スポンサーサイト


Happy Birthday to ねーさま~♪^^

昨日に引き続きのおはこんばんちは~♪^^
えりりんですぅ~♪^^

今日は今日は・・・、大事なねーさまの・・・、
お誕生日ですぅ~♪^^

ねーさま^^
HAPPYBIRTHDAY~♪^^

20140523バースディ

いつも、先に年を取ってくれてありがとう(笑)
これからも、わたしは追いかけていくね^^

ねーさま^^
今年から雪かきから解放されるね。

お互い、身体を労わって楽しい人生を過ごそうね~♪^^

pontaro&えりりん
pon_20110518.jpg eririn_20110518.jpg

スポンサーサイト

comment

ありがとう♪

また1つ先に年を重ねてしまった^^;

嬉しい様な寂しい様な…だけど…
お祝いして頂くのは
やっぱり幸せです♪

いつもいつもありがとうございます~♪♪

忙しいponちゃん♪えりりん♪
私の大切な大切なお2人です♪

これからもよろしくお願い致しますm(__)m

おめでとう♪^_^

ねーさま♪
おめでとうございますぅ♪^_^

お家はいかかですかぁ〜♪
小樽に行ったら、泊めてもらおっと♪^_^

素敵な1年になりますように♪^_^

えりりん♪
アンニョン♪

ねーさまの記事、ありがとですぅ♪^_^

今、新幹線の中なんですけど・・・
金曜日のこの時間帯は・・・
混んでます。。。^_^;

えりりん♪
ねーさま♪

良い週末を〜♪^_^

ねーさま♪^^

1年に1歳ずつ、みんな平等ですよねぇ(笑)
ちょっと待っててくれれば、すぐに追い付くから大丈夫(^_-)≡★

この歳が、こんなに早く来るとは(笑)
ちょっと予定外だけど、まだまだ先があるからね。

これからも一緒に遊んでね~♪

happybirthday♪^^




ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

今年も無事に、お祝いできましたねぇ♪
良かったですぅ♪

あら、移動中ですかぁ。
金曜日は、利用者が多いんですねぇ(*_*)
大変ですぅ。。。
無事に着けますように♪


ponちゃんも楽しい週末をね~♪

(*^▽^)/★*☆♪

NoTitle

えりりんさん、pontaroさん、おはようございます☆

おおお!なんかおめでたいこと続きですね。
まずはえりりんさんのお嬢様、ご結婚おめでとうございます!
素敵な写真を見せて頂き、なんだか幸せのおすそ分けを頂いたような感じです。

そしてこのあと行ってきますが、ねーさまお誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように。

芸能活動も楽しみながらお体気をつけて、お仕事頑張って下さいね^^

ミストさ~ん♪

ミストさん♪
コメントありがとですぅ♪

おめでたいことを中心に書きましたです(笑)
結構、いろいろありましたので、かな~り省略しましたですぅ(笑)

ねーさまへのお祝い、ありがとです♪

芸能活動も頑張りますです((o(^∇^)o))

お久しぶりです。

年末なので、久々に、這い出して来ました。

一年は早いですね。

全くもって、あっ…と言う間でした。

こちらは普段通り、ワイワイ楽しんでいますが、

そちらは如何でしょう?

12/30のt.kさ~ん♪

年末恒例のt.kさ~ん♪

ご無沙汰しています!
お元気でしたかぁ~?

1年なんて、あっという間より早いよぉ。。(笑)
もっともっと早くなるから・・・、待っててねぇ~♪(笑)

今年もよろしくでございますぅ~♪
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

