Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


Apple Store♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。
予想最高気温は、18℃です。

昨日は・・・
ピエール・マルコリーニの
板チョコのお話しだったのですが・・・

今日も・・・

先週、金曜日、帰国しましたら・・・
夕方にピンポーン♪と・・・
ピエール・マルコリーニの板チョコが届いたのですが・・・
その10分後・・・

今度は・・・
Apple Storeからギフトが届きましたですぅ♪^^

開けてみますと・・・

iPod classic 80GBでしたぁ~♪^^
これですぅ♪^^

080403pon001.jpg


080403pon002.jpg


シリコーンジャケット付きでしたぁ~♪^^

iPod nanoだと・・・
いろいろな色があるのですが・・・

iPod classicだと・・・
2色しかないみたいですねぇ~・・・^^;

ブラックとシルバーみたいなのですが・・・・
なんで・・・ブラックなのぉ~~・・・
普通・・・シルバーでしょう・・・^^;

iPod・・・
ほしいなぁ~って・・・
思っていたのですが・・・

ボイスレコーダーがありますので・・・
それを代わりに使っていましたので・・・
音楽を聴くぐらいなら・・・
ボイスレコーダーで十分だったのですが・・・
せっかく・・・送られてきましたので・・・
これからは・・・
iPodを使おうと思いますですぅ♪^^


でも・・・
80GBって・・・
音楽・・・どれだけ・・・入るんだろう?^^;

ゲッ・・・・
20、000曲だぁ~・・・^^;

う~ん・・・
やっぱ・・・映画とか・・・
ドラマを入れた方がいいかもぉ~?^^;

えっ~~・・・
誰から送られたかって?^^

やっぱ・・・
ナイショ♪^^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あと・・・
iTunesオフィシャルブログパーツを
右のサイドバーに・・・
張ってみましたですぅ♪^^

iTunes Storeブログパーツを使えば、
500万曲の中からユーザーが選んだ
iTunes Storeの最新トップソングチャートを
あなたのブログで紹介できます。
ランキングは1週間ごとに自動で更新。
曲の試聴や購入もワンクリックで行えます。

ということらしいですぅ♪^^

どうぞ・・・必要な方は・・・
お使いくださいませぇ~♪^^

pontaro.jpg



スポンサーサイト

Comment

ありがとう! 

写真も見て頂き本当にうれしいです。

また、見に来てくださいね!(^^)/

ブログって良いですね!うれしくてコメント頂いた方の所訪問させてもらっています。

それにしても、色使いが可愛い女の子らしいブログですね。

おいらも、i-pod 毎日活用しています。

音楽は生活から離せませんよねぇ!

また、こちらにも訪問させてもらいますね!よろしく。
  • posted by ariari777 
  • URL 
  • 2008.04/03 07:23分 
  • [Edit]

pontaroさん♪ 

おはようございま~す♪

何?何?またまたプレゼント?
pontaroさん、すみに置けないですね~。一日に二つも贈りものが届くなんて・・。
贈り主は・・え?内緒?
・・・じゃあ、勝手に想像させていただきます(笑

いいなあ、i pod!
私も欲しいんですよね~。
といっても、映像を見る時間はあまりないとは思うのですが・・。
でも、pontaroさんなら、工夫次第でいろいろろ活用できると思いますよ~♪
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.04/03 07:28分 
  • [Edit]

おはようございます。 

あ!

iPodだ~!

羨ましいなぁ…。

誰からの貢ぎ物ですか?

また、男性陣を拝跪させちゃって!(笑)

流石、美人姉妹の妹さんですなぁ。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.04/03 07:35分 
  • [Edit]

pontaroさん! 

おはよう!

連続プレゼント??   凄~い!
誰からかは 内緒なの?  コノ~ッ!

機械に弱い私には駄目だけど、ponちゃんならフル活用できるね!
 今日も楽しい一日にしましょう!
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.04/03 07:40分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroですぅ♪^^

では・・・
昨日の記事から・・・
レスさせて頂きますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/03 12:16分 
  • [Edit]

ariari777さーん♪^^ 

ariari777さん
こんにちは♪^^

はい♪
また、寄らせて頂きますねぇ~♪^^

え~と・・・
私達のブログは・・・
ちょっと、変わっていまして・・・
2人で運営してるんですよぉ~♪^^

私のお姉さんで・・・
えりりんがいますですぅ♪^^

えりりんは・・・
ちょっと・・・
今、忙しいので・・・
落ち着いたら・・・訪問させて頂くと思いますですぅ♪^^

えりりん♪
あのね・・・
みいさんの紹介で・・・
昨日ね・・・
ariari777さんのところに・・・
行ってきましたぁ~。^^

写真がきれいよぉ~♪^^

えりりんも行ってみてねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/03 12:42分 
  • [Edit]

pippitoruruさーん♪^^ 

pippitoruruさん
こんにちは♪^^

ククククククククク。^^
頂きましたぁ~♪^^

はい♪
ナイショですぅ♪^^
想像してくださいねぇ~♪^^
う~ん・・・
ゴリラとかじゃ・・・ないですよぉ~♪^^
人間ですよぉ~♪^^

iPod・・・楽しいですねぇ~♪^^
iTunesを触っているだけで・・・
楽しいですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/03 12:46分 
  • [Edit]

 

pontaroさん、おはようさんです♪

昨日、名古屋で桜を撮って来ましたよ!
「風と戯れて…」を更新しました。
ちらっと見てもらえたら嬉しいです。

pontaroさんはすごい!
飛行機って慣れると快適ですか~*^-^)
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2008.04/03 12:47分 
  • [Edit]

t.kさーん♪^^ 

t.kさん
こんにちは♪^^

ククククククク。^^
う~ん・・・
誰からは・・・
ナイショですぅ♪^^

すみませんですぅ。^^;

まっ・・・
t.kさんたら・・・
美人姉妹だなんて・・・^^
あまり・・・
正直なのも・・・
どうかと思いますですよぉ~♪^^

もっと・・・
言ってくださいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/03 12:50分 
  • [Edit]

ラブさーん♪^^ 

ラブさん
こんにちは♪^^

はい♪
連続だったので・・・
びっくりしましたですぅ♪^^

クククククククク。^^
すみませんですぅ。^^;

はい♪
がんばって・・・フル活用しますですぅ♪^^

はい♪
ラブさんもぉ~・・・
楽しくねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/03 12:52分 
  • [Edit]

かおりんさーん♪^^ 

かおりんさん
こんにちは♪^^

桜・・・撮ってきましたですかぁ~♪^^

は~い♪
見に行きますねぇ~♪^^

はい♪
慣れると・・・大丈夫ですよぉ~♪^^

えりりんも・・・
今夜・・・乗ると思いますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/03 12:55分 
  • [Edit]

 

こんにちは

日本で桜が見れなかった見たいデー
韓国では花見はやるんでしょうかねー

また のりのりの曲ですか春らしく行きましょう。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.04/03 13:49分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

今、ランチをいただきながら
コメント書いてます♪^^


大した支度でもないのに
ぱたぱたとしていて・・・
買い物したり・・・
荷物を詰めたり・・・

ご飯食べたり・・・
寝たり・・・(笑)
・・・いつもじゃん^^;


仕事も有難いことに
忙しくて・・・・・^^;
また、新店準備もあるし
展示会の準備も始まり、
何だか・・・・・
身体が3つ欲しいですぅ・・・^^;

遊ぶえりりん
休みえりりん
食べるえりりん


あ、あれ?お仕事・・・


さて、お仕事しますぅ♪(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/03 14:20分 
  • [Edit]

いいなぁ~ 

こんにちは。

いいなぁ~誰からか秘密なのが気になるわ~。

まさか、キムタクじゃないわよね?そんな話あるわけないか・・・

たくさんの曲が残せるんだねまだ見た事無いのよ実物。

新しい機械使いこなすまで苦労する私と違って

ponちゃんは楽勝なんでしょうね、羨ましいー。

今ね雨になってきたんだよ~いらないのに・・・
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.04/03 14:39分 
  • [Edit]

いいなぁ! 

続けざまにプレゼントが届いたんですね~
いいなぁ!

80Gかぁ・・・
うちのPCより大きいです。
古いので・・・
むかーし、iPodシャッフルをもらいました。
なにかのおまけで。
もらったときは嬉しかったので、いろいろいじってたんですが、いまはほったらかしです。
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.04/03 15:29分 
  • [Edit]

 

pontaroさん、こんにちは!\(^_^ )

iPod…送られてきた?
贈られた?
献上された?

( ̄~ ̄;)

ぼくのところにも送って来ませんかね~。電気ポットでいいんですけどね~。
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.04/03 15:36分 
  • [Edit]

いいな~♪ 

pontaroさん こんにちは

立て続けに いいな~♪
なんで・・・
pontaroさんちにばっかり
届くの~?

誰かピンポ~ン♪って
来てくれないかな?

ipodをプレゼント
何処のどなたなの~?

私にもおこぼれを(笑)

えりりんは
今夜 東京の人になるのね♪

いってら~^^

pontaroさん 
お留守番ですね♪
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.04/03 17:40分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
pontaroさん、モテモテじゃないですか!!
iPodいいですね~♪
決して安いものではないですよねぇ?
誰から贈られて来たのかなぁ???
気になるぅ( ̄∀ ̄)

  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.04/03 20:40分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

え~と・・・
先日のえりりんの記事から・・・
レスをして・・・
この記事のレスをさせて
頂きますですぅ♪^^

あと・・・
今日のえりりの記事も・・・
させて頂きますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/03 20:50分 
  • [Edit]

shidaさーん♪^^ 

shidaさん
こんばんは♪^^

はい・・・
そうなんですぅ。^^;

日曜日に・・・
桜のお祭りに行く予定ですよぉ~♪^^

そうですねぇ~♪^^
ノリノリで行きましょう♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/03 20:56分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
遊ぶえりりんと
休むえりりんと
食べるえりりんと・・・

それだけで・・・
身体・・・3つじゃん♪^^

あと・・・
お仕事のえりりんの・・・
身体が2つくらい・・・
必要では????^^;

気をつけて・・・
行ってらっしゃ~い♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/03 21:00分 
  • [Edit]

asu-heさーん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

ククククククククク。^^
キムタクからだったらぁ~・・・
どうします?^^

雨は・・・
あがりましたですかぁ~?^^;

楽しく・・・
iPodで、遊んでいますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/03 21:05分 
  • [Edit]

みほおさーん♪^^ 

みほおさん
こんばんは♪^^

はい♪
プレゼントが・・・
届きましたですぅ♪^^

そうなんですぅ・・・
調べてみたら・・・
80Gだったので・・・
音楽だけじゃ・・・
もったいないなぁ~って感じで・・・

何か・・・いろいろ・・・
入れてみたいと思いますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/03 21:10分 
  • [Edit]

のらさーん♪^^ 

のらさん
こんばんは♪^^

はい♪
届きましたですぅ♪^^

えっ・・・
電気ポットですかぁ~・・・^^;

電気ポット・・・・
プサンで毎日・・・使ってますですけどぉ~・・・

のらさんちにも・・・・
あると思うのですが・・・^^;

あっ・・・
私の日本の家には・・・
電気ポット・・・
ないですぅ。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/03 21:13分 
  • [Edit]

ねーさま♪ 

ねーさま
こんばんは♪^^

え~・・・
たまにしか・・・
届きませんですよぉ~。^^;

たまたま・・・
来ただけですぅ。^^;

ねーさまんちも・・・
ピンポーン♪
私んちも・・・
ピンポーン♪
えりりんちは・・
チンコロポーン♪ですからぁ~♪^^

クククククククク。^^
何処のドイツ人じゃ・・・
ないですよぉ~♪^^

えりりんは・・・
後・・・もう少しで・・・
到着すると思いますですが・・・

この時間帯って・・・
羽田の飛行機の渋滞がありますから・・・・

到着したら・・・
早く、飛行機から降りれたらいいのですけどぉ~・・・^^;

私は・・・
いい子でお留守番ですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/03 21:20分 
  • [Edit]

香鈴さーん♪^^ 

香鈴さん
こんばんは♪^^

はい♪
iPod・・・
嬉しいですぅ♪^^

う~ん・・・
安くないと思いますけどぉ~・・・^^;

いくらなんだろう?^^;

クククククククク。^^
誰でしょう?^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/03 21:22分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

今日もたくさんの
訪問をありがとうございましたですぅ♪^^

では・・・
みなさま&えりりん♪^^
おやすみなさいませぇ~♪^^
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/03 22:44分 
  • [Edit]

こんばんは。 

今度はiPodをいただいたのですね。
羨ましい限りです。

私も去年Apple StoreでiPodShuffleを購入しましたよ。
やはり大容量のiPodが欲しいですが…
唯一残念なのがカラーバリエーションが少ないことですね。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.04/03 22:49分 
  • [Edit]

 

pontaroさん、こんばんは♪

わぁ♪またもや贈り物が!
しかもiPodいいな~(≧∀≦)
何を隠そう私、未だにMDウォークマンですから!笑
20,000曲ってすごい(@@)
いちいちMDとか入れ替えないで済むし
やっぱり羨ましいです~~(≧∀≦)
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.04/03 23:30分 
  • [Edit]

こんばんワン! 

あれ~ 秘密なんだね(^m^ )クスッ でも秘密くらいはチ~トないとね!

それにしても2万曲・・・・
そんなに知ってる曲ってあるかな~・・・オイラ・・・。

ま~何にしても「大は小を兼ねる」ってことですかな!

では また~
  • posted by ス〜ジ〜 
  • URL 
  • 2008.04/04 01:21分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

なんだか意味深な贈り物ばかりですね(笑)
誰から贈られて来たのか気になる~~!!(=´m`)クスクス♪

チョコも長崎には無いので羨ましい♪
それにしても・・・
iPodのプレゼントとは豪華ですね(゚□゚) アングリ
音楽と画像だけかと思ったらドラマも入れられるの??
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!

姫も欲しくなりましたよ!!
誰か姫にもプレゼントしてくれないかな~?
(*≧m≦*)ププッ



  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.04/04 02:25分 
  • [Edit]

rebirthさーん♪^^ 

rebirthさん
こんばんは♪^^

はい♪
iPod・・・
頂きましたですぅ♪^^

そうなんですよねぇ~・・・^^

もう少し・・・
色がnanoのように・・・
あれば・・・いいのですが・・・

頂き物なので・・・
仕方ないですねぇ~。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/04 19:52分 
  • [Edit]

こえみさーん♪^^ 

こえみさん
こんばんは♪^^

はい♪
届きましたですぅ♪^^

そうなんですよぉ~・・・
20,000曲ですって・・・

そんなに・・・
聴けないですよぉ~・・・

でも・・・
フォルダー分けみたいにしたら・・・
便利かなぁ~って・・・
思っていますですぅ♪^^

  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/04 19:56分 
  • [Edit]

ス~ジ~さーん♪^^ 

ス~ジ~さん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
ス~ジ~さん・・・
ワンちゃんに・・・
なってるぅ。^^;

はい♪
秘密ですぅ♪^^

PCと同じくらいのHDDですからぁ・・・

そうですねぇ~・・・
2万曲なんて・・・
私も知りませんですぅ。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/04 19:59分 
  • [Edit]

姫さーん♪^^ 

姫さん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
気になりますですかぁ~♪^^

はい♪
映画とかも・・・
入るみたいですよぉ~♪^^

姫さんには・・・
大切な・・・
旦那様から・・・
きっと・・・
頂けると思いますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/04 20:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

