Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


SAIPAN-3♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、くもり時々晴れって感じでしょうか。^^
予想最高気温は、7℃です。


はじめての方は・・・
SAIPAN-1♪^^
SAIPAN-2♪^^をご覧くださいませぇ~♪^^


ここで・・・少し・・・
説明・説明ですぅ♪^^

私達の旅行は・・・
いつもそうなのですが・・・
基本的にすべて、自由行動ですぅ♪^^

今回は、8人で旅行にきましたが・・・
みんな・・・バラバラ行動なのですぅ♪^^

私達の旅行のルールは次の通りですぅ♪^^

1.基本的に・・・すべて、自由行動♪^^
  誰にも制約をしては、ダメ。

2.食事の時間が合えば・・・食事をしましょう♪^^
  でも、食べたいものが違うと勝手にたべなさい♪^^

3.現地で、遊ぶものが同じなら、いっしょに遊びましょう♪^^

4.困った時は・・・助け合いましょう♪^^

5.最終日の夜だけ、いっしょに食事をしましょう♪^^


ということで・・・

私は・・・この時、2人で行動していたのですが・・・
少し、お買い物をして・・・
お腹がすいた私達は・・・
サイパンに行く前から・・・チェックしていたお店が
何軒か・・・あるんですぅ♪^^

それで・・・
いっしょに行動していたお友達に・・・

Pon:「お腹、へったねぇ~♪」
   :「食べ・・・行くぅ?」

お友達:「うん。お腹・・・へったよぉ~♪」

Pon:「何か食べたいものあるのぉ~?」

お友達:「やっぱ・・・肉でしょう♪^^」

Pon:「ククククク♪^^同じだぁ~♪^^」
   :「ちょっと・・・チェックしてるお店が
     あるんだけど、行くぅ?^^」

お友達:「行くぅ♪行くぅ♪」

ククククククククク。^^
地図を見ながら・・・・お散歩しながら・・・
到着ですぅ♪^^

お店の名前は、
「カントリーハウス」ですぅ♪^^

ククククククククク。^^
この前に立ってるおじさんが・・・
面白いのぉ~♪^^

20080216saipan012.jpg


ここのお店は、日本人の方が経営されていますですぅ♪^^

うぉ~♪^^
Barもあるぅ♪^^

20080216saipan012bar.jpg


クククククククク。^^
えーりりん♪
ねーさま♪
anneさん♪
asu-heさん♪(リモコンはダメよぉ~^^)
ここで・・・呑みますかぁ~♪^^


注文♪注文♪^^

私は・・・ここの名物ステーキ♪
を注文しましたですぅ♪^^

Tボーンステーキですぅ♪^^

20080216saipan013.jpg


お友達は・・・サーロインですぅ♪^^

20080216saipan014.jpg


で、やっぱ・・・ビールですかぁ~♪^^
ビールは、やっぱり、サッポロでしょう♪^^
私って・・・ビールを呑む時は・・・
おっさん化しますですぅ♪^^

20080216saipan015.jpg


グラスまで・・・よく、冷えてますですぅ♪^^
これ・・・小ビンですよぉ~♪^^
中ビンかな?^^

あのですねぇ~。^^
サイパンに行ったら・・・
是非、ここのお店にどうぞぉ~♪^^
サーロインより・・・Tボーン・・・
オススメですぅ♪^^
でも・・・テンダーロインも美味しそうでしたけど・・・^^;

お肉、柔らかかったですぅ♪^^

もう・・・お腹・・・いっぱいですぅ♪^^

Barで呑もうかな?と思ったけど・・・
あっ・・・
ホテルに帰って・・・プール・プール♪^^


お金を払おうと・・・2人で席を立ったら・・・
ずら~っと・・・人が並んでいますですぅ♪^^
お店の外まで・・・

ククククククククク。^^
お友達4人も・・・並んでいましたですぅ。^^

「じゃ・・・お先に♪」ってことで・・・


食べた後は、運動しなきゃっですよね。^^
食べ終えてから・・・バスに乗って・・・
ホテルに戻りましたですぅ♪^^

プールは・・・まだ、泳げます♪^^

夜の屋外プールって・・・
なかなか・・・いいですよねぇ~♪^^
南国って感じですぅ♪^^

20080216saipan016.jpg


少し、泳ぎましたですぅ♪^^
運動の為に・・・♪^^

えっ・・・水着姿・・・
見せられませんですぅ♪^^;

つづくぅ♪^^

pontaro.jpg




スポンサーサイト

Comment

お肉!! 

朝から美味しそうな画像ありがとうございました!
Tボーンってアメリカで有名なんですよね?すっごいボリュームですね。pontaroさんは食べ切れたのですか?
バーもあっていい雰囲気だし並ぶ気持ちわかります☆

夜のプールとかって贅沢ですね。
あたしも泳ぎたいな。。
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.02/16 07:30分 
  • [Edit]

pontaroさん♪ 

おはようございます♪

束縛し合わない自由な旅、いいですねえ。
8人もいたら、いつもゾロゾロ一緒に行動していると窮屈な時もありますものね。
さすが、旅慣れた方がほとんどなのかな?

お肉めっちゃ美味しそうですね~。
大きくて柔らかそう♪
日本で食べたらかなり高いでしょうね。
ここではいくらぐらいしたんですか?

夜にはプールですか?
ホテルのプールなんて素敵☆
でも、昼間動き回ったあとじゃ、疲れそう・・。
pontaroさん、タフですね~。
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.02/16 07:54分 
  • [Edit]

pontaroさん! 

 おはよう~!  今朝は良く晴れています。
8人でのサイパン旅行!
マニヤガハの海が印象的でした。

サイパンのホテルが、お洒落でアカ抜けて南国を感じさせてくれ素敵でしたよ。
やはり テキパキと旅慣れしてる様子が伺えます。

基本的に自由行動!  このルールが素晴らしい。
こんな旅行がしてみたい! そんな気分にさせてくれます。

しかし このステーキ美味そうですね! ゴクン
わぁ~ ビールも最高だ!  ダメダメ! 今はガマン!

夜の屋外プール、思わずため息が出ちゃうよ!
 愉しい目の旅行を ありがとう!


  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.02/16 08:58分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 


ponちゃん
アンニョン♪


業務連絡です♪^^

これからお仕事開始ですぅ♪^^

あまり来れないので
お留守番よろしくねぇ♪(笑)


楽しい1日になりますように♪^^

  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.02/16 09:45分 
  • [Edit]

おはようー 

おはようー。

すごく素敵なお店ですね、息子が行ったら喜びそうですよ。

あのTボーンステーキなんてぺロリと食べそうだわ~。

私もリモコンはここに持って行かないわよ(大笑い)

名前出してくれてありがとうね、ラブさんも元気そうで嬉しい。

昨日本物の姫さんが来たから偽者は消えないとだわ(爆笑)

夜のプールか本当に水着着たの~キャハハハハ。

  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.02/16 10:11分 
  • [Edit]

お肉~♪ 

おはようございまーす!
お肉ー!美味しそう♪
食べたい食べたいぃぃ(>ω<)
まだ、早い時間なのにお腹空いた~

夜のプールキレイですねぇ♪

おじさん・・・気になります。
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.02/16 10:38分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん、えりりん、おはようございます~♪^^

妹のanneちゃんです~♪^^
・・・・ん?
あんちゃん?
ぷぷぷ。
あんちゃんだけど…妹デスね~♪^^

えりりん、今日は忙しいみたいですねー!
昼も夜もー。^^
頑張って下さいね~♪^^

わおー!
ステーキ、すごいボリュームですよー!(゚¬゚;)ゴクリ
うぉ~っサンテー!…にはまだ早い~(笑)。

ぷぷぷ。
さすがのasu-heさんも、
サイパンにはリモコン持ち込まない!(爆)

夜のプールって、昼間とは全然違うんですね!
ステキ!大人のプールですよ♪^^
  • posted by オサボリanne 
  • URL 
  • 2008.02/16 10:46分 
  • [Edit]

南の島 

 おはようございます。
 南の島はいいですね!
 昼は青い空、まぶしい太陽。
 夜は空気がきれいだから、満天の星空!
 大阪とはまったく違う別世界!!!
 リフレッシュにはサイコ~!
 pontaroさんのブログを読んだら、南の島へ行きたくなりましたよ!
  • posted by 弐位 
  • URL 
  • 2008.02/16 12:13分 
  • [Edit]

ミストさーん♪^^ 

ミストさん
こんにちは♪^^

クククククククククク。^^
頂きましたですぅ♪^^

もう・・・美味しくて♪^^

夜の屋外のプールって・・・
南国って感じですよねぇ~♪^^

ライトアップもいい感じでぇ~。^^
ミストさんも是非・・・どうぞぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/16 12:23分 
  • [Edit]

pippitoruruさーん♪^^ 

pippitoruruさん
おはようございます♪^^

はい♪
自由な旅がいいですぅ♪^^

同じ場所でも・・・
朝に行きたい人、
お昼に行きたい人、
夕方に行きたい人、
夜に行きたい人と・・・さまざまでしょう♪^^

お腹のへる時間も違いますし・・・

自由行動がいいですぅ♪^^

いっしょに行きたければ・・・
ついて行けば・・・いいですからねぇ~♪^^

ここではですねぇ~。
30ドルぐらいだったと思いますですぅ♪^^

夜のプール・・・いいでしょう♪^^

ククククククククク。^^
食べたら・・・運動ですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/16 12:29分 
  • [Edit]

ラブさーん♪^^ 

ラブさん
こんにちは♪^^

次のSAIPAN-4では・・・
全部、マニャガハですぅ♪^^

ホテルのロビーはね・・・
風が通りぬける造りになっていて・・・
座っているだけで・・・気持ちいいですぅ♪^^

はい♪
もう、このルールでないと・・・
たくさん、楽しめないので・・・^^

クククククククク。^^
ラブさん・・・
ビール・・・
美味しいそうでしょう♪^^

呑みたくな~る・呑みたくな~る♪^^
呑みたくなるおまじないですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/16 12:36分 
  • [Edit]

こんにちは 

旅はやっぱり自由気ままがいいですよね。

どちらのステーキもボリュームがあって美味しそうですね。私はビールはやっぱりアサヒスーパードライかエビスです。

まだ仕事中なのに何だかビール飲みたくなりました(^_^;)
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.02/16 12:40分 
  • [Edit]

えーりりん♪^^ 

えりりん
アンニョーン♪^^

うん♪^^
業務連絡・・・了解・了解ですぅ♪^^

もし・・・お時間があったら・・・
遊んでねぇ~♪^^

この業務連絡・・・楽しいですぅ♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.02/16 12:45分 
  • [Edit]

asu-heさーん♪^^ 

asu-heさん
こんにちは♪^^

そうですねぇ~♪^^
きっと・・・息子さんなら・・・
2皿ぐらいOKかもですねぇ~♪^^
2皿は、無理かな?^^;

あっ・・・でも・・・
ホテルにもリモコンありますからねぇ~♪^^
リモコンの準備はOKですぅ♪^^

はい♪
ラブさんも少しずつ・・・ですぅ♪^^
とっても嬉しいですぅ♪^^
でも、無理はしてほしくないですよねぇ~♪^^

いえいえ・・・
asu-he姫は、asu-he姫ですぅ♪^^

asu-heさん
着ましたよぉ~~~・・・
裸で入れるわけ・・・ないじゃん♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/16 12:51分 
  • [Edit]

香鈴さーん♪^^ 

香鈴さん
こんにちは♪^^

お肉ねぇ~・・・
美味しかったですぅ♪^^

是非・・・食べてねぇ~♪^^

おじさんねぇ~・・・
「はい。このお店は美味しいよ♪日本人がやってますぅ♪」
とか・・・
日本語で言ってくれるんですぅ♪^^

でもね・・・予約席がたくさん、あったから・・・
たくさんの人数で、行く時とか・・・
後、夜7時~8時の間くらいに行く時は、
予約しておいた方がいいかもですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/16 12:57分 
  • [Edit]

anneちゃーん♪^^ 

anneちゃん
こんにちは♪^^

はい♪
すごいボリュームでしたよ♪^^

あっ・・・
でも・・・anneちゃんなら・・・
ペロリかもですぅ♪^^;
それは・・・バスケ時代のanneちゃんね♪^^

クククククククク。^^
リモコンは・・・持ってこないでしょう♪^^
でも・・・準備しておかなきゃ。^^

ホント・・・そうですぅ♪^^
大人のプールですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/16 13:02分 
  • [Edit]

素敵なお店 

こんにちはー

素敵なお店だわー
美味しかったんですねー
ビールを飲む時は・・・・・うふふふふ面白いー
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.02/16 13:02分 
  • [Edit]

弐位さーん♪^^ 

弐位さん
こんにちは♪^^

はい♪
私は・・・年に1度くらいしか・・・
旅行に行けないのですが・・・
ホント、リフレッシュするには・・・
最高ですぅ♪^^

南の島は・・・大好きですぅ♪^^

是非・・・行ってくださいねぇ~♪^^
弐位さんのリフレッシュのためにぃ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/16 13:10分 
  • [Edit]

食べたいな~♪ 

pontaroさん こんにちは

えりりんはお仕事ですね~・・・ガンバ♪
って pontaroさんは?
やっぱりお仕事かな?・・・ガンバ♪

Tボーン美味しそうですぅ
食べたいよ~ ビールも美味しそう(^^)
冷えたグラスが美味しそう(笑)

南の島は良いですよね~
開放感がたまりません♪

夜のプールは 部屋のバルコニーから
ずーっと眺めるているくらい綺麗ですよね♪
私バルコニーから イヤリングを
プールに吹っ飛ばした事があります(^^:
どうなったかな~あのイヤリング・・・
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.02/16 14:46分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪^^
pontaroです。^^

今日は・・・
オフィスのお引越しがやっと・・・
全部、終了しましたが・・・

なんか・・・
電気のブレーカーが故障したみたいですぅ。

ということで・・・
私のお仕事は・・・結構、早く、終りまして・・・
お家で・・・お掃除してましたぁ~♪^^

では・・では・・・
うん?
どちらから・・・レスを・・・
えりりんの方からしましょうねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/16 17:14分 
  • [Edit]

 

こんばんは♪

寝すぎてボーッとしているかおりんです。
人間、眠りすぎても駄目ですね。

pontaroさん、オフィスを引越しされたんですか?
えりりんさんとお仕事は一緒ですか?
住まいは別々ですよね。

分からないことが多いです。
少しずつお勉強します。
今日は朝からコーヒーだけです。
晩ご飯、何にしようかな~*^-^)
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.02/16 18:15分 
  • [Edit]

 

 美味そうだな~TとかTとかTとか(笑)(´д`*)ハァハァ

プール付きとはすごくいいホテルだったんでしょうね。

そういえばpontaroさんって年齢いくつなんですか?

機嫌悪くしたらゴメンナサイ(><;)
  • posted by ナイツ 
  • URL 
  • 2008.02/16 18:26分 
  • [Edit]

アンニョン♪^^ 

これから、歓送迎会に行きますぅ♪^^

よろしくですぅ♪


あ、ちなみに今夜は中華♪

いっぱい食べてきますねぇ(笑)

  • posted by ponちゃんへえりりん 
  • URL 
  • 2008.02/16 18:43分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

今夜は・・・
スヨクペッパンを食べてきましたですぅ♪^^
またの名をスベックといいますですぅ♪^^

お豚さんですぅ♪^^

今は、シャワーもしまして・・・
お香をしながら・・・ブログタイムですぅ♪^^

では、先にお散歩してから・・・
レスさせて頂きますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/16 19:27分 
  • [Edit]

rebirthさーん♪^^ 

rebirthさん
こんばんは♪pontaroです。^^

はい♪
自由きままの旅がいいですねぇ~♪^^

はい♪
スーパードライもいいですねぇ~♪^^
サッポロは・・・黒ラベルが好きなんですぅ♪^^

仕事中は・・・ダメですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/16 19:53分 
  • [Edit]

shidaさーん♪^^ 

shidaさん
こんばんは♪^^

はい♪
美味しかったですぅ♪^^

ククククククククク。^^
asu-heさんのリモコンですかぁ~?^^
それとも・・・おっさん化ですかぁ~?^^

なんか・・・なりませんか?^^;
なりませんね。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/16 19:56分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま♪
こんばんは♪^^

はい♪
えりりんは、お仕事で・・・
今夜は・・・美味しいものを
食べに行ってるみたいですぅ♪^^

しかも・・・中国料理です。
あっ・・・私もぉ~食べたかったぁ~♪^^

えっ・・・私ですかぁ~・・・
引越し終了後・・・電気のブレーカが・・・
で・・・お家に・・・早く、戻ってきましたですぅ。^^

はい♪
Tボーン・・・美味しかったですよぉ~♪^^
グラスが冷えてるのがいいですよねぇ~♪^^

はい♪
そうですねぇ~♪^^
開放感が・・・いいですぅ♪^^

はい♪
そうですねぇ~。
眺めてるだけでもいいですぅ♪^^

えっ・・・イヤリングを吹っ飛ばすって・・・
投げ込んだ・・・ってことですかぁ~???

その時・・・ねーさま・・・
嫌なことがあったのぉ~???

どうやって・・・吹っ飛ばしたんだろう?^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/16 20:04分 
  • [Edit]

かおりんさーん♪^^ 

かおりんさん
こんばんは♪^^

もう・・・
かおりんさん・・・徹夜はダメですよぉ~♪^^

ぐっすり、眠ってくださいねぇ~♪^^

そうなんですぅ。^^
私のお部屋が・・・
とっても・・・大きくなりましたぁ~♪^^

えりりんとは・・・
お仕事・・・全然、違いますし・・・
住んでるところも・・・全然、違いますですぅ♪^^

私は、プサンと大阪にお家がありますですが・・・
えりりんは・・・
もうすぐ・・・
わかると思いますですぅ♪^^
とっても・・・寒いところですぅ♪^^

かおりんさん
しっかり・・・食べなきゃですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/16 20:15分 
  • [Edit]

ナイツく~ん♪^^ 

ナイツ君
こんばんは♪^^

え~とね・・・
Tボーンは・・・美味しかったですよぉ~♪^^

だいたい・・・この辺りのホテルには・・・
プールは付いているのですが・・・
私が泊まったPICは・・・
すごいプールがたくさん、
ありましたですよぉ~♪^^

だから・・・わざわざ・・・PICのプールツアーが
あるんですよぉ~♪^^

私ですかぁ~?^^
永遠の18歳なんですけど・・・
失礼しぁしたぁ~♪^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/16 20:20分 
  • [Edit]

えーりりん♪^^ 

えりりん
アンニョーン♪^^

うわぁ~♪
中国料理か・・・いいなぁ~♪^^

まずは・・・ビールで乾杯でしょう♪^^
チンタオビールかな?

餃子を食べるでしょう♪^^
春巻。
かに玉?エビ玉。
フカヒレ。
肉団子。
八宝菜。
チンジャウロース。
もしかして・・・北京ダックも・・・
エビチリ。
ホイコーロ。
マーボ豆腐。
小龍包。

そして・・・
チャーハン。
杏仁豆腐。

帰りに喫茶店によって・・・コーヒー♪

えりりん・・・
ウエスト・・・きつくない?^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/16 20:39分 
  • [Edit]

わぉ~~!!! 

pontaroさ~~ん
えりりんさ~~ん
( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ~♪

なんと懐かしい!

私もサイパンに旅行した時
ココ、行ったことあるのです♪

( -ノェ-)コッショリ 前彼とですけど・・・・・(笑)

  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2008.02/16 20:53分 
  • [Edit]

こんばんは! 

何とも、羨ましい!(笑)

泳いで、ヴァカンス!

食べて、ヴァカンス!

ヴァカンス、ヴァカンス!

今度は、その店に私も連れていって下さいよ!(笑)

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.02/16 20:57分 
  • [Edit]

sachiさーん♪^^ 

sachiさん
こんばんは♪^^

懐かしいですかぁ~?^^

ここに・・・行ったんですねぇ~♪^^

あっ・・・
わかりましたですぅ♪^^
旦那様には・・・ナイショに♪^^
了解・了解ですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/16 21:31分 
  • [Edit]

t.kさーん♪^^ 

t.kさん
こんばんは♪^^

はい♪
ヴァカンス・・・
ヴァカンスですぅ♪^^

クククククククククク。^^
奥様もごいっしょにどうぞぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/16 21:38分 
  • [Edit]

こんばんは 

こんばんは。

今真央ちゃんが滑るんですよー新しい衣装です可愛い。

今日から女王になるわ、本物姫さんが来たからね(大笑い)

我がまま女王の誕生ですよー。ホホホホホー。

ponちゃん、飲んでるえりりん、ねーさま、anneベル、

カンパーイです。また明日ねー!
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.02/16 21:59分 
  • [Edit]

asu-heさーん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

真央ちゃん・・・かわいいですもんねぇ~♪^^

えっ・・・
女王ですかぁ~。^^;

asu-he姫で・・・いいですけどぉ~・・・^^;

はい♪
asu-heさん♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

チャル チャヨ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/16 23:09分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

お返事開始♪


のはずが、ダーリン帰宅しましたぁ^^;


ダメですねぇ(苦笑)

今夜は閉店♪
また、明日よろしくです^^

チャル チャヨ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.02/16 23:10分 
  • [Edit]

えーりりん♪^^ 

えりりん
アンニョン♪^^

うん♪
ゆっくりしてくださいませぇ~♪^^

チャル チャヨ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/16 23:14分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん こんばんは

あ!えりりんも帰宅してた~(^^)

えりりんは中華で
・・・pontroちん すご~く並べた(笑)

ねーさまは和食でした~♪

pontaroちんは 韓国料理ね♪

「カントリーハウス」で 
ちべた~いビールが呑みたいですね・・・♪

もちろん Tボーンも食べますけど ^^

イヤリングはね
泳いで部屋に戻った時に
バスタオルを ぱ~っと広げたら
勢い余って 耳から飛んだのです~(^^:

サイパンのホテルでした♪

pontaroちん♪
(^^)/▽☆▽\(^^)ちん♪
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.02/16 23:20分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま
こんばんは♪^^

ねーさま・・・ちん・・・ないですぅ♪^^
落としたみたいですぅ♪^^
拾わなきゃ♪^^

クククククククク。^^
えりりんは・・・中華で・・・
はい♪
たくさん、並べてみましたですぅ♪^^

ねーさまは、和食ですねぇ~♪^^

わたしは・・・韓国料理ですぅ。^^
毎日ですけどぉ~♪^^

ククククククククク。^^
Tボーン・・・食べますですかぁ~♪^^

飛んでいちゃったんだぁ~。^^;
う~ん。
ねーさま・・・言ってくれれば・・・
探してきましたですぅ♪^^

宝探しみたいですぅ♪^^
(みつからないですねぇ~)

ねーさまちん♪^^
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

チャル チャヨ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/16 23:28分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

今日もたくさんの訪問、
ありがとうございましたですぅ♪^^

では・・・
いい夢を~♪^^

おやすみなさいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/16 23:31分 
  • [Edit]

拾ってきました~♪ 

pontaroちん こんばんは

ちんを拾ってきました(笑)

やっぱ・・・
ヨッパ・・・?^^:

pontaroちん
明日は お出かけですか?

ではでは・・・
いい夢をみましょうね♪

pontaroちん♪
チャル チャヨ♪

今日もありがとうございました♪
  • posted by ねーさまちん 
  • URL 
  • 2008.02/16 23:32分 
  • [Edit]

ねーさまちん♪^^ 

ねーさまちん
こんばんは♪^^

クククククククククク。^^
ちん・・・見つかりましたですかぁ~♪^^

明日は・・・ゆっくり、眠って・・・
ちょっと、お買い物に♪^^

はい♪
いい夢を見ましょうねぇ~♪^^

ねーさまちん♪
いつも、ありがとうございますですぅ♪^^
チャル チャヨ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/16 23:37分 
  • [Edit]

どもっ。 

pontaroさん、ねぇさまぁ~(*^o^*)

pontaroさんありがとうございます(≧ε≦)

旅行楽しめてるようですね!

旅にはいつも新鮮な発見があると思いますからしっかり楽しんで下さいね~。

ねぇさまぁ、あまり無理なさらないようにして下さいましm(._.)m

かなり、過大なご紹介くださって恐縮です。
私はただのねぇさま好きですからぁ(笑)

また落ち着いたらblogも始めたいと思います。

その時は宜しくお願い致しますぅ。
  • posted by ジン 
  • URL 
  • 2008.02/16 23:51分 
  • [Edit]

ジンさーん♪^^ 

ジンさん
こんにちは♪^^

そうでうすねぇ~♪^^
いつも・・・発見があって・・・楽しいですぅ♪^^

ククククククククク。^^
えりりんも楽しく・・・無理なく・・・
ブログライフを楽しんでると思いますですぅ♪^^

ジンさんもブログをはじめたら・・・
教えてくださいねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.02/17 12:38分 
  • [Edit]

1日遅れのanneちゃん♪ 

末っ子anneちゃん
おこんばんは~♪^^

ここで名前が出たら・・・
お返事しちゃいますよ♪
はい、忙しかったです(笑)

でも、暇よりは
忙しいほうが好きかも~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.02/17 21:37分 
  • [Edit]

1日遅れのねーさま♪ 

ねーさま・・・

ねーさまも夕べは忙しかったですね♪^^
雪かきと新年会♪

同じく2次会に行かなかったのに、
ねーさまはロマンチックに
雪あかりの路を歩いたのね。。。

えりりんは、ひたすら帰り道を
歩いただけだった・・・


彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


寒かったはずだ・・・
いろんな意味で。。。
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.02/17 21:41分 
  • [Edit]

1日遅れのsachiさ~ん♪ 

sachiさん
おこんばんは~♪

あ、あら・・・(;^ω^A テレテレ

ここだけのお話にしましょうね♪

(*^m^*) ムフッ


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.02/17 21:47分 
  • [Edit]

ジ~ン♪ 

ジン♪
おこんばんは~♪^^

来た来た(笑)
ただのねぇさますきじゃないでしょ♪

( ̄ー ̄)ニヤリ


ponちゃん♪
かわいがって・・・あげてね♪^^

こんな事言ってるけど(*^^*) フフ
仕事はバリバリやっているんだよ♪

よろしくね♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.02/17 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

