Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


今日は・・・何の日?^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日のプサンは、晴れです。
予想最高気温は、15℃です。

今朝は・・・
バタバタpontaroだと思いますですぅ♪^^

今日は・・・・
何の日か????

ご存知ですかぁ~?^^

今日はですねぇ~。
サブウェイの日ですぅ♪^^

080325pon001.jpg


私も・・・
たま~~~に・・・
頂くんですけど・・・^^


先日、プサンに来る際・・・
関空のサブウェイで・・・・・・
このポスターを発見♪^^

なっ・・・
なんと・・・490円が290円に・・・
200円もお得♪^^

なんでも・・・
日本でサブウェイのお店・第1号店のオープンした日が、
3月25日のようです。

1992年ですから・・・
もう・・・16年も経つんですねぇ~♪^^

今から7、8年くらい前のお話しですが・・・
サブウェイに、よく、お世話になりましたですぅ♪^^

夜の食事を食べる時は・・・
ほとんど、サブウェイで・・・
しかも、オフィスで食べないといけない時が・・・
多かったので・・・

その時の上司がほぼ、毎日のように・・・
サブウェイで・・・夜食を買ってきてくれたんですぅ♪^^

4ヶ月くらい・・・
こういう生活が続いて・・・

私達のグループは・・・
いつの日か・・・地下鉄グループと・・・
呼ばれるようになりましたですぅ♪^^

でも・・・
このお店のサブウェイは・・・
地下鉄のサブウェイとは、関係ないんですぅ♪^^

このお店のSUBWAYは、造語なんですよぉ~♪^^

まず・・・
SUBは、サブマリンサンドのSUBと
WAYは、MYWAYなどWAYを
くっつけて・・・
SUBWAYとなったんですぅ♪^^

サブマリンサンドをあなたの好きなメニューで作ります。
って感じの意味からできた造語なんですぅ♪^^

何で?
そんなこと・・・知ってるのか?って・・・

やっぱ・・・
4ヶ月も同じお店のものを食べてますと・・・
詳しくなると思いますですよぉ~♪^^

私は・・・たまに、
この買ってきてくれる上司に・・・
ささやかな反抗をしたことがあるんですぅ。^^;

「たまには、マックが食べたい・・・」と・・・

上司は、言いました・・・

「サブウェイの方が・・・
体にいいだろう。」って・・・

さらに・・・ささやかな反抗・・・

「あんまり、変わらないと思いますよぉ~♪^^」
「お家で食べた方が、体にいいと思いますよぉ~♪^^」

って・・・

上司は、言いました・・・

「それは、そうだけど・・・」
「もう、ちょっとの我慢ね。ponちゃん、頑張って!!」

と・・・

「じゃ、このプロジェクトが終ったら・・・
好きなもの、食べに連れて行ってくださいねぇ~。^^」

上司は、言いました・・・

「もちろん・・・フランス料理でも、何でもOK!」

その上司と地下鉄グループ、
5人の約束になったのですぅ♪^^

私達は、
休憩時間や社内などで・・・
その上司とすれちがうたびに・・・・
「美味しい高いお店・・・見つけました。^^」とか・・・
「○○まで、飛行機で行って・・・
食べて、日帰りで帰りましょう♪^^」とか・・・

もちろん・・・ジョークなのですが・・・

そんなことを言って、
上司をからかっていましたですぅ♪^^

もちろん、
上司もジョークとわかっていましたので・・・

プロジェクトも終盤になりまして・・・
その上司が・・・辞表を出して・・・
突然、辞めちゃったんです。

私達には、
きちんと辞める理由を説明してくれまして・・・
会社を辞めちゃったんですが・・・

そのぉ~・・・
会社に対しては・・・
ちゃんとした説明をしていなかったみたいで・・・

地下鉄グループが・・・・
その上司をいじめていたという噂が・・・
広がってしまって・・・

あれれれれれぇ~・・・・^^;
地下鉄グループが上司をパワハラ・・・^^;

呼び出されて・・・
事情聴取されたんですよぉ~。^^;

それで、きちんと説明して・・・
上司に電話をして、説明してもらって・・・
1件落着になったんですぅ♪^^

ククククククククク。^^
そういう思い出がサブウェイには、
ありますですぅ♪^^

で・・・
あのぉ~・・・・
あの時の約束は・・・どうなったのでしょう?^^;

時効なんでしょうか?^^;
行列のできない法律相談所に・・・
行った方がいいかもですかぁ~?^^;

みなさん・・・判定を♪^^

pontaro.jpg




スポンサーサイト

Comment

 

pontaroさん、おはようございます!\(^_^ )

そうなんです、今日はサブウェイの日。コストパフォーマンスに不満で普段は行かない私も、このポスターはチェックしていました。

いつもは空いているサブウェイも今日は込んでますから、早めの行動です!

では行ってきます!
d=(^o^)=b



あ、もうその元上司は経費を使えませんから、それは時効です~♪
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.03/25 08:17分 
  • [Edit]

pontaroさん! 

おはよう~!

サブウェイの日・・・楽しく拝見しました。
しかし ジョークの解る楽しい上司ですね。

突然辞められたのには驚きましたが・・・
一見落着ですね。

チームワークの良さが伝わり、働きやすい環境が伺えます。
 今日も楽しく お仕事頑張って~!

  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.03/25 09:47分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョン♪^^

昨日は、レスをありがとでした<(_ _)>

サブウェイは、札幌駅あたりにあるみたいです^^
でも。。。見た記憶はないです。。。^^;

今度行ったら。。。
買ってみようかな~♪^^

それにしても、上司さんは。。。
退職理由を会社にちゃんと説明しなかったなんて・・・
地下鉄グループが・・・
パワハラって・・・^^;

お仕事の引継ぎってなかったのかしら?
せめて。。。
ご馳走してくれる話の引継ぎだけは
して欲しかったね(笑)

さて、わたくしは・・・
今日も、午前中はぱたぱたしてますです・・・^^;
さらに、予定が変更になって・・・
午後もお出かけしますので
これから。。。
坊ちゃんの卒業式の様子をネットで見ながら・・・
レスしますです^^


いい時代です^^
HPでアクセスしたら見れますです^^
坊ちゃん探しに・・・必死です(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/25 10:43分 
  • [Edit]

pontaroさん☆ 

こんにちは☆

今日はサブウエイの日なんですか。
サブウエイ、あまり行かないんですよ。
だって490円もするならマックでいいや、と思うことが多いので。
でも、pontaroさん達は、たまにはマックを…っていう感じだったんですね。
でも、たぶんサブウエイのほうが体によさそう・・・な気はします。
地下鉄グループってなんか楽しい感じがしていいですねえ♪
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.03/25 11:13分 
  • [Edit]

 

こんにちは

今日はですねぇ~。
サブウェイの日ですぅ♪^^

・・・昔ですがたしかサラダが主流の」違ったらごめんなさい。
私はパンに野菜しか挟まないのでよく買いましたねー
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.03/25 11:32分 
  • [Edit]

こんにちは。 

今日は間違いませんよ!



うぅん…。

やはり、無かった事にするのが、『粋』ですよね。

うんうん…。

無かった、無かった…。

え?

食べ物だから、駄目?(笑)

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.03/25 11:35分 
  • [Edit]

サブウェイ? 

こんにちは~。

サブウェイ?なんだそれ知らないよ・・・

福島にはマック・ケンタッキー・モスバーガー・ミスドはあるけど

私だけ知らないんだろうか?やはり都会はいいなぁ~。

ponちゃんの上司は頑張ってたからきっといろんな考えのうえの

退職だったんでしょうね、ただ、良い大人が会社に説明不足で

退職とは困ったものです、ponちゃんやはり美味しいご飯を

元の頑張った皆で食べさせて貰うべきです。

こういうのに時効はないわ、それに人と繋がっている幸せ感じるよ。

懐かしい話と美味しい料理は最高だと思うなぁ~。

私の部屋は暖かい所にしておいてよね~(笑)
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.03/25 12:11分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroです。^^

クククククククク。^^
えりりん・・・
レス・・・
頑張ってますですぅ♪^^

私は・・・
まだ、お散歩できてませんので・・・

お散歩に行ってきま~すぅ♪^^

えりりん♪
がんばってねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/25 12:19分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

サブウェイ…関西だけなんでしょうか?愛知にはなさそうです。

うーん…
時効って事になりそうな気もします(笑)

  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.03/25 12:39分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^

新ブログに来て下さり有難うございました。
ブログ運が悪くてどうにもなりません。
これから、ちょっとお昼寝します。
夜なべのツケが今頃きたようです。
あはは、楽しい夢を見れるといいですけど*^-^)
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2008.03/25 13:06分 
  • [Edit]

 

懐かしいですね・・・

良い上司だったんですね。
もう時候じゃないですか、


たしかに、私も10年前ぐらいに
よくおせわになってました、
以前の彼女が好きで良く行って
ました・・・
懐かしくて、悲しい思い出です・・・・・

それ以来、行ってないですね。

3月25日か・・
よし!以前の思い出を断ち切る為に
行ってみるか!!!

あ、

ああ、

厦門にはSABWAYなかったよ・・・

残念、もうしばらく引きずることにするよ・・・
  • posted by doizo 
  • URL 
  • 2008.03/25 13:28分 
  • [Edit]

サブウェイ? 

pontaroさん こんにちは

サブウェイって・・・
地下鉄の日かと思いました(笑)

小樽にはサブウェイも
地下鉄もないし ^^;

えりりん情報によると
札幌にはあるんだ~♪
サブウェイも
地下鉄も(笑)

今度探してみますね~
今日は間に合わないけど・・・

上司さん
ご馳走するのが嫌で
辞めた訳じゃないですよね^^;

もう時効かな~
でも ばったり会ったら
ご馳走してくれそう♪
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.03/25 13:32分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪ 

ponちゃん♪
アンニョン♪^^

ごめんね。。。
用事が増えちゃったので
これからお出かけしてきます^^

お散歩は、帰ってからね~^^

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/25 14:12分 
  • [Edit]

いっしょ~! 

わたしも何年か前、すっごく忙しい時期にサブウェイに良く行きましたよ!
わたしは、サブウェイとマクドとモスとフレッシュネスとケンタでローテーションでしたが・・・
ろくでもないローテーションです。

おやめになった上司の方とは、もう連絡とってないんですか?
連絡とってるなら、かわいくおねだりしちゃえばどうでしょう?
喜んでご馳走してくれるかも♪
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.03/25 16:09分 
  • [Edit]

 

やはり約束は果たされるべきだと思いますよ(笑)
まあ、それを口実に皆で同窓会などいかがでしょうか??(笑)ね??
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.03/25 16:33分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョン♪^^

ただいま~♪^^
用事を済ませてきました^^

お散歩してきます^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/25 17:13分 
  • [Edit]

お久しぶりで~す! 

pontaroさん♪(^^)

ご無沙汰してますぅm(__)m
ひとつのお店で、それだけの思い出があるのって、
なんか宝物みたいな感じがしますね!

私も、前の職場を辞めて3年半になりますが、何かある度に声をかけてもらってます(^^)♪

久しぶりに、連絡とって
ゴチになりながら(笑)、昔話しするのも楽しいと思いま~すo(^o^)o

  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2008.03/25 18:43分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
今日はサブウェイの日なんですか?初めて知りました。
私はサブウェイって2・3回しか利用した事ないです。
こちらにはそんなに店舗も多くないですし・・・

pontaroさん、パワハラで事情聴取されたんですか?それはまた・・・

上司さんには路頭に迷った時に助けて貰いましょう^^
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.03/25 20:25分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

えりりんは・・・
今日も・・・
忙しかったようですぅ。^^;

もう・・・ゆっくりしてるかな?^^

昨日の記事から・・・
レス、させて頂きますです。^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/25 20:27分 
  • [Edit]

 

pontaroさん、えりりん、こんばんは♪

サブウェイかぁ。懐かしいです~☆
数年前に食べたのが最後・・・。
最近はマクドの方にお世話になってます( ̄ω ̄*。。

あの時の約束は・・・
うーん。連れて行って欲しいですけど~
やはり時効を迎えてしまいましたねぇ^^;
でもバッタリ会ったらまたジョークで
笑い合いそうなエピソードですね^^
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.03/25 20:39分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

え~と・・・
サブウェイ・
ご存知ない方も・・・
いらっしゃるみたいなので、

サブウェイのHPを見ながら・・・
レスしたいと思いますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/25 20:46分 
  • [Edit]

のらさーん♪^^ 

のらさん
こんばんは♪^^

のらさん・・・
ご存知だったんですねぇ~♪^^

美味しかったですかぁ~♪^^

何を食べましたですかぁ~♪^^

え~~~・・・
時効ですかぁ~・・・

え~と・・・
その上司は・・・
経費ではなくて・・・
自腹だったと思いますけど・・・^^;

うぇ~ん・・・ToT
のらさんのジャッジは・・・
時効ですねぇ~ToT
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/25 20:50分 
  • [Edit]

ラブさーん♪^^ 

ラブさん
こんばんは♪^^

はい♪
ジョークがわかる・・・
上司でしたから・・・^^

そうなんですよねぇ~・・・
私達も驚きましたですぅ。

はい♪
その当時は・・・
楽しい環境でしたですぅ♪^^

今も・・・
楽しいですけどぉ~♪^^

はい♪
ありがとうございます♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/25 20:53分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

え~とですねぇ~・・・
札幌はですね・・・
2件・・・ありまして・・・

札幌アピア店と
アリオ札幌店とありますですぅ♪^^

クククククククク。^^
そうですよねぇ~♪^^
引継ぎしろっての・・・^^;

といいましても・・・
その当時は・・・しなくて・・・良かったかも・・・

それはですねぇ~・・・
私達がいたので・・・
そのプロジェクトが・・・
引継ぎみたいなものでしたから・・・

そうですぅ・・・
そこですぅ・・・
ご馳走の引継ぎ・・・
やっといてほしかったなぁ~♪^^
坊ちゃんの卒業式・・・
ネットで見れるんですねぇ~♪^^

いいですねぇ~♪^^

で・・・
坊ちゃんは・・・見つかりましたですかぁ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/25 21:00分 
  • [Edit]

pippitoruruさーん♪^^ 

pippitoruruさん
こんばんは♪^^

はい♪
そうみたいですぅ♪^^

と言いますか・・・
サブウェイが・・・一番近いところに・・・ありまして・・・

上司が買ってきてくれるので・・・

頂けるものは・・・
頂かないとみたいな・・・^^;

それを食べないと・・・
夜のご飯が・・・
かなり、遅くまで・・・
食べれませんので・・・^^;

毎日・・・食べていましたですぅ♪^^

そうですねぇ~・・・
サブウェイばかり・・・
食べていたので・・・

とっても・・・
忙しかったですけど・・・
楽しかったですよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/25 21:06分 
  • [Edit]

shidaさーん♪^^ 

shidaさん
こんばんは♪^^

shidaさんも・・・
よく、食べていましたですかぁ~♪^^

そうですよぉ~♪^^

最近は・・・アボガドのサンドが・・・
新しく、出たみたいですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/25 21:10分 
  • [Edit]

t.kさーん♪^^ 

t.kさん
こんばんは♪^^

ククククククク。^^
はい♪
間違っていませんですぅ♪^^

なかったことにするのが・・・
粋ですかぁ~・・・

う~ん♪^^

・・・

・・・

ダメぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/25 21:13分 
  • [Edit]

asu-heさーん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

え~と・・・
サブウェイですよぉ~・・・

福島にあるかなぁ~・・・
ちょっと・・・
待っててくださいね。

ないですぅ。

栃木とか茨城には・・・
あるのですが・・・^^;

はい♪
困ったものでしたですよぉ~。^^;

ククククククククク。^^
さすが・・・
asu-heさんですぅ♪^^
時効は・・・ないですよねぇ~♪^^

はい♪
asu-heさんのお部屋は・・・
1階の南向きのお部屋ですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/25 21:21分 
  • [Edit]

ミストさーん♪^^ 

ミストさん
こんばんは♪^^

いえいえ・・・
名古屋にも・・・あると思いますよぉ~。^^

ちょっと・・・待っててくださいねぇ~。^^;

え~と・・・
中日ビル店と
四軒家店と
栄ブロッサ店と
ありますですよぉ~♪^^

え~~~・・・
時効ですかぁ~・・・ToT
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/25 21:25分 
  • [Edit]

かおりんさーん♪^^ 

かおりんさん
こんばんは♪^^

ククククククク。^^
ブログ・・・
お引越し、ご苦労さまですぅ♪^^

しっかり・・・
お昼寝・・・できましたですかぁ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/25 21:27分 
  • [Edit]

doizoさーん♪^^ 

doizoさん
こんばんは♪^^

はい♪
いい上司でしたですよぉ~♪^^

あっ・・・
doizoさんも・・・
よく、行ってらしたんですねぇ~♪^^

悲しい思い出なんですかぁ~。^^;

はい♪
行ってみてくださいませぇ~♪^^

あっ・・・
厦門になかったんですかぁ~・・・
残念ですぅ。^^;

でも・・・
上海と北京には・・・
たくさん、あるみたいなので・・・
出張された時にでも・・・
是非・・・
思い出を断ち切って下さいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/25 21:36分 
  • [Edit]

ねーさま♪ 

ねーさま
こんばんは♪^^

しぃ~ましぇ~ん・・・^^;
小樽には・・・
ありませんですぅ。^^;

札幌にありますから・・・
札幌アピア店と
アリオ札幌店ですぅ。^^;

ククククククク。^^
それで・・・会社は・・・
辞めないと思いますですぅ。^^

え~・・・
時効ですかぁ~。ToT

ばったり・・・
会ったらですかぁ~・・・

今から・・・
ばったり会った時の
いろいろなパターンを
考えておきませんと♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/25 21:41分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

お休みは・・・
用事が増えちゃいますよぉ~♪^^

それに・・・
いろいろ・・・準備が・・・
ありますからぁ~。^^

もう・・・
終ったかな?^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/25 21:44分 
  • [Edit]

みほおさーん♪^^ 

みほおさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
いっしょですぅ♪^^

サブウェイとマクドとモスとフレッシュネスとケンタで・・・
ローテーションでしたですかぁ~。^^;

クククククククク。^^
そうですねぇ~。
その中でも・・・
みほおさんのお気に入りは・・・
ありましたですかぁ~♪^^

え~と・・・
今は・・・年賀ハガキくらいですね。

そうですねぇ~♪^^
可愛いおねだり・・・しちゃいましょうか♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/25 21:50分 
  • [Edit]

しょうこさーん♪^^ 

しょうこさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
そうですよねぇ~♪^^

約束は・・・果たされるべきですよねぇ~♪^^

そうですねぇ~♪^^
同窓会・・・いいかもですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/25 21:52分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

用事・・・
終りましたかぁ~。^^;

おやすみでも・・・
たいへんですぅ。^^;

お散歩・・・
終りましたかぁ~?^^;

私もレスが・・・
終ったら・・・お散歩しますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/25 21:54分 
  • [Edit]

nao.naoさーん♪ 

nao.naoさん
こんばんは♪^^

お久しぶりですぅ♪^^

宝物みたいですかぁ~♪^^

そうですねぇ~・・・
連絡をとって・・・
同窓会もいいかもですねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/25 22:00分 
  • [Edit]

香鈴さーん♪^^ 

香鈴さん
こんばんは♪^^

はい♪
私も・・・先日・・・
はじめて、知りましたですぅ♪^^

はい♪
事情聴取されましたですぅ・・・^^;

え~と・・・
路頭にですかぁ~・・・
迷いたくないですけどぉ~。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/25 22:04分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

pontaroちん♪
アンニョン♪^^

お散歩はあまり・・・
進んでないです・・・^^;

ご飯はおわりました^^
お嬢ちゃんと食べました♪^^

あとは、いつダーリンが帰ってくるかです^^;

ノーパソ・・・使いづらい・・・^^;
何度もコメント消えますです^^;
  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.03/25 22:05分 
  • [Edit]

あう~ 

pontaroちん♪

乾杯する前に・・・
登校しちまいました^^;

pontaroちん♪
かんぱ~い♪^^

( ^-^)/[□□]\(^-^ )かんぱい♪
  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.03/25 22:08分 
  • [Edit]

こえみさーん♪^^ 

こえみさん
こんばんは♪^^

懐かしいですかぁ~・・・^^;

最近は・・・マクドですかぁ~♪^^

やはり・・・時効ですかぁ~。ToT

そうですねぇ~・・・
事情聴取されたことは・・・
笑い合えますねぇ~♪^^

でも・・・
やっぱ・・・
ご馳走も・・・ありでしょう♪^^

なしかなぁ~。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/25 22:09分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

えりりんチャウ♪
お散歩も・・・
無理しちゃダメよ♪^^

少しずつ・・・
したら・・・
どうですかぁ~♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.03/25 22:13分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪ 

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
学校に・・・行きますですかぁ~。^^;

えりりんチャウ♪
ヨッパかも・・・^^;

えりりんチャウ♪
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.03/25 22:15分 
  • [Edit]

アンニョーン♪^^ 

pontaroちん
えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

ニューヨーク帰りのanneベルです~♪
しそじゅーす、
飲んでますよー。^^

えりりんチャウ、
無理は禁物デス♪^^


pontaroちん♪
えりりんチャウ♪
今日もありがとデス~♪^^

ヽ(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)ノ
カンパーイ★ちん



チャル チャヨ~☆彡^^
  • posted by anneベル 
  • URL 
  • 2008.03/25 22:29分 
  • [Edit]

anneベル♪^^ 

anneベル
アンニョーン♪^^

しそジュースですかぁ~♪^^
かわいいですぅ♪^^

そうですねぇ~。^^
えりりんチャウ♪
無理は、禁物ですぅ♪^^

anneベル♪
えりりんチャウ♪

(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^

チャル チャヨ♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.03/25 23:05分 
  • [Edit]

ただいま~♪^^ 

pontaroちん♪
anneベル♪

途中で帰ってきました^^;

あ・・・ゲゲゲェ・・・

登校って。。。
どこの学校に行ったんだべ・・・(笑)

ヨッパ・・・だべか(笑)


試供品のビールと・・・
黒酢ブルーベリーを。。。
飲んでましたよ^^

今日は、坊ちゃんの卒業式でしたからね^^
軽~く乾杯です^^

pontaroちん♪
anneベル♪
ねーさまちん♪

( ^-^)/[□□]\(^-^ )かんぱい♪

チャル チャヨ♪^^

皆さまも。。。おやすみなさいませ♪^^

いい夢が見られますように♪
  • posted by えりりんチャウ 
  • URL 
  • 2008.03/25 23:16分 
  • [Edit]

えりりんチャウ♪^^ 

えりりんチャウ♪
アンニョーン♪^^

おかえりなさ~い♪^^

うっ・・・
黒酢ブルーベリー・・・
飲んでみたいですぅ。^^

えりりんチャウ♪
anneベル♪
ねーさまちん♪

(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^
  • posted by pontaroちん 
  • URL 
  • 2008.03/25 23:28分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪

今夜もたくさんの訪問を
ありがとうございました♪^^

では・・・
みなさま&えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/25 23:31分 
  • [Edit]

 

pontaroさん、えりりんサン、
こんばんこぉ。
サブウェイは人生で2回しか
食した事がナイです。
最後は・・・確か20代の頃。
懐かしくて思い出が・・・
その時の彼氏は誰だったっけ(笑)
  • posted by ちゃんマリ 
  • URL 
  • 2008.03/26 00:09分 
  • [Edit]

こんちは♪ 

pontaroさん!えりりんさん!
こんにちは!!
お二人はものすごいたくさんの
ブロ友がいるのにイルカも相手も
してくれてありがとです~!
いつもお礼を言うのを忘れてしまって
ごめんなさいです~。
これからも仲良くして下さいねす~♪
SUBWAYからそんな展開の話になるとは(笑)
是非掘り返して突っ込んでみて欲しいです~!
ウチの近くにもあるけどまだ行った
事ないから今度行ってみます~♪
  • posted by イルカ 
  • URL 
  • 2008.03/26 05:09分 
  • [Edit]

ちゃんマリさーん♪^^ 

ちゃんマリさん
こんにちは♪^^

クククククククク。^^
懐かしい思い出が・・・
あるんですねぇ~♪^^

え~と・・・
その時の彼は・・・誰ですか?^^;
ナイショにしておきますよぉ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/26 12:13分 
  • [Edit]

イルカさーん♪^^ 

イルカさん
こんにちは♪^^

いえいえ・・・
こちらこそですぅ。^^
よろしく、お願い致しますですぅ♪^^

イルカさんのお家の近くにも、
あるんですかぁ~♪^^

いらした時には・・・
本場のSUBWAYのレポ・・・
是非、お願いしたいですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/26 12:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

