スポンサーサイト


第46回軍港祭-2♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。^^
予想最高気温は、18℃です。

初めての方は・・・
第46回軍港祭-1♪^^をご覧くださいませぇ~♪^^

日曜日は・・・
プサンのお隣の街でチネ(鎮海)市に
行ってきましたです。^^

あっ・・・
書くのを忘れていましたが・・・
今回・・・私のお供は・・・
ヤングボーイで・・・^^
ククククククククク。^^

これには・・・
訳がありまして・・・

私が・・・
「今度の日曜日、チネ市に行~~こう♪」って
言いましたら・・・

チェくん(新入社員)が
「何をしに行くんですかぁ~?」
って言いますので・・・

私は・・・
「桜を見に行きますよぉ~♪^^」

チェくんは・・・
「僕、行ったことないですぅ」

私:
「えっ、そうなの?
チェくん、プサンの人でしょう?」

チェくん:
「はい。でも、1回も行ったことがないんです。」

私:
「もし、行きたいなら、いっしょに、行く?」

チェくん:
「はい!行きます!」

ってことで・・・
ヤングボーイとランデブーでしたぁ~。^^;

今日は、お待ちかねの・・・
お料理を・・・^^
やはり、お祭りは・・・
韓国では・・・いえ、日本でも・・・
食べるものは、楽しみませんと・・・^^;

チェくんは、
ソコギクッパ(牛肉のクッパ)

080408pon001.jpg


私は・・・
ビビンパッ

080408pon002.jpg


そして・・・メインは・・・
これですぅ♪^^
お豚さんの丸焼き♪^^

080408pon003.jpg


080408pon004.jpg


食べるのは、これですよぉ~♪^^

080408pon005.jpg


もう・・・
お腹、いっぱいになりましたですぅ♪^^


お腹いっぱいになりましたので・・・
少し、お散歩してから・・・
アンミンコゲに行きましたですよぉ~♪^^
アンミン峠と言いますです。


ここは・・・
デートコースには・・・
いいところだと思いますですぅ。^^;

私は・・・ここで・・・
チェくんに・・・
「彼女ができたら・・・ここへドライブに
連れてくるのよ!わかった?」

チェくんは・・・
「はい!わかりました!」
「なんで、こんなところ・・・
知ってるのですかぁ~?」

私・・・
「去年も行ったからよ」

ホントに何ていいますか?
私が運転していたのですが・・・
渋滞で、車がよく、とまりますので・・・
他のドライバーから・・・
桜のたくさんある峠は、どこって・・・
数回、聞かれましたです。^^;

その度に、私が教えていたら・・・
チェくんが私の言ってることを
覚えたみたいで・・・
3回目からは・・・
チェくんが教えていましたですぅ。^^;

やるなぁ~・・・チェくん。
それで、よろしい♪^^

でも・・・心の中で・・・
なんで、日本人の私が知ってるのに・・・
あなた達・・・知らないのぉ~って・・・
思っていましたけど・・・
それも・・・
いいおじさんばっかりなんですよぉ~。^^;


では・・・
アンミンコゲをどうぞぉ~♪^^
私は、運転していますので・・・
チェくんの撮影ですぅ♪^^

この峠の間は、ず~~っと・・・
桜のトンネルって感じですぅ。^^

080408pon006.jpg


080408pon007.jpg


080408pon008.jpg


080408pon009.jpg


桜吹雪って・・・こんな感じかなぁ~♪^^

080408pon010.jpg


機会があれば・・・
韓国・チネ(鎮海)市の桜祭り・・・
いかがですかぁ~?^^

バスツアーもありますですよぉ~♪^^

P.S:
チェくんは・・・
車の免許は、持っているのですが・・・
1年間の免停中ですぅ。^^;

pontaro.jpg




スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

pontaroさん♪

おはようございま~す♪

な~んだ、pontaroさん、若いイケメンとデートだったんですかあ・・。よかったですね(笑

韓国人は日本人ほど桜に興味がないのでしょうね。
見ればきれいだと思うでしょうけれど、わざわざ見に行きたいとは思わないので、あまり有名にはなっていないのでしょう。

食べるのはこれです・・・って本当かなあ?(笑
本当は丸焼きペロリじゃないですか?(笑

おはようございます♪

どれもめっちゃ美味しそうです…豚の丸焼き凄い迫力(笑)


日本人のpontaroさんが知ってて現地の方が知らないってなんか変な感じですね~。

それにしても見事な桜ですね~!

pontaroさん!

おはよう~!

韓国のイケメンとランデブーですか?
しかし ランデブーなんて、懐かしい言葉だなぁ~!

桜の見事な風景に、ため息が出るほどですよぅ~!

私も ビビンバが好き!
豚の丸焼き (ponちゃんが可愛く表現してるのに・・)
まだ食べた事はないが、かなり興味がありますよ。

ヤングボーイのイケメン君、最高に満足された事でしょう!

おはようございます♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今朝は・・・
バタバタpontaroです。^^;

あのぉ~・・・
ヤングボーイだけど・・・
イケメンじゃないですぅ。^^;

こんにちは」「

・・・うふふふ  ヤングボーイがいいですねー
本とに韓国の人は興味が無いのかしら・・・・お花見の後は食事そうだですよねー
桜トンネル良かったです。

pontaroさん、こんにちは!\(^_^ )

面白かったですよ~★★★

やっぱり花も団子もどっちも大事ですね。それにしても本当にすごい桜道ですね。これは行く価値あり!こういう場所が日本にもなければ世界一の花見観光地ですね。

でもみんなそう思っていてすでに有名だから渋滞しているんですよね~。

こんにちは。

アヴァンチュールなひとときは如何でしたか?

たたでさえ、お若いのに、更に若返ったのでは?(笑)



豚の丸焼き~。

なるほど、下の写真の一品をチェさんに食べさせて、『丸焼き』ひとつまるごとを、pontaroさんが食べたんですね?(笑)

こんにちは♪^^

こんにちは♪^^

クククククク。^^
あのぉ~・・・
私の胃は・・・
小さいんですけどぉ~♪^^

誰も、信じてくれなそうですぅ。^^;

えりりん♪
信じてねぇ~♪^^

クククククククク。^^

今日は、バタバタpontaroで、
今から、先にお散歩に行きますねぇ~♪^^

レスは、お家でと・・・
思っていますですぅ♪^^

イケメンじゃないの?

こんにちは。

福島は朝から雨ですよ~、まだ満開にならないからいいけど。

イケメンじゃないなんて言ってponちゃんたらズルイー。

若い子と楽しく遊べたら十分じゃないよ~いいなぁ~。

桜がこんな風に咲いてたらもう満足ですよ。

なんで免停になってるのかしらね、使えない子だわ(笑)

豚さんが迫力満点でビックリしますよ(笑)

まさかponちゃん全部丸ごと食べたんじゃ・・・

アンニョン♪


ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

ヤングボーイとさくらの下で
ランデブー♪^^
楽しかったですかぁ^^

わたしも、先日・・・
坊っちゃんのお友達・・・
若いスポーツマンたちに見つめられて・・・(笑)
気持ちは若返り♪^^

そして、視界の中で躊躇なく着替える
若者たち数名(笑)
坊っちゃんの野球時代から見慣れていますけど
20歳を越えた青年たちは初めてで(笑)
ちょっと照れちゃいました^^;

あら、皆さまは・・・
ponちゃんがお豚さんを全て・・・(笑)

大丈夫よぉ~♪
えりりんは信じてるわよぉ^^
やさしいponちゃんだもの、
もうひと口くらいはあげたのよねぇ♪^^


でも、ヤングボーイが食べないから・・・
仕方なく残りを食べたのよねぇ・・・♪^^


皆さま、わかって下さいませねぇ♪^^


ホントに、スゴいさくらねぇ(*^.^*)

わぁ!

すごいですね~!
ほんとに桜のトンネルだ!
こんなところをドライブできていいいですね~
うらやましい♪
しかも、デートだし?

ごはんもおいしそうですね。
豚の丸焼き食べてみたい~!

ponちゃん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。。
ホントありがとうね。。しょうこはいつもいい加減なので、申し訳なく思っています。。
感謝感激です。。
こちらはすごいことになっていて、台風のようです。TVで傘は危ないのでない方が良いとか言ってます。(笑)
そのサクラ並木、素敵ね!!
現地の方は日本人みたいに、サクラには感情移入ないのではないんでしょうかね??
私なら涙こぼれそうですけどね。。美しすぎて・・・

こんにちは♪

桜は何度見てもいいですね!
韓国で見られるなんてすごい!
母に話したら驚いてましたもん。

桜のトンネルは感動しますよね。
そして、美味しそうなものが並んで、
なんだかお腹が空いてきました。
なんか食べようかしら~*^-^)

おひさしぶりです!

えりりんの日記のほうにはコメントしてたけれど、pontaroさんの日記にコメントするのは久しぶりです。お元気ですか???

いやぁ、桜は韓国でも咲いているのですねぇ、そして。。。ヤングボーイな後輩とムフフなデートとは(笑)やるぅ~♪w


こんばんは。
ふふふ・・・今日は団子の方ですね!
クッパもビビンパも美味しそう(>_<)
ブタの丸焼きはのらさん、お待ちかねの・・・・ですね^^

あのpontaroさん、それでヤングボーイの写真は???

きれ~い!

すご~い!
まるで日本のような桜ですわっ!
でも日本人のpontaroさんが知ってるのに
そちらの方が知らないなんて、、、。プププッ!
でも言葉もペラペラなんですね!
すごいわっ♪

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

あのぉ~・・・
みなさん・・・
かなり、勘違いを・・・^^;

ヤングボーイは・・・
ヤングボーイなのですが・・・
イケメンとか・・・
デートとか・・・

かなり・・・
違うかもぉ~^^;


昨日の記事から・・・
レスさせて頂きますですぅ♪^^

pippitoruruさーん♪^^

pippitoruruさん
こんばんは♪^^

あのぉ~・・・
若いですけど・・・
かなりイケメンじゃないので・・・^^;

え~とですね・・・^^;
興味や関心は・・・
たくさん、あるんですよぉ~・・・^^;

でも・・・
国民性が・・・出てるんですよぉ~。^^;

まず・・・
テレビ放送はあるので・・・
みなさん・・・
テレビなんですぅ。

その次に・・・
行きたいと思った人は・・・
行くのですが・・・^^;

ここでも・・・
国民性が発揮されまして・・・
細かいことは・・・
調べないんですよぉ~。

とりあえず・・・
行ってみる。
そして・・・
わからなければ・・・人に聞く・・・なんですぅ。^^;

日本では・・・
道を聞く人が・・・最近、いないと思うんですよねぇ~。^^

韓国では・・・
人に道を聞いたりすることは・・・
普通のことなんですぅ。^^;

もっと・・・
日本だと考えられないことは・・・
たくさん、ありますですよぉ~♪^^

また、記事でUPしますですねぇ~♪^^

みいさん
うぇ~ん。T_T

そんなに・・・
食べれないじょ~~。T_T

ミストさーん♪^^

ミストさん
こんばんは♪^^

お豚さんの丸焼きはね・・・
美味しいですぅ♪^^

脂が落ちて・・・^^;
とっても、美味しいですぅ♪^^

今回・・・
いっしょに行ったチェ君なんて・・・
他のお祭りも知らないんですよぉ~。^^;

桜・・・
きれいですよねぇ~♪^^

ラブさーん♪^^

ラブさん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
ランデブーって・・・
なぜか・・・好きなんですよねぇ~♪^^

イケメンじゃ・・・
ないですよぉ~。^^;

イケメンだと・・・
ナイショにしてますですぅ♪^^

ビビンバ・・・
好きですかぁ~♪^^

え~とですね・・・
お豚さんの丸焼きは・・・
お祭りなどでしか・・・
見たことがありませんですぅ♪^^

ですから・・・
お祭りに行くかもですが・・・
そんなことないですけどぉ~。^^;

はい♪
チェくんは・・・
かなり、桜祭り・・・
気に入ったようですぅ。^^

shidaさーん♪^^

shidaさん
こんばんは♪^^

クククククク。^^
ヤングボーイは・・・
ヤングボーイなんですけどぉ~。^^;
ちょっと・・・って感じなんですぅ。^^;

はい♪
花も団子も大切ですぅ♪^^

桜のトンネル・・・
きれいでしょう♪^^

のらさーん♪^^

のらさん
こんばんは♪^^

おもしろかったですかぁ~♪^^
楽しんで頂けて・・・
よかったですぅ♪^^

はい♪
どちらも、大切ですぅ。^^

機会があれば・・・
是非、いらしてくださいねぇ~♪^^

そうですねぇ~・・・
渋滞は・・・車の多いのもですし・・・
交通システムにも・・・
問題があると思いますですぅ。^^;

t.kさーん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

もう・・・
全然・・・アバンチュールじゃ・・・ないですよぉ~。^^;

はい♪
若いのは・・・
その通りでございますわ♪^^
おっほほほほ♪

あら~・・・
t.kさんまで・・・^^;
クククククククク。^^
食べれませんですよぉ~♪^^

こんなに食べたら・・・
体重200kgぐらいに・・・
なるかもぉ~。^^;

asu-heさーん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

あのぉ~~・・・
楽しんではきましたけど・・・
私の方が・・・
ガイドみたいで・・・^^;

クククククククク。^^
ほんと・・・使えないでしょう。^^;
おかげで・・・呑めなかったですよぉ~。^^;

飲酒運転で・・・
日本だと酒気帯びだと思いますですが・・・
免停ですぅ。^^;

あら~~・・・
asu-heさんまで・・・
食べれませんよぉ~。T_T

え~りりん♪

え~りりん
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
楽しかったですけどぉ~・・・
なんか・・・私がガイドみたいで・・・
なんか・・・違うような。^^;

あっ・・・
えりりんの方が・・・
逆ハーレムを楽しんでるぅ。^^
しかも・・・
裸のスポーツマン♪^^

いいなぁ~♪^^

えっ・・・
えりり~~~ん・・・T_T

フォローに・・・
なってない。T_T

ダメおしって感じかもぉ~。T_T

はい♪
桜は・・・凄かったですよぉ~♪^^

みほおさーん♪^^

みほおさん
こんばんは♪^^

桜のトンネルのドライブは、
楽しかったですよぉ~♪^^

う~ん・・・
デートは・・・かなり・・・
違いますですぅ。^^;

クククククククク。^^
是非、どうぞぉ~♪^^

しょうこさーん♪^^

しょうこさん
こんばんは♪^^

いえいえ・・・
こちらこそ、
いつも、ありがとうございますぅ♪^^

今も・・・
ニュースを見てるんですけど・・・
すごい・・・
ホント、台風みたいです。

わたしは・・・
桜を見ながら・・・
うわぁ~~って感じで・・・
ポッカーンと口をあけてたかもですぅ。^^;

かおりんさーん♪^^

かおりんさん
こんばんは♪^^

はい♪
ホント、桜は・・・
何度、見てもいいですぅ♪^^

お母様に・・・
驚いておられましたですかぁ~♪^^

クククククク。^^
お腹・・・へってきましたですかぁ~?^^;
食べてくださいねぇ~♪^^

airjさーん♪^^

airjさん
こんばんは♪^^

おひさしぶりですぅ♪^^
ハングルで・・・
チャル チネヨ~♪^^

はい♪
咲いてますですよぉ~♪^^

ヤングボーイですが・・・
ムフフでも・・・
デートでも・・・
ありませんですぅ。^^;

香鈴さーん♪^^

香鈴さん
こんばんは♪^^

クククククク。^^
クッパもビビンバも・・・
お豚さんも・・・
美味しいですよぉ~♪^^

ヤングボーイですけど・・・
写真を撮る必要は・・・
ないって感じですぅ。^^;

イルカさーん♪^^

イルカさん
こんばんは♪^^

きれいですかぁ~♪^^
クククククク。^^
そうでしょう♪^^

びっくりですぅ。^^

ペラペラでは・・・
ないんですけどぉ~。^^;

なんとか・・・
生活していますですぅ。^^;

えりりんチャウ♪

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

まだ・・・
お仕事かなぁ~?^^

がんばってねぇ~♪^^

先に・・・
呑んでおきますですぅ。

えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

遅くなりましたぁ^^;


さっき、帰ってきました♪


今は、ご飯を・・・
食べてます(笑)

ダーリンはまだだけど
お嬢ちゃんと・・・
手抜きご飯ですぅ♪^^;


ぼちぼち・・・
呑みますよぉ♪


かんぱぁい

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

うわ~い♪^^

え~りりん♪^^
アンニョーン♪^^

久しぶりに・・・
えりりんと呑めますですぅ♪^^
うれしいなぁ~♪^^

えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^

アンニョン♪

ponちゃん♪^^

ホントに久々だよねぇ♪^^

何を呑んでますかぁ♪


わたしはチャミスルですよ♪


前のデザインの・・・
最後の1本ですぅ^^;

今は、プサンと同じ
Freshしか見当たらないですよぉ・・・
変わったのかな?

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

うん♪
久々ですぅ♪^^
えりりんに遊んでもらうのが・・・
嬉しいですぅ♪^^

私もチャミスルですよぉ~♪^^
う~ん・・・
どうなんでしょう?^^
人気があるからでしょうか?^^;

え~りりん♪
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ♪^^

お~い(^^)ノシ☆
こんばんは♪
やっと遊び来ました♪
チェくん、、若い感じがしてとっても可愛いですね。
でも・・・免停中なんだ。。。やるねぇ。。


桜は日本だけのものじゃないんだ~。とってもキレイな場所なんですね♪チェくんの撮影バッチシですよ♪

ちまきさーん♪^^

ちまきさん
こんばんは♪^^

はい♪
免停中ですよぉ~。^^

そうですねぇ~。
韓国にも・・・
たくさん、ありますよぉ~♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

えりりん・・・
いなくなっちゃったぁ~。^^;
ダーリンさんが・・・
ご帰宅かな?^^;

今日もたくさんの訪問を
ありがとうございましたぁ~。^^

では、
みなさま&えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^

オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆

寝ちゃったぁ・・・^^;

ponちゃん♪^^


ちょっと、片付けたり・・・
坊っちゃんの引越しの書類の用意を
してましたですぅ^^;


間に合わなかったぁ・・・^^;

ゆっくり休んでねぇ♪^^
チャル チャヨ♪

桜満開

 韓国でも今の季節は桜満開できれいですね!
 桜って、日本以外の土地でも植えたらちゃんと花が咲くんですね!いがいと丈夫なんでしょうか?

ponちゃん、ありがとうね。諭吉さんから英世さんに直しましたよ。。
おやすみなさい。。。

こんばんは~♪

pontaroさ~ん
こんばんは~☆

チネの桜・・・
1度見てみたい!と思ってるんですよね♪

韓国語の先生が、
「韓国の桜といえばチネの桜です」って
言ってたからです~♪

日本よりも遅いんですかねぇ?

でも、スゴイ~~♪
いつか行ってみたいなぁ!!!

チェくんとのおデートも・・・( ̄m ̄〃)ムフフ
いいですねぇ~!

桜綺麗!
茨城も満開だったんですが、今日の春の嵐で散っちゃました(^O^)/

新人君も素直でかわいらしいですね(^-^)

桜にうっとり♪

pontaroさん、えりりん、こんばんは♪

わぁ♪pontaroさん、若いイケメン君とデートですかぁ^^
しっかり若いエキスは吸ってきましたかぁ。笑
(↑おばさん的発想。爆)

豚さんの丸焼き・・・す、すごいです☆
写真は後姿でしょうかぁ^^;

桜、綺麗ですね~(*^^*)
うちの近所の桜より大きくて立派です!

こんばんこぉ。
へぇ、韓国にも桜があるんですねぇ。
今や世界中に広がってる桜。
いろんな国のお花見が見てみたいなぁ。
って、韓国ではお花見はしますか?

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

クククククク。^^
しぃ~ましぇん。^^;

ダーリンさんが・・・
ご帰宅かと・・・
思っちゃって・・・^^;

えりりんも・・・
たくさん・・・
眠りましたですかぁ~♪^^

弐位さーん♪^^

弐位さん
こんばんは♪^^

はい♪
桜・・・満開ですよぉ~♪^^

今日は・・・
たくさん、雨が降って・・・
散ったかもですぅ。^^;

はい♪
韓国は、大丈夫ですよぉ~♪^^

しょうこさーん♪^^

しょうこさん
こんばんは♪^^

すみませんですぅ。^^;
変なとこ・・・
突っ込んじゃってぇ~。^^;

私・・・
財布の中・・・
確認してしまいましたですぅ。^^;

sachiさーん♪^^

sachiさん
こんばんは♪^^

韓国語の先生が・・・
そう、おっしゃてたんですかぁ~。^^

え~とですね・・・
チネの桜は・・・
今年はちょうど、私が行った時が、一番、よかったと思いますですぅ。^^

あと・・・
ソウルのヨイドも・・・
桜は、スゴイですよぉ~♪^^

ヨイドの桜は・・・
もう少し、後ですぅ♪^^

クククククククク。^^
もう~・・・
デートじゃないですぅ。^^;

さくらさーん♪^^

さくらさん
こんばんは♪^^

今日のプサンも雨ですぅ。^^;

散った感じのように・・・
思いますですぅ。^^;

新人君は・・・
素直で・・・
そうですねぇ~・・・
かわいいと・・・
いうことにしておきましょう。^^;

こえみさーん♪^^

こえみさん
こんにちは♪^^

クククククククク。^^
若いですけど・・・
イケメンじゃ・・・ないですよぉ~。^^;

エキスって・・・^^;

お豚さんは・・・
グルグル・・・周っていますですぅ。^^;

ですから・・・
背中になるのかなぁ~。^^;

チネ市には・・・
桜がたくさん、ありますですぅ♪^^

アンニョン♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


・・・・・・無理だぁ(笑)
今、作業中だし・・・
ガラスの向こうにいるんだけど
一番遠いとこにいて・・・
見えないよぉ^^;


わたしだけ・・・
楽しんで・・・
ゴメンねぇ♪


(o`∀´o)ニャパ

ちゃんマリさーん♪^^

ちゃんマリさん
こんばんは♪^^

そうですねぇ~♪^^
いろんな国の桜が・・・
みたいですねぇ~♪^^

お花見は・・・
この峠のところで・・・
何家族か・・・
お弁当を広げて・・・
食べている人がいましたですよぉ~♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
ずる~い。^^

業務連絡にすれば・・・
よかったかもぉ~。^^;
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

