スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY to ponちゃ~ん♪^^

皆様
おはこんばんちは~♪
えりりんどす♪

最近、毎朝のようにNHKの「あさが来た」を見ていて・・・
確か、最初のころあさちゃんが「何でどす?」と言っていたように思うんどす。。。
大阪に行った頃に「何でだす?」に変わった???
誰か、教えておくれやすぅ~♪

あ、今日はこんな話のために来たんやおまへん。
おめでたいお祝いにきましたんどすぅ~♪

2016年ponちゃん

ponちゃん♪
pon_20110518.jpg
お誕生日、おめでとう~~~!!!

いつもいつも、忙しそうに飛び回っているponちゃん♪
とにかく楽しく、健康でいてくれれば・・・
えりりんは嬉しいんどす♪

などと言いつつ、ブログの不具合をちょちょいのちょいと直してくれるし・・・
にっちもさっちもできないえりりんのために、忙しい中画像処理をしてくれる
とってもやさしいponちゃん^^

この1年、楽しい毎日を過ごせますように♪
時にはおだやかに、時には刺激的?に(笑)
充実した時間が過ぎますように。。。

愛をこめて・・・
I-LOVE-YOU-beautiful-pictures-31167221-900-644.jpg


                                                 えりりんeririn_20110518.jpg
スポンサーサイト

comment

どうもです^^;

ご無沙汰してました。私はねーさま?でした(+_+)

あけましておめでとうございます♪

そして…
ponちゃん♪
お誕生日おめでとうございます~。
体調に気をつけて素敵な日々を過ごしてね。

えりりんも忙しそうだから体に気をつけてね。

生きてた?ねーさまでした。

ありがとです♪

えりりん♪
ねーさま♪

ありがとです♪^ ^

今は・・・新幹線の中で・・・パチパチと
お仕事中ですが・・・^^;

ひとだんらくしましたので・・・
ブログにやってまいりましたです♪^ ^

えりりんのSOSには、もちろん、対応しますです♪^ ^

えりりん♪
ねーさま♪

いつも、ありがとです♪
風邪などひかれませんように
お身体、ご自愛下さいませぇ〜♪^ ^

えりりん♪
どす・・・が・・・だす・・・は、
京都弁が大阪弁になったからなのか?
口調が強い口調になったからなのか?

よう、わかりません。。。^^;
ほな、ごめんやして、おくれやして、
ごめんやっしゃ♪^ ^

おめでとうー!

こんにちは、本年もよろしく~。

ponちゃん、誕生日おめでとうー。

元気そうなponちゃんの声が聞けて嬉しい(嬉し涙)

永遠の20歳のponちゃんはいくつになったのかな?(笑)

相変わらず仕事で飛び回っているのね、カッコイイ。

えりりん姉ちゃんも忙しい中記事アップ、ありがとう~。

何回か来ても画面が消えて見えない状態ばかりだった。

ブログやめた?見れなくしてる?と思ってたです。

でも、ねーさまやponちゃんの元気な声が聞けて嬉しい。

私はのんびりと楽しくブログ続けています。

年々ブログ仲間が減り寂しいけど・・・

私の生きがいがブログなので、ぼくと二人で楽しむわ。

今年も幸せな一年であると信じていたい。

お互い、皆、元気で逞しく生きて行こうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風は大丈夫

こんばんは。

台風の被害は無いですか?

北海道にばかり連続で行くから気をつけて。

こちらは風が強いですが雨の被害はないよ。
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

