スポンサーサイト


ボルチブ・サムギョプサル♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。
予想最高気温は、20℃です。

新しいお店を発見しましたですぅ♪^^

プサンのアパートの近くなのですが・・・

お店の名前が・・・
ボルチブ・サムギョプサルですぅ♪^^

ボルチブっていいますと・・・
蜂の巣のことなのですが・・・

最初・・・
う~ん・・・
ハチミツに漬けてあるサムギョプサルかなぁ~???
って・・・考えていたのですが・・・

そのぉ~・・・
ボルチブ・サムギョプサルを注文して・・・
わかりましたですぅ♪^^

サムギョプサルに蜂の巣のような・・・
形に切り込みをしてあるんですぅ♪^^

こんな感じですぅ♪^^

080405pon001.jpg


早速・・・焼いてみましたですぅ♪^^

080405pon002.jpg


う~ん・・・
焼きあがったようですねぇ~♪^^

080405pon005.jpg


この野菜達・・・
パジェレギとヤンパ(玉ねぎ)とコンナムル(もやし)を

080405pon003.jpg


このタレの中に入れまして・・・

080405pon004.jpg


私は・・・この中にサムギョプサルをつけて・・・
頂いていますですぅ♪^^

美味しいですよぉ~♪^^

pontaro.jpg



スポンサーサイト

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

pontaroさん☆

おはようございま~す♪

ボルチブは蜂の巣のことです。かなるほど~、蜂の巣っぽいですねえ。
朝からおいしそうなものを見てしまいましたあ・・。
たれもおいしそう・・・(よだれ)
なかなかのボリュームですが、これ全部、pontaroさんが?

pontaroさん!

おはよう!

お店の名前、ボルチブ・サムギョプサル・・・
随分長い名前で、絶対覚えられそうにありません。(笑)

蜂の巣の様な形に見えますね。
美味しそうだわ! でも 太りそうだなぁ~!
 
ponちゃんは、 そんなの関係ねぇ~!かな?
 楽しい週末をお過ごし下さい。

pontaroさん、おはよう*^-^) /

テンプレート変更しました。
この作者さんのを借りて作ったのがアレなんです。
9千ものダウンロードがありながら、
一切答えてはくれない主義でしたが、
本家さんはブログで連絡が取れそうです。

いいお天気です♪
外へ出たいのですが今日はお友達が来ます。
すき焼きを食べます~*^-^)

こんにちは。
わーい、お肉だお肉だ♪
でも焼く前のこの画像はちょっとサブくなりました(>_<;)
焼きあがったら美味しそうですけど^^

こんにちは

名前を見てなんでしょうと思いました。
写真を見たらお肉でした。
美味しそうです。
食べたいけど全部身体についてしまうからー・・・です。

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroです。^^

昨日の記事から・・・
レスさせて頂きますですぅ♪^^

pippitoruruさーん♪^^

pippitoruruさん
こんにちは♪^^

みいさん・・・
あのですねぇ~・・・・
全部なんて・・・無理ですよぉ~。^^;

この時は・・・
3人で、食べにいきましたですが・・・
私は・・・呑む方が・・・
多かったと思いますですぅ。^^;

ラブさーん♪^^

ラブさん
こんにちは♪^^

ククククククククク。^^
サムギョプサルで・・・
いいですよぉ~♪^^

え~とね・・・
美味しいですよぉ~♪^^

はい♪
ラブさんも・・・
楽しい週末をお過ごしくださいませぇ~♪^^

かおりんさーん♪^^

かおりんさん
こんにちは♪^^

テンプレート・・・
みましたですよぉ~♪^^

たくさん・・・
スキヤキ・・・
食べてくださいねぇ~♪^^

こんにちは

美味しそうなお肉ですね。豚肉ですか?お昼を食べた後にもかかわらず食べたくなります。
たまにはガッツリお肉食べるのもいいかもです。

香鈴さーん♪^^

香鈴さん
こんにちは♪^^

えっ・・・
焼く前が・・・
食べたいのぉ~?^^;

生は・・・ダメよ♪^^

クククククククク。^^
美味しいですよぉ~♪^^

こんにちは。

こんにちは。

蜂の巣もついに食べるのかと思ったらお肉なんだ。

でも、ponちゃんなら蜂の子も食べれそうだわ~。

こんな風にするのは肉が柔らかくなるからかな?

いろんなものがあり見てて楽しいですよ。

ponちゃんは呑んでたの方が多いのね~クククク。

呑み過ぎたら駄目だよ~。

shidaさーん♪^^

shidaさん
こんにちは♪^^

う~ん・・・
食べたあと・・・
少し・・お散歩は、
いかがですかぁ~♪^^

運動不足のpontaroも・・・^^;
お散歩が必要ですぅ。^^;

rebirthさーん♪^^

rebirthさん
こんにちは♪^^

美味しいですよぉ~♪^^

そうですねぇ~♪^^
ガッツリお肉も・・・
いいかもですねぇ~♪^^

asu-heさーん♪^^

asu-heさん
こんにちは♪^^

クククククククク。^^
蜂の巣も・・・
蜂の子も・・・
食べませんですよぉ~。^^;

美味しいんですかぁ~?^^

この時は・・・
妹達の食べっぷりに・・・
いつもなのですが・・・
圧倒されて・・・
呑んでいましたねぇ~。^^;

はい♪
呑みすぎ注意ですねぇ~。
ねーさま♪・・・
聞いてるぅ?^^;

ひさしく、韓国料理たべてないな・・・・
おいしそうですよね!!

HEROもみたことだし、
今日は韓国料理を
たべようかな???

サムギョプサル?

pontaroさん、こんにちは!\(^_^ )

サムギョプサルって、何の肉ですか。前にも出てきた名前でしょうか。覚えきれない…。

さすが焼き肉天国だけあって、焼く道具も焼き方もいろいろありそうですね~。豊かですね~。

ナムルは野菜という意味かなと思っていましたが、もやしなんですね。しかもコンナムルを略して。

こんばんは。

わぁ!(笑)

pontaroさん名物。

グルメ・リポートですね。

うぅぅ…。

美味しそう…。

何故か、口から涙が…(笑)。

こんばんは

美味しそうです
これを見ると
韓国料理を食べたくなるんですよね

こんばんは~☆彡

へぇ~いろんな調理方があるんですね。
食べてみたいなぁo(^-^)o
日本で1番食べられてるおつけものは、キムチだそうです。
へぇ~ですよね、浅漬けよりも断トツキムチなんですって!
そういえば、無性にキムチ食べたくなるしなぁ

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

では、レスさせて・・・
頂きますですぅ♪^^

その前に・・・少しだけ・・・
お散歩してきますぅ。^^;

doizoさーん♪^^

doizoさん
こんばんは♪^^

あっ・・・
今夜は・・・
韓国料理ですねぇ~♪^^

ククククククク。^^
マート・・・
ありますもんねぇ~♪^^

HERO・・・
みましたですかぁ~♪
おもしろかったでしょう♪^^

のらさーん♪^^

のらさん
こんばんは♪^^

サムギョプサルは・・・
お豚さんですよぉ~。^^;

美味しいですよぉ~♪^^

え~とですねぇ~・・・
野菜は・・・ヤチェですぅ。

ナムルはですねぇ・・・
もやしとか・・・
きゅうりとか・・・
ゼンマイとか・・・
そういう和え物みたいなものを
ナムルって言いますですよぉ~♪^^

ですから・・・
ビビンバにのっている和え物が
あると思いますが・・・
そういうものを・・・
ナムルっていいますですぅ♪^^

コンナムルは、
もやしですぅ♪^^

t.kさーん♪^^

t.kさん
こんばんは♪^^

はい♪
久しぶりに・・・
書いてみましたですぅ♪^^

ククククククク。^^
美味しそうですかぁ~?^^

t.kさん・・・
それは・・・
よだれ・・・
ですぅ。^^;

ingaevさーん♪^^

ingaevさん
こんばんは♪^^

美味しそうですかぁ~。^^

どうぞぉ~・・・
食べてくださいませぇ~♪^^

さくらさーん♪^^

さくらさん
こんばんは♪^^

そうなんですかぁ~。^^;
キムチなんですかぁ~。
知らなかったですぅ。

毎日・・・
キムチを食べている・・・
pontaroですぅ。^^;

さくらさんも・・・
どうぞぉ~♪^^

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

さっき・・・
えりりんから連絡がありまして・・・

無事・・・
片付けも終ったそうですぅ♪^^

みなさんに・・・
よろしくとのことでしたぁ~♪^^

いいかおり

桜も満開^^な広島からこんばんは。

久しぶりに書き込みです


焼き肉いいですね!

焼けるあいだの^^

あの♪いいにおい、

口の中がジュワッと(^q^)

プサンにあって、日本にない焼き肉の食材…どんなのがあるのかな^^

明日も良い一日を

(^-^)/

せいちゃん♪^^

せいちゃん
こんばんは♪^^

広島は・・・
桜が満開ですかぁ~♪^^

プサンも満開ですよぉ~♪^^

う~ん・・・
この焼肉は・・・
お豚さんの焼肉ですよぉ~。^^
はい♪
ありがとうございます。

せいちゃんもねぇ~♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

今日もたくさんの訪問を
ありがとうございましたぁ~♪^^

えりりん♪
お疲れ様でしたぁ~♪^^

では・・・
皆様&えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ
^*・'☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

pontaroさん、えりりん、こんばんは♪

う~ん、美味しそう(^~^)
この時間に見てしまったので
お腹が空いてきましたぁ☆
お肉が食べたーーい!!笑

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

pontaroさん♪こんばんは☆

こちらのブログに来るようになって韓国のお料理を沢山見てたら
行ったコトも無いのに行った気分です(=´m`)クスクス♪
でもやっぱり本物を食べたい(笑)

凄い切り目が沢山あるお肉ですね(゚□゚) アングリ
でも切り目が沢山ある分火の通りも良くなり
柔らかくなりそう(* ̄ー ̄)bグット!!

でも蜂の巣ってのは、怖いね・・・。
タレは何が入ってるのかしら??
ポン酢っぽい色ですねぇ~!!
( ̄¬ ̄*) ジュル・・

こえみさーん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

ブログ1周年・・・
おめでとうございますぅ♪^^
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN♪^^

う~ん・・・
この時間は・・・
ちょっと・・・マズイと思いますですがぁ~。^^;

たまには・・・
いいかもぉ~。^^;

姫さーん♪^^

姫さん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
是非・・・
本物も食べてみてくださいねぇ~♪^^

はい♪
そうですねぇ~。
火の通りがいいですぅ♪^^

タレはですねぇ~・・・
聞きますと・・・
お醤油とお水とお酢と・・・
あと、もう1つ・・・
入っていると思いますですぅ。^^;
たぶんなのですが・・・
お砂糖だと思うのですが・・・^^;

また、聞いておきますねぇ~♪^^

私、このタレが好きで・・・
いつも、焼肉は、このタレで
食べていますですぅ。^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

