Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


春・上京♪^^ ~お引越し作業2日目・前編~

皆さま、おはこんばんちは~♪
えりりんでございます♪^^


初めての方は・・・
先に春・上京♪^^ ~お引越し1日目~
お読みくださいませね^^


早速でございますが、
お引越し作業を・・・・・
始めさせていただきますわね♪(笑)



まず。。。
到着したのが4月3日深夜でした。。。

そして、明けて4月4日。
6時には目覚めたわたくし・・・^^
坊ちゃんは。。。あらら^^;
爆睡ですわね。。。

久々に見る。。。寝顔でしたわ^^

何だか寒そうだったので。。。
使っていた毛布をかけました。。。^^

顔を洗って。。。
身支度を整えて。。。
しばし静かに作業。。。

7時になってコンビニに朝食を買いに行きましたの。
お天気が良くて。。。^^
日頃の行いでしょうかしら♪^^

コンビニで、お風呂のカビ取り剤もご購入^^
帰宅後1番に・・・吹き付けましたっ!!(笑)

また少し作業をしていましたが。。。
8時頃になり、坊ちゃんを起こして。。。
朝ごはんです^^

わたくし。。。食欲ゼロ^^;
コーヒー飲んで。。。
パンを流し込んで。。。
終了でした。。。

(^。^;) フウ


まったりしたのはここまで・・・^^

さぁ。。。やるわよ~!!!


(;・_・)_┳━┳ よっしょよいしょ


・・・・・・


(´ヘ`;) ハァ


それでも。。。
バス・トイレの掃除は、坊ちゃんが頑張って
くれましたよ^^

あっという間に12時になり。。。
ほぼ、メドがついたところでランチにしようと
いうことになり。。。

近所に吉野家があるので、
買いに行きましたの^^
豚丼並・・・のリクエストで(笑)

結構混んでましたですわね^^
わたくしは。。。おにぎり1個で^^;

帰宅したら。。。坊ちゃんが。。。

「メール見た?」

気づかなかったわたくしは

「・・・ううん^^;」


リクエストが、牛丼大盛に変更・・・の連絡でした(笑)

ガマンしていただきました。。。

( *´艸`)ぐふふ


2時過ぎてお引越し屋さんが来て。。。
荷物を手早く。。。すべて出して。。。
軽いお掃除のお手伝いをしていただき。。。
無事に?。。。。。。。(と思いましょ^^;)
終わりました。
わたしたちは、そのまま駅に向かいました。

5月まで契約があるので。。。
不動産屋さんのチェックは。。。
また、後日ということになるのですが。。。
多分、追加料金。。。取られますねぇ^^;


これは、ベランダから見える景色です^^
20080415


世田谷区上北沢の某マンションさん^^
3年間ありがとね~♪^^

そして、いよいよ新居へ~♪^^


。。。。。つづいても
。。。。。いいかなぁ^^;

eririn2.jpg



スポンサーサイト

Comment

え~りりん♪ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

大変でしたねぇ~。^^;
東京観光どころじゃ・・・
なさそうでしたねぇ~。^^;

お引越しの業者さんが来るまでに・・・メドがついて、よかったですぅ。^^;

どんな・・・新居かなぁ~。^^
気になりますねぇ~♪^^

う~ん♪
いいともぉ~♪^^
(これって・・・古い?^^;)
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/16 00:31分 
  • [Edit]

おはようございます。 

続いても、いいとも!(笑)



それはさておき…。

うぅん…。

やはり、御姉様は良妻賢母ですなぁ~。

本当にお疲れ様でした。

ん?

新居?

まだ、『お疲れ様』が続くんですね…。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.04/16 06:07分 
  • [Edit]

えりり~ん♪ 

おはようございます☆
あ、pontaroさんがいる!

お引越し大変でしたね。
肉体労働が始まるというのに、少食で・・・大丈夫だったんですか!?
坊ちゃんはさすが、若い男の子ですね。
これぐらいの子ってびっくりするぐらい食べますよね。
並みで大丈夫だったかな?(笑

坊ちゃん、上北のマンションに住んでいたんですか?
学生さんなのにリッチですね~。
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.04/16 08:31分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

おはようございます^^

コメントありがとです<(_ _)>


お仕事に・・・行ってき~♪^^

ponちゃんが・・・来てますよ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/16 09:07分 
  • [Edit]

え~りりん♪ 

え~りりん♪
アンニョン♪^^

今、空港です!
今から行ってき~♪^^

ちょっと、ハードスケジュールになってしまいましたです。

福岡で、ゆっくりする時間が、無くなってしまいましたです。
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/16 10:05分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

えりりん
アンニョーン♪^^

あ!ponちゃーん♪^^
みぃ~つけたっ!!
忙しそうですね。
ponちゃん、ファイティーン♪^^

えりりん、2日目もお疲れさまでした!m(_ _)m

anneは昔、お友達とサイパンに行く日の早朝(4時くらい)、
吉野家で牛丼食べたら胸焼けが酷くって、
飛行機で酔いました(笑)。

以来吉野家には近付かないことにしています。(-_-;)

えりりん
今日もファイティーン♪^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.04/16 11:31分 
  • [Edit]

 

オードりんさん、こんにちは!\(^_^ )

昼に終わらせるなんて手際がいいですねっ!物が極端に少ないのか、坊ちゃんの事前準備がよほどいいのか、この美しい母が優秀なのか。

豚丼並から牛丼大盛にへ変えた気分の変化が気になります。サイズだけでなく、豚から牛へ変えるとは…牛大な変更ですよね!?

はい、次行きましょう。
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.04/16 12:31分 
  • [Edit]

おつかれさま♪ 

ついた日から大忙しでしたね。
働き者だ~!
やさしいお母さんですね。

食欲がなかったみたいですが、大丈夫でしたか?
もう終わったことですが、心配・・・(>_<)
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.04/16 14:54分 
  • [Edit]

聞いてるだけで~ 

こんにちは。

坊ちゃんは良いとこに住んでいたんだね~凄いよ。

えりりんも片付けなんとか間に合ったんだ偉い。

追加料金が掛からないといいのにね・・・

今度はどんな素敵なとこに住むのか楽しみ。

食欲無いえりりんだなんてどうしたんだー!

今は食欲モリモリなんでしょうね?ちゃんと食べてる。

ponちゃんも元気そうだわ、今日は福島は暖かかったよ。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.04/16 16:02分 
  • [Edit]

お疲れ続き・・・^^; 

えりりん こんにちは♪

2日目もお疲れさまだったのね
仕事の後 
深夜について
荷造りして
ちょこっと寝て
また荷造りして
お掃除して・・・・・

ホントにホントにホントにホントに
ご苦労さん♪<(_ _)>

えりりんのお疲れ
続いて いいとも~^^・・・疲れは続いちゃダメか^^;

pontaroさん 福岡に行ったのかな?
pontaroさんもお疲れ~♪

  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.04/16 17:18分 
  • [Edit]

こんばんは 

あら、pontaroさん発見!
美味しいもの食べる時間ないのかな~?

えりりんも力仕事なのに食欲無くて大丈夫でしたか?
食べてる場合じゃないってなカンジだったんでしょうか(^□^;)
でも無事にお昼までに完了したんですね! お見事です!!
お疲れ様でした^^
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.04/16 18:46分 
  • [Edit]

終わりましたぁ♪ 

おばんでございます♪^^
えりりんです^^


お仕事、終わりましたので、
帰りますねぇ^^


明日は、健康診断です♪^^;
9時までにご飯食べなきゃなのに
間に合うかな(苦笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/16 20:12分 
  • [Edit]

おやすみなさいませ♪ 

ちょっと、早いのですが・・・^^;

明日は健康診断ですので
早めに休みます^^

おやすみなさいませ♪^^

皆さまが、いい夢を見られますように♪^^


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/16 22:15分 
  • [Edit]

 

引越し、本当に大変だったなと思い出します。。
えりりん、お坊ちゃんとなんだか楽しいそうと思うのは、私だけ??(笑)

もう二度といやだけど、もう一回は必ずあるし、、
まだまだ数回覚悟はしております。
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.04/16 23:16分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

今日は少しだけ訪問しています!!
お祝いコメント☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪

お引越し作業お疲れさまでした★
世田谷のマンションに住まわれてたんですね!!
姫の父親は葛飾区に住んでいます(=´m`)クスクス♪

もう何年も会ってませんが・・・。

忙しいのに訪問してくれて、ありがとう♪
pontaro さんが帰ってくるまでマイペースでブログ続けてねぇ☆^∇゜) ニパッ!!

  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.04/17 01:55分 
  • [Edit]

おはようございます 

上京した翌日の早朝から
お疲れ様です。

息子さん随分良いところで
住んでいたんですね。

今日は健康診断ですか?
去年もえりりんとは健康診断の話をしたように思いますが
もうあれから1年経つんですね。
こちらは来月の2日にあります。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.04/17 06:29分 
  • [Edit]

みほおさんのとこに~ 

こんにちは。

みほおさんのとこに今ツバメが来てるんだよー。

時間があったら珍しいから見に行くんだよ。

2日も続けてリスやツバメが来るなんて凄いよね~。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.04/17 13:54分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

こんにちは♪^^
えりりんでございます♪


健康診断、終わりました♪^^
結果は後日、郵送ですので
それまで羽根を伸ばします(笑)


そして、今は仕事に来まして、
足りないものがあったので、
お買い物に出ました♪^^


お天気が良くて・・・
気持ちがいいですよぉ~♪^^


asuちゃん♪
お知らせありがとです♪^^

帰宅しないと見れないので
後で行きますねぇ^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/17 14:03分 
  • [Edit]

 

寝顔を見る母親の姿・・・

ああ、見られてるのかなぁ、僕もwwwww
いやぁぁぁぁあぁ
  • posted by airj 
  • URL 
  • 2008.04/17 18:04分 
  • [Edit]

えりりん! 

こんにちは!

お引越しのお手伝い2日目、想像以上に大変なのよね。
 ♪~線路は続く~よ ど~こまでも~♪ ポッポー

このリズムに乗って、お引越しも続けましょう!
体調に気をつけて 頑張って下さい。
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.04/17 18:12分 
  • [Edit]

おばんでございます~♪^^ 

おばんでございます^^


健康診断も終わり。。。
残っていた仕事もやっつけて。。。
無事に帰宅したえりりんです^^

ダーリンは、ご友人とお食事をしてくるそうです^^

お嬢ちゃんも。。。彼氏とお食事^^


ではでは、レスしますね~♪^^
前記事のponちゃんから^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/17 19:07分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

改めて。。。帰国中に
ありがとね^^

そうなの。。。
観光は。。ナッシングぅ~♪←エド・はるみ風(笑)

ホントに、到着した夜はどうしようかと
思いましたですが。。。
何とかなるものでございますですわよ~♪^^

ご賛同いただき・・・
ありがとです^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/17 19:27分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
おばんでございます♪^^


またまたご賛同いただき・・・(笑)
ありがとです♪^^


良妻賢母・・・

誰にも言われなかったこ・と・ば・・・(笑)
きっと、当たり前の事だと。。。
思っているのでしょうねぇ。。。^^


そうねんですよ。。。
ひと山越えましたが。。。

だから。。。つ・づ・くぅ・・・のです^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/17 19:32分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 

pippitoruruさん♪
おばんでございます♪^^

何だか。。。疲れ過ぎと寝不足で。。。
食欲が全然ありませんでした\
;


ん?過ぎたことと不足したことと。。。
合わせてプラスマイナス・・・ゼロ?(笑)

そんなことはどうでもいいんだけど・・・(笑)

坊ちゃんは、並じゃ足りなかったと。。。
思います(笑)
とりあえずは、何とかなりましたけどね^^

最初、杉並の高井戸の下宿にいたんですけど
一人暮らしは、もう少し大学のそばにってことで
上北になりました^^
本人が一人で決めたんですよ。。。

木造の建物は寒かったと^^;
でも、鉄筋も意外と寒かったみたいです^^;

住み続けるのは。。。家賃が高いそうで。。。
自分が払うと高くて。。。
今までは高くなかったんかいっ!!
と言いたくなりますです(笑)



  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/17 19:38分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

あれま。。。^^;
忙しい中、空港からありがとね^^


え?ハードになったの??
じゃあ、美味しいものは食べれないの??

いや、ponちゃんが。。。
食べないなんて事は。。。
ない。。。よねぇ♪(笑)

ponちゃん♪
ファイティーン♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/17 19:59分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
アンニョン♪^^

あ、ponちゃん見っけましたか^^

わたしも。。。吉野家はあまり
行った事がないです^^;
昔は、あまり見かけませんでしたから。。。
東京にいたことがあるダーリンは
若い頃には、行っていたみたいです^^
胸焼けは。。。つらいねぇ^^;
そして、飛行機に乗ったのは。。。
大変でしたね^^;

買いに行ったときも、
男性ばかりでしたね。。。
安くて、ボリュームがあるから
いいんでしょうね^^


anneちゃんも。。。ファイティーン♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/17 20:04分 
  • [Edit]

のらさ~ん♪^^ 

のらさん♪
おばんでございます♪^^

オードりんですよ~♪^^

ちょっと。。乗っかってみました(笑)

よく。。。お昼で終わったと思います^^;
物は、少ないと言えるのかどうか。。。
多くはないかもですが。。。
少なくない気もします^^;

今度のアパートの近くには
吉野家がないから。。。
食べおさめ。。。ではないけど(笑)
しばらく食べないだろうから
と言う想いかなと。。。^^

え?ええ?えええ???

牛大?
重大??


はい、次に行きましょう^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/17 20:09分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪ 

みほおさん♪
おばんでございます♪^^

昨日は見そびれたんだけど
今日は。。。ツバメ見ましたよ^^
asuちゃんが、教えてくれたので(笑)


食欲って。。。疲れがピークを超えると
なくなると思います・・・^^;
睡眠不足って。。。
続くと気持ち悪くなりませんか?^^;

わたし。。。たまになります。。。
あとは、頭痛・・・^^;

寝ると。。。ほぼ良くなりますけどね♪^^

ご心配、ありがとです^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/17 20:12分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
おばんでございます♪^^

あの、部屋の状態から見て。。。
追加料金は取られますね^^;
もう少し。。。きれいに使ってくれないと
大変ですよぉ・・・^^;

あの時は。。。ホントに食べたくなくて^^;
今は。。。もぐもぐ。。。
だいじょぶらよ。。。ごっくん。。。(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/17 20:14分 
  • [Edit]

ねーさま~♪ 

ねーさま♪
おばんで~す♪^^

あはは^^;
もう。。。

ホントにホントにホントにホントに
ご苦労さん♪・・・でした(笑)

ってか、ドリフやん^^;

つづきへのご賛同をいただき
ありがとさんです^^

ponちゃんは。。。
今日はもう別なところに移動です^^;
かなり。。。忙しそうだから
今度はponちゃんが
お疲れかも・・・ですね^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/17 20:18分 
  • [Edit]

香鈴さ~ん♪ 

香鈴さん♪
おばんでございます♪^^

ponちゃん。。。なら
きっと美味しいものを食べていると
信じてますです^^


わたしは。。。食べなくても大丈夫だったってことは
基本的には。。。^^;

デリケートなはずなんですけどぉ。。。(ーー;)

間に合って。。。
ホントに良かったです^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/17 20:22分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪ 

しょうこさん♪
おばんでございます♪^^

久々のツーショット?なので(笑)
2日目までは、楽しさ半分、しんどさ半分でした^^;

わたしも。。。
子供時代から・・・記憶のないご幼少の頃から
何度お引越しをしたことでしょう^^;

9回。。。かな^^;
嫁入りも入れて。。。(笑)

なかなか。。。多いでしょう^^;
わたしは、もうないと思うけど。。。
た・ぶ・ん^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/17 20:26分 
  • [Edit]

q(^-^q) 

安芸の国からこんばんはせいちゃんです(^-^)/

えりりんさん^^

先日はコメントありがとうです(*^^*)

引っ越し^^

お疲れ様です。

えりりんさん^^

ファイト~♪
  • posted by せいちゃん 
  • URL 
  • 2008.04/17 20:28分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪ 

姫さん♪
おばんでございます♪^^

あら。。。
お父様は、葛飾区ですか^^
葛飾区と言えば。。。柴又^^;
寅さん。。。が浮かんできますね♪(笑)

にゃんちゃんは、大丈夫ですか^^;
早く落ち着くといいね。。。
祈っています(^人^)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/17 20:31分 
  • [Edit]

 

えりりん、こんばんは♪

お引越し作業、お疲れ様です(*^^*)
着いてから引越し屋さんが来るまで
あまり時間がなかったのですね~(><)

次は新居ですね^^
引越しって大変だぁ~~☆笑
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.04/17 20:35分 
  • [Edit]

リバちゃ~ん♪ 

リバちゃん♪
おばんでございます♪^^

何だか。。。
みなさんにいい所だったと言われると。。。
引っ越さないほうが良かったのかと
思っちゃいます(笑)

はい^^
今日は健康診断でした^^

そうね~♪^^
去年も、お話しましたね^^

リバちゃんとは、
1年以上のお付き合いですもんね。。。^^

来月2日に健康診断??
GWの真っ只中だね^^;

頑張って・・・っていうか(笑)
何事もありませんように^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/17 20:42分 
  • [Edit]

asuちゃん♪^^ 

asuちゃん♪
ありがとね~♪^^

ツバメ。。。見てきたよ^^

さすが、みほおさんだね^^
やれば出来る。。。ってことを
見せてくれたのね^^



  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/17 20:44分 
  • [Edit]

airjさ~ん♪ 

airjさん♪
おばんでございます♪^^

も、もしもし。。^^;
なんで~?
寝顔を見られたらいやなの??

20年以上見てきたから。。。
なんて事ないんだけどなぁ。。。(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/17 20:46分 
  • [Edit]

ラブ姉さ~ん♪ 

ラブ姉さん♪
おばんでございます♪^^

( *´艸`)ぐふふ

ポッポー♪

ホントに続きますです(笑)


今日は。。。とってもいいお天気の中
健康診断に行ってきました^^

引っかかるにしても。。。
大きな問題がないように。。。
祈るのみです^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/17 20:55分 
  • [Edit]

せいちゃ~ん♪ 

せいちゃん♪
おばんでございます♪^^

応援。。。ありがとです♪(笑)

せいちゃんは。。。お引越し経験が
ありますですか?

お家が片付いていいのですけど
やっぱり。。。^^;
しないすむのが一番ですねぇ(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/17 20:58分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
おばんでございます♪^^

そうなんです。。。^^;
朝っぱらから、頑張ってみました(笑)

こえみさんは。。。
引越し経験は多いですか?

なかったら。。。
今度、いかがですか~^^(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/17 21:08分 
  • [Edit]

 

お引越し、お疲れ様でした(*_*)
いろいろな、思い出いっぱい詰まったお部屋だったんろうな。

これから新しい生活!楽しみ+不安かな?

えりりん!あんまり無理せずに~。またには、ゆっくり休めるといいんですけどね(>_<)
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.04/17 23:10分 
  • [Edit]

さくらさ~ん♪^^ 

さくらさん
こんばんは♪^^

え~と・・・
ちょっと・・・えりりん、
忘れていたかもですねぇ~。^^;

後から・・・
えりりんがレスしますからねぇ~♪^^

そうですねぇ~。^^
たくさん、思い出が詰まっているでしょうねぇ~♪^^

えりりんは・・・
この時はですねぇ~・・・・
とっても、忙しかったみたいですよぉ~。^^;

そうですねぇ~。
たまには・・・
えりりんも、ゆっくりしてほしいですねぇ~♪^^
  • posted by さくらさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.04/22 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

