Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


MERRY X'mas♪^^

メリークリスマス
えりりんどすぅ♪^^

皆さんはどんなクリスマスの朝を迎えてますか
サンタさんは…、来ましたですか



札幌は冷えてます


バス停の待合小屋のプラスチック窓が

12月に-10℃を下回ったり、山のように雪が積もったりと…
10年ぶりとか言ってます

今朝も寒くて、鼻の中がちょっと危ない

瞬間的にでしたが、くっつきました(笑)


慌ただしく過ぎた1年・・・
芸能活動だけはしっかりと行いましたが


来年もこんな感じ…だと思います


皆さま
ほとんどご挨拶にも伺えないままで、心苦しい限りです。。。


お身体をご自愛なさり、良い年をお迎えくださいませ。


eripon_tree.gif



2008tree3.gif

 
eririn017.jpg





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

えりりんさん、pontaroさん、こんにちは。
そしてメリークリスマスです☆
サンタさんはやってきませんでした(笑)

私は芸能活動がかなり充実しましたw(きっとえりりんさんには適いませんが^^;)

お忙しいかと思いますが、よいお年をお迎えくださいね♪
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2012.12/25 11:26分 
  • [Edit]

おつかれ 

こんばんは。

年末年始が近く忙しい二人だね。

サンタさんはこれからくるはず(6億円・笑)

今日は雪道が凍りついたままでツルツルです。

お互い転ばないように気をつけて暮らそうね。

忙しいことは良いことです、がんばって。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2012.12/26 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
お久しぶりです♪

相変わらずお忙しいご様子ですね。
体調にお気をつけください。

それと・・・
ちょっと早いけど・・
もし、年内に来れなかったらイヤなので~

今年一年も、
仲良くしていただきありがとうございました。
お誕生日プレゼント、嬉しかったです♪

来年もよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えくださいませ。
  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2012.12/29 20:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

大変ご無沙汰しています。

先日はBDメールありがとうございました。
本当にうれしかったです。

お2人とも大変お忙しそうですね。
体調には気をつけてくださいね。

少し早いですが・・・挨拶を。

今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2012.12/29 22:51分 
  • [Edit]

年末 

こんばんは。

今年も残りわずか、忙しいでしょう。

来年もお互い元気に過ごすようにしようね。

来年もよろしくです。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2012.12/30 19:51分 
  • [Edit]

よいお年を♪ 

えりりん、ponちゃん♪

今日は、夜まで仕事なので…ちょっと早めにご挨拶を(^^)
今年もお世話になりました。
来年ものんびりモードでいきますけど、変わらず宜しくお願いしますm(__)m

お二人共、よいお年をお迎え下さい♪
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2012.12/31 11:23分 
  • [Edit]

ありがとう♪ 

えりりん♪
ponちゃん♪

大晦日ですよ~。
今年も忙しい日々でしたね。
1年間お疲れ様、そしてありがとう^^

来年もよろしくね^^
よいお年を~。
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2012.12/31 18:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

えりりんさん、pontaroさん、今年もよろしくお願い致します♪

今年の冬は北海道は厳しいみたいですね・・・。くれぐれも体調には気をつけてくださいね!

また遊びに来ますね^^
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2013.01/01 11:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

えりりんさま&pontaroさま

A HAPPY*.+゚(*'ω`人)゚+.*NEW YEAR

昨年は、ありがとうございました。

本年も、
どうぞ仲良くお願いいたします。
  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2013.01/02 12:48分 
  • [Edit]

今年も 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

こちらは小雪で寒いです。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2013.01/03 11:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

