スポンサーサイト


150回♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、雨です。
予想最高気温は、14℃です。

今朝もバタバタpontaroだと思いますですぅ。^^;

明日、帰国しますですぅ。
プサンに戻りますのは・・・
21日になりますですぅ。

ですから・・・
明日4月11日~4月21日まで・・・
ブログ、おやすみしますねぇ~。

ちょっと・・・
長い間・・・いませんが・・・
日本で・・・お仕事がありまして・・・
今回は、西日本を中心に・・・
大阪~福岡の間をうろうろ・・・
していると思いますですぅ。

えりりん♪
よろしく、お願い致しますです。^^
無理しちゃダメですよぉ~♪^^

う~ん・・・
福岡に行ったら・・・鉄鍋餃子、食べたいなぁ~♪^^
あっ・・・屋台にも行きたいなぁ~♪^^
って・・・
そんな時間があるかしら~?^^;


今回は・・・
エイプリルフールの4月1日に・・・
プサンに来ましたですが・・・

プサンに来る時は、基本的に大韓航空(KE)の飛行機を
利用していますですぅ。

ごくたまに、JALやアシアナ航空を利用する時も
ありますが・・・

なっ・・・
なんと・・・
知らない間に・・・

今回、大韓航空(KE)の搭乗が・・・
記念すべき150回目でしたぁ~♪^^

って・・・
別に・・・何もくれないんですけどねぇ~・・・^^;

マイルも・・・
56670マイルたまりましたですぅ♪^^

080410pon001p.jpg


(ちょっと・・・写真に落書きしましたですぅ♪^^)

わ~い♪^^

どこ・・・行こうかな?^^

え~と・・・
まだ・まだ・・・貯めますよぉ~♪^^

KEのマイルは・・・無期限ですからぁ~♪^^

きっと・・・
KE200回目の搭乗は・・・
来年の今頃かなぁ~?^^;

200回目になったら・・・
またUPしますねぇ~♪^^

あっ・・・
そうそう・・・
あのね・・・2月にサイパンに行った時に・・・
マイルが貯まってなかったって・・・言ったのを
覚えていらっしゃいますかぁ~?

大韓航空は・・・
スカイチームに属していまして・・・

スカイチームメンバーは・・・
○大韓航空
○エアロフロート・ロシア航空
○エアロメキシコ
○エールフランス
○KLMオランダ航空
○アリタリア航空
○中国南方航空
○コンチネンタル航空
○チェコ航空
○デルタ航空
○ノースウエスト航空


スカイチームだけで・・・世界一周できますねぇ~♪^^


例えば、ノースウエストに乗る際に・・・
KEのカードを見せますと・・・
マイルが貯まるんですけどぉ~・・・・

2月にサイパンに行った時は・・・
ノースウエストで行ったのですが・・・
マイル・・・貯まらなかったんですよぉ~。^^;

え~とですねぇ~・・・
飛行機の座席にエコノミーとかビジネスとか・・・
クラスがありますですよねぇ~。

それとは・・・別に・・・
チケットにもクラスがあるみたいなんですぅ。

私がサイパンに行く時には・・・
ツアー会社でツアーを予約して行ったのですが・・・
その時のツアーのチケットのクラスが・・・
マイルの貯まらないクラスだったみたいなんですよぉ~・・・^^;

調べてもらったら・・・
その様に・・・言われてしまいまして・・・

う~ん・・・
そんなことって・・・あるんだぁ~???

って思いまして・・・

せっかく、楽しみにしていたのですが・・・
とっても、残念でしたですぅ。^^;

別に・・・いいもんねぇ~。ToT
まけおしみぃ~・・・ToT


では・・・
ここで・・・クイズですぅ♪^^

男性の方は・・・
ご存知かもですが・・・
女性が座れない席が・・・
飛行機にはあるのですが・・・
ご存知ですかぁ~?^^

きっと・・・
女性は座れないと思いますですぅ。^^;

その席は・・・
男性が座る場合でも・・・
チェックインする時に・・・
必ず、こういう席ですのでって、
説明されるはずですぅ。^^

私も座ってみたいのですが・・・
座れませんでしたですぅ。^^;
数人で飛行機に乗った時に・・・
お友達の男性がその席に座りましたですぅ。^^
私は、変わってと言って・・・
変わってもらったのですが・・・
CAに断られましたですぅ。^^;

(ヒント♪)
(すべての飛行機には、あてはまらないと思いますですぅ。)
(大きい飛行機だけにあると思いますですぅ。^^)

答えは・・・
日本から・・・コメントで・・・
お答えしますですぅ♪^^

pontaro.jpg




スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

おはようございます♪

なんか大変なお仕事みたいですね~。身体無理しないようにしてくださいね!

大韓航空ですね~。最近よくソウルやプサン行きの航空券を手配してますのでわかりますよ☆搭乗回数150回は凄いですね(^^ゞ

そうなんです。エコノミーでもいろんなクラスに別れてましてビジネスで四クラスくらい、エコノミーでも八クラスくらいあるんですよ~。
長くなりそうなのでこの辺にします(笑)

気をつけて下さいね☆

おはようございます。

150回!?

流石、日本海を股に架けるキャリア・ウーマンですね。

とんでもない回数です。

マイルも大変な貯まり方で…。



それにしても…。

クイズの答えが、さっぱり分かりません(泣)。

pontaroさん♪

おはようございま~す♪

明日から、また、日本ですか?
本当にお忙しいですね。
でも、ぜひぜひ、鉄鍋餃子はお食べになってくださいね。
10日間も留守とはさみしいじょ~。
又、プサンにお戻りになったら、又、楽しい話を聞かせてくださいね☆

150回の搭乗おめでとうございま~す♪
大韓航空だけでも、75往復したということですよね・・。
本当にすごいです。
これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね。

クイズの答え、わかりません・・(T_T)

pontaroさん!

おはよう!

大韓航空(KE)の150回目の搭乗、おめでとうございます。
ponちゃんは、強運の何かを持ってるようですね。

明日から日本へ・・・ですね。 
今回はちょっと長い期間ですね。
淋しいけど、楽しいみやげ話を待ってます。

クイズの答えは 全然分かりませ~ん。

pontaroさん、おはようさんです~♪

明日からは日本ですか?
日本ではのんびりしているわけではないのですね!
日本にいる時は休暇だと思っていました。

最近はお天気がイマイチです。
今日は早起きして更新していない記事を整理していました。
最近、夜が弱くなって…
11時頃になると眠くてたまりません。

早寝はいいことですね!
でも、そんな時には明け方に起きてしまいます~*^-^)

すご~い!

pontaroさんすご~い!!
そんな回数を搭乗されてたのね~。
イルカの倍の倍のそのまた倍の~??
また楽しいお話を聞かせて下さいね♪
お気をつけ下さいね!!

pontaroさん、こんにちは!\(^_^ )

すごい回数ですね。もはや飛行機乗り…意味は違いますが、それだけ乗っていたら飛行機乗りですよ~。回数じゃなくて時間で数えませんか。搭乗時間1万時間なんてかっこいいじゃないですか。

ぼくは飛行機経験は少ないですが、その話は知ってます。扉の前。緊急アシスタント用ですよね。でもpontaroさんはCAの指示を理解できるし、あとは腕っ節の強そうな見かけなら断られないんじゃないでしょうか。やはりアバターのように美しい方なら…無理でしょう。

追伸。書き忘れました。


そんなに長く留守にしないでください。


ではBon voyage and a good job♪

ponちゃーん♪^^

ponちゃん
アンニョーン♪^^

オサボリの看板を、
ついに・・・ついに!
撤去したanneですー♪^^

だのにponちゃん
明日からお留守ー。(T_T)

毎回・毎回・・・
間の悪さでは右に出るものがいないんじゃ・・・(笑)。

今回長いですね、
バタバタponちゃん IN JAPAN
anneはよい子で待ってます♪^^

その貯まったマイルで・・・
どこに連れて行ってくれるのかなぁ♪^^

クイズの答えは分からないデス。^^;
↑のらさんの仰るのが正解なのかな?
なるほどー!と思いましたデス。^^

ponちゃん
今日もファイティーン♪^^

平均年2回札幌に帰っている僕でもそこまでは飛行機には乗らないです!だからいつもマイルが失効してばかり。。。
_| ̄|○

こんにちは

凄いわねー頑張ってる証拠ですね。
マイルが貯まるのも楽しみでしょうね。貯まったら何処にお出かけするんでしょうねー
にほんをあちこちお仕事で・・・・美味しい物沢山見つけて食べてくださいね。

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroです。^^

まだ、お散歩行けてませんので・・・
お散歩に行ってきま~す♪^^

こんにちは。

こんにちは。

明日から日本で仕事なのね~福岡に行くんだいいなぁ~。

大阪に行ったらくいだおれ太郎と写真撮ってきてね。

福岡にねこカフェが出来きたとnao.naoさんが言ってたから

見る時間あるのかな~、仕事だから無理かな・・・

サイパンに行ったのにマイルがたまらないなんて残念だよ。

クイズは分からないです、飛行機には縁がないもの。

早く答え教えてね、姫はこれから病院に行くね。

明日から・・・T_T

pontaroさん こんにちは

anneさんが撤去した
オサボリの看板を
引き継いだ感じの
ねーさまです^^;

150回って何だろうと思ったら
搭乗回数でしたか~^^ すごいなぁ♪

マイルで世界一周出来る~
お供いたしますよ^^♪

クイズは・・・
CAと向かい合う席かな?
昔は座れたんだけどな~
確か今は非常の時に介助するので
男性じゃないとダメなんじゃなかったでしたっけ?

それにしても
明日から日本なんですね・・・
12日間もお留守なんだ~T_T

オサボリしておいて
こんな事言うのもなんだけど
淋しいよ~T_T
・・・・・お帰りを待ってますね♪

ヤングボーイと桜見物
うらやましい・・・(笑)

すごいですね!

150回おめでとう(?)ございます♪
行ったり来たりなんですね~
早くマイルがたまるといいですね☆

座れない席って、非常口の横の席じゃないですか?
男の人でも、体格のいい人を優先するらしいって聞きました。
でも、いざという時にほんとに役立つかどうかはわからないですよね。
力はあっても、へたれかもしれないのに(笑)

お仕事お忙しいみたいですが、ご無理なさらないよう気をつけてくださいね♪

こんばんは。
pontaroさんはプサンと日本を行ったり来たり・・・・大変な回数ですね(^▽^;)

10日も留守にされるんですか・・・
さみしくなります(;△;)

お仕事がんばって、そして美味しいものもたくさん食べてきて下さいねー!!

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

お休みだったのに。。。
留守の間にたまった仕事をしていたら
すっかり遅くなっちゃった^^;


150回・・・
56670マイル・・・

縁のない数字だわ(笑)

スカイチームには
日本の航空会社が・・・ないの?
なんでやねん^^;

クイズは。。。
のらさんやねーさま、みほおさんのコメントを
読んでいたら。。。^^
CAさんの向かい側の席って・・・
大きい飛行機にしかないかも?
そこが、乗降口だし。。。^^

昔は、座ったことがあった気がします^^
CAさんと目が合って・・・
照れくさかった記憶が・・・^^;



ponちゃん♪
とっても長いお留守だけれど。。。
皆さんと待ってますですよ~♪^^
お仕事もあって忙しいみたいだから
気をつけてね~♪^^




こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

まだ、お散歩に
行けてませんので・・・
ちょっと・・・
お散歩に行ってきますですぅ。^^

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

では・・・
昨日の記事から・・・
レスさせて頂きますですぅ♪^^

ミストさーん♪^^

ミストさん
こんばんは♪^^

はい♪
ありがとうございます。^^

同じエコノミーなのに・・・
8クラスもあるんですかぁ~?^^;

知らなかったですよぉ~。^^;

また、教えてくださいねぇ~。^^

t.kさーん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

クククククク。^^
ホント・・・
日本海ですぅ。^^;
太平洋とか・・・インド洋の方が・・・いいですけどぉ~。^^

そっ・・・
そうですかぁ~。^^;
t.kさんなら・・・
ご存知だと思っていましたですぅ。^^

pippitoruruさーん♪^^

pippitoruruさん
こんばんは♪^^

はい♪
明日から・・・日本ですぅ。

そうなんですぅ。^^
鉄鍋餃子・・・
食べたいのですけどぉ~。^^;

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

そうなんですぅ。
メンバーになってから・・・
大韓航空で・・・
75往復になりますですぅ。
はじめの方は・・・
知らなかったんですぅ。^^;

ありがとうございますですぅ♪^^

そうですか・・・^^;
みいさんなら・・・
t.kさん同様・・・
ご存知だと思っていましたですぅ♪^^

Wレスかなぁ~?^^

クククククク。^^
わ~い♪
Wレス・・ですぅ♪^^

ラブさーん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

ありがとうございます。^^

はい♪
明日から、日本です。

ラブさん、
待っててくださいねぇ~♪^^

クイズの答えは・・・
また、コメントしますですねぇ~♪^^

いつも、ご苦労様です。

もう150回はすごいですね、
私はどれくらいになるんだろうか?
それを憶えているのがもっと
すごいとおもう!!

わたしは、すぐマイルをつかっちゃいます。全日空は2年の期限があるので、厦門航空は国内線で使っちゃいます。

しかし、すごいたまってますね。

かおりんさーん♪^^

かおりんさん
こんばんは♪^^

はい♪
明日から日本ですぅ♪^^

一応、休暇もありますけど・・・^^;

お仕事もありますですよぉ~。^^;

そうですねぇ~。^^
早く、眠った方が・・・いいですよぉ~♪^^

お肌の為にもぉ~♪^^

イルカさーん♪^^

イルカさん
こんばんは♪^^

そうなんですぅ。^^
メンバーになってからですけどぉ~。^^;

最初・・・
KEを使っていた時には・・・
知らなかったんですぅ。^^;

関空のKEの方が・・・
私の顔を覚えてくれていて・・・
あまりにも・・・利用する機会が多いと思ったのか???

メンバーになった方がいいですよぉ~って・・・
ススメテくれたのが・・・
メンバーになった・・・
きっかけなんですぅ。^^

はい♪
ありがとうございます。^^

のらさーん♪^^

のらさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
飛行機乗りですかぁ~。^^;
パイロットみたいですぅ♪^^

搭乗時間は・・・
半券に出ていませんが・・・
搭乗回数は・・・
半券に出ているんですぅ。^^
150TIMESって・・・
だから、私も・・・
わかるんですけどぉ~。^^

あっ・・・
のらさん・・・
よく・・・ですぅ♪^^

はい♪
クククククククク。^^
美しいなんて・・・
正直なのらさん♪^^

のらさーん♪^^

のらさん
こんばんは♪^^

のらさん
待っててくださいねぇ~♪^^

あっ・・・
フランス語と英語ですねぇ~♪^^

じゃ・・・
今夜は・・・
私は・・・
えりりん語で^^;

まっててにょん♪^^

anneちゃーん♪^^

anneちゃん
アンニョーン♪^^

うん♪うん♪
看板撤去ですねぇ~♪^^
了解ですぅ♪^^

しぃ~ましぇん。^^;
お留守ですぅ。^^;

うん♪
anneちゃん・・・
待っててねぇ~♪^^

う~ん・・・
anneちゃんは・・・
どこに・・・行きたいぃ~?

答えは・・・
また・・・コメントしますねぇ~♪^^

はい♪
anneちゃん♪
ありがとですぅ。^^
まっててねぇ~♪^^

airjさーん♪^^

airjさん
こんばんは♪^^

そうですねぇ~・・・
だいたい・・・
マイルは、3年間とかですもんねぇ~。

KEは・・・無期限なんですよぉ~♪^^

私は・・・月に最低4回くらい、飛行機に乗りますですぅ。

shidaさーん♪^^

shidaさん
こんばんは♪^^

はい。
マイルが貯まるのは・・・
楽しみですぅ♪^^

お店のカードのスタンプを
集める感じですぅ。^^;

美味しい物、沢山食べたいですぅ♪^^

asu-heさーん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

明日からでは・・・ないですけど・・・
来週は・・・
行ってると思いますですぅ。^^

はい♪
道頓堀に行くことが、
ありましたら・・・
写真、撮ってきますねぇ~♪^^

はい♪
マイル・・・残念でしたですぅ。^^;

クイズは・・・
また、お答えしますねぇ~。^^

病院は・・・検査でしたですかぁ~?^^

ねーさま♪

ねーさま
こんばんは♪^^

はい♪
搭乗回数ですぅ。^^

お供してくれますですかぁ~?^^;

ねーさま
よく・・・ですぅ♪^^

はい♪
明日から日本ですぅ♪^^

は~い♪
待っててくださいねぇ~♪^^

あのぉ~・・・
羨ましがるほどのものは・・・
何もなかったですけどぉ~♪^^
たろちゃんの方が・・・
いいと思いますですがぁ~。^^;

pontaroちん♪

pontaroちん
アンニョーン♪^^

レス中にお邪魔しまーす。^^

今回の帰国では、
バタバタponちゃんなんですね!(>_<)
休めるときは、の~んびりして下さいね♪^^

anneベルも、の~んびりやろうと思ってますデス(笑)。

問題の答えはコメントでデスね♪
了解・了解デス~♪^^

pontaroちん♪
今日も1日、お疲れさまでした♪^^

ヽ(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)ノ
きゃんぱーい★ちんっ



チャル チャヨ~☆彡^^

★⌒ヾ(´ε`*)ぶちゅん

みほおさーん♪^^

みほおさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
おめでとうでは・・・
ないですよねぇ~。^^;

はい♪
たくさん、貯まるのは・・・
楽しみですぅ。^^

みほおさん♪
よく・・・ですぅ♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

香鈴さーん♪^^

香鈴さん
こんばんは♪^^

そうですねぇ~・・・
知らない間に・・・
貯まってたって感じですぅ。^^;

香鈴さん
待っててくださいねぇ~♪^^

はい♪
ありがとうございますですぅ♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

えりりんも・・・
忙しいですから・・・
無理しないでくださいねぇ~。^^

そうなんですよぉ~。^^;
もともと・・・JALなんて・・・つい、最近まで・・・
どこのグループにも入ってなかったんですよぉ~。^^;

クククククククク。^^
えりりん・・・
いいところを見ていますですぅ♪^^

はい♪
えりりん♪
まっててねぇ~♪^^

コメントできる時は・・・
しますからねぇ~♪^^

doizoさーん♪^^

doizoさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
覚えてないですよぉ~♪^^

スカイチームエリートメンバーになりますと・・・
半券の方に・・・搭乗回数が記載されるんですぅ。^^;

150TIMESって・・・
出ていますでしょう。^^

普通は・・・
2年とか3年ですもんねぇ~。^^;

KEは、無期限なんですよぉ~♪^^

anneベル♪

anneベル
アンニョーン♪^^

はい♪
anneベル・・・
ありがとうございます♪^^

クククククククク。^^
コメントですぅ♪^^

anneベルも
お疲れさまぁ~♪^^

休み明けだから・・・
無理しないでねぇ~♪^^

anneベル♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪

チャル チャヨ♪^^

(^з^)-☆Chu♪^^

150回ってそりゃすごいことですよね~~
何も言ってくれないんですかね??残念ですぅ・・・・
テイラーさんはANA会員なんですが、乗ると、添乗員が挨拶に来るそうです。(笑)
とても頻繁に使っているので、「いつも有難うございます」って一言だけなんですが、それでもうれしいもんですよね。。。

しょうこさーん♪^^

しょうこさん
こんばんは♪^^

はい・・・
何も言ってくれなかったですぅ。^^;

あ~・・・
それは、テイラーさん・・・
会員の中でも・・・
クラスが上だからですよぉ~。
きっとぉ~♪^^

KEから・・・
直接、なんか・・・いろいろ・・・サービスチケットや・・・割引チケットみたいなのは・・・送ってくるんですけどねぇ~・・・

そういう・・・
一言の方が・・・嬉しいですよねぇ~♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。

今日もたくさんの訪問を
ありがとうございました。^^

では・・・
帰国しますですぅ♪^^

まっててくださいねぇ~♪^^

では・・・
皆さん&えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

pontaroさん、こんばんは♪

長いお休みは寂しいのですが
お仕事頑張ってきて下さいね~( ̄ω ̄*。。ノシ
福岡で美味しいものたくさん食べれるといいですね!
屋台とか魅力的です~(≧∀≦)

クイズの答え・・・検討もつきません☆
答えを楽しみにしていますね~♪

着いたかな?

こんにちは。

もう日本に着いたかな~天気は晴れてるのかな。

昨日は薬を貰いに行っただけよ私は元気よ。

日本で楽しんでくださいねー。

150回???

すごいなぁ~
大韓航空だけで?

俺トータル2回(笑)
航空会社も忘れたけど…

海外いいなぁ
F1は絶対海外に観に行きたいのです

こんばんは。

先日はお祝いのコメントありがとうございます。
今頃は日本へ帰国されて飛び回っているころでしょうか?

大韓航空150回搭乗おめでとうございます。
本当にスゴイ数だと思います。

答え…わかりません?ので
答えが早く知りたいです。

まいど

あ、いま私のブログで、猫背は外国語でなんと言うんだろうという
ことをかいてます。
韓国語ではどのような表現をするんでしょうか???
ご協力(コメント)いただけたらありがたいです、

こんにちは~♪^^

こんにちは♪
えりりんです~♪^^

ponちゃんが帰国中ですので
代わりにお返事しますです♪^^

こえみさ~ん♪

こえみさん♪
こんにちは^^

今回は、ちょっと長いんです^^;
でも、お仕事もしてくるので。。。
仕方ないです^^;

福岡で。。。何を食べてくるか・・・^^
わたしは、福岡にはまったく縁がないので。。。
よくわからないのですけど^^;
ponちゃんは、きっとよく知ってますね♪^^
特に、おいしいものなら。。。(笑)

答えは・・・
待っていましょうね♪^^

asuちゃん♪
こんにちは~♪^^

薬はちゃんと。。。
忘れずに飲んでいるのね。。。^^
いい子です♪^^

ponちゃんは、お休み半分
お仕事も半分って感じかも!?
ゆっくり出来るといいねぇ。。。^^

やすっち#♪さん♪
こんにちは~♪^^

リハビリは、順調ですか^^
え?トータルで2回??
縁がないと。。。そんなもんですよね。。。
わたしも、長い人生の割には(笑)
乗ってないほうだろ思います^^;

F1を見に行きたいの?
どこかな???
イタリア?モナコ?
あとは。。。どこにあるの~???

モナコなら行ってみたいな♪^^

リバちゃん♪
こんにちは~♪^^


今日こそ。。。お休み取れたかな^^;
人のことは言えないけど。。。
ゆっくり休んでねぇ^^;

150回って。。。すごいよね^^;
1ヶ月で2往復くらいしてるけど。。。


答えは、もう少し待っててね~♪^^

doizoさん♪
こんにちは~♪^^

え?ええ?猫背ですかぁ^^;
何て言うんだろう???

ponちゃん♪
doizoさんから。。。質問ですよ~♪^^

doizoさん。。。
しばらくかかるかも^^;

こんにちは。
ご無沙汰しちゃってすみません~

ようやく仕事が落ち着いてきましたので、また仲良くしてくださいね!

って・・

pontaroさん
すごーい(*≧∇≦*)ノ彡☆

キャリアウーマンって感じで
憧れちゃうます。

そんな生活してみたーい(笑)

正解はですねぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

レスは・・・
また、させて頂きますねぇ~♪^^

正解の方は・・・
☆のらさん
☆ねーさま
☆みほおさん
☆えりりん

で、正解ですが・・・
非常口の横の席ですぅ。^^

みほおさんの仰る通りで・・・
男性でも体格のいい方が・・・
よく、選ばれるみたいですぅ。^^
それに、その席に座りますと・・・
非常口の開け方を説明しているパンフレット・・・
みたいなのが、ありますので、
それを理解しないといけませんですよぉ~。^^

飛行機の種類によって・・・
違うと思いますが・・・
飛行機の前方・・・
搭乗時に飛行機に乗る扉ですが・・・
この場所ではなくて・・・
飛行機の半分の辺りと半分より、後ろ・・・
のところにも、扉があると思いますですが・・・
それが、非常口になると思いますですぅ。^^;

もちろん・・・
搭乗時に飛行機に乗る扉も・・・
有事の際は・・・非常口になりますですが・・・

必ずだと思いますが・・・
その席に座る際は・・・
チェックインの時に、
こういう席ですが・・・
お願いできますか?って・・・
言ってくれると思いますですよぉ~。^^

男性の方・・・
このように、チェックインの際に、
声を掛けられた方は・・・
頼もしい方ってことで・・・
素直に引き受けてあげてくださいませぇ~♪^^

あと・・・
CAの方の人数は・・・
乗客が少なくても・・・
多くても・・・
ある程度の人数のCAが
乗っていますですよねぇ~。^^;

もちろん・・・
サービスのためにも・・・
人数が必要なのですが・・・
ホントは・・・
CAの最低人数は・・・
飛行機についてある扉の数だけ・・・
CAが必要だったと思いますですぅ。^^;

CAのホントのお仕事は・・・
乗客にサービスをするのが、
ホントのお仕事ではなくて・・・
乗客を安全に到着地へ届けることが、
本来のCAのお仕事だと思いますので・・・
扉の数以下のCAしかいない場合は・・・
その飛行機会社は・・・
違反かもですぅ。^^;

そんな・・・
飛行機会社・・・
あるかなぁ~?^^;

フシ子ちゃ~ん♪

フシ子ちゃん♪

ごめんね。。。
ponちゃんからのコメントで・・・気づいたの^^;


フシ子ちゃんも。。。
忙しかったもんね^^;
それに。。。フシ男さんがアレだったし
(笑)

ponちゃんって。。。
あちこち行ってはお仕事なので^^;
ホントに・・

\(◎o◎)/!

フシ子ちゃんも・・・
キャリアウーマンだよ!!
社長秘書だし・・・
そして、社長夫人。。。

考えたら。。。すごくね?

(*^^)v

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

夜更かしponちゃんだったのね^^;
大丈夫?


わーい(≧▽≦)

当たった・・・というか
そういうことにしてくれたのね(笑)

そっか。。。
そうだね、CAさんがきれいだとか
見ていちゃいけないわね^^;

非常時には、大変だもの。。。

うんうん、サービスより安全だね^^

機内全部を見回すことってあまりないから
わからないけど。。。
日本国内では、扉の数だけいるような気がしますね^^
逆に、それ以上は乗れないよね^^;
他のどっかに専用席って。。。あるのかな?


あ、時間だ。。。

じゃあね~♪
行ってき~♪^^

帰るのね~

こんにちは。

やっと帰るんだね~待ってるよー!

えりりんはponちゃんの留守の間頑張ったよ。

帰っても忙しいのね、無理しないように~。

こえみさ~ん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

お返事が遅くなりまして・・・
すみませんですぅ。^^;

もう・・・
とっても・・・残念で・・・
福岡で・・・
屋台で・・・美味しいものを
と考えていたのですが・・・^^;

博多に着いた途端に・・・
予定が変更になりまして・・・^^;

福岡の夜を楽しむことは・・・
できませんでしたぁ~。^^;

次は・・・
楽しみますですよぉ~♪^^

クイズの答えは・・・
書きましたから・・・
見てくださいねぇ~♪^^

asu-heさーん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

いつも・・・
ご心配・・・ありがとうございます。^^

今回の日本は・・・
楽しみもありましたし・・・
でも・・・平日は・・・
バタバタでしたですぅ。^^;

rebirthさーん♪^^

rebirthさん
こんばんは♪^^

飛び回っていましたのは・・・
先週の水・木・金の3日間で・・・
その前後は・・・準備などで・・・
バタバタしていましたですぅ。^^;

答え・・・
書きましたですよぉ~♪^^

見て頂けましたですかぁ~♪^^

やすっち#♪さーん♪^^

やすっち#♪さん
こんばんは♪^^

やすっち#♪さん・・・
ごめんなさいですぅ。^^;

順番・・・間違いましたですぅ。^^;
すみませんですぅ。m(__)m

えりりん同様・・・
イタリアとかモナコ・・・
モナコ・・・行ってみたいですぅ♪^^

やすっち#♪さん
えりりん

一緒に・・・ボートの上から・・・
F1を見ましょうかぁ~♪^^

連れて行ってくれるのは・・・
もちろん・・・
やすっち#♪さん♪^^

ありがとうございますぅ♪^^

その前に・・・
ボート・・・買わなきゃ・・・^^;

えりりん・・・
クルーザーを・・・
お願いしますですぅ。^^

doizoさーん♪^^

doizoさん
こんばんは♪^^

返答・・・遅れまして・・・
すみませんでしたぁ~。^^;

doizoさんちでは・・・
コメントさせて頂きましたですが・・・

えりりんは・・・
知らないかもですので・・・

えりりん&皆さん♪
韓国で・・・猫背は・・・
セウドンでしたぁ~♪^^

セウは・・・エビなんですよぉ~♪^^

doizoさんちでは・・・
たくさんの海外の猫背コメントがあって・・・
楽しかったですぅ。^^

フシ子さーん♪^^

フシ子さん
こんばんは♪^^

お返事・・・
遅くなって・・・すみませんですぅ。^^;

いえいえ・・・
そんなこと・・・ないんですよぉ~。^^;

仕事をするメインが・・・
今は、プサンなので・・・
仕方ないんですぅ。^^;

はい♪
こちらこそ・・・
仲良くしてくださいませぇ~♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

レス・・・
ありがとうございましたですぅ。^^

そうなんですよぉ~・・・
サービスより・・・安全が・・・
大切ですもんねぇ~。^^

はい♪
それ以上は乗れないんですけど・・・
お客さんが少ない時は・・・
CAの方が少ない時があるみたいですぅ。^^;

asu-heさーん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

はい♪
戻ってきましたですよぉ~♪^^

えりりんは・・・
頑張ってくれましたですぅ。^^

はい♪
ありがとうございますぅ。^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

