Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


お土産・・・は♪^^

皆さま、おはこんばんちはでございます♪
えりりんで・・・ございますよ♪^^

本日2つ目の記事になりますわね。。。
1つ目はponちゃんの

「150回♪^^」


プサンと大阪を行ったり来たり。。。
・・・・・すごいですわね^^;
問題は。。。わかりましたかしら?
う~ん。。。^^;

ところで。。。わたくしを。。。
覚えてらっしゃいますかしら?←問題じゃありませんわよ(笑)

あ、あら?
首をかしげた・・・そこのあなた様・・・^^;
美人姉妹の姉こと。。。えりりんですのよ~♪^^
思い出してくださいましねぇ^^



さて、坊ちゃんのお引越しのために、
東京に3泊4日で行って参りましたけれど。。。
そのお話の前に。。。これを。。。
紹介させてくださいませね♪^^


坊ちゃんは、卒業式を前に。。。
流行の卒業旅行におでかけしましたの。。。

2月に。。。。。
サイパンとバリ。。。^^;
3月には。。。。。
屋久島。。。^^;


行く前には。。。
バイトだけでは資金が足りないので、
あとで返すから奨学金を貸して欲しい。。。

そりゃそうでしょうね。。。
3度も行けば。。。かかりますでしょう^^;
分不相応だと思いましたけど・・・。

ダーリンは、そういうところには
寛容なんでございますよ^^

何だか、坊ちゃんに。。。
読まれてますかしら?^^;

そして、送ってきたお土産なんですけれど。。。
3ヶ所分をまとめて・・・
送ってきやがりましたのよ^^;

20080410001


これが。。。20080410002
バリのビール♪^^
軽い飲み口でしたわね~♪^^

20080410003

20080410004
バリのコーヒー♪^^
まだ飲んでいません^^;

そして、サイパン編♪^^
20080410005

20080410006
かわいく?耳かきでした^^

これが、屋久島編^^
20080410007

入浴剤です♪^^

そして、ダーリン家の義母。。。
つまり坊ちゃんにとってのお祖母さんに♪^^
20080410008

ダーリンの弟もいるので。。。
石鹸とさばになったのかしら?


皆さま、前記事でごらんのように、
ponちゃんは、明日帰国しますの。。。
ちょこっと長くって・・・
寂しいんですけど・・・
一緒に・・・待っていてくださいましね。。。

eririn2.jpg






スポンサーサイト

Comment

こんばんは~♪^^ 

皆さま、ご無沙汰でございます<(_ _)>


前記事の。。。お返事なんですけれど。。。
ponちゃんがお一人ずつさせていただいているので
わたくしは、まとめてさせていただきます。。。
すみませんです・・・<(_ _)>

何分にも。。。
時間がありませんでした^^;
そして。。。
訪問も同じく。。。
ちょっとずつ回りますので。。。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/10 18:39分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
えりりん、覚えてますよ~!
大丈夫大丈夫^^

息子さん、ちゃんと3ヶ所全部でお土産買ってきたんですね~。
男の子なのに偉いですねぇ。
しかし3度も卒業旅行に行くとは!!
私なんか~、なぜか日光に行きましたよ・・・
小学校の修学旅行で行ったっつーのに(-_-メ)

さみしくなりますが、みなさんでpontaroさんの帰りを首をながーくして待ちましょうね♪
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.04/10 19:31分 
  • [Edit]

香鈴さ~ん♪ 

香鈴さん♪
おばんでございます♪^^

生意気にも・・・
3度も行きましたですよ・・・
バリとサイパンは。。。
わたくしも行きたいっ!!(笑)
全部、メンバーが違ったみたい^^;
お友達が多いことは間違いないです(笑)

香鈴さん♪
覚えていてくれて・・・
ありがとう~♪(笑)
一緒に、ponちゃんを待っててね~♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/10 20:08分 
  • [Edit]

 

えーっと…オードリー…ヘップ…ヘップ
ヘーップショーン!(o>ω<o)

あ、(゜_゜)オードりんさんだっ、こんばんは!\(^_^ )

最近お見えにならないので、寂しく思っておりました。やっぱりえりponのツートップビューティーじゃなくちゃいけません。

豪勢ですね~、一気に三度も旅行。まあ今しかできないことかもしれませんから、自己資金と親資金の続く限り、何度でも行ってほしいものです。何が肥やしになるか分かりませんからね~。

お土産の律儀さには感心じゃないですか。おばあさばへのサバの心遣いがいいですね。

φ(.. ;)
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.04/10 20:17分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

坊ちゃん・・・
エライですねぇ~♪^^
ちゃーんと・・・
おみやげ、買ってきてくれて・・・^^
嬉しいでしょう♪^^

ククククククククク。^^
私も・・・
当時は・・・坊ちゃんのように・・・^^;

分不相応だったかもですぅ。^^;

卒業旅行・・・
思い出すなぁ~。^^;

いろいろ・・・
行きましたですよぉ~♪^^

このお話しは・・・
オモシロイことが・・・
たくさん、ありますですが・・・
かなり、お話しが長くなりますので・・・
またの機会に・・・ゆっくりと♪^^

普通では・・・考えられないことをやったような・・・
気がしますですぅ。^^;

あっ・・・
この耳かき・・・ここにありますですぅ♪^^

おそろいだぁ~♪^^

そうだ・・・
坊ちゃん・・・
バリとサイパンと・・・
どっちの方が海がきれいって・・・言ってましたですかぁ~?

バリの方が・・・
きれいって言ってませんでしたかぁ~?

太平洋より・・・インド洋の方がきれいだと
思うんですけどぉ~。^^

えりりん♪
お留守にしますですが・・・
無理しないで・・・
適度にブログで遊んでくださいねぇ~♪^^

ちょっと・・・
まだ、お散歩に行けてないので・・・
行ってきますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/10 20:40分 
  • [Edit]

え~りりん♪ 

えりりん
アンニョーン♪^^

ご無沙汰ぶりデス~♪
anneは本日、ついにオサボリ看板を降ろしましたよー!
後ろ髪引かれつつ…(笑)。

これから暫くは、ぼちぼち…やっていきますので、 えりりん、また遊びに来てね~♪^^

ぼっちゃん、3回も旅行行ったんですか!
いいデスね!(>_<)
最後に旅行したのは、いつのことだったかな…。
(´д`)遠い目…

ponちゃん、今回はちょっと長いので淋しいですけど、
えりりんねえちゃん、一緒に待ちましょうね!^^

えりりん、無理しないでくださいね♪^^
  • posted by anne 
  • URL 
  • 2008.04/10 21:00分 
  • [Edit]

えりり~ん♪ 

こんばんは~♪

引っ越しのお手伝い、お疲れ様でした☆

息子さん、三か所も旅行に行ったんですか。
いいなあ~。
確かに、社会人になると、なかなかまとまった休みも取れなくなるので、行ける時に行っておくのは、正解かもしれませんね。

・・・まとめて送ってきやがりましたのよ・・・て・・(^_^;)

お土産いっぱいですねえ☆
いいなあ~。
しかも、息子さん、選ぶセンスもいいじゃないですか。
バリのお土産、かごに入っているのがかわいいですね♪
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.04/10 21:21分 
  • [Edit]

のらさ~ん♪ 

のらさん♪
おばんでございます♪^^

あ、あら。。。
花粉症ですか?
え?違う??
じゃ。。。噂されて???
スミにおけないわねぇ・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ


最近は。。。
ちょこっと忙しくって^^;
それに、やっとお休みだったので
いろいろやることがあって^^;
大変失礼いたしました<(_ _)>


親として。。。
わたしは甘いと。。。
思ったんですけど。。。^^;
2つにさせようかと・・・(笑)

ダーリンは、経験させろと
言ってましたよ~♪^^


お土産は、律儀ですか?
買ってくるのは当然と・・・(笑)
祖母にも、お小遣いをいただいていましたから

ん?ん??
おばあさばにサバ・・・???

もしかして。。。。。^^;
のらさんってば~(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/10 21:31分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

Wレス・・・ですね♪^^

坊ちゃん、エライですか?
お小遣いをもらっている以上は
おみやげは必需品です♪^^

わたしも、必ず買って帰ります^^
もらう嬉しさを知っていると
買うようになるのかも♪^^



卒業旅行・・・
いろいろあったみたいですね♪^^

オモシロイことがたくさん?
今度、ゆっくり教えてくださいね♪



この耳かき・・・おそろいなの?

わ~い♪^^
まだ、使ってないですけど(笑)


海はですね・・・
バリはは入れなかったみたいですよ^^;
だから、サイパンの海が良かったと
言ってましたですよ^^
キレイなのは。。。
どっちかな?

ponちゃん、お散歩終了ですね♪^^
わたしは、今夜は無理です^^;
明日から。。。ちょこっとずつ♪^^

あ、ponちゃん。。。
レスが早そう^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/10 21:41分 
  • [Edit]

えーと・・・ 

こんばんは。

ながーく雲隠れしてたからえーと・・・誰だったかな(爆笑)

やっと書く時間が出来たんですね~。

坊ちゃんのお土産良かったですね、息子からのお土産は

最高なんでしょうね~たくさん旅行したのね。

学生時代じゃないと出来ないからいいと思うわよ。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.04/10 21:41分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
アンニョン♪^^

オサボリは、終わったのね~♪^^
一段落して良かったね^^
また、遊ぼうね~♪^^

うん♪^^
お互いにぼちぼちね♪


坊ちゃんも、しばらくは行けないだろうし
だから。。。許したようなものだけど(笑)

ponちゃんは。。。
今回は長いんです・・・^^;
でも、お仕事もあるから・・・
仕方ないですね。。。

はい♪^^
一緒にまってましょうね~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/10 21:45分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 

pippitoruruさん♪
おばんでございま~す♪^^

お引越しは、無事に終わりましたです♪^^

そうなんです。。。^^;
贅沢なのはわかっていたんだけど
本人も頑張って費用は返すというので。。。(笑)

・・・まとめて送って・・・
きやがりましたのよ・・・(笑)
だって。。。
間があるんだから。。。
とっとと、送ってきても良さそうなものでしょ^^;

おまけに。。。
バリのかごにはしっかと・・・
値札がへばりついてましたのよ(笑)

ま。。。いいんですけどね(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/10 21:50分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
おばんでございます♪^^

お~~~い・・・・
思い出してぇ~(笑)


書くには、時間と体力も必要でした(笑)
疲れていると。。。文章って書けないよね^^;


学生の特権かな♪^^
しばらくは。。。無理だよね(笑)

そのかわり。。。
ダーリンが定年になったら。。。
行きたいなぁ~♪^^
バリもサイパンも・・・・・(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/10 21:54分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪ 

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

また来ました(笑)。

のんびり…
の~んびりやりましょうね~♪

anneベルも、の~んびりやります。^^
オサボリはえりりん直伝ですから~♪(笑)

えりりんチャウ♪
今日も1日、お疲れさまでした♪

ヽ(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)ノ
きゃんぱーい★ちんっ



チャル チャヨ~☆彡^^

★⌒ヾ(´ε`*)ぶちゅん
  • posted by anneベル 
  • URL 
  • 2008.04/10 22:43分 
  • [Edit]

 

息子さんたくさんおみやげ買ってきてくれたんですね~~
ふところと相談しながら、一所懸命考えて買ったんでしょうね♪
男ノ子は本当に可愛いです。。ね?ね?(笑)
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.04/10 23:23分 
  • [Edit]

え~りりん♪ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

うん?
どうして・・・
入れなかったんでしょう?^^;

もう、寝ちゃったかな?

ぐっすり・・・
眠ってくださいねぇ~♪^^

では・・
えりりん♪
チャル チャヨ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/10 23:50分 
  • [Edit]

おつかれさまでした♪ 

お帰りなさーい!
引越しのお手伝い、お疲れ様でした。

ぼっちゃん、3回も卒業旅行にいったんですね~
いいなぁ!
全部行ったことないところだから、うらやましい♪

お土産、いっぱいですね♪
ビール、飲んでみたいな☆
って、もうないのか・・・
ちぇっ!
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.04/11 01:00分 
  • [Edit]

 

えりりん、こんばんは♪

そしてお帰りなさ~い(*^^*)

3度も卒業旅行ですか☆
借りたとはいえリッチですねぇ^^
でもちゃんとそれぞれでお土産買って来てくれるなんて
優しいじゃないですか♪♪
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.04/11 01:15分 
  • [Edit]

 

えりり~ん。じゃっくだよ(^^)

分不相応なことをしていると、そのうちそれが分相応になるとこまで出世するからいいんだよ~。
  • posted by じゃっく 
  • URL 
  • 2008.04/11 01:18分 
  • [Edit]

おはようございます。 

えりりん御姉様、お久しぶりでした。

言って下されば、羽田空港までお迎えに上がりましたものを…。

瀟洒な馬車で…(笑)。



それにしても…。

『学資金』とは、上手い言い方を…(笑)。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.04/11 07:40分 
  • [Edit]

e-ririn 

e-ririn
angnyo---n!

anone...
ima gimhae(kime)kukou ni imasudesu.

check in wa owarimasitadesu!

kime kukou ni free internet lounge wo hakken shimashitadesu.^^

saishin no pc bakaride....
kokowa tottemo iidesu.^^

dewa kikoku shimasune!
onegai shimasudesu!

a...
eripon ....

kizi UP shitemasune....
kukukukukukuku.^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/11 10:02分 
  • [Edit]

えりりん! 

おはよう~!

息子さん 3回も卒業旅行に行ったんですね。
豪華版ですね。 

さすが えりりんの息子がだぁ~!
おみやげも いっぱい忘れずに・・・感心ですよ。
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.04/11 11:10分 
  • [Edit]

えりりんさんへ♪ 

お久しぶりです~♪
えりりんさんお忙しかったでしょう~!!
息子さんはえりりんさんのお子さんですから
良いお友達に囲まれて今までこられたんでしょうね~!
体も心も立派に成長されこれからも
頑張って欲しいですね♪
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2008.04/11 12:06分 
  • [Edit]

 

おはこんばんちわ☆←気に入ったらしい
えりりんさん!ミストです~。

お坊ちゃん…随分いろんなとこにいったんですね~。
まだ屋久島は行ってないのでいってみたいです。

それにしてもバラエティーにとんだお土産ですね☆
あたしなら食べ物しかないんですがf^_^;
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.04/11 12:59分 
  • [Edit]

おこんにちはでございます♪ 


皆さま、こんにちは~♪^^
ランチタイムのえりりんです♪^^

今日は珍しく・・・
おにぎりを持参いたしましたの♪
前にご紹介した十穀米ですのよぉ♪^^

後は、コンビニでサラダを買って
インスタントのお味噌汁です♪
多分・・・・・後で
何がしか・・・・・・・・・・
頂くでしょうが・・・・・
( ̄▽ ̄)だはは


レスは帰宅後にいたしまして
食後に腹ごなしのお散歩を少々・・・(笑)

行ってき~♪

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/11 13:57分 
  • [Edit]

早く~ 

こんにちは。

いそがしだろうけど、ruruさんのグリムズに

猿の親子が出たから時間があったら見てね。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.04/11 15:36分 
  • [Edit]

 

こんばんは~

たまにしか遊びに来れないingaevです。

卒業旅行3回ですか!!
いいな~

ingaevなんか
ingaevなんか
卒業旅行行ってないです(>_<)

バリのビール飲みたいです。
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2008.04/11 21:30分 
  • [Edit]

おばんでございま~す♪ 

8時半に帰宅して・・・
やっと。。。ご飯が終わりましたです^^

しばらく、訪問していないので・・・
先にお散歩・・・してきます^^

でも。。。きっと・・・
途中で帰ってくるかもです^^;
ダーリンが帰宅時には。。。

さて、出発♪^^

ヽ(・ε・。)=))))タタタタ★,。・:*:・゚'☆
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/11 21:48分 
  • [Edit]

こんばんは。 

先日はお祝いのコメント
ありがとうございます。

息子さんいろんなところへ
行ってきてたくさんのお土産
買ってきましたね。

こういう経験は学生じゃないと
なかなかできませんからね。
私も学生の頃にいろいろ
旅行しておけばと後悔してます。何せ苦学生だったので
…余裕0でした。

息子さん、ご両親に感謝
してくださいよー。


  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.04/11 22:13分 
  • [Edit]

 

こんばんは~(^-^)
チトヨッパのクマティーでっす♪

お久し振りです!
今日は会社の呑み会に参加しました。

とても楽しかったです(^-^)b


坊っちゃん、お土産沢山お買い上げしたのね~Chu!(^3^)-☆

これこそ親孝行よね~=^ェ^=

今日の呑み会はとても楽しかったです(o^-’)b

後でblogに載せますからね~\(^O^)/

  • posted by クマティー 
  • URL 
  • 2008.04/11 23:05分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

えりりん♪
(ノ*´ー`)ノ☆ひさしぶり☆ヽ(´ー`*ヽ)

そしてお帰りなさい♪
pontaroさんは今回長い帰国なんですね・・・。
寂しいね(_ _。)・・・シュン

今は卒業旅行は普通なんですねぇ!!
それも3回も??凄い!!

でもちゃんとお土産買って来てくれるなんて親孝行だね☆

海外のお土産なんて姫はチョコレートくらいしか貰ったコト無いよ(笑)
サイパンは鯖が有名なのかしら??

  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.04/12 01:41分 
  • [Edit]

おはようございます♪^^ 

皆さま、おはようございます^^

今朝は、雨の札幌です^^;
場所によっては。。。雪とか言ってます。。。
いや~ん・・・^^;

さて、昨夜はお散歩途中に・・・
ダーリン帰宅でそのまま撃沈。。。(ーー;)

ほとんど、自宅付近のお散歩で(笑)
終わってしまいました。

今日も元気に過ごせますように^^

皆さまも楽しい週末になりますように♪^^


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/12 08:55分 
  • [Edit]

新スタート・・・春ですね 

そっか!
えりりんさんのお家では
息子さんが新しい生活を始められたんですね。

我が家の娘もそうでした・・・
思い出すわ~もう10年も前のことなのにね。
卒業旅行の1回目はフィジーでした^^;

次女も東京なんですよ。
GWには帰ってくるかな~?なんて
首を長くして会えるのを楽しみにしています^^;
  • posted by マコロン 
  • URL 
  • 2008.04/12 09:45分 
  • [Edit]

ただいまぁ~♪ 

帰ってきました♪^^



でも、ダーリンもじきに帰ってきますよぉ^^;

今夜も、潜ったままで
浮上できないかもだなぁ^^;


すみません_(_^_)_
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/12 20:38分 
  • [Edit]

おはようございます♪^^ 

皆さま、おはようございます♪^^

今日は、久々の日曜日のお休みです^^
う~ん、いつぶりかな。。。。
大体、平日なので。。。^^;
お天気もいいし~♪^^
でも、ダーリンは仕事に行きました。。。

だ・か・ら・・・
ゆっくりですぅ~♪^^

また、あとでお返事しに来ますね^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/13 08:50分 
  • [Edit]

 

おはようございます(^O^)/

ザ・南って感じですね(笑)
こういう事は、今だからこそ出来るんですもんね!いい思い出なったんだろうなぁ~(^-^)

今日は、いい日なりますように。
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.04/13 10:36分 
  • [Edit]

おひさ~♪ 

えりりん こんにちは

マイペースオサボリのねーさまです^^;

えりりんは
今日はお休みなのね^^
ゆっくり出来ると良いね♪

お坊ちゃんのお土産♪
3ヵ所まとめてって・・・
ちゃんと買ってきてくれたんだし
良いじゃないの~
男の子なんだもの・・・
買わない子もいるんじゃない?

大事にしないとね^^って
ビールは呑まないとダメよん(笑)

  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.04/13 13:16分 
  • [Edit]

今度はね 

こんにちは。

忙しいかな~今度はruruさんのグリムズに

シマリスが来てるのよえさ食べて面白いよー。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.04/13 13:24分 
  • [Edit]

anneベル~♪ 

anneベル♪
アンニョン♪^^

ごめんねぇ。。。
この日は、10時にはもう。。。寝てた^^;

のんびり。。。だよねぇ^^
anneちゃんも。。。ねぇ♪^^

あ、直伝でしたっけね(笑)
でも、姉妹ですから。。。
似てしまうのかも・・・( *´艸`)ぐふふ

この日の分ということで。。。
あ、一応お茶で。。。(笑)

anneベル♪
かんぱ~い♪

*.+゜-(。・ω・。)_旦"☆"旦_(。・ω・。)-*.+゜カンパイ
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/13 13:51分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪ 

しょうこさん♪
こんにちは~♪^^

たくさん。。。ですか?
ふところ・・・ですか(笑)
う~ん。。。どうか^^;

し、しょうこさん。。。
下が男の子だと。。。
確かに、ちょっと。。。。ねぇ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/13 14:06分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

え~っとね。。。
なんか言っていたけど。。。
くらげ???
忘れちゃった^^;

すっかり。。。寝てました^^;


今日は、福岡への準備だったかな^^
気をつけてね^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/13 14:41分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪ 

みほおさん♪
ただいま~♪^^

お疲れ・・・でしたぁ^^;

坊ちゃんたら。。。
私も行ったことないとこばっか。。。^^;
絶対、行ってやるぞぉ~(笑)

あはは^^;

ビールはないでぇ~す。。。(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/13 14:49分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
ただいま~♪^^

3度も。。。なんですよぉ。。。^^;
リッチだけど、頑張って返してもらわないと(笑)

お土産は・・・義務です(笑)
でも、ビールを選んだとこは
親を見てるなぁと思っちゃった(´∇`)ケラケラ
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/13 15:07分 
  • [Edit]

じゃっくさ~ん♪ 

じゃっくさん♪
おひさしぶり~♪^^

さすが、じゃっくさん♪^^
いいこと、言ってくれますぅ♪

環境が人を育てるって言いますね^^
出世。。。してくれるかな^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/13 15:08分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
お久しぶりで~す♪^^

あ、あら。。。。。
瀟洒な馬車って。。。
羽田では、見かけないのですけど。。。
どこ行きですかしら?^^

奨学金は、大学通学のためのものですけど
なんだか。。。ねぇ^^;


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/13 15:34分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョン♪^^

で、でたぁ~^^;
え?今日は。。。PCバンじゃないね^^
キメ空港内にインターネットラウンジができたの?
最新式・・・(@_@。

国際空港ってやっぱ違うのね。。。^^

羽田も。。。Yahooのネットカフェを見かけましたけど
どんな様子なのかわからず・・・^^;
羽田空港も広いから。。。
全部なんて見れないよぉ。。。(笑)
きっと、まだまだ面白いところや
知らないところがいっぱいかも♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/13 18:12分 
  • [Edit]

ラブ姉さ~ん♪ 

ラブ姉さん♪
おばんでございまぁ~す♪^^

そうなんです。。。
3回も行きまして。。。
ついつい、ダーリンの言うとおりに
許してしまいました^^;

何か得るものがあったと。。。
信じたいですけどね^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/13 18:14分 
  • [Edit]

イルカさ~ん♪ 

イルカさん♪
おばんでございま~す♪^^

お久しぶりです^^
行けてなくてごめんなさいね^^;

そうですね。。。
お友達は多いほうだと思います。
だから、あっちとこっちとそっちで(笑)
3度も行くことになったのかもですね^^

頑張っていると。。。思いますよ^^
これからは、大人の責任において
行動してもらいたいです♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/13 18:17分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
おはこんばんちは~♪^^

見る方の時間はいつかわからないので(笑)

ミストさんは、お仕事柄いろんなところへ
いらしてますよね^^
屋久島はまだでしたか^^

足を痛めていたので。。。
縄文杉までの道のりが
しんどかったみたいです^^;
もう。。。行かないと思うと言ってます(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/13 18:19分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
おばんでございます♪^^

お知らせありがとね^^
おかげで、間に合って見れたよ^^

今日も。。。だね♪
見に行かなくちゃ^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/13 18:21分 
  • [Edit]

ingaevさ~ん♪ 

ingaevさん♪
おばんでございます♪^^

あ~。。。
わたしも、たまにしか行けてないですよ。。。^^;
ごめんね。。。^^;

あれま。。。行ってないんだ。
でも、旅行はこれからでも行けるし♪^^

バリのビール。。。
もう飲んじゃった^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/13 18:23分 
  • [Edit]

リバちゃ~ん♪ 

リバちゃん♪
おばんでございます♪^^


そうですね。。。
就職したら、しばらくは無理ですね^^;
でも、大人なってからでも
全然大丈夫だと思います^^

そうそう、その言葉。。。
坊ちゃん♪聞こえたかな~^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/13 18:28分 
  • [Edit]

クマティーさ~ん♪ 

クマティーさん♪
おばんでございます♪^^

あら。。。ヨッパでしたか♪^^
楽しいお酒でよかったです^^

どんな飲み会だったのでしょう?
見に行かなくちゃね^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/13 18:29分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪ 

姫さん♪
おばんでございます♪^^

なかなか行けなくてごめんです<(_ _)>

そうなんですよ。。。
ponちゃんは、帰国しましたです^^;
寂しいですよぉ。。。


初めての海外旅行で。。。
すぐに2度目の海外旅行で。。。(笑)
わたしは、新婚旅行だけしかないのよ。。。^^;

鯖は。。。屋久島のお土産ですよぉ^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/13 18:38分 
  • [Edit]

マコロンさ~ん♪ 

マコロンさん♪
おばんでございます♪^^

学生からバイト生活へ・・・^^;
昼働いて、食べていく生活が始まります。
好きなことのためだから
頑張れると思いますよ^^

親って・・・
こんなもんですかねぇ。。。^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/13 18:44分 
  • [Edit]

さくらさ~ん♪ 

さくらさん♪
おばんでございま~す♪^^

ザ・南・・・ですね^^
大人になったらこんな風には
続けて行けないですね^^

さくらさんも。。。
いい1日に。。。なりましたですか♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/13 18:46分 
  • [Edit]

ねーさま~♪ 

ねーさま♪
おばんでございます♪^^

ゆっくり。。。してましたよ^^
ねーさまは、どうしてたの?


まぁ。。。。何もないよりは(笑)
親のお金で行っていて
何も買ってこなかったら。。。
再教育します(笑)

ビールは。。。
もうないよ。。。^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/13 18:50分 
  • [Edit]

asuちゃん♪ 

asuちゃん♪
ありがと~^^

今度はシマリスね^^
行ってみるね~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/13 18:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

