

我が家に「HERO」は来るのか?~後編~

皆さま、おはようございます♪
えりりんでございます♪^^

すっかり。。。予約投稿の日々ですの^^;

ponちゃんのあとを受けて・・・
ちょっとプレッシャーですけれど(笑)
後編に・・・はいりますわね^^

初めての方は・・・・・
3月18日/えりりんの記事で、
我が家に「HERO」は来るのか?~前編~
3月19日/ponちゃんの記事で、
劇場版HEROとの出会い ~前編~♪^^
3月20日/ponちゃんの記事で、
劇場版HEROとの出会い ~後編~♪^^
ご覧になってくださいませね♪^^


発売日に1日遅れたとはいえ、
あぁ、今日こそはと決心して。。。
買いに来たのに・・・(/x_x)/

あまりの、がっかりぶりに・・・
殺気・・・じゃなくて(笑)
同情を感じたのか・・・^^;

店「他の店舗の、在庫を調べてみましょうか^^;」

えりりん「はいっっっ、お願いします!」

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

PC画面を操作しているお兄ちゃんを
穴が開くかというほどガン見いたしまして・・・

(* ̄  ̄)ジィ・・・・・

店「あ、××店に2枚残っていますね^^」

えりりん「え?××店・・・」

思わず、お嬢ちゃんと顔を見合わせてしまいました。。。
そうです。。。お嬢ちゃんご提案の××店・・・

ほら、やっぱりわたしのいう事聞けば
よかったでしょ。。。的なお嬢ちゃんの視線^^;

いいのよ、愛があるから
その視線にも負けないわ!

(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

店「でも、予約分ということもあるので・・・
 電話して聞いてみましょうか?」

えりりん「はいっっっっっっ!」

ハイハイッ♪(〃'▽'〃)ゞ☆゜・:*☆

その勢いに、レジのお兄ちゃんもやや苦笑い^^;
電話の結果をじっと耳をダンボにして
聞き入っていますと・・・

o(^O^*=*^O^)oワクワク

店「え?はい。。。1枚ありますか?
 ちょっと待って下さい。
 ××店に1枚あると・・・」

言いかけながら、えりりんを見るお兄ちゃんに向かって
気づいたら叫んでましたの・・・

えりりん「今から行きます!!!!!」

店「・・・い、今から行くそうです^^;」

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

店「一応、お名前を・・・」

えりりん「えりりんですっ!!!^^」


レジのお兄ちゃんとは、笑顔で別れまして
いざ、××店に~♪^^
横にいたお嬢ちゃんったら・・・

お嬢「これで、運を使い果たしたよね・・・」

えりりん「え・・・?何日分??」

お嬢「・・・1週間(笑)」

えりりん「1週間ならいいや~♪(笑)」


お嬢ちゃんは・・・意外とクールです♪^^
移動途中には・・・・・

お嬢「安全運転でよろしく・・・」

誰に似たのでしょう???^^;


そんなことを考えていたら。。。5分くらいで着きましたかしら^^
近いんですよ、○○店と××店^^

お店に入ったら、レジ前に長~い行列。。。


え?えりりんのサイン会?

(っ*≧▽≦)つナンチャッテ

違ったみたい・・・^^;

え?ここに並ぶの??
でも、さっきレジに行けばいいって。。。

キョロ(。。ヘ) (・・ ?) ( ゜゜)ゝキョロ


あ、どうやら、この列はレンタルみたいですよ^^
奥に行くと違うレジがありました。。。

え「あの~。。。○○店から、こちらに。。。」

店「あぁ、えりりんさまですか?」

え「はい、えりりんさまですけど・・・^^」

店「こちらですね・・・」


差し出されたのはまさしく・・・
これ~~~!!!

20080321001

20080321002


「はい、こちら・・・○△□円です^^」

え?定価より安い。。。
なんと、10%OFFでしたの^^

\( * ´ ∇ ` * )/ WA-I

当たり前なのかもしれないのですけど
発売日翌日に・・・予約なしで買えただけでも有り難く、
定価で買う気満々のわたくしにとっては
Wでラッキー♪みたいな。。。^^


特典内容ですが・・・^^
20080321004

●DISC 1 本編DISC(本編130分+特典映像)
・映像特典 :特報/予告編/テレビCM集
・静止画特典:久利生公平の事件簿/久利生が買った通販グッズ/St. George’s Tavernメニュー/キャスト・スタッフプロフィール/登場人物紹介

●DISC 2 「HERO」ドキュメンタリーDISC(特典映像104分)
・DVDオリジナルメイキング「Making of HERO -久利生公平と過ごした熱き78日間」(約100分)

●DISC 3 「HERO」キャンペーンDISC(特典映像141分)
・キャンペーン映像集(40分)
  カンヌ映画祭・完成披露試写会・初日舞台挨拶・釜山映画祭
・キャストインタビュー(34分)
  木村拓哉・松たか子・大塚寧々・阿部寛ほか、城西支部メンバー)
・公開前特番(64分)
  「HERO、あるよ。」「HERO 番外編スペシャル(全5回)」
  「HERO 回復体操」
・「フリフラン」TVショッピングCM完全版(3分)

●【封入特典】
ポストカード・セット/久利生ダウンジャケット型携帯クリーナー/ St. George’s Tavernコースター/リーフレット(人物相関図など)
20080321003
20080321005


写真を取るために開けましたけど。。。
まだ、見ていませんの^^;

ワタクシことえりりん事務官と久利生検事が大活躍の「HERO」
時間があるときに、ゆっくりと見なくちゃね^^


あ、あれだけ冷ややかな反応のお嬢ちゃんですけど
実は、映画は見ていないんですの。。。

「あ、今度相方(彼氏)と見るから貸してね♪」


・・・・見るんかいっ o┤*`‥´ *├o


皆さまも、ぜひ・・・

(*σ゜Д゜)σ(トゥギャザーしようぜ!)



おまけですけど・・・^^

まだ、「HERO」がテレビドラマだけだったころ^^
発売されてましたサントラ盤です♪
20080321006

20080321007


えりりん事務官は、発売当時に購入してました^^
ちなみに。。。今はリニューアルされてまして
曲も増えているみたいですよ♪

もちろん、映画のサントラ盤も発売されています^^
どなかた、お求めでしたら・・・
教えてくださいませね♪^^
eririn2.jpg





comment

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

今日のプサンは、
晴れですぅ♪^^

ククククククククク。^^
えりりんのガン見に・・・
レジのお兄ちゃんは・・・
まいってしまったのかなぁ~♪^^

それとも・・・
横にいるお嬢ちゃんのおかげかなぁ~♪^^

クククククククク。^^
私は・・・DVDが届いた時・・・
すぐに・・・目がいったのが・・・
久利生ダウンジャケット型携帯クリーナーでしたよぉ~♪^^

すぐに、携帯につけましたぁ~♪^^

それと・・・
St. George’s Tavernのお店に・・・
行きたいですぅ♪^^
ホントにあったら・・・
いいのになぁ~♪^^

マスターに・・・
「あるよ!」って・・・
言ってほしいですぅ♪^^

クククククククク。^^
クールなお嬢ちゃんも・・・
ゲットしたら・・・
見ますですよぉ~♪^^

メイキングDVD・・・
必ず、見てくださいねぇ~♪^^
ほんの一瞬・・・
私が映っていますからねぇ~♪^^
きっと、わからないと思いますけど・・・^^;

今日も楽しく、過ごせそうですぅ♪^^

えりりんも
楽しい1日をねぇ~♪^^

えりり~ん♪

おはようございま~す♪

無事ゲット、良かったですねえ~(^^)
しかも10%オフとは・・。
神は、一日待った良い子のえりりんの味方でしたね(笑

特別盤、さすが、特典がおおいですね。ファンなら絶対こっちですよね~。
見たら又、感想聞かせてくださいね~。

お嬢さんは彼氏とご覧になるんですか、いいなあ~。
関西の子って彼氏を相方っていうけど、今や全国区なんですね。

おはようございます☆

いやいや~。ゲットできてよかったですね!

さすが特典版!凄い内容ですね^^

お嬢さんは彼氏さんと一緒に見るんですね。
私、結構親に恥ずかしくて言えなかったから(彼氏の存在)いい親子関係なんですね!

こんにちは

特典版!凄い内容ですね
それをGET凄いです。
やはり得点にはみんな弱いのかなー

えりりん&pontaro様

よちよち歩き
始めました(笑)

「HERO」は、劇場でみたよ♪
あらすじ教えよっか?(´∀`)

はよ退院して、映画みたいな。

こんにちは♪^^

こんにちは♪
pontaroですぅ♪^^

あっ・・・
えりりんは・・・
DVD・・・鑑賞中のような・・・^^;

では・・・
レスしますですぅ♪^^

昨日の記事からですぅ♪^^

キャメりん事務官さん、こんにちは\(^_^ )

サイン会お疲れ様でした!
ついに愛は国境も人種も越え、パソコン画面も貫いて価格も下げましたね。すごいものです。

見ようっと。

pippitoruruさーん♪^^

pippitoruruさん
こんにちは♪^^

特別盤はですねぇ~・・・
ホント・・・
特典がたくさんなんですぅ♪^^

彼氏を相方ですか・・・
私は・・・関西ですけど・・・
相方と言う人もいると思いますが・・・
あまり、聞いたことがないですぅ。^^;

こんにちは

なにはともあれゲットできて良かったです。

さすが限定版ですね。
特典が満載でファンなら
たまらない内容ですね。

サントラ集まで持っているとは…相当お好きですね。

ミストさーん♪^^

ミストさん
こんにちは♪^^

凄い内容でしょう♪^^

はい♪
えりりんとお嬢ちゃんは・・・
とっても・・・
いい関係ですぅ♪^^

でも・・・
お嬢ちゃんは・・・Coolの
ようですぅ♪^^

shidaさーん♪^^

shidaさん
こんにちは♪^^

はい♪
限定版は・・・すごいですぅ♪^^

この特典は・・・
私達にとっては・・・
とっても嬉しいですぅ♪^^

やすっち♯♪さーん♪^^

やすっち♯♪さん
こんにちは♪^^

はい♪
さっき、見てきましたですよぉ~♪^^

ぱぶぅ・・・
可愛かったですぅ♪^^

えりりんも見ましたですよぉ~♪^^
私も・・・
日本とプサンと・・・
両方で見ましたですぅ♪^^

のらさーん♪^^

のらさん
こんにちは♪^^

う~ん・・・
キャメりん事務官は・・・
HEROには・・・
出演してなかったですねぇ~♪^^

そうですねぇ~♪^^
えりりんの愛に・・・
お店のお兄ちゃんも・・・
びっくりしたようですから・・・^^;

えっ・・・
のらさん・・・
まだ、見てないんですかぁ~。^^;

見てくださいねぇ~♪^^

rebirthさーん♪^^

rebirthさん
こんにちは♪^^

ホント・・・
限定版は・・・
特典が満載なんですよぉ~♪^^

そうですねぇ~♪^^
サントラまで・・・
持っていたとは・・・
私も知りませんでしたぁ~♪^^

え~りりん♪^^

え~りりん♪
アンニョーン♪^^

DISC3・・・
見ましたかぁ~♪^^

DISC3も
面白いですよぉ~♪^^

キーポイントは・・・
終り方がどうであれ・・・
ですぅ♪^^

えりりん&pontaroさん!

こんにちは~!

えりりんの根性もんで、ついにGETしましたね。
その執念には拍手喝采です。

10%オフとは・・・ふふっ これも魅力ですね。
 今日も楽しい一日を!

ラブさーん♪^^

ラブさん
こんにちは♪^^

ククククククク。^^
そうですねぇ~♪^^
えりりんの根性もんですねぇ~♪^^

ラブさん♪
いつも・・・
ありがとうですぅ♪^^

当たったわ

こんにちは。

私の予想は当たったわ~えりりんが手に入れないで

記事書くはずないと思ってたもの(笑)

えりりんの娘さんは冷静だわねえりりん見て育ったからか?

当選者は韓国旅行招待だったけ韓国行きたいわー。

えりりんたら逃げて行かないでよー(大爆笑)

こんにちは~♪

皆さま♪
こんにちは♪^^

ponちゃん♪
プサンは、晴れてますか^^
札幌も晴れてますですよ~♪^^

携帯にくるコメントお知らせメールが
変なんです・・・^^;
順番も時間もバラバラ・・・
なんでやねん・・。^^;

午前中は・・・、
DVD見たり、母の美容院の送迎したり
ちょっとのんびり過ごしましたよ^^

さてさて。。。
レスしますね^^

ponちゃん♪

ponちゃん♪
アンニョン♪^^

えりりんのガン見は・・・
効果的でしたかね^^
きっと美しさに参ったのでしょうか♪^^

え?お嬢ちゃん??
そうだったかも???(笑)

携帯クリーナー!!!
わたしは、もったいなくて・・・
付けれない(笑)

もう1個あったらつけますけど・・・^^;
St. George’s Tavernのお店・・・
行きたいですね~♪^^

久利生さんと同じように
いろんなものを頼んでみたいです^^

「・・・あるよ」

言われたいです~♪^^


本編の前に。。。
DISK2、3を見ました^^

ponちゃん。。。
見っけ・・・られなかった^^;

頑張ったんだけどな・・・(笑)

pippitoruruさ~ん♪

pippitoruruさん♪
こんにちは~♪^^

はい^^
ゲット・・・してました♪

もっと、安く売っているところもあるみたいですけど
目の前にあるものが、定価より安いだけで
もう~・・・♪^^

特典映像は、さっき見ましたよ^^
おもしろかったです~♪^^


ワイドショーでも見た映像もありつつ
DVDならではのものもあって・・・。
楽しかったです~♪^^


肝心の本編は、まだ見てないです(笑)
また。。。ゆっくり見ますね^^

お嬢ちゃんはね。。。
よく・・・文字では相方と使ってますよ♪
ふだんは・・・名前かな^^

関西は・・・相方なんですね^^

いいな~♪

えりりん こんにちは

やっぱりゲットしてたのね~
しかも10%offで♪
さすがです^^

これで1週間分の運だったら
儲けものじゃないですか♪

何だか色々みてたら
後悔先に立たず・・・T_T
失敗したかな~^^;

pontaroさんを
見つけられないの?
また穴のあくほど探してね^^

ミストさ~ん♪

ミストさん♪
こんにちは~♪^^

ゲット・・・しました^^
やっぱり・・・可愛いから?(笑)

お嬢ちゃんは、馴れ初めから教えてくれました^^
割と、隠し事がないと思います。。。

対照的に坊ちゃんは。。。
なかなか教えてくれないけど(笑)
今は、聞けば少し教えてくれます^^
大人になってきたかも~^^

shidaさ~ん♪

shidaさん♪
こんにちは~♪^^

はい・・・
えりりんは、特典には弱いです!!
間違いないです(笑)

もちろん、内容も良かったので
満足ですけど・・・♪^^


shidaさんは・・・どうですか~♪^^

凄まじい強運の持ち主!

こんにちは。

えりりん御姉様。

何とか、入手なさったんですね。

こちらも一安心です(笑)。

何せ、自棄になって、泡盛を一気呑みされると困りますから…(笑)。



ところで…。

ハリウッド女優の、えりりん御姉様は、何処に出演なさっているんですか?(笑)

やすっち#♪さ~ん♪

やすっち#♪さん♪
こんにちは♪^^

リハビリ開始ですね^^
ホントに、早いなぁ・・・^^;

( *´艸`)ぷぷぷ

いいよ~♪^^
見たもんねぇ(笑)

そうだね。。。
バチスタも見なくちゃね^^

避難します^^;

ダーリンが、まもなく帰宅^^;
1度、避難しますねぇ・・・

また、あとでね^^

こんにちは・・・♪

再び登場です^^

ダーリンが、横になって・・・
寝てますので(笑)
こっそりと、やってまいりました^^

小さい声で・・・
お願いしますね・・・^^

ponちゃん♪

ponちゃん♪
アンニョ~ン♪^^

レス、ありがとです^^
しっかりと、鑑賞モードでした♪

多少、出入りはありましたけど

見れましたよ^^

楽しかったですぅ~♪^^

のらさ~ん♪

のらさん♪
こんにちは~♪^^


こちら、キャメりん事務官です♪^^

愛は、地球を救います♪^^
そして、何ものにも負けません♪^^

貫きますです(*^^)v

あれ?
DVD...ありますかしら?

ご購入?
それとも・・・
ご予約?

愛があれば大丈夫よ~♪^^

リバちゃ~ん♪

リバちゃん♪
こんにちは~♪^^

はい♪
愛は、強かったです^^

そうなんです。。。
特典は、見逃せませんね~♪^^

ドラマのころは、DVDボックスが高いし^^;
サントラで我慢していました(笑)

音だけでも・・・場面がよみがえります^^

久利生検事のかっこいいのも
全部頭に浮かびますよ~♪^^

ponちゃ~ん♪

ponちゃん♪
アンニョン♪^^

DISC3・・・
見ましたよ~♪^^

終わり方がどうであれ・・・でしたね(笑)

児玉清さんは、渋いですね・・・^^
あの年代で。。。
かっこいいです~♪^^

ラブ姉さ~ん♪

ラブ姉さん♪
こんにちは~♪^^

はいっ!
スポ根ですよ(笑)

おまけに10%OFFって、最高です^^

これ以上はないですよね^^

やっぱ。。。可愛いから^^

asuちゃ~ん♪

asuちゃん♪
こんにちは~♪^^

はい、予想通りです(笑)
さすがに、わが妹です。。。^^;

お嬢ちゃんも、結構ノリはいいんだけどね(笑)

え?ええ??えええ???
何のこと?????

asuちゃんが、招待してくれるの?

ponちゃん♪
asuちゃんのご招待で
プサンに行けるみたいよ~♪^^

ねーさま♪

ねーさま♪
こん・・・ばんはだね^^;

あぁ、今まで全部こんにちはだったよ(笑)
失礼しました・・・<(_ _)>

ゲットしてたよ~(^。^)y-.。o○


ねーさま。。。
買ってないの~??

貸してあげてもいいけど・・・
高いよ~

(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ

ponちゃんは。。。
わかんないだよ・・・

ponちゃん♪
ヒントをプリーズ!!

t.kさ~ん♪

t.kさん♪
こんばんは~♪^^

うっ。。。

さんをはずしたと思ったら
御姉様・・・^^;
さいとうさんの言うとおりに
なかなか・・・素直にはこないよね。。。^^;

若いなら、素直にくるはずなのになぁ・・・

(;一_一)

え?泡盛を一気飲みって・・・^^;

泡盛を持ってきてくれたの?

どこ?^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?

ないよ?

ponちゃん、知ってる~??


え?えりりんは・・・
ずっと久利生検事と出ていたじゃないですか^^

世間じゃ、松たか子って言ってますけど
えりりんですから~♪^^

すごーい♪

えりりん、こんばんは♪

すごーい!!
めちゃくちゃ特典付いてますね~(@@)
これを予約無しで買えたなんて
ほんとにラッキーでしたねっ!
しかも割引ありでっ(*^^*)
記事を読んでいると、キム様への愛をいっぱい感じましたよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ。
すっごい盛りだくさんですね!
10%OFFだったなんて一週間ではなく1ヶ月分の運は使い果たしましたね・・・( ̄∀ ̄)
お嬢ちゃんがまたサッパリしていていいですわ~^^

こんばんは♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

シャワーしましたですぅ♪^^
あれぇ・・・
えりりんは、どこかなぁ~?^^

えーりりん♪^^

えーりりん
アンニョーン♪^^

えりりん♪
ヒントはね・・・
キムタクが空港に来た時ですよぉ~♪^^

でも・・・ホント・・・
わかんないと思いますよぉ~♪^^

泡盛はね・・・
ねーさまの
お家にありますですぅ♪^^

ここだよ♪^^

ponちゃん♪
アンニョン♪^^

お散歩してましたよ~♪^^

今はね、マコロンさんちに
いました^^

もうちょっとで終わります^^

ダーリンが・・・
起きてこなけりゃね(笑)

こえみさーん♪^^

こえみさん
こんばんは♪^^

ククククククク。^^
たくさん・・・
特典あるでしょう♪^^

意外と・・・
DISC2とDISC3が
おもしろいですよぉ~♪^^

こえみさんも
いかがですかぁ~♪^^

香鈴さーん♪^^

香鈴さん
こんばんは♪^^

すっごい・・・
もり沢山ですよぉ~♪^^

えっ・・・
10%OFFで・・・
1ヶ月分ですかぁ~・・・

じゃ・・・
私はどうすれば・・・

26%OFFなんですけど・・・^^;

お嬢ちゃんは・・・
とってもCoolですぅ♪^^

えりりんチャウ♪^^

えりりんチャウ
アンニョーン♪^^

ここにいたのねぇ~♪^^

じゃ・・・
とりあえず・・・
えりりんチャウ♪
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪^^

アンニョーン♪^^

あ!
えりりんチャウも
pontaroちんも
みーつけた♪^^

anneベルは、風邪と花粉症の狭間で…
息苦しくも健気に、氷結(柚子)を呑んでます(笑)。

あ、あと少しだ…。( -_-)

呑み終わったら、眠ります。^^

えりりんチャウ♪
pontaroちん♪
ヽ(*^∇゜)oC□★□Do(゜∇^*)ノ
カンパーイ★ちん



チャル チャヨ~☆彡^^

えりりんさん、こんばんは~♪

今日は忙しかったです!
こんな時間になりました_(._.)_

明日か明後日は桜を撮って来ます。
咲いてるかどうかが問題なんですけど…
あはは、ドライブのつもりで出かけます。
今日は早く寝たいなぁと思っているkaorinでした~*^-^)

anneベル♪^^

anneベル
アンニョーン♪^^

えっ・・・
えりりんチャウは・・・
どこ?^^

anneベル・・・
体調、気をつけてねぇ~♪^^

anneベル♪
えりりんチャウ♪

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

anneベル♪
チャル チャヨ♪^^

ここです。。。^^

さっき、お散歩から帰ってきて。。。
ダーリンを起こして・・・
坊ちゃんと電話してました^^

いろいろ。。。ありますね^^;

レスしますですよ^^

こえみさ~ん♪

こえみさん♪
こんばんは~♪^^

でしょ、でしょ!!
特典いっぱ~いですよ♪^^

そう、しかも予約なしで。。。
発売2日目なんて。。。

やっぱ、愛ですよね~♪^^

キム様・・・♪

え?キム様って。。。。


ponちゃん♪
まわりに。。。いっぱい。。。
キムさんが。。。
いるんじゃなかったっけ?^^;

すご~い!

えりりんさん、pontaroさん
こんにちは♪♪
「HERO」だ~!!
10%OFFでさらにこの特典はすごいわっ!
私は波がおさまった頃に映画館に観に
行ったら、、、、、何と!!
私一人だけだったんですよ~!!真ん中にドン!と座って♪
ポップコーン食べて~
私だけのキムタクを満喫しました♪

クククククククククク。^^

え~りりん
アンニョーン♪^^

そうですぅ♪^^

プサンは・・・って
韓国は・・・
キムさんだらけですぅ♪^^

香鈴さ~ん♪

香鈴さん♪
こんばんは~♪^^

もりもりの盛りだくさんでした♪^^

え?1か月分ですか~?

うーん・・・
でも、彼のためなら・・・
仕方ないです^^

あはは^^;
お嬢ちゃんは、かなりのさっぱり系です(笑)


おやすみなさいませぇ~♪^^

こんばんは♪
pontaroです。^^

今日もたくさんの訪問を
ありがとうございました。^^

みなさま&えりりん♪
おやすみなさいませぇ~♪^^

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

ponちゃん♪

ponちゃん♪
アンニョン♪^^

うんうん、それはわかっていたの^^
で、キムタクの右後ろから写真を撮っていたので
ここかな~って見たけど
わからなかった(笑)

やっぱ。。。無理かぁ♪^^


あ、ねーさまんちの泡盛ね^^
了解♪^^

pontaroちん♪

pontaroちん♪
アンニョン♪^^

はい♪ここにいました^^

今夜もありがとです^^

( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

anneべる♪

anneベル♪
アンニョン♪^^


体調は大丈夫??
え?氷結のんでたの??
ホントに・・・健気です^^;

anneベル♪
pontaroちん♪


( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!




チャル チャヨ♪^^

かおりんさ~ん♪

かおりんさん♪
こんばんは~♪^^

今日の浅黄水仙も素敵でした^^

え?もう桜ですか??

いいなぁ、春だなぁ♪^^

ドライブがてらですね^^
気をつけて行ってきてくださいね♪^^

後日、お花見に(笑)行きます^^

イルカさ~ん♪^^

イルカさん♪
こんばんは~♪^^

お誕生日、おめでとうございます^^

( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ

え?
貸切で??
満喫ですか~???

すごすぎですぅ~^^;
負けそう・・・(笑)

ponちゃん♪

ponちゃん♪
アンニョン♪^^


あ、イルカさんにも
えりりんチャウだった^^;


そうだよね。。。
キムさんがいっぱいだもんね。。。(笑)

キムタクも。。。
金さんだったら。。。
ちょっと、大変かも!?

ねぇ。。。

おやすみなさ~い♪

皆さま、今日も1日ありがとうございました^^

明日は、ponちゃんの記事ですよ^^
お楽しみに~♪^^

今夜も。。。
皆さまがいい夢を見られますように♪^^


皆さま、ponちゃん
おやすみなさ~い♪^^

スパコイノノーチ♪^^

よかった!

無事ゲットできたんですね~
よかったですね♪
レジのお兄さん、親切ですね
えりりんとお嬢ちゃんの魅力のおかげ?

それにしても、おまけがいっぱいついてるんですね。
すごい!

無事にGETでしたね、よかったです。。
しかし、、
しっかり予約しましょう!!そこんとこは、ちゃんときちんとできる、しょうこです。。(笑)
あとはね、ボロボロですけどね。。笑

こちらでまとめて!

こちらでまとめて コメント入れますね!ご了承ください^^

pontaroさん!
前のブログを思いだしてしまいましたヨ(*^_^*) あの迷路のような家々はチ~ト圧巻ですね!

しかし 空港まで行っていたとは・・・ コレはオイラ初耳でした"^_^" すげぇ~情熱を感じます^^


えりりんさん!

よかったですね(^m^ )クスッ
ま~お嬢さんの言う通りにしてたらもっと簡単だったのにね!

ま~だけど コレくらいの苦労があると 更に愛着がわきますね! オイラも時間があるときにマジでみてみますね!

それにしても お二人のココまでの熱い思いが 文面からかなり伝わってますよo(*^▽^*)oあはっ♪

では またね~

おはようございます♪^^

皆さま、おはようございます♪^^

いいお天気ですよ~♪^^
まるで、もう4月みたいな感じの
日差しですねぇ^^

今日なら・・・
春物のコートでも間違いなく大丈夫♪^^


レスしますぅ♪

みほおさ~ん♪


みほおさん♪
おはようございます♪^^

無事・・・・・ゲット♪^^

レジのお兄ちゃんは
あの後、何を言っていたのか
聞いてみたいですが・・・(笑)

まあ、えりりんの魅力のおかげですわねぇ~♪^^


はい♪おまけがいっぱい(笑)

DISK2と3は
楽しいですよぉ!

機会があったら是非にどうぞ♪^^

しょうこさ~ん♪


しょうこさん♪
おはようございます♪^^

おかげさまで^^
無事にGETできましたよ。。。


あはは(´・ω・`)


間違いないのは
しっかり予約!!ですよねぇ^^;

はい♪がんばります♪^^

ホントかなぁ^^;



ス~ジ~さん♪

ス~ジ~さん♪
おはようございます♪^^

ponちゃんは・・・
いつも全力ですねぇ^^

気持ちも行動も
全部、楽しんでますぅ♪^^

探すことも、食べることも、
全部ですぅ♪

見習いたいですねぇ~^^

えりりんは、
行動の前に・・・気持ちはあるのですが(笑)


コレくらいは、苦労なんて言えないですが
やっぱ・・・愛ですよぉ(笑)

今までは、逃してなかったから・・・
1度、買えなかったら懲りるんでしょうが(笑)


ponちゃん♪
熱い想いは伝わったみたいですよ^^

でも、まだまだ・・・
マジになったらもっとスゴいよねぇ~♪^^

こんにちは

あ、あれだけ冷ややかな反応のお嬢ちゃんですけど
実は、映画は見ていないんですの。。。
本当に会話が面白いデスネー
希望どうりに買えた事良かったわねー

shidaさ~ん♪

shidaさん♪
こんばんは~♪^^


会話は、面白いですかぁ^^;
我が家も、会社の友人なんかも
全てこんな感じですけど・・・^^;

変ですかぁ(笑)


はい♪^^
希望通りでした♪

何となく、大丈夫な気がしてました(笑)

どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆|

敬称略で呼ぶのは初めてなので照れくさいな(〃/0\〃)ハズカシイ

えりりん♪こんばんは☆
そのうち慣れるかな~?(笑)
「HERO]無事にGET出来て良かったね☆^∇゜) ニパッ!!

娘さんもまだ見てなかったら買った甲斐もあるし
好きな映画は何度見ても楽しいしね!!

それにしてもラッキーでしたね☆
予約無しで特典付きを買えるなんて
やっぱり「愛」よ「愛」(=´m`)クスクス♪

映画では見られなかった特典映像も付いてるしファンには、たまりませんね♪

娘さんは「HERO」観た後・・・
彼氏さんとCHUするかも(*≧m≦*)ププッ


姫さ~ん♪^^

姫さん
こんにちは♪^^

はい♪
えりりんも・・・
しっかり、ゲットしていましたですぅ♪^^

クククククククク。^^
お嬢ちゃん・・・相方さんと・・・
CHUですかぁ~♪^^

えりりんとダーリンさんが
後ろに立ってたりしてぇ~♪^^

クククククククク。^^

139こうたくん

139こうたくん

卒業できて・・・
よかったね。

でも・・・
リンク・・・張ったり・・・
訳のわからないコメントは・・・
メッ(>_<)!!!
Secret

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

