Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


これって、何て言いますぅ?^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。
予想最高気温は、13℃です。

あのぉ~・・・

以前にキンパッ(キンパブ)のお話しをさせて
頂きましたですよねぇ~♪^^

海苔巻きですけど・・・

初めての方とお忘れの方は・・・
キンパッ(キンパブ)^^
ご覧下さいませ♪^^

それで・・・
これなんですけどね・・・^^;

080326pon001.jpg


080326pon002.jpg


ごはんで巻いてるんですけどね・・・^^

これって・・・
日本では・・・何て?言いますぅ?^^;

ご飯まきですかぁ?

私・・・日本人なのですが・・・
知らないんですぅ。^^;

日本でも・・・ありますよねぇ~。^^

あまり、食べないかもですけど・・・

でも・・・
韓国では・・・面白い名前なんですよぉ~♪^^

何だと思います?^^

わからない方は、
続きを読むをクリックしてくださいね♪^^

正解は・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
ヌードキンパッですぅ♪^^

面白いでしょう♪^^

キンパッのヌードバージョンだからですぅ。^^

でもね・・・
あまり、注文しないですよぉ~。^^;
何でかって?

普通のキンパッが・・・
1000ウォンなら・・・
ヌードキンパッは、お店によって、違いますが、
2500ウォン~3000ウォンしますですぅ。^^;
ちょっと、高いでしょう。^^

普段は、普通のキンパッを食べますですよぉ~♪^^

pontaro.jpg




スポンサーサイト

Comment

pontaroさん♪ 

おはようございます♪

確かに、時々見かけますね。
う~ん、・・なんていう名前でしょう??
特別な名前が付いているんでしょうか?
韓国では値段が倍以上ですか。
周りに海苔が巻いてないと崩れにくいからかな?
特別においしいんでなければ、そんなに割高で食べる必要はないですよね。
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.03/26 08:06分 
  • [Edit]

 

pontaroさん、おはようございます!\(^_^ )

これって創作寿司の一つでカリフォルニアロールですよね。由来は知りませんが、もう一般的になりましたね。

でもなぜ倍に!

今日の東京の最高気温は20度です。桜がどんどん開花します!
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.03/26 08:36分 
  • [Edit]

pontaroさん! 

おはよう~!

今朝も 最高の天気だよ~!
海苔巻きじゃなく、日本では「巻き寿司」だよ。

ヌードキンパッ・・面白いネェ~!
巻きすの上に、ラップ→御飯→具 の順で、ノリと入れ替わるだけなのに、
何でそんなに高いのか解らないよ。

いなりずしも、アゲを裏返して御飯を詰める・・・同じ発想だと思うが・・。
 所変われば品変わる!・・と言うから。。。
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.03/26 08:39分 
  • [Edit]

 

もういっちょ!

携帯でカリフォルニアロールをあたると、
●海苔の感触が紙みたいでいやだ、というアメリカ人が食べやすいように考案された。

●考案したのは銀座福助本店?

こんなところです。

値段の高い理由は、前回の海苔巻きと今回の写真を比較すると、具の量が非常に多くて豪華。値段は倍じゃないとおかしく思えます。

ひょっとしたら韓国では、カリフォルニアロールは特別なものなのではないでしょうか。
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.03/26 08:54分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


正式な名前はあるのかな^^;

わたしもラブ姉さんと同じく、
巻き寿司だと思います^^


あと、太巻きとか細巻きなどにも
分かれるから・・・
太巻きとか^^;


でも、日本だけじゃなく
韓国の巻き寿司もバリエーションが
あるんですねぇ。

他にもあるのかなぁ、
気になりますねぇ。。。^^


細巻きもありそうですねぇ♪^^

今日のランチは
巻き寿司にしようかなぁ(笑)

では、今日もお仕事頑張りましょ♪

楽しくねぇ♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/26 08:57分 
  • [Edit]

 

あ~、あともう一つだけ!

お題のカリフォルニアロールから話が外れますが…

海苔巻きと巻き寿司、両方言いますよ。地方差です。一般的に関東=海苔巻き、関西=巻き寿司ですがあくまでも一般論。ぼくは山口県で海苔巻きって言ってましたから。
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.03/26 09:36分 
  • [Edit]

こんにちは。 

これは、これは…。

最初の文字が『の』で、最後が『ら』の方も仰ってますが…(笑)。

カリフォルニア・ロールみたいですね。

海苔はないんですよね?

うぅん…面白い!

美味しく頂かれましたか?

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.03/26 11:39分 
  • [Edit]

pontaro&えりりんさん 

ヌードキンパんまそぅだぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ
俺も早いとこ退院して、んまい物食いたいなっ

ヌードといえば、昨日ひさびさのお風呂は、
美人看護士との立ち会い入浴だったので、オールヌードをご披露しときましたよ(笑)
  • posted by やすっち♯♪ 
  • URL 
  • 2008.03/26 12:06分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroです。^^

昨日の記事から・・・
レスさせて頂きますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/26 12:11分 
  • [Edit]

pippitoruruさーん♪^^ 

pippitoruruさん
こんにちは♪^^

そうでしょう・・・
私も・・・
わからなかったんですよねぇ~♪^^

たぶんですけど・・・
作るのが・・・面倒くさいのと・・・
普通の海苔巻きのように・・・
作り置きができないからだと
思いますけどぉ~・・・^^;

どうでしょう?^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/26 12:20分 
  • [Edit]

のらさーん♪^^ 

のらさん
こんにちは♪^^

そうですねぇ~。
カリフォルニアロールですね・・・

でも・・・
私の頭の中では・・・
なぜか・・・
カリフォルニアロールといえば・・・アボガドって感じなんですよねぇ~。^^

値段が高いのは・・・
売れる時間帯に・・・
作り置きできないからだと
思いますねぇ~。^^

あと・・・
面倒だからかなぁ~?^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/26 12:23分 
  • [Edit]

ラブさーん♪^^ 

ラブさん
こんにちは♪^^

巻き寿司なんですけどね・・・
寿司飯じゃないので・・・
海苔巻きと・・・
書いていたのですが・・・^^;

ヌードキンパッ・・・
面白いでしょう♪^^

日本でも・・・
何か・・・名前があるのかな?
って思ったんですぅ。^^

値段が高いのは・・・
普段のキンパッはですね・・・
忙しい時などは・・・
作って積んであるんですぅ。
後、お持ち帰り用もありますので・・・

でも、ヌードキンパッは・・・
置いておけないからかもですねぇ~。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/26 12:28分 
  • [Edit]

のらさーん♪^^ 

のらさん
こんにちは♪^^

もういっちょ♪
ありがとうですぅ♪^^

カリフォルニアロールチェック♪
ありがとうございます。^^

比較もありがとうございます。^^

え~と・・・
前回のと今回のは・・・
お店が違いますので、単純比較できないのですが・・・

基本的には・・・
入っているものは、同じなんですよぉ~♪^^

でも・・・
作り置きができないのと・・・
作るのが面倒だから・・・
値段が、高いのかな?って
思っているのですが・・・^^;

さて・・・どうでしょう?^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/26 12:33分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

正式な・・・
日本名・・・なんでしょう?^^;

う~ん・・・
巻き寿司の海苔のないやつ・・・
って感じですかぁ~?^^

それとも・・・
太巻きの海苔なし・・・
って感じですかぁ~・・・^^;

他にも・・・
中に入っている具が変わりますと・・・
名前が変わりますですぅ。^^;

クククククククク。^^
今日のランチは・・・
巻き寿司ですかぁ~・・・

私も・・・食べたくなってきましたですぅ♪^^

日本の太巻き・・・食べてぇ~♪^^

はしたないお言葉・・・
失礼しぁしたぁ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/26 12:38分 
  • [Edit]

のらさーん♪^^ 

のらさん
こんにちは♪^^

いえいえ・・・
もう1つだけと言わず・・・
何度でも・・・どうぞぉ~♪^^

そうなんですかぁ~。^^
関東は、海苔巻き・・・
関西は、巻き寿司・・・
ですかぁ~。^^

そうですねぇ~・・・
お寿司屋さんでお持ち帰りするときなど・・・

巻きものを頼む時は・・・
太巻き・とか・・・
かっぱ・とか・・・
鉄火・とかですねぇ~。

お店の中で食べるのは、ほとんど・・・
にぎりですけどぉ~♪^^

で・・・
ヌードキンパッの・・・
日本語バージョンは・・・
やっぱり・・・
カリフォルニアロールでしょうか?^^;

海苔巻きの海苔なし・・・
とかですかねぇ~・・・

巻き寿司の海苔なし・・・
とかですかねぇ~・・・

のらさん♪
何度もありがとうございますぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/26 12:50分 
  • [Edit]

t.kさーん♪^^ 

t.kさん
こんにちは♪^^

ククククククククク。^^
最初の文字が『の』で、最後が『ら』ですかぁ~。^^

間は・・・なさそうですねぇ~♪^^

カリフォルニア・ロールですか・・・
やっぱりぃ~。^^

面白いでしょう♪^^

はい♪^^
美味しく・・・
頂きましたですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/26 12:54分 
  • [Edit]

やすっち♯♪さーん♪^^ 

やすっち♯♪さん
こんにちは♪^^

はい♪
美味しいですよぉ~♪^^

美人看護士と・・・
やすっち♯♪さんの・・・
オールヌードですかぁ~。^^;

お風呂・・・さっぱりしましたですかぁ~。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/26 12:57分 
  • [Edit]

ご無沙汰してます~ 

こんにちは~♪
ヌードキンパッだ~
いつも興味あるけど食べたことないです~食べてみたいです
こっそり。月末は会社の人に内緒でお休みもらってソウルにお出かけです^^神話のコンサートに行ってきます♪
  • posted by うみ 
  • URL 
  • 2008.03/26 13:51分 
  • [Edit]

名前、見つけました★ 

お答えします。

●日本での一般名称は「裏巻き」寿司、です。

●ただし発祥はアメリカで、逆輸入の技術への名前です。カリフォルニアロールがその代表作ですね。


これで名称は解決。


次はお値段ですね。
たとえばアメリカのものは価値が高い、という理由はなさそうですか。重箱に入れただけで高くできる鰻重みたいに。
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.03/26 13:52分 
  • [Edit]

ごくろうさま~ 

こんにちは。

ponちゃん大変だったね問題解決おめでとうー。

これから福島代表の甲子園が始まるんだよー。

沖縄との対決です、北と南で対決なんだよ。

私は力出し切って元気にプレーして欲しいと思う。

勝ち負けより素晴らしいプレー期待したいわ。

  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.03/26 14:34分 
  • [Edit]

PUSAN NAVI 

別にアメリカがどうこうというのはなさそうですね。

でもヌードキンパプはアメリカ発祥、フランス発祥などと言われているようですから、お洒落なスタイルと思われているのでは?お洒落な具にはいいものを入れる。高くなる。

ちなみにプサンナビに3つの店のキンパプが詳しく紹介されています。それらを見ると、ヌードキンパプは中身が良さそうに見えますけど、どうでしょう。だから高い。使ってなければ高くないってことで。
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.03/26 14:46分 
  • [Edit]

裏巻き♪ 

pontaroさん こんにちは

これって・・・
ご飯と海苔が反対になってるんですよね?
たまにお店で売ってます♪

あ!でも韓国のは
酢飯じゃないんでしたね~

ラブさんも言ってましたけど
いなり寿司も揚げを
裏返してご飯を詰めるのも
ありますよね♪

表もあれば 裏もある^^
人生とおんなじ~(笑)

何だか
食べたくなっちゃった♪
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.03/26 14:50分 
  • [Edit]

おもしろい♪ 

ヌードだって♪
おもしろ~い!

日本語では裏巻きっていうと思いますよ。
おすし屋さんでそう言ってた気がします。
あいまいですいません・・・
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.03/26 15:34分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^

忙しいブログライフです。
なんでこうも渡り歩かなきゃならないのかしら。
号泣(;;д;;涙)うわ-ん!!

もうアソコから動きません。
雨が降ろうと風が吹こうと動きません。
fc2と比べたら設定がないので、
ちょっと物足りないけど…
まあ、しゃあないかなぁと思っていますです *^-^)
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2008.03/26 15:36分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪^^ 

ponちゃん
アンニョーン♪^^

ヌードキンパッ!
声に出して言ってみると・・・
キンパッって難しいですよね~(笑)。

裏巻きって言うんですね、
知りませんでした。
さすがグルメなみほおさんはよく知ってますね~♪^^

ponちゃん、今夜は何食べるのかなぁ♪
anneの分も・・・よろしくです~♪^^

えりりん、お仕事お疲れさまデス~♪^^
ノーパソ、なかなか気難しいようですね~。^^;
お昼は巻き寿司・・・食べたのかな?^^
  • posted by オサボリanne 
  • URL 
  • 2008.03/26 16:29分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroです。^^

今日は、水曜日なので・・・
ちょっと・・・
行ってきますですぅ♪^^

なるべく・・・
早く、戻りますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/26 16:49分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
のらさんがずいぶんと駆けずり回って調べてくれたようですね^^ 裏巻き寿司って言うんだ~。 知らなかった。

今日はどんな美味しいものを食べてくるのでしょう?
楽しみだな~♪じゅる・・・
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.03/26 19:29分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ♪^^

あのぉ~・・・・
かなり・・・ヨッパかもぉ~^^;

まともなレスできなかったら・・・
しぃ~ましぇん♪^^

なぜか・・・
私の妹達(他人ですが)は・・・
よく、食べますですぅ♪^^

今夜は、3人で・・・
妹2人と私と・・・
行ってきましたが・・・

妹達は・・・よく、食べますですぅ。^^;

おかげで・・・
焼酎1本、呑んじゃいましたよぉ~。^^;

妹達が食べてるところを・・・
見てますと・・・

ホント、見てるだけで・・・
お腹いっぱいになりますですぅ。^^;

では、レスさせて頂きますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/26 20:23分 
  • [Edit]

うみさーん♪^^ 

うみさん
こんばんは♪^^

ヌードキンパッ・・・
一度、食べてみてくださいねぇ~♪^^

キンパッナラに行きますと・・・あると思いますからねぇ~♪^^

あ~・・・
ククククククククク。^^
月末はソウルですねぇ~♪^^

神話ですねぇ~♪^^

楽しんできてくださいねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/26 20:26分 
  • [Edit]

のらさーん♪^^ 

のらさん
こんばんは♪^^

ありがとうございますですぅ♪^^

裏巻きなんですねぇ~♪^^

了解しましたぁ~♪^^

で・・・
のらさんは・・・
裏巻き・・・注文しますですかぁ~?^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/26 20:29分 
  • [Edit]

asu-heさーん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

はい♪
問題・・・解決ですぅ♪^^

福島・・・残念でしたですぅ。^^;

素晴らしいプレー・・・
ありましたですかぁ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/26 20:31分 
  • [Edit]

のらさーん♪^^ 

のらさん
こんばんは♪^^

PUSAN NAVIまで・・・
チェックしてくれたのですねぇ~♪^^

ありがとうございますですぅ♪^^

のらさんも・・・
ヌードキンパッ・・・
いかがですかぁ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/26 20:33分 
  • [Edit]

 

こんばんは~☆彡

ヌードって、ナイスネーミング(^-^)

カリフォルニアロール的なのかな?
おいなりさんの油揚げを裏にするバージョンもありますね。あっ、あれも名称わかんないやf^_^;
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.03/26 20:35分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま
こんばんは♪^^

さすが・・・
ねーさま・・・ご存知でしたかぁ~。^^

ククククククククク。^^
食べたくなりましたですかぁ~。^^;

ねーさまも・・・
ヌードキンパッ・・・
どうぞぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/26 20:36分 
  • [Edit]

みほおさーん♪^^ 

みほおさん
こんばんは♪^^

ヌードキンパッ・・・
おもしろいでしょう♪^^

みほおさんも・・・
ご存知ですねぇ~♪^^

裏巻きみたいですよぉ~♪^^
間違いないみたいですぅ♪^^

皆さん・・・
いろいろ・・・調べて頂いたみたいですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/26 20:41分 
  • [Edit]

かおりんさーん♪^^ 

かおりんさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
かおりんさんの
ブログライフ・・・
ご多忙のようですぅ♪^^

でも・・・
無理しちゃ・・・ダメですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/26 20:43分 
  • [Edit]

anneちゃーん♪^^ 

anneちゃん
アンニョーン♪^^

え~とね・・・
キンパッはね・・・
キンパブって・・・
まず、言ってみてください。^^

次に・・・
最後のブを発音しないで・・・
口の形だけブにしてみてください。^^

そうしますと・・・
キンパッになりますですぅ♪^^

ハングル・・・
カタカナで書くの・・・
難しいですぅ♪^^

今夜は・・・
食べてきましたというより・・・
呑んできましたの方が・・・
あってるかもぉ~♪^^

ホントだぁ~・・・

えりりん♪
ランチに巻き寿司・・・
食べたのかなぁ~?^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/26 20:49分 
  • [Edit]

香鈴さーん♪^^ 

香鈴さん
こんばんは♪^^

はい♪
のらさんが・・・
たくさん、調べてくださいましたですぅ♪^^

のらさんに・・・感謝♪^^

私も・・・裏巻きって・・・
言うとは・・・
知らなかったですぅ♪^^

今夜は・・・
サムギョプサルを・・・
食べてきましたですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/26 20:57分 
  • [Edit]

さくらさーん♪^^ 

さくらさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
おもしろいネーミングでしょう♪^^

私の中では・・・
なぜか・・・
カリフォルニアロールって・・・
いいますと・・・
アボガドなんですよねぇ~♪^^

  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/26 21:00分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

今夜は・・・
呑みすぎちゃったかも・・・

ってことで・・・

お水・・・たくさん飲んで・・・
寝ますですぅ♪^^

えりりん♪
チャル チャヨ♪^^

(^з^)-☆Chu♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/26 21:40分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroですぅ♪^^

今日もたくさんの訪問を・・・
ありがとうございましたですぅ♪^^

明日の為に・・・
今夜は・・・
チト・・・早いですけど・・・
寝かせて頂きますですぅ♪^^

では・・・
皆様&えりりん♪
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/26 21:42分 
  • [Edit]

pontaroちん♪ 

pontaroちん
アンニョーン♪^^

おかえりなさいデス~♪

ぷぷぷ。
今夜も美味しいものをたくさん…
呑んできたんですね~♪^^

キンパブ?
あ~、なるほど!
キンパッ…って
言えましたよ~!(笑)

えりりんチャウは忙しいみたいデスね。^^

お水のpontaroちん♪
えりりんチャウ♪
ヽ(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)ノ
カンパーイ★ちん



チャル チャヨ~☆彡^^
★⌒ヾ(´ε `*)ぶちゅん
  • posted by anneベル 
  • URL 
  • 2008.03/26 21:43分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョン♪^^

お疲れ様でした^^
妹たちは・・・相変わらず・・・
パワフルですね~♪^^

いっぱいお水飲んでくださいね~^^

わたしも。。。
明日、お仕事なので。。。
早めに寝ますです♪^^

ponちゃん♪
かんぱ~い^^

( ^^)Y☆Y(^^ )



チャル チャヨ♪

(^_-)(^* )ホッペチュッ
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/26 21:45分 
  • [Edit]

こんばんは。 

私も巻き寿司が好きなくせに
日本語でなんと言うか知りませんでした。
あれは『裏巻き寿司』というんですね。

そして韓国名は『ヌードキンパッ』由来を聞くと納得&面白いですね。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.03/26 21:47分 
  • [Edit]

サスケ見てるのよ 

こんばんは。

野球は負けて残念だったけど打てないのが頭にくるよ。

今度は沖縄応援するんだ、監督若いし良い感じだわ~。

今は筋肉のサスケ見てるんですよ~。

楽しい様子だったのね、ゆっくり寝るのよ~おやすみ。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.03/26 21:48分 
  • [Edit]

 

こんばんわ~。

具とご飯が逆転してるんですね。。凄いな。。

最近御寿司が食べれるようになったのでなんていうかはわかんないです。。

具が逆転だから値段が3倍か。。それもまた凄いですね。
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.03/26 23:50分 
  • [Edit]

裏巻き 

 裏巻きは韓国ではヌードっていう表現になるんだ!おもしろいですね!!!
  • posted by 弐位 
  • URL 
  • 2008.03/27 00:27分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

姫も「カリフォルニアロール」と思いましたが「裏巻き」っても
呼ぶんですね!!
地域で違ったりするのかもね☆^∇゜) ニパッ!!

それにしても韓国では・・・
ヌードキンパッとは(*≧m≦*)ププッ

でも意味としては分かりますね♪
もちろんこちらも酢飯では無いんですよね??

しかし普通のキンパッより高すぎる!!!

そりゃ~あまり買いませんね(笑)

  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.03/27 01:26分 
  • [Edit]

anneベル♪^^ 

anneベル
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
食べて・・・
呑んで・呑んできましたですぅ♪^^

キンパッ・・・
言えましたですかぁ~♪^^

昨夜の分ですぅ♪^^
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪

(^з^)-☆Chu♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/27 12:18分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん
アンニョーン♪^^

はい♪
もう・・・相変わらずで・・・
いつも通り・・・
パワフルでしたぁ~。^^;

えりりん♪
昨夜は、たくさん・・・
眠れましたですかぁ~?^^

昨夜の分♪
えりりん♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ♪^^

(^з^)-☆Chu♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/27 12:21分 
  • [Edit]

rebirthさーん♪^^ 

rebirthさん
こんにちは♪^^

そうですねぇ~。
裏巻きみたいですぅ♪^^

私も・・・
知りませんでしたぁ~。^^

ヌードキンパッ・・・
おもしろいでしょう♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/27 12:23分 
  • [Edit]

asu-heさーん♪^^ 

asu-heさん
こんにちは♪^^

サスケですかぁ~???
サスケって・・・
忍者のマンガですかぁ~???

う~ん・・・
あっ・・・
なんか・・・体操っていうか・・・運動のかな?

ドラマかな?^^;

わかんないですぅ。^^;

野球・・・残念でしたねぇ~。^^;

はい♪
ぐっすり・・・眠れましたですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/27 12:26分 
  • [Edit]

437福田さん・・・ 

437福田さん・・・

え~と・・・
このての・・・
コメントは・・・しなくていいですぅ。

メッ(>_<)!!
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/27 12:27分 
  • [Edit]

ミストさーん♪^^ 

ミストさん
こんばんは♪^^

えっ・・・
ミストさん・・・
お寿司・・・ダメだったのぉ~?^^;

美味しいよ♪^^

何が・・・ダメだったのかなぁ~?^^;

  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/27 12:29分 
  • [Edit]

弐位さーん♪^^ 

弐位さん
こんにちは♪^^

あっ・・・
さすが・・・弐位さんですぅ♪^^

裏巻き・・・ご存知だったんですねぇ~。^^;

そうでしょう♪^^
オモシロイでしょう♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/27 12:31分 
  • [Edit]

姫さーん♪^^ 

姫さん
こんにちは♪^^

そうみたいですよぉ~♪^^
裏巻きみたいですぅ♪^^

クククククククク。^^
ヌードキンパッですぅ♪^^

はい♪
酢飯じゃないんですよぉ~♪^^

そうでしょう・・・
高いでしょう・・・
ですから・・・
あまり・・・買いませんですぅ。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/27 12:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

