Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


冬の嵐でした。。。

おはこんばんちは♪
えりりんどす♪^^

昨日の北海道は、嵐でしたよぉ
景色も真冬のような凍れ具合です





一部の地域では、いまだに停電している状態が続いています。。。
お見舞い申し上げますm(__)m

我が家のほうは、幸いにも被害はありませんでした。
ただ、電車の遅れや運休が。。。

運行の間違いないバスと地下鉄に切り替えて通勤しています


今朝は青空




でも、夜に向かって下り坂の予報で、雨になるようです


明日は雪…
道路はどうなるのか、思いやられます

仕事の忙しさは山場
母は風邪で寝込んでます
倒れてる場合じゃないぞ~

風邪やノロウイルスが流行っているようですので
皆さんも気をつけてくださいませ




eririn_201012.jpg





スポンサーサイト

Comment

大変だったね 

こんにちは。

昨日は大変な荒れ模様の天気で大変だったでしょう。

各地で被害出てるし自然の猛威はどこに起きるか分からない。

我が家の娘はメールの返事もなく(まったく)

えりりん姉ちゃんのブログ見て安心しています。

お母さんは風邪なの早く治るといいね。

急いでても足元に注意して転ばないようにして。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2012.11/28 12:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

えりりんさん、pontaroさん、こんにちは☆

かなり大変だったみたいですね・・登別や室蘭が被害が多そうですね・・。
お体気をつけてくださいね!

私もファンミに向けて万全のコンディションにして北海道向かいます^^
お母さん・・お大事に・・。
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2012.11/28 12:47分 
  • [Edit]

 

えりりん♪ ponちゃん♪
こんにちは。

えりりんの所は、被害がなくて良かったです。
停電してた地域も、だいぶ復旧したみたいで良かったです!

明日から師走ですよぉ~。
もう嘘みたいに早い!
後半でバタバタしなくていい様に、ちょっとずつ要らない物を処分してるけど…。
まぁ~出てくる、出てくる(笑)
まだまだ、かかりそう(--;)

えりりんも、風邪引かない様に気をつけて下さいね。
お母様も、お大事にm(__)m
  • posted by nao.nao 
  • URL 
  • 2012.11/30 16:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

先ほど・・
ニュースで北海道のこと見たので
駆けつけました。。。って、ちょっと遅かった?(恥)

くれぐれも、お気をつけくださいませね。
  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2012.12/05 17:08分 
  • [Edit]

こんばんは~。 

気紛れ訪問するt.kです。

ブログに戻る日は、果たして来るのか?(笑)



それはさておき…。

地震、大丈夫でしたか?

北海道の事ですから、大した震度では無いとは思いますが…。



それにしても、寒くなりましたね。

しかも、年末…。

はぁ、一年早い~。
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2012.12/07 22:53分 
  • [Edit]

メリークリスマス 

メリークリスマス~。

雪が多いとかニュースでやってたけど転ばないように。

年末年始は仕事に家事にお母さんの世話と

休む間もないのでしょう?体に気をつけてください。

ponちゃんも忙しい日々だろうけど、気をつけてよ。

素敵な時間がたくさんあるといいね(私は何もないけど)
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2012.12/24 11:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

