Another Sisters☆ブログ

えりりん&pontaro

Entries

スポンサーサイト


まだまだ残暑お見舞い申し上げますιι(+_+)

おはこんばんちは~
えりりんですぅ

めちゃめちゃのおさぼり、
気まぐれな更新をお許し下さい(___)


それにしても今年に限っては、本州や四国、
九州に沖縄の皆さんと共に、
札幌も残暑を味わっております。。。

今だに予想最高気温が30度って
有り得ないんですよぉ。。。

゜。(p>∧<q)。゜゜


クーラーなんぞはついていない、
我が家の2階にある南向きリビングは…
さながらサウナのように熱されております


帰宅してすぐに、全ての窓を開けて風を通し
一汗かいたあとは、スマボで喉を潤す。。。

d=(^o^)=b

えスマホはわかるがスマボってなんだ

そうでしょう、そうでしょう。
当たり前の疑問ですよ





これがスマートボトルで、略して「スマボ」
北海道限定の商品なんですよ

「ふたり暮らしにちょうどいい」が謳い文句の1.25L
●カコーラの商品で、種類は他にもありまして…

綾鷹、爽健美茶、からだ巡茶、アクエリアス、紅茶花伝等など。。。


ただ、ホントにふたり暮らしにちょうどいいかどうかは…
疑問ですが。。。


eririn_20110518.jpg
スポンサーサイト

Comment

異常な暑さ 

こんにちは。

元気そうで安心したです。

北海道も蒸し暑い日々が続いてるとニュースで観たわ。

一部で豪雨被害が出てたりして異常な天気だわ・・・

北海道にエアコン入らないという時代は終わりなのかな?

地球が人間に力を示してるのかしらね・・・

こちらは砂漠みたいにカラカラ状態で雨が欲しいです。

スマボ?初めて見たです北海道限定なんだお得?は疑問(笑)

今夜息子が帰宅予定で楽しみなのよ~。

お互い夏バテしないように 無理しないでいようね。
  • posted by asu-he 
  • URL 
  • 2012.09/15 12:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
先日はありがとうございました♪

和歌山も残暑が厳しくて大変ですが

今年は北海道も残暑が
かなり厳しいんですね。

体調管理にご注意ください。

「スマボ」って、フシ子も初めてです(笑)
北海道の方なら誰でも知ってるのかしら!?
おもしろいネーミングですね☆

えりりんお姉さまは、明日はお休みなのかな?
楽しくお過ごしください。。。
  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2012.09/16 17:11分 
  • [Edit]

こんばんは~^^ 

ご無沙汰です~^^;
暑かったね~。今日はちょっと楽だったかな?
でも動くと汗かくのは私だけ?

スマボi-185
もちろん道産子だから知ってるよ~e-461
でも買ったことがないの。
2人暮らしじゃないからね~。
あっ母とは2人暮らしだった^^;
う~ん・・・1人で飲み干しちゃうか(笑)

ちょっとヨッパのねーさまでしたe-266
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2012.09/16 20:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

えりりんさん、pontaroさん、こんばんは☆

13日まで帰ってましたが、暑かったです^^;
もうちょっとずらして帰ればよかったなぁ・・・。

スマートボトルってそういえばあんまり愛知では見かけないかもですね。こっちだと売れそうですけどね!
  • posted by ミスト 
  • URL 
  • 2012.09/16 20:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

本日の記事に
えりりんお姉さまのお名前をお借りしました。

どうぞよろしくお願いいたします♪
  • posted by 峰フシ子 
  • URL 
  • 2012.09/19 18:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰してます

『スマボ』
初めて聞きました

自分の地元で言ったら伝わるかな?
  • posted by ingaev 
  • URL 
  • 2012.09/21 23:13分 
  • [Edit]

おめでとう~♪ 

え~りりん♪

お誕生日おめでとう♪

良いお休みの1日を過ごしているかな?^_^

今日は秋晴れのとってもいいお天気v-278
さすが えりりんv-266

今夜は十七夜のお月様が見られるらしいから
月に向かって乾杯よ~v-272
  • posted by ねーさま 
  • URL 
  • 2012.10/02 14:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

えりりん&pontaro

Another Sisters☆ブログへ
ようこそ♪^^

このブログは、
えりりんとpontaro
で運営しています。^^
eririn pontaro
えりりん pontaro

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

えりりん

pontaro

CLAZZIQUAI

