anneちゃんも・・・
お色直し・・・してみてぇ~♪^^
楽しいですよぉ~♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

後で・・・
anneちゃんちに・・・行きますねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/22 21:44分 
  • [Edit]

イルカさーん♪^^ 

イルカさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

はい♪
こんな感じですよぉ~♪^^

はい♪
テンプレートも
変えてみましたですぅ♪^^

5月って・・・
感じでしょう♪^^

ありがとうございますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/22 21:47分 
  • [Edit]

shidaさーん♪^^ 

shidaさん
こんばんは♪^^

素敵に変わっていますですかぁ~。^^
ありがとうございます。^^

そうかもですねぇ~・・・
以前は・・・文字がピンクでしたから・・・
今は、白に黒文字ですから・・・
見やすいかもですねぇ~。

shidaさんは・・・
グリーンが好きなんですねぇ~♪^^

そういえば・・・
shidaさんのブログも・・・
グリーンぽい・・・イメージですよねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/22 21:51分 
  • [Edit]

airjさーん♪^^ 

airjさん
こんばんは♪^^

素敵ですかぁ~♪^^
ありがとうございますですぅ♪^^

え~と・・・
本物は・・・負けず劣らず・・・
素敵ですよぉ~♪^^

えりりん♪
airjさんにも・・・
何か・・・プレゼントが必要かもぉ~。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/22 21:54分 
  • [Edit]

かおりんさーん♪^^ 

かおりんさん
こんばんは♪^^

はい♪
テンプレート・・・変えてみましたですぅ♪^^

fc2にはですねぇ~・・・
アバターは、ないんですよぉ~。^^;

アバターはですねぇ~・・・
私達のアバターをクリックしますと・・・
アバターを作るHPにいきますので・・・
そこで、作ったものを・・・
貼り付ければ・・・
アバターができますですよぉ~♪^^

自分で作っていくので・・・
もう・・・とっても・・・
楽しいですよぉ~♪^^

ありがとうございますですぅ。^^

そうですねぇ~・・・
乗り物は・・・疲れますねぇ~・・・^^;

爆睡してますですがぁ・・・^^;

かおりんさん・・・
飛行機・・・ダメですもんねぇ~。^^;

でも・・・
慣れると大丈夫ですよぉ~♪^^
きっと♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/22 22:00分 
  • [Edit]

asu-heさーん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

えっ・・・
えりりんは・・・美人ですよぉ~♪^^

まだ・・・
足らないくらいかもぉ~ですが・・・^^;

この普段着は・・・
お家でのえりりんと私に・・・
近いですよぉ~♪^^

ありがとうございますですぅ♪^^

asu-heさん♪
いつも、えりりんにも私にも・・・
お気遣い、ありがとうございますですぅ♪^^

感謝♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/22 22:06分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん♪
アンニョン♪^^

レスしてますね^^
ククククク^^

あら。。。
皆さま。。。激ホメ^^

プレゼント。。。いっぱい必要ですか♪^^


でも、ホントのことだから。。。
いいのかもぉ。。。。^^


あ。。。誰か呼んでる???

。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.04/22 22:08分 
  • [Edit]

こえみさーん♪^^ 

こえみさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

はい♪
新緑をイメージしてみましたですぅ♪^^

アバターも・・・
可愛いですか。^^

ありがとうございますですぅ♪^^

クククククククク。^^
実物ですかぁ~。^^

ありがとうございますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/22 22:10分 
  • [Edit]

ariari777さーん♪^^ 

ariari777さん
こんばんは♪^^

テンプレート・・・
Goodですか♪^^

ありがとうございますですぅ♪^^

プサン情報ですねぇ~♪^^
了解ですぅ。^^

はい♪
機会があれば・・・
是非、いらしてくださいねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/22 22:13分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん♪
アンニョン♪^^

乾杯忘れて逃げちゃった^^;

かんぱーい♪

(^ー^)─∀☆∀─(^ー^) チーン


  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.04/22 22:13分 
  • [Edit]

香鈴さーん♪^^ 

香鈴さん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

そうなんですよぉ~・・・^^;
福岡では・・・ダメでしたですぅ。^^;

テンプレート・・・
可愛いですか。^^
ありがとうございますです。^^

ククククククククク。^^
キラキラしていますですかぁ~♪^^

眩しくて・・・
すみませんですぅ。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/22 22:17分 
  • [Edit]

ミストさーん♪^^ 

ミストさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

可愛いテンプレになりましたですかぁ~。^^
ありがとうございますですぅ。^^

ライブドアには・・・
ないですかぁ~・・・^^;
残念ですぅ。

はい♪
カジュアルですよぉ~。^^

あっ・・・
ミストさん・・・
同じですねぇ~♪^^

お仲間・・・発見ですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/22 22:21分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

は~い♪
レスしてましたですよぉ~♪^^

はい♪
激ホメで・・・^^

そうですねぇ~・・・
ホントのことだから・・・
仕方ないですもんねぇ~♪^^

うん?
誰が・・・呼んでるんだろう?^^;

あっ・・・
えりりんチャウ・・・
カンパイは?^^;
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.04/22 22:24分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

もう・・・
何処に・・・行ったのかと・・・
思いましたですよぉ~♪^^

ククククククククク。^^
久しぶりのカンパイですぅ♪^^

えりりんチャウ♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.04/22 22:26分 
  • [Edit]

 

こんばんは&お帰りなさい

早速遊びに来ました
テンプレート凄くいいです

えりりんママンとpontaroさんの
普段の格好凄く綺麗です
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2008.04/22 22:28分 
  • [Edit]

アンニョーン♪^^ 

pontaroちん
えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

ぷぷぷ。
えりりんチャウ、あわててチンしに帰って来てる!(笑)

今日もバタバタ、お疲れさまでした~♪^^

pontaroちん
えりりんチャウ
ヽ(*^∇゜)oロ★ロo(゜∇^*)ノ
かんぱーい★ちんっ



チャル チャヨ~☆彡^^
★⌒ヾ(´ε `*)ぶちゅん
  • posted by anneベル 
  • URL 
  • 2008.04/22 22:36分 
  • [Edit]

ingaevさーん♪^^ 

ingaevさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

テンプレート・・・
いいですかぁ~♪^^

えりりんと私の・・・
普段の格好もいいですか♪^^
ありがとうございますですぅ♪^^

えりりん♪
ingaevさんにも・・・
何か・・・プレゼントが・・・^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/22 22:45分 
  • [Edit]

anneベル♪^^ 

anneベル
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
そうなんですぅ♪^^

チンしに・・・
戻ってきてくれましたですぅ。^^;

anneベルも・・・
お疲れだったでしょう。

では・・・呑んで・・・
ぐっすり、眠りましょう♪^^

anneベル♪
えりりんチャウ♪

( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ♪^^

チャル チャヨ♪^^

(^з^)-☆Chu♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.04/22 22:49分 
  • [Edit]

 

お帰りなさい♪
お仕事、お疲れ様でした。
お疲れじゃないですか?
無理なさらないでくださいね。

春らしいテンプレートですね♪
小人さんだ☆
メルヘ~ン
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.04/22 22:57分 
  • [Edit]

アンニョン♪^^ 

pontaroちん♪
anneベル♪

あはは^^;
久々で。。。忘れちった^^;

ダーリンが遅いと。。。ゆっくりできて
嬉しいなぁ~♪(笑)

ponちゃん♪
忙しかったでしょ^^;
お疲れ様でした^^

明日もお仕事だし。。。
ぼちぼち、寝ますです。。。♪^^

記事は。。。明日か明後日。。。
更新しますね~♪^^


かんぱーい♪

(^ー^)─∀☆∀─(^ー^) チーン



チャル チャヨ♪^^



With Love^^

  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.04/22 23:08分 
  • [Edit]

みほおさーん♪^^ 

みほおさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

はい♪
ありがとうございます。^^

春らしい・・・・
新緑をイメージして・・・
変えてみましたですぅ。^^

小人さんが・・・
いたので・・・可愛いって思って・・・^^

えりりんにも・・・
気に入ってもらえたので・・・
よかったですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/22 23:22分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

ククククククククククク。^^
何処に行ったかと・・・
思いましたですよぉ~♪^^

いえいえ・・・
大丈夫ですよぉ~♪^^

は~い♪
ぐっすり・・・眠りましょうねぇ~♪^^

記事UPしてくださいねぇ~♪^^
えりりんとの・・・
Wレスは・・・
とっても楽しいですぅ♪^^

えりりんチャウ♪
anneベル♪

(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪

チャル チャヨ♪
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.04/22 23:28分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

本日もたくさんの訪問を
ありがとうございました。^^

では・・・
皆様&えりりん♪

おやすみなさいませぇ~♪

お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/22 23:30分 
  • [Edit]

 

お帰りなさ~い☆彡

二人とも可愛い(^-^)
私は、薄っとぼけた色ばかりですf^_^;

一週間長いなぁ~
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.04/23 00:04分 
  • [Edit]

さくらさーん♪^^ 

さくらさん
こんにちは♪^^

ただいまぁ~♪^^

ククククククククク。^^
可愛いですかぁ~。^^
ありがとうございますですぅ。^^

うん?
1週間・・・長いですかぁ~?^^;
何か・・・週末にお楽しみが・・・
ありますですかぁ~?^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/23 12:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

