Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


10日前は、確か・・・・・

皆さま、おはようございます♪
えりりんでございます♪^^


今日、2つ目の記事でございます♪
1つ目は、ponちゃんの「この建物はなんだぁ~♪^^」でございます♪
まずは、先にお読みくださいませね~♪

ホントに・・・何だ?????ってなりましたよ^^

今日は、お休みです^^
でも、午前中には母のケアマネージャーさんが来て
午後は、わたくしが外出します♪^^


ちなみに・・・ダーリンもお休みですけど
また、お仕事に行ってます。。。
ブログ的には有難いのですが^^;
身体やいろいろスケジュール的には
かなり有難くないです。。。

ちゃんと休んで欲しいのですけど・・・^^;
言うことなんて聞きません・・・
お仕事が・・・好きですねぇ。。。
ホントは、遊ぶのがもっと好きなんですけど(笑)

さて、今日のお話は、
かな~り・・・時期がずれてしまいましたけれども^^;
ホワイトデー・・・ありましたわね^^


世の殿方が。。。
えりりんにも。。。
愛を返したいと。。。。。。。。

(*・σω・)ヘヘェ----冫♪

ご紹介させていただきます^^

頂きましたのがこちら^^

20080324001


まずは。。。えりりんの身体を思って?
セレクトされたであろう・・・愛の証^^
20080324002

左のPrivate Labelは、人事課長から^^
右のY・S・Lは、顧問から^^

ありがとうございます♪^^

続きましてこちら・・・^^
20080324003

赤い缶のモロゾフは、取締役部長から^^
白い箱のメリーは、同じフロアーのMGから^^
長崎焼酎「いつもの奴」は、同じフロアーのお兄ちゃんから^^

20080324004

あ。。。この長崎焼酎はダーリンにです^^
このお兄ちゃんにチョコをあげたのは
ダーリンですから(笑)



そうそう、その後のご近所の・・・現場です♪^^

これが10日ほど前・・・
20080324005

20080324006


そして1週間ほど前・・・
20080324007

20080324008


かなり。。。出来てきましたよ^^
1Fの大きな空間は・・・ガレージだったみたい^^;

そして今日は・・・
20080324009

あまり変わっていないですね・・・。
今は、内装ですね^^


おしゃれなお家です♪^^
今度は、こんなお家がいいな~♪^^

・・・・・・誰にお願いしてるのかな???


かわいいponちゃん♪^^
きれいなお姉さんにお願い♪^^
eririn2.jpg




スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは

ちなみに・・・ダーリンもお休みですけど
また、お仕事に行ってます。。。

・・・自営業ですか?自営業ですとやはり仕事」仕事ですよねー
頑張ってー
でも奥さんは大変よねー
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.03/24 10:21分 
  • [Edit]

 

キャメりんさん、こんにちは!\(^_^ )

えらく豪華なホワイトデーですね~♪やはり人柄ですね。

領土拡大も着々ですね。大きな家だとは思っていましたが、立派なガレージ!桜が咲く頃には引っ越しできますね~♪
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.03/24 10:57分 
  • [Edit]

 

えりりんさん、こんにちは^^

ダーリンとは仲良しなんですね♪
うちの父母も仲がいいですよ!
兄夫婦はたまに喧嘩をするようです。
でも、義姉には口で簡単に負けます。

今年はいいご縁がないかしら~~~
と思っているkaorinです *^-^)
  • posted by kaorin 
  • URL 
  • 2008.03/24 11:35分 
  • [Edit]

こんにちは。 

えりりん御姉様~。

流石ですね!

世の殿方が…。

魔女っ子メグちゃんの歌詞の様に、えりりん御姉様に、跪いて…。

…じゃなかった、好意を寄せているみたいですね。

でも…。

お酒の方が…?(笑)

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.03/24 11:55分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

クククククククク。^^
世の殿方が・・・
美しいえりりんに・・・
愛を~~~・・・

ってことにしておきますか?^^

モダンなお家ですねぇ~♪^^

えっ・・・
ダーリンさんじゃなくて・・・
私でしたかぁ~♪^^

もう、建ててありますから・・・
えりりんのお部屋も、
ありますですよぉ~♪^^

今日は・・・
一段と美に磨きがかかるのかしら~♪^^

で・・・
誰に変身かなぁ~?^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/24 12:21分 
  • [Edit]

人気者~ 

こんにちは。

人気者~やったねたくさんのお返し嬉しいよね。

いつもの奴のネーミングがいいわ~考えた人偉いよ。

えりりんのダーリンは仕事が好き?というよりやらねばならぬ世代だよね。

身体に気をつけてあげるんだよ、無理はきかない年齢になってるし。

この家は雪対策も考えてるねガレージか電動シャッターよね。

次はこんな家がいいの、あー私もサイパンに

ponちゃんに家建ててもらいたいなぁ~早く建ててよponちゃん(爆笑)
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.03/24 12:24分 
  • [Edit]

行ってきまぁす♪^^ 


こんにちは~♪^^

これから、お出かけなんです^^
いつもの、変身です♪^^

今日は、誰になるのかなぁ♪

誰がいいと思いますか♪^^
考えながら行きますね^^


行ってきぃ~♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/24 13:13分 
  • [Edit]

えりり~ん♪ 

pontaroさんn記事の時にも書きましたが、10000超hitおめでとうございま~す♪
さすが、えりponの人気はすごいです☆

ホワイトデーのお返し、大漁ですね~☆
プライベートレーベルのハンカチがかわいい♪

真冬に建てていた家、だいぶ出来上がったんですね。
大きくて可愛い家でいいなあ・・・。
もう間もなく入居でしょうか・・。
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.03/24 13:16分 
  • [Edit]

えりりぃん 

えりりん こんにちは

今日はお休みで
今頃は変身中かな?

ダーリンは遊ぶのも
お仕事も徹底してやる人だよね♪

えりりんも大変だけど
頑張ってね~^^

ホワイトデーにたくさん頂いたのね♪
さすが えりりんどす(笑)

それで?
長崎焼酎「いつもの奴」
もちろん えりりんも・・・
呑んだでしょう?ね~^^

新しいお家は良いね♪
私にも誰か建ててくれないかなぁ^^

  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.03/24 15:15分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

えりりん
アンニョーン♪^^

今日はお休みですね。
けれども働く主婦に休日は無し。。。(笑)。

いろいろご苦労様です~。^^

えりりん、いいなぁ!
anneなんて…ホワイトデーのホの字もなかった!_| ̄|○
まー、バレンタインのバの字もなかったデスがね!(笑)

あー、みんなponちゃんにたかってる・・・!(笑)
ponねーちゃん、
anneのお部屋も・・・ある?^^

えりりんパパ、うちのパパと一緒デスねー!(>_<)
身体壊さないかと心配ですよね。。(-_-;)
  • posted by オサボリanne 
  • URL 
  • 2008.03/24 16:02分 
  • [Edit]

わ~! 

いっぱいお返しいただいたんですね♪
さすがえりりん!

「いつもの奴」、名前がおもしろいですね。
飲んだレポートもお待ちしてます♪

写真、素敵なおうちですね~
新しいおうち、いいなぁ
ガレージが広い!
  • posted by みほお 
  • URL 
  • 2008.03/24 16:31分 
  • [Edit]

ただいまぁ~♪ 

帰ってきましたぁ♪^^


可愛くなってきましたよぉ~~~^^


今日は、ローマの休日が見えました♪^^


オードリー・ヘプバーンが・・・♪


今日からわたしは
オードリー♪^^



ダーリンが帰ってますよ^^

ちょっとだけ来てみました(笑)
また、後で~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/24 18:13分 
  • [Edit]

 

こんばんは。


さすが
人気者の
えりりん姉ちゃん
すごい∑( ̄口 ̄)


アタシなんて
ホワイトデーは
惨敗でしたわ…


うちの会社の
従業員の奴らー
お返しくらい
くれっちゅーの!(笑)


  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2008.03/24 18:48分 
  • [Edit]

えーりりん♪^^ 

えーりりん♪
アンニョーン♪^^

おかえりなさ~い♪^^
ククククククク。^^

えっ・・・
オードリー・・・ですか?^^;

じゃ~・・・
えりりんじゃなくて・・・
おーどりん♪ですかぁ?^^;

クククククククク。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/24 20:06分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
わーい!甘いもの♪
そういえば毎年ハンカチ貰っていたけど、今年は無かったな・・・
まぁ、食べ物の方がありがたいんですけど^^
プライベートレーベルのハンカチのフチがハートなのがカワイイです♪

旦那さん、男性に愛を差し上げたんですね・・・・・・・・

おうち、だいぶ出来てきましたね! 変わったおうちだ~!!
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.03/24 20:16分 
  • [Edit]

アンニョーン♪^^ 

こんばんは♪^^
pontaroですぅ♪^^

え~と・・・
おーどりん♪こと・・・
えりりんは・・・
避難中の為・・・

レスしますねぇ~♪^^

えりりんは・・・
明日もおやすみですので・・・
明日・・・レスしてくれると
思いますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/24 21:12分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪^^ 

shidaさん
こんばんは♪^^

え~と・・・
自営業では・・・ないと思いますですぅ。^^;


責任感のある・・・
ダーリンさんだと思いますですぅ♪^^

えらい・・・
ダーリンさんですぅ♪^^

えりりんと同じお休みの日でも・・・
ダーリンさんは・・・
お仕事に行ってることが・・・
多いですし、ご帰宅も遅いですぅ。^^;

ダーリンさんも
体には、注意してほしいですぅ♪^^
  • posted by shidaさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/24 21:21分 
  • [Edit]

のらさーん♪^^ 

のらさん
こんばんは♪^^

そうですねぇ~♪^^
えりりんの人柄ですよねぇ~♪^^

えりりんは・・・
会社では・・・
お奉行さまですから・・・
ワイロが必要ですぅ♪^^
ククククククククク。^^

え~・・・
えりりんのお家だったのぉ~。^^;

聞いてねぇ~。^^;
  • posted by のらさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/24 21:24分 
  • [Edit]

かおりんさーん♪^^ 

かおりんさん
こんばんは♪^^

えりりんと・・・
ダーリンは・・・
とっても・・・仲良しだと・・・
思いますですよぉ~♪^^

かおりんさん♪
いいご縁があるといいですねぇ~♪^^
  • posted by かおりんさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/24 21:27分 
  • [Edit]

t.kさーん♪^^ 

t.kさん
こんばんは♪^^

世の殿方は・・・
えりりんには・・・
ハハッ~~って・・・
感じですぅ♪^^

お酒の方は・・・
袖に・・・^^;
・・・ワイロですぅ。^^;
  • posted by t.kさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/24 21:34分 
  • [Edit]

asu-heさーん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

はい♪
えりりんは・・・人気者ですぅ♪^^

そうですね・・・
ダーリンさんは・・・エライですぅ♪^^
身体には・・・気をつけてほしいですねぇ~。^^

うん♪
サイパンに・・・

まだ・・・
建てたところですからぁ~・・・

asu-heさんのお部屋も・・・
ありますですよぉ~♪^^
  • posted by asu-heさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/24 21:39分 
  • [Edit]

pippitoruruさーん♪^^ 

pippitoruruさん
こんばんは♪^^

はい♪
ありがとうございます♪^^

えりりんは・・・
人気者ですよぉ~♪^^

そうですよねぇ~。
どういう方が・・・
入居されるのか???

とっても、気になりますですぅ♪^^

特に・・・赤枠が・・・^^
  • posted by pippitoruruさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/24 21:42分 
  • [Edit]

ねーさま♪^^ 

ねーさま
こんばんは♪^^

クククククク。^^
今日は、えりりんが、おーどりん♪に変身したみたいですぅ♪^^

春っぽいヘアースタイルのようですよぉ~♪^^

はい♪
さすが・・・えりりんどす♪^^

えりりんどす・・・
久しぶりですぅ♪^^


ねーさま・・・
やっぱり・・・焼酎ですか・・・^^;

そうだと・・・思いましたけど・・・^^;
  • posted by ねーさまへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/24 21:46分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪^^ 

anneちゃん
アンニョーン♪^^

えりりんはね・・・
今日は、おーどりん♪に変身してきたんですよぉ~♪^^

anneちゃん・・・
ホもバも・・・なかったんですかぁ~・・・

もちろん♪^^
anneちゃんのお部屋も・・・
ありますですよぉ~♪^^

anneちゃんのお部屋は・・・
えりりんのお部屋と私のお部屋の間ですぅ♪^^

そうですねぇ~・・・
ダーリンさんには・・・
気をつけてほしいですねぇ~。

anneちゃんの旦那様も・・・
気をつけてほしいですぅ♪^^
  • posted by anneちゃんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/24 21:54分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪^^ 

みほおさん
こんばんは♪^^

えりりんは・・・
人気者ですから~♪^^

たくさん・・・
お返しがありますですぅ♪^^

もう・・・
呑んでると・・・^^;

新しいお家・・・
いいですよねぇ~♪^^
  • posted by みほおさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/24 21:57分 
  • [Edit]

フシ子さーん♪^^ 

フシ子さん
こんばんは♪^^

はい♪
えりりんは・・・
人気者ですぅ♪^^

フシ子さん
惨敗だったんですかぁ~・・・

残念ですぅ。^^;
  • posted by フシ子さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/24 22:01分 
  • [Edit]

香鈴さーん♪^^ 

香鈴さん
こんばんは♪^^

Private Labelの方は・・・
きっと・・・
えりりんのお気に入りだと思いますですぅ♪^^

そうですねぇ~・・・
ダーリンさんの趣味・・・
ちょっと・・・ヤバイかもぉ~♪^^;

変わったお家ですねぇ~♪^^
実物を見てみたいですぅ♪^^
  • posted by 香鈴さんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/24 22:05分 
  • [Edit]

 

こんばんわ~。

物凄い量の「愛」ですね☆
私お菓子ばっかり。。w
えりりんさん愛されてますね!

家かなりおしゃれですね~。
あたしはアパートで十分ですw
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.03/24 22:26分 
  • [Edit]

 

モロゾフですかいいですね、
あ、しかも焼酎まで!!
えりりんさん人気者ですね。

ホワイトデーか、中国は
その習慣はまだないですね。


  • posted by doizo 
  • URL 
  • 2008.03/24 22:51分 
  • [Edit]

ミストさーん♪^^ 

ミストさん
こんばんは♪^^

はい♪
えりりんは・・・
愛されてますですよぉ~♪^^

ミストさん・・・
これからですからぁ~♪^^
がんばってくださいねぇ~♪^^
  • posted by ミストさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/24 22:59分 
  • [Edit]

doizoさーん♪^^ 

doizoさん
こんばんは♪^^

はい♪
えりりんは・・・
人気者ですよぉ~♪^^

えっ・・・
中国は・・・ないんですかぁ~。^^;

韓国には・・・ありますですぅ♪^^
  • posted by doizoさんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/24 23:03分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

レス・・・
おわったよぉ~♪^^

じゃ・・・
寝ますねぇ~♪^^

えりりん♪
チャル チャヨ♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/24 23:14分 
  • [Edit]

 

こんばんは~☆彡

ホワイトデーで、尋常じゃない甘さのパウンドケーキを会社でした(笑)

センスのいいお返しですねぇ。
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2008.03/24 23:27分 
  • [Edit]

 

えりりん、いっぱいもらったね!!!
ホワイトディー、そう言えば、テイラーさん、何もくれなかったですわ(笑)
あとは誰にもあげてないので、なんにもなかったですよ~笑
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2008.03/24 23:57分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

えりりん、こんなにホワイトデーのお返しもらったんだ!!
羨ましい~!

姫は会社の同僚にスヌーピーのクッキーを貰っただけです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

旦那は何もくれなかたし(# ̄3 ̄)ぶつぶつ

いつもの奴って長崎の焼酎なんだ♪
姫はお酒に弱いので知らなかった(笑)

赤い窓枠のお家も着々と出来てきてますね(* ̄ー ̄)bグット!!
姫にも誰かお家のプレゼントしてくれないかな~??(笑)
  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.03/25 03:35分 
  • [Edit]

おはようございます。 

ホワイトデーのお返し
たくさんいただきましたね。
これもえりりんの人徳でしょうね。

あのお家も着々と完成に
近づいていますね。
モダンなお家で羨ましいです。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.03/25 06:18分 
  • [Edit]

こんにちは~♪^^ 

皆さま
こんにちは~♪^^


見ながらやろうと思っていた
坊ちゃんの卒業式は・・・
見入ってしまって・・・
終わっちゃいました(笑)


東京に行かなくても
自宅で見れて・・・
メールで坊ちゃんとやり取りして(笑)

これも、いまどきの卒業式・・・なんですね^^

さて。。。
まずはレスしますで~♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/25 11:31分 
  • [Edit]

shidaさ~ん♪ 

shidaさん♪
こんにちは~♪^^

ponちゃんも言ってますけど・・・
自営業じゃないんです^^;

サラリーマンですけど・・・
部署というか・・・
所属しているところの
長なので・・・
いろいろと、やることがいっぱいです^^;

そして、わたしも同じ会社なので
よくわかりますから・・・
でも、たまに文句も言いたくなるんですよ・・・^^;

がまん比べです(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/25 11:38分 
  • [Edit]

のらさ~ん♪ 

のらさん♪
こんにちは~♪^^

のらさん・・・
そんなに言ってもらっても・・・
何もでませんよ~♪^^

そもそも。。。
バレンタインデーに、お配りしてますから・・・^^;
多少、増えてますけど・・・(笑)


別宅は順調に出来上がっているようよ^^
2台はいるガレージですから。。。
やはり、雪国ですから
ガレージは必要ですね^^

そうね。。。
工法的に4ヶ月くらいでできるはずだから
4月半ばくらいには
かなり仕上がっていると思いますの^^

・・・・・誰が決めてん・・^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/25 11:59分 
  • [Edit]

かおりんさ~ん♪ 

かおりんさん♪
こんにちは~♪^^

かおりんさん。。。
良かったら・・・
えりりんで・・・
お願いしますです^^

ここで言ってもダメですよねぇ。。。^^;


ダーリンとは・・・
そうですね、まあまあかな(笑)

私は、年齢的にも思春期ならぬ
思秋期ですので(笑)
ダーリンがずいぶん我慢してるかも(^^ゞ

あらあら、
かおりんさんはご縁を探してますか~^^

きっと。。。つながってますよ^^
あとは、きっかけと、勢いと、タイミングです♪^^

全部揃ったら・・・結婚してますねぇ・・・^^

ponちゃん♪
どう思う~??
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/25 12:05分 
  • [Edit]

t.kさ~ん♪ 

t.kさん♪
こんにちは~♪^^


そうでしょ^^
世の殿方は・・・
特に、わたくしの周りの殿方は
よくわかってますの^^


え?ええ?
魔女っ子メグちゃんが。。。
何かしら・・・・・^^

お酒・・・でもいいのですけれど
皆さま。。。飲ませたくない理由でも
あるのかしらね・・・^^;



  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/25 12:09分 
  • [Edit]

ponちゃん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪

そうなの^^
みんなが競って??????

ってことって・・・
どういうことかなぁ・・・^^;


ponちゃん。。。
もう、建ててあったの?

まさか。。。
あの。。。
オーストリア人がデザインしたっていう・・・
建物じゃないよねぇ^^;

それじゃ。。。処理されちゃうもんね~(笑)


一夜明けて・・・
すっかり春らんらん♪^^

・・・・・あんまり変わってないことかしら???


  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/25 12:32分 
  • [Edit]

asuちゃ~ん♪ 

asuちゃん♪
こんにちは~♪^^

そうね♪^^
元は。。。取れたかな^^;


ダーリン世代は、確かにね。。。
それもあるかもね^^;
ただ、うまく抜こうとかしないタイプだし
やり過ぎなんですよねぇ・・・^^;

asuちゃんも・・・
新しいponちゃんの家に住むの?

ponちゃん。。。
住人が増えてきたよ^^;

大丈夫かな^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/25 12:42分 
  • [Edit]

pippitoruruさ~ん♪ 

pippitoruruさん♪
こんにちは~♪^^

みいさん
ありがとです^^

ponちゃんが毎日更新してくれて
訪問してくれているお陰なんです^^
わたしは、たまにちょろちょろしているだけなんです(笑)


それなのに。。。
大漁です~^^

はい♪
ponちゃんも言ってますが
プライベートレーベルが好きです^^
モノトーンが好きなので♪^^


お家も。。。できてきたでしょ♪^^
おしゃれで、いいですね。。。
やっぱり、次はこんな感じがいいなぁ^^

あと、1ヶ月もしたら。。。
にぎやかな声が聞こえるのでしょうね^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/25 13:05分 
  • [Edit]

ねーさま♪ 

ねーさま♪
こんにちは~♪^^

ねーさまは。。。
知ってるもんね^^
特に、遊ぶほうのダーリンを・・・(笑)

はい、いっぱいいただいた
えりりんどす~♪^^

「いつもの奴」はね・・・

まだ、開けてないんだよ^^
ダーリンより先に開けて飲んだら・・・
やっぱ、まずいかなって・・・(笑)

ねーさま^^
ponちゃんは、ねーさまのお部屋も
用意してくれると思うよ^^

これじゃ。。。
ホテルかマンションでも建てないと
だめかも~^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/25 13:10分 
  • [Edit]

anneちゃ~ん♪ 

anneちゃん♪
アンニョン♪^^

そうだよね。。。
主婦にお休みなし・・・^^;

子供が小さいときは
24時間営業で、年中無休って感じでした。。。
今は、かなり楽になっているんだけど
外で働いてると、それなりに・・・^^;

あらら・・・^^;

anneちゃんも・・・
お部屋ほしいよね~♪^^

これで何人かな???

やっぱ。。。
ホテルでも建ててもらおうっと♪^^


anneちゃんパパも似てるんだ・・・^^;
雇われの身なんだけど。。。
自分の会社のように(笑)
頑張ってるもんね^^;

手を抜くってことを・・・
知らないよね・・・。
体だけは。。。気を付けて欲しいね^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/25 13:26分 
  • [Edit]

みほおさ~ん♪ 

みほおさん♪
こんにちは~♪^^


「いつもの奴」

わたしも。。。笑いました。^^
早いこと飲まないと・・・いけないかしら(笑)


新しいお家って・・・
いいですよね~♪^^

うらやましいな・・・

宝くじでも・・・
当たらないかな~^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/25 13:30分 
  • [Edit]

フシ子ちゃ~ん♪ 

フシ子ちゃん♪
こんにちは~♪^^

フシ子ちゃんってば・・・
バレンタインデーに・・・
適度にまけば・・・こんなもんですって^^;

え?
従業員にはまいたのか・・・^^;

考えたら。。。
私はぜ~んぶ。。。
あ、お兄ちゃん除いてだけど(笑)
偉い人ばかりよ。。。

そりゃ、お返しも。。。
くるわいな~♪(笑)


従業員のみんな・・・
まさか、フシ男さんに渡しているのに
フシ子ちゃんの手には・・・


ないよね~(ーー;)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/25 13:39分 
  • [Edit]

ponちゃ~ん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

オードリーですよ^^
おーどりん・・・ですかぁ?(笑)

う~ん。。。
新しいかも(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/25 13:41分 
  • [Edit]

香鈴さ~ん♪ 

香鈴さん♪
こんにちは~♪^^

うふっ^^

香鈴さんも。。。
ハンカチ。。。
あら、今年はなかったですか???^^;

人事課長は。。。見目があります^^
えりりんに。。。ピッタリです~♪^^


え?ダーリンは・・・

そうですね・・・
彼には、毎年あげますから・・・
怪しいのかも!?^^;

その彼は、私と同じビルにいますから
見張れます(笑)


お家も。。。できてきました^^

建て主さん。。。
知らない間に。。。
紹介されて。。。

ごめんなさいです^^;
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/25 13:46分 
  • [Edit]

ponちゃん♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

レス。。。ありがとでした^^
ホントに。。。いつもいつも
すみませんです<m(__)m>

では。。。つづきます♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/25 13:50分 
  • [Edit]

ミストさ~ん♪ 

ミストさん♪
こんにちは~♪^^


「愛」は遠慮しないで
いただくえりりんです^^
おいしいのは特に・・・
せっかくですからね♪^^

ただ・・・4月に健康診断が・・・^^;

大丈夫かな^^;

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/25 13:52分 
  • [Edit]

doizoさ~ん♪ 

doizoさん♪
こんにちは~♪^^

中国は、ホワイトデーはないですか?
バレンタインデーはどうなんでしょうか?

これは。。。
両方ないと。。。
不公平ですよね^^;

甘いものから。。。
お酒まで^^

至れり尽くせり状態です^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/25 13:55分 
  • [Edit]

ponちゃん♪ 

ponちゃん♪
アンニョン♪^^


ホントに遅くまで
ありがとでした。。。

<m(__)m>

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/25 13:57分 
  • [Edit]

さくらさ~ん♪ 

さくらさん♪
こんにちは~♪^^

尋常じゃない・・・甘さって^^;
どんなんだろう(笑)

そのパウンドケーキって・・・
手作りですか?

何だか気になります(笑)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/25 14:00分 
  • [Edit]

しょうこさ~ん♪ 

しょうこさん♪
こんにちは~♪^^

あれま。。。。。
テイラーさんから、来なかったの?
でも。。。
いつも、お出かけしたら・・・
おいしいお土産を買ってきてくれているじゃないですか♪^^

十分ですよぉ。。。^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/25 14:02分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪ 

姫さん♪
こんにちは~♪^^


また一段と・・・夜も更けたお時間ですね^^;

・・・我が家も
ダーリンからは・・・
気持ちしかもらってないだよ。。。

形のあるものが・・・欲しかっただよ。。。

そうそう♪
ホワイトデー仕様なのか?
いつでも売っているのか?
不明なんだけど・・・^^;

九州は、焼酎が多いよね^^


あ、あれ?
姫さんもお家が欲しい???

だんな様がくれないなら・・・
ponちゃんに頼んでみようか???^^

(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/25 14:07分 
  • [Edit]

リバちゃん♪ 

リバちゃん♪
こんにちは~♪^^

バレンタインデーに
ばら撒きましたので(笑)
それなりに戻ってくるものです^^

おしゃれなお家ですよね・・・^^
何だか、我が家も立て替えたくなります^^;
やっぱり、宝くじかな(笑)
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/25 14:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

