スポンサーサイト


Happy Birthday to ponちゃ~ん♪^^

おはこんばんちは^^

えりりんです♪

今日は、ponちゃんのお誕生日~♪

pon_201012.jpg



(艸v_V*)。+。゚☆―HAPPY BIRTHDAY―☆゚。+。(*V_v艸)

moblog_1a7061bc.gif


永遠の16歳ですよぉ~♪^^





最近、あまりお目見えしませんが・・・

元気で頑張ってますですよ~♪



スーパーウーマンのponちゃんですから~♪





体調だけは気をつけて・・・

これからも、みんなのponちゃんでいてね~♪^^




愛してるよ~♪

チュッチュ☆⌒(*ゝε・人)




eririn_201012.jpg



スポンサーサイト

comment

おめでとう♪

ponちゃん♪^^
お誕生日おめでとうございまぁす♪

永遠の16歳…ステキ~(^o^)/

超多忙な日々だけど、体に気をつけて過ごしてね。

えりりん♪^^
寒さが身にしみる毎日だけど、風邪をひかない様にね~。

私の脂肪が役に立たない寒さにマイッタ^^;

ありがとです♪

えりりん♪
アンニョ~ン♪^_^

記事にして頂いてありがとです♪^_^
なかなか、ブログにも来れなくて…
こんな時だけで…ごめんちゃい。。。^_^;

そして…
ねーさま♪
お祝いコメント、ありがとです♪

とっても、うれしいじょ~♪

さてさて…
私の近況はと申しますと…
バタバタ、バタバタとしておりまして…
年末に、いったい、どこへ、どれくらい、行ったのかと思い、移動距離を計算してみますと…
日本国内だけで…
昨年の移動距離は、約3万キロでした。。。^_^;
今年は、どうも、それを上回りそうかもという予感ですぅ。^_^;

えりりん♪ねーさま♪
そして…皆さま♪
寒い毎日ですが…
風邪など、ひかないよう…
お身体、御自愛下さいませぇ~♪

では…
おや(^з^)-☆みぃ~♪^_^

おめでとう!

こんばんは。

ponちゃん誕生日おめでとう~!

永遠の16歳かいいな、じゃ私は25歳のままでいよう(笑)

相変わらず忙しい日々なんだね、日本の未来のために

ponちゃんの活躍は必需品だから頑張ってください。

久しぶりponちゃんの近況が知れてすごく嬉しいです。

こちらは雪が積もって寒いです、各地で荒れ模様ね。

移動する時は転ばないように気をつけて。

ご無沙汰してます。

ponちゃん、お誕生日おめでとう^o^
ずいぶんお忙しそうだけど、体に気を付けて頑張ってね♪

えりりんちゃんも、雪で大変でしょうけど、車の運転に気を付けてね♪

ponちゃんへ

こんにちは。

阪神の方で大きな地震があったけど

大丈夫よね、まだ余震があるかもだから

くれぐれも注意してください。
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

