スポンサーサイト


Happy Birthday to ねーさま~♪^^

おはこんばんちは^^

お久しぶりぶりのえりりんですぅ♪^^



昨年からのなが~い冬がやっと去って・・・

春を満喫できる季節になった、今年の北海道です^^



昨年11月には根雪となり、4月まで雪が残っていました。。。

例年にない大雪で、雪捨て場もチョモランマのように高く・・・(ちょっと大げさかな^^;)

こんな冬は、あまり経験したことがありません。



そして、迎えた春はとても嬉しくて・・・

昨年は3日くらいであっという間に散った桜も・・・

1週間以上楽しめましたですよ^^



春は・・・、ホントにいいですよね~♪



そんなステキな季節に生まれたのが・・・

みなさんご存知のねーさまです!



この1年が、今年の春のように穏やかで・・・

癒される日々が多いことを願いつつ・・・

お祝いを申し上げます^^


2013052301



Happy Birthday to ねーさま



pontaro&えりりん
pon_20110518.jpg eririn_20110518.jpg




スポンサーサイト

comment

おめでとうごじゃいます♪

ねーさま♪
おめでとうごじゃいます♪^_^
素敵な1年になりますように♪^_^

えりりん♪
記事UP ありがとですぅ♪^_^

では…
行ってきますですぅ♪^_^

ねーさま、えりりん♪
愛してるじょ~♪^_^

サンキュ~で~す^^

えりりん♪
たっぷり年齢を重ねた私の誕生日を記事にして頂いて恐縮です。
メールもプレゼントもありがとう。
ponちゃん♪
メールとコメントをありがとうです。

2人とも忙しいのに、本当に感謝です。

やっと桜が咲いて春が来たね♪
札幌では昨日からライラック祭りも始まったね。ライラックは満開にはほど遠いけど^^;

今日も寒い・・・。
せっかくの大安吉日なのにね~(笑)

えりりんponちゃんのおかげで、良い1年を過ごせそうです。

ファイターズも3連勝だし、サンキュ~で~す♪

おめでとう~

こんにちは。

こちらは昨日から夏日続いています、暑いー。

ねーさま、誕生日おめでとう~。

またステキな一年がはじまったね。

ponちゃんも元気そうで安心したです。

えりりん姉ちゃんのとこもついに春がきてよかった。

雪掻きの後遺症は無い?お互い無理できないぞ。

私はけなげ(大笑い)に逞しく暮らしています~。

お久しぶりです。

御姉様、御妹様、お元気でしょうか?

ふらふら、フウテンの様なt.kでございます(笑)。

こちらは、なんとかかんとか、元気にやってます。

最近、鉛筆デッサンに填まってしまいまして、そればっかりやってます(笑)。

そちらは如何でしょう?



ぬはっ!?

ねーさまの誕生日が!!

…って、何だか、去年も同じ台詞を書いた気がしますが、デジャブ?

NoTitle

えりりんさん、pontaroさん、大変ご無沙汰しております。

ねーさまの記事をみて飛んできました!
えりりんさん、お誕生日おめでとうございます☆
先日はご心配頂き、ありがとうございます。
えりりんさんにとって素敵な一年になりますように!

大晦日

こんばんは。

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

息子が帰宅して楽しい大晦日です。
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

