スポンサーサイト


春・上京♪^^ ~お引越し作業3日目~

皆さま、おはこんばんちは~♪
えりりんでございます♪^^

初めての方は・・・
先に。。。。。
春・上京♪^^ ~お引越し作業1日目~
春・上京♪^^ ~お引越し作業2日目・前編~
春・上京♪^^ ~お引越し作業2日目・後編~
お読みくださいませね^^


地震にあいながらも、ほぼ無事に?(笑)
終わった2日目でございました^^

3日目は、ゆったりとした朝でしたわね^^
ちょっとゆっくりめに。。。動き始めました。
坊ちゃんも。。。お疲れのご様子でしたので、
遅めの朝食から始まり、少しずつ片付けましたの^^

ガス給湯器のメーカーの方が
修理にいらっしゃるのが未定のため、
出るに出られず。。。^^;
そうこうしている時に、坊ちゃんがお湯を。。。
出してみたらしいのですが。。。

「・・・お湯、出たよ。。。」

ξ( ' へ ' ;)ξ う~ん…

過去に、経験したことですが。。。
引越しなどで、元栓を止めた状態でしばらく置くと、
次にガスを使うとき。。。
タンクからガステーブルまでにガスが達するのに
時間がかかるのか、
しばらく時間をおくと、使えるようになったことが
ありましたの。。。^^;

他にも原因があったのでしょうけれど。。。
そんなことも関係していたのかも知れませんわね^^;
とにかく。。。来ていただかないことには
使えないという事だったので。。。^^;

幸い、メーカーさんとは、午前中の早めに連絡がつきまして、
お約束が午後4時過ぎくらい?でしたかしら^^
まだまだ、時間があるということで。。。
先にお買い物をすることにいたしましたのよ♪^^

ネットがつながっていないので。。。
アナログチックに地図で調べて。。。
携帯でチェックして。。。
隣駅にスーパーがあるとわかりましたの^^

最寄り駅と比べると。。。少し距離はありますけれど
片道20分くらいだろうと判断して
2人で歩いて行くことに。。。^^

少し風がありましたけれど、
お天気もいいし。。。2人で歩きました♪^^

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


目指すスーパーに入る前に。。。
百均もチェックチェック♪

キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ

全ては揃わなかったけど、
まあ、いいでしょう。。。ということで~♪^^

のどが渇いたので。。。
コンビニで冷たい飲み物を買いまして。。。
またまた歩いて。。。歩いて。。。

。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪


さくらが。。。きれいでした~♪^^
住宅街の中を通り。。。

20080420001

川沿いにも。。。
20080420002


風が吹くと。。。さくら吹雪~♪^^
お花見と言うには程遠いですが。。。^^;
坊ちゃんとさくらを見れて。。。嬉しかったですぅ♪^^

午後には、ガス給湯器のメーカーの方が来て。。。
やはり、すでにお湯が。。。出てまして^^;
結局何が悪かったのかわからずに。。。
また、東京ガスの方もいらっしゃいまして、
必要経費となるものをお支払いいたしまして、
無事に手続き終了♪^^


夕飯は。。。ラーメン屋さんに行きましたの♪^^

朝晩は、ちょっと涼しかったので。。。^^;
暖まりましたわね~♪^^

夜は、晩酌しましたの^^
焼酎買って。。。(笑)
坊ちゃんは、シャワーから上がって。。。
ビールを飲んでましたわね。。。^^;
それなりに。。。大人になっていましたわよ(笑)

最後の夜を思い出し、感傷に浸るえりりんの
お話なんですけれど。。。

。。。。。またまた。。。もひとつ、また。。。
。。。。。つづいても
。。。。。いいかなぁ^^;


あ。。。。
お話は変わりますのですけれど。。。
明日、ponちゃんが戻ってきますのよ♪^^
お仕事が忙しかったみたいですね^^;

そんな中、昨夜は夜更かしponちゃんが(笑)
コメントくれましたのよ~♪^^
今日は、ゆっくり休んでいるかな~♪^^

皆さま、ponちゃん復帰まで。。。あと1日♪^^
eririn2.jpg






スポンサーサイト

comment

こんにちわ~。

ほんとに上京物語(シャ乱Qを思い出しますw)ですね~。なぜガスが使えるようになったのかはわかりませんw

やっぱり北海道の桜とは違ってまたきれいですね!

そうか。やっとpontaroさんが戻ってくるんですね!うれしいですね~。
えりりんさんもあまり無理はしないでくださいね!

ミストさ~ん♪

ミストさん♪
こんにちは♪^^

上京物語。。。ね(笑)
うまいこと言いますね~♪^^

タイトルにしたら良かった

(*^m^*) ムフッ

歩く先々に桜があって、
何だか。。。幸せでした^^

都心ではないことでしょうけど
関東と言っても、こんなに自然があるのだと。。。
実感してきました^^

はい♪
ponちゃんが帰ってきますよ^^

ご心配ありがとです♪^^

こんにちは~♪

本当にいい天気で・・・
窓を開けていますけど。。。
寒くないんです♪^^

時間的には、ぼちぼち閉めないと。。。かな(笑)

あ、お散歩してましたです^^
続き。。。してきます^^;

えりりん!

こんにちは!

ようやく一段落という所へきましたね。
ガス給湯器も大丈夫のようで、ひとまず安心ですね。
何をするにも 慣れない場所だと気を使いますねぇ!

桜がとても綺麗です。 いずこの桜にも癒されます。
息子さんとのひとときが・・・いい想い出となりますね。

えりり~ん♪

こんにちは♪

ガス、ついたんですね。
最初からついててくれれば、お風呂に入れたのにねえ。
でも、まあ、一応見てもらっておいた方が無難かな?

普段、離れて暮らしている分、坊ちゃんと一緒の買い物に行って、ラーメン食べて、そんな幸せと、又、会えなくなってしまうさみしさがじ~んと伝わって来ました。えりりん、優しくて素敵なお母さんですね。

えりりん、こんにちは♪

お湯が出て良かったですね~(≧∇≦)
今やお湯が出ないと困る時代ですから。笑

わぁ♪桜綺麗ですね~(*^^*)
こちらの桜は散ってしまったので
また桜の写真が見れて嬉しいです!
えりりんと坊ちゃんとの時間・・・
えりりんの愛情が伝わってきてじーんとしちゃいます☆

いいな~!

ウチは娘2人なので
坊ちゃんと歩く!って事は一生ないのね~って
思ってしまいました!
やっぱ男の子って違うって言いますよね~。
えりりんさんの幸せそうな顔が目に
浮びますです~♪
また続きみたいです~!!

えりりんさん、こんばんは^^

最近、読書コミュニティに登録しました。
携帯電話のようで可愛らしくて登録しました。
でも、ちょっと秋葉原、じゃなかった飽き気味かも。
そして今日もお出かけしました。
今日はミツバチを撮ってきました。
菜の花は終わりがけでしたが、
蓮華が綺麗でした~*^-^)

こんばんは。

こんばんは。

引越しは大変なんだよね、えりりんは出来る母ですね。

私は役にたたない母ですが、夫が動けば良い事です~(笑)

都会で花見してこれから北海道でも花見だね~。

夫は結婚式のおよばれだったのよ、帰宅が早く嬉しかった。

おばんでございます♪

コメントありがとです^^
お返事しますです^^

ラブ姉さ~ん♪


ラブ姉さん♪
おばんでございます♪^^

ようやく一段落・・・です^^

ガス給湯器も。。。
なぜ、点かなかったのか?
なぜ、点くようになったのか?
わからないまま。。。でしたけれどねぇ^^;


坊ちゃん本人も、
まだまだわからない土地なので
探検しながらいろいろ覚えていくと思います^^

ここ数年、上京する理由は全て坊ちゃんです^^
遠征に同行して。。。
そして、大学入学、引越し。。。
計5回になりますね。

それが、全て春。。。
さくらの季節というのも。。。
偶然なのでしょうか^^

坊ちゃまと仲良しさんですね(^-^)

桜があるとステキな散歩道なりますね(^-^)

来週から暖かくなるから、ちょっと散策もありですね(^-^)

良い一週間を!

pippitoruruさ~ん♪

pippitoruruさん♪
おばんでございます♪^^

はい、無事にガスはつきました^^
結局、なぜなのかわからないままでしたけど
見てもらって一安心でした^^
 

坊ちゃんが。。。
大人になった面を発見することもあり、
まだまだかわらない。。。ってとこもあって(笑)

嬉しいやら、もどかしいやら(笑)

でも、普通のことが幸せなのだと
改めて感じたひとときでしたね♪^^

こえみさ~ん♪

こえみさん♪
おばんでございます♪^^


はい、お湯が出て良かったですよぉ。。。(笑)
何をするにも、必要ですからねぇ^^;

さくら、きれいでした^^
ひと足先に、堪能しましたよ♪

札幌は、これからなので
どこかのさくらを。。。
写せたらと思っていま^^


親の本当の有り難味は、
今なら少しだけわかってくれたかな^^
有り難味というより、愛情と言うほうが
正しいかな^^


普通の時間って。。。
すごく幸せなことなんですよ♪^^
改めて。。。感じましたね^^

イルカさ~ん♪

イルカさん♪
おばんでございます♪^^


そうでしたね。。。
お嬢ちゃんがふたり♪^^
うちは、上がお嬢ちゃんでしたから
ジャニ系の彼氏を希望したのですけど。。。。。
えりりんの娘ですから
心で選んだみたいです^^;
でも、いい奴ですよ^^(笑)


お嬢さんが2人いるってことは。。。
彼氏を楽しめばいいんです♪^^

今から洗脳しておきましょうね^^
イルカさんの好みを。。。。。(笑)


わたしの幸せそうな顔が
目に浮びましたですか♪^^

ありがとです^^
また、続きますので(笑)

こんばんは

お引越しも一段落ついたみたいですね

桜綺麗です
ingaevの所では
既に散ってしまいました

来年が楽しみです

かおりんさ~ん♪

かおりんさん♪
おばんでございます♪^^

いつも、素敵な絵手紙と
たくさんのお花の写真を
楽しませていただいていますよ♪^^

読書コミュニティですか?
どんな感じなのでしょう?
でも。。もう秋葉原??(笑)

蜜蜂も撮ってきたのですね^^
また、見に行きますね~♪
毎回コメントができなくて
ごめんなさいです^^;

asuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
おばんでございます♪^^

asuちゃんは、役に立たない母なんかじゃないよ^^
立派なお母さんです♪^^

それに、家族みんな。。。
素敵なasuちゃん一家ですよ^^
母として、立派に子育てしてますよ^^

そして、わたしは。。。
asuちゃんが大好きですよ^^

いつも、ありがとね♪^^

さくらさ~ん♪

さくらさん♪
おばんでございます♪^^


どこにいっても。。。
「さくら」さんだらけ・・・ですよ(笑)

札幌は、これからが本番♪
でも、この2~3日がすごく暖かくて
開花も早まってないかな?

我が家のさくらも。。。
突然咲き出していたから(笑)

歩く道端に、何かお花が咲いていたら。。。
それだけで楽しい散歩道。。。

さくらさんの素敵な感性ですね^^

ingaevさ~ん♪

ingaevさん♪
おばんでございます♪^^

もう、2週間前の写真ですから
今は、散ってしまっているでしょうね^^;

札幌はこれからなので、
また、載せられたら。。。と思います^^

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

そうですか。^^
坊ちゃんの・・・
大人の部分と
えりりんから見た時の・・・
坊ちゃんの部分と・・・

・・・

いろいろな新発見が、あったのでしょうねぇ~。^^

いつまで、たっても・・・
坊ちゃんは・・・
えりりんの息子・・・

えりりんは・・・
坊ちゃんのお母さん・・・

う~ん♪
続いてもいいよぉ~♪^^
いいともぉ~。^^

はい♪
明日・・・戻りますですよぉ~♪^^

ただ・・・
明日、戻った瞬間から・・・
バタバタpontaroになりますので・・・
お家に帰ってから・・・
ゆっくり、お散歩したいと思っていますですぅ。^^;

では・・・
皆様&えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^

ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

そうですね。。。

坊ちゃんがどんなに大きくなって
わたしを見下ろしても。。。
独り立ちしたとしても。。。
母子ですからね^^

お嬢ちゃんとも。。。
旅行とかしてみたいですねぇ。。。♪^^


おやおや。。。^^;
ponちゃんは忙しいそうですね。。。

復帰は。。。明日じゃなくて
明後日からでいいですよ^^;

皆さんも、わかってくださいます^^
まずは、お仕事と休憩が大切です♪^^

おやすみなさ~い♪

皆さま、今日もありがとうございました<m(__)m>

日ごろ、訪問できないことが多くて
申し訳ないでございます<m(__)m>

なのに、いつも来てくださって。。。
ありがたいことでございます(T_T)

今夜も、いい夢が見られますように♪^^

皆さま、お休みなさいませ♪^^
ponちゃん、チャル チャヨ♪

おはようございます♪

おはようございます♪
えりりんでございます♪^^

今日も・・・いい天気ですよぉ^^


北海道の春は、一気に来ます♪
いろんなお花が・・・咲き乱れます(笑)

通勤途中のご近所さんのお庭でも
ムラサキツツジなどツツジ全般(笑)
、レンギョウ、水仙、チューリップ等々
色彩豊かな春ですよ~♪^^

そんな花たちに元気をもらって
今日もお仕事に・・・

行ってき~♪^^

おはようございます。

良妻賢母えりりん御姉様、おはようございます。

なんとか無事終了ですか?

息子さんと桜のある道を歩けて、幸せな気分だったのでは?

いやはや…。

『3B』はバッハ、ベートーベン、ブラームスの事です。

失礼しました(笑)。

えりりん♪^^

えりりん
アンニョーン♪^^

坊ちゃんとの甘酸っぱいデートの様子が
目に浮かびますよー♪^^

まだ続くんですねぇ。^^
いいともぉ!^^

えりりんの様子と、未来の自分をダブらせて、
一緒に感傷に浸っちゃいそうデスよ(笑)。

えりりん、今週もよろしくお願いします♪
今日もファイティーン♪^^

アンニョン♪

えーりりん
アンニョン♪^^

今、関空です。^^
もうすぐ、戻りますねぇ~。^^
では、また、後でねぇ~♪^^

こんにちは

お疲れ様でしたー
子供が巣立つ
いい事ですよねー
思いでは一杯
段段親は必要なくなるけどこう言う時は感謝してーと言いたいデスネー

お疲れ様でした

 お疲れ様でした~。
いろんな手続きがあって大変なんですよね。
 無事に終わって本当に良かったです。

 新しい街を歩いて回るのもまた楽しいですね。
 いったいこれからどんな生活が待っているのでしょうか?
 ワクワクですね。

お疲れ様でした~
なんでガスが使えたんでしょうね?
引越しってガスとか電気とかいろんな手続きが面倒ですよね。

坊ちゃんとお花見散歩できてよかったですね♪
近所に桜があるのって、いいですよね。

今週も♪

えりりん こんにちは

今日はお仕事なのね~
こんな良いお天気なのに(笑)

でもpontaroさんが・・・
もうプサンに戻ってますね♪

戻っても何かと
忙しいみたいだし
pontaroさんも えりりんも
無理しないでね^^

東京での 坊ちゃんとの時間
忙しかったけど
良い時間を持てて良かったね♪

あんなに小さかった坊ちゃんが
ビールを呑んでる~(笑)

季節が巡り巡ってきた証しだね

今週もよろしくね♪

こんにちは♪

皆さま、こんにちは♪
えりりんでございます♪^^

はぁ、もう食べられなぃ(´Д`)≡З


後は、睡魔獣との一戦が
待ち構えておりまする!

(o`∀´o)ニャパ

ponちゃん♪
お帰りなさ~い♪^^


今日は、忙しそうだから、
無理しないでねぇ♪^^

さて、わたしも・・・・・


(-.-)Zzz

なんとかやってます(笑)

そういえば前の記事読んで吉野家の牛丼を食べたくなって今日行ったんですよ。でもタマネギ抜きを断られて食べられませんでした~。昔は「ネギ抜き」ってメニューにも出ていたんですけどね~。今はやってくれる店とやらない店とがあるようで、チェーン店でそんなのあり?って思いました。

関係ない話ですいません。

桜咲いたの?

こんばんは。

今札幌で桜開花したと言ってるよ。函館はまだなのにだって。

凄い早い開花だそうね、20度こしてるのね。

爆睡してないで花見の準備するのよ(爆笑)

終わりましたぁ♪

おばんでございます♪
えりりんです♪^^


お仕事終わりましたので
とっとと帰りますよ♪

眠かった・・・

バスの心地よい揺れに
負けないようにしなくちゃ(笑)


お疲れ様です~

えりりん、こんばんは☆
とりあえず一段落ついて・・・まだ続くんですね~♪いいとも~!!

坊ちゃんとお花見散歩が出来てよかったぢゃないですか^^
ご飯もガッツリ食べれて晩酌まで・・・ようやく余裕がでてきたようですね!

アンニョーン♪^^

えりりんチャウ
pontaroちん
アンニョーン♪^^

えりりんチャウ、お仕事お疲れさまでした~♪m(__)m

pontaroちん、おかえり~♪
待ってました~♪ヽ(´▽`)/

今夜はゆ~っくり休んでくださいね♪^^

えりりんチャウ
pontaroちん
ヽ(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)ノ
きゃんぱーい★ちんっ



チャル チャヨ~☆彡^^

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

ただいまぁ~♪^^
戻ってきましたですぅ。^^

今日は、お散歩できそうにないので・・・
明日から、お散歩したいと
思いますですぅ。^^

でも・・・・
明日も朝から・・・
バタバタpontaroかもですぅ。^^;

では・・・
皆様&えりりん♪
チャル チャヨ♪^^

ponちゃん♪

ponちゃん♪
アンニョ~~~~~~ン♪^^

おかえりなさ~い♪
了解ですよ^^

時間ができてからで
大丈夫です^^
皆さん、ご存知だと思います^^

ゆっくりしてね^^

おばんでございます♪

ちょっとだけ。。。
お散歩していました^^

遅かったので。。。
早めに帰宅しました♪^^
夜道に。。。美しい女性は。。。
あっぶな~い♪(笑)

レスしますです♪^^

t.kさ~ん♪

t.kさん♪
おばんでございます♪^^


あら。。。。。。。。。。^^
良妻賢母?
良妻賢母??
良妻賢母???

しつこい?(笑)

日常に幸せを感じられることが
とても有難いことです。。。

それを教えてくれたのが
お嬢ちゃんです。。。

そして、今は坊ちゃんが感じさせてくれる。。。

そんな時間を与えてくれたダーリン。。。

全ての人に感謝です^^


3Bは。。。クラシック界のことでしたか^^

わたくしってば
3年B組 金八先生♪

(ーー;)


それはなぜか?

次回の記事を見ていただければ
わかると思います^^

anneちゃ~ん♪

anneちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

坊ちゃんとのデート・・・^^
そうかもぉ~♪(笑)

えりりんとダブらせても
大丈夫かな???(笑)
珍道中。。。なんだけど^^;

子供が大きくなるって。。。
楽しいよ^^
子育てって。。。報われるものだと。。。
つくづく感じました。

anneちゃん♪
育児も楽しんでね♪^^

ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

関空にいたponちゃん♪^^
名残惜しいでしょうが、
戻ってくるのを待っている人もいますよ~♪^^

えりりんも。。。です^^

shidaさ~ん♪

shidaさん♪
おばんでございます♪^^

親離れ。。。と言うか。。。
子離れ。。。でしょうか(笑)


親も子も、成長していく時期かもです♪^^


坊ちゃんにも、感謝したいことは
いっぱいあります^^
メールでは。。。伝えてあるのですけど
ちゃんと。。。わかってくれているかな^^

にょろ子さ~ん♪

にょろ子さん♪
おばんでございます♪^^


わたしも、引越しは何度も経験してますので
自分でやる分にはいいのですけど。。。
坊ちゃんが、自分でしていることには
口を出さないようにしました^^
せっかく、自分でしているのに、
ぶちぶち言われたくないもんね(笑)

これからは、また新たな生活なので、
頑張ってもらいたいです^^

みほおさ~ん♪

みほおさん♪
おばんでございます♪^^

お帰りなさぁ~い♪
ねずみワールドはいかがでしたか♪^^

お引越しって、細々としたことが
いろいろありますね^^;
慣れると。。。。そんなに。。。


やっぱ、めんどいか(笑)


そうなんです。。。
都心と違って。。。歩くとさくらが♪^^

お花見にいきたい。。。とか思っていましたから
嬉しかったです♪^^

ねーさま♪

ねーさま♪
おばんです♪^^

昨日、久々に日曜日のお休みだったので
今日はお仕事でした^^;

そう。。。良いお天気なのにね(笑)

ponちゃんは戻りました^^
でも、忙しいので。。。
明日から。。。。ですね^^

そうでしょう?
あの。。。小さかった坊ちゃんが
シャワーあがりのビールですよ(笑)

季節が巡りめぐって。。。
時間が。。。いっぱい過ぎた結果ですかね(笑)

のらさ~ん♪

のらさん♪
おばんでございます♪^^

え?吉野家に。。。行きましたですか?(笑)


「ねぎ抜き」ってメニューですか?
お店によって違うっていうのが
消費者として困りますよね^^;

チェーン店ですから。。。
全店共通であってほしい。。。と思います^^

関係なくないですよ♪
坊ちゃんに関わる大事ですっ!!!(笑)

あれ???

テンプレートが。。。
かわりましたですよ♪^^

可愛いですね~♪^^
わたしたちに、ピッタリですよね^^


。。。。何か??
疑問は。。。
受け付けないんですけど~♪(笑)

asuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
こんばんは~♪^^

札幌でも、桜が開花したみたいです^^;
だって。。。。。この数日間の陽気は
初夏並みですもん^^;

我が家のさくらも。。。
細々と咲いてますもん(笑)


何とか。。。うたた寝で。。。(笑)
頑張ったよ~♪^^

明日も。。。頑張らないとね(笑)

香鈴さ~ん♪

香鈴さん♪
おばんでございます♪^^

一段落ついて・・・まだ・・・
続きますです(笑)
とことん、書き尽くしたいと。。。
思います♪^^


坊ちゃんとは、歩きながらのなんちゃってお花見ですけど
その空間、時間、景色の共有ができると言う
普通の幸せが。。。嬉しかった母です(笑)

そうそう(笑)
お酒が飲みたいと思うだけでは
まだまだ。。。って感じですけど
飲めたときは。。。(*^^)vって
感じでした(笑)

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

変更・・・OKですぅ♪^^

では・・・
また、また・・・
チャル チャヨ♪^^

anneベル♪

anneベル♪
pontaroちん♪
アンニョーン♪^^


ただいま~♪^^
お仕事、終わってますよ^^
ちゃんと。。。チャミスル呑んでますです♪^^

anneベルもいい子で(笑)
待ってましたですね♪^^

本格的なのは、明日からになると思います♪^^

でも、もうこうしてテンプレ変更してくれていますですよ^^;
ホントにもう。。。

ponちゃん♪
ありがとね~♪^^

anneベル♪

かんぱ~い♪

( ^-^)/[□□]\(^-^ )かんぱい♪

チャルチャヨ~♪^^

お休みなさいませ

ナンだか。。。
とっても眠いです。。。^^:

ダーリンも帰ってきていますし
明日も早起きなので。。。

お休みなさいませ~^^
そして、また明日です♪

いい夢が見られますように♪

おやすみなさいませ~♪^^

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

えりりん♪こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

今日からブログ復活します!!
またよろしくお願いします♪

おっ引越しのお手伝いは大変だけど
息子さんと一緒に過ごせるので(* ̄ー ̄)bグゥー
それにお花見も一足早く出来たみたいだしね♪

そろそろ北海道の桜も見頃では??

子供さんの成長は親御さんにとっては嬉しいものですね♪
姫は子供は居ないけど猫の成長を見守ってます(笑)

pontaroさん帰ってきてますね!!
えりりん頑張ってたので少し、のんびりしてねv-238

ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


おっ帰りなさぁ~い♪^^
わぁ~い♪^^
ponちゃんですぅ(o≧∇≦)o

昨夜、一度コメント書いたのですけど、
良く見たら訳がわからない文になっていて(笑)
消しちゃいました。。。
半分、睡魔獣と遊んでいたみたいですぅ^^;


ponちゃん♪
昨夜は、テンプレートやアバターの変更を
ありがとです♪^^

今日も、忙しそうですねぇ^^;
ゆっくりして下さいねぇ♪^^

姫さ~ん♪


姫さん♪
こんにちは~♪^^


姫さんも、お帰りなさい♪^^

こちらこそ、よろしくお願いしますです♪^^


お引っ越しでの上京が、定番になりつつある感じですよぉ^^;
それでも、楽しかったですけどねぇ(笑)

お花見は、ごほうびかしらねぇ♪(笑)


はい♪
北海道の桜も・・・
このところの陽気で
かなりいいセンみたいです^^

にゃんちゃんの状態も
落ち着いたみたいで良かったです♪^^

また、楽しい記事を
見に行きますねぇ♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

ククククククククク。^^
そうなんですぅ。^^

昨日ね・・・
見ていたら・・・
面白くって・・・^^

あっ・・・
えりりん・・・ヨッパかな?とか・・・
8割・・・寝てるかなぁ~?とか・・・
考えていましたですよぉ~♪^^

ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

(^凹^)ダハハハ

ばれてましたか^^;
ヨッパと睡魔獣のWパンチでした(笑)

気づいて読んだら。。。???

見られていたのね。。。
はずかしぃ。。。

(ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない

今夜は。。。いつまでもつかな(笑)


えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

もう、呑んでますかぁ~♪^^

私は・・・
チャミスルを頂きながら・・・
レスしていますですぅ♪^^

えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^

pontaroちん♪

pontaroちん♪
アンニョン♪^^

わたしは。。。

「うるおう果実チューハイ グレープフルーツ&ライチ」

ってのを呑んでます♪^^

こっちでも。。。
かんぱーい♪

(^ー^)─∀☆∀─(^ー^) チーン

Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

