Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


春・上京♪^^ ~お引越し1日目~

皆さま、おはこんばんちは♪
えりりんでございます♪^^

20080413001



写真は、今日の夕焼け・・・^^
日の沈む位置が、どんどん西になってきました。
日も長くなりましたね。。。

ponちゃんが帰国するまで
あと。。。1週間と1日でございます^^
頑張って。。。お留守番しますわよ^^

今日も、お散歩できずに過ごした1日でございます^^
実は。。。。。明日もお休みですので^^
お散歩計画中でございます♪^^

ただし、母の病院とお坊さんの来る日なので
時間が未定でございますです^^;
すみませんです<(_ _)>



4月頭に、久々に上京したえりりんでございます♪^^

1日の仕事を必死で定時で終えて、
地下鉄に飛び乗りました。。。
終点の新札幌まで行きまして、
そこからJRに乗り換えました。

新千歳空港駅に着いて。。。
まずは、搭乗手続きをして。。。
手荷物を預けてしまいました^^
それから、お土産を買いまして。。。
軽い食事をして。。。

乗ってしまえば、あっという間に。。。
無事に着きましたです^^

羽田に着いたら。。。
室内は暑かったのですけど。。。
外は、それほどでもなく^^;
さすがに深夜にもなると涼しい。。。
でも、寒いというほどではなかったです。。。

坊ちゃんから親切な?道順のメールが届き(笑)
その通りに行きましたです^^
乗り換えは、覚えていましたし。。。
駅の出口を間違えさえしなければ
道も覚えていましたです^^

わたしも。。。やるじゃん♪^^


坊ちゃんの家に着いたのが、その日のうちです。。。
でも11時半は過ぎてましたですね^^;

着いて。。。ドアを開けて入ったら。。。


...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......


出来ていたのが、ダンボール2~3個で。。。
掃除どころか、日頃の様子が伺える状態で・・・^^;

もぉ~~~~~~~~~

-.-)/┳┳ ┣―(-_- )Ξ(/-_-)/o┳┳ ヨイショ


着いた途端に始まった作業です・・・
でも、それまでの疲れがたまっていたせいか
1時を過ぎたあたりで。。。スピードダウン^^;

頑張る坊ちゃんを尻目に。。。
1時半にダウン。。。

(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

途中、物音で目覚めるも起きれずに。。。
坊ちゃんも3時近くかな?休みました。。。

お引越しの業者さんが来るのは
午後1時以降。。。
どうやら、明日のお昼までが勝負!!


で。。。。。。。。つづくぅ♪^^


【追記】
タイトルなしでした・・・(+o+)
追加して書きました(笑)


eririn2.jpg






スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.04/13 22:25分 
  • [Edit]

ごくろうさま~ 

こんばんは。

ご苦労さまえりりん~、一人でアパートまで行けるのがすごいよ。

私は方向音痴だからどこに行くか分からないわ(笑)

片付け大変だったでしょう、私は出来ないわ・・・

引越し経験あるけど夫がやってたよ~。

そんなんで間に合うのかな・・・
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.04/13 22:29分 
  • [Edit]

美しいですね 

オードりんさん、おはこんばにちんは!\(^_^ )

美しい光景ですね。彼方を見れば、天と地が静かに結合して…。すぐそばには美しいオードリンの艶やかな笑みがこぼれ落ちて…。

息子よ、なぜ片付けぬのだ。母は…

そなたの母は…

肩凝りぽきぽきっ(≧ω≦)
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.04/13 22:46分 
  • [Edit]

 

引越しなんて慣れてない坊ちゃんには、大変な作業で、全く出来ていない状態を見た、えりりんの、あっけに取られた様子も目に浮かびます・・・(顔は浮かばないけど、、顔は知らないので、、苦笑)
とにかく引越しは大変でしたね。ご苦労様でした。。
HPアドレス書き換えました。すみませんでした。。これで大丈夫なのかな???
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.04/13 23:06分 
  • [Edit]

えりりん♪ 

こんばんは♪

夕焼けの写真、きれいですねえ~♪

多忙な中でのお引越しお手伝い、本当にお疲れ様でした。
なんか、読んでいるだけでもえりりんの大変さが伝わってきます・・。
男の子の一人暮らしとは言え、結構荷物があったのでしょうか。
それにしても札幌からはるばる手伝いに来てくれるやさしい母がいて、坊ちゃんは幸せです☆
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.04/13 23:38分 
  • [Edit]

お疲れさまです! 

えりりんさん!こんにちは♪
何か一人冒険みたいでワクワクして
読んでしまいましたわっ!
えりりんさん、すごいじゃないですか~!!
無事で何よりですわっ(笑)
でもお母様に来てもらって息子さんも
嬉しかったでしょう~。
お疲れ様です~!
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2008.04/14 10:43分 
  • [Edit]

こんにちは~♪^^ 

こんにちは~♪^^

久々に連休のえりりんです♪^^

今日は、お昼過ぎにお坊さんが来ます♪
その後は、母を病院に連れて行きますねぇ♪^^
ついでに、お買い物するかもです♪

昨夜からちょっとずつ、
お散歩してますので、
今日もそんな感じです♪^^

この記事に、タイトルがないことに
さっき気が付きました(笑)
付けましたですぅ^^;


では、また後でレスします♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/14 11:09分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

えりりん
アンニョーン♪^^

昨日もお休みだったんですね。^^
連休ですかー♪
でも予定はいっぱい。^^;

無理しないでねー!^^

男の子は引越なんて苦手ですよね。
うちの兄も弟もそうでした。
母は大変ですよね!(笑)

anneもタイトル無しのまま投稿、よくやりますよー。^^
やっぱりえりりんとは共通事項が多い・・・?(笑)
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.04/14 11:39分 
  • [Edit]

こんばんは。 

息子さんの部屋は、やはり、典型的でしたか?(笑)

お疲れ様でした。

なんだ…。

一声掛けて下されば、豪胆なデコトラで駆け付けましたのに…(笑)。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.04/14 18:12分 
  • [Edit]

 

えりりん姉ちゃん~

夕べ見た
フシ子の夢の話なんだけど・・

えりりん姉ちゃんから
突然
生電話が
かかってきてね(笑)
お互い旦那に内緒なもんで
ものすごーく
ヒソヒソ声で
話すもんだから~
何を話してるのか
全く
聞き取れなくて
困ってる夢でしたΣ(-∀-;)

変な夢の話ですみません。





  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2008.04/14 18:50分 
  • [Edit]

こんばんはぁ 

ハードな日程でがんばってこられたんですねぇ。
お疲れさまです ってまだ続くんですよね(^□^;)

引越しって本当に面倒だと思います!
坊ちゃんもちょっとやって、うんざりしちゃったのかな・・・?

夕日きれいですね!
だんだんと日がのびて一日が長く感じられるようにまりました^^

  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.04/14 19:31分 
  • [Edit]

おばんでございま~す♪^^ 

おばんでございます^^

ダーリンが。。。出かけましたので
PCでガンガンお散歩しますです^^
帰ってから、レスしますね^^

行ってき~♪^^


((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/14 19:59分 
  • [Edit]

お疲れ様でした~ 

 無事にお引越しが完了して、ホッとした頃でしょうか?

 引越しってすご~く疲れますよね。
 ゆっくり休んでくださいね。
  • posted by にょろ子 
  • URL 
  • 2008.04/14 20:53分 
  • [Edit]

 

こんばんは
そして、お疲れ様です。

夕日の写真綺麗です。
お散歩できると良いですね
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2008.04/14 21:29分 
  • [Edit]

ただいまぁ~♪ 

昨日、今日と2日かけて
お散歩してきました(笑)

もっとマメに行けるといいんだけど^^;
すみませんです<(_ _)>

さて。。。ダーリンが帰るまで
レスしますです^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/14 21:34分 
  • [Edit]

えりりん! 

こんばんは!

息子さんの引越しのお手伝い、本当にお疲れ様でした。
男の子は、きっと苦手なんじゃないかな?
夕日が とても綺麗ですよ~!
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.04/14 21:35分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
おばんでございます♪^^

アパートは、3年前のお引越しのときに
行ってるからね^^
何度も曲がるわけじゃないから
大丈夫でしたよ^^

片付けはねぇ。。。^^;
本人じゃないとわからないものって
いっぱいいるから。。。
最後は、なんでもありだったけど(笑)
わたしも、何度か引越しはしていたけど
一人暮らしでも荷物って増えるものだわ^^;

ホントに。。。見たときは

|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!

参った(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/14 21:39分 
  • [Edit]

のらさ~ん♪ 

おばんで~す♪^^


ここは、自然が身近な・・・聖地ですのよ^^
だって、わたくしが住んでいるのですから。。。


(pqUvU∮*)

なのに、坊ちゃんは。。。

運動不足を悟らせたかったのか、
今もお腰が。。。痛いのでござる。。。ですのよ

il||li(●*0v0Pq)il||li 
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/14 21:49分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪ 

しょうこさん♪

URLは、OKですよ^^

引越しは、慣れも経験も
あるものでしょうね^^
坊ちゃんには、大変だったかな(笑)

ホントにね。。。。
しょうこさんの想像通りの表情だったと思います(笑)

アゼン・ガクゼン・ボーゼン

これからは、もうちょっと・・・
考えます(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/14 21:53分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 

pippitoruruさん♪
こんばんは~♪

写真きれいですか^^
ありがとです^^

仕事が終わって行くのは
ちょっと無理がありましたかね^^;
もうちょっと、片付いていると思ったので
油断しましたね(笑)

思った以上に。。。
荷物が増えていました^^;

今回は、さすがに大人の対応が
ありましたです^^
坊ちゃんも・・・やっぱり
成長してましたね(笑)

そうじゃなかったら。。。
一人暮らしの延長は
許していなかったですけど^^

親のわたしも。。。
成長しなくちゃ・・ですね♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/14 22:05分 
  • [Edit]

イルカさ~ん♪ 

イルカさん♪
こんばんは~♪^^


そ、そんな^^;
冒険ものになってましたか(笑)

でも。。。嬉しいです^^

はい、深夜に美しい女性の一人歩きを
誰一人心配することなく・・・(笑)
しっかり着きました^^


坊ちゃんも、さすがに一人では。。。
出来なかったみたいですね^^;
おとなしく、お手伝いされていました(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/14 22:10分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

今日の予定は。。。
無事に終わりました^^

ダーリンが夕方から予定を入れていたので
レス出来てます^^

男の子は・・・苦手ですかねぇ。。。
性格にもよるとは思いますけど。。。

でも、手続きもすべてやっていたので
まあまあ。。。でしょうか^^


anneちゃんも・・・
タイトル無し・・・あるの?
さすが姉妹です(笑)

わたしもちょこちょこやっていて
しっかり者のponちゃんに・・・
チェックされてます(笑)

わたしたち。。。
ponちゃんについていきましょうね~♪(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/14 22:15分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
おばんです♪^^

典型的な男の子のお部屋・・・でしたね^^;
考えたら。。。我が家にいるときからでしたから^^;
わたしの考えが甘かったのですねぇ (笑)

豪胆なデコトラは・・・・・
謹んでご辞退申し上げますです<(_ _)>

結構、のどかな町並みで。。。
かなり目立ちますので^^;

それとも、神奈川では、
流行なんだべか?(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/14 22:19分 
  • [Edit]

フシ子ちゃ~ん♪ 

フシ子ちゃん♪

あら?
えりりん姉ちゃんが
フシ子ちゃんの夢に出演?

まあまあまあ、
出演料頂かないと・・・^^

(ツマランノー!!!…)○o。ハァハァ(il´Д`)ノ彡☆バンバン


何を話したくて電話したんだろう?(笑)
話したいことは確かに・・・ある!←あるんかい(笑)


お互いに。。。
気をつけなさいという
事なのかな???

ぼちぼち。。。ヤバいンかな??

そろそろ・・・帰ってくるかな(笑)
  • posted by えりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2008.04/14 22:28分 
  • [Edit]

香鈴さ~ん♪ 

香鈴さん♪
こんばんは~♪^^

ハードでした。。。
昔は、平気だったのに・・・。
我が家全体の引越しも経験していたし
子供も小さかったから、もっと大変だったような
気がしていたんだけど。。。(笑)

お年頃・・・ですわね
^^;


坊ちゃんも。。。数日前には
出来るようなことを言っていたんだけど。。。
甘かったのよねぇ。。。^^;


今日も、夕焼けがキレイでした♪
沈む寸前の太陽のまぶしかったこと^^;
部屋も暑かったです・・・^^;
  • posted by えりりん姉ちゃん 
  • URL 
  • 2008.04/14 22:33分 
  • [Edit]

にょろ子さ~ん♪ 

にょろ子さん♪

ありがとです^^
終わって。。。ホッとしたら
帰ってきたくない気持ちが・・・(笑)

そんな時、ネコにょろ子ちゃんみていたら
癒されそうなんだけど。。。^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/14 22:39分 
  • [Edit]

ingaevさ~ん♪ 

inagaevさん♪
こんばんは~♪^^

ありがとです^^


何とか、お散歩終わりました^^
今日の夕焼けも。。。
キレイでしたよ^^
  • posted by えりりんママン 
  • URL 
  • 2008.04/14 22:40分 
  • [Edit]

ラブ姉さ~ん♪ 

ラブ姉さん♪
こんばんは~!


男の子は、苦手・・・でしょうね^^
わたしも、そう思います^^
特に、坊ちゃんは・・・(笑)

今日は、お出かけでお疲れだったのでは
ないですか~^^
わざわざありがとです^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/14 22:45分 
  • [Edit]

おやすみなさ~い♪ 

皆さま、いつもコメント・訪問
ありがとうございます^^

ponちゃんがお休みですけど
もう少し。。。
待っててくださいね^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/14 22:46分 
  • [Edit]

お疲れ様^^ 

安芸の国からこんばんはせいちゃんです(^-^)/

初めまして。

引っ越しの荷造りって、

大変ですから(^-^;


夕陽の写真♪

その場にいるように眺めちゃいました。^^

  • posted by せいちゃん 
  • URL 
  • 2008.04/14 23:50分 
  • [Edit]

 

坊ちゃんは東京に暮らすんですか?
寂しくなりますねぇ。
私はずっと渋谷で働いてたので、何気に詳しいですよぉ。
パパのお店にでもいらして下さいねぇ。
青山ですが・・・
紹介しますよ(笑)
  • posted by ちゃんマリ 
  • URL 
  • 2008.04/15 00:13分 
  • [Edit]

せいちゃ~ん♪ 

せいちゃん♪
おはようございます♪^^

ponちゃんがお休み中に
コメントありがとです♪^^

えぇっと、
前にもコメントいただいたと
思いますぅ^^;
違ったかなぁ(苦笑)

とにかく(笑)
宜しくですぅ♪^^


お引っ越しは、何度も経験してますけど
慣れませんねぇ(笑)

坊っちゃんは・・・・
本格的なお引っ越しは初めてで、
前の時は荷物も僅かでしたからね^^

次は、もう少し上手にできると
思いますぅ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/15 07:30分 
  • [Edit]

ちゃんマリさ~ん♪ 

ちゃんマリさん♪
おはようございます♪^^

坊ちゃんは東京・世田谷区の端っこに住んでました。
今度、川崎市の端っこに
引越しました(笑)


坊っちゃんは、ずっと恵比寿でバイトしてましたよ♪^^


パパさんのお店・・・

(o`∀´o)

坊っちゃんよりわたしが・・・(笑)
ダメかなぁ^^;



  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/15 07:34分 
  • [Edit]

 

おはようございます^^

昨夜は久しぶりの夜なべでした。
読者コミュニティが不具合です。
というか元に戻らない状況のようで、
何が起こるか分かれりません。
クヨクヨしないで回答待ちです。

一時期、pontaroさんの文章が感染しました。
pontaroさん、楽しい方ですね♪
仕事もバリバリ、今日も日本のどこかで~~~♪

春らしい爽やかなお天気です *^-^)
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2008.04/15 09:31分 
  • [Edit]

 

こんにちは

すごいバイタリテーですね
でも若くありません怒らないデー
お体 大丈夫ですか
ゆっくり休んでくださいねー
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.04/15 11:08分 
  • [Edit]

お疲れ様です。 

僕も引越したらそうなっちゃうのかな。。。
そして。。。親に「ったく!」って言われて片づけを一緒にやる。。。目に見えますwwwwww
  • posted by airj 
  • URL 
  • 2008.04/15 11:10分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

えりりん
アンニョーン♪^^

今日はお仕事ですね~。^^
疲れの方、少しは取れましたか?

うんうん♪^^
ponちゃんについて行きましょうね!(笑)

えりりん
今日もファイティーン♪^^

  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.04/15 11:30分 
  • [Edit]

えりりんこんにちは! 

すっかりご無沙汰しております斉藤です
m(__)m

pontaroさんがお留守なのでえりりんに負担がかかると思い訪問をサボっておりました。
(^-^;


えりりん関東上陸??神奈川には寄りましたか?でも寄ってたら地元誌がトップで扱ってたはずですからね~ってえりりんセレブシリーズ懐かしいですね
(*≧m≦*)
  • posted by さいとう 
  • URL 
  • 2008.04/15 13:16分 
  • [Edit]

おつかれ~♪ 

えりりん こんにちは

今日は連休の後のお仕事で
忙しいかな?

まだ坊ちゃんのお引っ越しの
疲れがとれてないみたいだね^^;

お仕事を終わらせて
東京に向かったんだものね~
えらいえらい^^

母は偉くて強くて美しい(笑)

pontaroさんが戻るまで
無理しない程度に
頑張っておくれやす♪
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.04/15 14:43分 
  • [Edit]

終わりましたぁ♪ 

こんばんは~♪


お仕事、やっと終わりました^^;
帰りますわよ~♪

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/15 20:00分 
  • [Edit]

ご苦労様^^ 

え~りりん

お仕事ご苦労様^^
まだまだ帰宅途中ですね

襲わない・・・・・
(`∀´!) 間違った!

襲われないように気をつけてね^^;

  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.04/15 20:12分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした!久しぶりの飛行機はいかがでしたか?

とにかく大変そうで。。
私にとって23時は夜中ですwそれから頑張るってさすが家族のちからですね。

続きも楽しみにしてますよ!
お仕事もお疲れ様でした。
早く帰ってのんびりしてくださいね!
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.04/15 21:05分 
  • [Edit]

ただいま! 

ただいまぁ~♪


そして、ごちそうさまでした♪^^


ちょっと、レスします♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/15 21:48分 
  • [Edit]

かおりんさ~ん♪ 


かおりんさん♪
こんにちは~♪^^


昨夜は、夜なべでしたかぁ^^
たまに、わたしも不具合に合いますけど
わからないうちに・・・戻ってます^^;
昨日も、コメントがうまく入らない事が
ありましたねぇ・・・^^;
それが、自分のブロードバンドが悪いのか
ブログ自体が悪いのか、
調べてるうちに戻っちゃうから
わからない・・・ままです♪^^;


ponちゃんは、
出会った頃とも、
少し変わってきている気がします^^
自分のキャラを・・・
完成させたかも(笑)


わたしは、コロコロ変わっているので(笑)
何がなんだか・・・わかりませんの^^;

ponちゃんは、楽しくてやさしい
ステキな女性ですよ♪^^
年下だけど頼りになりますねぇ♪^^
だから・・・付いていこうと思います(笑)


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/15 21:50分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪ 


shidaさん♪
こんにちは~♪^^


バイタリティーって言うか・・・
母性愛・・・でしょうか

(*∨_∨*)

ダーリンには、ここまで尽くせません・・・(笑)

でも若く・・・ないことを
忘れていたかもですぅ^^;


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/15 21:52分 
  • [Edit]

airjさ~ん♪ 


airjさん♪
こんにちは~♪^^


airjさんのお部屋は、
坊っちゃんよりキレイかなぁと
勝手に想像していますが・・・^^;


いや、お母様に代わって
お願いしたいのであります(^^ゞ

でも、わたしも片付けはヘタなの(笑)
親譲りと言われたら・・・
謝るしかないかも。。。


<m(__)m>すんまへん

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/15 21:54分 
  • [Edit]

こんばんは。 

おサボリ明けです(笑)
でもいつおサボリするか
わかりませんが…。

定時で上がって東京まで
飛行機で直行…大変じゃなかったですか?
さすがは子を思う親の力ですね。
私の親は絶対にそんなことしませんね。
うん。しない(爆)

pontaroさんの留守の間
頑張ってくださいね。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.04/15 22:00分 
  • [Edit]

anneちゃん♪ 

anneちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

少し、身体も戻ってきたかな♪^^

結構疲れた割には、
体重が変わらない(笑)
食欲も落ちたのに…
なんでやねん^^;


健康な…ワタクシ…
恨めしい。。。(;¬_¬)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/15 22:08分 
  • [Edit]

おひさのさいとうさ~ん♪ 

さいとうさん♪
こんばんは~♪^^


ホントに。。。ご無沙汰ですね・・・(ーー;)
マイペースなワタクシが言うのもなんですけどね。。。

でも、記事を更新してますので
えらそうに。。。
言いますわよ・・・

(-。-)y-゜゜゜


ponちゃんがお留守ですけど。。。
オサボリの大義名分にしないでちょんまげザンス!!

あら・・・?
私が見たテレビでは。。。
大々的にやっていましたわよ^^

神奈川に・・・2泊いたしましたのに。。。
東京から多摩川を越えて
行きましたのよ~♪^^

さくらが。。。美しく咲いて。。。
お出迎えしていましたけど^^


さいとうさんの。。。
姿はありませんでしたわね・・・

( 一一)

ちゃんと。。。
皆さんのとこには
顔を出してくださいね^^
ponちゃんが戻ってきたら。。。
ponちゃんにもコメントお願いね^^

気にせず。。。
いつでもど~ぞ~!!

特に。。。
夜勤のお暇なときに(^_-)-☆

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/15 22:26分 
  • [Edit]

ねーさま~♪ 

ねーさま♪
おばんで~す♪^^


連休明けは。。。^^;
やっぱ忙しいのぉ。。。(笑)
おまけに、新店準備で。。。。。
明日までが勝負なんだけど。。。
明後日も、出社するかも^^;

出来るだけ、したくないんだけどね(ーー;)

疲れは。。。カンペキではないね^^;
でも、少し良くなってきたよ^^

連休で、身体的には楽していたからね^^


ponちゃんが戻るまで、
あと1週間切ったので。。。
きっと、あっという間だよ^^


ponちゃんもお仕事してるから。。。
Wビジネスウーマンってとこかな(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/15 22:32分 
  • [Edit]

またまたねーさま♪^^ 

ねーさま♪
またまたありがと♪^^


襲わな・・いでなくて

(ーー;)

教われないように。。。
帰ってきました。。。(笑)
だって。。。
大きい上に、ヒールのある靴はいて
パンツ姿だもん。。。
暗かったら、メンズに間違われるかも^^;

多分、身長175センチくらいになってる・・・・・

( *´艸`)ぐふふ
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/15 22:36分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
おばんで~す♪^^


久しぶりに。。。。飛行機でしたし、
JALを使ったのは更に久しぶりで^^;

前に、ミストさんが記事に書いていてくれたので
助かりましたですよ~♪^^

チケットレス。。。だけど。。。
何だか、出てきまして。。。
座席指定もしてましたので。。。
何だか。。。よくわからないまま
何とかなりました(笑)

マイレージも。。。^^
ちゃんとためました♪

わたしも。。。
本来はもう。。。ZZZZって感じですけど(笑)
疲れもピークを超えていて
1日、ご飯らしいものがのどを通りませんでした^^;
でも、やせなかった・・・

なんで~(*´Д`)=з
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/15 22:41分 
  • [Edit]

リバちゃ~ん♪ 

リバちゃん♪
こんばんは~♪^^


すっかり。。。お仲間って感じですね(笑)

自分のペースを。。。守っていかないと
わたしみたいに。。。閉じちゃうことになりますよ^^;

今はponちゃんがいるので。。。
やっていけています^^
こういうパートナーって。。。
心強いものです♪^^


リバちゃんのお母様だって。。。
本当に困っているときは
手助けしてくれますよ^^

しなくて済むのなら。。。
しないですし、
社会人として一人前になっていたら
そんなに手は出さないと思います。。。
まだ、半人前だし。。。
他の方に迷惑はかけられませんからね。。。^^;


早く一人前になって欲しいです(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/15 22:48分 
  • [Edit]

え~りりん♪ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

そうですよね・・・
お仕事が終わってから・・・
飛行機で飛んで・・・
大変でしたよねぇ~。^^;

えりりんから・・・
連絡がきて・・・
UPするの・・・遅くなちゃって・・・^^;

そうなんだぁ~・・・^^;
次の日の午後1時までに・・・
とっても・・・
大変そうですぅ。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/16 00:24分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


わたしったら。。。
自分の身体的疲れを度外視して
直行をしましたけど。。。
翌日早朝に行くことを考えたら。。。
どっちもどっちってことかなと^^;

わたしこそ。。。
勝手にお願いして。。。
ごめんね~^^;


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/17 19:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

