Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


春・上京♪^^ ~お引越し作業2日目・後編~

皆さま、おはこんばんちは~♪
えりりんでございます♪^^

初めての方は・・・
先に。。。。。
春・上京♪^^ ~お引越し作業1日目~
春・上京♪^^ ~お引越し作業2日目・前編~
お読みくださいませね^^


さて、何とか荷物出しを完了しました。。。^^
いよいよ、新居にレッツらゴー♪^^

ん?ちょっと、古い言い方でしたかしら^^;

駅ちかのマンションとは別れまして、
駅ちょっくら遠めの。。。
神奈川県の新居に向かいましたのよ^^

電車を乗り換えまして。。。

車窓から時おり見えるさくら。。。^^
写真を撮りたかったですけど、さすがに。。。
ちょっとねぇ。。。^^;

多摩川も。。。越えて。。。
某駅で降りましたの^^

まずは、不動産屋さんに寄りまして。。。
鍵を頂きました。。。
ってか、まだもらっていなかったのねぇ。。。^^;

そして。。。1度しか行っていない。。。
それも車で。。。という事で
さくっと(笑)道順を聞いてから出発^^

聞いたのは坊ちゃん。。。
わたくしは、全くわからなくって^^;

歩いて。。。歩いて。。。^^;

トコトコトコ ε=ε=(┌ ‐)┘

10分少々過ぎたあたりで
坊ちゃんが聞いてきます^^

「あの信号の下に、なんて書いてある?」

地名が。。。見えないようで^^;

「。。。えっと○○何とかって。。。」

「じゃあ、あの信号の1つ手前だから
 ここから曲がる。。。」



言うとおり、曲がりましたよ^^
そうしたら。。。

「何か。。。違う。。。」

ええぇぇぇぇぇ~~~~~

( ° ° ; ) エエッ

見たら。。。お引越し業者さんの車が。。。いますのよぉ^^;

ちょっと奥まで行ってみましたけど
やっぱり違うらしいです^^;

お引越し業者さんとお話ししながら。。。
不動産屋さんに電話しましたら。。。
曲がるのが。。。早かったみたいで^^;

お引越し業者さんのひとりと一緒に
まずは先に場所を確認に行きましたの^^

う~ん。。。確かに同系列の建物で。。。
同じような名前のアパートが
ありましたですのよ~^^;

今度は。。。間違いない♪^^
鍵も。。開きましたわね^^

荷物の搬入も無事に終了♪^^
洗濯機も。。。取り付けてくれました^^
特別ですって~^^

そして、ガス屋さんが来ました^^

トラブル発生・・・^^;
給湯器が。。。点かないです。。。

ι(+_+)y なんとまぁ

しばらく粘ったんでんですけど。。。
ダメって事で。。。
翌日、メーカーの人が来る事になって
この日は使えない。。。^^;

坊ちゃんは、朝シャワーに入っていましたけど
わたくしは。。。きっちゃないまま。。。

L(>0<)」オーマイガッ!

汗だくだくの季節じゃなくて良かった・・・^^;


早速、必要なものを開け始めて。。。
ベッドにお布団を敷いて。。。
あとの細々なものは。。。
収納、収納♪^^

6時過ぎ。。。だったかな?
晩御飯は~?って聞いたら
空腹を訴えた。。。坊ちゃん^^;

だって、昼食は牛丼大盛・・・じゃなくて
豚丼普通盛だったもんねぇ。。。^^;

地図で調べたら。。。
近くにファミレス発見♪^^
早速行きました。。。

わたしも、やっと空腹感が。。。(笑)
食事らしい食事をとりました^^
そんなまったりしたひとときに。。。

じ、地震だ~・・・

(°_°;)ハラハラ(; °_°)

あとで見たら。。。震度3でした。。。^^;


不思議なんですけど。。。。。。。
坊ちゃんの御用で上京したのは3度目なんですが
必ず、地震にあうんです^^;

1度目は、4年前の入学式前日の夜。。。
下宿にいた時。。。
カタカタとゆれて。。。震度2だったかな^^;

2度目は、3年前。。。
下宿から上北沢のマンションに
お引っ越しするのでお手伝いに。。。
お嬢ちゃんと2人で行ったとき。。。
これも。。。多分震度2くらい^^;

そして、今回のお引越し。。。
部屋にはいなかったけど。。。
震度3。。。ですもん^^;

だから。。。やっぱり。。。
いずれは、北海道に帰ってきて欲しいと
願う母・えりりんのお話は。。。。。

。。。。。またまた
。。。。。つづいても
。。。。。いいかなぁ^^;

eririn2.jpg



スポンサーサイト

Comment

おばんでございます^^ 

皆さま、おばんでございます^^
えりりんでございます♪^^


今日は、お出かけ(健康診断)と休日出勤(ちょっとだけ)で
何だか。。。疲れました^^;

お散歩に行こうと思ったのですが。。。
ちょっと。。。無理っぽい^^;

申し訳ございませんですが
休ませていただきます。。。

おやすみなさいませ<(_ _)>

皆さま、いい夢が見られますように♪^^
今夜は。。。特別に無料出演。。。
受け付けております♪(笑)

||寝室||ノ□-`)ノ"|Ю | ファ~オヤスミー。.:*:・''☆
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/17 22:21分 
  • [Edit]

こんばんは 

こんばんは。

えりりんお疲れさま~、引越しは大変だよね。

道間違えたりとかご苦労さまです。

上京するたびに地震にあうんだまさかえりりんが揺らしてる?

そんなはずないよね~いずれは坊ちゃんも北海道に

帰ると思うわよ、心配ないですよ。おやすみー。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.04/17 22:44分 
  • [Edit]

ただいまぁ~♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

ただいまぁ~♪^^
今、お家に帰ってきましたですぅ。^^;

う~ん・・・
レッツらゴー♪って・・・^^;
古いのぉ~???^^;
っていうかぁ~・・・
初めて聞いたような・・・
新鮮な感じなのですが・・・^^

道を間違うなんて・・・
どうってことないですよぉ~。^^

無事にたどり着いて・・・
よかった。よかったですぅ。^^

地震ですね・・・
北海道は、ありませんかぁ~^^;

阪神大震災は・・・
とっても、怖かったですよぉ~。^^;

日本列島は・・・
ありますですよぉ~。

ニューヨークとか・・・
韓国は、ほとんどないですよぉ~♪^^

う~ん・・・
えりりん家族となんなら私も・・・・
ニューヨークに移住しましょうか♪^^

うん♪^^
またまた・・・
いいともぉ~♪^^

今から・・・
お風呂に入って・・・
寝ますですぅ。^^;

う~ん・・・
もう・・・福岡は・・・
移動が多くて・・・^^;
ゆっくり、できませんでしたですぅ。^^;

とっても・・・残念でしたぁ~。

でもね・・・
広島で・・・ですけど・・・
鉄鍋餃子は・・・
食べましたですよぉ~♪^^

あ~・・・
それと・・・割烹みたいなお店に連れて行かれて・・・
芋焼酎を呑まされましたですぅ♪^^
っていうより・・・
途中から普通に自ら呑んでましたですが・・・^^;
あのぉ~・・・
皆さん・・・
お湯割りなんですぅ。^^;
で、私も最初は・・・
お湯割りを頂いていたのですが・・・^^;
酔わなくて・・・

いつも通りに・・・
呑んでたら・・・^^;
連れて行ってくれたおじさん達(お客様)は・・・
かなり・・・
驚いていましたですぅ。^^;

ククククククク。^^
こういう時は・・・
やっぱ・・・しおらしく・・・
振舞った方が・・・
よかったかもですぅ^^;

明日は・・・
また、朝、早くからなので・・・

では・・・
皆様&えりりん♪^^
おやすみなさいませぇ~♪^^
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/18 00:23分 
  • [Edit]

れっつらごー! 

おはようございます。

何を仰いますか!

『レッツらゴー』はナウなヤングの決まり文句ですよ(笑)。



それにしても…。

余りの美しさに、大地をも震撼させるとは…。

御姉様は凄い…。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.04/18 07:43分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 


asuちゃん♪
おはよう♪^^


引越しは・・・簡単には終わらないのよねぇ(笑)

道も、思い込みによる
間違いだと思いますぅ^^;

そうなの^^;
4年間で3回上京して3回とも・・・
さすがに、偶然だけでは済まないよねぇ(苦笑)

実は、6年前も5年前も、
坊っちゃんの野球遠征で、埼玉に行ってるのに
地震には合わなかった^^;
なのに、多い気がしますぅ(>_<)


え?わたしが揺らしてる??

そっかぁ^^
わたしかぁ~・・・・・・・・
って訳はないよぉ~(`ε´)


いずれは、帰ってくると信じたいですねぇ^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/18 07:51分 
  • [Edit]

さくらさ~ん♪ 


さくらさん♪
おはようございます♪^^

ありがとです♪^^

思い出がいっぱい・・・詰まっていたかも^^;

初めての一人暮らしでしたからね^^
その前は、下旬だったしねぇ^^;

今は、夢に向かって頑張ってます♪


う~ん、ゆっくり温泉にでも
行きたいですねぇ^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/18 07:52分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 


ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


お帰りなさぁい♪^^
お疲れ様でした_(_^_)_


え?(゜_゜)

レッツらゴー♪って・・・
知らないのねぇ(苦笑)
あまり、流行ってなかったかな^^;

そうだっ!
t.kさんなら・・・・・
知っているかもぉ(笑)

あ、t.kさんってば・・・書いてる(笑)
やっぱそうかぁ・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ


道を間違うのは、
どうってことないですねぇ(笑)

方向音痴のえりりんですから(笑)
血は受け継いでいるのかもぉ^^;


地震は・・・
北海道でも、多い地域とそうでもない地域が
ありますねぇ^^;

奥尻沖や釧路の地震は、
青森や札幌で体験しました^^;
青森でも、スゴく揺れて怖かったですぅ^^;

あ、昨日の未明に・・・
30時間位前に
関西で地震ありましたね^^;
結構、揺れたみたいですけで
大丈夫でしたか?


日本列島は・・・
どこでもありますねぇ~。


ニューヨークに移住!?(笑)

地震はないけど、
テロが怖いかも^^;

何処に行っても、
安全じゃないってことかぁ・・・┐(´~`;)┌


ponちゃん♪
今日もお仕事ねぇ、
頑張り過ぎないでねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/18 07:54分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 


t.kさん♪
おはようございます♪^^

やっぱ・・・・そうよねぇ^^
t.kさんに言ってもらうと
安心しちゃうの(笑)


え?何か仰いましたかしら^^

余りの美しさに・・・

ひとめ見た人が・・・

バッタバタと倒れるので・・・

大地が揺れるのねぇ・・・(*´∇`*)


でも、それ以前の上京は・・・
なぜ揺れなかったのかしらぁ・・・


( ̄▽ ̄)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/18 08:00分 
  • [Edit]

えりり~ん♪ 

おはようございま~す☆

お引越し、本当にいろいろなことがあって、大変でしたねえ・・。
お疲れ様でした。
初めての所では場所を間違えるのも仕方ない…とはいえ、業者さんの大きな車は、戻るの、大変だったかな?

お風呂入れなかったのは辛かったですね。
すごく暑い時なら、お水でも汗流しちゃいますが、そういう気温でもないしね・・・。

地震、東京はそんなに多いという気はしてないのですが・・。
札幌よりは多いのかな。
けど、色々な国に住んで、日本はダントツ多いですね。
ま、たとえばアメリカなら、竜巻が多かったり、どこでも何かしら危険はありますけど。
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.04/18 08:06分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 

pippitoruruさん♪
おはようございま~す♪^^

お引越しって、奥が深い・・・(笑)

いろいろあって当たり前ですが、
本人がやっている事なので
わたしには、状況がわからないのが何とも・・・^^;

業者さんの車は、大変だったかもですぅ^^;


地震には、よく遭いますねぇ^^;
東京での体験が多いのはなぜ?(笑)
札幌では、この数年に2、3回あったくらいでしょうか^^;

アメリカは、竜巻の方が多いですねぇ^^;
あの映像を見たら・・・
大変そうですもの。。。


どっちがいいとも言えないですねぇ(苦笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/18 08:58分 
  • [Edit]

 

お引越し大変だったのがよくわかりますよ。。
これからの引っ越す方に役立つんじゃないかと思います♪
疲れたらゆっくりしてください。無理は禁物ですよね!!
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.04/18 09:52分 
  • [Edit]

 

オードりんさん、おはようございます!\(^_^ )

ぼくは小学校まで山口県にいましたが、地震経験は二回でした。神奈川に来ると何度もありますから、三回目までは震え上がりました。それ以降は慣れましたけど、地面は揺らさないでほしいものです。

ところでしばらくお休みします。ちょっと充電…と言うより電池交換です。でもここは楽しい街ですから、ちょこちょこ見に来ますよ~。\(^O^)/
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.04/18 10:28分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

えりりん
アンニョーン♪^^

またまたお疲れさまでしたー。^^
一人暮らしの引越といえど、
ばかにならないですよね。

地震にあったんですか、無事で良かったです。( -_-)=3
わたしの所は地震がないんですよ。
プレートが違うらしいです。

わたしも弟が東京にいますが、直下型とか・・・心配ですよね。。

ponちゃん、忙しかったみたいですね!
でも広島で美味しそうなの、
ちゃっかり食べてますよ(笑)。

えりりん
ponちゃん
今日もファイティーン♪^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.04/18 11:57分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪ 


しょうこさん♪
こんにちは~♪^^


お引越しは、経験していると
想像がつきますよねぇ^^;
大変だった・・・のですよぉ(笑)


準備は、いくらやっても
やり過ぎって事はないですねぇ^^;


はい♪
ご心配ありがとです^^

わたしは、手を抜きまくりですから(笑)


訪問と家事を・・・
いい感じでさせていただいて
いますです^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/18 14:41分 
  • [Edit]

のらさ~ん♪ 


のらさん♪
こんにちは~♪^^


子供のころにも、
十勝沖地震を経験していますが
そんなに・・・怖さは残らなかったです^^;


むしろ、奥尻と釧路の地震を
青森で経験してから・・・
トラウマのようになりました^^;

子供が小さかったので
必死にかばってましたね^^;

その後に神戸の地震を見てから、
怖さが甦りましたですよ^^;



ところで・・・・・
しばらくお休みするんですね^^;

さっき、のぞいてきましたが・・・
わたしも経験しました^^;
それで、やっぱりおサボリ宣言をして(笑)
それでもダメで・・・^^;
いろいろあって・・・
ponちゃんのおかげで
続けています^^


わたしも、「マイペース」を
やっと会得した感じです(笑)

辞めずに・・・・・
まったりやって下さいね♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/18 14:42分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 


anneちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


ひと山越えて・・・
やっと半分以上の作業が
終わった感じでした^^

ただ・・・お湯が^^;
せめて、シャワー・・・(笑)


地震・・・あったんですぅ^^;
何故か、毎回の様に・・・

ノシノシと歩いた記憶もないし(笑)

ご心配、ありがとですぅ^^

あら、anneちゃんの所は
地震がないのぉ?
ponちゃんが、韓国もないって言っていたから
同じプレートかもぉ^^


ponちゃ~ん♪
anneちゃんの所に避難・・・
しますかぁ~♪^^


ponちゃん、大忙しですねぇ^^;

美味しいもの、食べたかなぁ(笑)


今日もきっと・・・忙しいはずですぅ^^;


anneちゃんも、頑張り過ぎずにねぇ♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/18 14:53分 
  • [Edit]

こんにちは~♪^^ 

こんにちは~♪^^

仕事中なんですけど、
急遽、街中にお買い物に行く用事が
できましたのぉ・・・^^;

直帰したいとこですが、
まだ仕事が残ってますぅ(+o+)

ぐわぁんばります・・・( ̄ω ̄)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/18 17:01分 
  • [Edit]

ぐわぁんばれ~ 

えりりん こんばんは

お仕事お疲れさん・・・
お引っ越しもお疲れさん・・・

私は今日はオサボリです^^;

覗いて帰るつもりが
ついついコメントしちゃった~

レッツらゴー♪って・・・
私 しらな~い(笑)
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.04/18 18:55分 
  • [Edit]

帰りますよ~♪ 

お仕事、終わりました♪^^
帰りますよ~♪


お腹が空いたような・・・
空いていないような・・・^^;

でも、帰ったら・・・
食べる・・・よねぇ(苦笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/18 19:35分 
  • [Edit]

ねーさま~♪ 


ねーさま♪
おばんです♪^^

今日はオサボリの日ですね^^
(^_^)\(^_^)ヨシヨシ


ついついって・・・^^;


レッツらゴー♪・・・
し、しらないだぁ?

(`ε´)


t.kさんに聞きなさい・・・(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/18 19:40分 
  • [Edit]

おやすみなさいませ♪ 

皆さま、おばんでございます♪^^

今日も、ありがとでした♪

沈没寸前ですので
寝ますぅ^^


皆さま、
いい夢を見られますように♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/18 22:44分 
  • [Edit]

 

えりりん、こんばんは♪

お湯が出ないって結構不便ですよね☆
お風呂もそうですし、冬場は食器洗いも冷たいですし。。。
お疲れ様でしたm(_ _)m

地震とえりりんの関係・・・
不思議ですね~~笑
でも地震はとっても怖いので
これからは何もないことを願います(><)
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.04/18 23:22分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

おはようございます♪
えりりんです♪^^


いいお天気ですよ♪^^
予想最高気温は20度・・・^^;

初夏・・・みたい(笑)


こんな日は、お仕事している場合じゃ
ないと思いますが・・・

(o`∀´o)ニャパ


お弁当持って、
動物園とか、公園とか、
のんびりしたいなぁ・・・
犬を連れて、
連れが犬と戯れて、
わたしはそれを見ながら
読書してます・・・^^

連れは、やっぱ・・・・・
キムタクかなぁ♪^^


さて、妄想終了。。。
お仕事開始♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/19 09:47分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

えりりん
アンニョーン♪^^

最高気温20℃?
北海道でもそんなに上がるんですか!

えりりんにも春が来てるの?(笑)
春は妄想の季節ですよね~♪(笑)

anneの所は雨は上がったですけど、
なんだか風が冷たいんデスよー。

えりりん
今日も1日ファイティーン♪^^

  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.04/19 10:56分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

こんにちは♪
えりりんです♪^^

やっと、ランチタイムになりました^^;
1度、チャンスを逃してしまって(苦笑)
こんな時間に・・・
オヤツの時間じゃん^^;

ま、いいや(笑)


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/19 15:19分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
こんにちは~♪^^


お湯が出ないって。。。
なかなか不便でしたですよぉ^^;
水浴びするには、ちょこっと寒かったしぃ(笑)
考えたら、便利な家電製品などの諸々に
頼った生活してますねぇ^^;


わたしと地震との不思議な関係・・・(笑)

いや、関係ないと思いますがぁ^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/19 15:26分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


すんごぉ~くいいお天気ですよ^^
ビルの中だとあまりわからないけど
間違いなくあったかい♪^^

桜の開花も早まるかもねぇ♪


えりりんにも・・・
春が来てる・・・?

わたしの妄想は、年中無休ですけど(笑)


anneちゃんの所は、風が冷たいのぉ?

暖かい北風を送ろうかしら♪(笑)


(≧3≦)≡ΞЗ



届いたかなぁ♪(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/19 15:42分 
  • [Edit]

帰りまぁす♪ 

おばんでございます♪
えりりんです♪^^

お仕事、終わりました♪^^
ちょこっと早いので嬉しいです♪
でも、定時よりは1時間くらい
遅いんですけど・・・^^;

外がまだ明るいからかなぁ♪

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/19 18:43分 
  • [Edit]

雨なのに~ 

こんばんは。

えりりんのとこは晴れだったんだ交換したかったわ天気~。

姫は日頃の行いはいいのにこんな日に雨なんて・・・

あれ?行いが悪いと今笑ったでしょう!

ponちゃんもすぐ帰って来るね楽しみだわ~。

ponちゃんはやはりお酒は強いのね~可愛いのに酒豪なんだ・・・

えりりんと同じなんだね(笑)
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.04/19 19:48分 
  • [Edit]

えりりん! 

こんばんは!

引越しは本当に大変ですね。
道を間違えたり まぁ色々な事がありますね。

地震に3回も遭うなんて、凄い大当たりですね。
何かいい事が きっと起こりそうな気がします。
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.04/19 20:48分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 


asuちゃん♪
おばんでございます♪^^

今日の札幌は、と~ってもいいお天気でした^^
北海道の殆どが良かったみたい(笑)

お天気の交換?(笑)
出来るなら、してあげても良くってよ~♪^^


asu姫の日頃の行いはいいのに・・・ねぇ^^;

え?(゜_゜)
行いが悪いと・・・
今、ちょこっと思ったけど
笑ってないから・・・(o^v^o)



ponちゃんも、明後日帰って来ますよ~♪

ponちゃん・・・
お酒に弱くはないと思いますけど、
酒豪かなぁ・・・(笑)

えりりんは、・・・・・・・・・
お酒スキですけど~♪^^
ponちゃんと同じく、
弱くはないですぅ~♪(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/19 23:08分 
  • [Edit]

ラブ姉さ~ん♪ 


ラブ姉さん♪
おばんでございます♪^^


引越しは、本当にいろいろありますですねぇ(笑)
何もないほうが珍しいかも^^;


坊っちゃんだから・・・
笑って済みますが、
わたしたち親がやったら、
笑い事じゃ済まないかもぉ(笑)


地震に3回遭うのは、
大当たりですかぁ♪^^
宝くじ、買ってみようかなぁ(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/19 23:10分 
  • [Edit]

おやすみなさいませ♪ 

ろくに訪問してないのに
コメントありがとですぅ♪^^

今夜は、ダーリンの帰宅が早かったので
更新できなかったですぅ(笑)


明日、久々に日曜日のお休みなので
更新は明日・・・
訪問も明日・・・
休憩も明日・・・
昼寝も明日・・・


う~ん、どの順番にしよう・・・(笑)


今夜も・・・
皆さまがいい夢を見られますように♪^^

おやすみなさいませぇ♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/19 23:20分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

ククククククク。^^
えりりん・・・
妄想してるぅ。^^;

北海道は・・・
いいお天気なんですねぇ~♪^^

なんかね・・・
水曜日から・・・
今日まで・・・
雨とかで・・・
お天気がよく、なくて・・・
今日は、なんとか・・・
まだ、曇りだったんですけど・・・
明日の日曜日は・・・
晴れてほしいですぅ♪^^

日曜日は・・・
えりりんもお休みなのねぇ~♪^^

ゆっくりしてくださいねぇ~♪^^

皆様&えりりん♪
チャル チャヨ♪^^
  • posted by 夜更かしpontaro 
  • URL 
  • 2008.04/20 02:01分 
  • [Edit]

夜更かしponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

大阪は、お天気に恵まれなかったのですね^^;
こちらは、そんなに崩れなかったですね。。。

この陽気で、いろんなお花が。。。
一気に咲いてきています^^

我が家のトップバッターは
クロッカスでした(笑)
次は。。。なんだろう^^

今日のお天気は、少しいいみたいですね^^
1日、楽しんでくださいね~♪^^


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/20 11:20分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

ゴメンナサイですぅ。^^;
ここで・・・
さくらさんのレス・・・
していたんですねぇ~。^^;

すみませんですぅ。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/22 20:41分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

あれま。。。^^;
さくらさんへのレスは、
携帯でしたので。。。
ごちゃごちゃになったかもです^^;

気づきませんでした^^;
ごめんなさいです。。。<m(__)m>
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/22 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

