Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


春♪ ~旅立ち~

皆さま、おはようございます♪
えりりんでございます♪^^

予約投稿でございますので。。。
よろしくお願いいたします^^


最近。。。朝のお出かけのときに、
マンションやアパートの前に、
引越し業者の大きな車が止まっているのを
よく見かけますわね。。。

この季節ならではの。。。風物詩と言っていいのでしょうか♪^^

お父さんの転勤で、一家でお引越しでしょうか。。。
それとも。。。子どもがどこかに進学して
ひとりで旅立つのでしょうか。。。

皆さまは、お引越し、転勤のご経験は。。。
おありでしょうか♪^^

我が家は。。。
札幌でスタートした結婚生活が
ダーリンの転勤で。。。
お引越しを何度か経験いたしましたわね。

まずは、札幌から小樽へ♪^^
3年半住んでいましたわね~♪
ねーさまと同じ小樽市民だったですよ~♪^^
なのに、文通もしてましたわね。。。(笑)
小樽の坂道が。。。初心者マークのわたくしの運転を
鍛えてくれましたの(笑)
ちょっとくらいの坂道なら
サイドも引かずに半クラで楽勝~♪^^

でも、運転は。。。
しないとできなくなりますわねぇ。。。^^;
今は、無理ですわねぇ。。。

その後、青森に・・・♪^^
これまた、海に面した地域。。。
海産物には、事欠かない生活でございます^^
同じ雪国でも、雪質はかなり違いますのよ。。。
水分が多くて、重とうございました^^;
革靴は、ちょっと。。。
長靴の出番が、大変多うございましたわね。。。^^

そして、札幌に戻りまして、
わたくしと子供たちは落ち着いたのですが
10年前に、ダーリンが単身赴任を経験。。。
旭川に3年暮らしましたのよ♪^^
旭山動物園がこんなに人気になるなんて。。。
その頃は、これっぽっちも思いませんでしたわ^^;


ダーリンが戻って3年後に。。。
つまり、今から4年前に坊ちゃんが・・・(T_T)
大学進学のために上京しましたわね。。。。。
知り合いもいないし、
初めての一人暮らしだったので
下宿に1年住んでいました。
2年目からは、もう少し大学に近い所に部屋を借りて
全くの一人暮らしになりました。

そんな坊ちゃんも。。。
3月25日、無事に卒業いたしました^^
関東に残ることになりましたので、
本人にとって、2度目のお引越しをすることになりました^^

4月1日からはある場所での・・・
将来に向けての第1歩のバイトも決まり、
一人でお引越しは。。。ちょっと無理^^;

わたくしが、お手伝いに行くことになりました♪^^

近々、上京しますわよ♪
そして、お引越ししてきます♪
お花見もできたらいいなぁ~♪^^
eririn2.jpg






スポンサーサイト

Comment

えりり~~ん♪ 

おはようございま~す♪

坊ちゃん、ご卒業されたんですね。
おめでとうございます☆
就職ではなく、仕事を始めるためのバイトから入るんですか。
なんか、厳しい仕事なのかな?
大変そうだけど、がんばってもらいたいですね。

私は引っ越しは結構やってますよ。

最初の引っ越しは小学校の時、横浜から東京都町田市へ。
両親が死んだあとは、親戚の家を頼ってアメリカとか中国とかフランスとか、各国を転々としていた時がありました。

その後は東京に戻り、三多摩地区を何度か引っ越しています。
今の家(マンション)を買ってからは何年も落ち着いています。
やっぱり帰る家があるって嬉しいですね。
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.03/30 07:35分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

息子さん、ご卒業おめでとうございます!そしてバイトも決まったということで重ねてお祝いですね☆

私は高校卒業して一年ちょっとして一人暮らしをして4年たってから実家にもどり、今の彼氏と出会い、愛知は約二年住んでおります。
やっぱり帰る家があるってほんとにいいことだと思います。

引越しは大変でしょうけど離れてみて親のありがたみもわかると思います。上京楽しんでくださいね^^
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.03/30 08:19分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

えりりんさんて、、、、、。
そんな大きなお子さんが
いらっしゃるなんて、、、。
ビックリしてるイルカでございます~!!
イルカは先日37歳になったのですが、、、、
同じくらいだと思っておりましたです~♪
息子さんの新たな旅立ち
楽しみですね!!
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2008.03/30 09:07分 
  • [Edit]

帰らないのね 

こんにちは。

なんと坊ちゃんは帰らないのー、てっきり帰るのかと・・・

えりりんには寂しいだろうけど東京に来るのか~。

楽しい発見がたくさんあると思うわよ。

引越しは経験あるわ、宮城の多賀城に4年いたし

夫も1年単身赴任だったし、息子は大学進学で他県。

来年は帰るかなぁと期待?してる母よ~。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.03/30 11:40分 
  • [Edit]

 

息子さんのご卒業おめでとうございます。
いやあ、本当に時が経つのは早いですねぇ。この前もバイトスタッフが大学卒業しましたし。

僕もいつか卒業する日が来るんですなぁ、、、
  • posted by airj 
  • URL 
  • 2008.03/30 13:53分 
  • [Edit]

 

坊ちゃん、おめでとうございます!
新生活!お母様としては、心配?ですかね。

東京方面は、来週ぐらいまで桜咲いてるらしいので、見れるかしら☆
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.03/30 14:32分 
  • [Edit]

 

オードりんさん、こんにちは!\(^_^ )

無事卒業で一安心ですね。どこに行っても住めば都。ますます東京の人になっていくのかもしれませんね。

長野暮らしを数年してこっちに戻るときに、お湯しかわかさないはずなのに、いつの間にキッチン用具がそれなりに一式そろっていたりしましたから、引っ越しは大変ですね。

東京の桜は来週いっぱい満開じゃないでしょうか。イベントの時間が持てますように!

  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.03/30 15:50分 
  • [Edit]

えりりん! 

こんにちは!

息子さんの卒業
     おめでとうございます♪

バイトとなってましたので、就職されるまでの準備期間なのかな?

えりりんは、転勤族の経験もおありなのね。
引越しのお手伝いで上京との事、息子さんとお花見も楽しめそうですね。

多忙な日々でしょうが、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.03/30 16:11分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

えりりんさん♪

息子さん、ご卒業だったんですね!

おめでとうございます!

お母さんとしては、成長していかれる息子さんを見て嬉しい気持ちと、離れて心配な気持ちと…複雑ですね。
お引越し、頑張ってくださいね!
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2008.03/30 18:39分 
  • [Edit]

お仕事、終わりました^^ 

こんばんは~♪^^

これから帰ります♪
日中は、お散歩してました^^
時間が限られているので
すぐに帰宅?しました(笑)

後で、ホントに帰宅してから(笑)
ゆっくりレスします♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/30 18:41分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
息子さん、ご卒業されたんですね^^ おめでとうございます!

そして新たな門出に向けてお引越しですかぁ。
大変ですねぇ・・・
えりりん、お手伝いに行って、ついでにショッピングや観光なんかもしちゃうんでしょうか?(^Ⅲ^)
お花見もできたらいいですね~♪
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.03/30 20:57分 
  • [Edit]

シーズンですね。 

 こちらでも、連日のように引越しのトラックを見かけますよ。
 家具屋さんの駐車場もいっぱいです。
 私も仕事で、縁もゆかりも無い土地で10年近く働きました。
 息子さんも、色んな経験を出来るとよいですね~。
  • posted by にょろ子 
  • URL 
  • 2008.03/30 21:16分 
  • [Edit]

 

えりりん、こんばんは♪

うちの近所でも引越しトラックよく見掛けます~。
新しい生活のスタートをきる方、たくさんいる季節ですねぇ^^
お~☆えりりんはお引越し経験が豊富ですね!
そして坊ちゃんもお引越しですかぁ。
東京ではお引越し以外にたくさん観光出来たらいいですね♪
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.03/30 21:26分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

ご飯もいただいて・・・
テレビ見ていたら・・・
こんな時間に^^;

ダーリンも帰ってきちゃうかも・・・なのですが
まずは。。。
前記事からレスしますね♪^^

途中で消えたら・・・
ダーリンが帰ってきたと思ってくださいませ・・・(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/30 22:18分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 

pippitoruruさん♪
こんばんは~♪^^


ありがとうございます♪^^

初めての一人暮らしで
不安になりながら見送ったのが
4年前になります。
下宿だったので、ちょっとは大丈夫でしたけど
その後、全くの一人暮らし・・・。
熱を出して、寝込んでいると聞いたら
飛んでいきたくなりました(涙)

目的があって、選んだ学科でしたが・・・
また、新たに魅力ある仕事に出会ったようで(笑)
通信教育で資格を取るようです。
それに、大学で夢中になっていた競技にも
未練があるとかで・・・^^;
バイト先は、資格が取れたら・・・
いずれは有資格者として、
働けるところです♪^^

今は、世田谷の上北沢に住んでいますが
自分では家賃が払えないらしいので^^;
もっと、安くて競技の練習や
バイトに都合のいい場所に
引っ越します。。。
神奈川県民になるみたい^^;
東京との県境ですけどね。。。

pippitoruruさんのお家に
近いほう。。。かもしれないですよ^^

pippitoruruさんは、
本当にあちこち。。。ですね^^;
坊ちゃんが、自分の家というものの
価値や意味がわかるのは。。。
きっとまだ先でしょうね♪

pippitoruruさんは。。。
素敵です♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/30 23:01分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
こんばんは~♪^^

ありがとうございます♪^^

ミストさんも、
早くにお家を出たんですね^^

坊ちゃんは。。。
帰ってこないと思っていました(笑)
友達もたくさんできていましたし
楽しかったみたいなので・・・(笑)

やりたいことがあるのですから
頑張ってくれると思います♪^^

お引越しの全ての手続きは、
一人でやっています。。。
多少、聞いてきますけど^^;
頑張っていますよ。

楽しんできたいと思います^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/30 23:09分 
  • [Edit]

ダーリンが^^; 

帰って来ちゃった^^;


また、明日です♪

今日もありがとうございました_(_^_)_


皆さまが
今夜もいい夢が見られますように♪^^


おやすみなさいませ♪

(*v_v眠)オヤスミ
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/30 23:32分 
  • [Edit]

おはようございます。 

私は高校の時に今の場所に
引っ越していますが
いまのところそれっきりです。
進学先も就職先も自宅から通える場所だったのでその必要はなかったので、新天地で暮らすっていうのに憧れています。

息子さんご卒業おめでとうございます。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.03/31 06:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/31 09:26分 
  • [Edit]

おはようございます♪ 

皆さま、おはようございます♪^^
お休みのえりりんです^^
ダーリンもお休みですが、
またまた、ちょっとだけ・・・と
仕事に行きました。。。

こちらま、日が差しています^^
うす曇に近い感じですけど。。。

東京のほうは、風雨が・・・すごいみたいですね^^;
皆さまのところはいかがですか?

今週も、どうぞよろしくお願いいたします^^

では、家事をしながら(笑)
レスいたしますね^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/31 09:47分 
  • [Edit]

イルカさ~ん♪ 

イルカさん♪
おはようございます♪^^

ありがとうございます^^

はい、大きなお子さんがいますのよ(笑)
ちなみに。。。25歳の娘もいます^^;
えりりんは。。。50歳ちょっくら前ですの^^;
気持ちは・・・20代♪^^

ponちゃんは、永遠の18歳とか言ってますから(笑)

坊ちゃんは、4年間で大人になりましたよ♪^^
お嬢ちゃんのときも感じましたが
やはり、大学に行かせてよかったと思いました。
仕送りと学費分の元は取れたかと・・・(笑)

次の目的に向かって頑張る坊ちゃんを
もう少しだけ応援できるので・・・
頑張ります♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/31 10:03分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
おはよう~♪^^

そうなんだよね。。。
って・・・
今、東京なんだよ~^^
都内から、神奈川に引っ越すだけだから(笑)

帰ってこないんだよね^^;
予想していたから、
そんなに寂しくはないんだけど。。。
でも、ちょっと強がりかな^^;

asuちゃんのところも
とっても似ている家族環境だもんね^^

期待してるの?
だったら、今から洗脳しなくちゃ(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/31 10:21分 
  • [Edit]

airjさ~ん♪ 

airjさん♪
おはよう~♪^^

あるがとうね~♪^^
何だか。。。
airjさんに言われるのは。。。
くすぐったいよ・・・(笑)

そうだね。。。
卒業する日が来ますよ^^
来てくれないと困るけど^^;

時々、学生さんと言うことを忘れちゃう(笑)
でも、坊ちゃんもきっと。。。
こんな風にいろいろ考えているのかと
思わせられます^^

これからもよろしくね♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/31 10:32分 
  • [Edit]

さくらさ~ん♪ 

さくらさん♪
おはようございます♪^^

ありがとうございます^^

そうですね。。。
新生活っていうか。。。
心配っていうか。。。(笑)

今週、上京しますので
桜はかろうじて見れるかな^^

4年前に見たのが最後なので
楽しみにしています♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/31 10:43分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

えりりん
アンニョーン♪^^

今日はお休みなんですね。^^
なかなか来れなくて・・・
ごめんなさいデス~!

ぼっちゃま、ご卒業おめでとうございます♪^^
新生活の準備に、えりりんも忙しくなりますね!

anneもあと20年したら・・・
こんな日が来るんでしょうか・・・。^^

えりりん、お休みだけど
忙しいでしょうから、
無理しないで下さいね~♪^^
  • posted by オサボリanne 
  • URL 
  • 2008.03/31 10:55分 
  • [Edit]

のらさ~ん♪ 

のらさん♪
おはようございます♪^^

ありがとうございます^^

一安心ですね^^
最初、東京は住むところじゃないとか言っていましたから(笑)
随分慣れたのだと思います^^

いろんな意味で、経験を積んでいましたからね。。。

その分、荷物も増えて^^;
一人前のお引越しなんですよね(笑)

今週に上京しますので
桜には間に合いそうです^^
飛行機からは。。。見えないでしょうけど(笑)

のらさんのお近くに行きますよ~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/31 10:58分 
  • [Edit]

ラブ姉さ~ん♪ 

ラブ姉さん♪
おはようございます♪^^

ありがとうございます^^

教員資格は取りました。
でも、違う方面の職に就きたくなって
また、追加の資格を取りたいと^^;

でも、仕送りは限界なので
本人がその現場でバイトをしながら経験して
尚且つお金をためて、秋から通信教育を受けます。
そこまで考えているのなら。。。仕方ないです^^;

お花見。。。出来たらいいですけどね^^;
移動の電車の中から位で
終わりそうです(笑)

この1週間は、仕事もかなりメいっぱいだし
かなり忙しいですけど・・・^^;
手を抜きつつ(笑)頑張ります♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/31 11:20分 
  • [Edit]

nao.naoさ~ん♪ 

nao.naoさん♪
おはようございます♪^^

ここでは、えりりんでいいんですよ^^

ありがとうございます^^

離れて暮らして4年経ちました。
その間、上京したのは。。。
入学式と前回のお引越しの2回だけ^^
何もないのに行きだすと。。。
歯止めが利かなくなりそうで(笑)

いずれは離れるのですから・・・
ちょっと早くなっただけど思っています^^

お引越し、頑張ります^^

あ、URLが。。。何だか違うところだったです^^;
いつも、ステキな・・・
美味しいものも紹介していて・・・
目が奪われます(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/31 11:28分 
  • [Edit]

香鈴さ~ん♪ 

香鈴さん♪
おはようございます♪^^

ありがとうございます^^

仕送りを受けて暮らしていたマンションですが
自分で払うとなれば。。。高いらしいです^^;
バイトやその他のことも含めて
東京が目の前の神奈川に住みます^^

ショッピングか・・・^^
せいぜい、生活用品を買うくらいかも(笑)
・・・お店が近くにあるのかな^^;



  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/31 11:34分 
  • [Edit]

にょろ子さ~ん♪ 

にょろ子さん♪
おはようございます♪^^

やはり、トラックは見かけますか^^

毎日のように、どっかで見るんですよね♪
大体は、一家全部の大荷物って感じですけどね^^

家具屋さんですか・・・^^
そうですね。。。
家電コーナーも親子連れがいると
あぁ、子供が進学で家を出るのかな。。。と
思いながら見てました^^

経験は、絶対財産になると思いますので
無駄ではないと思います♪^^
ありがとうございます^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/31 11:41分 
  • [Edit]

こえみさ~ん♪ 

こえみさん♪
おはようございます♪^^

こえみさんのご近所でも
見かけますか♪
新しい生活ですね・・・

わたしは、子供の頃からを入れたら・・・
もっとすごいです^^;
小学校だけで3つ・・・行ってますよ~♪^^

東京も。。。
見るところがありすぎて^^;
多分、通るだけみたいなもんですね。。。

せめて、美味しいものでも食べてきたいな♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/31 11:44分 
  • [Edit]

リバちゃ~ん♪ 

リバちゃん♪
おはようございます♪^^

ありがとうございます^^

そうですか。。。
引越しは、ないに越したことはないと
思います^^;
でも、いろんな意味で
リセットできるかもしれませんね^^

我が家のお嬢ちゃんも。。。
一人暮らしをしてみたいと言っています。
安全なところに住むのであれば
経験しておくのは悪くないと思います♪^^

生活に必要ないろんなことを
学べると思いますね^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/31 11:49分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

忙しいのにありがとね^^

ありがとう♪^^
お引越しって、大イベントですね・・・^^;
でも、本人がいろいろやっているので
作業を手伝うのみ。。。のはずです(笑)
行くと、いろいろ目に付くかも知れないけど。。。(笑)

anneちゃん、20年もいらないかも!?
心の準備はいいかしら~♪^^


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/31 11:53分 
  • [Edit]

こんにちは。 

えりりん御姉様…。

何やら口調に大きな変化がある様な…(笑)。

引っ越しシーズンですね。

上京した頃を思い出しましたよ。

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.03/31 12:22分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
こんにちは~♪^^

あら、今頃お気づきでしたの^^
最近の記事は、ずっとこうでしたわよ^^
ただ、コメントは。。。
はがれちまいますのよ(笑)

もう、お帰りでしたの?
大変でしたね・・・。
また、お伺いいたしますわよ♪

・・・疲れますわよ、
この言葉は・・・(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/31 14:52分 
  • [Edit]

 

オードりんさん、再びこんにちは!\(^_^ )

ぼくも元々田舎の出ですから、東京は住むところじゃないという感覚に賛成。だから神奈川県に住むんですよ(笑)

多摩川を一本渡るだけで、家賃もだいぶ違うんじゃないでしょうか。それでも向ヶ丘遊園や登戸あたりなら、便利さは変わらないですよ。近くに自然も多くていいところです。うちも近いですが、pippitoruruさんも近いですね。見張りならお申し付けください(笑)

  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.03/31 15:17分 
  • [Edit]

のらさ~ん♪ 

のらさん♪
こんにちは~♪^^

わたくし自身は、生まれ故郷なるものは
ないのでございますよ・・・
父も、転勤族でしたので
道内を転々としていました。

確かに、多摩川を越えて。。。
すぐ向こうが東京って感じらしいのですが、
目的地の1つが川沿いの緑地なのです。
そこに通うために、多分バイト先も
同じ路線にしたのだと思います。
バイト先は、住所的には一応東京都内です。。。^^;
場所的には、神奈川じゃん。。。とか思いますが(笑)

アパートが。。。駅から20分くらい歩くらしくて^^;
わたくし的には辛い。。。(笑)

そうですね。。。
監視をしっかりと頼みますわね♪^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/31 15:55分 
  • [Edit]

違うよ~ 

こんばんは。

えりりんが東京に来るのねと言う意味だったんだよ。

えりりんが東京に行ったら発見がたくさんあるだろうと思った。

坊ちゃんが帰らないのは残念だけどさ

えりりんがたくさん東京に出てきたらいいんだわ(笑)

家の息子は自宅に帰る準備して頑張ってるわ。

福島にきて良いのか悪いのかは分からないよ。

ただ、家は夫の癌宣告でみんな考えが変わったのよね・・・

でも、息子の考えに任せないとなんだよね、今後が楽しみだわ。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.03/31 17:55分 
  • [Edit]

 

えりりんさん、こんばんは^^

私も子供の頃は父親の転勤でお引越ししましたよ。
脱サラして会社をはじめたので、
それ以来は転勤はありません。

えりりんさん、社会人のお子さんがおられるのですね。
お淑やかで女らしくて、私、そういう方に憧れます。
性格は簡単には変えられそうもないですけど、
ちょっと落ち着かねばと思っています *^-^)
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2008.03/31 18:26分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
こんばんは~♪^^

そっか^^;
ゴメンね、坊ちゃんがって思っちゃった(笑)

そうね。。。
たくさんの発見があると思いますよ^^

わたくしが。。。
東京に行きたいのはもちろんですけど・・・
現実問題として、母がいるので難しい^^;
今回も、お嬢ちゃんも連れて行きたかったんだけど
お留守番にしました。。。

一人にできないから・・・^^;

家庭によって。。。
みんな事情が違うもの。。。

私たち親が元気なうちは
自分の力でなら・・・
何をしていてもいいと思うの^^
自分が元気なら。。。
受け入れられるから。。。

見極める力が足りないと思ったら、
ちょっと助言しますけど。。。^^;
一人前になったと思ったときは
何も言いませんね。。。
自分で全ての責任が取れるようになったとき。。。
早くなったほしい気持ちと、
じっくり時間をかけてほしい気持ちと
複雑ですね。。。^^;

asuちゃんの息子さんは、
ちゃんと考えていると思います。
ご両親である二人のことも含めて
自分の将来を考えているのでしょう。。。
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/31 22:06分 
  • [Edit]

かおりんさ~ん♪ 

かおりんさん♪
こんばんは~♪^^

お父様も転勤族でしたか^^
わたくしも同じです^^
自分自身は慣れていても。。。
子供たちに経験はさせたくない想いも
正直ありましたけど。。。
でも、大人になったら財産になると
思っています。

進学時期にぶつかったときは、
迷わずダーリンに単身赴任をお願いしました(笑)

大きな子供がいて驚きましたか^^;


でも・・・・・・・・・・・
お淑やかではないですし、
女らしくもないので。。。。
訂正させていただきますよ^^;

真逆だと思います。。。

ponちゃんに聞いたら。。。

ククククククって笑いますですよぉ~^^;

はじけた。。。
ミーハーの。。。
おばちゃんです^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/31 22:16分 
  • [Edit]

おめでとうございます♪ 

ご卒業おめでとうございます♪
新しい生活、どきどきでしょうね。
お引越し、大変でしょうけど、えりりんはぼっちゃんと会えて嬉しいですね。
がんばってくださ~い!
お花見、できるといいですね。
東京の桜、散っちゃだめですよ~☆
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.03/31 23:58分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪ 

みほおさん♪
こんばんは~♪^^

ありがとうございます^^

そうですね。。。
昨年の教育実習以来ですからね^^
うれしいですけど、疲れそうです・・・^^;

"^_^"うふふ

みほおさんの一言で
東京の桜も思いとどまってくれたら
いいんだけど・・・(笑)

きっと、どこかで見れるでしょうね♪^^

待ってて~♪さくら~~~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/01 00:53分 
  • [Edit]

おやすみなさ~い♪ 

皆さま、今日もありがとうございました^^

明日は。。。あ、今日は(笑)
ponちゃんが戻ってきます^^

きっと、たくさんの方が心待ちにしていると
思いますので。。。^^
お知らせいたしますね♪^^

今夜もいい夢が見られますように♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/01 00:55分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

坊ちゃん・・・
ご卒業・・・
おめでとうございますぅ♪^^
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

私も・・・学校を卒業した頃を
思い出しますですぅ♪^^

えりりん♪
クククククククク。^^
東京の観光もできるといいですねぇ~♪^^
時間があるといいですねぇ~♪^^

私は・・・
子供の頃は・・・
お引越しは・・・1回だけ・・・
ありますですぅ♪^^

大学の時は・・・
神戸に4年間・・・
いましたですぅ♪^^

その頃から・・・
1人暮らしが
はじまりましたですよぉ~♪^^

社会人になってからは・・・
本拠地は・・・
大阪ですが・・・

どこに住んでるのやら・・・
あちこち・・・
あちこち・・・
もう・・・わけ・・・
わかりませんですぅ。^^;

これで・・・
いいのかしら?って・・・^^;

今後も・・・
予測・・・不可能ですぅ。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.04/01 21:15分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


またまた、遅すぎのレスですぅ^^;


ありがとうございます♪^^
学校を卒業した頃・・・?

あれぇ?永遠の18歳じゃあなかったかなぁ(笑)


東京の観光は、無理かなぁ(笑)
神奈川の観光になるかもですねぇ~♪^^

せめて、どこかで桜が見たいなぁ♪^^


1人暮らし歴は長いのねぇ♪


あちこち・・・
あちこち・・・
ですねぇ^^;


いつか、落ち着けるかなぁ・・・
その時は、大阪のお家だといいね♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.04/03 20:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

