Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


えりりんの生誕祭♪^^ ~その2~

おはこんばんちは~♪
えりりんどすぅ♪^^


あの猛暑が懐かしく思える今日この頃・・・
つくづく、わがままだなぁ~って思います(笑)

ただ、9月中旬まで30度を体験しますと・・・
急に平年並みの気温になりますとですね・・・

寒いっ!!! ((((;´・ω・`)))ブルブル


山では初雪だの・・・
平地でも初霜だの・・・

ちょうどいい季節がスッポリぬけてしまいました。。。

ま、そんな文句をブチブチ言いながらも、見せびらかしは忘れません(笑)


毎年、お誕生日を忘れずにいてくれるねーさま
リアル友人でブログ友。。。^^



ほら♪
今年もこんなにいっぱい♪^^
カラフルなのはロクシタンの手提げ袋♪
moblog_b2d9a23d.jpg
袋の下は~♪
moblog_81ce5979.jpg

まずは、おフランスの有名ブランドのロクシタンのセット~♪
moblog_c7a66b34.jpg moblog_1af371e0.jpg
ねーさまは、あちこちのホテルに宿泊してますが・・・
アメニティーグッズはロクシタンを目にするようで・・・^^
今回は、これっきゃない!と。。。^^
「ローズ/バスソープ」と「ローズデシャン/ボディジェル」

ワタクシとロクシタンの出会いは・・・
はっきり意識したのは10年ほど前にハンドクリームをいただいたのが
きっかけでしょうか。。。
ハンドクリームがそんなにお高いとはしらず・・・
失礼ぶっこいた、にが~い思い出が。。。

| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

そんな経験を生かし、最近出会う機会の多いロクシタンで・・・
ますます美しくなることをお誓いいたしますわ~♪

ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

そして、欠かさずいただくえりりん御用達の(笑)
「あまとう」の「マロンコロン」
moblog_94c3ef6e.jpg
おまけに全種類網羅されております!!
゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+
moblog_3bfcc235.jpg

ねーさま♪
いつもありがとうね^^

たくさんの愛とやさしさ
そして・・・
ちょっぴりのいたわり。。。(笑)

めっちゃ寒く感じる今年の秋・・・
寒さの本番まえに、体調を崩さないようにね~♪^^


eririn_20110518.jpg

スポンサーサイト

Comment

サンキュ~で~す^^ 

えりりん♪ ど~も~^^

ご丁寧に紹介して頂いて ありがとうございます。
お恥ずかしいことで^^;

このデリケートな年齢になると
お肌や心やいろんなケアが必要だからね(笑)
愛も優しさも、いたわりもいっぱい籠めました。

マロンコロンは外すわけにはいかないでしょうってことで^^

日に日に寒くなるよね~。
あの夏のギラギラした太陽はいずこへ・・・

四季があって良いような悪いようなそんな気持ちになる秋です。

えりりんも体調に気をつけてね。
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2012.10/11 15:54分 
  • [Edit]

こんばんは 

御姉様~。

気まぐれで現れたりしてみました(笑)。

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。



なんと、しまった!?

御誕生のおめでたい日に、お祝い出来ず、申し訳ございません。

この失態は、いつか必ず、精神的に返します(笑)。

なには、ともあれ…。

御姉様、お誕生日、おめでとうございます!

!万歳!

!万歳!

!万歳!



取り敢えず、ふらり、また来ますね。
  • posted by t.k 
  • URL 
  • 2012.10/12 19:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

えりりんさん、pontaroさん、こんにちは☆

ねーさまからの素敵なプレゼント!
センスいいですね^^
ロクシタンのボディクリームはかなりいいと聞いたことがあります。

急に寒くなりましたから体調には気をつけてくださいね。
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2012.10/16 15:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。

なんと!
ねーさまからのプレゼントは
ロクシタンでしたかぁ!

実はフシ子も、
えりりんお姉さまへのお誕生プレゼント
ロクシタンにしようかと・・・
こっそり悩んでたんですよね(笑)

ねーさまと
まさかの同じ品じゃなくて
ホント良かったですわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

えりりんお姉さま、みんなに愛されてるのね。
  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2012.11/04 15:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

