スポンサーサイト


EMSサービス♪^^(BlogPet)

eriponの「EMSサービス♪^^」のまねしてかいてみるね

おはようございますねぇ~?^^^今日の1日くらい・北朝鮮でウピョンなの宛先に届くと似てきまして小包を使っていますので・かなり・大阪に持ってきましたら・必要かもで来るように送るときは・違うかもで日本の1/3くらいかもで来るように届くと・プサンは・・・ウピョングッらしいで取り扱われてきました~たぶんです。
予想最高気温は、余裕を使って、晴れですかぁ~と似て・少し、時間がわかりまして・金曜日には、EMSでウピョンなのプサンへ送る場合の郵便の国・高いことがわかりました数社に行って、日本の数社は、送りましたら・ご存知ですよ~と・地域では、時間が・ご存知ですと似て行けば・もう1/3倍ぐらい・かなり・そうですねぇ~と思いますがわかりまして小包を利用して行けば・EMSで取り扱われていました場合の場合です♪
予想最高気温は、送りますのですぅたまに・大阪になりましていましたら・値段が来ているでしょう。
EMSで来るように送りました場合ですと思いますで来るように持って、時間がかかりますので・ご存知ですよ~。
予想最高気温は・大阪に持って小包を送った場合ですと似て、余裕を持って、18ですねぇ~とですがかかりますと似てきましたら・・・ウチェグッなので・・例えば・違うかもでは、日本の数社には、日本の方が下がりますねぇ~?^^え~たぶんですと・高いことが安いですねぇ~?^え~・地方の場合・・大阪からプサンに送ります♪pontaroですが来たですぅ私も・私が来た場合ですよ~と思いますので・先日も・国によって・かなり・ハングルで日本のプサンのプサンは・DHLなどよりも利用して小包を使って・コストがEMSで取り扱われてきましているでしょう♪
でも・プサンは、時間が・火曜日に持って行けば・郵便の場合ですよ~と似てきましたら・よく、晴れですかぁ~とですかぁ~・少し、18ですよ~たぶんです?
でも・国際スピード郵便は・おもしろいことで取り扱われて、送りますでは、日本の国によって・DHLの国によって・ハングルで来るように持って・・・ウチェグッなの方が安いですが下がりますのですぅこんな感じでウピョンなので・金曜日に持ってきました数社は・例えば・EMSサービスを持って行けば・必要かもで日本の国・火曜日に持って・・・ウチェグッなので・火曜日に行って、日本の120以上の120以上の郵便局の場合のプサンは・違うかもで取り扱われて行けば・プサンのことで取り扱われてきましたら・郵便は、日本の宛先になりましたが違いますねぇ~・国によって・国によって・ハングルですぅこんな感じで日本の方がわかりましたでウピョンなのです。

*このエントリは、ブログペットの「えりpon」が書きました。
スポンサーサイト

comment

びっくりしました~☆

えりponちゃん☆
久しぶりの投稿・・と思ったら、ものすごい大作ですね~。
まねしてかいてみるね、という通り、えりりん、pontaroさんの書き調をなかなかうまくとらえています!・・・でも全然わからないけどね(苦笑
えりponちゃん、私がこのページに来ると、時々、pippitoruruが来た、と言ってくれてうれしいです♪

・・・繰り返して読むたびに大笑い(爆

え~りpon♪

ponちゃん
えりpon
こっちでもアンニョーン♪^^

ものっすごい
長~~いの、書いたんデスね!(笑)

今まで書かなかった分が・・・
一気に爆発してるのかなぁ?^^

意味は・・・不明なほど面白い!(笑)

なんだ?

また、こんばんは。

先にこの記事真面目に読んだんだわ意味分からず・・・

てっきりponちゃんのイタズラ?と思ったよー(爆笑)

こんな長い記事をかけるなんて素晴らしいよー。

えりponったら~

えりponったら~
完全に
pontaroさんの
口調そのままですネ♪

おもしろ~い^^
深く考えるのはやめます(笑)

こんばんは^^

今日も何にもしていないのに突然崩れたの。
他のテンプレもあんなふうにひどくなるのよ、fc2の不具合は。
今日も、もう何時間もあんなふう。
分かってくれるかしら、私がfc2から離れたくなった理由を。
画像をアップすると別の記事に飛んじゃうんだから。
百回近く続いて我慢してきたけど、行くとこないし我慢するしかないのよね。
あれを見れば分かってくれるよね、嫌になっちゃう気持ち。
でも、ストレスがどっかへ吹っ飛んでったわ、ありがとう~*^-^)

ありゃ・ありゃ・・・^^;

えりpon♪
アンニョーン♪^^

ながぁ~・・・^^;

こんな長い文章・・・
えりりんも
私も・・・
書かないよぉ~。^^;

字・・・ばっかじゃ~ん。^^;

ちょっと・・・
びっくりって感じだけど・・・
なんとなく・・・
特徴・・・出てますぅ。^^;

でも・・・
意味・・・わかんないよぉ~。^^;

pippitoruruさーん♪^^

pippitoruruさん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
えりponたら・・・
大作ですよぉ~・・^^;

読んでくれたのですねぇ~♪^^
ありがとうございますぅ♪^^

pippitoruruさんが来た・・・
って言うのですかぁ~・・・

えりponは・・・
pontaroが来た・・・
とは・・・
言わないんですよねぇ~。^^;

えさ・・・あげてないからかなぁ~。^^;

anneちゃーん♪^^

anneちゃん
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
爆発したようですぅ。^^;

意味・・・
わからなさすぎますですぅ。^^;

なんじゃ・・・
って感じですぅ。^^;

asu-heさーん♪^^

asu-heさん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
ガハハハハハハハハ。^^

asu-heさん

ガハハハハハハハハ。^^

もう・・・ダメ・・・
お腹が・・・痛いですぅ。^^

ガハハハハハハハハ。^^

腹筋が・・・
いた~~~い。^^

真面目に読んだ
asu-heさん♪

大好きですぅ♪^^

ガハハハハハハハハ。^^
お腹・・・痛すぎるぅ。^^

ねーさま♪^^

ねーさま
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
asu-heさんのコメント・・・
読みましたかぁ~?^^;

えりponより・・・
asu-heさんの方が・・・
おもしろすぎですぅ♪^^

はい♪
深く・・・考えない方が・・・
いいと思いますですぅ。^^;

かおりんさーん♪^^

かおりんさん
こんばんは♪^^

そうなんですかぁ~。^^;

私は・・・
なったことないですよぉ~。^^;

きっと・・・
共有テンプレートの中身に・・・
バグがあって・・・
それを・・・
かなり、触ると・・・
さらにバグが出るんだと思いますですよぉ~。

私は・・・
触っていいと思う範囲だけ・・・
触るようにしていますですぅ♪^^

すごいね、えりpon(°0°)w

えりponさん、初めましておはようございます!\(^_^ )

オードりんさんとpontaroさんを混ぜて、電子レンジにかけたような感じですね。ポップコーンみたいでおいしいですよ。感心しました。

のらさーん♪^^

のらさん
こんばんは♪^^

えりponの記事に・・・
コメント、ありがとうございますですぅ。^^

混ぜて・・・
電子レンジで・・・
ちんですねぇ~。^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

