Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


お父さん・・・何してんのぉ~♪^^

おはようございます♪
pontaroです。^^

今日は予約投稿ですぅ♪^^

バタバタpontaroかもなので・・・

皆さん・・・
NHKワールドプレミアムって・・・
ご存知ですかぁ~?^^

外国で・・・
NHKの番組を見る時・・・
このNHKワールドプレミアムを見るんですよぉ~♪^^

NHK総合と教育テレビとBSがミックスされたような
番組なんですぅ♪^^

昨夜、ニュースを見ていたのですが・・・
そのスポーツコーナーで・・・

今、大阪で・・・お相撲しているんですけどぉ~

それで・・・
見てたら・・・父が映ってるではありませんか???

それも・・・
砂かぶりで・・・

あっ・・・
砂かぶりっていいますのは・・・
土俵のすぐ近くの見るところを・・・
砂かぶりって言うのですけど・・・

私も何回か・・・連れて行ってもらったことは、
あるのですが・・・
枡席なんですけどねぇ~。


早速・・・父に電話したんですぅ♪^^;


pon:「お父さん、今日の夕方、何してたん?」

父:「えっ・なんてぇ?」

pon:「今日の夕方、どこ、行ってたん?」

父:「相撲、見に行ってたでぇ~。」

pon:「映ってたわぁ~」

父:「ponちゃん、韓国でも映るのかぁ~。ガハハハハ♪」

pon:「韓国でもNHK、あるもん」

父:「ほな、お父さん、全世界でも映ってるってことやなぁ~♪ガハハハハハ♪」

pon:「はい・・・そうですっ」

父:「今日な、朝青龍・・・負けてな、白鵬、勝ってな・・・」
  「お父さん、嬉しいわぁ~♪^^」

pon:「なんで?」

父:「そんなん、お父さん、白鵬ファンやもん。」

pon:「砂かぶりの席・・・どうしたん?」

父:「分けてもらってな・・・」
  「ponちゃんも行くんやったら、言うたるでぇ~」

pon:「帰国したら・・・終ってますぅ」

父:「そうやなぁ~。ほな、また、来年な・・・」

ガチッ!!!

そこで・・・電話を切る?^^;
ふつう?^^;

とまぁ・・・
こんなアホっぽい会話のpontaro親子なのですが・・・

みなさんも砂かぶりの席に座ろうと思えば・・・
少しだけ、座ることができるんですよぉ~♪^^

枡席などで・・・席を買っておいて・・・
早く、お相撲を見にいくんですぅ♪^^

まだ、お客さんがいない時で・・・
有名なお相撲さんが出てこない時なんですけどね・・・

その時は、砂かぶりの席に座っていても・・・
何も言われないんですぅ♪^^

でも・・・
お客さんがたくさん、入ってきたら・・・
自分の席に戻ってくださいねぇ~♪^^

怒られますよ。^^;


このNHKワールドプレミアムなんですが・・・
スポーツの好きな方には・・・
少し、問題がある時があるんですぅ♪^^

それはね・・・
例えば、スケートの真央ちゃんが、
優勝したでしょう。

ニュースで、その場面を放送する時は・・・
静止画像になるんですぅ。

理由は、こういうことなんです。

放送権の都合により、ご覧頂けません。
Due to copyright reasons,
We cannot broadcast the images.

このスーパーが出るんですよぉ~。

これは、スポーツなどに限らず・・・
ニュースの中でもBBCやFrance 2 やZDFの
放送の一部が流される時も・・・
静止画像になるんです。

困ってしまいますです。^^;


今日は・・・
ホントは、違う記事を準備していたのですが・・・
ちょっと・・・父のボケボケぶりが・・・
面白かったので・・・

変更しましたですぅ♪^^


それと・・・
今日は、pippitoruruさんこと、
みいさんのお誕生日ですぅ♪^^

みいさんにお手紙を作りました♪^^
miy.jpg

pontaro.jpg




スポンサーサイト

Comment

pontaroさん♪♪ 

おはようございま~す♪

嬉しい~~~☆☆☆
ありがとうございます♪♪
とっても可愛いお手紙☆
感激です♪♪
お忙しいのに本当にありがとうございます☆
それにしても、pontaroさんはいろいろできてすごいです☆

だけどすごいびっくりですよねえ。
韓国でテレビを見ていてお父さんが映っているなんて・・。
たまたまpontaroさんがそれを見ていても、客席に目が行かなければ見過ごすところですから。
偶然とは思えません。

以前韓国の子が、韓国でもNHKだけは見れるって言ってて、私はてっきり、韓国は近いから日本の電波が飛んで見れるのかと思っていたけど、そうじゃないんですね。
NHKワールドプレミアムですかあ。
NHKでやっていることをそのまま放送しているというわけでもないんですね。
なるほど~。


  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.03/22 08:15分 
  • [Edit]

pontaroさん! 

おはよう~!
以前 韓国でNHKが見れると聞いた時は、本当にびっくりしました。

それ以上に驚いたのは、相撲観戦してたお父さんに会えるとは・・・
さすが親子の強い絆を感じます。

ponちゃんの親友、pippitoruruさんのお誕生日ですね。
  おめでとうございます♪
  • posted by ラブ 
  • URL 
  • 2008.03/22 09:00分 
  • [Edit]

 

おはようございます♪

お父さんテレビに映ってしまったのですね。面白いというかいいお父さんですね☆

そしてみいさんお誕生日おめでとうございます♪素敵な一年になりますよう愛知の空よりお祈り申し上げますm(__)m
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2008.03/22 09:36分 
  • [Edit]

 

こんにちは

その時は、砂かぶりの席に座っていても・・

・・・・初めて知りましたねーそう言う事ができるなんてー

お父さんがテレビに・・・ビックリしましたねー でも良かったですね。
  • posted by shida 
  • URL 
  • 2008.03/22 10:18分 
  • [Edit]

面白いね 

こんにちは。

ponちゃんのお父さんらしいわ~面白いわ。

よく気がついたわね、親子なんだねー!

テレビもいろんな規制があるから面倒だよね。

ruruさん誕生日おめでとう~。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2008.03/22 12:07分 
  • [Edit]

こんにちは。 

さすがNHKですね。
たいていの国では見られるのでは
無いでしょうか。

それにしてもpontaroさんの
お父様が映っているとは
びっくりですよね。
そして、本当に面白い方ですね。

みぃさんお誕生日おめでとうございます。素敵な一年になるとよいですね。
  • posted by rebirth 
  • URL 
  • 2008.03/22 12:36分 
  • [Edit]

アンニョ~ン♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

今日は、バタバタponちゃんですかぁ^^;


昨日、お相撲の中継を
ちょっとだけ見てましたよ^^
それこそ、砂かぶり席に
誰か有名人が座ってないかと
見ていたから・・・(笑)


ponちゃんはキムタクと共演して
お父さんは、世界デビューして
スゴい父娘だよねぇ~♪^^



そして、みいさん♪^^
お誕生日、おめでとうございます^^

ステキな1年になりますように♪^^
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/22 12:42分 
  • [Edit]

こんにちは♪^^ 

こんにちは♪
pontaroです。^^

バタバタ・・・
終了しましたぁ~♪^^

今から・・・
時間がとれますので・・・
お散歩に行ってきまぁ~す♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/22 13:22分 
  • [Edit]

すご~い^^ 

pontaroさん こんにちは

すごいです^^
テレビを観ていたら
お父様が写ったなんて♪
あ、あれ~!って・・・
ビックリですよね^^

それにしても
静止画像って・・・ 
ガッカリですね^^;

pippitoruruさん
お誕生日ですね~♪
素敵な1年を過ごして欲しいです^^

pontaroさん
お手紙ステキですよ~
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2008.03/22 14:49分 
  • [Edit]

こんにちは。 

ふふふふふふ…。

親子漫才みたいですね。

お父様はユニークな方なんですね。

何だか、そっくり!(笑)

  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2008.03/22 16:37分 
  • [Edit]

 

pontaroさん
こんばんは。

リンクを貼っていただき
ありがとうございます。

えりりん姉ちゃんが
知らせてくれました♪

お父さん、
楽しい方ですね
(*≧m≦*)ププッ

ガハハハハハ♪って・・(笑)







  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2008.03/22 17:54分 
  • [Edit]

 

>ラブさん
ありがとうございます☆
pontaroさんが親友と思ってくれているかどうかは分かりませんが、そんな風に言っていただけるとうれしいです。

>ミストさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
素敵な1年になるよう、努力したいと思います☆

>こちらでも誕生日メッセージありがとうございます。
沢山祝って頂いちゃって、申し訳ない感じです(笑

>rebirth さん
お祝いメッセージありがとうございます♪
いい一年にできるように大切に毎日を過ごします☆

>えりりん
ありがとうございます。
こうやって祝ってもらえて、いい1年が過ごせそうです♪

>ねーさま
ありがとうございます☆
沢山お祝いメッセージ頂いちゃって申し訳ないけれど、感激です☆


>pontaroさんのおかげでこんなにたくさんの方からお祝いメッセージを頂けました☆
ありがとうございます♪
  • posted by pippitoruru 
  • URL 
  • 2008.03/22 17:59分 
  • [Edit]

 

韓国でもNHK映るんですね。

ちょっと意外です。

でもプサンだからってのもあるのか?
  • posted by ナイツ 
  • URL 
  • 2008.03/22 18:58分 
  • [Edit]

 

pontaroさん 、えりりん、こんばんは♪

すごーい!
お父様がテレビにうつっていたなんて!!
ビックリですねぇ(≧∀≦)笑

にしてもお父様面白いっ♪♪
豪快で明るい方の印象を受けました(*^^*)
  • posted by こえみ 
  • URL 
  • 2008.03/22 19:21分 
  • [Edit]

こんばんは♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

今日は・・・
土曜日なので・・・
明日は、日曜日ですぅ♪^^

う~れしいなぁ~♪
うれしいなぁ~♪^^

ってことで・・・
レスさせて頂きますですぅ♪^^
あっ・・・
みいさんが・・・
クククククククク。^^
まとめて、
レスしてくれていますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/22 19:48分 
  • [Edit]

pippitoruruさーん♪^^ 

pippitoruruさん
こんばんは♪^^

はい♪
喜んで頂けて・・・
嬉しいですぅ♪^^

みいさんには、
いつも、お世話になっていますので・・・^^

昨夜ね・・・
のらさんが教えに来てくれたんですぅ♪^^

それで・・・
みいさんちに行って・・・
プロフィールのところを
確認したら・・・
ほんとだぁ~と思って・・・

準備させて
頂きましたぁ~♪^^

ククククククククク。^^
私もびっくりで・・・

はい♪
違いますですぅ。^^

NHKワールドプレミアム
ですよぉ~♪^^

NHK総合の番組が・・・
そのまま・・・
放送されているということでは、
ありませんですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/22 20:00分 
  • [Edit]

ラブさーん♪^^ 

ラブさん
こんばんは♪^^

え~とね・・・
たぶんですが・・・
日本人の観光客が多いところのホテルでは・・・
必ず、韓国に限らず・・・
世界中にあると思いますですよぉ~♪^^

ククククククククク。^^
はい♪
思わず・・・手を振ってしまいましたですぅ♪^^

ラブさん♪
ありがとうございます。^^
みいさんは・・・
私にとっても・・・
えりりんにとっても・・・
大切なお友達ですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/22 20:05分 
  • [Edit]

ミストさーん♪^^ 

ミストさん
こんばんは♪^^

はい♪
バッチリ・・・
映ってましたですぅ♪^^
笑ってしまいましたからぁ~♪^^

ミストさん♪
みいさんに・・・
お祝いのコメント、
ありがとうございます♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/22 20:07分 
  • [Edit]

shidaさーん♪^^ 

shidaさん
こんばんは♪^^

はい♪
まだ・・・
お客さんが・・・いない時ですけどね・・・
だいたい・・・普通の方は、
十両のお相撲くらいから・・・
人が入ってくるんですが・・・
その前の・・・
誰かわからない人が・・・
お弟子さんみたいな方?
がお相撲をしている時は・・・
お客さんが・・・
ほとんど、いませんので・・・
大丈夫ですよぉ~♪^^

他の場所のところは・・・
わかりませんが・・・
きっと、大丈夫だと思いますですぅ♪^^

はい♪
びっくりしましたですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/22 20:11分 
  • [Edit]

asu-heさーん♪^^ 

asu-heさん
こんばんは♪^^

私の・・・
父らしいですかぁ~。^^;

びっくりしましたですよぉ~♪^^

普段、枡席の時は・・・
わからないのですが・・・
砂かぶりにいましたから・・・
わかりましたですぅ♪^^

そうなんですよ♪
きっと・・・
asu-heさんなら・・・
怒り出すと思いますよぉ~♪^^
急に静止画像になりますからぁ~。^^;

asu-heさん♪
ありがとうですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/22 20:17分 
  • [Edit]

rebirthさーん♪^^ 

rebirthさん
こんばんは♪^^

そうですねぇ~♪^^
さすが・・・NHKですよねぇ~♪^^

はい♪
たいていの国では・・・
見ることができますよぉ~♪^^

旅先などでは・・・
日本人の観光客が多いですと・・・
ほぼ必ず、見ることができると
思いますですよぉ~♪^^

rebirthさん♪
お祝いコメント・・・
ありがとうですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/22 20:20分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

はい♪
今日はね・・・
ちょっと・・・朝から・・・
いろいろ・・・お出かけしないとダメで・・・

チャンウォン市と
マサン市と
キメ市と
行ってきましたですぅ。^^;

お昼すぎまで・・・
バタバタしてましたですぅ。^^;

えっ・・・
ククククククククク。^^
キムタクと共演って・・・
父の世界デビューって・・・
ガハハハハハ♪^^

特に・・・
何も得るところは・・・
ありませんけど・・・

どっちも・・・
ただ・・・映っただけですから・・・^^;

そうですねぇ~♪
素敵な1年にしてほしいですよねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/22 20:26分 
  • [Edit]

ねーさま♪ 

ねーさま
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
びっくりでしたよぉ~♪^^
もう・・・
笑いながら・・・
手を振りましたからぁ~。^^

もう・・・
そうなんですよねぇ~・・・
静止画像には・・・
まいっちゃいますよぉ~。^^;

ねーさま♪
お祝いコメント・・・
ありがとうございます♪^^

ねーさま♪
ホントですかぁ~♪^^
ありがとうございます♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/22 20:31分 
  • [Edit]

t.kさーん♪^^ 

t.kさん
こんにちは♪^^

クククククククク。^^
漫才みたいですかぁ~。^^;
pontaro家では・・・
普通なんですけどぉ~・・・

ユニークですかぁ~。^^;

あのぉ~・・・
そっくりって???^^;

まいったぁ~。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/22 20:34分 
  • [Edit]

アンニョン♪ 

ponちゃん♪
アンニョン♪^^

ただいま~♪
さっき、帰って来ました^^


今日は、1日暖かでしたね~♪^^
嬉しいな~♪
明日は、日曜日ぃ~・・・

お仕事だぁ(/_;)


でも、いいんだもん♪^^
その次は、お休みだもん♪

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/22 20:42分 
  • [Edit]

フシ子さーん♪^^ 

フシ子さん
こんばんは♪^^

いえいえ・・・
こちらこそ、
ありがとうございますですぅ♪^^

遅くなってしまって・・・
すみませんでしたですぅ。^^;

ちょっと・・・
えりりんとの連絡が・・・
行き違いになってしまって・・・^^;

あらためまして・・・
よろしく、お願い致しますですぅ♪^^

ククククククク。^^
すみませんですぅ。^^

大阪のガハハおやじ・・・
って感じですぅ。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/22 20:42分 
  • [Edit]

pippitoruruさーん♪^^ 

pippitoruruさん
こんばんは♪^^

レス・・・
ありがとうございました♪^^

皆さんから・・・
お祝いのコメントを
頂けたので・・・
私もえりりんも・・・
喜んでいますですよぉ~♪^^

みいさん♪
ホント、
素敵な1年にしてくださいねぇ~♪^^

えりりん♪
私達もがんばって・・・
素敵な1年にしましょうねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/22 20:47分 
  • [Edit]

ナイツく~ん♪^^ 

ナイツくん
こんばんは♪^^

え~とね・・・
まず、韓国では、ほぼ全土で、
映りますですよぉ~♪^^

それと・・・
世界中でも・・・
日本人がたくさん、
いるところでは、映ると思いますですぅ♪^^

後、日本人がよく、泊まるホテルでも、映りますよ♪^^

私が今まで行った外国のホテルでは・・・
映らないところは・・・
なかったかもですぅ♪^^

後・・・
NHKには・・・
ワールド系には・・・
2つのチャンネルがあるんですぅ♪^^

1つは・・・
今、私がプサンで見ている
NHKワールドプレミアムです。
もう1つは・・・
NHKワールドTVが
ありますですよぉ~。^^

これは、NHKの外国人向けTVで・・・
70%から80%は・・・
英語の番組なんですぅ♪^^

たまに、日本でやっている日本語のNHKの番組でも・・・
2カ国語放送になっている番組があると思いますが・・・
それは、日程や時間は、
わかりませんが・・・
間違いなく・・・
NHKワールドTVで放送が予定されている
番組だと思いますですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/22 20:56分 
  • [Edit]

こえみさーん♪^^ 

こえみさん
こんばんは♪^^

クククククククク。^^
びっくりでしたぁ~♪^^

クククククククク。^^
そうなんですぅ♪^^
ガハハおやじですぅ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/22 21:00分 
  • [Edit]

 

こんばんはぁ。
ギャハハ(≧▽≦)
すごいですねぇ!さすがpontaroさんのお父さん♪
豪快なカンジ!?

お相撲・・・見に行った事ないです。。。
でも・・・友達がお相撲さん(元)と結婚したので、結婚式にはたくさんの力士達が!!
すごい光景でしたよー!
お相撲さんが『マツケンサンバ』を踊ってましたぁ。

みいさんへの手紙、ステキですね~♪
これはとっても喜ばれますね^^
  • posted by 香鈴 
  • URL 
  • 2008.03/22 21:03分 
  • [Edit]

391福田くぅん・・・ 

391福田くぅん

あのね・・・
こんな・・・
コメントは・・・
いりませんですぅ。
メッ(>_<)!!!

えりりんも・・・
怒りますよぉ~。
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/22 21:03分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

おかえりなさ~い♪^^
おつかれさまぁ~♪^^

あっ・・・
えりりんは・・・
明日は・・・
お仕事でしたか・・・

でも・・・月曜日は・・・
おやすみだもんねぇ~♪^^

えりりん♪
がんばってねぇ~♪^^

わ・わ・わたしは・・・
起きるまで・・・
寝かせて頂きますですぅ♪^^
しぃ~ましぇん。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/22 21:09分 
  • [Edit]

香鈴さーん♪^^ 

香鈴さん
こんばんは♪^^

ギャハハって・・・
ククククククク。^^
豪快ですかぁ~。^^;

見に行ったことないですかぁ~。^^
一度・・・
どうですかぁ~♪^^
楽しいですよぉ~♪^^

え~・・・
そうなのぉ~・・・
お友達が・・・ご結婚されたんだぁ~♪^^
それも、すごいですよねぇ~♪^^

ククククククククク。^^
マツケンサンバですかぁ~♪^^
お相撲さんって・・・
お茶目ですよねぇ~。^^

みいさんへのお手紙・・・
よかったですかぁ~。
ありがとうございます♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/22 21:16分 
  • [Edit]

業務連絡ですぅ♪^^ 

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

業務連絡ですぅ♪^^

カウンターが・・・
10000HIT・・・
超えてますですぅ♪^^

えりりん♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^
  • posted by えりりんへpontaro 
  • URL 
  • 2008.03/22 21:21分 
  • [Edit]

アンニョ~~~~~ン!!!! 

ponちゃん♪
アンニョン!!!!!

すごぉ~い(≧▽≦)

まだ。。。1ヶ月ちょっとなのに
たくさんの方が来てくれたんですね・・・

嬉しいですぅ~~~

ウルウルo(TωT )( TωT)o ウルウル


乾杯ですねっ!


(★´ω゚*)p/▼☆Ξ酉☆▼\q(*゚ω`○)

  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/22 22:00分 
  • [Edit]

え~りりん♪^^ 

え~りりん♪
アンニョ~~~~ン♪^^

うん♪うん♪うん♪

ホント・・・
たくさんの方の・・・
おかげですぅ♪^^

私も嬉しいですぅ~~
q(T▽Tq)(pT▽T)p

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/22 22:17分 
  • [Edit]

おやすみなさいませぇ~♪^^ 

こんばんは♪
pontaroです。^^

今日は・・・
10000HIT超えしまして・・・
とっても、嬉しいですぅ♪^^

えりりんも・・・
喜んでいますですぅ♪^^

これは、
毎日、コメントくださる方を
はじめ・・・
ロムラーの方・・・
また、検索エンジンで
いらしてくださる・・・
皆様のおかげですぅ♪^^

ホント、ありがとうございますぅ♪^^

では・・・
皆様&えりりん♪
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー♪
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/22 22:58分 
  • [Edit]

おやすみなさぁい♪ 

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^


今日はお疲れ様でした♪^^
明日は、朝寝坊してねぇ~♪(笑)


わたしは、働きますよぉ・・・
明後日は、しっかり休んで・・・
変身しなくちゃです♪^^

皆さま、
ponちゃん♪
おやすみなさいませぇ~♪

また、明日もよろしくです^^

いい夢をご覧くださいませね♪
  • posted by えりりん 
  • URL 
  • 2008.03/22 23:00分 
  • [Edit]

(^^)ドモ 

祝10000HIT!凄いです~

HERO^^

ゲットしましたよDVD(^^)

まだ…


みてないんですけど(--;)



  • posted by せいちゃん 
  • URL 
  • 2008.03/22 23:24分 
  • [Edit]

ナイスな^^ 

こんばんわ^^

う~んなかなか ナイスなお父さんですねo(*^▽^*)oあはっ♪

お相撲・・・一度も生で見たことないな・・ 関取は何度か見たことあるけど。

千秋楽の相星決戦!とても楽しみです(^^♪

個人的には・・・ 
う~んどっちかな・・
内容の良い一番が見たいです!

では またね~
  • posted by ス〜ジ〜 
  • URL 
  • 2008.03/23 00:43分 
  • [Edit]

 

pontaroさん、おはようございます~♪\(^_^ )

土曜はあれやこれやで携帯もほとんど触るヒマなく、あれこれしてました~\(^O^)/

お手紙すごいですね~。素早さに驚きましたっ
(゜_゜)(。_。)

祝10000通過!
゜+。(*′∇`)。+゜~(〃^∇^)~

あ、みんな寝てますかね…
  • posted by のら 
  • URL 
  • 2008.03/23 04:27分 
  • [Edit]

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆| 

ナント!!
韓国でも日本のNHKが見れるんですね(゚□゚) アングリ
有料では無くて無料なんでしょうか??

日本でもそういうシステムあると良いけど言葉は日本語にして欲しい(=´m`)クスクス♪
韓国での放映のNHKは日本語なのかしら??

それもお父様が写ってるなんて凄いね!!
砂かぶりって言葉は初めて知りました。

pontaroさん物知りだなぁ~(* ̄ー ̄)bグット!!
姫もちょっと頭が良くなりましたよ(笑)

これからも知らないコト沢山教えてくださいね♪
  • posted by 姫 
  • URL 
  • 2008.03/23 04:33分 
  • [Edit]

せいちゃ~ん♪^^ 

せいちゃ~ん
こんにちは♪^^

ありがとうございます♪^^

DVD・・・
ゲットされましたですか。^^

はい♪
ゆっくり、見てくださいねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/23 12:52分 
  • [Edit]

ス~ジ~さーん♪^^ 

ス~ジ~さん
こんにちは♪^^

クククククククク。^^
そうですかぁ~。^^;
ナイスですかぁ~。^^;

あっ・・・
沖縄出身の関取さんも・・・
いますかぁ~?

今日が千秋楽ですねぇ~♪^^

いいお相撲・・・
してほしいですねぇ~♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/23 12:58分 
  • [Edit]

のらさーん♪^^ 

のらさん
こんにちは♪^^

クククククククク。^^
忙しかったんですねぇ~♪^^

たくさん・・・
ラーメン、食べましたか?^^;

はい♪
のらさん、はじめ・・・
皆さんのおかげですぅ♪^^

え~と・・・
さっき・・・起きましたぁ~♪^^
しぃ~ましぇん♪^^
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/23 13:03分 
  • [Edit]

姫さ~ん♪^^ 

姫さん
こんにちは♪^^

はい♪
NHK・・・見れますですよぉ~♪^^

え~と・・・
韓国では、テレビを見る為には、契約しないといけませんですぅ。
400円/月くらいでしょうか・・・
そのお金さえ・・・
払えば・・・
私のお家では・・・55チャンネル・・・見れますですよぉ~♪^^

はい♪
NHKワールドプレミアムは・・・
ほとんど、日本語ですよぉ~♪^^

はい♪
父が映っていましたですぅ♪^^
びっくり、しましたです。^^

そうですかぁ~。^^
砂かぶりの席は・・・
なかなか、座りたくても、
座れないので・・・
なんで・・・父が・・・
座ってるのかと・・・
びっくりしましたですぅ。^^;
  • posted by pontaro 
  • URL 
  • 2008.03/23 13:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

