スポンサーサイト


えりりんの生誕祭♪^^ ~その1~

おはこんばんちは♪
えりりんどすぅ~♪^^

moblog_9ba3a7be.jpg
いいお天気ですねぇ~♪^^

今日は、わたくしが・・・
ほんの20年ちょっと?????くらい前に・・・
誕生した日でござんす♪(笑)

仕事や諸々で忙しい毎日・・・
お休みをいただいてのんびりしています^^


先日、そんなえりりんにお祝いの品が来ましたですよ^^

ブログで仲良くしてくれている妹 フシ子ちゃん

もぉ・・・センスの良い素敵なプレゼントが~♪^^

moblog_9309888a.jpg

知る人ぞ知る、「Afternoon Tea」ですよ^^

おしゃれで実用的な雑貨があって・・・、ティールームもあってお食事もいただけます。
雑貨といっても一口では説明できないので・・・
まずはご覧あれ~♪
moblog_32066ae2.jpg

フシ子ちゃんの代名詞、かわいいピンクのブタちゃんのカードが♪
moblog_dd27f3ea.jpg


まずはこちら~♪^^
moblog_06a723fa.jpg

左から、ハンガーサシェ♪
お部屋はもちろん、シューズボックスやクローゼットに使えます^^
わたしは、会社のロッカーに使う予定です^^

真ん中は、ボディミルク♪
乾燥の季節が始まっています・・・
今から使えば、今年の冬は乾燥知らずのプルンプルンボディ~♪^^

そして、右にはルームフレグランス♪
今使っているのが、ちょうど無くなったところだったので・・・
すぐにも使っています♪^^

秋の新作シリーズですよ~♪
ブドウの甘い香りが部屋に広がっていますぅ~♪

。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

moblog_b7f50692.jpg

なんと、緩衝剤の下にまだこれが入っていました。。。

・・・・・「スワロフスキー」・・・ですって~

YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

moblog_e675f0a8.jpg  moblog_7cd3577e.jpg

しゅ、しゅ、しゅてき~♪^^

Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい

スワロフスキーの限定品ですよ!
頭が高いぃぃぃぃぃぃ!!!


(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒェェェェェェェ

赤いハートの裏にも、スワロフスキー~~~~~♪

フシ子ちゃん♪
ホントにありがとう~♪

疲れた身体と心が・・・
元気になりましたよ~♪^^



eririn_20110518.jpg



スポンサーサイト

comment

改めて・・・おめでとう♪

早まって前記事にコメントしちゃった ねーさまです^^;

改めて、ハッピーバーズデーv-354

フシ子さんからのセンスの良いプレゼント 素敵ねv-352

愛されて癒されて元気をもらって、楽しく過ごしてねv-344

峰フシ子

お誕生日、おめでとうございます♪
実り多き1年となりますように…

キャー(*≧∀≦*)
丁寧な記事にしていただき
また、名前まで出していただき
ありがとうございます!

ボールペン、お仕事に
どんどん使っちゃって下さいませね♪
見た目だけではなくて…
結構、書きやすいんです(笑)

すみません~!

えりりん姉ちゃん、
再びのコメントごめんなさい。

↑上のコメント、スマホから
させてもらったのですが
間違って
お題。のところに
名前を入れちゃってましたv-356

大変すみませんですv-406

NoTitle

えりりんさん、pontaroさんこんばんは☆

遅くなりましたが、えりりんさんお誕生日おめでとうございます!素敵な一年になりますように。

ほんとフシ子さんのプレゼントセンスは見習うべき感じですね。どれもかわいい^^
そしてスワロフスキーの限定品にはおろそかには使えないですね・・。

おめでとっ♪

えりりん♪ 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

ねーさまのとこで、あぁぁぁ--って(笑)
そのまますっ飛んで来ました^^

忙しいえりりんに、笑顔がいっぱい溢れる1年になります様に♪

ponちゃんも、風邪引かない様に気をつけて下さいね♪

ねーさま、ありがとう^^

ねーさま^^
お祝いありがと♪^^

フシ子ちゃんのセンス、いいでしょう~♪^^
やっぱり、違うのよね。。。

我が家は、とってもいい匂いです♪^^

フシ子ちゃん、ありがと^^

フシ子ちゃん♪
わざわざコメントまでしてくれて・・・
訂正にも来てくれて・・・(笑)
ありがとね~♪^^

ボールペン・・・
ためし書きしましたよ。。。
とってもなめらかで、見た目以上に優れものとわかりました(^_^)v

でも、持ち歩くとスワロフスキーのハートが・・・^^;
もう少し、見て楽しんでからにする。。。(笑)

ホントにありがとう~♪^^

ミストさん、ありがと^^

ミストさん
お祝いありがとう~♪^^

ミストさんもそう思うでしょう^^

限定品イコールもったいない(笑)
それに、ほんとに素敵なの^^

そして。とっても書きやすいし~♪^^

うーん、いつから使おう。。。^^;

nao.naoさん、ありがと^^

nao.naoさん♪
お祝いありがと~♪^^

ねーさまのところからすっ飛んで来たのね(笑)

転ばなかったかな???(笑)


きっといい1年になるはず(^_^)v

nao.naoさんも体調に気を付けてね~♪^^
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

