Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


ピエール・マルコリーニ♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

昨日、プサンに戻りましたぁ~♪^^
ただいまぁ~♪^^

今日のプサンは、晴れです。
予想最高気温は、15℃です。

今朝は・・・バタバタpontaroですぅ。^^;

先週の金曜日に帰国したのですが・・・
大阪は・・・桜が・・・
あまり、咲いてませんでしたよぉ~・・・・ToT

それに・・・
お天気もあまり・・・よくなくて・・・
お花見は・・・できませんでしたぁ~ToT

大阪は、今週末か・・・来週くらいが・・・
見頃かもですぅ。^^


先週・・・金曜日に帰国しましたら・・・

夕方に・・・
ピンポーン♪

う~ん・・・
誰だろうと思って・・・

宅急便なのですが・・・

う~ん・・・
何だろうと思って・・・

開けてみますと・・・

080402pon001.jpg


080402pon002.jpg


ククククククククククク。^^
ピエール・マルコリーニの板チョコでしたぁ~♪^^

あのぉ~・・・
まだ、食べてないので・・・
プサンに持ってきましたですぅ♪^^

誰から送られたかって?^^

ナイショ♪^^

pontaro.jpg




スポンサーサイト

Comment

 

おはようございます♪

そしてお帰りなさい!大阪はそんなに咲いてなかったですか?愛知は満開か葉桜になりつつある木もありますよ。

そしてピエールマルコリーニのチョコ。美味しそうです。ちょっと値が張るのがたまに傷です。

ではでは行ってきます(^^ゞ
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.04/02 07:21分 
  • [Edit]

pontaroさん♪ 

おはようございま~す♪
そして、お帰りなさ~い♪

無事プサンにお戻りになって安心しました♪

大阪、桜、まだでしたか・・。
東京にいらっしゃれば満開だったんですが・・。
残念ですね・・・。

ピエール・マルコリーニの板チョコいいな、いいな♪

早く食べないと、のらさんに食べられちゃいますよ~(^^)
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.04/02 07:26分 
  • [Edit]

pontaroさん! 

おはよう~!

昨日は帰国早々、本当に度肝を抜かされたよ~!
ponちゃんらしい、4月のスタートをきった訳ですが・・・。

日本は全国的に寒くて、桜が足踏み状態です。
九州の桜が ウ~ンと遅れていますよ。
 今日も楽しい一日を!
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.04/02 08:27分 
  • [Edit]

お帰り 

pontaroさんお帰りなさいです~!
大阪はいつも桜は4月入ってから
なんですかね~。
私の地元静岡ではもう満開で
今度の日曜にある桜まつりには
きっと散ってしまうって言ってました。
短い命よの~~~。
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2008.04/02 10:26分 
  • [Edit]

マルコリーニ!\(^O^)/ 

pontaroさん、こんにちは!\(^_^ )

桜は残念でしたね。
まあ桜より丸焼きですよ。
すごい、マルコリーニだ~w(°0°)w

正方形のビターですね。
えっ、通販で買ったんじゃなくて貢ぎ物なんですか?
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.04/02 11:43分 
  • [Edit]

こんにちは。 

おぉ!

ピエール・マルコリーニを貢がせるとは、流石は、pontaro様。

それで…。

そのピエール・マルコリーニは、今、何処へ?(笑)

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.04/02 12:16分 
  • [Edit]

こんにちは 

無事にプサンに戻ってこられたようで良かったです。
大阪の方は桜はあまり咲いていなかったのですね。こちらは散りはじめています。

これまた高そうなチョコを…誰に頂いたのか気になりますね。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.04/02 12:54分 
  • [Edit]

こんにちは 

こんにちは。

聞いた事の無いチョコですよ~なにそれ?

コメントがさっきから書けないんですよね。

入るのかな~入らないのかな~。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.04/02 13:03分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

さっき、休憩しようとしたら・・・
ジャマされました(笑)

今は食べ終わって・・・満腹♪^^


午後も忙しいよぉT.T

あんな調べものもあるし
ここも目の毒だし・・・(笑)

ponちゃん♪
ありがとでした_(_^_)_
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/02 14:57分 
  • [Edit]

お帰りなさい♪ 

pontaroさん こんにちは

そして・・・お帰りなさい♪

pontaroさんがお留守の間に
すっかりオサボリになりました

えりりんが更新していたのに
全然コメントもしなくて
申し訳なく思ってます(_ _)

それにしても
pontaroさんのウソは
ありそうな話だから
真に受けちゃうな~(笑)

おまけに 
ピエール・マルコリーニを
贈ってくれる人がいるし~^^

まだ食べてないのかな?
いつ食べるのかな?
どうやって誰と食べるのかな?

は~っ・・・^^;





  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.04/02 16:55分 
  • [Edit]

おかえりなさーい♪ 

こんにちは。
桜、あまり咲いてなかったんですか?
残念ですねぇ。
こちらも先週はあまり天気が良くなかったです。
私もガッツリと咲いた桜はまだ見ていません(T_T)

チョコチョコ♪
早く食べましょう^^ 一緒に!!
そんで誰からもらったのかな~?
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.04/02 17:46分 
  • [Edit]

pontaroさん♪えりりん♪ 

こんばんは~♪

すみません。
ちょっとお願いがあってきました。
私のブログに来てくださってるariari777さんという方がブログで、最近リンクして、写真のギャラリーを作ったみたいなんです。
写真の上手な方なので、今までブログに載せた写真を集めてギャラリーにしたみたいです。
まだ、写真の数は少ないとのことですが、よかったら、お暇な時間に見に行ってくださるとうれしいです。

ariari777さんのブログ
http://wind.ap.teacup.com/ariari777/

ギャラリー
http://yellow.ap.teacup.com/fit777/
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.04/02 19:20分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ。^^

昨日のえりりんの記事から・・・
レスさせて頂きますねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/02 20:30分 
  • [Edit]

ミストさーん♪^^ 

ミストさん
こんばんは♪^^

そうなんですよねぇ~・・・^^;
咲いてるのも・・・
ありますですがぁ~・・・

まだ・・・
ダメでしたねぇ~・・・^^;

はい♪
美味しいですぅ♪^^

いってらっしゃ~い♪^^
って・・・
もう、帰ってきてますですよねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/02 21:01分 
  • [Edit]

pippitoruruさーん♪^^ 

pippitoruruさん
こんばんは♪^^

はい♪
ただいまぁ~♪^^
ありがとうございます♪^^

そうなんですよねぇ~・・・
ホントですねぇ~・・・
東京へ行けば・・・よかったですぅ♪^^

美味しいですよぉ~♪^^

えっ・・・
のらさんに・・・
隠さなきゃ・・・ですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/02 21:03分 
  • [Edit]

ラブさーん♪^^ 

ラブさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
すみませんでしたぁ~。^^;

あっ・・・
ラブさんちでも・・・
桜・・・遅れてますですかぁ~?^^;

西日本は・・・
今週末くらいでしょうか?^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/02 21:06分 
  • [Edit]

イルカさーん♪^^ 

イルカさん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

そうなんですよねぇ~・・・
大阪は・・・
今週末か・・・来週くらいだと
思うんですよねぇ~。^^;

そのようですねぇ~・・・
関東や東海は・・・
早いみたいですねぇ~♪^^

そうですねぇ~・・・
短い命ですねぇ~。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/02 21:09分 
  • [Edit]

のらさーん♪^^ 

のらさん
こんばんは♪^^

はい・・・
残念でしたですぅ。^^;

クククククククク。^^
丸焼きですかぁ~・・・
やっぱ♪^^

はい♪
正方形のビターですぅ♪^^

クククククククク。^^
貢物ですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/02 21:11分 
  • [Edit]

t.kさーん♪^^ 

t.kさん
こんばんは♪^^

はい・・・
ども・ども♪^^

え~と・・・
1/3は・・・
今・・・私のお腹へ・・・
2/3は・・・冷蔵庫ですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/02 21:13分 
  • [Edit]

rebirthさーん♪^^ 

rebirthさん
こんばんは♪^^

はい♪
ありがとうございますです♪^^

そうなんですぅ・・・
あまり・・・咲いていなくて・・・^^;

うん・・・
誰に・・・
ナイショですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/02 21:14分 
  • [Edit]

asu-heさーん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

え~とですねぇ・・・
ピエールマルコリーニは、
ベルギーの方で・・・
ベルギーと言えば・・・
ショコラですよねぇ~♪^^

日本でのお店は・・・
東京の銀座と羽田・・・
あと・・・名古屋にしか・・
なかったと思いますですぅ♪^^

あっ・・・
ご迷惑をかけていたみたいですねぇ~・・・
すみませんですぅ。^^;

今は・・・
大丈夫ですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/02 21:21分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

今日も忙しいみたいですねぇ~♪^^;

もう・・・
お家に帰れたかなぁ~?^^;
まだかなぁ~?^^;

ゆっくりしてちょ♪^^

ククククククククク。^^
えりりんのお仕事・・・
手伝ったことになるのかなぁ~?^^;

参考にしてくださいねぇ~♪^^
オススメですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/02 21:24分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

うん♪
えりりんも私は・・・
わかっていますですから・・・
ねーさま・・・
気にしないでねぇ~♪^^

えっ・・・
そうですかぁ~。^^;
すみませんですぅ。^^;

はい♪
贈ってくれる人がいましたですぅ♪^^

明日は・・・
もう少し・・・スゴイものを
贈ってくれたことを・・・
記事にしようと思っているのですが・・・^^;

え~と・・・
さっき・・・
1/3を頂きましたですぅ♪^^

う~ん・・・
1人で食べましたですよぉ~♪^^

ねーさまも・・・
いっしょに・・・食べますぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/02 21:29分 
  • [Edit]

香鈴さーん♪^^ 

香鈴さん
こんばんは♪^^

ただいまぁ~♪^^

そうなんですよねぇ~・・・
あまり・・・
咲いてなかったですぅ。^^;

クククククククク。^^
香鈴さん・・・
このチョコ・・・
美味しいよ♪^^

いっしょに・・・
食べますぅ♪^^

冷蔵庫にありますから・・・
どうぞぉ~♪^^

う~ん・・・
ナイショ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/02 21:31分 
  • [Edit]

pippitoruruさーん♪^^ 

pippitoruruさん
こんばんは♪^^

ariari777さんですか。

は~い♪
了解ですぅ♪^^

今から・・・
行ってみますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/02 21:33分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

ちょっと・・・
ヤボ用がありまして・・・^^;

いろいろとぉ~・・・^^;

お先に・・・
失礼しますですぅ♪^^

本日も・・・
たくさんの訪問を・・・
ありがとうございましたですぅ♪^^

では・・・
みなさま&えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/02 22:11分 
  • [Edit]

pontaroさん♪ 

早速、ariari777さんの所に行って、コメントまで書いていただき、本当にありがとうございます☆
プサンに戻ったばかりでお忙しいのに、感謝です♪
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.04/02 22:27分 
  • [Edit]

 

こんばんは~☆彡

へぇ~。大阪ってこれからなんですね!
東京は、散り始めてるようですねぇ~(>_<)
大阪の方が早いのかなぁ~って勝手なイメージでしたf^_^;

茨城もこれから、本番です!お花見もいい時期です(^-^)
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.04/02 23:16分 
  • [Edit]

 

pontaroさん、えりりん、こんばんは♪

そうですね~☆
桜、関西は今週末が見頃かもですね^^;
でも同じ関西でも場所によってマチマチみたいです☆

何だか高価な板チョコですねっ♪
わざわざ宅配便で送ってくれるだなんて・・・
誰からですか~( ̄∇ ̄*)ニヤニヤ 笑
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.04/02 23:28分 
  • [Edit]

 

ponちゃん、お帰りなさい~~
大阪は雨だったのですか??
それは残念でしたね。造幣局の桜にはまだ早かったのですかね??
万博の桜は毎年見に行ってたのよ。。今年はいけない。。寂しいです。。
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.04/02 23:43分 
  • [Edit]

 

あのぉ、今更なんですが、
pontaroさんって韓国にお住まいなんですか?
いつか聞こうって思ってて(笑)
帰国ってことは・・・!
  • posted by ちゃんマリ 
  • URL 
  • 2008.04/02 23:54分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

今日もレスをありがとです_(_^_)_

何だか、このまま上京になっちゃうかも^^;

まずは、今夜はこの辺で♪

皆さま♪
ponちゃん♪
おやすみなさい♪^^

いい夢が見られますように♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/02 23:58分 
  • [Edit]

 

こんばんは^^

今日は疲れましたよ~!
さっきまで寝ていました^^;
名古屋山崎川は桜の名所百選に選ばれ、とても綺麗な所ですです。
「風と戯れて…」を更新したら、是非見て下さいね 。

おやすみなさ~~~い *^-^)
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2008.04/03 00:13分 
  • [Edit]

いいな~♪ 

ピエール・マルコリーニ、おいしいですよね♪
銀座のお店で食べたチョコのアイスが忘れられません・・・
食べたいよう(T_T)

いただけるなんていいなぁ!
一体誰からなのかしら?
秘密にされると気になっちゃう~
ってきもくてすいません・・・
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.04/03 00:23分 
  • [Edit]

pippitoruruさーん♪^^ 

pippitoruruさん
こんにちは♪^^

ariari777さんの写真・・・
とっても・・・
素敵でしたですぅ♪^^

また、遊びに行きますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/03 12:19分 
  • [Edit]

さくらさーん♪^^ 

さくらさん
こんにちは♪^^

そうですねぇ~。^^;
私も・・・
西日本から・・・
東日本へ・・・
と思っていたのですが・・・

さくらさんちは・・・
これからですねぇ~♪^^

お花見・・・
楽しんでくださいねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/03 12:21分 
  • [Edit]

こえみさーん♪^^ 

こえみさん
こんにちは♪^^

そうでしょう・・・^^;
今週末くらいですよねぇ~。^^

クククククククク。^^
誰からかなぁ~♪^^
ナイショですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/03 12:23分 
  • [Edit]

しょうこさーん♪^^ 

しょうこさん
こんにちは♪^^

ただいまぁ~♪^^

はい♪
日曜日は・・・雨でしたですぅ。^^;

大阪の桜は・・・
今週末がいいみたいですよぉ~♪^^

しょうこさん・・・
今年は・・・ダメなんですかぁ~。
残念ですぅ。

先週の日曜日は・・・
雨だったんですけどぉ・・・
ちょっと・・・
すごいっていうか・・・
すごくないかなぁ~???

変わったことをしてきましたですぅ♪^^

また、記事にしますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/03 12:27分 
  • [Edit]

ちゃんマリさーん♪^^ 

ちゃんマリさん
こんにちは♪^^

クククククククク。^^
はい♪
韓国のプサンにいますですぅ♪^^

お仕事の関係で・・・
日本と韓国を行ったり来たり・・・
していますですぅ。^^

2週間に1度くらいは・・・
日本でも・・・
お仕事や用事がありますので・・・
帰国しますですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/03 12:30分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

はい♪
レス・・・OKですぅ♪^^

このまま・・・
行っちゃいますですかぁ~?^^;

今夜ですよねぇ~。^^

気をつけてねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/03 12:32分 
  • [Edit]

かおりんさーん♪^^ 

かおりんさん
こんにちは♪^^

ご苦労さまでしたぁ~♪^^

桜の名所百選ですかぁ~・・・
私も行きたいなぁ~♪^^

いい写真・・・
撮れましたかぁ~?^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/03 12:34分 
  • [Edit]

みほおさーん♪^^ 

みほおさん
こんにちは♪^^

はい♪
美味しいですぅ♪^^
あっ・・・
銀座のアイスのお店に・・・
いらしたのですねぇ~♪^^

いいなぁ~♪^^
アイス・・・食べたいなぁ~♪^^

ククククククククク。^^
気になっちゃいますですかぁ~?^^;

いいえ・・・
きもく・・・ないですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/03 12:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

