Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


行ってき~♪^^

皆さま、こんばんは~♪
えりりんでございます♪^^

本日2つ目の記事でございます♪
まずは、ponちゃんの
「Apple Store♪^^」を
お読み下さいませね♪^^


予定通り、本日上京致します♪^^

今、空港に移動しておりますの。
携帯からの投稿が・・・怪しいので
ponちゃんに記事のアップをお願いしてます♪


こちらは、雨になりました。
8時半の便ですので・・・
お天気が良くて暖かい?
坊っちゃんの家にたどり着くのは
今日中・・・でしょうか^^;


前記事のお返事も出来ずに
ごめんなさいです_(_^_)_
ちょっとずつ、書きますので
宜しくお願いいたしますね♪


では、行ってき~♪^^

080403_1717_01.jpg


eririn2.jpg




スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは。
今、お空を飛んでる頃かしら?
お気を付けて行ってらっしゃいまし~♪
お引っ越し、がんばって下さいね~(^0^)/
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.04/03 20:43分 
  • [Edit]

みなさん♪^^ 

みなさん♪
こんばんは♪^^

pontaroです。^^

ごめんなさいですぅ。m(__)m
えりりんから・・・
夕方に連絡を頂いてたのですけど・・・
先程・・・
えりりんからの連絡に気がつきまして・・・

えりりんの記事をUPするのが・・・
遅れてしまいましたですぅ。
すみませんですぅ。m(__)m

えりりん♪
気をつけて・・・
行ってらぁ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/03 20:44分 
  • [Edit]

えりり~ん♪ 

こんばんは♪

東京にいらっしゃるのですね☆
引越しの手伝いは肉体労働になりそうで、大変だと思いますが・・。がんばってくださいね♪
夕方に書いた記事でしたか。
こんな夜遅くに空港に向かっているというので、大丈夫かな!?と思いましたが・・。
もっと、早い時間に向かわれたんですね☆

今晩は息子さんと水入らずかな?
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.04/03 21:15分 
  • [Edit]

あらら…。 

なぁんだ!

こちらへいらっしゃるのでしたら、お迎えに上がりましたのに(笑)。

気を付けて、こちらへ来て下さいね。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.04/03 21:20分 
  • [Edit]

香鈴さ~ん♪^^ 

香鈴さん
こんばんは♪^^

はい♪
えりりんは・・・
今・・・空を飛んでいますですよぉ~♪^^

もう少しで・・・
羽田へ到着すると思いますですぅ♪^^
  • posted by 香鈴さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.04/03 21:25分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪^^ 

pippitoruruさん
こんばんは♪^^

すみませんですぅ。^^;
私の記事UPが遅れまして・・・
え~と・・・
もう、羽田には到着していると
思いますですぅ♪^^

う~ん・・・
えりりん・・・
坊ちゃんのマンションまで・・・
迷わずに行けるかなぁ~?^^;

かなり・・・
久しぶりみたいなので・・・
ちょっと・・・
心配ですけどぉ~。^^;
  • posted by pippitoruruさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.04/03 21:37分 
  • [Edit]

t.kさーん♪^^ 

t.kさん
こんばんは♪^^

そうですねぇ~・・・
t.kさんに・・・
お迎えに行ってもらった方が・・・

安心でしたですねぇ~♪^^

えりりん・・・
坊ちゃんのマンションに・・・
無事に辿り着くかなぁ~?^^;

ちょっと・・・心配ですが・・・^^;

坊ちゃん・・・
お迎えに来てないのかなぁ~?^^;

  • posted by t.kさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.04/03 21:41分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

無事に到着しましたですかぁ~?^^;

羽田には・・・
着いたみたいですけどぉ~・・・^^;

後は・・・
坊ちゃんちまで・・・^^;

大丈夫かなぁ~?^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/03 21:43分 
  • [Edit]

着きましたぁ♪^^ 

皆さま、こんばんは~♪^^


ponちゃん♪
記事のアップを
ありがとですぅ♪

_(_^_)_


今は、預けた手荷物を待ってますですぅ^^;

迷ったんですけど・・・
預けましたの
待たされそうですわぁ・・・

┐(´~`;)┌


それにしても、
暖かいですぅ♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/03 22:13分 
  • [Edit]

こんばんは。 

無事に着いたようで
良かったです。

引越し作業何かと
大変でしょうけど
頑張ってくださいね。

今頃は息子さんと水入らず
でしょうか?
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.04/03 22:43分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

東京は・・・
暖かいでしょう♪^^

手荷物・・・
OKですかぁ~♪^^

もう・・・
坊ちゃんちに・・・
着いたかなぁ~。^^;

まだかなぁ~?^^;

気をつけてねぇ~♪^^

では、えりりん♪
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/03 22:48分 
  • [Edit]

rebirthさ~ん♪^^ 

rebirthさん
こんばんは♪^^

えりりんは・・・
無事に着いてみたいですぅ♪^^

後は・・・
坊ちゃんちまで・・・ですぅ♪^^
rebirthさん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^
  • posted by rebirthさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.04/03 22:50分 
  • [Edit]

 

えりりん、こんばんは♪

無事に上京されたようで良かったです~^^
東京は暖かいのでしょうね♪
お引越しなど忙しいようですが
せっかくの東京、楽しんで来て下さいね~♡( ̄ω ̄)ノシ
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.04/03 23:34分 
  • [Edit]

もしかして・・・ 

女がいたりしてね~^^

その時は寛大な処置を!

その後を楽しみにしています!
  • posted by ス〜ジ〜 
  • URL 
  • 2008.04/04 01:23分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

えりりんは東京へ??
いいな~♪
東京は桜が満開のようですしお花見も出来ますね☆^∇゜) ニパッ!!

息子さんと一緒にお花見してください♪

東京土産話も楽しみにしていますよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
楽しんで来てね~!!

  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.04/04 02:28分 
  • [Edit]

気をつけて♪ 

もうとっくに東京に着いてらっしゃるでしょうが・・・

お引越しがんばってくださいね~
東京はまだ桜は大丈夫なんじゃないですか?
ぼっちゃんとお花見楽しんでくださいね♪
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.04/04 16:45分 
  • [Edit]

いつのまに・・・・・ 

こんばんは。

何時の間に・・・えりりんが東京に出て来てたのね~。

今頃親子仲良く何か食べに行ってるのかな~。

えりりん楽しく過ごすんだよ、夫も今東京にいるのよ。

会ったら宜しくね~分からないか?(爆笑)
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.04/04 17:58分 
  • [Edit]

東京の女♪ 

えりりん こんばんは

昨夜は仕事を終えてのフライトで
坊ちゃん家に着くのが
遅くなったと思うけど
今朝はちゃんと起きれたかな?

かいがいしく
母してますね~きっと^^

ね♪
pontaroさん^^
目に浮かびますね^^
えりりんの姿(笑)
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.04/04 18:27分 
  • [Edit]

こえみさーん♪^^ 

こえみさん
こんばんは♪^^

はい♪
えりりんと坊ちゃんは・・・
無事に・・・
お引越し・・・
すんだようですぅ♪^^

明日は・・・
お片付けみたいですよぉ~♪^^
  • posted by こえみさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.04/04 20:11分 
  • [Edit]

ス~ジ~さーん♪^^ 

ス~ジ~さん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
坊ちゃんの
彼女もいたかなぁ~?^^;

クククククククク。^^
えりりん・・・
いましたかぁ~?^^;
  • posted by ス~ジ~さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.04/04 20:13分 
  • [Edit]

姫さーん♪^^ 

姫さん
こんばんは♪^^

はい♪
えりりんは・・・
東京に行きまして・・・

今は・・・
川崎にいますですぅ♪^^

そうですねぇ~。^^
坊ちゃんと・・・
お花見・・・
できる時間が
あるといいですねぇ~♪^^
  • posted by 姫さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.04/04 20:15分 
  • [Edit]

みほおさーん♪^^ 

みほおさん
こんばんは♪^^

はい♪
えりりんと坊ちゃんは・・・
お引越し・・・完了のようですぅ♪^^

明日は・・・
お片づけみたいですぅ♪^^

日曜日は・・・
観光できるといいですよねぇ~♪^^
  • posted by みほおさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.04/04 20:22分 
  • [Edit]

asu-heさーん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

昨夜・・・
えりりんは・・・
上京しましたですよぉ~♪^^

無事、お引越しは・・・
完了のようですぅ♪^^

明日は・・・
お片付け・・・みたいですぅ♪^^
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.04/04 20:25分 
  • [Edit]

ねーさま♪ 

ねーさま
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
えりりんの・・・
ママ業の1つですねぇ~♪^^

坊ちゃんと・・・
2人で・・・
お引越し・・・
大変でしょうけど・・・
えりりんは・・・
嬉しいと思いますですよぉ~♪^^

札幌に戻ってからの・・・
後の疲れが・・・
大丈夫かなぁ~?^^;
  • posted by ねーさまへpontaro 
  • URL 
  • 2008.04/04 20:28分 
  • [Edit]

みなさまへ^^ 

香鈴さん♪^^

お引越し、頑張ってきました♪^^
そしたら。。。腰って言うか。。。
股関節って言うか。。。
痛いんですよ^^;
なんでぇ~(笑)

ponちゃん♪
全然ですよ^^
すぐにアップして~とは。。。
思っていなかったです^^
かえって、面倒かけて。。。
ごめんなさいです^^;

pippitoruruさん♪^^
近くに・・・居ましたよ♪(笑)
多摩川。。。渡って
ついでに荒川も。。。(笑)
よく歩いたし、よく動いたので
何だか股関節・・・っていうか
臀部の(笑)中が・・・痛い^^;
歳・・・ですかね(笑)

t.kさん♪^^
お迎え。。。待っていたのにT.T
来なかったよね。。。
結構、近くにいたのかも^^;

リバちゃん♪^^
無事に着いて。。。
作業がいっぱい・・・ありましたです^^;
行った甲斐がありましたですよ^^

ponちゃん♪
いつもいつも。。。
ありがとです^^
着いた時は暖かく感じたけど
朝晩は。。。涼しかったです^^;

こえみさん♪^^
楽しんで来れました^^
坊ちゃんの成長も。。。
ちょっとは見れましたよ♪^^

ス~ジ~さん♪^^
だはは(p≧∀≦q)
女はいなかっただよ(笑)
いたら、手伝ってもらったのに
・・・(笑)

姫さん♪^^
さくら~♪
咲いてましたよ^^
でも。。。風が吹くと
ひらひらと散ってましたから
ピークは過ぎていたみたいです^^;

みほおさん♪^^
さくら。。。辛うじて間に合いました^^
やっぱり。。。
日頃の行いが。。。^^

asuちゃん♪^^
仲良く。。。食べましたよ♪^^
キッチンが小さいのと。。。
材料がなくて。。。手作りとは
いかなかったけど^^;
近くファミレスやラーメン屋さんで
食べましたよ♪^^
マメだんなさんは。。。
わかんないよ^^;

ねーさま♪^^
仕事から直行で・・・
着いた時は12時ちょっと前で^^;
片付いてなくて・・・^^;
ハードでしたよ(笑)
予想以上に出来てなくて・・・
やりがいがあったわ(笑)

みなさま
ありがとうでした<(_ _)>


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/10 19:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

